≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然すぎますが…



うふ、皆様お久しぶり。

驚いたでしょう? 更新されてたから?

私も驚いたわ、更新しちゃったから ヾ(・ε・。)ォィォィ


<(-、・)> チッ !
どーせ行ったって例のシュナウザーちゃんの写真だろ?

行くだけ無駄!無駄!

そう思ってたでしょ?

ヾ(。ё◇ё。)ノ デへへへ♪ そこが狙いサ!


期待は裏切る!
それが猫生活のモットーです ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


くぅ太
猫も歩けば何処にでも座る?


ゆめ


ちょっとチョット! それドーいう意味! (-"-;)


きなこ



りん
相変わらず我が家で一番の天然おバカちゃん


つー訳で野郎共は全員元気に暮してます 絵文字名を入力してください



yume



おっとヤベぇ、始まった ・・・(゚_゚i)タラー・・・

話せば間違いなく長くなるので続きの方へどうぞーー






ほぼ一ヶ月分のブログと言ってもいいほど長いので覚悟して下さい(・・;)






ぶつぶつ


↑ 多分、野郎共の怒り?


何故ってアナタ…


のろのろ更新にしてホボ一ヶ月が経とうとしてます。

さぞや猫達と充実した時間を過ごしていただろうーー
皆様もそうお思い ( ̄  ̄;) デスよね?


でも実際はというと・・・


ゆめさん



オィ、いくら何でもソレは大袈裟だろう (・・∂)ユメチャン ?

この写真はタマタマですよ、きっとーー
えぇ、間違いなく・・・



ここここ!



くぅ太や (-"-;) なぜ?



くぅ太


なぜ、なぜ?


くぅ太


ホワイ? このタイミング・・・


くぅ太



ええ、まぁ、そーデスけど・・・



テレビ




くぅ太



ハイ、ハイ、ハイ! あーそうサ!

じゃらしすら殆んど振ってねーよ!

セルフ遊びばっかさせてたよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



お陰でリンに異変がーー



りん


リン


リン



こんなにベロ出してるのを見たのは初めてだった
まるで何処かのMちゃん (-"-;)



きなこ



きなこもストレスからかーー



きなこ



見る者、見る物?



きなこ



手当たり次第、攻撃的 (-"-;)

いや、これは持って生まれた性格だ



ゆめ



ハイ。勿論です、夢さま。。。


だから本日、チキンアップロードファイルキチンと更新することに決めました。


本当に一体、この一ヶ月何をしてたのかと申しますと・・・
体調が悪かったので御座います。
正確に言えば、先々月の半ば辺りからーー

かなり疲れが出てたけどお馬鹿ちゃんだから続けてた (-"-;)

中学時代の部活の先公の言葉を思い出しながら アホ
で、限界を感じたのがのろのろ更新を決めた先々月の最後の週。


完全に体に不調が表れてた (-"-;)


もっと早く病院に行かなきゃいけなかったんだけど・・・
甘くみてたというか (・・ヾ)
自然治癒力を信じるというか・・・
所謂、病院嫌い (6 ̄。 ̄)ポリポリ


結果ーー

自分が思っていたより悪かった (´_`;)トホホ…


あ、ちょちょいのチョイ ♪
で、直ぐに完治すると思ってたから
ちとショック (´、`;)うーん


そんな訳で猫も放置 ブログも放置してました <(_ _)>


更新しなきゃって気持ちは焦ってたんだけど・・・
治れば再開出来るしーーとか思って。
なかなか決心出来なかった ( ̄  ̄;)


でも、そうは問屋がおろさない?
治療が長引く事は確定なので・・・
いきなりの突然で驚かれる方が殆んどかと思いますが・・・
勝手ながら猫生活、無期限の完全休止を決めました。


長期に亘り見に来て下さった方々
時々だったけど、見てやるか電球と来て下さった方々
更新もしてないのに気にして見に来て下さった方々
そして、いつもの常連さん達ーー
今までありがとう御座いました <(_ _)>


いつか元気に ←今も元気は元気だけど…
復活する日を楽しみにしてます ヽ(*^^*)ノ
↑これって俺が言う言葉?


それまで皆さんも体に気をつけて元気でいて下さい。
皆さんと過ごした時間は本当に楽しかった。
フツーのおばさんに戻っても忘れる事はないでしょう。
↑にゃろめって都はるみ?

本当に長い間
猫生活を可愛がって下さって有難う御座いました <(_ _)>







 にゃろめの呟き

あまりにも久々の更新でやり方忘れかけてた ( ̄  ̄;)
昨日も久々にレスしたら投稿画面が変わってて驚いたのなんのって・・・
これじゃ復活の日は何もかも忘れてそうだ (-"-;)

それにしても長すぎる記事・・・
まるで嫌がらせのような締めくくり?



| 猫達 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ぶりです

久々に4にゃんの姿が見れてバンザーイ!
と思ったら無期限の完全休止???
どーしたんですか? そんなに悪いの?
もしかして入院するとか?
はてなマークいっぱいでごめんなさい(-_-;)
お友達になってくれた方達がどんどん休止されているので、なんか寂しいです。
でもにゃろめさんの体が一番大事だからね、にゃん達のためにも元気になってもらわないと。
いつか戻ってくるんだよね?
私もそれまでカメ更新で頑張って続けていくから。
ず~と待ってるからね。

 v-22 にゃろめさんが元気になりますように~☆・:.,;*

| まこりん | 2008/07/02 09:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しつこく毎日見に来てたよぉ~(-m-)ムフ
久々の猫生活、じっくり堪能しました!!
うちは、写真ネタがなくなってきて、手書きでしのいでるから、またおヒマなときにチラ見してって♪
これからは、あんまりムリしないで、体を大事にね~(^^)/ごきげんよう!
(・・・と言ってもまじめななろめさんのことだから心配だわ~)

| リエコ | 2008/07/02 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ

うふ、毎日チェックしにきてたわよ。
ようやく、新しい日記が見れたわ!
って思ってたのに、どうしたのー!?
大丈夫?(あ、大丈夫じゃないから、長期治療されるんですよね・・・)
入院とかしちゃうの!?
早くよくなるといいね。

すごいおもしろかったからいろいろ書きたいとこつっこみたいとこあったけど、それよりもなによりもにゃろめさんが心配だわ。

きっといつか戻ってきてくれることを楽しみに待ってます。
早くよく治りますように(念っ!!)

| cheekykoko | 2008/07/02 11:48 | URL | | TOP↑ |

夜も無理するからー
元気なのが一番大事なんすよ。
しっかり体治してきてくださいよ。

いつかにゃろめさんに福山のライブ会場で会わなきゃいけないんだから~(笑)

| すあま | 2008/07/02 21:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久々に更新きたー!!4にゃん久しぶりー♪
と思ったら無期限の完全休止~!?
えぇー、つまんねーのーー!!

まぁ今まで老体にムチ打ちすぎてきたからねぇ・・・
もう無茶できる歳じゃないんだからさ、しばらくゆっくり休んで、
完璧に元気になったらまた復活すればいいさ~

復活したら連絡ちょーだい
私はゆるゆる更新しつつ待ってるからさ~!


では、通院も治療も大変だと思うけど
くれぐれも頑張りすぎないようになっ!!
またな!!

| モモmama | 2008/07/02 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新されたとうわさを聞いてやってきたらこれだから(-_-;)
ご老体なんだから無理しないように。
リンちゃんのベロ出しグーv-218だよ!
まおも負けるよ(^_^)v

くぅ太君のご飯問題どうなったのかな?

無期限の完全休止ってことは止めるって事かい?
ま、ご老体だから、しょうがないか?!
お大事に~v-22

| ずび | 2008/07/03 07:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ 更新されてるよ~。
早い復活だったと思ったのに…つまんないの!
ブログ止めちゃうんだね?寂しいなぁ!

でも健康でいる事が一番大切だもんね。
しっかり治療してくださいね。

もう、年なんだから無理しちゃだめですよー、私に言われたくないって(笑)
お大事に、またね~(^^)

| はる | 2008/07/03 12:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんでぃなんでぃ、妖怪病院に入院すんのかい?
妖怪に保険はきくのかい?

アタシも5,6月はサイテーで、胃カメラまで投入する羽目になったよ(-"-)

ま、ご老体と4猫をいたわっておくんなさいv-8

| くんちゃん | 2008/07/03 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おつかれさん

そぅ②↑↑(ゝv・)9元気だせョ
辛い中、よくもまぁ、すごい更新頑張ったねv-221 拍手! 泣けてくるぜ!

妖怪病院に通院して、気長に治すんだよ。
「猫生活」は休止しても、皆、心の中では、にゃろめさんを応援してるから。

いくらサイボーグな体でも、メンテナンスは必要さ。
元気になったら、また『新猫生活』いつか復活させてね。
にゃろめさんのいない猫ブログは、炭酸のぬけたサイダーみたいな感じだもん。

みんなご老体だって言ってるね~
ハハハ、私も(一緒にされたくないか・・・)頑張るよ。
今、ブログめっちゃサボってるけど、のろのろ運転でゆっくり続けるね。

ブログは、完全休止でも、体調のいいときは、コメラーとして、
皆のブログに、妖怪Nとなって妖気を振り撒いてね。

とにかく、今はお大事にネ~v-238

| マーニャママン | 2008/07/04 12:22 | URL | | TOP↑ |

まこりんさんへ

お久です、まこりんさんヽ(^。^)ノ
すみません、説明不足でした・・・
入院とかそんなんじゃなく、ただ通院するにも生活のリズムが整ってないと体がキツいんですよ(´_`;)トホホ…
仕事の帰宅が遅いので、それから記事書きや皆さんのとこの訪問&レスをしてるとアッ!という間に時間が経ってしまう・・
ちゃっちゃ!と、器用にこなせれば問題ないんですが、私は何をするにも人の倍(以上?)は時間が掛かってしまうようで(´、`;)うーん
更新は出来ないこともないんですが、体調のいい日もあれば悪い日もあって、中途半端に更新をしてるとどうしても気になってしまう。
それで休止を決めました。
勿論、完治したらノロノロ更新で野郎共の自慢(?)するつもりです(*^v^*)v
だって、うちのアホ共可愛いからぁ~♪
私が自慢出来ることっていったら、奴等くらいしかないですからね(^_^;)

ただ、今は復活の日がいつってハッキリ言えないので・・・
無期限の休止ってことで一度ケジメ?をとらせて頂きました<(_ _)>
まこりんさん、いつも猫生活&にゃろめを気に掛けてくれて本当にありがとう御座いました。
ルーシャ君の成長は、こそっと覗かせてもらいます。
治ったら、にゃろめがビシバシコメント入れますからね!
その日まで、待ってて下さい!
アンタ誰?なんて言わないで下さいね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/07/05 14:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ありがとう、リエコさんも来てくれてたんだね(ノ_・。)
で、見たよ~!
手描きの漫画更新!
どーして、画伯がいなくなってから、あんなことしちゃうかなぁ・・・
スゲー意地悪だよな(-"-;)
実は、こっそり私も手描きコメントに描いた、二回も(^^ゞ
けど、あまりに酷い出来栄えだったから・・・更新ボタン押せなかった。
つか、いかん!いかん!って思ったサ!
リエコの罠にハマって時間を忘れて夢中で描いてたから(-"-;)
見たら描きたくなっちまうじゃないか、俺を殺す気か?(笑)
でも、あのコーナー?ずっと継続してね。
いつか絶対にゃろめ画伯で埋め尽くしてやっからヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/07/05 14:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんも毎日来てくれてたんですか!
ホント、申し訳なかったっす(-"-J)
やっぱ、中途半端はダメですよね。

入院とかじゃなく治療に時間が掛かりそうなんで・・・
通院するにも、ブログを続けてると、どうしても生活のリズムが狂ってしまうので、それで休止にしました。

>すごいおもしろかったからいろいろ書きたいとこつっこみたいとこあったけど
うん、もおっ!kokoさんったらぁ!
思いっきり突っ込んでくださいよ!(笑)
つまんねーじゃないですか(-"-;)

私は妖怪なんで、そんなヤワじゃないです(* ̄д ̄)"b"
直に戻ってきますよ♪
それまでにkokoさんも結晶太郎くんを普通ののえるさんにもどしといて下さい(`_´)ゞ!
お互い頑張りましょう!

| にゃろめ | 2008/07/05 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ありがとう。
ふふふ、でも、だって夜しか頑張る時間ないからぁ~(笑)
でも、本当に健康一番ですよね。
今回のことでつくづく実感しましたよ(´_`;)トホホ…

なーに、暮れまでには治るでしょ?楽勝でしょ?
つか、それ以前にチケット取れるかが問題でしょう?(笑)
すあまさんも、お年ですから・・・運動しすぎもダメですよ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/07/05 15:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

モモmama、君はオッサンか???
久々にコメント読んだ感想はそれだったよ。

でもさ、冗談抜きで本当にムチ打ってたよ。まるでタケユタカ?
のろのろ更新にした途端、気がゆるんだのかな?
本当に暫く調子悪かった(-"-;)
でもな、でもな!
昨日と今日とすっげ~調子良いんだヽ(*^^*)ノ
こう調子良いとさ、もしかして治っちゃった?とか思っちゃうんだ。
で、病院行かなくなる( ̄  ̄;)

そうそう、うちの事務員、ムニエルメニエルで入院したよ。
モモmamaも気をつけなね、って気をつけようがないけどさ・・・
でも疲れとストレスからくるって言ってたから。
ああ、でもそんな心配も要らないか?
ストレスもねーし、疲れもねーもんな!モモmamaは!!!
いいよなぁ・・・ぐうたらニート酔っ払い専業主婦(-"-;)
おらも、そんな生活してみたいだよ。
トラエモンに感謝するんだぞヽ(^。^)ノ

何を頑張るんだ???
ブログ以外に頑張ってたものはない・・・ぞ?
安心しろ!
でも最高?の励ましありがとな~!

| にゃろめ | 2008/07/05 15:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

うわさ?
どこでそんなうわさがわくんだ?猫生活はハエかヽ(゚Д゚;)ノ!!

リンのベロ、凄いでしょ?
初めてで凄く驚いたよ、まおちゃん病感染したのかと思った。

くぅ太のご飯か・・・
今のとこ相方がネットで例の好物を買い続けて支障はないよ(^_^;)
大型店舗で買って来たのは一切口つけない。
一時期、他の子達にアイムスの多頭飼いのやつをあげてたんだけど、不人気でみんな食いつき悪かった。
でも、それを時々食べてた!つっても、ちびっとなんだけど・・・
やっぱ他の子とは味覚が違うのかね?
世紀末が来たら、それを買ってみようと思ってるけど、気まぐれだからね(-"-;)

無期限の完全休止は、期限なしの休止ってことだよ。
完全の意味は・・・コメントだけ残すとかそういう事もしないって意味だったんだけど(・・ヾ)ポリポリ
紛らわしかったみたいだね。

まぁ、暫くは治療に専念するよ、有難うね。
つか、老体、老体って赤文字でわざわざ入れてるけど?
そんなに嫉妬しなくていいから(-"-;)

| にゃろめ | 2008/07/05 15:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

ブログ、とりあえず一旦休止ってことですかね・・・
な~に、元気になったらまた復活しますよ。
つっても、毎日じゃなくノロノロになると思いますが(^_^;)
その時はまたよろしくお願いしますね。

健康は大事ですね。
調子悪いと記事を書く気にもなれないです。
何度か途中まで画像を加工したりもしたんですけど・・
仕上げるまでいかなかったです。
本当に毎年風邪もひかない元気人間なんだけど、何年かおきに人があまりかからないような変な病気になるんですよ(´_`;)トホホ…
これでプラマイゼロになってるんでしょうか?(笑)

ん?
はるさんって・・・もしかして私より御高齢~???(笑)
ん、きっとそーなんだな!
っち!そうだったのか~!騙されたぁ~!!!

| にゃろめ | 2008/07/05 15:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ふん<(-、・)>
最後まで、にゃろめには優しくなかったよな・・・
休止じゃなくて、急死なら大喜び♪
モモmamaと一緒に飲めや歌えや踊れの裸踊りしてただろう?
きっと、そうにちげーないな!

ふん!入院なんてするもんか!
保険きくに決まってら~(ノ`口´)ノ"_|_|_
つか、入院すれば大判小判がザックザク?
それもいいかもしれない・・・つか、そっちのがいい?

ふぅ~ん、くんちゃんも胃カメラ飲んでたんだ?
お互い年だね(-"-;)
でも、私は胃は丈夫で本当によかったよ!
くんちゃん、他の病気になったら大変だぞ?
鎮痛剤飲めないのは死ねというのと同じだ・・・
くんちゃんも、その軟弱な胃、早いとこどーにかしといた方がいいぞ!
お大事にな、婆さん。

| にゃろめ | 2008/07/05 16:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

そっか、マニャンさんは元気に通院してるんだね?
良かった、良かった。

更新はね、何度か画像加工はやってたんだよ。
これが、この一ヶ月に撮った写真の全てって感じ?
そのくらい写真も撮ってなかったんだ(^_^;)
だから、内容を繋げる方が大変だった。

健康が自慢な私だったんんだけどね・・・
会社の健康診断でも血がドロドロっつーのがわかって、私的にはそっちの方が恐ろしい。
松山千春になっちまうんじゃないかって・・(笑)
食事もなるべく肉はやめて、魚と野菜と中心にしたりして・・
でも、外食も多いから難しいんだよね。

病院は嫌いだけど、ちゃんと治療しないと絶不調だから(-"-;)
真面目に通院して治すよ。
それまではブログ界から消えるけど・・・また戻ってくる予定なんで?
その時は宜しくね。

マニャンさんも、本当に大変だよね。
何年も病院、掛け持ちだもんね、偉いよなぁ~。
きっと、私の方が早く治っちゃうと思うんで・・・悪く思うなよ(笑)
マニャンさんも一つでも病院減るといいね。
お互い頑張ろうね、それから色々とありがとうでした<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/07/05 16:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃん

お久しぶりです!
忘れてると思いますが、けん爺ちゃんです(^^;)

最近になってドタバタだった仕事もようやく落ち着いて、自分の記事も更新して、
ほかの人のブログにもお邪魔出来るなと、にゃろめさんのを見に来たら…

これから通院、治療と大変な日々が始まるようですね。
自分も会社の健康診断で気になる結果が出ていたので、人事と思えません。
何をやるにしても健康が第一だから、にゃろめさんの考えもすごく理解出来ます。
ブログって色んな作業で案外時間をとられますもんね(^^;)
無理をせずにブログと関わっていきたいけど、中途半端にはしたくない…
どうしたらいいのか、最近そんな事をよく考えます。

調子が良くなっても、ちゃんと病院に行かないと駄目ですよ!
更新がなくなろうと休止になろうと、今までお世話になったにゃろめさんの
健康回復を願ってます。
くぅ太をはじめ個性溢れる猫ちゃん達の、今後の様子がいつか見れる日が
来る事を楽しみにしてます。
けど、無理はしないで下さいね!健康が1番ですからね!(≧≦)

どうか、にゃろめさんが元気に健康に過ごせる日が、1日も早くやってきますように…!

| けん爺ちゃん | 2008/07/05 23:33 | URL | | TOP↑ |

まこ

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
あぁ~♪仕事でバタバタして今月来れてなかったら、更新してるぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、楽しく読んでたら・・・。
無期限の完全休止だなんて・・・゚・(ノД`)・゚・。
でも、相変わらず、写真・・・凝って加工しちゃってますね。
相当時間がかかったのでは??(≧m≦)

何よりも、身体が一番大切です!
早く良くなるといいですね。
病院通いって、時間取られますし、行くだけで疲れたりしますよね。
ブログのUPも時間取られるし、目も疲れます (× ×)
たっぷりお休みしてください。
自分の時間をゆったり持って、静養してくださいね。

都はるみは、元気に戻ってきましたから!
気長に待ってま~す ゚∀゚)ノ)))

| まこ | 2008/07/06 21:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最後までこんな面倒を見るのか・・・(-_-;)

今時の胃カメラは、飲み込んだりしないから!
鼻からだから!!


鼻に突っ込まれたとき、もちろんくぅ太君になった気がしたさぁ~(@_@;)

| くんちゃん | 2008/07/07 04:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/07 14:11 | | | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

どうも、お久しぶりです、けん爺ちゃん。
忘れてなんてないですって!
けん爺ちゃんを忘れるわけないじゃないっすか!
だって私、最初は本当にけん爺ちゃんのこと独身のヨボヨボ爺さんだと思ってたんだもん。(笑)
チビちゃん(でしたよね?名前?)との出会いの再現フィルムの様な記事は衝撃的で一生忘れられませんよ!
暫くコメント残してなかったですが、時々様子を伺いに行ってましたよ~。

けん爺ちゃんの記事も毎回超大作だから、やっぱり時間掛かりますよね?
旅行日記は詳細でいつも感心してました。
時間掛からないのかなぁ~?って不思議でならなかった(^_^;)

けん爺ちゃんも若いからまだいいけど・・・
仕事もハード、遊びもかなりハードそうだから・・・
本当に身体には気をつけて下さいね!
だって、いつも殆んど寝ないで旅に出たりしてるでしょう?
たまには、ゆっくりと戯れる時間も忘れないで下さいね。

>これから通院、治療と大変な日々が始まるようですね。
↑なんだか読んでると壮絶な闘病生活みたいだけど(・・ヾ)ポリポリ
それほど大したことでもなくて、普通の人なら出来る?
夜型人間の定めとでもいいましょうか(^^ゞ

真面目に治して復活したら、また遊びに行きますんで、その時は宜しくお願いします。
くぅ太の写真もガンガン出しますから、クロちゃんの写真もバンバン出して下さい!(笑)
けん爺ちゃん、来てくれて本当にありがとう御座いました<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/07/07 14:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

こんにちは、ご無沙汰しちゃってます。
うふふ、ダメなんですよね。
つい、始めると時間を忘れてやっちゃうんですよ。
でも、これはこの一ヶ月の間に何度か更新しようとして加工したものなんで・・
一日でじゃないです(*^-^*)>"

病院は本当にイヤですね。
でも驚いたのは、小さな病院は相変わらずちょ~~~~時間掛かりましたが、大きな病院のシステムって凄い変わったんですね?
アッという間に終わりましたよ?
会計も処方箋も・・・
一日掛かり覚悟して行ったから、なんだか拍子抜けしちゃいました(・・ヾ)ポリポリ
これなら通える?って思ったくらいです(笑)

ははは、まこさんって面白いですね。
都はるみも通じたし、前に原田真二も出て来てたし・・・
つぅーことは・・・アレってことで・・・^_^;
まこさんも無理しないでブログの更新して下さい。
目、疲れますよねぇ~~~~!?←うふふ、やっぱり絶対想像通り!ヤッタ!仲間?
明日は我が身ですよ?(笑)
と、ふざけてばっかですみません(-"-;)

真面目に治したら伺いますので、その時は是非また宜しくお願いします<(_ _)>
お見舞いのお言葉ありがとう御座いました。

| にゃろめ | 2008/07/07 14:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃん、どーしたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんな時間まで起きてるのか!?
にゃろめとタッチ交代!?
いや・・・(-"-;)違うな。
きっと早い時間から調子こいて一杯やって・・・そのまま寝込んで起きたんだろ?
そんなことしてっから、胃カメラ鼻から食べさせられるんだよ!
うどんじゃあんめーし(-"-;)
あんなもん鼻から入れたのか・・・貴様はあのねのねか?
口からの方がまだマシに思える、考えただけでキモ~!!!

あぁあああああ~~~っ!!!
コメを読むまでスッカリ忘れてたよ!!!
くぅ太の鼻スティックポスカ送るの(-"-;)

| にゃろめ | 2008/07/07 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

コメントありがとう<(_ _)>
あとでメールします。

| にゃろめ | 2008/07/07 14:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ァ━(_Д_)━ァ…ァ━(_Д_)━ァ
すっかり出遅れてるよぉ~~~~。
4ニャン、ケアはされてなくても元気そうで良かった。
夢ちゃんの巨大毛玉は早急に取ってあげて欲しいけど。(笑)

で、何?
無期限の完全休止???サザン?
久しぶりの更新でそれって、、、どうなのぉ~?

と、まぁ、病気とならば仕方ないけどさー。( ̄- ̄)
やっぱり朝は起きて夜は寝よう!
睡眠は重要だし。生活を見直して、ちゃんと治療して早く元気になってくだせ~。

| ミシェママ | 2008/07/07 18:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

だから毛玉はタマタマだって!←いや、そんなこともない(-"-;)
土曜日、ずーっと気になってたリンとくぅ太のシャンプーちゃんとしたよヽ(^。^)ノ
日曜日は2ニャンのワクチンも行って来たし!

夢の毛玉はね、取っても取っても出来るんだ。
こんなに暑いのに冬毛が抜けない?
全体的に短くなったけど、くぅ太の様にスカスカにならなくて(・・∂) ?
びっしり生えてて、見てて可哀想なくらい。

ははは、サザンか(笑)
うまいこと言うねぇ、笑っちゃったよ。
ならば猫生活は時代の最先端をゆくって感じかね?
つか、若いミシェママに説教されてるにゃろめってどうなの(;¬_¬)ジー
かっこい?
生活習慣を改めて出直してきます(´_`;)トホホ…

ママから貰ったニップ、凄い成長して花が咲いたよ\(◎o◎)/!
どーにかしないとだよね?┗(―_―)┛…ドーしよ。

| にゃろめ | 2008/07/09 15:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

留守していて のぞけないでいたのですが・・・・
暑い時期と重なって 体の不調は辛いですね。

にゃん達は元気そのもののようで 楽しい写真が見れて安心しました。
無理せず治療に専念し また 楽しいニャン達の写真を 心待ちにしています。
規則正しい生活がやっぱり良いもかも (^0^)

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/07/21 10:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ジャンヌ&ヤマト様、お久しぶりです<(_ _)>ははぁ~。
フランスにお出掛けだったんですね。
なんとも羨ましい・・・
どこかに落書きなんぞしてきてないですよね?(^^ゞ
↑する訳ないっつーの(^_^;)へへ。

お陰様で猫達は元気いっぱい、容赦なく暴れてくれてます。
規則正しい生活・・・
すげぇ難しいけど猫達の為にも努力して、しっかり治して来ます!
暫くブログから離れますが、ジャンヌ&ヤマトさんも体に気をつけてキティーちゃんを見守ってあげて下さい(^_^;)
本当にいつも、猫生活&にゃろめを気に掛けてくれてありがとうございます<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/07/21 13:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/410-896741bc

TRACKBACK

