≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫生活はエジプトにあった?





すふぃんくす


すふぃんくす2


すふぃんくす3


すふぃんくす4


すふぃんくす5


すふぃんくす6



異様に嫌がるんですよ、洋服や被り物・・・

被せた途端、瞬時に固まります。
動くの口元くらい・・・
目線も殆んど動かさない ( ̄  ̄;)

大人しくて、とっても良い子なんですよ~♪
被せてる時だけは!


興味があったら続きも見てって下さい。
くぅ太の変顔見れます (*^v^*)v




↓にゃろめ食堂もあるんだゼ!




新しく追加したTOP画像、可愛い 面白いと評判のようで・・・
何より嬉しく思う、にゃろめです <(_ _)>


でも・・・

本当は・・・

こんな画像で攻めたかった・・・


くぅ太


くぅ太2


くぅ太3



ん?みんな同じ?
だって、被せると動かないから ( ̄  ̄;)


でもね、嫌がると微妙に歯を出すんですよ、くぅ太。

この写真、かなり古くてなかなか見つけらんなくて (ノ_・。)

わざわざ新しいの撮ったのに・・・


今回に限って、その肝心のを出しやがらなかった、こいつ (-"-;)

だから、あんな可愛い顔してるのになっちゃったんだ・・・



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚




イタリア人フルセット


( ̄ー+ ̄)フッ ネタの為とは言え苦労する。

昨日、出掛けたついでに、しこたま買って来たぜ。

これで、いつでもイタリア人♪



で、昨日のにゃろめ家の夕飯ーー


勿論、パスタさ \(◎o◎)/!







炊き込みご飯


夕飯


質素な夕飯♪

でも、これ食べる四時間前ににゃろめは・・・


五目麺


午後六時半の昼食を食べたばっか (-"-;)

なのにオカワリまでしたマル・・・食いすぎ?






| くぅ太 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛糸のおパンツ被ってるのか\(◎o◎)/!
そ~か、やっぱりそうだったんだな(-_-;)

スフィンクスには見えない・・・モモちゃんのほうが、よりスフィンクスだ!v-403

炊き込みご飯に入ってる、緑茶色の棒はナニ?
秋刀魚のアタマはどこ行った?
赤いのはキムチか?そんな刺激物食ってていいのか?
最後の麺、アブラギッシュだぞ!!

| くんちゃん | 2008/10/17 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、いろいろ気にかけて頂いてありがとうデス。
悲しみはまだまだつきませんが、天使の壮斗と新しい生活を始めようと思います。
少しずつですがね!

相変わらずのイジメ、イヤイヤ、コスプレ可愛い~ってことでヾ(;´▽`A``


まだ元気半分、でも・・・頑張ります。

| emirin | 2008/10/17 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして!
ずびさんのブログからにゃろめさんのブログ探して 
ちょっと前から 追っかけしてます。
今 ずびさんを訪ねたら お客さん一杯で時間ずらしての
覗きになり すぐにゃろめさん家に
実は猫のイラスト描いてます
クー太くんの写真の中で描きたいのがあるので
描かせて頂いて よろしいでしょうか?
一応 許可を頂いてからとメールしました。
出来上がりは 原版は当分手元に保管しますので
写真をメールにて送ってもいいですか?
プロになれなかった イラストレーターですから
まだまだ 未熟です。
ところで 何 掘ったんですか?

| toruku | 2008/10/17 10:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

明らかに、「アホなご主人さまには、付き合ってられね~」って顔してるよ。
和食いいじゃん。体にいいぞ。きのこを食べろ~
和風きのこパスタなんてどお?秋らしく・・
      あ~にゃろめをかまってる暇はない、、、じゃな
       

| 親分 | 2008/10/17 12:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶふー(笑)
のえるさんも固まるよ。
表情もかたいし。
でもくぅ太くん、かわいいわ・・・ポッ

ねぇ、炊き込みご飯にアスパラ。
意味不明・・・もごもご

パスタはやっぱりバリラだよ!
(お皿に入ってるやつ)
うちはネットでいつもバリラをため買いしてる(笑)
どうでもいいコメントでした(笑)

| cheekykoko | 2008/10/17 12:42 | URL | | TOP↑ |

ええーっ!? またパスタ~!?(゜O゜!)この間「もぅやだ・・」とか言ってなかったか~?
おお!そだよね、そうだよね^^そっかそっか、ホントは和食だったんだ^^
でも、パスタも飽きないなあ^^
この間、ライスパスタを初めて買ってみたんだけど、どんなもんかな~ワクワク♪食感が楽しみです!^^

で、本題^^くぅ太くん、被り物すると固まるんですね(笑)
うちのはとことん暴れられちゃうから、フリーズしてくれるのが羨ましいかも^^
写真は撮りやすそうだし(笑)

PS...おまるDEキャット、あれね、ゾロ専用なんです^^
ゾロ、たまにうんPソソするんですよ;だから2個(笑)
ソロは普通に気にいってると思いますな。
黒松のトイレに興味ないし^^
というか、黒松はペットシーツなんです。だからゾロにしてみれば「なんやあれ・・こんなんトイレじゃないー!」と思ってるかもしれません^^

| カオルンボ | 2008/10/17 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

も一個!!
私、関東でーす!世田谷^^

| カオルンボ | 2008/10/17 14:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あー可哀想にくぅ太君(-_-;)
歯を食いしばってガマンしてるんだね(>_<)
目も座っちゃってるし(-_-;)

その炊き込みご飯は何?
緑の竹みたなのは何?
サンマは尾頭付じゃないの?
その赤い物は何?
疑問だらけのなろめ家の夕飯(-_-;)

| ずび | 2008/10/17 18:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ポンポン付いてなかったら風呂上がりの奥さんみたい(笑)
それは猫用の帽子ですか?
うちもたぶん被り物は嫌がると思う・・・。

赤い物?なんだろー?
キムチ系かな?

pm6:30昼食???

| まこりん | 2008/10/17 18:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~~固まっちゃたのか~!!
我が家も かぶり物 はおり物させると ロボットみたいな
動きになっちゃって コテッてこけちゃうのよ!!
面白いよね~~
ワンちゃんは 結構皆着ても平気で 散歩してるけどね!?

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/17 20:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、固まってる。--
被り物に興味がひきそうな紐とボンボンがついてるのに、、
早く取ってもらえるといいねぇ。^^
スフィンクスをやるなら、きなちゃんのほうが似合いそう~。

アスパラも炊き込みにねぇ。知らなかった。
見た目は洋風だ。(*^▽^*)

↓ミシェルが食べたのはアイリスの美食ってゆうプチカップだけど、
おたくのグルメなお口のニャンには、、、合わないと思うけどなぁ。(-ω-〃)

| ミシェママ | 2008/10/17 22:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

毛糸のパンツじゃないやい・・帽子じゃい!

え~?
見えんじゃん!
最後の写真なんてとくに!
手の角度を言ってんだけどなぁ・・
で、モモちゃんってどちらの?
はっ!
モモ太郎にゃんこのか!(笑)
あたし勘違いしてたよ、超有名ブログのモモさんと!
モモさん、人間じゃん(-"-;)

緑の棒はkokoさんでも見れたアスパラだよ!
秋刀魚の頭は邪魔だからCSI♪
赤はキムチ!
最後の麺は○ミネの中の中華屋!!!ふぅ~。

| にゃろめ | 2008/10/18 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

良かった、少しでもそーゆう気持ちになれたこと自体、大きな一歩だと思います。
そうそう、無理する必要はないですよ。
気分が乗らなかったら、放っておけばいいんです♪

emirinさんには元気になってもらわないと・・・
きなこの実母なんですから(^m^*)
きっと、きなこも大喜びです♪

| にゃろめ | 2008/10/18 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

はじめまして、torukuさん(^_^)
ブログを見てくれて、ありがとう御座います。

はいはい、ずびさんとこ、なんかまた調子悪かったみたいですね。
コメント二つ入ってましたね(笑)

イラストレーター目指してたんですか?
すご~い!
とか、言ってイラストレーターさんの仕事がどんなモノかちゃんと理解してないんですが(^_^;)
くぅ太を描いて頂ける?
有難う御座います、嬉しいです♪
どーぞ、どーぞ、遠慮なさらず、きなこでもリンでも夢でも、好きなだけ描いて下さいヽ(*^^*)ノ
出来上がったイラストはブログで公開しても構いませんか?
楽しみに待ってます♪

>ところで 何 掘ったんですか?
↑これは、何 撮ったの間違いですかね?(^^ゞ
それなら、帽子を被せた猫達の新しい写真です。

| にゃろめ | 2008/10/18 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

なんか(-"-;)
風邪、ひいたみたいだ・・・
朝起きたら喉が痛くて、今は鼻汁が出てきてる( ̄  ̄;) ヤベーヨ

きのこ、いっぱい食べてるよ。
今日も食べた!
きのこパスタは、こないだスープスパで作った。
今日も真面目に和食を作った♪

休んでるからって、ちょろちょろしてないでちゃんと勉強しろ!

| にゃろめ | 2008/10/18 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

え~?
のえるさん、固まってる~!?
時々、そう感じる写真もあるけど・・
全然、そんな風に見えないけどな\(◎o◎)/!
目玉はフツーに動いてるし(-"-;)

あら?
kokoさん、目がいいのね。
皆さん、緑の物体なんだ?って言ってるのに・・
でもね、初めて作ったんだけど、これが案外旨かったんだ!
香りが普通に茹でた時と違うの!

へぇ~、これパリラってんだ?
芋虫が蝶々になったんだと思ってたよ(笑)
このパスタがイタリアでは一番売れてるんだってね。
でも、こんなパスタまでネット買うとは・・・
目を瞑っててもネットで買物出来んでしょ?

| にゃろめ | 2008/10/18 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ふふ、でもこの次の日のランチはしっかりパスタだったよ(^m^*)
ライスパスタって美味しいの?って、まだ食べてないのか。
美味しかったら教えて~。

そうなんだ?
カオルンボさんちは暴れるんだ(笑)
それってパニクって、部屋中走り回るってことだよね?
あれ、凄い驚くよね。
くぅ太は面白いよ~、本当に動かないから写真撮るのも楽(笑)

そうそう、くんちゃんへのレスを盗み読みしちゃってたんだけど・・
黒松くんがペットシートっていうのに更に驚いたよ\(◎o◎)/!
仔猫の頃から使ってて、黒松くん気に入っちゃったの?
珍しいよね?でも、あの砂の飛び散りがないのは羨ましいなぁ~。
ゾロくんも、おまるだしね!

世田谷だったんだ?
凄いわぁ~、お金持ちのお嬢様だったりして?

| にゃろめ | 2008/10/18 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ははは、歯を食いしばって我慢してたんだ?(笑)
それは思いつかなかったな。

ああ、どいつもこいつも!
よそんちじゃ、美味しそう~とか、不味そうでも言うくせに(-"-;)
うちじゃ遠慮ってもんを知らんよな。
アスパラの炊き込み!竹はアスパラだ!
秋刀魚の頭は邪魔だからCUT!
どーせ捨てんだ、いーじゃないか!
赤いのはキムチだよ!そんなこともわかんねーの?おばちゃん?

| にゃろめ | 2008/10/18 01:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

あら、イヤだわ、奥様、そんな・・・byくぅ太。

これは猫用というより動物用?
先代猫が居た頃に可愛くて初めて買ってみたの(^^ゞ
被り物、平気な猫のが少ないと思うけど(笑)
でも、堂々としてる子は動じないよね。

まこりんさんまで、キムチが分からないの?
キムチとしか見えないと思ってたのに・・・(-"-;)

ふふふ、私の昼食は夕方四時頃かな?
起きて、かなり経たないと食欲出ないし(´、`;)
夜ご飯が遅いから自然とそうなっちゃうの~。
普通の人の夕飯だもんね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/18 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

やっぱ、そうなります?
そうそう、コテって倒れてくぅ太なんて、そのまま動かなくなります。
面白い、面白い、そういう姿見てるの(笑)

そうだね、犬って直ぐ慣れてくれますよね?
猫も毎日着せたりしてたら慣れるのかな?
でも、毎日は可哀想で・・・ね。

| にゃろめ | 2008/10/18 01:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ママに言われて初めて気づいた!
くぅ太の大好きな紐!ついてるね\(◎o◎)/!
あれ見ると、食わずにはいられない・・・ハズなのに
これ被せると何の余裕もなくなる(笑)
何も見えてないんだろうね。

>スフィンクスをやるなら、きなちゃんのほうが似合いそう~。
きなこは、ここまで固まらないから・・
こんな風に座ってくれないんだよ(-"-;)
だからスフィンクスにはなれない。

アスパラ、一緒に炊いたら柔らかすぎるから、私は後で混ぜようか迷ったけど・・・
これも、どこかのブログで見たんだ(笑)
得意のパクり!!!

アイリスか、そうか。
気にして見てるんだけど見たことない。
まぁ、食べるのはリンだけかもだけど?
何でも試してみたいのよ(笑)一か八か!

| にゃろめ | 2008/10/18 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふん!新人さんには優しいのう(-"-;)
掘ったなんていったら、芋でも掘ったのかと反撃されそうだが(-.-)
赤いのキムチには見えんぞ!
肉じゃがが赤くなったのかと思った。
アスパラって炊き込みご飯に入れるか?
風邪ひいたとな?
楽生活しといて、風邪かい!
じゃあ、中止?(o^^o)ふふっ♪

| ずび | 2008/10/18 11:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん! ほーれ  ほれと
書いてましたよ(^_^)¥

| toruku | 2008/10/18 13:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

朝っぱらから、わーわーきーきー仕事がないと煩いったらありゃしない!

初っ端から、いつものにゃろめ出したら皆さん引くでしょ・・
ただでさえ、ドン引きしてる方は大勢いらっしゃるのに(-"-;)

わかった、ずさんの言ってる「じゃがいも」みたいなのはカクテキだよ!
一つだけ残ってたから盛ったんだ。

↑アスパラは誰かのレスにも入れたでしょ!
どこかのブログのパクリだって!
私だって、えー?っと思ったよ。
茹でてから後で混ぜた方が・・・とも思ったよ。
けど、そうやって書いてあったからやってみたの!

楽生活・・・(-"-J)
そこまで言うか、他所じゃお面を被った

| にゃろめ | 2008/10/18 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

>にゃろめさん! ほーれ  ほれと
書いてましたよ(^_^)¥

こりゃ~一本取られましたなぁ(・・ヾ)ポリポリ
torukuさんも、なかなかやりますな・・・
気をつけないと!(笑)

| にゃろめ | 2008/10/18 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/418-427e71f0

TRACKBACK

