≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔物の力?



先日、ちーきーここさんさんから頂いた

リンとくぅ太の誕生プレゼント、早速あげてみました ヽ(^。^)ノ



ほら、kokoさんがくれたスライムだよ?

スペシャルだよ?魔物が見れるらしいよ?


rinn



だからスライムだって言ってんだろが、わかんない子だね!

ど?何か見える?


萌えリン



おぉ~ (゚ロ゚屮)屮!!! 反応、はやっ!

何か見えるんだね?何か違うんだね?




平等に一応、全員に嗅がせてみるー

画像多過ぎの為、大分省略 ( ̄  ̄;)



くぅ太コテ



殆んどくぅ太の独り占め状態になってしまった。


がーー


譲るくぅ太



仲良く2匹で嗅いだり・・・

リンが加わって三匹で嗅いでみたり・・・



三匹



はたまた、リンとくぅ太のバトルになってみたりと・・・


かなりの好感触ハート♪



結局、最後もーー



くぅ太圧勝



くぅ太の独り占め状態は続き・・・



諦めた男が一匹ーー


嗅ぐリン



残り香だけを嗅いで萌えていた。



kokoさんありがとう、魔物はシッカリ見えたようです やったね

※ kokoさん、スライムの正体ってまたたびだよね (・・∂) ?





哀れなリンを皆で応援してあげよう (* ̄‥ ̄)b゙


    


キR1-1のある方、上の猫画像をぽちっとなっと宜しく m(。・ε・。)m アリガト





↓ おまけもあるよ~!







kokoさんのお母様が描いたのえるさんーー


コメ欄だけの閲覧では勿体ないということで・・・UPします。


自分の力のなさ、センスのなさをつくづく感じました (-"-;)


改めてイチから勉強し直しです。



あっと、その前に・・・kokoさんのお母様が

軽ぅ~く描いた、のえるさんの絵から紹介したいと思います。



のえるさん



ま、普通ですよね。

こっちの方を後から見た私は、フツーに見えてしまいましたが・・・


普通ですよね?



ではーー


一生、脳裏から離れられそうもない一枚をご覧下さいませ。



のえる画像






※ 今日のおまけについてのコメントはノーコメントでも結構です。
お気になさらず。

尚、快く画像を提供して下さった、娘のちーきーここさんアップロードファイル
本当にありがとう御座いました<(_ _)>



| 猫グッズ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

おおお、みんな反応してるね!
魔物みた?スライム型だった!?
たぶん、またたびだと思うよ~
姉がこの間、買いにいったときに、余分に買ってきてもらったんだ~
キャットニップ入りとまたたび入りが二つあったから、どっちかわからないけど、たぶん、マタタビだとおもうな!

それにしてもすごい絵の才能の母親さんだわねぇ(他人事か!?)
うちのおばあちゃんもすごいよ、のえるさんに「犬さんにお小遣い」っていって、お金くれた・・・猫だから、のえるさん・・・もごもごもご

| cheekykoko | 2008/05/17 12:05 | URL | | TOP↑ |

こんばんは

みんなすごい反応ですね~
あんずにも嗅がせてみたいな ペットショップ覗いてみよっと!
ニャロメさん上手だし本当におもしろいね。

| あんず | 2008/05/17 20:11 | URL | | TOP↑ |

おぉぉ~、なろめ家の猫たちはマタタビ派?魔物、出た(^m^)?
っていうか今回珍しく?きなちゃんが参加してるのが何かうれしかった(笑)

ちきここさんママの絵・・・リアルさにかなりウケちゃいました(失礼>▽<)!!

そうそう、子猫の動画、見たんだよ~!
コメするの忘れてた(^^;ありがとう!!!
めちゃめちゃ可愛かったぁぁ~(*´▽`*)幸せになったよ♪
何てちっちゃいんだろ・・・また子猫好きの血が騒ぐぅぅ~

きっともう来ないと思われます(T-T)
いいよ、また送るよ~ちょっとバージョンアップして送るよvvv

白いの、Lサイズないんだ!
それでも白いのがほしいなぁ~(-▽-)

| リエコ | 2008/05/17 20:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しおん玉にもマタタビをしこたま振りかけておいたのに、なんでこんなに違うんだ(-_-;)

| ずび | 2008/05/17 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リン君の顔が・・・笑える~(^・^) おじいちゃんみたいだ!
やっぱりくぅ太君が独占したのか^^;
それにしても、マンダムって・・・古すぎる!まだ誰も突っ込んでないくらい古すぎる!!

き、今日ののえるさん画はカワイイよ^^;
でもそれ、のえるさんじゃない・・・(-_-;)
ダンボールの4面全部に描いてあればいいなぁ(^.^)/~~~

そして今日も見てしまったv-405 アタシも妖怪反応起こしそうだ~!

| くんちゃん | 2008/05/17 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そうなんですよ、kokoさん!
きなこがみんなの中に入ってくることが珍しかったから驚いちゃった!
だから、きっと中身はまたたびなんだろうなぁ~って思ったんだけど・・
スペシャルなものが入ってるのかな~?なんて思ってしまいました。
スライムってもしかして?
○ラクエのスライムが関係あるのかな?ちょっと形が似てません?
もう一つの、毛皮みたいなやつも、楽しみですわ(^m^*)アリガト

ははは、よくもまぁ、そんな他人事のような顔してられますね?
kokoさんのお母さんですよ!kokoさんの!
それにしても・・・kokoさんのお婆様まで・・・
kokoさんって恵まれた環境でお育ちになったんですね( ̄  ̄;)
kokoさんがどんな年寄りになるのか楽しみですわぁ~(笑)
いやぁ~、この絵はほんと何度みても素晴らしい・・・で・・・すよ・・、うん。

| にゃろめ | 2008/05/18 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんずさんへ

こんばんは~、あんずさん。

そうそう、これ凄かったですよ。
あっちこっちで競り合いが始まるくらい(笑)
中にまたたびが入ってるみたいなんで、是非、あんずちゃんにもあげてみて下さい♪

いつも、見に来てくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
面白いのは家の猫なんですよ(^m^*)
私はそれを再現してるだけなんで・・へへ。

| にゃろめ | 2008/05/18 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うん、うちは断然またたび派かなぁ~?
けどニップはくぅ太が大好きだし、リンも狂った様に遊ぶし・・
どっちもどっちだけど、きなこは断然またたび(笑)
私も、驚いたよ~!
きなこが割り込んでくるなんて、殆んどないことだからね。

kokoさんのお母さんの絵、凄いでしょ~?
のえるさん、アレで魔物見ちゃったんじゃないの?
つか・・憑いてるんじゃないの?

仔猫、可愛かったでしょ~?
見てくれてたんだね(^m^*)ごめん、ごめん。

え~?
また送ってくれるの?
でも、いいよ、悪いもん(-"-;)マジで。
私が、あっちこっちで言ってたことなら気にしないで!
あれ、いつもの冗談なんだから( ̄  ̄;)

そんなに欲しいんだ?あの白いの?(笑)
さすがは浪費家リエコ!うむっ!

| にゃろめ | 2008/05/18 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ははは、またたびの種類が違うのかもよ?
またたび、色々あるけど全く反応しないのもあるよ。
だから、うちは何年も同じやつしか買ってない!

でも、あれは・・しおんちゃんの匂いがしみついてるんだよ(-"-;)絶対!

| にゃろめ | 2008/05/18 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そう、くぅ太独占だ!
ニップもまたたびも、香るもの系に目がないからね、くぅ太は。
へ?マンダム古い?
私には、昨日のことの様に思えるけど?
つか、突っ込む人が来てないだけの話じゃない?

私さぁ~、最初のあの絵が凄かったから、かなり期待してたんだよね。
わがまま言って、わざわざkokoさんに写真で撮ってもらったんだ(^^ゞ
けど、普通すぎてガッカリ?(笑)
すげーの期待しすぎちゃったよ。
四面に描いてあるのも、こんな甘っちょろいのじゃなくて(´Д’;)アセアセ
リアルのえるさんのがいいなぁ~、あれ好き~。

| にゃろめ | 2008/05/18 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブブッ!
やっぱりあの肖像画には、何者もかなわないな・・・

でもダンボールの絵は、まだ普通?
同じ方が描いたとは思えない・・・

| モモmama | 2008/05/18 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なんだよ、こんな夜更けに~!
今夜の宴も滞りなく終了ってか?

ね、これは普通だよね。
所謂、凡人の絵?(笑)
お母様、おだててリアルのえるさん2号を描いて欲しいくらいだわ~!

つかさ?
ペンタブ買って、それっきりじゃね?
手書き文字入れるために買ったのかよ!!!
早く描けよ!
私を抜かす凄いのを!

| にゃろめ | 2008/05/18 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日の夜中、ながぁ~~~いコメ入れたら消された。ガーン

そして、今日は、真夜中のコメだ。
にゃろめさんも、スライム、ドラクエ知ってたんだぁ~
インベーダーゲームしか知らないと思ってた。びっくり!
マンダムにツッコミ入れられるのは、私も出来る。
ヒゲを描くんだ!ペンタブで!
懐かしいのぉ~ またたびは、男の香りか?
kokoさんのお母さんの絵、何度見てもインパクトあるね。
ダンボールの絵も上手!寝よっと・・・モウダメポ。。。

| マーニャママン | 2008/05/18 01:54 | URL | | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

コメント消えましたか?
あれスゲーむかつきますよね(-"-;)ナンドヤラレタカ...
なんか最近、fc2調子悪いみたいです。
あっちこっちで画像が読み込めない現象おきてるし・・・

ドラクエくらい知ってますよ~!
嫌いだけど、あのゲーム(^^ゞ
兄がハマって凄い勧められたけど、タマネギと戦って何が楽しい?って感じでダメでした。

kokoさんのお母さん、見てみたいですよ。
こんどkokoさんにお母さんの画像をお願いしようかな(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/19 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この文章の口調はあぁ~~~~~~
かかかかかかかか・・・・・・・・・・・・・・・・・
まいりました v-31

| マーニャママン | 2008/05/20 01:01 | URL | | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

へ???
なに、なに???
どの文章の口調????
ええ?全然、意味わかんないんだけど、マニャンさん?
かかかか・・・って何?
何が参ったの???

| にゃろめ | 2008/05/20 03:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/393-e0299d78

TRACKBACK

