≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ちを込めて・・・





じゃん♪


編みねこ



にゃろめが病魔に侵されて直ぐ・・・

マニャンさんが送ってくれた手編みの編みねことお守り


これがチョ~可愛い!!


期待してなかっただけに驚くほど可愛かった オォー(゚ロ゚屮)屮


やっとの思いでお返しを済ませホッとしたのも束の間・・・
↑にゃろめは超ズボラの面倒くさがり



今度は・・・


ぷれぜんと


もう、びっくりしちゃった (´Д’;)アセアセ


あったかグッズ



袋から出すまで、これ猫の洋服だと思ってた ( ̄  ̄;)


首周りと腰周りと腕?を温めると体感温度って、かなり違うんですよね。

これは中にホカロンを入れられる様になってます。

冬眠したくなる程、苦手な冬にコレは大活躍してくれそう♪



おやつ


リボン、エルメスだってよ!!!

メールで聞かなかったら全然気づかなかった ( ̄  ̄;)

なんでも10年前のアフリカシリーズの本物、レア物らしい・・・


捨てるな!と言われた (-"-;)
じゃ、夢のオモチャ?



で、早速おやつをあげてみたーー



きなこは匂いだけ嗅いで、ご馳走さま・・・
ぺろふり
リンは尻尾ふりふり、「早く、くれ~!」



みゃあみゃあ 鳴いてたのに・・・

リン



ダ~~~レも食べないよ!


ざんがい



うちの猫達って、やっぱ変?

おやつとか買ってあげても殆んど食べない。
夢なんて絶~対、食べない!
リンだけは何でも食べるハズなのに・・・
そのリンでさえ、食べなかった σ(=^‥^=) ナンデ?

マニャンさん、ごめん (-"-;) お礼として送り返す?





またまた、にゃろめ食堂Open中~ヽ(^。^)ノ




スープスパ



本当にどうかしている (-"-;)

パスタばっかだ・・・

また病気になるな ( ̄ー+ ̄)フッ





しまった!
肝心のお礼を言ってない!

マニャンさん、どうもありがと~ ヽ(*^^*)ノ

ふぅー、やばい、やばい。
にゃろめの人格を疑われるとこだったわ、むふ♪





| 貰いモン | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新されてないわーって思いながら来たら更新されててビックリした。
編み猫かわいー!!
編み猫も色々あるけどこの顔が味があってスキかも。(≧∀≦)
で、かつ節スライス(でいいのかな?文字が見えない)にエルメスのリボン?すごい。
お礼言い忘れなくてよかったね。( ̄m ̄〃)
あ、うちも今日パスタだったよ。買ってきたソースだけど。

TOPのよ・う・こ・そのピンクの毛糸帽子?かわいい。
この写真、前からあったっけ?

| ゆきねこ | 2008/10/13 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この編みぐるみの顔は…なろめかい?(。-∀-)ニヒッ
誕生日プレゼントもらえて良かったね!
私は何もあげないが(^^)
エコあったか襟巻きの真ん中にブーブーブタさんがくっ付いてるよ!
ナイスタイミング~だね(^_^)v

折角の、か○節(リボンで見えない(-_-;))食べないなんて、なんて恩知らずな猫達!
もったいないから、それもらってあげてもいいよ(^_^)v

| ずび | 2008/10/14 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

TOPが変わってるぞ!\(◎o◎)/!
どうしたんだ、急にマメになって(-_-;)
リン君が1番似合うように見えるのは、アタシだけ?
そしてくぅ太君は・・・オバサンっぽい?

いいもん貰ったじゃないかv-389
マニャンおばちゃま、ナイッスなチョイス!いわゆるラクダ色?
寒いところに行くときにもピッタリだ!!

か○節、自分で食えば?
そのラーメンのようなパスタにでもふりかけてv-8

| くんちゃん | 2008/10/14 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

編みネコかわいい~♪
お守り抱いてて♪

腸レアものエルメスリボン。
絶対、もちゃもちゃさせるな!(笑)

いやん、ヘッダーかわってるじゃん♪
超かわいい!
めっちゃかわいい!
お帽子じゃん、被り物じゃん♪
とくに、くぅ太くんがうざそうでいい表情だわ♪

| cheekykoko | 2008/10/14 12:40 | URL | | TOP↑ |

よっ う こ そ ← かわいい!!
加工処理から文章力、小細工(≧m≦)ププッ
やっぱり、・・・にゃろめさんはセンスあるなぁ~♪

あみねこさんは癒されますよね~♪
あみねこさんを使った楽しいのを・・・期待( ̄ー+ ̄)
うちは、他人の力であみねこが増えてってます(笑)

ほんとだぁ~アフリカシリーズ!!ゾウさんバージョンだ!
このリボンかわいいですよね~。

良き時代、昭和を知るあたくし・・・これでもまだ30代なんですよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
お祖母ちゃん子だったんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
戦争を見てきたかのように、話しできます(爆)

あっ、それと大きな声では言えないが・・・今日のお花の写真・・披露宴なんです。
あのヤリは、カクテルドレスの時のブーケなんですぅ!!
ビビルでしょ(≧m≦)ププッ
でも意外と、無茶な注文・・好きなほうです( ̄ー+ ̄)ニヤッ

| まこ | 2008/10/14 14:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しばらく留守にしてたらたくさん更新されててびっくり!
完全復活なんだねー♪
そうか!お誕生日だったんですね。
で、おいくつになられたんですか?
(教えてもらえないのを承知で聞いてみた)
おめでとうございまする~。

ニャンズはかつ節スライス食べないんですか?
じゃあにゃろめさんが食べないとー。
湯豆腐のたれに入れるとか・・・




| まこりん | 2008/10/14 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ。トップ画像が変わってる!
体壊さない程度にハマッテね~。^^
あみねこって人格?があるように見えるから、飽きないよね。いいなぁ~♪
それから、誕生日プレゼントが!?
よっ!人気者。(・∀・)/
このリボンも高級なんだ?なんかすごーい。私には無縁だ。(笑)

おやつ、ことごとく食べないね。(; ̄- ̄)
いっそのこと、にゃろめさんがパスタでお使いになっては?^^

| ミシェママ | 2008/10/14 21:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

更新して直ぐだったみたいだよ?
アレ・・・更新して、どんくらいで反映されてるんだろうね?
編みねこ可愛いでしょ?
作ったひとは、さて措き、編みねこはかわえーんだよ(*^v^*)v

そうそう、かつ節スライスだった。
リボンより・・・中身をくれたら相当嬉しかった(-"-;)

あら?
お宅もパスタ?
今夜のにゃろめ家もまたパスタだったんざーますのよ、おほほほ。

TOP画像、私がクリックしてもなかなか出て来ないのに・・・
みんなヒットしてるよね、なんで?
帽子は前からあったけど、写真は撮ったばっかだよ(笑)
わざわざ、この為に撮影したよ(^_^;)

| にゃろめ | 2008/10/14 22:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

>この編みぐるみの顔は…なろめかい?(。-∀-)ニヒッ
ああ!プロフィールに使ってるから?
このコメント打つまで、それに気づかなかったよ。

プレゼント、突然送られてきたからビックリした(-"-;)
それも、かなり遅れて届いたから・・・
それより、これブタか?
ブタに見えるか?
私はコレ、ライオンに見えたんだけど、みんなそれぞれだね。

ホントにどーして食べないのか不思議だよ!
食べるおやつは数種類しかないんだもん。

| にゃろめ | 2008/10/14 22:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

TOPを追加したのは、前の日だよ!
くんちゃんもヒットしなかったんだな!
俺とおなじぃ~♪

マメになった訳じゃねぇ(-"-;)
前のテンプレは画像をいじっちゃいけなかったんだ。
真面目は私は律儀にお約束を守ってただけさ<(-、・)>
リン、生意気そうな顔してるよね。
くぅ太は情けない・・・(ノ_・。)

おぉ、マニャンさん!
くんちゃんも気に入ったみたいだぞ(^/Oヽ^) オーーーイ!
差し上げてはどう?
誕生日、とっくに過ぎてるけど!(笑)

バカにしやがって!
でも、皆さん、そーゆう意地悪めいたこと仰ってる・・

| にゃろめ | 2008/10/14 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マニャンさんへ

今日もまた、気分はズンドコのようだね(-"-;)
かなり空高く舞い上がってる・・・
大体、これが素敵な紹介か?(笑)
知らない人がみたら、気が触れてると思われるぞ。

このキャラはどうみてもライオンでしょう?
猿にもブタにも見えないよ!
くんちゃんもかなり気に入ったみたいだ(-"-;)
彼女の住む冬の街は、風が強烈でかなり寒いらしい・・・
冬になると、さみーさみー騒いでる。
あいつを黙らせるんだ!

マメか、マメってあんまり、殆んど食べてないなぁ。
体にいーのはわかってるけど・・
なんかめんどい。

| にゃろめ | 2008/10/14 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マニャンさんへ

はっ!
おまけにレスはしない!って思ってたけど・・
またお礼言うの忘れたヽ(゚Д゚;)ノ!!

色々、ありがとうでした♪

| にゃろめ | 2008/10/14 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

可愛いよね、ホントに(-"-;)
作ったヤツは別として・・・

>腸レアものエルメスリボン。
絶対、もちゃもちゃさせるな!(笑)

ハハハ、他にどんな使用法が?
マニャンさんに、教えて頂きたいくらいだわ~( ̄σ・ ̄)ホジホジ
つかね、これでストラップを作ってくれるとこがあるらしい?
そんなお洒落じゃないから、聞いてビックリしたよ。
マニャンさんが知ってるとこは、やめちゃったらしいけど。

あら?
kokoさんも、ようこその画像が出たの?
それ大凶よ、大凶!
あれが出ると悪いこと起こるわよ!お気をつけあそばせ。

kokoさん、被りモンやコスプレ大好きだもんね(^m^*)
家は出来ないのよ。
のえるさんの様にデルモ~にはなれない(-"-;)
くぅ太を見ればわかるでしょ。

| にゃろめ | 2008/10/14 23:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

あれれ?
まこさんまで、あのTOP画像が出たの?
私は何度クリックしても、夢とあくび画像ばっかだよ(-"-;)
それに、そんなに褒めて頂いても・・・何も出ませんよ(笑)
超ズボラだから(^m^*)
でも、ありがとうです♪

おぉ、まこさんもお友達から編み猫貰ってるの?
皆さん、凄いのよね、器用な方ばかりで・・・
まこさんも、あんな花のアレンジしちゃうんだから器用なんだろうなぁ~。
でも、今日のあれが本当に披露宴だったとは( ̄  ̄;)
勇気ありますね、面白いけど(笑)

まこさん、色々知ってるんですね?
ゾウバージョンだなんて聞いても私はサッパリですわ。
だって、目をこらしてみても絵も見えねぇ・・(・・;)ゾウサン?

Σ(~□~;|l!)ゲッ!
てっきり、同年代だとばっか思ってたのに・・・
違うの?
でも30代でも、1から9までありますからねぇ、かなり幅あるから・・・9とでも思っときます。(笑)

そーだ、そーだ!
まこさんのブログってココログなんですよね?
もう一人、ココログの方が遊びにいらしてるんですが・・
まこさんのブログは、記事が更新されてもリンクに反映されないの!
同じココログなのになんで?
あ、私のページにあるサイドのリンクの事です。
更新されると、風船が飛ぶようになってるんですけど・・
不思議だなぁ~。

| にゃろめ | 2008/10/14 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

お久しぶりです、どーしちゃったのかと思ってましたよ。
愛想つかされたか(-"-;)ってね(笑)

だから完全復活!って言ったじゃないっすか・・
でも、前の様に毎日はやらないっすよ。無茶はしないっす?

これ・・・
>で、おいくつになられたんですか?
(教えてもらえないのを承知で聞いてみた)
とか、これ・・・
>にゃろめさんが食べないとー。
湯豆腐のたれに入れるとか・・・

とか!結構、生意気言うようになったじゃないですか!
その調子です( ̄ー ̄)"b"
ドンドン地を出して行きましょう!

あ、ありがとう御座います<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/14 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

何度、クリックした?
ん?何度だ?正直に言ってみ?
そんなにみんな一回でヒットするの?
怪しい、実に怪しい・・・

そうだね、手作りだから同じ人が作ったのでも微妙に顔が変わるもんね。
ママだって本気になれば出来るだろ?
あんな凄い刺繍できるんだもん!
↑あたしが復活してからの記事だっけ?見てたんだよ、シッカリ!

マニャンさん、本当にマメなんだよ。
包装とか凄い凝ってて、毎回可愛く綺麗に・・・
ママもマメだけどさっ。。。
あんな面倒なこと、良く出来るよ(-"-;)
やってると、苛っと来て包装紙とかビリビリにしたくなるよ、私。
貰うのは嬉しいんだけどね~(^m^*)

そーだ、そーだ、そのパスタに使えっていうので思い出した!
前にミシェルちゃんに小さいウエットあげてたよね?
○んにゃくゼリーみたいな大きさの?
あれって、何処のなんて名前?気になってたの(笑)
うちの近所じゃ見ないし・・・

| にゃろめ | 2008/10/14 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちは^^
お誕生日プレゼント山盛りですね♪
で、せっかくエルメスのリボン付きで頂いたオヤツ・・・
猫達には人気なかったんですね^^;
もったいないから粉末にしてカツオだしとして使うとか(笑)

パスタ、美味しそうですね!
私もパスタ大好きなんで、一人の時は結構続けて食べてるかも^^;
パスタはバリエーションたくさんあるから、毎日でもいけますよねっ♪

| belllala mama | 2008/10/15 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

belllala mamaさん、こんばんは♪
そうなんですよ、うちの猫達って変わってるのか?
おやつでも、缶詰でも好き嫌い激しくて、食べない物が多くて困ってます。

>もったいないから粉末にしてカツオだしとして使うとか(笑)
おっ、この反応・・・
結構、イケる口ですね?(笑)←無礼をお許し下さい。
さすがkokoさんのお友達ヽ(*^^*)ノヤッタ!

そうそう、パスタって色んな味付けあるから・・
全然、飽きない!
↑嘘です(-"-;)
ここんとこ、本当に立て続けにパスタだったんで、飽き始めました(笑)
けど、手軽に作れるし、いいですよね♪

| にゃろめ | 2008/10/15 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/417-7311c721

TRACKBACK

