≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じかな?




やっと数枚の写真を撮った猫生活ーー

段ボールネタとも、これで一旦おさらば

ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



そよそよ~



窓も玄関も開け放ち風を通していると、くぅ太はいつもココにいる。


そこへやって来たリンーー

僅かなドアの隙間から顔を覗かせこう言った。



1



2



3


ない頭しぼって何か考えている様子ーー


4


きなこもやって来たーー


と、こんな会話は実際していないだろうが

していそうな感じがするマヌケな三匹組 (^_^;)



そして夢ーー



5



小さいけど、一番冷静に何かを考えているような気がする






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル





↓ おまけもあるよ~クローバー







ほら、見て ヽ(^。^)ノ


またたび



死んだと思われていた、右側のまたたび


こんなに元気に復活した



またたび



この矢印の部分は、もう一つのまたたびの伸びた部分をぶっ挿してみた。


まだ根付いてなさそうだけど、大分経つのに枯れもしない?

このまま根付いてくれるのか?

どう思われます?



そして、枯れもせず元気に冬を越してくれた方のまたたびはーー



MATATABI2



こんなに立派に沢山の葉っぱを製造中ハート♪


これ、ドンドン枝が伸びてきてんだけど・・・

どーすりゃいいんだ?!


伸びたら切って挿し木?

添え木をしろとかって書いてあるけど・・・

あんまデカくなってもなぁ (ー'`ー;)う~ん





| 猫達 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹揃って「グッバイ!猫生活!」か?

マタタビの小枝を乾燥させて、小片に刻むんだ!手も刻め!!

| 通りすがりモバイル | 2008/05/23 06:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさん今日も早いね~(^o^)

そこの3にゃん!こんな美味しいものやおもちゃいっぱいある家はちょっとないぞ!
ウチへ来たら、不味いライトのご飯だけだぞψ( ̄▽ ̄)ψ

で、このマタタビのどこが大きいの?
もっと大きくして、花咲かせて実を採るんだ。
でもっと挿し木して私にちょうだい(^_^)v

死亡と思われた片方、復活して良かったね(^_^)v
これからも管理を怠らないように(^o^)/

| ずび | 2008/05/23 07:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはよ~

うわぁ~~~まただ!また一緒。
玄関脇の消臭ポット、色もまったく同じの!我が家においてある。

本当は、ブルーレイも気になって、デンキ屋さんに見に行った次の日
買ってるし・・・
箱型テレビ、今も使っているVHSのデッキから、おさらばしたくてね。
今、検討中よん。
これは、出たばかりだから、にゃろめさんにモニターになってもらって、
様子みてから買うわ~ありがたや~

猫生活から、おさらばできないわね。
ここに来る猫友さんも!きっと一生飼い殺し?

夢ちゃんの身体に、なんか巻きついてる様に見えるんだけど?なに?

それから、マタタビ元気になってよかったね。
猫のうんPの肥やしでも大きくなるんだね。

ドンドン大きくなるよう、頭の上に葉っぱのせて、トトロと一緒に
ぐるぐる回って、お祈りした?夜中に空飛んでた?

昨日更新して、コメを頂いた優しい皆さんのブログ廻りしてたら力尽きて、
ここに、コメ入れられなかった。頭が回らなかったから。
でも、朝晩ポチは入れましたよ~
それから、私の更新、いつするか解らないからチェックするの面倒でしょ?
次の更新予告しておくね。
来週の月曜日。この日はダイちゃんのお誕生日だから、見てね!

ちなみに、とっても言いにくかったけど、私のサイフもサマンサさ!

| マニャン | 2008/05/23 09:01 | URL | | TOP↑ |

こんにちわ~

夢ちゃん、クール~
ツンデレ系なのね!

のえるさんは今日、窓についてた鳥のフンを獲物だと思って、カリカリして、窓からいやーな音がしてたよ・・・
ばかだ、ばかだ・・・獲物じゃないのに。
ダッシュで外にいって水で落としてきたよ・・・

またたびの木、復活できてよかったねー!
カットして、お箸にするとかは!?(笑)

| cheekykoko | 2008/05/23 11:47 | URL | | TOP↑ |

昨日も今日も暑いよね~。
玄関の床は冷んやり気持ち良さそうだね。
3にゃんの後ろ姿が可愛いです(^^)
夢ちゃんはクールだね。

またたび良い感じに育ってますね~、どんどん大きくすればいいじゃん(^^)

うちも、プレーキャット(釣り竿式のオモチャ)を買いました。
記事にしたので、にゃろめさんの記事にリンクをさせて貰いました、事後報告ですみませ~ん(._.)オジギ

| はる | 2008/05/23 12:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごいすご~い!!
またたび、元気に育ってるね(*^^*)
収穫できたらうちに送って!!おもちゃにして返すから(笑)
うちのニップもどんどん元気になってきたよ~♪

っていうか、そんな堂々と玄関ドアを開けておいても逃げたりしないんだ!
すきまが狭すぎるから???

うちはまだ当分ぶっといテレビ&パソコンで録画の予定だからうらやましかったんだよぉ~(TзT)

大きい豆の、あの舌に残る感じが嫌なんだよ~
小さくても、絹さやは苦手だし、給食で出るグリンピースごはんなんて、もうサイコーに嫌いだった(><;

| リエコ | 2008/05/23 13:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごめーん追記!

書きそびれてしまった!
ごめんごごめんごー

そうそう、F山さんが行った店はね、もう一軒は中華屋さん~
うん十年前?もっと前かもしれないけど、お正月に実家に帰る帰り道にうちの県によって、そのときに来たらしい・・・
お正月っといっても年末あたりだったような気がするけど。
温泉街にある中華屋さんだから、温泉にいったのかね(^_^;)
ってなんでここまでしってるかというと、その中華屋さんの人が姉の友達の元彼なのだ~(その当時は付き合ってたけど)
F山さんのサインも見せてもらったよー、その当時。
F山さんはとっても優しい人・・・らしいよ。
空港でばったり会った人に聞いたことがある・・・!!

| cheekykoko | 2008/05/23 18:08 | URL | | TOP↑ |

玄関 怖くないんですね~! 
1匹行くと 2匹、3匹集まってきますよね (^0^) 磁石みたい!
うちは 家族が玄関にいる時しか やってきません。
怖いのか? 興味ないのか?

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/05/23 19:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

朝 ポチッ 夜ポチッ ガンバレ日本!  ガンバレ猫生活!

| マーニャママン | 2008/05/23 20:21 | URL | | TOP↑ |

玄関開けても大丈夫なんですね。
うちならすぐ脱走しそうだ!
相談?する時はきなちゃんも仲間に入れるんだ、なんかちょっと安心した(笑)

マタタビの木、すごい生命力ですね。
緑色が綺麗だなぁ!
私も買おうかな・・・。

| まこりん | 2008/05/23 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱくぅ太君はでかいわ・・・(-_-;)

夢ちゃんは、小さいけど、1番冷静になろめの代わりに何かを考えているんだなぁ・・・健気だ(;_;)

リエコさん、絹さやキライなら、スナップエンドウもダメなんじゃ?

| くんちゃん | 2008/05/23 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

隙間好きなニャンコがどうして、玄関の隙間に顔を突っ込まないのか不思議~。
うちだったら、絶対、顔を出して、、、挟まれそう。(;-_-;)
逃げ出されないよう、ご注意を♪

またたび、生きてたんだ~(⌒0⌒)
捨てないでよかったねぇ。しかも立派なつる出して、元気そう。
またたびはツル性だから、添え木か何かしないと倒れるぞ~( ̄Д ̄)ノ

| ミシェママ | 2008/05/23 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

四匹まとめてグッバイ猫生活で、新たな新メンバー新生活するのもいいかもしれない・・・うむっ。
↑こんなこと書くブログの管理人ってみたことない・・・(-"-;)
でも、何故居ないのかも不思議(笑)
こんな冗談って、私の生きてる世界じゃフツーなんだけどな・・・

指まで刻めって?
kokoさんじゃあんめ~し・・・kokoさんの指、くっ付いたのかな?←信じちゃう人いる?

| にゃろめ | 2008/05/24 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

モバイルさん、とうとう自分に一番合った仕事に転職したのかもしれない。
先ずは猫生活でウォーミングアップしてから出勤だ(-"-;)

ウチへ来たらって・・・誰も行くなんて言ってないのに・・
随分な自信だ(-"-;)

またたび、大きいっていうか、ドンドン、つる?が横に伸びてんだよ~。
だから、このままいくと重みで倒れるというか・・・
大きくするには添え木とかしなきゃでしょ?
どうやって、やっていいのかもわからんもん。
へぇ~?大きくなると花まで咲かせるんだ?何処に咲くんだ?
咲きそうなとこはないぞ?
ドンドン、増えればみんなにあげるよ。

夏は管理するんだけどさ、冬がね~(´_`;)トホホ…
寒くてベランダにも出たくないんだもん。
水だけマメにやればいいの?

| にゃろめ | 2008/05/24 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

まただって、何か同じ物持ってたっけ?私の記憶にはないけど(-"-;)
それに、この消臭ポットはもう空だよ。
こうしてドアを開けとくためのストッパーにとってあるだけぇ~。

買ってるしって、私はカメラ買う前から買おうとしてたんだよ(^^ゞ本当は。
最近、F熱もかなり低下してきてるから、こんなに間が空いちゃった。
これ、出たばっかじゃないよ?確か二月くらいだよ?
テレビと連動で使えるから、これにしただけ。

夢の体、私も何だろうと思ったけど、足の模様みたい?
体を縛ってるわけじゃないよ~。

>ドンドン大きくなるよう、頭の上に葉っぱのせて、トトロと一緒に
ぐるぐる回って、お祈りした?夜中に空飛んでた?
これ、意味全然わからない・・・(-"-;)マニャンさん、ナニジン?

あらぁ~、コメをしない冷たいにゃろめさんのとこにわざわざお越し下さって本当にありがとう御座いますm(。・ε・。)m
記事は携帯で見たよ、画面が小さくてなんだかわからなかったよ!
本当に新入りが登場するのかと思った!
で、帰ってから画像と動画を見に行ったけど、今日、早朝出勤だったためコメは入れずに帰ってきた次第です(-"-;)
でもって、今日も無理かも・・既に半端ない睡魔が襲ってきてるんだ(泣)

チェックしに行くのが面倒とか思ったことはないよ。
滋賀まで走るわけじゃないんだし(-"-;)直ぐじゃん。
毎日みんなのとこ、私は見には行ってるけど、眠かったりするとコメは後にしよって、マニャンさんに限らずあるんで・・・気にしないでくれるといいなぁ~♪

なんで、サマンサタバサが言いにくかったんだ?そんなことが?ババアだから?(笑)

| にゃろめ | 2008/05/24 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そう、夢って冷静な感じがします。
女の子って、男の子とちょっと違うと思うなぁ~?私は。(笑)

ははは、窓ガラスをカリカリ?
あのキィ~って音を立ててたのかな?
きなこと同じだね(-"-;)浴槽で爪とぎすっかよ?普通?

あれ?でも意外~!?
掃除嫌いなkokoさんが、のえるさんの為?には即行動にうつすんだね(笑)

ははは、お箸にウケたよ~、でも、新芽が生えてる方だから、まだ枝にはなってないんだよ。
だから箸は無理だなぁ(笑)

| にゃろめ | 2008/05/24 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

今日は暑かったですね、初めてエアコンつけて仕事に出かけましたよ。
昨日は・・・私はトレーナーにシミ~ズ(?)まで着てたよ(^^ゞ
くぅ太は夏は玄関のタイルが好きなんですよねぇ。
汚いからイヤなんだけど・・・マメにタイルを拭くようにはしてます(´_`;)トホホ…

そんなね?ドンドン大きくなんて簡単に言うけど・・・
私、本当に多年草でも一年草感覚でしか育てられない女( ̄  ̄;)
大きくするやり方もわからないんっすよ(笑)

あ!記事、携帯で見ましたよ!
はるさんのコメが来る前に(笑)
プレイキャット?なに?そのオモチャ?私も持ってるの?って・・・
去年買った、チーズ型のオモチャのことだと最初思った(笑)
こんだけ毎日遊んでて、モモmamaもリエコさんまで買って紹介してるのに・・
未だに名前聞いてもピンとこないんだから、私って相当バカ(^m^*)

リンクはどーぞ、どーぞ、紹介して貰ってありがとでした~!

| にゃろめ | 2008/05/24 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またたび

レス、ツッコミ作戦。
今日見たよぉ~。マタタビの花の写真、猫友さんちのブログで。
桜か桃の花みたいに綺麗だった。イッパイ咲いていた。
でも、花がつかないのと咲くのがあるんだって。
ちなみに、ニャンコに花を見せたら、食べちゃってた。
同じベランダ栽培だよ。
にゃろめさんが大きい鉢に植え替えたのは色で判ったけど。
後どうすればいいのかね?たぶんこのまま誘引するより
切って、わき芽を伸ばしてを繰り返すんだと思うけど、
調べて、またコメ入れるよ!じゃ、オヤスミ~

| マーニャママン | 2008/05/24 01:18 | URL | | TOP↑ |

リエコさんへ

凄いっしょ~!?
またたびってさ、絶対リエコさんにも育てられるよ!!!
あたし達って似たもの同士だもんね( ´艸`)
リエコさんのニップも育ったってことは・・・ニップも私でも育てられるってことだ!!!
あ、いいよ~、葉っぱ送ろっか?大した量にはならないと思うけど・・
またたびでも試してみれば?

玄関の隙間は逃げられないよ~。
そんな出れる隙間だったら、怖くて開けとけないよ(^^ゞ
きなこの頭も通らない大きさだから大丈夫なの♪

うん、絹さやが嫌いだったら・・スナップえんどうダメかも(-"-;)
サクサクして、あんな美味しいモノを・・・好きじゃないなんて。

| にゃろめ | 2008/05/24 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うわ~ヽ(^。^)ノkokoさん、思い出してわざわざ入れに来てくれたの~?
ありがとう~!嬉しいよ~♪

でもって何?
Fが行ったお店って、お姉ちゃんの友達の元彼~!?
それはお姉ちゃんもファンだったら、超喜んだんじゃない!?
うん、かなり前に車で実家に帰ったってラジオで言ってた記憶あるよヽ(゚Д゚;)ノ!!
何年か前も車で帰ったって言ってたよ?そん時は来なかったのかね?

そうそう、私はテレビで見たFはスカしててイヤだったんだけど・・
ラジオを聴いて、好きになったんだ~。
全然、気取ってないとこがいいんだよ!!!
あんなカッコいいのに、馬鹿になれる人ってあんまいないと思う。
人に対して凄く思いやりあって優しいし♪
て・・・冷めたとか言いながら、結構熱くなちった(^^ゞ
今度、鳥取に行く機会があったら、是非kokoさんからお店の名前教えてもらうよ!
宜しくね~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/05/24 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

玄関、物音や足音がすると全員ビビって、たまげた顔して部屋に逃げてきますよ(笑)
ははは、磁石は面白い例えですね、初めてかも。

あ、因みに玄関の扉開けても出て行きませんよ。
全員、ビビリだから(笑)

この時、本当は外で鳥がなかり鳴いてたんですよ。
だからリンときなこが必死なの(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/24 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あのぉ~・・・・
朝と夜ぽちってくれても・・・意味ないかと(-"-;)
そんなことは知っておるでしょう?
楸屋がいない嫌がらせ?(笑)

でも応援、ありがとです(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/05/24 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

玄関開けても、人が居れば外に出ることはないですよ。
それに、この状況だと出たくても出れない隙間なんで(笑)
ああ、ルーシャちゃんじゃまだ小さいから怖いですね。
チェーンロックしたままの状態だったら、きなこでさえ出れない隙間です。
きなこの心配どうもです、大丈夫ですよ(笑)
ボコボコにやられていますが、ペロペロ舐められてもいるから?
本当の険悪な状態じゃないです♪

しし、、失礼だなぁ、まこりんさん(-"-;)
凄い生命力とはなによ・・・確かだけど・・
正しいけど・・・間違ってないけどさ!!!(笑)

ルーシャくんが、またたび好きだったらいいかもですね。
ニップも丈夫そうだから・・・両方ぜひ(笑)

| にゃろめ | 2008/05/24 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そっけ?デカいか?
仔猫みたいだろ?ちいちゃくって、めんこいど?

夢はねぇ、本当に利口というか・・・
じゃらしでも動きを考えて捕まえる気がする!
くぅ太やリンみたいに、手当たり次第、捕まえようとするのと違う?

うん、リエコさんスナックえんどう、きっとダメなんだろうね。
あんな美味しいものを!
大人になると味覚も変わったりするから、一度は食べてみて欲しいけどね。

ああ、眠くて・・・目を閉じちゃいそうだよ(-"-;)
なんか言いたいことあったような・・

| にゃろめ | 2008/05/24 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

きなこは突っ込めるかもしれないけど、他の子は頭も入らないと思う。
そんなに開いてるように見えるのかな?
挟まれるって、ちゃんとドアストッパー置いてあるじゃん!
あ、心配してくれてどうも♪
でも、この状態なら絶対出れないのは確認済みだから・・大丈夫(笑)

またたび、すげーでしょ?
枝の付け根の辺りから芽が出てきたんだけど、ドンドコ大きくなってる。
反対側からも、新芽が出て来て、嬉しくなっちゃうね、こういうの見てるのって!
バラが咲いたらもっと嬉しいのか?(笑)

その添え木のしかたがサッパリさ┗(―_―)┛…花も咲くんだと。

| にゃろめ | 2008/05/24 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またたび2

調べたよ!色々見たけど、やっぱり猫友ショコラさんのが
一番解りやすいと思ったから、見て見て!
http://noru3.blog83.fc2.com/blog-date-20071016.html

のベランダガーデニングで詳しく書かれてますよ~

| マーニャママン | 2008/05/24 01:52 | URL | | TOP↑ |

マ、マニャン・・・

これで三度目・・・にゃろめを殺したいのか(-"-;)

時期は今頃咲くんだ?花って?
へぇ~?
忘れなかったら明日でもネットで調べてみよっと。←絶対忘れる!間違いない!

で、花を食べちゃうの?

ゲッッッ(○Дo;)
また来た・・・マニャン・・・・四度目(-"-;)死にそう・・・

でも、私の為に調べてくれてるのよね(´_`;)トホホ…
文句言えないとこが辛いわ・・・(号泣)

こんな時間なのに寝てないの?
ソージ?だっけ?慣れない場所で鳴いて寝かせてくれないの?
そんな新入り、ぼっ壊しちまえ!!!

| にゃろめ | 2008/05/24 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

どうも、ありがとう<(_ _)>
リンク貼ってくれてあるから、死にそうだけど見てみます。

マニャンさんも早く寝たほうがいいぞ?
にゃろめも、今日は更新は無理(´へ`;)おやすみ。

| にゃろめ | 2008/05/24 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちーす!!
朝やで!洗濯しな!

| 通りすがりモバイル | 2008/05/24 07:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ~、まだ更新してない。
とうとう力尽きたか?でも今日中に更新してんだろうな。

玄関、このスキマなら出られないと思うけど、突然誰かがやってきてドア開けたら・・・
出てったりしないの?と思ったら、みんなビビって戻るんだね。いいなぁ。
モモは、玄関で物音がすると、果敢に立ち向かっていく(出ようとする)から、
絶対こんなことできない。玄関掃除のときは部屋に閉じ込めとくんだ~。
宅配便がきたときも、デリバリーが届いたときも、モモを閉じ込めてから出る。

またたびもニップも、こーーんなに丈夫なんだね。
なろめさんもリエコさんも、枯らさずに育てられるくらいに。
これなら私にもきっと育てられる!こんど絶対買おうっと♪

| モモmama | 2008/05/24 14:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へへ とうとう力尽き果てたな・・・v-391

| 親分 | 2008/05/24 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こうしとけば玄関のドアの重みで開けられないし
出て行ってしまう事もないのかぁ。
あ。。。でもうちの場合、こうやって隙間空けてたら
おばあちゃんが知らずにバーン!と開けてしまいそう。(^^;
去年リンちゃんが玄関の小窓から脱走して以来、
そこももう開けられなくて、今年の夏はどうしようか悩み中。
ところで、またたびすごいね!
これってさ、葉っぱだけじゃなくて枝も匂いするのかなぁ?
うちにもトトロいるよー!バラは持ってないけど。^m^

| ゆきねこ | 2008/05/24 16:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新しないのに、コメが溜まっていく…(-_-;)

このコメへのレスは、怒りのレスだな、きっと(^ヘ^)v
イカれたレスかもしれないけど(-.-)y-~~~

| 通りすがりモバイル | 2008/05/24 17:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

お前・・・なんなんだよ?
見てわかんねぇの?
更新してねーんだよ!!!
休みぐらい静かにしててくれないか(-"-;)朝っぱらから・・・ほんまに・・
ほっといてくれ!!!

| にゃろめ | 2008/05/24 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

アンタまで、なんなんだよε(`へ´*)ノ
週末だろ!飲んだくれてろよ!!!

あれか?ぉぉ、アレなんだな?
モモmamaんとこにコメ入れてないのが気に入らなかったんだろ?
いーじゃん!<(-、・)>
どーせ週明けでも、最近は更新しないブログだ!!!
のんびり、ゆっくり入れたってよ!けっ!

あ、モモmamaも言ってたんだ!鼻くそみたいなこと!
忘れた!記事に名前入れるの!!!

ふぅーん、モモちゃんは一回脱走したことあっからね。
怖いよね。
うちは、みんな玄関開けても出ていかないんだ。
きなこなんて毎度宅配便やら、出前が来ると、我先にとお出迎えに行くんだ。
あいつさんが来るときは、一番に逃げるのに・・・
その何か違う気配を察知する力って凄いよ。
宅急便のおじさんちにも、きなこに似た猫がいるみたいで・・・
うちと同じだって喜ばれてるよ(笑)

うん、ニップもまたたびもきっと頑丈だよ、サボテンより!
クリック何回かで直ぐ届くんだろ?今すぐ注文してみろ!
週明け、更新してなかったら嫌がらせバンバン入れてやっからな!

| にゃろめ | 2008/05/24 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あれ?
今日も休みだっけ???

だから・・・そーっとしといてくれないか。
疲れてんだよ!!!

| にゃろめ | 2008/05/24 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

鼻くそさんへ

貴女まで・・・何故(-"-;)
ブログ休止中でしょ・・・
なにも更新してないときに、わざわざ・・・
マニャンさんに言われたからか?
「Nさんのとこで元気そうなのは知ってます」とかなんとか?(笑)
最近、ご無沙汰だったのにねぇ(^m^*)

だから、貴女の為にわざわざ!
次の追記で説明したから・・・謎は解けるはず?
婆ちゃんも入れない!安心しろ。

またたびってさ?
葉っぱより茎なんじゃないかな?興味あんのって?
だって、マタタビって枝の棒でしょ?売ってるのって?
トトロおんなじ?
あれ?こないだの苔玉だっけ?なんだっけ?
バラ、あんまり興味なかったけど、みんな育てて・・・
案外、綺麗なのよ(^m^*)私達には無理だけどね。

| にゃろめ | 2008/05/24 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

またかよ!モバイル!

怒りのレスだとわかっていて、何故入れる?
ストレス溜まりまくってんじゃね?
再就職先でも物足りないのか?嫌がらせ・・(-"-;)

なんかさ、さっきUPしたばっかの記事に、もうレスするの?
凄くイヤなんだけど・・・
それに、いつもなら土日でお客さんも少ないハズなのに(-"-;)普通にあるのは何故?

まだ、ブルーレイだって設置してないっつーのに・・・
これから設置でレスは明日かな?ひひひ、ざま~みろ♪

| にゃろめ | 2008/05/24 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/399-63187431

TRACKBACK

