≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫生活の謎




我が家は現在、箱だらけ・・・つってもたった三個。


けど、この大邸宅の納戸だけを生活の空間としている我が家にとって

三個という数は結構多いのだ。


歩けば箱がある、箱にぶつかる (-"-;)

そう思って頂くと分かり易いかもしれない。



ご機嫌きな



そんな人間様のストレスとは裏腹に・・・猫、大喜びハート♪


特にきなこは大はしゃぎ。


空いてる箱があれば手当たり次第入っている。


だがーー


何故かきなこがはしゃいでいると誰もが気に入らないのが猫生活



くぅ太参上



直ぐに、くぅ太が飛んできた (-"-;)



にらみ合い



何年、飼主やっててもわからない謎。


きなこだけが、こうしてヤラれる。



ほら?さっきから、ずーっと見えてますでしょ?

左端の箱に入っている夢ーー

ご覧の様に夢には誰も手を出さないんです (-"-;)ナンデ?

こんな説明してる間に、既にきなこは追い出されてマス、はい。

滞在時間、僅か一、二分といったところでしょうか (・・ヾ)



ズササ



箱なんて、殆んど興味ないくぅ太・・・


きなこを追い出したテマエ!?

そんな言葉がピッタリ!

一応、入ってみようと努力はしてましたケド・・・



ズサササ



この後すぐに箱から離れてゆきました。



やっぱり、きなこが気に入らないーー

飼主には、そんな風にしか見えないのであります。



IN



一方、きなこはというと、新たな空席を求め・・・



いーんだ




それなりに満足しておりました、ハイ。






こんな、きなこをアナタの善意で励ましてあげよう (* ̄‥ ̄)b゙


    


タマにはクリックして帰ろうな ぽちっとな







| 猫達 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~!ひどいよ~(T_T)
何でだろ?箱が4つあると大丈夫とか?
最後の箱はどう見ても小さすぎだよね。
きなちゃん頑張れ!ぽちっ。


| まこりん | 2008/05/19 09:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

ぎゃははは~
きなこちゃん、片足だけだよ(笑)
なんでだろうね~
きっとみんにゃがやきもちやくぐらいかわいいから!?

| cheekykoko | 2008/05/19 11:50 | URL | | TOP↑ |

くぅ太君、箱が小さくて入れなかったんでしょ?(笑)
きなこちゃんはその箱で満足なのかい。
片足しか入れてないよ~、全部入れたのかな?
何かいじらしいんだよね。

コメ欄いつもと違いますよね。

| はる | 2008/05/19 14:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ欄、いつもと違う…?


段ボールで家作って、引っ越せば?

| 通りすがりモバイル | 2008/05/19 14:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、せつないね!そんなところが可愛すぎ(>▽<)!
ほんと、ノルペアに迫害されてるね~(笑)

そうそう、前記事!
くそ~くそ~、ニップおもちゃが届かなかったからうちには呪いの緑ポスカが届かなかったんだな(>3<)
今度、商品化したらなろめさんちにモニターしてもらうから覚悟してて!!
なろめ食堂、カレーはおいしそうだったけど、サラダの豆が・・・豆が私、食べれないんだよ~あれ、そらまめ?いんげん?きぬさや!?

| リエコ | 2008/05/19 14:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はるさん、ありがとう(^_^;)
直ぐコメ欄直しました♪

モバイルさんにはわからない!!!

| にゃろめ | 2008/05/19 14:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウチのダンボールまだあるんだ(-_-;)
しおん玉は大ヒンシュクだったのに、ダンボボール箱は大人気かい(-_-;)

きなちゃん、ガンバレー!その箱は、ヘルスウォーターボウルが入っていたヤツだな。
小さすぎるよ(>_<)

リエコさん、スナップエンドウダメなの?
あれ美味しいよ(^_^)v
昨日、ウチは空豆茹でて食べたよ。
しおんが欲しがっちゃって、剥いた皮まで咥えて行っちゃったよ。
あわてて取り上げたけど(^_^;)

| ずび | 2008/05/19 15:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こうやってみるとくぅ太くんがイジワルに見える。( ̄△ ̄)
がんばれー!きなちゃん。
みんな見方だ~。はよ、ほんとのおうちへおかえり。

うちは昨日、両手いっぱいのスナップエンドウを隣のおじさん(庭で作ってる)
からもらって、すぐに茹でて食べたよ。全部。
いまひとつ茹で加減がわからなくて、、、やわすぎた。( ̄ω ̄;)ウマカッタケド 

↓、ヘルスウォーターボウルをもらったの??
くんちゃん、いい人過ぎる~。(≧▽≦;)
私もなんか念じようかしら。(爆)

| ミシェママ | 2008/05/19 18:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そっくり!!

きなこちゃん うちのキティーに性格もそっくり!!(笑)
血はつながっていないけど キティーが子猫できたとき 長女猫インディーは 母になったんです。 それからというもの インディーには絶対服従。
子猫の時も 怒られると「もう ちまちぇん・・」と言った具合に お腹丸出しにして 服従ポーズでした。 それから6年 未だに いくらキティーが先に 寝てたり、入っていても インディーが 追い出しちゃう・・・・
すごすごと 場所を譲るキティーがいじらしくって! 
おまけに ノル姉弟も キティーにちょっかい出すもんだから 未だにフーフー言ってます (笑)
人間に対しては すごく優しい いい子なんですがね~ 
猫社会では どうも いじめられっこみたいです・・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/19 19:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よっぴー

きなこ君、右手をそっと置いてるのカワイイですね~(´∀`*)
やっぱ猫にも上下関係というか、色んな相互関係があるんでしょうねぇ・・。
箱に入りたがるのは猫の本能!
やっぱりどこの猫ちゃんも思わずNEWの箱にnしますね(笑

| よっぴー | 2008/05/19 20:18 | URL | | TOP↑ |

今日の記事は、猫ブログみたいじゃん。

具合でもわり~のか??v-391

| 親分 | 2008/05/19 21:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どれ、じゃすあまがきなたん専用の箱でも送ろうかいなぁ~



先日のコメの続きは・・・・
5/25じゃない写真展。だから行くのかな?と思ってさ。 

| すあま | 2008/05/19 21:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みなさん!!!きなたん専用のカラ箱をなろめの家にどんっどんプレゼントしましょう!!!!!

ミシェママ・・・んじゃ、そちらにも段ボール(だけ)送るわ・・・^^;

ところで、この間リン君は何してたんだ?傍観か?

| くんちゃん | 2008/05/19 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

段ボールどの位送ればいいのかな?
段ボールハウスに住んでするので修復用にいっぱいあるよ~

とりあえず10トン車で足りますか??

| ホームレス | 2008/05/19 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ははは、まこりんさん、これが猫生活なんですよ( ̄ー ̄)"b"
箱が何個あっても、状況は変わらないと思うよ(笑)
きなこが、はしゃいでるのが気に入らないんだと思うんだ、本当に。
そう、最後の箱は入ろうとしてたけど、さすがに諦めたよ(^m^*)
応援のぽち、いつもありがとうヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/19 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

実はこの後にも続きがあるんだ(-"-;)

どうして、きなこだけがこういう目に遭うのか本当に謎なんだ。(笑)
志○動物園に時々出てる、ハイジに聞いてみたいくらい!
きなこ・・・ビジュアル的に、か・・・・かわいいかぁ~?

| にゃろめ | 2008/05/19 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

報告ありがとう♪全然気づかなかった(笑)

それより、今日のはるさんのコメって、お婆ちゃんみたいだって思ったよ( ´艸`)
口振りが?

くぅ太が箱に入れるわけないですよね、見てわかりそうなもんなのに・・・
夢がこの箱に入ってても、こうゆうことはしないんだよ?不思議だよね~?

そう、なんか哀れで惨めで人様の情けを貰って生きていけそうな性格してる(笑)
飼主も、それにヤラれちゃってる一人(〃^^〃)ゞ
なんか気になっちゃってね。

| にゃろめ | 2008/05/19 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

作るから、お宅の土地を無償で貸してくれる?
ん?どーなんだい?

| にゃろめ | 2008/05/19 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ふふふ、哀れでしょ~?
ノルだけじゃないから!リエコさん!!!
先頭に立ってヤルのはリンだから!

ちち違うよ~!
ニップなんて関係ないよ~!
くんちゃんにポスカ送ったのはたまたまだって!
誕生日だったから、ちょっとサービスしてもいいかな?って思っただけだよ!
それに、本人嬉しいどこか迷惑みたいなこと言ってたよ!
失礼ぶっこいちゃうヤツだよ、まったく!

ほえ?
ニップのモニターか?
うっ・・・最初っからそのつもりだったんだな(;¬_¬)たらぁぁぁん…
うちの猫はみんなジャンプすっから?
っち!まんまと、その罠にハマるわけかい?猫生活!!!

なんで~?
リエコさん、豆嫌いなの?
これは、ずさんも言ってるけどスナップえんどうとか、スナックえんどうとも言われてるやつだよ。
凄く美味しいよ、サクサクしてて!
それにしても・・・そら豆もいんげんも、きぬさやの区別さえつかないのか?
にゃろめより最低だ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/20 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

うん、過去にない人気っぷりだよ、ず段ボールヽ(^。^)ノ
箱に入らないリンまで入って、いつも、きなこから奪い取ってるよ!

そう、ボウルが入ってた箱。
けど、必死に入ろうとしてた・・・片手だけでも満足だったみたいだ(-"-;)

私、そら豆はダメだなぁ~。
あの茹でてる時の匂い?最悪じゃない?
臭いから、しおんちゃん好きなのかな?

| にゃろめ | 2008/05/20 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ははは、でもくぅ太って意地悪なのかもしれない(^m^*)きなこには。
いつも、突然パンチくれたりしてるもん。
なのに、きなこはくぅ太にだけ「ルルルゥ・・・」って言ってるんだよ。
本当のおうちか・・emirinさん、最近全然来ないんだよね(-"-;)
酷くなってるのかなぁ?って気にしてるんだけど・・・

お隣さん、スナップえんどう作ってるんだ?いいなぁ~
私、これ大好き!
けど、時期過ぎると、結構高いんだよね(-"-;)
茹でるは、サッとでいいんだよ。色が鮮やかになるくらいで。
茹ですぎると美味しさ半減、ビタミンもなくなっちゃうって!

そう、くんちゃんが注文して送ってくれたの♪
けど・・・ママに耐えられるかな?
そこまでたどり着くには、数々の嫌がらせ・中傷・陰口・その他もろもろの険しい道があるんだよ(´.`;)しゅん…
ネットショッピング得意なら、自分で買ったが利口だ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/20 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

そうですか?
キティーちゃんに性格まで似てますか?(笑)
でも、きなこはちょっと違う?
絶対服従じゃない・・・( ̄  ̄;)
弱いくせに立ち向かって行きますよ、直ぐやられますけど(笑)

でも、みんなに、ちょっかい出されて鳴かされてるとこは本当にそっくりですね。
なんか見てると不憫に思えますよね。

| にゃろめ | 2008/05/20 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よっぴーさんへ

初めまして、コメントありがとうございます<(_ _)>

>猫にも上下関係というか、色んな相互関係があるんでしょうねぇ・・。
そうみたいですね?(^m^*)
人には理解出来ない何かがあるみたいですよね。

箱も好きですよね?
何が面白いんだかわからないけど(^m^*)
よっぴーさんのお家も、沢山飼われてるんですね。
携帯からチラっと覗かせて頂きました(笑)
あとで改めて遊びに行かせて貰います<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/05/20 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

出た(-"-;)
なにしに来たんだ?
そのコメントなら携帯にすればいいだう・・・嫌がらせか?

| にゃろめ | 2008/05/20 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ははは、送ってくれるの?
けど、逆でもいいよ?
きなこを箱に詰めて、そっちへ送ろうか?(笑)

5/25じゃない写真展・・・?
ゲッ!意味もわかんないぞ・・・(-"-;)ヤベェ

| にゃろめ | 2008/05/20 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

余計なこと言うんじゃない(-"-;)
何故か貴様が騒ぐと↑一緒にお祭り騒ぎするヤツがいる・・・何故だ?

そうそう、そして発送の際は、必ず宛名は筆記体で(笑)

リン?
くんちゃんに言われるまで気づかなかったよ(^_^;)
アルバム開いて確認したけど・・今日のこの一連の出来事の中には一枚もいなかった(-"-;)
けど、この直ぐ後のにはいた・・・箱の中に・・・

| にゃろめ | 2008/05/20 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホームレスさんへ

貴重なアナタ様の段ボール、頂くわけには参りません。
今夜は大雨です、修復に使ってください。
段ボールの恨みは怖い・・・
化けて出られそうだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/20 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日も、昨日も、おとついも、写真見えない。
コメも入るかどうか心配よ。
でも、写真にどんなタイトルつけてるか、解っただけで面白い。
レス終わったから、おしまいかい・・・
コンビニじゃないのね。寝ようっと!

| マーニャママン | 2008/05/20 00:50 | URL | | TOP↑ |

河川敷へどうぞ(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/05/20 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんも、写真、見えないんだ!\(◎o◎)/!
今日も半分しか見えないぞ!

なろめの呪いか?(-"-)

| くんちゃん | 2008/05/20 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

うそ?
そんな調子悪い?
私も、さっき一度だけ画像が出てこなかったけど・・
再読み込みすると出てきたりするよ?

暫く更新してないけど・・・
全プレで燃え尽きたの???
けど、やっと、更新したみたいだね。

| にゃろめ | 2008/05/20 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モバイルさんへ

段ボールが溶けてしまいます(-"-;)流されます・・
猫が危険です。

| にゃろめ | 2008/05/20 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんか調子悪いんだよね、FC2。
けど、私のPCは見れるよ?
携帯が全然、こないだから画像が出てこない・・

| にゃろめ | 2008/05/20 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/395-1a242cad

TRACKBACK

