≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告




沢山の皆様に、リンクのご協力をして頂いた仔猫の里親さんですが・・・

無事、里親さんが見つかりました ヽ(*^^*)ノ

しかも姉妹一緒、離れ離れになることもなく

昨日、くんちゃんのいとこさんが新しいお家に送り届けたそうです♪


里親さんは「里親募集サイト」の掲示板を見て下さった方だそうで・・・

良縁に恵まれたこと、とても嬉しく思ってます。

皆様、本当に有難う御座いました <(_ _)>


まだまだ里親さんを探している子が沢山います。
その子達にも素敵な出会いがあることを心から願ってます。


尚、リンクを貼ってご協力して下さった皆様方・・・
お手数お掛けしますが、リンクを外して頂けますか?
宜しくお願い致します m(。・ε・。)m





| 今日のつぶやき | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよねー!ヾ(^▽^)ノ
リンク帰ったら外しま~す。

| ゆきねこケータイ | 2008/10/12 12:28 | URL | | TOP↑ |

皆様へ

にゃろめ大先生様のご報告のとおり、あほイトコが保護していた仔猫たちの里親さんが見つかりました。
同じ県内の方なので、イトコ本人が車でお届けいたしました。
優しい里親さんに出会えて、本当に幸いでした。

保護してから2ヶ月ほど経過しているので、イトコ本人も手放すのがつらかったようです。

里親募集リンクにご協力くださった皆様、また、いろいろお尋ねくださった方々に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
個別に伺ってお礼申し上げますが、万一、お名前漏れがありましたらこの場をもってお詫び申し上げます。

里親を探している猫たちにも素敵な出会いがありますように。
そして、皆様と、皆様の大切な猫さんたちが長く幸せに過ごせますように。
重ねてありがとうございました。

最後に、にゃろめ大先生様、いろいろありがとうv-413

| くんちゃん | 2008/10/12 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よかったねー!2ぴき一緒に引き取ってくれるとは!
猫ちゃんも離れ離れにならずに済んで良かった!

くんちゃんさんも、にゃろめさんもお疲れ様でした^^
あの、まだゆとりがあったらこのまま交流していただけませんか^^?
リンク貼ってもいいかなぁ。
てか、貼ってしまったので、都合が悪い時は遠慮なしに言ってください。
「てめ、断りなしに、先にリンク貼ってんなよ!」ってね(笑)

あ、予想通り、ゆきねこさんから年齢の指摘がありました・・・

| カオルンボ | 2008/10/12 13:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

本当に 姉妹そろって同じ家庭にいけるなんて幸せですね。
犬を飼っている 猫好きの友達が 本当は猫飼いたいんだけど、あのでかい犬(ゴールデン)じゃ 猫ちゃんのほうがかわいそうで・・・とサイトを見て 言ってました。
これからあの姉妹に いっぱいの幸せが届きますうように。

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/12 13:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よかった~!
しかも姉妹ともそろって同じ人の家族になるなんて。
よかったわ。
本当、みつかってよかったね(^^♪
くんちゃんさんもにゃろめさんもおつかれ~らいす~♪

| cheekykoko | 2008/10/12 15:39 | URL | | TOP↑ |

こんばんわhanakoです。
本当によかったです!うれしいです!!
お役には立てませんでしたが本当に良縁に恵まれて安心しました。2匹ともとってもカワイイ子ですもんね♪
姉妹で離れ離れになることもなく、こんないいことはないですよね(*´艸`) くんちゃんさんもにゃろめさんもお疲れ様でした。
カオルンボさんと同じで、私ももしよかったらこのままお付き合いができればいいな~って思ってます。

| hanako | 2008/10/12 17:45 | URL | | TOP↑ |

にゃろめ様、くんちゃん様、お疲れ様です。
お忙しい中ご報告にいらして下さり恐縮です、ありがとうございました。
姉妹一緒に新しいご家族のもとへ、本当に良かったですねv-22
これからもまた遊びに来させて頂きますねv-222

| barai | 2008/10/12 20:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ・・・書き忘れてしまいました@汗
今日のブログで報告させて頂き、Linkも外させて頂きましたでする。

| barai | 2008/10/12 20:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

里親さん決まったのですねー!!
わざわざコメでお知らせありがとうございました!!
姉妹離れずに一緒に暮らせるのですね?
素適な里親様とめぐり合えて本当に良かったです。
苦労が報われますねぇ~~♪
おめでというございました!!

| Chikaぽん | 2008/10/12 21:20 | URL | | TOP↑ |

里親さん決まったんですね!
良かったです(*゚∀゚*)
姉妹離れずなんて、ホント嬉しい限りです。
新しい家族と共に、仲良く幸せに暮らして欲しいです♪

くんちゃんさん、アホいとこさん、にゃろめさんお疲れ様でした!

まだ、仕事があるので、これにて失礼゚∀゚)ノ)))

| まこ | 2008/10/12 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん くんちゃんさん
ご連絡ありがとうございました。
姉妹そろって同じお家へ行かれることになったんですね。
良かったです!本当に嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪


| mimirin | 2008/10/13 00:05 | URL | | TOP↑ |

ゆきねこケータイさんへ

ありがとうヽ(*^^*)ノ
本当に良かったよ♪
里親募集されてる方、皆さんに、こういう話しが舞い込むといいよね。

ところで昼飯中?
弁当片手にケータイ?
行儀悪いぞ(-"-;)

と、くんちゃんが言っていた。

コメ入ったの記事UPして直ぐだったからさ、
てっきり、くんちゃんの皆様へだと思ったよ(笑)

| にゃろめ | 2008/10/13 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

これで、にゃろめ大先生と呼ばれることは二度とないだろう(-"-;)
てか、既に妖怪とかご挨拶のコメントに入ってたし!

ま、いーけど。
猫達が幸せになれたんだから♪
くんちゃんも、お疲れ様(n^。^)/
そしてこの俺も!

| にゃろめ | 2008/10/13 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

本当に良かったです、嬉しい話しです。
カオルンボさん、本当にありがとう御座いました<(_ _)>

へっ・・・?
このわたくしめや、くんちゃんと、このまま交流したい?
珍しいお方だ(-"-;)アンマリイナイゾ?
あ、リンクですが、私の方も早速貼らせて貰いましたよ。
ではでは、これからも宜しくお願いします♪

| にゃろめ | 2008/10/13 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

良縁に恵まれて、本当に良かった。
安心しました。

ジャンヌ&ヤマトさんも、色んなお友達に聞いて下さったようで本当に有難う御座います。
あ、私の兄の家ですが・・以前、ゴールデンと猫を一緒に飼ってましたよ♪
猫の方が先だったので、犬が来た時は全くダメでしたが・・
数年で仲良しになって、冬になると玄関先でいつも添寝してました。
お友達にお伝え下さい、諦めるのはまだ早い?と(笑)

| にゃろめ | 2008/10/13 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさ~ん!良かったよぉ~!
嬉しいよぉ~!
アホいとこさんは、本当は飼いたかったみたいだから・・・
今、かなり淋しくなってるみたいだけど、こればっかりは仕方ないよね。
↑案外冷たい女。
kokoさん、本当に色々お世話になりました<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/13 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

わざわざコメントしに来て頂いて有難う御座います。
良い方と巡り会って本当に良かったです。
お役に立てなかったなんて、とんでもないです。
見ず知らずの方々に協力して頂けて、あの仔猫達は幸せだったと思います。

>カオルンボさんと同じで、私ももしよかったらこのままお付き合いができればいいな~って思ってます。
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
でも・・・普段の私達を知って引かないで下さいね(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/10/13 02:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

良かったね~!!
しかも2匹一緒で、ほんっと良かった!

ちょっと遅くなったけど、今リンクはずしたよ。

にゃろめ大先生も、くんちゃんも、
お疲れ様でした!

| モモmama | 2008/10/13 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

baraiさんへ

こちらこそ、お忙しい中、コメント頂いてしまって恐縮しております<(_ _)>

里親さん、見つかって本当に良かったです。
どの子にも、こんな出会いが訪れるといいなぁって思います。
不幸な子が一匹でも減ることを願ってます。

あ、遊びに来て頂けるんですか?
こ・・・こんな変なブログに(・・;)
有難う御座います<(_ _)>

私の方も早速、記事を拝見させて頂きました。
リンク、ありがとう御座いました。

最後に・・ちょっと気になる、いや大分?
>Linkも外させて頂きましたでする。
すみません、初めてなのでわざとだったのか、間違いだったのか区別つかなくて(^^ゞ
でも、こういうの大好きなんです、私(笑)
気分を害されたらごめんなさい(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2008/10/13 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Chikaぽんさんへ

コメント有難う御座います、Chikaぽんさん。

>姉妹離れずに一緒に暮らせるのですね?
はい、そーなんです。
離れ離れにならずに一緒に行けたんです。
ネットの力って凄いんですね~。
ウソみたい!なんて思ってしまいます(^^ゞ

リンクのご協力、本当にありがとう御座いました<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/13 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

そうなんですよ~、まこさん!
里親さん、一緒に引き取ってくれたんですよ。゚(´⌒`)゚。
まさか、こんな奇跡に近いようなことが起こるとは思ってもみませんでした。

まこさん、ご協力ありがとう御座いました<(_ _)>
あらら?
お仕事中だったんですか?
無理しなくていいのに・・無理しないで下さいね。

| にゃろめ | 2008/10/13 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

mimirinさんへ

mimirinさん、有難う御座いました。
お陰様で、姉妹仲良く幸せになって貰えそうです♪
ご協力、本当に感謝しております<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/13 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マニャンさんへ

な・・なんなんだ・・・このハイテンションは( ̄  ̄;)
本当にズンドコだったのか?
ドスコイだったんじゃないのか?(笑)
いつもよりパワー増してるぞ(-"-;)

おぉ、早くも気づいてくれたんだ。
新しいTOP画像。
久々に被せてみたよ、これ作る為に!

里親さんは見つかってホッとしたぁ~。
仔猫と言っても大きくなり過ぎてたし( ̄  ̄;)
無理なんじゃないかな~って半分諦めてた、勝手に。
でも、世の中ってまだまだ捨てたもんじゃないんだね。
奇跡のような出会いに乾杯だよ♪
マニャンさんもリンクありがとでしたー<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/13 03:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

良かったよ~ヽ(^。^)ノモモmama!!!
良かったとしか言いようがないよね。
ちょっぴり裸踊りでもしてみたくなる、そんな気分?

リンク、こんなミッドナイトに有難う♪
それより、なにやってんの?こんな時間に?
丑三つ時は私だけの時間だぞ?
明日(もう今日)のゴミ!出しそびれるなよ!!!

| にゃろめ | 2008/10/13 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、リンクありがとう♪


サイドバーの“オールスタッフ”の仕掛けに今気づいた!(笑)
面白いー^^♪

| カオルンボ | 2008/10/13 12:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

いーえ、いえいえ(・ω-)⌒☆Wink!!

あら、あれスクロールする時にピロピロしてウザい?って思ってたんだけど・・
案外地味で気づかれないのかな?(笑)

| にゃろめ | 2008/10/13 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 22:04 | | | TOP↑ |

カギコメさんへ

っち!
言われると思った。
心の中で悪魔の様に笑うだろうと思ってたよ。

そうなの誰か助けて~、ギャ~ Y(>_<、)Y イヤー!

とか返事してみたけど・・
きっと自分が何入れたか覚えてないでしょ?(笑)

| にゃろめ | 2008/10/13 22:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/416-2cd196fa

TRACKBACK

