≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ



皆さん、如何お過ごしでしょうか?
お久しぶりのにゃろめ。
そう!貴方のにゃろめのお時間です。


ブログを休止して早数ヶ月・・・
季節が一つ飛んでしまいました。

やっと治療の目処もつき?
ちょっとばかり気持ちに余裕も出来たので
こんなん作ってみました。
宜しければご覧になって 臭い 下さい。。。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





ちゃんと最後の最後まで見てくれました?
最後のオチ(?)シッカリ見ました?

ふざけた管理人は久々の更新でも
相変わらずフザケてます (-"-;)

完全復活した訳じゃないので・・・
くれぐれもお間違えのないようお願いします。

先ずは、こんな感じで
ゆっくり、のんびり、気ままに・・・
ひっそり、こっそり、誰にも気づかれないよう・・・
息を殺して 違うって?
体調と相談して更新します。。。



そ、だからリハビリなんだってば。
つかさ~、今何時だと思ってる?
夜中の三時だぜ?
こりゃマズいだろ?
やっぱ猫生活は不摂生生活・・・
死ななきゃ直らないってやつ?






| 猫達 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉおおお

復活~!
カミングスーン!
リハビリちゅーなのねっ!
大丈夫なの????

っていうか、そのCM。
なかなか開かないから、またあとで見に来るよってコメントしようかと思った矢先、見れるようになったよ。
重いのかな?開くのが。

でもすごいうけたよ(笑)
なんかうれしくて泣けてきちゃった(私っていい人っ!)
のんびりでもいいので、お体の調子よければ復活してくれるとうれしいよっ!

| cheekykoko | 2008/09/11 11:54 | URL | | TOP↑ |

にゃろめさんだ♪
「誰にも気づかれないように・・・」って気がついちゃったよ(笑)
リハビリとは思えないくらいスゴイし~!

夜中の3時はダメだよー。
お体大事にしてくださいね。
またいつか更新されるの待ってますよ(^^)


| まこりん | 2008/09/12 08:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとに、ひっそりと更新してやがる・・・

もちろん、私は全然気づかなかったよ!
さっき、ウチのトラが、「猫生活、更新してるよー!」って・・・

いいよ、いいよ、更新するのはさ!
でも、何時だと思ってんだーっ!!

リハビリ?
そうか、あの、不規則生活に戻るためのリハビリだったのか!

どうせ、「コマーシャライザー」やってみたくなっちゃっただけなんだ!きっと!!

まぁ復活はウェルカムだから、いっか!
死んでも4にゃんはupしろよー♪

きなちゃんの折れ耳、かわいいぞー♪

| モモmama | 2008/09/12 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいかわらずやのぅ

ああ、今日も見えない、見えないよ、その動画!!
ゆうべももちろん、見えなかったよ!
あいかわらず、ヘンな時間にヘンなアップするから・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/09/12 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉぉ~っっ!久しぶり!!
相変わらずちなちゃん気になる存在だわぁ~(´▽`)
夜中の3時にこんなの作っちゃうくらいだから
もう相当元気なんだね(-m-)ムフ
うちのブログに貼ってあるRSSリーダーふと見たら
題名が変わってたからすっとんできちゃった♪

| リエコ | 2008/09/13 15:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なにしとんじゃ~

夜中まで何しとんじゃ~。(`曲´#) ゴルァ!
リハビリちゅうなら、はよ寝んかい!ヽ(`⌒´)ノ
そうか、ただコマーシャライザー作りたかっただけか?
でも、もう古いのよコマーシャライザー┐(´ー`)┌
時代は光陰矢の如しさ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

それより、最近のにゃんずの写真出してよ!
もっさもっさくぅ太見たいわ~!
昼間腐るほど時間あるだろうから、昼間UPしておくれ。

くんちゃ~ん!私でも動画観れたぞ~v-221

| ずび | 2008/09/13 22:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うぉおおお~!
kokoさん、ご無沙汰してます。
つっても、私の方はこそっと覗かせてもらってるから、あんまりご無沙汰ってイメージないんだけど(^^ゞ
でも、こうして会話(?)するのは久しぶりですよね~。
長い間の急死休止だから、こんなに早く気づいてもらえるなんて思ってもなかった。感激~♪

>なんかうれしくて泣けてきちゃった(私っていい人っ!)
うんうん、と~ってもいい人!
大分ちょっと壊れ気味だけど(笑)

動画だけど、そんなに重かった?
私のPCでもサクサク見れるから平気だと思ったんだけど・・・
画像、縮小するのも面倒で元画像のまま使ったのがいけないのかな?( ̄  ̄;)
なんせリハビリちうだから!(笑)

| にゃろめ | 2008/09/14 13:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

まこりんさん、お久しぶりです<(_ _)>
へへ、こそっと更新してみたんだけど、まこりんさんにもバレちゃいましたね(^^ゞ
ご挨拶にも伺ってないのに・・・恐縮です。
ルーシャ君、随分デブ大きくなりましたよねw(×○×)w
5kg肥え、いや・・・超えでしょう?
あの記事には驚きましたわ、ええ、とても。(笑)

うふ、夢中になるとつい時間を忘れちゃうようで・・・相変わらずダメですなぁ。
お陰で翌日は死んだように寝とりました(^^ゞ

もう少しリハビリを重ねたら、またコメントしに伺いますので、こちらこそ宜しくお願いしますね(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2008/09/14 13:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

っち!
トラの野郎・・・
なにしに休止中のブログにやって来るんだ?
あの男・・・相当、にゃろめのことがスキv-343(LOVE)なんだな。
うむうむ、そうに違いない・・・

何時だと思ってる・・・だと?
それはお互い様だろーがε(`へ´*)ノ
万年、プーの貴女様には言われたくないざます。
でも、さすがはモモmama。
いーこと言うよ、あの生活に戻る為のリハビリとはよく言った!
実際は、リハビリなんて要らないくらいだけどな、ひひ。

それに良くわかったな!
本当にコマーシャライザー、やってみたかっただけ!(笑)
ブログをノロノロにした頃から、やってみたいと思ってたんだ。
けど、あの頃は気力がなくてな(^m^*)

ま、安心してくれ。
4にゃんの新しい画像は一枚も撮ってないから!!!

| にゃろめ | 2008/09/14 14:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

え~?
見れないのか?この動画?
もういい加減、新しいPC買ってもいいんじゃないか?
あのさんですら見れたようだぞ?

少しの間、酒我慢すればいいだけのことじゃん(-"-;)
つか、酒なんか我慢しなくても、楽勝で買えんだろ・・・
○○、○○け・・・なんだから。
早く見てくれよな、貴女のお気に入り満載なんだから(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/09/14 14:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

へへぇ~、リエコさん久しぶりぃ~!!!
あの例の新兵器(?)を見てきてくれたんだ~。
あれ、結構、気になるのよね(-"-;)
見てると、私のだけ?いつまで経っても新しくならないから・・←当たり前。

そうそう、もう相当元気だよ~!
つか、元から口は元気だけど(^^ゞ
ま、お宅のお絵かき帳がグチャグチャになる日も間近ってことよ・・・
へへへへ、でへへへ、い~っひっひっひひ!

| にゃろめ | 2008/09/14 14:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

来た・・・
やって来た・・・
久々にやって来たと思ったら、早くも怒りモード(-"-;)

もうね、寝れねーんだよ(´_`;)トホホ…
一時間に一回、目が覚めちまうんだ、ションで・・・
(こんなこと、こんな場所で言うことか?)
寝たと思ったら目が覚めて・・・もう寝てる気がしねーんだ。
お陰で既に昼夜逆転( ̄  ̄;) まいっちゃうよ。

で、そーだよ!知ってるよ!古いのなんて!
でも、前から絶対やってみたいと思ってたのさ<(-、・)>
それにこれなら、画像選ぶだけだし・・・
おまけに画像を縮小すらしてない。
でも、見れたんでしょ?不思議~!
文句百曼陀羅言われると思ってたから拍子抜けしちゃった・・・

残念ながら、全くと言っていいくらい野郎共の写真は撮ってない(-"-;)
カ、カメラが重くて・・・も、持ち上がらない。(一体、なんの病気?)
さ~、リハビリしなくっちゃ~!

そうそう、リンクのとこにお休み中って書いてあんの、つい最近気づいた(^_^;)
リハビリ中にしといてくれv-218

| にゃろめ | 2008/09/14 14:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

相変わらずのキャラだなv-12
病院で悪いところ治す他に、脳みそもざるにあけてザックザック洗ってもらったら、良かったんじゃあないか~v-396

元気が出てきたからといって、調子コクでねえ!
夜はちゃんと寝れ!!

| 親分 | 2008/09/14 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画サクサク見れたよ。何これ!おもしろーい!
でもずびさんはもう古いって言ってる・・・
知らなかった私は??((;゚Д゚))
相変わらず凝ったものを作ってるねー。
そりゃ夜中の3時になるわ。。って思ったけど
・・・ん?昼間何してんだっけ。(・ω・)

| ゆきねこ | 2008/09/15 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 08:49 | | | TOP↑ |

リハビリご苦労様で~す。\( ̄(エ) ̄*)
久々の更新、我が家も旦那が見つけました。

私もCMを作りたかったんだけど、、、伝えたい内容がなくて、
作らずじまい。(笑)
面白かったよ~。

| ミシェママ | 2008/09/17 22:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

よぅ、親分さん。
随分、久しぶりだなぁ~、ブログの中じゃ( ̄ー+ ̄)フッ
私のキャラは脳みそ洗っても治らないサ。
親分だって、脳みそ洗ったって、その大雑把さ、いい加減さ・・・
直らないだろ?
それとおなじさ~( ゚̄ ̄)~♪

調子はこいてないよ~?
だから、こんなに返事が遅くなった。すまんね。

| にゃろめ | 2008/09/21 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

返事が凄く遅れてごめんね~。

動画、サクサク見れた?
なんで、くんちゃんだけ見れないんだろ?
いつもの動画より軽く動く気がするんだけどなぁ、私のPCだと。

これ、ずさんの言う通り結構古いのよ。
6月くらいじゃないかな?私が見つけたのも。
でも、面白いから一度やってみたかったんだよね。
鼻くそも作ってみるといいよ(*^v^*)v
画像選ぶだけだし・・・

ん??昼間?
勿論、面会謝絶の絶対安静にしてるよ・・・(゚_゚i)タラッ

| にゃろめ | 2008/09/21 19:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

いつもコメントありがと~!
どう考えても猫生活を覗くのは間違っているよ・・・

| にゃろめ | 2008/09/21 19:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

返事が遅くなってごめんね<(_ _)>
で、なに?
ママんちもパパさんが見つけてくれたんだ?
どうせなら、パパさんからもコメント欲しかったなぁ~。(笑)

そうそう、私も思った。
多頭飼いだと結構ネタもあるけど、一人っ子だとネタにするようなことってあんまりないから面白ネタは難しいよね。
でも、違う種類のほのぼの系とかで攻めればいいんじゃない?
諦めないでやってみてよ~!

| にゃろめ | 2008/09/21 19:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でた!妖怪

????┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌????
ボケラーな私、出遅れちまったじゃないかぁ~

何度も覗いて見てたのに、「もういいかい?」「ま~だだよ」ってねぇ~
かくれんぼしながら、更新なの? って、私もそうだけど・・・
うちのブログに、更新されたときに出る、ピコピコマークを付けなければ。
どうしたら出来るか、誰かに教えて貰いにいこう~っと!

それにしても、凄いコマ-シャライザーだね。
かぁっこいいぞぉ~ 映画館で見る予告編みたい。
感動した私も、古いのか・・・時代遅れでもいいもん。面白かったもん。
ドキドキワクワクする、ええ~!!このつづきは、どうなるのぉ~!!
の写真を最後につけて欲しかったけど。

フフフ・・・カメラを押入れの奥にしまいこんで、
撮れないんじゃなくて、取れないんだったりして~v-12
私は、撮ろうとしたら、電池切れだったりして、しまった!って事あるけどね。

とにかく、ここまで出来る様に元気になってくれて、嬉しいよ(満塁感涙)
後は、ちゃんと寝て、ちゃんと食べて(生肉)体力をつけてくれたまへ。

フザケた脳みそは、リハビリしなくて、そのままでいいです。お互い様だから~

| マーニャママン | 2008/09/23 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪元気でいるか~~~

♪リハビリ慣れたか~~~

♪友達減ったか~~~

| 通りすがりモバイル | 2008/09/23 21:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

マニャンさん、お久しぶりです~。
ブログの中じゃ( ̄  ̄;)
いつも気に掛けてくれて本当にどうも有難う。
なのに、なんの予告もなくリハビリ更新しちまって
申し訳ないね(´Д’;)アセアセ

ハイハイ、新しい写真ね・・・
カメラは押入れにしまってないよ~。
昨日、数枚久々に撮ったんだけど。
全員みごとに寝てばっか(-"-;)
ネタにもならない様な写真ばっかだった。
そろそろ気合入れてリハビリに励まなきゃ(^^ゞ

マニャンさんも体調に気をつけて無理しないでね~。

| にゃろめ | 2008/09/24 20:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

♪カネ 頼む・・・・♪


てさ~、随分久々の登場じゃない、モバイルさん。
相変わらずの憎々しいコメント・・・
嬉しくて涙がちょちょ切れそうだったわ(-。-)y-゜゜゜

| にゃろめ | 2008/09/24 20:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/411-2e4f96ca

TRACKBACK

