≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品番号D?




箱嫌いだと思っていた商品番号Dーー

実はそうじゃないことが判明。



すやすや



箱の大きさが重要だったらしい (-"-;)



ルックルック



過去に用意した箱で寝てる姿など見たことがなかった飼主。



むちっり



てっきりリンは箱嫌いと思っていた ( ̄  ̄;)



きゅー



もう二年も一緒に暮してるのにな (・・ヾ)ポリポリ


ちっとも気づかなかったよーー





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






↓ おまけもあるでよ ヾ(´ー`)ノ コッチコッチ…
でもメインより長いから見たいと思う方のみどうぞ。。。






うふふ、でへへ、ひひひ。


本当はさ、昨日のおまけに入れようと思ったんだけど・・・

なんせ調子悪くて更新に時間かかっちゃったからね。



ついに買ったサ!!!


ブルーレイ




にゃろめってさ、運が悪いっつーか、なんつーか (-"-;)

不良品って、ヤツを手にしちゃうコトが多いんだ・・・


何度も繰り返して、そんな事があるからさ、

それなりに学習して選んで買うようにしてるんだけど・・・

その選んで選んでだ物が、これまた不良品だったりする訳。

服でも雑貨でも、靴でも何でもそうだ (;-_-)=3


もう、ガッカリすんだよね ε=(-ω―;)フーッ


で、このDVDってヤツもその一つ?

もう、これで四台目 (-"-;)


HDD付きのDVDが市場に出回るようになってからって何年くらいだろ?

まだ、そんなに経ってない気がすんだよね。



にゃろめの大好きな、F山M治 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪


この方の為にいくら金使ってんだかわかりゃしない ┗(―_―)┛…

ま、上には上がいるから?

全然、大したこともないんだろうけど・・・

この方がいるから、買うのも事実?


※ 因みに追っかけみたいな事は一切しない。
ただライブに行き、グッズを買い、雑誌を買い、CDやDVDを買うその程度。
ま、最近、かなり熱も冷め気味?




そんなんで初めてDVDのHDD付きを買った時は

まだあまり、にゃろめの周りには持ってる人は居なかったと思う。


その一番最初に買ったモノも最初っから!壊れてた!

クレームつけたけど、修理に来てくれただけ!

でもって、直らない!

一部の番組の画面が歪むんだ (-"-;)


それが結局、気に入らなくて二台目の購入。

勿論、メーカーも変えた。

けど、その買った機種に問題があって、ディスクを読み込んでくれない。

結局、再生も録画も出来なくなった。



三台目は一昨年の暮れに買ったヤツだ!

一年でぶっ壊れやがった!

HDDに録画してある物の再生しか出来ない!

もう二度とT○商品は買わないと心に決めた。



で、一昨日買って、まだこのまんまの状態で和室に置いてある (-"-;)

昔はサ、買ったら直ぐ設置しなきゃ気が済まなかったのに・・・

最近は、何もかもにおいてダラしなくなってる (-"-;)


あ!
フツーはこうゆ~のって男の仕事だよね。
でもさ、頼りにならないんだ・・・

トラえもん!!! 最悪。





| 凛(リン) | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずさん段ボール、略してず段、ボロボロ…リン君はログハウスの魔物を見てるのか?

DVD設置~?男の仕事~?
モモmamaにまかせろ!!

| 通りすがりモバイル | 2008/05/21 09:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ!ずダンボールすっごい人気じゃないか(o^ー')b♪
やっぱりe-279仕込んでおいたからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

で、なろめさん、あんたはエライ!
日本の経済発展に貢献してる!
ドンドン貢献してくれ!

| ずび | 2008/05/21 13:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう、コンデジとデジイチ、更に1台ずつ購入とか♪( ^o^)\(^-^ )♪

| 通りすがりモバイル | 2008/05/21 14:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダンボール猫、詰め過ぎ注意! 
はみ出てるのは尻尾かと思ったら足だった\(◎o◎)/!

すぐ壊れちゃうの?
にゃろめさんの体から電磁波みたいなものが出てるとか!?
あ、でも服や靴は電波関係ないもんね。
たしか出てすぐ買うと不良品が多いって聞いた事あるよ。
多く世間に出回ってからの方が改良されて安定してるとかなんとか・・・。(電機製品の話)

| まこりん | 2008/05/21 14:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また買ったのか!わり~ことしてね~だろうな!!
老後の生活は、どーすんだ!!まあいいや

次は2台目カーナビ買ってくれ。そしてあんたの車に載ってるやつくれ(^^)/~~~

| 親分 | 2008/05/21 14:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そんなに壊れるんだ~(^^;携帯だと発売してしばらくたってから買ったほうがいいとかいうけどね~
っていうか、なろめさん、あなた衝動買いクイーンじゃないですか!!

リンちゃん・・・ムチムチサイズがすきってこと(*^m^*)???
前記事ではあいかわらずきなちゃんが迫害されてるしぃぃ~(泣)
みんな!たまにはダンボールかしてあげてね!!

喜んで罠にはまってくれるでしょ~(^m^)?
と、いいつつまだ作ってないけど・・・

うん、大きい豆(甘いやつ)と絹さや・グリンピースとか嫌い・・・インゲン・枝豆・黒豆・納豆あたりは好き!
スナップエンドウは食べたことないな~今度スーパー行ったら買ってみよ~♪
ずさんもおすすめだしね(>▽<)
私の料理知識のなさをなめちゃいかんぜよ!

| リエコ | 2008/05/21 15:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

商品番号D、超ほしいわ~(^^♪
あれなのかな?急にブームがやってきたとか!?
ただいま、箱ブームなんだよ、きっと・・・!!

いいなーブルーレイ~
にゃろめさんってお金持~♪
うちなんて、未だにテレビ、地デジ対応じゃないですよ、や、やばいっす!
そしてブラウン管(笑)
うちの県にひとつだけいきたい場所があるって、もしやあの美術館というか博物館というか写真展をしてるあそこのことかな?
うちは毎回いってるよー(ファンじゃないけど、姉がファンかな)
また開催されたら、おみや、買って送ってあげるよ(^^♪
ってここまで書いて違ってたらどうしよう・・・・もごもご

| cheekykoko | 2008/05/21 16:50 | URL | | TOP↑ |

メビウス

こんにちは。
久々のコメントで失礼します。
にゃんこってどうして
自分の体よりちびっと小さいところが好きなんでしょうねww
不思議でならないです。
でも箱まんまんな感じがまたたまらなくカワイイですね!

| メビウス | 2008/05/21 18:41 | URL | | TOP↑ |

にゃろめ姐さん、随分とお疲れじゃないッスカ?
昨日のコメレスで、睡眠不足のようでヤッスネ・゚゚・(×_×)・゚゚・。
もう、このままダンボラーになってしやいまスッカ・・・
アッシも、ダンボール背負って、どこまでも姐さんの後ろついてきヤッス!

では、この辺で景気づけに、アッシの歌をきいてくれヤスカ(≧∇≦)ノ゜

与作の歌にあわせて唄ってくださいヤシヽ(^∀^*)ノ

♪姐さんは  金つかうぅ~  へいへいほぉ~  へいへいほぉ~
♪みんなにつつかれるぅ~  とんとんとぉ~ん  とんとんとぉ~ん
♪ブログゥ~ブログゥ~    きょうもよが     ふけるぅ~
♪ネタがぁ~ ほぉ~しぃぃ~
♪にゃんこがよんでいるぅ~  にゃおぉぉ~    にゃおぉぉ~

おそまつでヤシタヽ( ̄ー ̄ )ノ 

H屋どうしてるかナァ~ 元気かナァ~ オォ~イ かえってこぉいいよぉ~

| H屋マニャン | 2008/05/21 20:42 | URL | | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ず段、なんだか何処かで聞いたことあるような名前(-"-;)
koko段じゃないから(笑)魔物が見えてるのかどうだかわからないけど・・
ヤケに気に入ってるんだよね( ̄  ̄;)
毎晩、愛用してたベッドよりお気に入りの様なんだ・・・
マジで何か仕込んであるのかな?
タラの芽の香りがするのかな?

そーだった!
モモmamaが居たんだった!
あいつにやらせよう!それは名案だ。ついでにシャンプーも(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/21 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

この段ボール、本当に人気だよ。
特にリンのお気に入り、こんなに箱が好きだったなんて知らなかった。
本当になんか仕込んであんの?
でも、匂いに反応はしてないぞ?

なんか、いやな言い方だなぁ・・・その言い方。
馬鹿だと言われてるように聞えるんだけど?
つか、めぐり巡った自分の利益を考えてるな?( ̄ー+ ̄)フッ

| にゃろめ | 2008/05/21 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

また、きやがった(-"-;)
転職しろって、あんだけ言ったのに・・・
大好きだろう?こういうの?
転職すれば、もっと凄いことも出来ちゃうぞ?
明日の仕事は即、キャンセルして再就職すべきだ!

| にゃろめ | 2008/05/21 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

まこりんさん、何いってるの?
はみ出てるの足でも尻尾でもないよ( ̄  ̄;) 背脂?
背中だよ・・・(-"-;)
これ、どっからそーみると、足に見えるの?
まこりんさんの感覚がわからない(笑)

そう、直ぐ壊れちゃう。
ビデオの時代はそんなことないよ?
DVDになってから!
HDDがあるとさ、つい溜めちゃうんだよね(-"-;)
結構、パンパンになるまで溜めちゃったりして・・・
ドンドン増えてくとダビングするの面倒になって・・・
そろそろと思う頃に壊れる(-"-;)私のせいなの?
新製品たってさ、DVDとかのモデルチェンジ?も半年に一回とかでしょ?
新しいの出る前とかに買うのがいいってこと~?

| にゃろめ | 2008/05/22 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

また買ったのか?って、人聞きの悪い。
壊れちゃったんだから、仕方ないじゃないか(-"-;)
修理して何万も払うなら、買った方がマシじゃん?
そもそも、そんな時代だからいけないんだよ!

老後?
DVD一台買ったからってさ?何が変わる?
一ヶ月の生活くらいなもんだ(-"-;)
一ヶ月生き延びたって嬉しくないよ。
あ、ナビは買わないよ。
興味ないもん、頭に地図入ってるし?(^m^*)帰巣本能素晴らしいし!

| にゃろめ | 2008/05/22 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そーなんだよ、運が悪いっつーのかな?直ぐ壊れちゃう。
携帯は聞いたことあるね、そうそう携帯もそうだよ!
酷いのだと三回くらい交換してもらったことあるし、一回だけの交換も何度もあるよ!
え(・・∂) ?何いっちゃってるの?
これは衝動買いじゃないよ!壊れたし、壊れて一ヶ月以上は経ってるし!

そうリン、箱はジャスト?よりキツめが好きみたい?
知らなかったから驚いてるよ~。
きなこが寝てると、凄い攻撃して追い出してる(-"-;)絶叫してた、きなこ。

ははは、じゃあ、新作楽しみにしてるね~♪

絹さやもきらいなんだ?インゲンや枝豆が大丈夫なのに?不思議~
今日もリエコ食堂オープンしてたね(笑)

| にゃろめ | 2008/05/22 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あは、またレスしてる最中だったわ♪

リンリンは、結局どんな箱だったら良いの?
こういう、ピッタリしたボディコンみたいな箱がお好みなのかしら??
鼻がピンクピンクしてて、かわいいよ~~!!

ま、また!?
また電化製品買ったの??F撮るためだけに???

お宅のトラちゃん、こういうの弱いの?
ウチのは弱いわけじゃないんだけど、ヌケ作だからなぁ~。
同じく、頼りにならん!!

| モモmama | 2008/05/22 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

どうなんだろう、本当に驚いてるんだ。
チラっと入ることはあったけど、寝るなんてことなかったから。
箱ブームだったとしたら、飽きたら戻るってことだね(^m^*)

きゃね持ちじゃねぇっすよ~!
kokoさんのが、ずぅ~~~~っと金持ちっすよ~~~!
私、あんなにお買物してないし(^_^;)
甘い物とかkokoさん、凄いじゃない?
あれ一ヶ月やめたら、楽勝で買えるでしょ?(笑)

そうそうテレビ、買い換えたのだってF様がBSハイビジョンに出るからだった(笑)←大馬鹿。

ひぇ~~~~~~~~!!!
kokoさん、私、そんなことkokoさんに話してましたっけ?
でもって、覚えててくれたんだ?
なんか感激しちゃった(笑)
ぴったしカンカンですよ!そこです、そこそこ!!!
で、なんですって?毎回行ってる???お姉さんがファン???
ふぇ~?そうなんだ?そうだったんですか?
kokoさんちの近所なんですか?因みに美術館ですよ(^_^;)
いやぁ~、いいなぁ~、羨ましいなぁ~♪

| にゃろめ | 2008/05/22 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最後の写真のリン君、ドカ弁みたいだ・・・(-_-;)

Bックカメラのお得意さんか!?
そこでなんでも売ってるといいのにな。生肉とか、ヘルスウォーターボウルとか、センシブルとか・・・(;一_一)

| くんちゃん | 2008/05/22 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メビウスさんへ

こんにちは~、お久しぶりです。

ほんと、不思議ですよね。
こんな箱が好きだなんて(^m^*)
安心するんでしょうかね?全身なにかに囲まれてると?
もっと、凄いのもあるんで・・・また是非見に来て下さい♪

| にゃろめ | 2008/05/22 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

H屋マニャンさんへ

もうさぁ~、一瞬、マジで楸屋かと思っちゃったよ。
FC2ってコメントお知らせ通知機能ってのがあんだけど・・・
それが昨日の最後のモバイルさんのメールから、時間通りに入らなくなって・・
現在はお知らせすら来てない状態。
で、普通ならメールでコメント見ちゃうから騙されることもないんだけど
来ないからiモードでマニャンさんの見たんだ!
コメントしか目に入ってなかったからさ、口調といい、歌といい、楸屋が来たんだと思ったよ!
でも、二度目読んでる時に気づいた(;¬_¬)ジー 違う・・・楸屋じゃないって。
ッスの使い方が全く違った(-"-;)ヤッスネなんて楸屋言わないし・・・
けど、替え歌は笑ったよ(笑)

楸屋、こないだメール来たけど元気でしたよ。
忙しくて今はまだパソコン開いてる時間もないって言ってたけど・・
早く戻ってこれるいいよね。私もそう思ってるよ(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2008/05/22 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

また、来た!こんな時間に!(笑)
けど、今日は大丈夫、元気だから♪
つかさ?あ、モモmama携帯通知の設定もしてないね。
エロコメすら消さずに飲んだくれてる奴だもんな!
そうそう、その通知機能が昨日から、まともに動いてなくて・・
このコメントも、気づかないとこだったよ。

うん、リンはキッツきつの箱が好きみたい。
寝る時も必ずピンクのベッドにぎゅうぎゅうになって寝てる猫だから。
なんか、臆病な猫ほど、箱が好きとかってあるのかな?
くぅ太なんて、箱で寝てるのみたことない!

うっせーよ!
Fとか言うなって言ったろ!F様!様とつけなさい!!!
そーだよ、Fの為だよ、じゃなきゃテレビもみないもん。
あ、あいのりだけは録画してみてたんだけど・・・
最近、録画も出来なかったから、よっことセイジに何があったか、この前久々にみたら分からなくなってた(-"-;)見てる?

やっぱ、おめ~んちトラもダメか?
うちんちのトラは最悪だ!
やらせたら壊れる可能性もあるよ\(◎o◎)/!
これは、お互い不良品掴んじゃったってことだな(○ε○;)ウッ…
トラ、これ読んでないよな?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/22 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くっ・・くんちゃん・・・

来てたのか・・・
やだぁ~、マジで携帯に知らせが来ないと不便だ(-"-;)気づかない。

ドカ弁って野球の?
バンババンとか出てるやつだっけ?あれ?あれは違う・・・サムライジャイアンツ。
ドカ弁見てなかったから、わかんないや・・・(-"-;)サモンみたいな主人公?

悪いか?
昔っから、そこが好きだな。
Yドバシもあるけど、こっちのが安いもん♪
ああ、本当だ、何でも売ってると便利だよな~。
生肉館とか、永遠のセンシブル館とか出来てくれると助かるんだけどな~。
たまにはいいこと言うじゃん?
お疲れだから?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/22 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へぇ~、通知がこないんだ~!へぇぇ~~^^
面白いからまたコメントしちゃおっと♪

私?通知なんてしてないよ。
だってめんどくさいじゃん。PC開いたときの楽しみにとっておくんだよ。

えぇ~、お宅のトラよりまマシだよ!
壊しはしないよ、配線も多分、ちゃんとできる・・・はず。
でもね。。。マニュアルが読めないらしい。
「アレ~出来ない~、なんでだ~?書いてねぇし!」とか言ってるんだけどさ、
目の前に書いてあんの。ほんと抜けてるんだよ~。

あいのり、私も見てるけど、最近ちょっとわからない。
ブログ書きながら見てるから、わけがわからん・・・

| モモmama | 2008/05/22 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

へっへっへ(笑)
なんだか知らないけど、突然、さっきのくんちゃんのコメが遅れて入ってきたら復活?
それにしても調子悪いよな、FC2!
リエコさんのコメントの次が、くんちゃんだよ?
その間のコメ通知なしだよ?困ったもんだ。

うん、だから気づいたじゃん!
モノは言いよう、何がお楽しみだ?ただ面倒なだけじゃん。
O型だったよね?モモmama?
大雑把のO~ヽ(^。^)ノ そんくらい心得ておりますわ、若奥様。

そうそう、誰もお宅のトラのがダメなんて言ってないさ。
うちが一番なのは決まってます!これにかけては自信ある!誰にも負けない!

ゲッッッ(○Дo;)
その目の前に書いてあるのは・・・まるでワタシだ・・・。
あたしってさぁ、高校の頃から「財布がない!」って騒ぐ女だったんだ。
バックの中に入ってるのに探せない?見えない?
でもって一緒にいる友達に「アンタすった?」と言うのが決まり文句だったなぁ~。
こないだはさ、相方がハサミ知らない?って言うから・・・
は!っとして、バックの中に入ってない?って言ったら、ガムテープと大きいハサミが私のバックの中から出て来たよ。
入れたら入れっぱなし!最近、忘れちゃうんだよね(-"-;)
その前は一ヶ月くらい猫缶がバックの中に入ったままだった・・・

な~んだ、見てるくせに分からないんだ~!っち!
次週の結末が楽しみだわ~って、いつ設置にくる?

| にゃろめ | 2008/05/22 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この場合のドカ弁は、梅干しすら入れずに、ゴハンだけをでっかい弁当箱にぎゅうぎゅう詰めにした弁当の事じゃい!!(`曲´#)

| くんちゃん | 2008/05/22 10:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

こんなトコにまでコメってたなんて・・・
このお知らせ通知が来たの、PM7:10だった(-"-;)
昨日(この記事)の、kokoさんの通知が来たのなんて夜中の二時過ぎだ(-"-;)
どうなっちゃってんだ、FC2・・・

で、なに?
ドカ弁は漫画のドカ弁じゃないってか?(笑)
いひひひ、レス読んでる貴様の姿が想像出来るよ(#`▽´)y-゚゚゚
どーせまた、めんどっちい女だって思ってたんだろうな。ご苦労さ~ん。
紛らわしいこと入れっからいけないんだよ。

| にゃろめ | 2008/05/22 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/397-b6671985

TRACKBACK

