≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら…



皆さん、またもやお久しぶり....


お久しぶりで始まる記事
勘定したら、立て続けに四つだったよ。
いい加減、この出だしはやめにしないと・・・だな。


さてさて、いやね・・・

タイトルの何が「ほら」って・・・アータ!


ホラ!


ほら





ほら2





ほら










ほら4



ねっ?

こんなんじゃ更新したくても出来ねぇ!つーの ( ̄  ̄;)







と、更新しなかった理由を一応、猫達のせいにしとく。。。


カメラ持ったのも久々・・・

よっしゃ!一丁撮ったるか~!
と気合入れたのもつかの間・・・

どいつもこいつも微動だにしやしない!


試しにこんなことしてみたよ。


2008_09280015-410.jpg



久々の生猫、登場だっていうのに・・・(-"-;)



ま、ヤツ等が全開動き回ってる時

にゃろめは寝てるからアイコか? (^_^;)



+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.++.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+




つぅ訳で、もうお気づきの方が多いと思いますが・・・
ブログの衣替えをしました。
ずーっと前から、やりたいと思ってたこと!

やっと出来た~ ヽ(*^^*)ノ


こんな事を頻繁にやってる人ってホントすごい。。。

リハビリのつもりで始めたことだったケド
夢中になり過ぎて、また病気になりそうだった (-""-;)


でももう大丈夫?
こんな事が出来ちゃうくらい体力も回復したので・・・
そろそろ、皆さんのトコにも伺って暴れようかな~
と、思ってますのよ、奥様!!!



もいつぶやきもい

ブログをいじるのも、カメラをいじるのも久々すぎて・・・
何もかもを忘れかけてしまった (´_`;)トホホ…
つか、忘れた。
カメラのバッテリーがなくなって・・・
一生懸命バッテリーコード探して
探し疲れて気づけば電池だったとか・・・
画像の加工も何もかもだよ!!!
自分で自分がイヤになった。



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密ブログにしてたと思ったらこんな事してたのか!
これはゆきねこちんと同じテンプレかな?
さっぱりしてv-218よ(^_^)v
でもさ、右のマウスを画像に載せてみそ~♪は何もおこらん(-_-;)
で、秘密ブログにしてあったから、私のリンクのとこ、またお休み中にしたんだけど、今度は大丈夫か?

くぅ太君ちょびっと小さくなったんじゃないか?
毛が抜けてるからそう見えるだけ?
ま、猫は寝子って言う位寝てるものだから、こんなもんさ!

<追記>
また来たら右のヤツ見れたよ!
トップ画像も変わったよ。
さっきは何回も更新したけど変わらなかったのにね。
みんなのアクビ最高!
夢たんもカワエエ~e-51
コメント欄にも小さな肉球マーク!
凝った事しやがって(o^ー')b♪

| ずび | 2008/09/29 10:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~~~ほほほっ
コッソリ密かに更新しようたって、無理だよぉ~
更新したらピコピコマークが出るの、
猫友さんに教えて貰って、昨日の夜中にやっちゃったもんね!
ナイスなタイミングさ!v-8

『ず』さんは、見れなかったのね ( ̄ー ̄?).....??アレ??
私は、ちゃんと見れたよ~v-218
凝ってるね!面白い!最高!

でも、なんで・・・にゃろめさんのお顔が出てこないんだ!
天才画伯なんだから、似顔絵でもいいから見せてくれ~

フフフ(笑)やっぱりカメラ電池切れv-31
私と同じだね~
私も、DSの充電コードが行方不明になって、探すのに疲れ果ててしまったよ・・・
これから新しく買った「ドラクエⅤ」や~ろおっと!
コメントくれたら、レス書くぞ。

| マーニャママン | 2008/09/29 11:11 | URL | | TOP↑ |

そうか…

またな。。。。(〃_ _)σ∥

| 通りすがりモバイル | 2008/09/29 11:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~

最近、秘密ブログになってるなって思ったら、しょうゆうことだったのね!
私、てっきり、毎日覗いてたよって言ったから、気を使って閉じてしまったのかと思ってたよ(^_^;)

新しいページもいいね!
私、アレも好きだったよ、マウスでうごくにゃろめさん!
でもごめん、クリープを入れない珈琲を「クレープを入れない珈琲」って読んじゃったよ!
ごめんごごめんごぉ~(笑)

| cheekykoko | 2008/09/29 11:59 | URL | | TOP↑ |

わっ!違う人のブログかと思ってびっくりした!
でも最初の「お久しぶり」の言葉でにゃろめさんに間違いないと思った(笑)
猫達のプロフィール写真がモノクロでかっこいいね(^^)

くぅ太君こんなに丸くなって寒いのかな?
こっちも寒くなったよ~ぶるぶる


| まこりん | 2008/09/29 15:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉー!すごーい!!
こんなに変えたんだ!!(@0@)オツカレー
テンプレ編集で分からないことがあったら、お聞きします。

トップ画像、変わるのずびさんのコメ見て知って、たくさん更新して一通り見たよ。
みんなであくびしてるのが好きだなぁ。猫生活らしい。(≧∇≦*)
久々だから、みんなの全体図が見たかったけど、、、
寒くなったし、しょうがないかな。(笑)

| ミシェママ | 2008/09/29 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

テンプレ綺麗に仕上がったねー。(*´∀`*)
トップ画像、何回も再読み込みして見ちゃったよ。
プロフィール画像もすごーい。手が込んでるね!!
猫たちは・・・みんな寝てる。
くぅ太くん、そんな所にじゃらし立てられてるのに起きないの~!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ゆきねこ | 2008/09/30 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~ら、どなたかと思えば、なろめさんじゃないの!
猫生活はmixi化したって話だったけど?

しばらく見ない間に、くぅ太君、縮んだんじゃないのか?
ちゃんとメシ食わせてんのか?
じゃらしなんか突き刺しちゃってるが、やはり何かを突き刺す、というのがくぅ太君の定番か?

マニャンおばちゃん、なろめの顔は某Mモmamaの描いた似顔絵そっくりだそうでっせ(・。・;

| くんちゃん | 2008/09/30 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

休養が 猫生活のバージョンアップになったのですね~!
きなこちゃんが 元気そうで!!! (^0^)
うふふ 楽しみが 舞い戻ってきたかんじです!!
でも あまり無理されず マイペースでね 

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/09/30 22:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

し、知ってたのか?
パスワードかけてたの( ̄  ̄;)
最初は、テンプレいじってる時間だけって思ってたんだけど、またマーガレットのヤツに戻すのが面倒になってさ(^^ゞ
そのまま最後までやっちゃった訳よ。

これ鼻くそと同じじゃなくて、ママと同じだよ(*^v^*)v
シンプル過ぎて淋しいかな?って思ったんだけど、そうでもない?
でもって、よく気がついたじゃ~ん、コメ欄の小さい足跡マーク!
ずさんの事だから「画面にゴミが・・・」って、拭くんじゃないかって期待してたのに(^m^*)

くぅ太、やっぱ小さく見える?
多分、痩せたと思う(-"-;)
一時は6キロいきそうだったのに・・・
きっとトラに虐められたんだ(-"-;)

で、なんで最初に来た時、何も動かなかったんだろう?
人をみてるのか?

| にゃろめ | 2008/10/01 21:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

あり?
newのマークの出る新兵器、取り付けたんだ~?
私もあれつけたいと思ってるんだけど、探せなない・・
見つからない・・・
みんな、どーやってあんなモン見つけてくるんだろうね?

自画像なんて描いてる時間なんてないよ~!
一つのとこに画像入れるだけで、相当時間かかるんだから(-"-;)私。

マニャンさん、ドラくえなんてやってんの?
若いね~!?
私はもう、ゲームやる気も起きないよ(ノ_・。)
DS買うか買うまいか、散々悩んだけど、やりたいのは美文字だけだったから、結局買うのもやめちゃった(笑)

で、なに?
レス休んでるのに、私が入れたらレスしてくれんだ?
つか、もう入れたけど・・
あとで見に行こ~っと!

| にゃろめ | 2008/10/01 22:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

おう・・・(-"-;)またな。。。

て、こないだレスして数時間でプライベートにしちゃったんだけど・・・
あれって、レス読んだ?
読んでなかっただろうなぁ~っと思いながらカギかけたままだった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/01 22:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

醤油うことだったんだよ、kokoさん!
kokoさんに気を遣っても意味ないじゃん(-"-;)
カギかけてても、しっかり見に来てくれてたみたいだし・・(笑)

いじってるテンプレ適用にしてないと、コメ欄が見れないんだよね。
だから仕方なし、泣く泣く、身を切る思いで・・・うそ。
あれ、どうにかならないかね?
とっても不便だわ。

で、なに言ってるの~?
どうして、クリープをクレープだなんて読むのかなぁ?
このフレーズを知らないkokoさんじゃ絶対ないハズよ!!!
てか、もっと古い人間だったってこと・・・?

| にゃろめ | 2008/10/01 22:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

そうそう、突然テンプレ変えられると一瞬、自分が何処に行ったのか焦っちゃうよね(^m^*)
でもさぁ~、お久しぶりで「猫生活」を確認するのは失礼だわぁ~(´_`;)トホホ…
これからは、例え久しぶりでも久しぶりとは入れないわ!!!(笑)

くぅ太、そんなに寒いわけじゃないと思うよ?
真冬でも、ひんやりプレートの上で寝る男だから(-"-;)
でも、ここ数日こっちも凄く寒い・・・
私的には凍死寸前。゚(´⌒`)゚。
けど北海道に比べたら、屁の河童だろうね~寒いだろうな~?

| にゃろめ | 2008/10/01 22:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

おー、何処がどう変わってるか一番分かってくれてる人が現れてくれたぁ~!
結構、色々いじったけど・・・
教えられるくらい分かってやってない( ̄  ̄;)
きっと私のHTMLやCSSは、ぐちゃぐちゃになってると思うv-292

あくび、一番人気みたい?
猫生活らしいっていうのが気になるけど・・(笑)
でも、きなこがいい味だしてるでしょう?
私も気に入ってるんだ~。

そろそろ動いてる猫達を更新しないと死亡説やら、食っちまった説とか流れてしまいそうだな(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/01 22:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

おお、ありがと~ヽ(^。^)ノ
それから、プラグインのことも有難う~♪
お陰でシッカリつけられたよ。
ゆきねこ様は鼻くそなんかじゃねー!
プラグイン博士だ( ̄ー ̄;

そうなんだ、みんな寝てて起こそうとしても無駄だった。
くぅ太、起きてる時だと、このじゃらしに思いっきり猫パンチするのに・・・
それが滅茶苦茶面白いから、見せたかったのに・・・
思い通りには動いてくれないんだな(-"-;) これがまた。

| にゃろめ | 2008/10/01 22:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

っち!貴様まで・・
ちょっとカギかけてただけじゃん!
ほんの数時間だったろ?(・・?..)?アレ
大体、mixiなんて未だによく分かんない!
あれって、紹介して貰わないと中に入れないんでしょう?
変なブログ~!←これってヤバい発言?

くんちゃんも、わかった?
まぁ、夏は毛が本当に薄々になるから小さくはなるんだけど・・
今年の夏はトラに・・・
あいつに虐待されてたに違いない(-"-;)
メシだけど、サーモンばりばり食べてて喜んでたのに・・・
スッカリ食べなくなった。
おまけに、本当に例のカリカリ、残すとこわずか数百gってとこ。
いよいよ世紀末がやって来るよ!!!
助けてくれよ!

>やはり何かを突き刺す、というのがくぅ太君の定番か?
↑これ、読んでも暫く意味わかんなかったよ(^^ゞ
そんなつもりじゃなかったけど、爆笑だった。

| にゃろめ | 2008/10/01 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

いやいや、バージョンアップにはなってないですよ(^_^;)
毎日とか思うと、また馬鹿みたいにやっちゃうんで・・・
本当にマイペースでやっていこうと思ってます<(_ _)>アリガトデス

ふふふ、きなこは元気ですよ~\(^o^)/
きなこ、みんなに一番気にされてるみたいで幸せ者って思います。
猫には袋叩きにあってますけどね(^m^*)

| にゃろめ | 2008/10/01 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/412-b72e1b99

TRACKBACK

