≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットニップ

久々にキャットニップを出してあげたhearts

以前は出しっぱなしにしていたのだが
出したままにしておくと香りが飛ぶのも早いし
にゃんずの反応もイマイチになるので
最近は、遊ばせたら片付ける事にしている電球


袋をガサガサしてると?

来た来たガーン2
やはり一番に飛んで来たのはくぅ太だった98666


それにニップと言えばこの男
そう言っても過言でないくらい、くぅ太はニップが大好き。。。

20070605040003.jpg


うんめっアップロードファイルんめっhappy tone

とでも言っている様にニップを抱えて大興奮のくぅ太。。。

くぅ太はいつも端っこを噛む。
切れちゃうんじゃないかってくらい思い切り噛む絵文字名を入力してください
気が済むと今度は舐める。
ニップがヨダレでびちょびちょになる。
おまけにニップの色が出てきて染みになる絵文字名を入力してください


ちょっとタイミングを逃しましたが動画も撮ってみましたneko

(34秒 特別友情出演 リン)


与えて直ぐに撮ればよかったんだけど汗汗
写真を撮るのに夢中になってたらキックしてるとこ逃しました墓ドロドクロmoz



一通り味わって満足すると・・・

20070605041837.jpg


放心状態?
いつもこんな感じである。。。




続いて夢ちゃんちな♪

20070605042040.jpg


夢ちゃんもニップ好きhearts



ナップの方が好きかな?
敷くとご機嫌になります。。。

20070605042256.jpg


きなこ・・・一応嗅ぐけど興味ないって感じ。

またたびの粉の方が好き
反応はないけど汗


最後にリンは???

20070605042433.jpg


一人、高みの見物エイト


だけど、にゃろめは知っている98666
具合が悪くなった朝の出来事を・・・

そりゃ~もう凄かったOH
香りもないニップを抱きしめて蹴り蹴りガーン2蹴り蹴りガーン2
(↑古いのは出しっぱなしにしてある↑)
寝起きの悪いにゃろめが目が覚めたくらいだから相当だ。
あんなリンを見たのは初めてで・・・
具合が悪くなったのはニップのせい?って疑ったくらいだ絵文字名を入力してください

何れにせよ猫にニップかまたたびhearts

時々あげると面白いのだニヤリ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君抱え込んじゃって可愛い~。
りん君は譲ってるのかな。いいお兄ちゃんだね(^^)
きなこちゃんは反応しないんですね。反応しない猫もやっぱりいるんだ。
うちだけじゃなかった。良かった(^^)

| zuby | 2007/06/05 11:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

しおんちゃんも、まおちゃんも反応してくれないなんて・・・ちょっとつまんないですね((+_+))もう少し大人になると変わるのかな?ニップ抱きしめてる姿は超可愛いですe-343ついつい顔がにんまりしちゃいますe-319

| にゃろめ | 2007/06/06 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/41-900ab8fb

TRACKBACK

