≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生猫登場



仕方ない、月初だしな。

そろそろ出てやっか・・・


KINAKO



KINAKO2



KINAKO3
ー本当に直後の写真ー


よっ!皆さん
KINAKO4


生きてる 起きてる「生きなこ」久々の登場でした。



この後、全員登場 アップロードファイル 続きからどうぞ~










ごめんなさい


おぃ・・・

なんで、ごめんなさいなんだよ。

「こんにちは」だろ (-"-;)


RIN


てか、この写真ボケボケなんだけど・・・
リンの座り方って、思いきり変でしょ ( ̄  ̄;)


その特徴が凄く出てるから足にピントを合わせてみた。


いつも、こんな座り方してるんだけど・・・
どっか病気?

体が歪んでるのかなぁー?

病院連れてった方がいいのかなぁ?



YUME



YUME2


夢は夏でも毛が抜けなくて、本当にモコモコで





可哀想なくらいだった・・・


何故、夏なのに抜けないんだろう σ(=^‥^=) フニャ?



QOOTA


QOOTA2



いや、元気だから (´Д’;)アワワワ


ただ、くぅ太の主食のカリカリが、もう本当に底をつきそうで・・・

恐怖の大王が、いよいよやって来る!!!


その時の為に現在、予行練習中!?


新しいパッケージを買って来て、与えてるんだけど・・・
やっぱり食べてくれない (ノ_・。)


古いパッケージの出せ!って、
今も足元でジィーーーと見つめてる ( ̄  ̄;)


馴染み客しか来ないであろう現在の猫生活・・・
でも、万が一ためにザックリ話しが分かる過去記事貼っておきます。
OH!!! なんとかリンク貼るのは憶えてたよ ヽ(^o^)丿スゲー



QOOTA3
写真デカッ



これから起こるであろう、数々のくぅ太の嫌がらせ・・・

本当に怖いと思うにゃろめです。。。


+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.++.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+




いやぁ~、4ぴきもいると超長くなっちまう (-"-;)

皆様、お疲れ様でした。


追記
今日、一日だとばっかり思ってたら二日だった (・・∂) マジ?
記事をUPして初めて気づいた・・・
にゃろめは、もうこの世界で生きてないようだ (-"-;)




| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このコメ欄のささ~どうぞというのはどうやって入れたんだ?
面白いことする。

生猫さん達お元気そうで良かった。
きなちゃんのうぃ~っ いいね~(^_^)v
くぅ太君もワガママ言わずちゃんと食べるんだよ。
ま、餓死することはないだろうから┐(´ー`)┌やれやれ
その内お腹が空けば食べるさ!
飼い主さんガンバレ~ψ( ̄▽ ̄)ψ

でさ、この記事いつ更新してるの?
時間表示がないよね。
また夜中に更新してるんでしょ。
夜中は寝なきゃね!
あ、やば、これから仕事だ。
まだ書きたい事あるけどダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| ずび | 2008/10/02 07:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ!ささ~どうぞって書いてあった すごい!

きなちゃん冬眠明けみたいな登場だね(笑)
りんちゃんの手細いなぁと思ったんだけど気のせい?
夢ちゃんも開きになってるんだー、ルーシャと同じだー(笑)
足の裏毛がすごい伸びてるよ!
くぅ太君 キレイな毛だね~♪
王者の風格、写真もデカイぞ!
ほんとにお腹空いてそれしか食べる物がなかったら きっと食べてくれるんじゃないかな。
ねぇ、くぅ太さん?


| まこりん | 2008/10/02 11:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うぉ!ばびった。ささ~っとどうぞ。
すごいわ。そんなことまで出来ちゃうのね!
かっちょいい!

いいじゃん、夏だけどロンゲで。
のえるさん、冬でも夏でもピタッ毛で。
じぇんじぇん、ノルのゴージャス胸毛猫って感じじゃないもん。
ゴージャス胸毛、あこがれちゃうっ!
そして私は寝るわ。
ちょっとおもちゃで萌えはじめてるのえるさんを置いて・・・
天津丼食ったら、お腹いっぱいで眠いの(おこさまかっ)

| cheekykoko | 2008/10/02 13:15 | URL | | TOP↑ |

<(* ̄ー ̄)>フフフわかったぞ!カラクリが!
自分でできなくて影武者さんにやってもらったのか!
やっぱりね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

昨日のコメレス、人をみるだって?
違うな。重くて表示されるのが遅かったんだ(-_-;)

にゃんずの世話をトラさんに全部押し付けて、トラさんが虐めるなんて言うとは、なんて恩知らず!(-_-;)
只の夏痩せでしょ!

バックの猫足マーク、あの足跡は猫じゃないな。
猫は真っ直ぐ歩くんだ。
あんなにクネクネしない。
でも、ガニマタ歩きか。管理人のように┐(´ー`)┌やれやれ
ゴミのような模様だけど(。-∀-)イヒッ
きっと誰も気が付かない。

| 【ず】 | 2008/10/02 18:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん あ~た元気そうで何より (^0^)
私の大好きなキャラクターのきなこちゃん 本当に会いたいわ~!
何でか 同じ毛色のニャンコは 性格も行動も似るのかしら?
キティーは 次女で2番目なんだけど きなこちゃんは?
我が家の ノル姉弟は 挟み撃ちを覚えた・・・・
インデーは よく被害にあってます・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/02 21:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だ~れが遠慮なんかするもんかい!(-"-)

なんか今日のきなたんは、かっこいいじゃん!
でも、カワイイというよりハンサム系みたいだな(^_^;)
うぃ~~~っ!はおじいちゃんみたいだけど(-_-;)

夢ちゃん!ブラッシングもしてもらえないのか?(・_;)
コカンがぐちゃまらだ!

いいぞ~、くぅ太君、早くヤギになれ~!

今日の「ず」さんのコメはいつにも増して冴えているv-405
職場でイヤなことでもあったんだろうか・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/10/03 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぼーっとしてるちなちゃんかわいいぞ。^m^
リンくんの座り方、いつもそうなんだ。歩き方は普通なの?
・・・って、聞いても私も分からないんだけどさ。(;´ω`A``
花ちゃんの歩き方がちょっと歪んでる?って思った事もあったけど
病院でも何も言われなかったし気のせいだったみたい。
ゆめちゃん、夏でもモフモフなんてうらやましい。
ハルヒなんてすごい貧弱になってるよ。
くぅ太くん、ゴハン食べてくれるといいなぁー。

| ゆきねこ | 2008/10/03 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁら、なろめさんったら、お誕生日ですってぇ!?v-405
アレかしら、生肉に膨大な量のローソク立てて、お祝いするのかしら・・・(-_-;)

では、アタクシからもオメデト~だわ~(~o~)
v-308v-306v-384v-305v-274v-272v-273
イジョウ、なろめノキライナモノトクシュウデイワッテミマシタ

| くんちゃん | 2008/10/04 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

どうやったって・・・
今更、答えるのも遅いな(-"-;)

そうそう、くぅ太なんだけどシブって残り少ないカリカリ出さないでいたら、サーモン嫌々食べる様になったよ。
だから、あと僅か残ってる例のカリカリ、出すのが怖くて出せなくなっちゃった(^^ゞ

>でさ、この記事いつ更新してるの?
えっ?何故?
そんなこと・・・どーでもいーじゃん( ̄  ̄;)

お仕事前の忙しい最中、パトロールご苦労様でした(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/10/05 19:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ささ~どうぞの話しは、今更って感じっすね(^^ゞ

ははは、きなこ冬眠明け?
熊も目覚めると暫くボ~っとしてるのかな?
リンの手足は普通より長いような気がします。
そのせいで細く見えるんじゃないかなぁ?
細いのは、きなこの手だよ!ビックリするくらい細い?
そうそう、夢は暑がりですね。
みっちり毛が生えてるからかもしれないです(-"-;)
みっちりです、みっちり。

やっぱ写真、デカかったですね。
縦サイズをどんな風に小さくしてたのか、全く思い出せなくて・・・
横幅いっぱいに縮小してみました。
以後、気をつけなければ(^_^;)

あっと、嫌々渋々だけど、違うの食べ始めました♪
良かったです、でも残ってるカリカリ怖くて出せなくなりました(笑)

| にゃろめ | 2008/10/05 20:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ささ~どうぞって・・・
かっちょいいとか、そんな問題?(笑)
それより、私はkokoさんの言ってるばびったに釘付けだった(-"-;)

いやいや、ロンゲではないのよ。
毛はそんな長くないんだよ。
ただ、本当に隙間なく生えてっから、暑苦しくて・・・

kokoさん、天津丼好き?
あれって、凄く美味しそうに見えるけど酢の味がするんだよね?
数年前に生まれて初めて食べてビックリしちゃった(^^ゞ
酸っぺ~のも好きなんだ~、kokoさんって♪ほぉ~

| にゃろめ | 2008/10/05 20:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

名前を変えて、また来やがった(-"-;)
で、なにを入れてるかと思いきや・・・
わざわざ来て書き込むようなことか?
まるで老婆のボヤキ(・・;)
まさしくサンドバック猫生活になってしまっている(-"-;)
ストレス、かなり溜まってたんだろうな~
ずーっとお休みだったからな。

で、もしかして私のページって前より重くなってるの?
表示されにくい?

| にゃろめ | 2008/10/05 20:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ジャンヌ&ヤマトさ~~~ん!
前から聞こう、聞こうと思ってたんだけど・・・
猫屋敷さんって呼んだ方がいいんですかね?(^_^;)

きなこ登場、大袈裟に喜んで頂けて光栄です(^m^*)
会いたい?
なんなら、今すぐくれますよ?
郵送しましょうか?(笑)

きなこは長女ですよ♪
一番、年くってます(^^ゞ三歳です。

あはは、ジャンヌちゃんとヤマト君、連携プレーでキティーちゃん攻撃するようになったんですか?
でも、家も同じかな、夢とくぅ太に虐められてます( ̄  ̄;)
で、なんですと?インディーちゃんまでヽ(゚Д゚;)ノ!!

| にゃろめ | 2008/10/05 20:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

個々にメッセージ入れられればいいのに・・・(-"-;)くそ!

今日きなちゃん?
今日も!の間違いじゃないの?
だって、きなこは元々だし・・・
女じゃない(-"-;)

あ、夢のブラッシング担当はトラだから<(-、・)>
文句があるならトラに言って!!!
夢は執念深そうだから、嫌われたくないの、わたくし。おほ♪

くぅ太、ヤギにならずに済みそう?
最近、出してあげないから忘れたのかも???
あと少し残ってるのを出してあげたら、ヨダレだらだらで喜ぶんだろうなぁ~
(-"-;)

ずさん、職場だけじゃないだろ・・・
人生そのものじゃね?

| にゃろめ | 2008/10/05 20:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうなんだよ、リンって変な座り方でしょ?
歩き方?それはフツーだと思うけど・・・
飛び方は異常だよ(^m^*)かなり異常!

え、花ちゃんも歩き方がヘンだったの?
でも、まだ仔猫だしな。
ま、真剣に心配は私もしてないけど(笑)

モフモフ羨ましいか?
夏のモフモフはキツイよ( ̄  ̄;)
全部、剃ってあげたくなる。
ゴージャスに見えるのって、密集してるから?
長さもないとゴージャスには見えなくない?
夢は長くないんだな、これが。

お、くぅ太、どうにか渋々だけど他のを食べ始めたよ♪

| にゃろめ | 2008/10/05 20:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

そのリンクなら、ちゃんと見たよ~。
リンクとUP画像自体はちゃんと反映されたんだよ。
でも、飾り部分を私がいじってるせいか、それが出て来てくれないからバランスがとれなくて出してないの。。。
あんなに詳しくメールしてくれたのにね(-"-;)
暇な時間、またいじってみるよ♪ありがとう。

>ちなちゃんの姿は、にゃろめさんの日々の暮らしぶりなのね。
ナイスコメv-218ドンぴしゃ♪

獣医さんには何も言われたことないよ(^m^*)
病院じゃ、さすがのリンもあんなリラックスした座り方出来ないからね(笑)
お陰様で、くぅ太、他のをやっと食べる様になった。
いつ食べなくなるか怖いけど・・・

ドラクエねぇ、あれだけはハマらなかった。
あの街の人に聞いて歩いたりするのが面倒で(笑)

| にゃろめ | 2008/10/05 21:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

本当に・・・
みんなドーして、そんなに記憶力いいんだ?
あたしゃ、自分の誕生日だって忘れるよ?
それに、今日が何日の何曜なのかサッパリだ・・

だから~生肉はモモmamaのせいで食べられなくなったの!!!
それにさ?
ケーキとか、キライって訳じゃないよ。
あんまり食べたいと思わないだけだ(-"-;)

ま、あんまり貴様にゃ言いたかないが、あんがとよ。

| にゃろめ | 2008/10/05 21:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/413-60fcb025

TRACKBACK

