≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショッピング万歳!




土曜の休日、時刻はJust12:00に限りなく近かった


ディンド~ンングッ 
↑カッコええ?たまには外国風にピンポン音



誰だよぉ~、こんな時間にまたぁ~?
一度はバックれようと思ったが念の為、起き上がって窓の外を確認


お?宅急便だ・・・出なきゃ。



荷物



寝惚けてるし・・・頭働かないし ←いつも?

眠いし!!!

つー訳で放置して再び布団へーー


ZZZ.。o○

ZZZ.。o○

ZZZ.。o○


起床!


冴えた頭で再び考えるが何も思い出せない・・・

まぁいい、開けてみっか?ってことで開けてみる (* ̄‥ ̄)b゙


ゆめ質問
中身取り出したと同時にもう入ってるし (-"-;)



まだ~、まだ開けてないから分からないけど・・・んん~?



ザザン




なに?これ~!? ええ~!?




なんで




欲しい、欲しいとずーっと思ってた物だけどサ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ぬわんでぇ~!?


まだ買ってないよ?多分?確か (・・?..)? ウゲ?


※ ここでワンポイント情報
にゃろめはネットショッピングが大の苦手
欲しい物があっても購入するまでに何時間も掛かってしまう
何度やってもサクサク手続きを完了出来た試しがない
なので極力ネットショッピングは避けて生きている




ももも、もしかして・・・念力で買えちゃったか?\(◎o◎)/?!


などと、アンポンタンな発想を真面目に考えてしまうほど驚いた



すると、中に一枚の紙切れがーー

納品書だった。


そこにはくんちゃんの本名が刻まれていた!



携帯、携帯!どこだ!携帯!

メールが来てた、くんちゃんから ( ゚Д゚)!!

二時までに荷物が届く・・・
店から直納だから手紙もポスカも入ってないって。


もう、驚いたよ・・・


いつも、そうなんだが何も言わないんだ、あいつ (;¬_¬)ジー


そろそろ買おうと本気で思っていた矢先だった。
万が一、ダブったらドーする気だったんだろ ┗(―_―)┛…



で、ヘルスフォーターボウルを送ってくれた理由ーー


くんちゃん先日、目出度く還暦を迎えられた cake

そのお祝いにと、チョイとした物をプレゼントしたのだが・・・

そのお礼にと、遠隔操作してくれたのサ! ヽ(^。^)ノヤッター


ちょ~嬉しかった ♪

だって、あの面倒な手続きしなくていいんだもん ヽ(^o^)丿


凄い世の中なんだね~?
そんなことまで出来ちゃうんだね~?
これからは、この手でネットショッピング出来ちゃうじゃん 
お会計もしなくていいんだよ (*゚▽゚*)わぁ!ソレハイイナァ…


それにしても、くんちゃん・・・

お礼なら当日くれたのに (-"-;) デモコレ、オレイカ?


これ



くんちゃんのお礼
画像クリックで超デカく見れます ( ̄ー ̄)"b"



にゃろめが送ったポスカが相当嬉しかったらしいハート♪


みんなに写メして自慢してたし (^m^*)

本物あるのに写メまで大事に携帯にしまってあったし。


そこで、優しい管理人、この記事の為にわざわざ!

そのお見せ出来ないというポスカを!

逆輸入までして入手した。

見たい?

見たいなら見るがいいサ!
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ほらよっ!



猫生活特製ポストカード
↑クリックぽちっとな


※ リクエストは一切、受け付けておりませんのでご了承下さいーー


くんちゃんありがとね~ 唇チュ

※ なんか今日、真面目だったんじゃん?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



↓ にゃろめ食堂もやっちゃったよアップロードファイルコケーコッコッコ







カレー皿は勿論、猫生活定番300円皿でお洒落にーー


カレー



今日はコロッケカレー


勿論、コロッケは冷凍なんだけど・・・
最近の冷凍って揚げなくていいんだね w(×○×)w

レンジでチンで出来るんだ?
そんなの知らないから油でわざわざ揚げちゃったよ ( ̄  ̄;)



サラダ



そして生野菜てんこ盛り。。。これで一人前。







| 貰いモン | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

おおお、くんちゃんさん、太っ腹~ん♪
どうどう?使ってみた?
とりあえず、コーヒーがおいしくなるらしいから、にゃんこが使う前に、にゃろめさん、コーヒー入れて飲んでみる????(笑)

ポスカ、いいじゃーん♪欲しいよっ!

それにしてもカレー、コロッケ、冷凍じゃ・・・と見た目で思ったら、そうだったのね。
というか揚げたのね!?
どんだけ、冷凍食品使ってなかったんですか!?(ある意味、すごいと思います)
10年ぐらい前からだいたい揚げなくてもいいやつ売ってたと思うけど・・・
あ、もちろん、あげるタイプのやつもありますけどね(^_^;)
うちは今日はうぅなぁぎぃ~♪

| cheekykoko | 2008/05/18 16:13 | URL | | TOP↑ |

あたしも見たよ。緑色のこけの生えたような、猫生活ポスカ(写メで)
速攻答えたよ。「いらね!」って( 一一)
キャ○ン ピクサスかしたろか!!(^_^)v

冷凍食品の調理の仕方知らないなんて・・・
いかにも手作りしか食べませ~んって印象を受けるが・・・
にゃろめ家の食生活は、主に外食ですから・・・今は主婦のかけらも、みじんもない・・・らしい

| 親分 | 2008/05/18 19:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ネットショッピング苦手なんですね~~~(^0^)
ちょっと 意外でした!!!
私 ネットで色々見つけるの 大好きです。 早い話が 出不精なんですね~

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/18 19:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだ、このタイトル(-_-メ)
購入(の手続き)するつもりなんか、ないくせに(-"-)

あのね、今回は予告しようと思ったけど、配達日指定ができなかったから、店のほうから配送完了メールが来てから、なろめの携帯にメールしたの!!
でも、ブツが先に届いて、メールしたときにはなろめは寝てた!!

「自分で念力で注文したのか?」なんてメール寄越しやがって(ーー゛)

今度は、ミドリ色ポスカの、文面のほうを写メして一斉送信してやろうか・・・(^^♪

ちきここさん、なろめはコーヒーも嫌いなとてつもなくヘンなヤツなんですよっ!
きっと妖怪だからだわ.。o○

なんだか・・・昭和っぽいカレー・・・そのサラダの白っぽいものは、うどんか?

| くんちゃん | 2008/05/18 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、エライ!
またもや、もらいもん生活だし(-_-;)
念力で買える訳ないだろ。(#`ロ´)
なろめ家のにゃんずはみんなよく水飲むんだから、いらないんじゃなかったっけ?!
これで、水が浄化される訳じゃないし(-_-;)

でさ、外国風にピンピン音て何?
ピンポ~ンの事?

カレー美味しくなさそ。
レトルトか?
コロッケだって、今はレンジでチンだろ?

サラダ、珍しく緑色野菜がいっぱいだと思ったら、中の白いのはくんちゃんじゃないけど、うどん?(≧▽≦)
スプラウト使ってるじゃん!
貝割れ大根もスプラウトだよ。

| ずび | 2008/05/18 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

早速、使いましたよ・・・
そっか!
自分で先に試してみればよかったんだ!
あ~、思いつかなかったですよぉ~!
kokoさん、すみません( ̄  ̄;) 私、珈琲もダメなんです・・・ヘン?妙?
ニッポンジンですからね、試すならお茶ですたい(^m^*)

くんちゃんには、いつも驚かされてますよ。
いい奴なんだか悪い奴なんだか・・・悪い奴に決まってるんですけどね!

あら?
kokoさん、それは本気?(笑)
これ、くんちゃんのショボ携帯写メで撮ったやつだから
凄く分かり辛いんだけど・・・
洒落にならない印刷っぷりなんですよ(^_^;)

いや~、あのコロッケには本当に驚いた。
気づいて読んでから、そう言えば友達が言ってたような?って思い出したんですよ。
ええ~?10年も前からありますぅぅぅうう~!?知らなかった~!(笑)
kokoさんちは、うなぎですか?
勿論、ドンブリ?御重?に入れるのは旦那?

| にゃろめ | 2008/05/19 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なにぃ~!?
くんちゃん、親分にまで送りつけてたの!?
知らなかった・・・(-"-;)相当自慢のタネだったんだね。
つか、猫、好きでもないもん?欲しくもないの当たり前だろ?

何をプリンター如きで自慢してんだか?
それインストールすんの、相当苦労したやつだろ?
アヤがついてそうでイヤだね┗(―_―)┛…

調理の仕方知らない訳じゃないだろ?
悪いが、冷凍食品は殆んど使わないからね、アナタと違って~~~!
おや?
外食?そーですよ、外食で何が悪い?
22時半とかに帰ってから作ってみーよ?
ご飯食べるの零時近くになるんだよ?仕方ないじゃないか・・
けど、その外食も飽きて最近はまた作ってんだよ!
親分よりは手の込んだヤツを!!!

| にゃろめ | 2008/05/19 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

はい、ネットショッピング、すご~~~く苦手です(-"-;)
前は面倒で相方にやってもらってましたが・・
最近は頼むのも面倒で?(笑)
あ!でも、私も出不精ですよ!休みは外に出ないことが殆んどです。
買物・・・若い頃は大好きだったけど、今は面倒で(-"-;)

ネットで見つけるの早そうですよね?
Dayanの時にそう思いました(笑)
私、検索もダメなんで・・・探せない(/o\)

| にゃろめ | 2008/05/19 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なにが?
ネットショッピングしたじゃな~い♪念力で!うふふ。
今まで一番、簡単だったわ~ヽ(^。^)ノ

けど、マジでそろそろ買おうと思ってたんだよ!!!
モモmamaが言ってたじゃん?
登録してあると簡単だって?レバ刺し買ったんだから簡単なハズでしょ?だから・・

え?配送日、指定出来なかったの?
なのに土曜の時間指定になってたよ!?多分?
だって・・・寝たばっかで眠かったんだもん(-"-;)
けど、所謂念力に近いんとちゃう?ひひひ。

貴様、親分にまで送ってたのか?
まさか、あの後、本当に鼻くそにまで送ったんじゃ・・・
けど、これ写真だとあんま分からないみたいよ?
うふふ、是非欲しいという方がいらして・・・
実はメールフォームからお問い合わせがありましたのよ♪~( ̄ε ̄)スゲ?

べべべ、べつにぃ~?
文面さらされたって、一つもまずいことなんてないけど???
みんな、私がそんなヤツだなんてこと知ってるに決まってるじゃないか。
今更、誰もおどろかねーよ!あほんだら。。

このカレーね!
貴様のワインを買ったお店で買ったんだよ!
そう、よく分かったね?
懐かしい味がした!最近のカレールゥーにない味。
サラダの白いの?サナダムシに決まってるだろ!

| にゃろめ | 2008/05/19 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

だってさぁ~、まさか、くんちゃんがそんなこと・・・つか、そんな事が出来るなんて事も知らなかったもん!
受取人は私だし・・・
差出人は会社の名前だし・・
いつの間にか買っちゃってたのか?とかも一瞬思ったくらいさ(笑)

要る!って言ってたじゃん!
水が悪いから、少しでも美味しく?つか、味が変わるんでしょ?
だから欲しかったんだよ!

ねーねー?
なんで老眼のくせに、あんな小さな字がピンピンって読めたの?
それにさ?朝から記事読んで知ってたんでしょ?
どーして、こんな時間になってから教えてくれるわけ?
自分じゃ間違ってねーって思ってるから気づかないんだよ(´_`;)トホホ…

ほほほほ・・・
ほんと~~~~に、嫌なやつだな!!!ず!!!
いちいち、あたしの作るもんにイチャモンつけないと気が済まないのか!
レトルトじゃないわい!
なんか袋に入った珍しい、直火焼き?炭火焼?とか書いてあるカレーだった。
全然、辛くねーの。辛口にすればよかった。

スプラウトって貝割れ?
もってことは、他にも種類があるってことだろね。
白いのは大根だよ!例の大根ときゅうり!!!人参なし!!!これでオッケー?はぁ!?

| にゃろめ | 2008/05/19 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

サナダムシって、真田紐に似てるからサナダムシって言うんだよ(-"-)
なろめが言いたいのは、回虫じゃないのか?

30sweb.com/kiseityu.htm
↑サナダムシ画像

www.houken.net/sanadahimo.html
↑真田紐画像

| くんちゃん | 2008/05/19 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

サナダムシTシャツおもしれ~(≧▽≦)

だから、朝はお出掛け前でコメ入れるヒマなかったのさ(^_^)v
でも、わざとピンピン音にしてあるのかと思ったよ(^^)
あれ?、直したな!(-"-)

| ずび | 2008/05/19 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

大体、その真田紐なんて、聞いたことも見たこともなかったよ( *´艸`)クスクス
言うの忘れてた。

| にゃろめ | 2008/05/19 04:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そんなに気に入ったんなら誕生プレゼントで送るけど?
送ったら、それ来て上越にお買物行ってくれる?
7月だったよね?確か?八月だっけ?
けど、日にちは教えてくれなかったんだよね。

お陰様で、直ぐに訂正させていただきました♪

| にゃろめ | 2008/05/19 04:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/394-822cf6b7

TRACKBACK

