≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘




どうした猫生活・・・ヤル気なし?

写真を全く撮っていない (-"-;)



そんな訳で箱ネタ続きで申し訳ないが続きますーー



きな登場



あの日から、夢のお気に入りの箱はこれに変わった。



お気に入り



ヘルスフォーターボウルが入っていた箱の箱 ←わかる?箱の



自慢



見た目、キツキツで何処が?という箱でも夢にはイイらしいーー



ジャストフィット



生意気に (-"-;) 片手なんぞ出しおって・・・まるで



運転手



゚・*:.。.☆.。.:*・゚ 運転手気取り ゚・*:.。.☆.。.:*・゚



この姿、実物見ると可愛いったらありゃしないんだ笑

昨日のリンとは、また別の面白さがある。

↑そう思うのは飼主だけ?
あっそ、まぁ、よい。よいではないか、気にするナ。



でもさ、さすがに寝てる姿を見るとーー



座棺?



とても寝心地良さそうには見えないんだけどね (^_^;)


で、きなこはドーした?



いーんだ



( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

この上のソファーの上で白目ひんむいて寝てましたとさーー




ヤル気を無くしてきてるにゃろめにーー
のクリックしてみる?ぽちっとな


    


このままでは、猫生活は消えてしまうぞ?
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ソレデイーノカ?ニッポンジン!?


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
ハッキリに聞えた、ノープロブレムと笑い声…






| | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、無問題o(^o^)o

| 通りすがりモバイル | 2008/05/22 06:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆめちゃん可愛い~~!!
にゃんこって 微妙な違いで お気に入りが違うんですよね (^0^)
私は どうしても きなこちゃんが気になる !!!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/22 07:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分

やる気がない~?夜勤明けで眠たい目をこすって来てやったのに・・・(実は洗濯終わるまでの待ち時間.洗濯物干さないと寝られない~)

喝!喝!喝!3箇所往復3連打!!!
あ~眠い(-_-)zzz

| 親分 | 2008/05/22 10:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

箱ネタいつまで続く…(-_-;)
ヘルスウォーターボウルはどうした?
高速撮影ビデオはどうした?
使わないならくれ!

| ずび | 2008/05/22 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

ぎゃはは~ジャストフィット夢ちゃん(笑)。
もしやその車はもちろんFitなのかしら(笑)
のえるさんもちっこいのにわざわざ入るかな~
サイズ的にむりやろあんたって箱にも入ろうとする(笑)

猫生活、なかったら、私、死んじゃう~w

あ、やっぱり、そこであってました?
近いってほどでもないけど、車で小1時間ぐらいかなぁ。
すっごいきれーなとこにあるんだよ~(^^♪
F山さんが行ったお店、2軒しってます!!
でも1軒は「旅に出る」って張り紙はってあって、やめてたー
すごいおいしいパスタ屋さんだったのになぁ。

| cheekykoko | 2008/05/22 17:14 | URL | | TOP↑ |

うちは、箱の中で寝るほど箱がすきなのはトムさんくらいかぁ。
やっぱりジャストフィットがいいみたい。
キツキツで首とか苦しそうなのに、何時間も寝てたりするよ。^m^
きなちゃん・・・(´;ω;`)
みんな、イジワルしないでおくれぇ。(´;ω;`)

| ゆきねこ | 2008/05/22 20:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も今日はミシェルの写真3枚しか撮らなかった。く(Θ_Θ;)
そんな日もありますって。
やる気はなくても毎日続けてるの、すごいと思いますよ。
励ましになってる??(´I`*)
夢ちゃん、可愛いねぇ。 そして、ちょっとふくよかになったような。
箱はね、ミシェルのブームに波があるようで、今は目の前にあってもスルーしてます。

| ミシェママ | 2008/05/22 22:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

v-222ニワトリ、今朝は随分、早起きだな。
取立てか?転職したのか?
言うと思ってたさ~~~ヽ(^。^)ノあ~、嬉しい♪

| にゃろめ | 2008/05/22 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

へへへ、可愛いでしょ?(笑)
これ、真上から見ると一番面白いんだけど・・・
写真じゃ、あんまり伝わらないみたい?
きなこ、気にしてくれてありがとうですm(。・ε・。)m
現段階では、無事生存が確認されてますのでご安心下さいませ。
何かあれば、直ぐに報告いたします(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/05/22 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

親分の通知メールも未だに来てないんだよ・・
だから、来てたの知らなかった(-"-;)

まあね、猫好きじゃないあ~~~な~~~たにとって、ここは暇つぶしの憩いの場だもんね。
今頃は、鼻ぼこちょうちん出して腹だして寝てんのか?
大事にしてやれよ~、その贅肉!!!

ふふふ、喝さんきゅう~。
でも、明日、朝から電話もメールもしてくるなよ!

| にゃろめ | 2008/05/22 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

箱ネタ、だめかい?
ヘルスフォーターボウルの写真もあるよ。
けど・・・飲まなかったんだもん(-"-;)
今のトコ、あれで飲んでるのを見たのはくぅ太だけ・・・
他の奴等は飲んでるのかさえ不明(-"-;)

だからさぁ~、写真を撮る暇もないんだよ。
起きたら掃除に洗濯しなきゃだし・・・
帰りは遅いし・・・
昼間じゃなきゃ、あのカメラの動画思いっきり!暗いし。
ちょっと、買ったこと後悔しはじめてる今日この頃。

| にゃろめ | 2008/05/22 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさん、ナイス~♪
Fitね、もうね、記事書きしてる時間って、半端ない眠気が襲ってきてるからね、
そんなことも思いつかないんですわ。(笑)
Kokoさんのコメント読んだ後(仕事中)偶然にもFitとが前を走ってまして笑いました。
そっか、のえるさんも小さめがお好きなんだね?
私、小さすぎるって思って、今まで与えてなかったのかもしれない・・

kokoさんだけですわ、死んじゃうなんて・・大嘘優しいこと言ってくれるの(^m^*)
指、大丈夫ですか?
落としたわけじゃないですよね?
アレと一緒に出荷しないで下さいよ~(笑)

そっか~、小一時間くらいかかるんだ~?
でも、いいな、此処からじゃ車でいけないもん(-"-;)
大山でしょ?大山が見えるとこにあるんですよね?
(大山じゃなかったら、また赤っ恥)
テレビでチラっと見ましたよ!
で、Fが行ったお店まで行ったんですかっ!?
いやぁ~ん、いいな~、なんで知ってるの?
で、もう一軒は何屋さんなんだろ?kokoさんも食べたことあんの?

| にゃろめ | 2008/05/22 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あれ?珍しい~、久々じゃん♪
そーなんだ?
トムさんだけなんだ?意外だな~。
リンちゃんなんて好きそうだけどな?

ははは、きなこ、大人気だな~。
もしかして猫生活の看板娘?
ここに来てくれる人は、きなこの安否が心配で来てくれてるのかな?
でも・・・そんなに心配してくれなくて大丈夫だよ(-"-;)
リンvsトムとは違うから・・・多分( ̄  ̄;)
みんなとペロペロもし合ってるから、一舐め、二舐め?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/23 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

いや、ここ何日か、本当に写真撮る時間も余裕もなくてね(-"-;)
一日がもっと長ければいいって思ったりするよ。
みんな上手に時間配分してるよね?
私なんて、本当に他の事、何も出来ない状態だから・・
ママだって、あんなに一杯バラ育ててるとは思わなかったよ。
手間かかるんでしょ?相当?
働いてないっつーのは、かなり魅力だ~!

夢?太った?
こないだ病院行った時はそうでもなかったけど?
でも、今朝方抱っこした時に「ん?」って思った・・・ヤバいか?
そーか、ブームがあるのか?
で、あの人間も住めそうな巨大段ボールもまだ置いてあるの?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/23 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/398-37940d80

TRACKBACK

