≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の昨日?今日?




一夜明けた猫生活ーー



週末の休日で体が休まるどこかかなり疲れた (〃´o`)=3

昨日のアクシデントのお陰で予定は狂いまくり

本当は昨日予定していた記事をUPというとこなのだが・・・

途中まで画像の加工を頑張ってみたものの

もうダメ・・・

あと一歩ってトコの一歩を踏み出す気力がない。



既にコメ欄でご存知の方も多いと思いますが念のため。

お陰様でダメになったであろうと思っていた

テレビ、DVD、全て無事電源が入りました (^。^;)ホッ

毎度、お騒がせで大変申し訳御座いませんでした。



つーことで撮れたて新鮮な画像ですーー



くっ、くぅ太・・・


くぅ太…



一体、そこで何を・・・!?


この猫、本当に何もかも理解してるんじゃないだろか・・・

普段から話題満載なキャラ猫?だけど (-"-;)


こんなタイミングよく、そこで寝るかっ?

これ、昨日のレスしてる時間帯です。


配線の宝庫である我が家のテレビ裏ーー


しかもそこは針山地獄のハズ・・・(-"-;)
クリックで↑地獄↑見れます、逝けます。


まぁ、昨日のの原因は猫のせいではないだろうが・・・

コード咬むくせのある君たちには行って欲しくない!


次の瞬間・・・


すたすた



慌てて飛び出してきた \(◎o◎)/!



あせあせ



イガ山なんて、なんのその?

針山地獄もすたこらサッサと歩いてる (*゚д゚*)マジ??



ぶれぶれ



くぅ太も焦ってるんだろうが、にゃろめも焦ってる汗


なんでって、大事なネタが・・・

今更、そんなに慌てて出て来なくてもいいのに (-"-;)


お互いが焦ると、写真ってこんなになっちゃうんだね。

さ~寝よ、直ぐ寝よ、も~ダメ、すんごい限界ーー






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






| くぅ太 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、何事もなく平和な日々だ(-_-;)
くぅ太君すっごいね~v-405
あんなに痛いイガイガの山の上歩いたり寝ちゃうなんて!
また対策考えねば!
でもさ、もう壊れたDVDの中身諦めたら?
どうせ観ないんだから。

| ずび | 2008/05/26 07:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり明日あたり、倒れたテレビがお出迎え…~ヽ('ー`)ノ~

| 通りすがりモバイル | 2008/05/26 08:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

テレビ無事で良かったね~(^^)
くぅ太くんモフモフだから、イガイガ痛くないのかな?
猫って平気でコードの上に乗って寝てるよね、困るね。
トゥザハーブスは東京に何店舗かあるよ。http://www.to-the-herbs.com/shop/
良かったら食べに行ってみて~(^^)

| はる | 2008/05/26 09:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

TV無事でよかったですねー。
タコ足が原因?
うちもv-15だらけだからやばいなぁ(-_-;)

猫ってどうして入ってほしくない所に入るんでしょうね、特にノルは・・・。
猫避けが平気な子もいるんだー。
イガイガ買おうか迷ってたけど買うのやーめた!

| まこりん | 2008/05/26 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

タコ足が原因だったのねー
確かにタコ足だめだもんね。
うちもいっぱい付いてるけど・・・
のえるさんは最近、裏側にはいかないけど、のえる毛がいっぱいあるよー
怖くて掃除してないけど(しろよって?)
でもよかったじゃない、無事で!
無事で何より!(ちょっと残念だけど・・・もごもご)

| cheekykoko | 2008/05/26 11:50 | URL | | TOP↑ |

よく、たこ足繋いだね。パチパチ F様のためなら、どんな苦労もへっちゃら?
今年の秋は、初の主演映画「容疑者Xの献身」もあるしね。
私、コレ見たいんだ。ドラマ「ガリレオ」のつづきだもんね。
どっちも、原作読んだんだ!

針山地獄は、くぅ太君には、へっちゃらなんだ。
友達んちは、栗のイガイガを敷き詰めたら、その上で寝てたんだって。
次の手は、吸盤地獄ってのはどう?くっつくもんには、猫は嫌がるもん。
うちは、コロコロテープを置いたら、マーちゃんのシッポにくっついて
パニックって家中走り回って、驚いた。地獄の特訓だ。水かけても逃げないもん。
それからは、粘着力を弱めたテープを貼り付けてみたら寄らなくなった。
あと、オレンジアロマをしみこませたスポンジとかも効くよ。
くっせぇ=って逃げるんだよ~
市販の猫よけは、全然効かない。
いまだに、猫よけでペットボトルに水入れたの置いてる家あるけど、
効果があるって思ってるのかしらね。ブブッブ

ダイちゃんから、ありがとうのチッスよん    チュー(● ̄H ̄●)ー♥

| マーニャママン | 2008/05/26 16:57 | URL | | TOP↑ |

ずいぶん忙しそうな週末だったようだな~
それにしてもDVD4台もあったなんて・・・(一番まともそうなの一台くれ)
電化製品に関しては新しもん好き?
もう、すぐ買うのやめればぁ~?
やっぱり老後のために貯金しとけ!v-266よ~く考えよ~お金は大事だよ~v-266実感(笑)

| 親分 | 2008/05/26 17:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひえ~!ほんとに火ふくことあるんだ・・・(゜◇゜;ビックリ!
でも被害がなくってよかったねぇ・・・
っていうか、その地雷ゾ~ン、くぅたくんには意味なし???
トゲがやわらかくなってるとか???

っていうか洗面所の主、きなちゃん!!
たまには主役になることもあるんだねぇ~よかったよかった(T▽T)

うんうん、なろめさんでも越冬できたってことは私にもできるなvvv
またたび、近所で売ってないか今度探してみる~
葉っぱ、ちょぴっとでいいから送って~(^^)/ワーイ

スナップエンドウ、買ったよ!食べたよ!
結果は今度記事のおまけにするよ~(^m^)

| リエコ | 2008/05/26 17:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

げー、針山地獄、全然イミないじゃん!
こんなくぅちゃんがくつろいでるときに火が噴いたら・・・
早く別の対策を~!!毛がコゲコゲになっちゃうよ~!!

フフ、焦るくぅちゃんも面白いけど、
なろめさんも相当焦って撮ってんだろうな~と思うと2倍笑える!!
ウヒヒ

| モモmama | 2008/05/26 19:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほほぅ。。壊れてなかったのか… よかったねー。
くぅ太くん・・痛くないのかい?
って、うちもハルヒがこの針山の上を歩いてたよ。
それに、あの針の部分をガジガジして折るのが楽しいらしい。(´ω`;)

ところで、リエコさんのコメ見て気付いた。
スナップエンドウって言うんだ?スナックエンドウだと思ってた。(≧∀≦;)

| ゆきねこ | 2008/05/26 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんなホントに良かったと思ってるのだろうか・・・?
いや、疑うまい(-_-;)

イガイガを乗り越えちゃうのも問題だけどさ~、1番の問題はそのv-15足配線だから!(-"-)

明日の記事はなろめ食堂アリかい?

| くんちゃん | 2008/05/27 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

な、な、何が平和な日々だ?
それはノルウェーじゃんだろ?
猫生活は何故だか、いつも、てんてこ舞いだ(-"-;)

くぅ太ねぇ、驚いたよ。
私はずーっと見てなかったんだ、ココに入ってる姿なんて・・・
なのにレスしてる時間だよ?
まるで全てをわかってるかの様な行動でしょ?

DVDは諦めきれないよ(ノ_・。)
わざわざwowowに加入してまで撮った物も入ってるんだ・・・
ん・・・・まぁ、観ないといえば観る時間もないんだがな(-"-J)

| にゃろめ | 2008/05/27 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

どーしても壊したいみたいだよね・・・(-"-;)うちのテレビ。
歪んでるぞ!思いっきり性格が!!!

| にゃろめ | 2008/05/27 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

へいへい、本当に良かったっすよ~。
あの写真、皆さんアレかな?
猫が咬んで穴が開いてると思ってるのかなぁ?
うちの会社の事務員Mが、火が出て穴開いたんだって教えたら驚いてたから(-"-;)
乗って寝てるだけなら、まだいい?
ユメとくぅ太は咬むんですわ!くぅ太はお腹空いてる時だけなんですけど。

うわ~、ありがとう♪
さっそく見ましたよヽ(^。^)ノ
でも、あんまり所縁のない場所ばっか?でした。
でも、絶対あのパスタ食べたい!
銀座か新宿かなぁ~?大泉かな?って感じです(^m^*)

| にゃろめ | 2008/05/27 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ありがとうごぜーやす、良かったっすよ~。
けど、一瞬新しいテレビ?うひって喜ぶ自分もいたけど(^^ゞ
そう、タコ足のコンセントが古くなってた?
中で劣化してたのかな?
だから、あの穴は咬み穴じゃなくて、火が出たときの穴だったんですよ!
でもさ、みんなタコ足ですよね?
そんな一杯コンセントないっすよね。

ええ?
買うのやめちゃうの?
100円で二枚入りですよ?ルーシャちゃんには効き目あるかもよ?

| にゃろめ | 2008/05/27 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そうです、見た目はそんな古くもなかったんだけど?
実家なんて、もっと危なそうなの使ってます!
プラスチック割れたのとか・・やめろって言わなきゃ・・

ええ~?
掃除した方がいいですよ\(◎o◎)/!
埃が原因の出火も多いみたいですよ!!!

うふふ、無事でなにより・・・私もちょっとだけ残念、ひひ。

| にゃろめ | 2008/05/27 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

だって、繋がなきゃコンセントないもん(ノ_・。)
え?もしかしてDVDの配線と思ってる?
それなら、繋いでないよ?
三台でいっぱい、いっぱいだったぁ。
なんか裏側にある線挿すとこも出力とか少なくなってたし?

Σ(~□~;|l!)ゲッ!
映画のタイトルまで知ってるの?
私なんて、知らない・・・
そんくらい冷めてる?(笑)

くぅ太、やめてって思うことを本当によく理解してる(-"-;)
わざとやるよ、お腹空いてる時に必ず!!!
コロコロは効果あるね、けど、ずーっと置いておく訳にもいかない?
うん、嫌がる臭いのスプレーはダメだね。直ぐ効果なくなるし・・・
あのペットボトル置いてる人は・・・ご高齢の方じゃない?(笑)

ダイちゃんのおめでとケーキは食べたのかしら?

| にゃろめ | 2008/05/27 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

そーだよ、金曜からクタクタだったのが更にクタクタって感じだった。
親分、また夜勤だったのか?

だから前から言ってるじゃん、三台あるって!
けど録画出来ないんだから、あっても意味ない!
私が撮り溜めた福山か真央ちゃんしか入ってないぞ?
それ見るか?一生?(笑)

電化製品?そんなことないじゃん!
言ったじゃん!
トラえもんが買ってくるのは激安ばっかで、ご飯なんて炊き立てで黄色いって!
洗濯機も最低の全自動じゃない?
新しいの欲しいけど、ま、いっかな~って思って使ってる。
一概になんでもじゃない!

まな、大事だけどさ、あの世に持ってけないのも事実だ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/05/27 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

私、以前ドライヤーでも火を噴かしたことあるよ!
その時のが燃えたな(^_^;)
接触悪かったけど、大丈夫だろ?って使ってたんだ。
そしたら、驚いたよ~!
床とかも焦げたと思ったもん。
そう、それで火事になるうちも多いからコンセントの埃とかは気をつけたがいいよ!

くぅ太は、神経通ってないのかも?(笑)
困っちゃうんだよね、して欲しくないことばっかするから(-"-;)

ええ?
きなこ意外と主役多いよ?
一番、影が薄いのがリンなんだよ?

はは、多分、またたびは売ってるとこ少ないと思うけど・・
あったら是非買ってみて♪
じゃ、葉っぱ、いつか送るね(*^v^*)v

ええ?どうだったんだろ?
なに?その言い方?なんか凄く気になるんだけど?
どーして今日の記事には載せてなかったのさ!

| にゃろめ | 2008/05/27 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そ~なんだよ!モモmamaさん!!!
一体、どーしてくれるんだ!

いや(-"-;)
こんな時に火は噴かないよ、多分。
噴いたのはコンセント持った瞬間だったから(-"-;)
それに安全二重?とかみたいな?丈夫そうなの買ったし?

そうだよ、カーテン押さえて写真撮り始めたら・・・
捕まえられる!って思ったんだか、急に立ち上がって逃げ出したからさ!
カメラの設定どこじゃなかったんだ。

| にゃろめ | 2008/05/27 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ふふ~ん、なんか残念そうだな、その言い方?
くぅ太、痛くないんでしょ?
寝転がってるくらいなんだから(-"-;)
そうそう!夢が齧ってるよ!一個っつ、むしり取って楽しんでる?
困ったもんだよね・・

え?
どっちでもいいんだよ?
スナックエンドウでもスナップえんどうでも!!!
だから、鼻くそなんだよ!!!

| にゃろめ | 2008/05/27 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いや・・・本音と建前だろ?
そりゃ~壊れた方が良かったに決まってるサ!
とくに、貴女はそう思ってる!!!!!!!!!!!

だからぁ~~~~!
だって、じゃあ何個コンセント増やしてもらえばいいんだ?
そんなに沢山、コンセントあるうち見たことないぞ?

うふ、おめーのも載せて欲しいんだろ!!!

| にゃろめ | 2008/05/27 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/402-81c30231

TRACKBACK

