≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなもの…




さて、本日の主役・・・

Hi.jpg


えーっ !?

ま、またくぅ太 !?


という訳でくぅ太ネタは相変わらず尽きない。

くぅ太が居るからネタがある、と言っていーくらい





2008_10040006-410.jpg



で、今日はこれ...


あんまり人気ない動画だけど (-"-;)

久々なんで重くても見てやって・・・おもろいからさ?





調子に乗って二つもUPしてみた ( ̄  ̄;)
しかも、こっちがメイン・・・

滅多に見れない猫パンチが見れる、多分?
瞬きしないで見てね~ヽ(^。^)ノ





このじゃらしと、きなこにだけ使うくぅ太の技?でした。

あんな意地悪そうな顔して叩くんだよ、うちちなちゃんを!!!






↓久々、開店 ヽ(*^^*)ノ にゃろめ食堂だよ~↓






病気になってからというもの・・・

体を思って、肉食の我が家から肉が消えた ( ̄  ̄;)


毎日、毎日、魚、魚、魚!


もういい加減、やんなっちゃってね (´_`;)トホホ…


最近はこんなモンを作りはじめたーー


パスタ



リゾット



アレ


アレは未だに思い出せない (-"-;)
多分、永遠に思い出すことはないだろう・・・


そんな訳で最近、にゃろめはイタリア人になりかけている。

偏っちゃいけないのにね、偏っちゃ。



そして、久々にシャバに出た。

ガリレオを横目に(ガマン、ガマン、まだガマン!)街をうろついた、alone。


ケーキ


甘い物キライと誤解されてるようだが、時々食べる、こんなもん。

勿論、食べた~~~い!と心底、思うからでもない (-"-;)


チーズケーキ


何で出来てるんだ?味はあるのか?甘いのか?とか気になるし・・・

一番の理由はデパートの駐車場代を払いたくない!

ただそれだけ・・・


でも、時々考える。

何を買おうかウロウロする時間を考えると

素直に駐車場代を払って帰った方が安上がりなんじゃないかと ( ̄  ̄;)


皆様は、そんなセコいことを考えたりしない?
もしかして・・・お、俺だけかい?



※ で、肝心のアノつぶつぶ・・・
食べ始めた途端、なんで出来てるのか観察するのスッカリ忘れたんだよ (-"-;)
水銀みたいにコロコロ転がってたのは確かだ。





| くぅ太 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太くん凛々しいな~^^
あへぇ~??? なんやくぅ太くんこれは~、じゃれてるのか~?(爆笑)
あのホリホリは何度も見てしまいました~♪
それで巻き戻すたびに、これはにゃろめさん~?の「グゥゥゥ=3」もその度聞きました~(笑)

お体崩されてたんですね。お肉は大好きだけど、肉ばかりだとなんか~朦朧とするものがありますね^^;
ギョへッ=3 回虫=333 でもこれもそれもあれも、おいしそう♪
パスタって美味しいですよね。大好き^^
シーフードのリゾットもおいしそう!うは~、腹へった~♪

| カオルンボ | 2008/10/09 07:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皿にじんましんが出来とるな…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/10/09 12:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、実は好きでパンチしてた・・ってことはないよね(笑)
なんかすごいむきになってたな。
以前、寝てるときに挿してたやつじゃない?あのじゃらし。
青い手がおきに召さないのかな(笑)

ねぇねぇ、サーモンとほうれん草のいも○しでしょう?(笑)
あ、ごめんくさい~♪
ばいばいきぃ~ん!

あ、ケーキ超うまそうっ!

| cheekykoko | 2008/10/09 12:48 | URL | | TOP↑ |

くぅ太くん何でそんなに嫌いなんだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうか~こんな顔してちなちゃんを叩くのかぁー。メッ!
私もなろめさんのグフフフッ!って声何度も聞いちゃったよ。

ちょっとちょっと・・・回虫風って・・・(´ω`;)
そんな事書くからその次のリゾットも何かの卵みたいに見えてしまうよ。
でも姐さん、ちゃんと作ってるねー。
私、最近焼き魚ばかりよ。(≧∀≦;)
ブログでは書き忘れてたけど誕生日おめでと。
水銀が乗ったケーキ、美味しかった?

| ゆきねこ | 2008/10/09 13:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅちゃんの高速パンチ!!
2個目のホリホリ、爆笑で何度もそこだけリピートしちゃったよ!!
あぁ、あの意地悪そうな顔もたまらんなぁ~!!かぁいいなぁ!

あのグブゥウゥって声、なろめさんの声だったの!?
くーちゃんの声だと思ってほほえましく聞いていたのに・・・

3個目のパスタはフジッリだろ?
てゆーか、それなら1個目のパスタもフェットチーネとか書けばいいのに。
あぁしかし・・・美味しそうと思ってしまう・・・きっと毒なのに!
パスタ好きなんだよーっ!!ケーキも!

でもさぁ、、、ほんっと、偏りすぎじゃね!?
まぁ私に言われたくないだろうけど。

今日海鮮が届いたんだよ~、ぼたんえびにかつおにほたてにまぐろにほっけ。
一昨日はビール2ケース、カロリ1ケース、濁り酒2升が届いたんだよ~。
生命保険、来年の1月にならないと入れないんだよ~。。。

| モモmama | 2008/10/09 16:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はあ~重くて大変だったわ(-_-;)
寝るとこだった。
で、プリズンブレイ○なんか観てるの?
途中でおならのような音が(o`ε´o)ぶぅ~ってする(-_-;)
くぅ太君!その高速パンチで妖怪退治するんだ!

パスタ、回虫じゃなくてこれは条虫だね(^_-)-☆

| ずび | 2008/10/09 20:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんなに 真剣に長い間 猫パンチ出すなんて お腹抱えて 笑ったわ!!
本人は いたってまじめなんだろうけど (^0^)
我が家は きなこちゃんと同じ毛色の キティーの パンチがすごい!!
ノル姉弟は そばを通っただけで ものすごい猫パンチを食らう!
ヤマトは 目が点になることしばしば!!! あはは!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/09 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

妖怪のうめき声か!?v-399
なんてコワイんだ!泣いてしまいそうだv-406

虫ばっかり食ってる・・・(-_-;)
回虫と、虫のタマゴと、最後はイモムシ?サナダムシ?
イタリア人になりかけてるくせに、フジッリの名前も思いだせんヤツ(ーー;)

カボチャのプリンみたいなのは、容器が欲しくて買ったのか?
水銀が乗ってるの、クレーム・ダンジュみたいに見える。

ずさん、PBはFOX JAPAN N0.1でオンエア中のシーズン2ですよ(-_-;)
借り物じゃないっすよ(p_-)

| くんちゃん | 2008/10/10 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
『長毛猫ら~と暮らす日々』のbaraiさんとこで
里親募集を見てから他のニャン友さんとこでも見て、
ずっと気になってました。
リンクを張るくらいのご協力しか出来なくてすみません<(_ _)>
遅くなりましたが、リンクはらさせて頂きました。
早く里親さんが見つかるといいですね(*゚∀゚*)

くぅ太くんの、楽しそうじゃない激しい猫パンチ・・・いいですね(≧m≦)ププッ

| まこ | 2008/10/10 12:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

w( ̄△ ̄;)wおおっ
いつの間にか再開してたんですね!
ご無沙汰です!!(≧∇≦)b
夏くらいまではちょくちょく確認?しに行ってたんですけど、
完璧やめちゃったのかなぁ~って・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

にゃろめさんって・・・見覚えがあったんですけど、
ニャン友さんのとこでよく見る人?って思ってたんです。
くぅ太君も何となく・・ん?って思ってたんですけど、
里親募集から、覗きに来てたので、覚えがあるのはそのせいだと思ってましたぁ(*゚∀゚*)

また遊びに来ますね゚∀゚)ノ)))
あっ、リンク貼らせてくださいね。
また、うっかり忘れちゃいそうだから・・(←ヒドイ?)

| まこ | 2008/10/10 13:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさん・baraiさんのところからリンクしてきました。
里親探しをしてらっしゃるとのことだったので
微力ですが私のブログにバナーを貼らせて頂きました。
とってもかわいい子たちですね♪
少しでも目に止まってステキな家族が見つかること祈ってます。

| hanako | 2008/10/10 23:19 | URL | | TOP↑ |

ほんと、嫌いなんだね。そのじゃらし。
高速猫パンチ、動きは早くて見れなかったよ。(; ̄- ̄)
一体どこが気に入らないんだろうか。
楽しんでる感じじゃないよねぇ。見てるほうは楽しんだけども。(笑)

おー、肉料理卒業ですか。おめでとうございます。ヽ(・ω・〃)
あんだけお肉を食べると体を壊すということを学ばせていただきました。--
イタ飯は好きだけど、リゾットは家で作ったことないなぁ。

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
にゃろめさん、おたんじょうび、おめでとうございます。
いくつになっても妖怪でいてください。((●>艸< ))

| ミシェママ | 2008/10/11 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

くぅ太が凛々しい・・・初めて言われたかも?(笑)
褒めてもらえて嬉しいです♪ありがとうございやす<(_ _)>
巻き戻して何度も見たんですか?
ひょえ~!そんなことするなんて想像もしなかった。
そうそう、吹き出しちゃったから出すのイヤだったんですよ。
我慢したんだけど・・
あれ目の前でやられちゃうと、我慢出来なくて(^^ゞ

カオルンボさん、肉ばっかだと朦朧としちゃうんですか?
うふ、私ぜんぜん平気!若いから・・・

里親記事から来て頂いて、次の記事で突然回虫・・・
驚かせてしまったでしょうか(-"-;)
人間やめれますか?猫生活について来れますか?(笑)

| にゃろめ | 2008/10/11 12:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

オサレな三百円柄が蕁麻疹に見えるとは・・・
そろそろ限界だろ?
携帯閲覧(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/11 12:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

くぅ太、このじゃらし、本当にキライなんだ。
差し出すだけでムキになって叩き続ける。
これ、私がじゃらしを揺らしてるんじゃないよ\(◎o◎)/!
揺れ続けてるのは、くぅ太が叩き続けてるからなんだ。

>以前、寝てるときに挿してたやつじゃない?あのじゃらし。
そうそう(笑)
これが近づいてくるだけで目の色変わる?から・・
出せば起きるかな?って思って挿してみたんだけど・・・
眠いときは関係ないみたい(^m^*)

ははは、い○むし?
それは思いつかなかったな~、さすがkokoさん!!!
私達が力を合わせれば無敵になりそう・・・(笑)

| にゃろめ | 2008/10/11 12:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

うん、そんなに嫌いなんだよ、このじゃらし。
本当に凄い顔して叩くでしょ?
体を斜めにして横からパンチ出す姿は本当に意地悪そう!
でも、その顔が何とも可愛くて好きなんだ(#`▽´)y-゚゚゚ あたす。
>私もなろめさんのグフフフッ!って声何度も聞いちゃったよ。
何度も聞くなよ(-"-;)くぅ太を見るんだ!

ふふふ、最近見たばっかだからかなりリアル?
リゾットまで卵に見えてしまうとこが、それを物語ってるわ、おほほほ。

えっ?
これがちゃんと作ってる(・・?)
焼き魚とかにする方が、他のもんも作んなきゃだから面倒じゃん!

あ、ありがとう。
あんなこと書かなきゃ良かった(-"-;)
誕生日なんて、とっくに終わってるし、ケーキ食べたのも誕生日だったからじゃないんだけど・・
福山の口癖なんだよ、オメデトウ!自分!とか言うの。
それ真似たんだけど、誰も気付かないってか・・・

水銀ケーキ、ただのチーズケーキだったよ。

| にゃろめ | 2008/10/11 12:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

おどれーちゃうな・・・
みんな巻き戻しなんてしちゃうんだね?
意地の悪そうなくぅ太の顔、かばえーだろ?
あの斜めに手を叩きつける姿も萌え~なんだ(*≧m≦)=3

俺の吹き出す声もくぅ太の声もわからないのか?
くぅ太があんな変な声出すわけないだろ!

お~!
そうそう、そのフジッリだよ!
よく憶えられるな?そんな言葉?
私は読んでもフリッジに見えちゃうよ!
そーそー、あのきし麺みたいな麺も、そんな名前だった。
きし麺で通じるから憶える必要もないだろ?

美味しそう!じゃなくて美味しい!んだよ!!!
一つ目のパスタなんて、作り立てじゃないんだよ?あれ・・・
多く作り過ぎちゃって翌日の私の昼ご飯用にラップしてあったの(笑)
真夜中にラップ外して撮影したんだよ。
でもさ、パスタを翌日チンして食べたの初めてだったんだけど
全然、大丈夫でビックリしたよ!

相変わらずいつも旨そうなもん食べてるよね?
絶対、病気になる!
数年後には糖尿間違いなしだ!

>生命保険、来年の1月にならないと入れないんだよ~。。。
突然、こんなとこに書くなよ。
忘れてたよ、笑っちゃったよ。

| にゃろめ | 2008/10/11 12:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

テレビのおっちゃん・・・
○リズンブレイク知らないのか?
俺でも見てたドラマだぞ?

>だって、うちもやってっしね。
これ、どーゆう意味よ?なぁ?なー?なあ!?

このじゃらし、大嫌いだよ。
好きなじゃらしの反応とは全然違う。
好きなのだったら抱えて捕まえたり、ジャンプしたり・・・
これは差し出すだけで、目つきが変わって叩くんだ。

だからさ?
誰も甘い物キライ!とは言ってないって書いてあんじゃん!
食べたいと思う時が少ないの!
モンブランは大嫌いだけど(-"-;)
チョコレートケーキも嫌いかな・・・
イチゴのケーキが一番好きかな?ミルフィーユとか♪

あれ?マニャンさん意外。
マダムだから絶対知ってると思ってたけど・・

| にゃろめ | 2008/10/11 12:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

やっぱり重かったんだ?
でもコマーシャライザーの時は文句すら言わず見れたと自慢してたよね?
くんちゃんが見れなかった事で、重かったことが文句にならなかっただけか?

テレビは見てないよ!
ついてるだけ!
○リズンブレイクはテレビでやってた時に毎週見てたよ。
あれ、いつ続きが始まるんだ?
もうかなり経つよね?

ERって、そんなに長いんだね\(◎o◎)/!
スカ○ーでやってるから、見てみようかな?って思うんだけど・・
今、CSIにハマってるから忙しくて(^m^*)

おならじゃないから!
笑い声だから!

| にゃろめ | 2008/10/11 13:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

凄いでしょ?くぅ太。
本人、大真面目!
本当に真剣に叩きまくるんですよ(笑)

キティーちゃんのパンチ凄いんですか?意外・・・
きなこと同類じゃなかったんですか?
なら負けないじゃないですか!
きなこなんて手も出せませんよ( ̄  ̄;)
目だけで戦って逃げてきます(-"-;)
キティーちゃん、強いんじゃないですか!

| にゃろめ | 2008/10/11 13:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だからヤだった・・・出したくなかった(-"-;)
動画を撮る時は細心の注意をはらってるのに・・・くそっ。

そうだよ、フジッリなんて読みながらしか書けないよ!
大体、言いにくいじゃん!
フジッリだよ?フリッジならわかるけど・・・
あんな変な言葉を憶えられる方がおかしい!

ふふふ、他に食べたいと思うケーキがなかったんだよ。
かぼちゃのプリンもあんまり食べたくなかった・・
でも2個しか買わないのも駐車場代に関わってくるし(-"-;)
で、あに?
クレーム・ダンジュ?
なに、それ、なーに???
あの物体の正体は未だに謎のままだ。

で、何?PBって???

かぼちゃのパスタなんて初めてみた(・・;)旨いの?

| にゃろめ | 2008/10/11 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

どうも、どうも、はじめまして、まこさん(^m^*)
最初のコメント見た時、マジで一瞬変な汗が出ました(笑)
完全復活したのは、本当につい最近なんです。
しかも、前の様に毎日更新はしてなくて(^^ゞ
リハビリのつもりでのんびりやってます。

何故か私は、はっちゃんが気になってしまっていて(^_^;)
体調のいい日は見に行ってました♪
あの子、気になるんですわ~(笑)
かなり、いい味出てます( ´艸`)

あ、私の方も勝手にまこさんのリンク貼らせて頂きましたm(。・ε・。)m
里親リンクの方も、本当に有難う御座いました。
それと、これからも宜しくお願いします♪

| にゃろめ | 2008/10/11 13:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

はじめまして、hanakoさん。
リンクのご協力ありがとう御座います。
沢山の方に見て頂いて、いい出会いがあるといいんですが・・・

後で改めてご挨拶に参ります<(_ _)>
ありがとう御座いました。

| にゃろめ | 2008/10/11 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

うん、本当にキライなんだ。
何故だかわからない・・・とか言ってるけど(笑)
本当は多分、わたしのせい(#`▽´)y-゚゚゚ ひひひ
あのじゃらしで床を勢いよく叩いてみたんだ。
そしたら驚いちゃってねぇ~、じゃらしが生き物だと思ったのか・・
以来、敵と思うようになった?(笑)

そう、肉は卒業?
本当に作らなくなった。
あまりに作らないから、逆に体に悪いかな?って思って、こないだ作ったけど・・
リゾット?
本当はスープ作るつもりだったんだけど、おかず作るのが面倒になって急遽リゾットに変身しちゃったんだ(笑)

おぅ・・・あ、有難う。
おめでとうを言って欲しくて、オメデトウって入れたわけじゃなかったんだけど・・・
ケーキと言えば誕生日?と発想すること自体が甘い物を食べてない証拠だよね(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2008/10/11 13:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんのテンプレート、日に依って違うの?すごいね!!
初心者には真似できないわ。
4にゃん元気そうですねv-238
くぅ太くんのネコパンチもすごい迫力だね。
ところで、にゃろめさんどこが悪かったの?
肉をやめたそうですが、にゃろめ食堂には、
カロリーの高そうな物が並んでいませんか?

| machi* | 2008/10/11 22:37 | URL | | TOP↑ |

machi*さんへ

お久しぶりです♪
HNが変わっちゃったから一瞬誰かと思っちゃいました(^^ゞ
すみません、三歩歩るかないうちに忘れますから。(笑)

テンプレは日替わりじゃないですよ。
トップ画像を数枚設定してるから、ランダムに入れ替わってるだけです。

ど、何処が悪いとな?(笑)
一番悪いのはオツムなんですけど(-"-;)
臓物までも、ちょっとヤラれてしまいました。

>カロリーの高そうな物が並んでいませんか?
うっ・・(ΨДΨ*)ゲゲ!
鋭い指摘(笑)
でも、いーんです( ̄ー ̄)"b"
肉をあまり摂らなければ・・カロリーは多くても!
(ホ、ホントーかな?自分で言ってて自信がない)
和食ばっかで飽きちゃったんですよ、ついでに作るのも面倒になって(笑)

| にゃろめ | 2008/10/11 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆様へ

あほイトコが保護していた2匹の仔猫の里親さんが無事に見つかりました。
同じ県内の方で、2匹同時に引き取ってくださいまして、11日土曜日、イトコ本人が送り届けました。
優しい里親さんにめぐり合えて、本当に良かったと思います。

また、皆様の里親リンクへのご協力、感謝いたします。
本当にありがとうございました。

まだまだ里親さんを探している猫たちがたくさんいます。
その猫たちにも素敵なご縁がありますように。

| くんちゃん | 2008/10/12 11:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あっちも・・・
こっちも・・・
皆様へばっかりだ\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/10/13 03:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/415-c28eae24

TRACKBACK

