≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎は続く…




えーさて~ ←小林かんご風で。え?し、知らない?

昨日の記事には続きがありましてーー


まったり
とうとう猫生活にも来た!画像が全く表示されてない!見える?


昨日の最後の写真の続きです (-"-;)

きなこ、片手だけ突っ込んだまま、まったり中・・・



ん?
現段階で全く表示されてない画像・・・かなり心配


つかの間の休息ーー忍び寄る影ガーン2
絵文字だけは出てやがる (-"-;)



夢参上
アップロード画面にも表示されていない画像・・・かなり動揺


すかさずず段ボールから背泳ぎで登場の夢ーー

片手だけのinでも許せないらしい (-"-;)

きなこを追い出し、任務完了ーー



任務完了
この画像、時間が経てば出ますのん?


箱替えをして再びまったり時間、続行ーー


きなこも諦めず・・・ならばと箱替えーー



むすっ
手探り状態の記事書き、かなり厳しいっす (-"-;)



さすがのきなこの表情も露わに・・・

そら、そうだよね汗
お気持ちお察しします (-人-)…†アーメン


そして、これしきで終わらないのが猫生活 (-"-;)


リン登場
くぅ~、泣きたくなるゼ、画像のない世界


精神的にもかなり敏感になっているきなこ・・・

耳だけで己の魂を表現

これぞ、にゃろめ流ーー便所バエ耳スバラシイ!!
公衆便所によくいるでしょ?三角の形をしたハエ



すごすご
マジ、きっついわ。画像の順番合ってるのかさえ不明 (-"-;)


あれだけ耳で感情を表現したものの・・・

戦わずしてアッサリ退場 (〃´o`)=3


勝利
PCの動きまでヤケい重い、朝から仕事だっつーのに!



後には当たり前の様な顔したリンの姿がーー



傍観者
これUPされてなかったら泣くよ!


その一部始終を黙って観戦していた夢の捨て台詞。


きなこはこんな状況の中、日々元気に暮しております (-"-;)

頑張らなくてもいい、ただメゲないことは大切だ。

猫から学習することもあるんですよ、そこの奥様ハート♪うふっ






右や、ひだ~りのだんな様~(直ぐ上で奥様って言ってたのに?)
画像なしで頑張ったにゃろめにーー
(もしかして?画像ナシで見て下さった貴方様自身にも?)
キR1-1の応援クリックぽちっとなのお恵みを…


    


おありがと~御座います m(。・ε・。)m これで今日も生き延びれる





| 猫達 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
画像どこーーーーーーーー!!!!
何度更新ボタン押しても画像現れません(-_-;)
また来ます。

| ずび | 2008/05/20 07:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

<これUPされなかったら泣くよ!
泣いてくれぇ~ 私も見えなくて泣いてるよぉ~
夜がダメなら、朝見ようと思ったのに・・・
もう、ペケ写真飽きちゃったよ~
ずびさんと同じく、更新ボタン押したけど画像が出てこない。
これって、にゃろめさんのPCのせい?
他のFC2は、見れるよ。
PCのせいなら、使わない!あのカメラをオークションで売って
(こんな面倒な事しないか・・・)PC買い替えれば?
猫生活のない、私の人生考えられないもん。

| マーニャママン | 2008/05/20 08:19 | URL | | TOP↑ |

ちゃんと見れますよ?

みんな見れないの?
私は普通にみれたけど、どうしたんだろうね?

夢ちゃん背泳ぎで接近ってすごいね(笑)
きなちゃんの耳、便所バエには見えないよー!
ダンボみたいに耳で飛んでいきそうに見える(笑)
きなちゃん、みんなにイヂワルされるんだったら家に来るかい?

| まこりん | 2008/05/20 09:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんたるちあ!!
とうとう携帯にまで画像見れない病が押し寄せてきた!!(ΘoΘ;)
半分くらいしか出ないぞー(`ε´)ぶー

Aメショっす!さんみたいに、字だけの記事にするか…?

| 通りすがりモバイル | 2008/05/20 09:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ!見えた見えた!
夢ちゃんの背泳ぎすっご~いv-405
で、小さすぎるでしょその箱!(≧▽≦)
ずダンボールもボロボロだな。もう捨ててもいいんじゃないかい(-"-)

そこの奥様ってなろめ自身の事?(。-∀-)ニヒッ

| ずび | 2008/05/20 10:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さっき見えていた画像は、ログハウスに行っちゃったらしい…(-_-;)

写真が1個もないぞォォォォォ~~~~~オリャ(ノ-o-)ノ ┫

| 通りすがりモバイル | 2008/05/20 11:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ

夢の背泳ぎ凄いの?ずさん?
私もみてみたーい!!!
どうして見れないんだろ?私のパソコンじゃ!?
今朝方、相方のPCでは普通に見れたんだよ!!!

急がなきゃ!仕事!

| にゃろめ | 2008/05/20 11:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

朝きたときは見れなかったけど、今はみれるよー
きなこちゃん、悲しい性だね・・・
ずりずりでてきた夢ちゃんのアゴにうけるよー(笑)

小林かんご風って・・・わからない・・・
だって永遠のハタチなんだも~ん♪

| cheekykoko | 2008/05/20 12:11 | URL | | TOP↑ |

普通に見れてますよ~。
他のFC2ブログで画像が所々見れなかったからブログのせい?
便所バエ耳には大笑いしちゃったよー。 クスクス

みんないじわるだね、ダンボール4個ないとだめなのかな。
4個あっても多分だめだよね~。

小林かんごって誰?私もわかんな~い。

| はる | 2008/05/20 13:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みぃえた みえた!やったぁ~
にゃろめさんのPCのせいじゃなくて、時間帯とブログのせいなのね!

きなちゃん。モテる女は苛められるのよ!人気者はつらいねぇ~
にゃろめさんは、モテても気付かないから、別だけどね。

ダンボールってどんなに大きいのかと思ったら、小さいじゃない。
これじゃ、組み立てて家にしても野宿は無理だわ。

小林かんご 知ってるけどシランプリ~

そこの奥様って、私も入ってるの?
頑張らなくてもいいのね! そんじゃ、ボチボチやっていきますわ。
週イチのドラマみたいでもOKかなぁ~

| マーニャママン | 2008/05/20 14:22 | URL | | TOP↑ |

コメ欄が賑わって、これはこれでいいかもしれない…(-_-;)
レス、がんばれ。自分にもレスしろよ!

| 通りすがりモバイル | 2008/05/20 16:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。
特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

一部を除き、復旧致しました。


http://blog-imgs-21.fc2.com/x/y/z/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
で画像が保存されているブログにつきましてはサーバーメンテナンスの為、
画像が表示されない状態となっております。
※画像がなくなっているということではございません。
復旧まで長らくご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
何卒復旧までお待ち頂きます様お願い致します。

| FC2 | 2008/05/20 16:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ、FC2さまからのコメなんて、入るんだ。
にゃろめさん、クレーム言ったんでしょ~?( ̄ー ̄)オクサマァ

夢ちゃん、おもろーい!
背泳ぎで登場なんて、なかなかできないよ。(≧▽≦;)
笑えましたぁ。はは。

きなちゃん、頑張ってるんだね。けな気だ~。
でも、本当は仲がいいですよね?
ストレスがたまる仲だったら、、、微妙。--

| ミシェママ | 2008/05/20 20:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今は普通に見られるよ。何日か前にに見られないことがあったけど、、、そういうことか。 

ゆめたんは、性格悪い女の子に成長しちゃったのか?
それとも、好きな子には、意地悪したくなっちゃう、年頃か?
それともそれとも、女同士の戦いかぁ~
空箱争いの女同士の戦いなんて、冴えないなぁ~・・・

普通に見られたけど、愛の応援ぽち、しといてやったぜ!往復3か所な(^^)/

| 親分 | 2008/05/20 20:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃははは!!
きなこちゃんの 「ぴき~ん」は キティーそのもの!!!!
我が家の 陣取り合戦見ているようで もう、お腹抱えて笑いました!
きなこちゃん 抱きしめてあげたいよ~~~! がんばれ~! ママはちゃんと見てくれてるよ (^0^)

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/20 20:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すっげー\(◎o◎)/!
FC2サポートからコメ入ってる~!

| ずび | 2008/05/20 21:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やばいー、きなたんの箱がないない~


>5/25じゃない写真展・・・?
ゲッ!意味もわかんないぞ・・・(-"-;)ヤベェ

5/25までじゃないすか、長崎での福山の写真展~
まさかFM80も持ってらっしゃらないとか?

| すあま | 2008/05/20 22:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokoko

夢ちゃん背泳ぎするんですねー。
笑ったww
いつもどちらかというと「ウッフン」なイメージなので、背泳ぎの状態が想像できる私としてはかなり笑えましたw
ほんときなちゃんも夢ちゃんも可愛いわ~♪

| Nokoko | 2008/05/20 23:36 | URL | | TOP↑ |

なんか・・・記事の内容なんて、どうでもいいみたいだ・・・(-_-;)
あ、いつものことか(^_^;)

みなさん、何度も来てるから、コメ数スゴイね。まるで人気ブログ?

で、何を言えばいいんだっけ?

きなたん、ヘルスウォーターボウル箱に片手突っ込んでるのって・・・ツイスターゲームか?

| くんちゃん | 2008/05/20 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

何処だろうね・・・
私も画像なしで更新したんだよ(-"-;)
初めての出来事だった。
プレビューなしは難しいよ・・はぁ。

| にゃろめ | 2008/05/21 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

さっきPC立ち上げて、初めて自分のPCでちゃんと出来上がった記事を見られたよ。
良かったよ~~~。
ほんと、泣きたかったよ(´_`;)トホホ…

マニャンさん、そんなに全く!猫生活の画像見れてなかったの?
私、今朝が初めてだったんだ。
そうそう、更新押しても、閉じて開き直しても、何度やっても見れなかった!
同時刻、相方のPCからは見れてるのにだよ?
私のせいじゃありませんよ~!FC2様ですよ・・・

| にゃろめ | 2008/05/21 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

まこりんさんは、ちゃんと見れたんだね?
ホント、不思議!
見れるPCと見れないのがあるのがわからない(´_`?)

ははは、夢、凄いでしょ?
ホント、夢は勝気というか(-"-;)このまま寝転んだまま、きなこにパンチするんですよ。
いつも、きなこ襲われて悲鳴あげてます(-"-;)

ええ~?見えない~?
北海道にはいないんじゃない?銀バエとかじゃないよ?普通のじゃないよ?
羽蟻みたいな感じの・・三角のですよ?
でも、まこりんさんには、ダンボなんですね(-"-;)育ちの違い?(笑)

うほほ~、きなこ喜べ!
人気殺到だぞ♪みんな情けできなを可愛がってくれる~ヽ(^。^)ノアリガト

| にゃろめ | 2008/05/21 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

うん、半分見れればいいほうじゃない?
私なんて、一枚も見れないか、一枚見れるかだったよ。

けどさ?
Aメショっす!さんとこ、見に行ったけど、私のPCからは画像普通に見れてたよ。

| にゃろめ | 2008/05/21 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

もう見れたんだ?
私なんて、何時間もダメだったのに(-"-;)

夢・・・凄いでしょ。
きなこを襲うときの夢はトラの様だよ( ̄  ̄;)

これ小さいんだけどね、夢、凄く気に入ったみたいで・・・
今朝方も、ずーっとこの中に入って座り寝?してた。
その姿、ヤケに可愛いんだ(笑)
あ、ず段ボールはね、くぅ太以外、みんなのお気に入りなんだ!
リンって箱に殆んど入らないんだけど・・
みっちりになって入ってるよ!夜中にきなこを追い出してまで入ってる!
だから捨てられないの・・・これ。

そこの奥様は、この記事を閲覧してくださってる方に決まってるでしょ!

| にゃろめ | 2008/05/21 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

また・・・来た(-"-;)
見えた、見えないだのって・・
いちいちコメに入れるアナタの様な方が多いから!!!
FC2さん、直々にコメント入ったんじゃないか?
あたし、こんなのコメ欄で見たの初めてだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/21 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんへ

アナタもいちいちコメントなんて入れなくていいから!!!

| にゃろめ | 2008/05/21 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんも二度来てくれたんですね、ありがと~!
kokoさんとこ、メンテ多いねなんて言ってたから罰が当たったのか?(笑)

きなこ、見てると哀れでしょ~?
けど、面白いんだ(^m^*)←鬼?
夢も面白いでしょ?ズリズリねじねじきなこに接近してパンチするんですよ(笑)

うそぉ~w(×○×)w
小林かんご知らない???
イギリス行ってたから?
メガネかけたアナウンサーですよ、何処のテレビ局か忘れましたが(-"-;)フジ?

| にゃろめ | 2008/05/21 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はるさんも、普通に見れました?
そうそう私のせいじゃなく、FC2さんです。
結構、調子悪いんですよ(-"-;)私のトコ。
見れる人って、何度来ても見れるのかなぁ?
同じ時間でも相方のパソコンからだと見れたんですよ!
なんか納得できない?

笑うということは、便所バエを理解して貰えた証拠ですね?
あの羽に似てると思いません?
私、猫のこの耳を見るといつも、あのハエ?を思い出すの(^m^*)

箱は数の問題じゃないですね、きっと。
きなこを鳴かせて面白がってるように見えるんですよね・・・

はるさんまで、またご冗談を!!!
小林かんご知らないですと???
はるさん、テレビ見てました?昔???
アナウンサーですよ、真面目そうな、結構紳士っぽい感じの。

| にゃろめ | 2008/05/21 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

見えたんだぁ~?
私のせいじゃないって言ってるじゃないっすか!(笑)

きなこはモテてるんじゃないと思うよ(-"-;)
きなこの性格が悪いんじゃないかな?協調性に欠けてるとでもいうか?
舐めてくれても、嫌がって食いついたりするんですよ(・・ヾ)ポリポリ
だから???

悪かったね(;¬_¬)ジー
こんな小さな箱が三つあっただけで、我が家はキッツキツになるんだよ。
マニャンさんのようなセレブじゃないのさ、あたしゃ<(-、・)>フ~ンダ

勿論、奥さんに入ってますよ。
自分のペースでやるのが一番だと思ってますよ。私は。
そんなこと言ってる自分が無理して更新しちゃったりしてるんだ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/21 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

はぁ(;-_-)=3
また来やがったのか?
まるで、借金の取立て屋みたいだな(-"-;)
いい仕事出来るぞ?転職でも考えたらドーダ?
ぴったりだと思うよ、貴様のその性格に!!!
嫌がらせ・中傷・暴力・・・何をとっても天下一品だ!

| にゃろめ | 2008/05/21 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お言葉に甘えて(=^・^=)

小林完吾は日テレ!!!

| 通りすがりモバイル | 2008/05/21 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

FC2サポートさんへ

わざわざコメントありがとう御座います。
これって、何を基準に入るのでしょうか?
コメントですか?(笑)
無料で使用させて頂きながら・・・
ヤクザみたいなお客と管理人で申し訳ありませんo(_ _)o

では、なるべく早い復旧をお願い致します。

| にゃろめ | 2008/05/21 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ね!
私もおどれーたよw(×○×)w
私が、クレームなんて言う訳ないじゃん!
文句、言うのはブログ内だけだよ(・・ヾ)小心だもの・・・
それに、クレーム言うとこさえ探せないし、知らないもん(笑)
買物できない女だよ?
そんなこと出来るわけないじゃん?

今日は、みんな夢の背泳ぎに驚いてるみたいだね?(笑)
リンもやるよ?ズリズリって・・・接近してくる。

うーん、本当は?
ストレスが出来るくらい仲は悪くはないのは確か。
リンも夢もくぅ太も、それなりにお互い舐めあったりしてるから。
けど、直ぐきなこは嫌がるんだよね。
怒って噛み付いたりするんだ(-"-;)それが原因?

| にゃろめ | 2008/05/21 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

今日は珍しく、普通のコメ入れてるじゃん?
どうしたんだ?
お尻にデキモノでも出来たか?

夢はね、最初からお転婆だったよ。
勝気だよね、リンとかにも立ち向かって行くし。
来て直ぐから、きなこをやっつけてたよ。女の戦いだよ?(笑)
きなこは直ぐ鳴くから、弱いって分かってるんじゃない?

親分のパソコン、古いから見れないと思ってたんだろ?(笑)
×で画像が出てない意味も分かってなかったとは・・・
誰も思ってないよ。

いつも、さんきゅ~ヽ(^。^)ノなんせだからね~!
嬉しくて、ランキングのブログ、手当たり次第行ってぽちってそうだよね。(笑)

| にゃろめ | 2008/05/21 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ははは、そんな爆笑してもらえたんですか?
画像は普通に見れてたっぽいですね。

キティーちゃんも、全くこの状態ですか(笑)
私は大概、猫同士に割り込んでいかないことにしてるんだけど・・
時々、あまりにきなこの悲鳴が凄いときあって、その時ばかりはリンに喝を入れてます。
きなこも、ちょっと大袈裟なんですけどね(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/21 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あれ?ずさんも三度目?

ほんと、私も驚いた・・・
どうして?クレームなんて言ってないよ?
FC2さんって、パトロールしてるの?
コメ欄、あまりに酷かったから入れたのかな?不思議~

| にゃろめ | 2008/05/21 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ははは、いくつあっても、きなこの箱はないと思われます(-"-;)

ししし・・・知らない(゚〇゚;)
聞いた記憶あるようなないような・・・?
ははは、ラジオは持ってますって!
けど、私、FMは前から殆んど聞いてない。真面目過ぎてつまんないんだもん。
断然、AMラジオ派なんで・・・タマラジばっか!
けど、最近、そのタマラジさえ録音しなくなりました(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/21 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nokokoさんへ

お帰りなさ~い♪
東京どうでした?まだ記事見てないんで・・(^^ゞ

夢、うっふん♪なんて、とんでもない!
凄くお転婆で勝気な子なんです(^^ゞ
でも、背泳ぎ想像つくとは・・・さすがにNkokoさんも猫沢山ですね(笑)

>きなちゃんも夢ちゃんも可愛いわ~♪
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/21 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

記事内容、どうでもいいのは・・・あっと・・・なんでもない。
そだ!いつものことだ!
けど、結構、頑張った記事だったのに・・
こんなことになってしまってガッカリだ(-"-;)

コメ数スゴイだと(ノ`口´)ノ"_|_|_
誰のせい?
>まるで人気ブログ?
嫌味なやつ!!!

ふるぅ~~~~~~~!
あれみて、そんなん思い出す脳みそって何???
既に脳の萎縮が始まってるんじゃないのか?くんちゃんよ?
ほら・・・むか~~~しのことだけは、よ~~~く覚えてるって言うじゃん?

明日、朝一番の健康法!必ず守れよ!

| にゃろめ | 2008/05/21 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モバイル~~~~!!!

寝るんじゃなかったのかよ!!!
数、確認しても合わないからコメ飛ばししたと思ったよ!
もう、こなくていいよ!!!

朝一、直ぐ転職しろ!!!

| にゃろめ | 2008/05/21 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん・・・なんでそんなにイジメられちゃうんだろ。
やっぱ小さいからかな。一番年上なのにね~。

FC2、最近調子悪くないか?
ウチも見れなかったって、今朝母親からメールが来てたよ。
そのあと見れたってまたメールきてたけど。

でも猫生活の101は、どこよりも調子悪いよね、いつも。
フヒヒ、FC2から直々ににコメが入るくらい・・・コワ~

あぁ~、きなちゃんの便所バエヒコーキ耳と、一番最後の夢ちゃんの写真がかわいすぎる♪♪♪


小林かんご、私も知らないよ。アナウンサーと言われてもわからん。
小林、と言えば、なろめさんの家にあるアメリ缶のヒトでしょ。

| モモmama | 2008/05/21 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

泣いてもいいか?
今日だけ・・・今日だけでいいから・・・泣いてもいいか?
愚痴ってもい?
もうさ(-"-;)今日の睡眠時間3時間だったんだ・・・
そんな日に限って、このコメ数<("O")> ナンテコッタ!
モモmamaが起きてこないことを願ってたんだよ(笑)
なのに・・・なのに貴様はやって来た・・・
しかもレス終わって、ホッとした瞬間にやって来た・・・
ま、そんな訳だよ、モモmamaさん!!!

ちょっと前まで101、調子良かったんだよ?
けど、マニャンさんが見えれないって言ってたけど・・・←シカト?(笑)
あ、でも、そんなことないや。レスが飛んだりしてたもん。
私、選んで選んで不良品選ぶくらい運悪いとこあんだよ、はぁ~~~。

小林かんご知らない?モモmamaが?
初めてじゃね?
あ、こないだ何かあったな・・・なんだっけな、知らなかったこと。
すごい珍しいことだったんだよなぁ~。
ああ~!思い出せないよ!キモい!

でも、アナウンサーは見れば分かるんじゃないかな?
そだ!桜井なんとかサン♀と一緒に番組やってた???

でさ?あに?あんだって?モモmama?
モモmamaのママまでブログ見てるのか\(◎o◎)/!
あああ、あんなブログを見てるのか!
ももも、もしかしてコメ欄まで???・・・(゚_゚i)タラー・・・
おおお、俺のことも知ってるの???・・・・・・・・・・・
グッバイ、モモmama。

| にゃろめ | 2008/05/21 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/396-be72ad5f

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。