≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐




先日のにゃろめ家の夕飯ーー


海の幸弁



我が家のトラえもん(相方)時々、会合とやらで出掛ける。

先日は、ミュージカル・キャッツを観に・・・
ホントに仕事かよ?


松茸弁当



たまには駅弁でも買って来やがれ!スットコドッコイ ってことで。


にゃろめは北海道の方を食べたんだけど・・・
やっぱり弁当、あれはウニじゃない!
イクラもヤケに固くて絶対偽物!
まぁ、お弁当だから、生は使えないのかもしれないけど・・・
ガッカリだった (-"-;)


本当に気が利かない、センスない、ろくでなし!
ダメな事はぜ~んぶトラ!お前のせいだ!
いい加減、理解出来てももイー頃だろ (*`・・´)ブツブツ!



最後の晩餐


本当に、最後の最後になってしまった、くぅ太のカリカリ
クリックで大体の意味が分かりますぽちっとな


最後の晩餐2


最近、あげないから嫌々だけど別のを食べ始めました。


最後の晩餐3


でも、思い出すと食べなくなるから・・・怖くてあげれない (´Д’;)



ちょっと匂いを嗅がせただけで催促のアラシ。


本気と書いてマジ


滅多に見せない真剣な眼差しでネダる ( ̄  ̄;) コワイ..

食べ物のことになると本当にしつこい。

にゃろめのズボン・・・Gパン以外はバリバリさっ ヽ(*^^*)ノ



迷ったけど、凄く迷ったけど・・・
結局、やっぱりあげれなかった (-"-;)


食いてぇ


あのカリカリ、どーすればいーんだろか (´_`;)トホホ…






↓連載、にゃろめ食堂 (*゚0゚*)?!





久々に、きなこの天敵あいつがやって来た・・・
※ あいつさんとは、にゃろめの旧友。


では、早速とお台所に立ち・・・
手際よく調理する超有名イタリアシェフ・にゃろめ先生.。o○


一丁、あがり~とテーブルへ。。。


パスタ
※ にゃろめは猫より始末の悪い夜行性↑



豚さん


○野屋の牛丼、食って来てる女が・・・
全部、完食しました (-"-;)

それだけ、オイスィー!ってことなんですよ ( ̄ー ̄)"b" 奥さん!



で、この日の夕飯.。o○

サーモンのホイル焼き


蒸し焼き料理って、不味そうで作ったことなかったんだけど・・・

作ってビックリ!食べてビックリ!
オイスィーヽ(゚Д゚;)ノ!!

きのこたっぷり、セロリなんて葉っぱまで入れちゃう♪


夕飯


注意しなければならない事は・・・
欲張ってきのこなどを入れすぎないこと ( ̄  ̄;)
入れ過ぎるとギンガミ閉まらなくてイラっとします。

さ~さ~!
今宵は奥様も、レモンた~っぷりかけて召し上がってみよ~ヽ(^。^)ノ




ああぁ・・・
連日の様に記事をUPしてたら、作り置きしといた記事がもうなくなった。
大体、あると言えばくぅ太ネタだし・・・
最近は、メインが猫じゃなくてご飯になっとる (-"-;)

いっそのこと、猫界から姿を消して・・・
グルメとかで攻めた方が売れるんじゃないか?オレ?




| くぅ太 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ更新してるんだ?
更新時間て出ないの?
連日の更新でビックリよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ま、こんな時間だ。一番コメだね(^_^)v

超美味そうな弁当ですが。
ま、火入れたウニ、私は食べられないが(-_-;)

そのくぅ太君の最後のメインディッシュ、そのまま置いとくとカビ生えそうだよ。
早くあげちゃえば?
それとも、なろめ食っちゃう?(。-∀-)イヒッ

鮭のホイル焼き、そんなにセロリまで入ってるのは初めて見た(-_-;)
で、そのセロリの葉っぱは食卓の花?(≧∇≦)
^(・・ )( ・・)^ ドコドコ? グルメの人。


| ずび | 2008/10/18 11:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちもホイル焼きは好きだすよぉ~♪
楽チンで美味しく感じる・・・感じる・・・だけ?
(ホントに美味しいのかはさだかではない・・・)
セロリ入れる・・・でもセロリの味ってする・・よねぇ(-"-;)
マットはセロリが嫌い! だが、何とか食べさせたい!
で・・・何気に混ぜる・・いつもバレル(w_-; ウゥ・・

にゃろめ食堂のパスタ 食べたいどぉ~φヽ( ̄¬ ̄*)ノ
出前はやってないんかのぉ~。。。

おっと、くぅちゃんの事書くの忘れるとこだった・・・ぜいっ!
真剣な眼差し!好きだぁ~~~!!

| まこ | 2008/10/18 12:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホイル焼き、うまいよね♪
うんうん猫生活やめて、食人生活してみたら・・・もごもご
本当においすぃ~かどうか判断してあげるから、こっちまで作りにきて(笑)

くぅ太くん、真剣だなぁ。
それぐらい真剣になれるカリカリ、見つかるといいけど・・・

| cheekykoko | 2008/10/18 13:01 | URL | | TOP↑ |

めまいが・・・

ひさびさとなると、この強烈な日記にはめまいがするぞ!
一人で褒めて、一人でけなす。
それも褒めるのは自分でけなすのは・・・他人!
なぜか時々ナイナイの岡本も参加してるし・・・
いや、実にすばらしい┐(~ー~;)┌ マイッタネ

しかし、悔しいけど料理の腕前はたいしたもんだ!
「男」にしとくのもったいないね!
あれ、違ったっけ??

| emirin | 2008/10/18 13:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レモン、嫌いじゃねーのか(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/10/18 16:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また~、おいしそうなパスタだ~。にゃろめさん、パスタ大好きなんだね^^
ライスパスタ食べたら感想教えますね^^

あ、センシブル33だ。くぅ太くんは大好きなんですね!
ゾロはその反対・・・しつこくあげてると吐いちゃうんだ(汗アセ;)
でも、久しぶりにあげるとうまそうに食べてますよ^^うはは騙されてる(笑)

え!?世田谷だからお嬢様!?ないない(笑)絶対ない!

PS...ゾロの肉球、あずき色とピンクのあいのこという感じかなぁ。

| カオルンボ | 2008/10/18 17:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日の夕飯はなんだ?
パスタか?
うがいして早く寝ろv-355

| 親分 | 2008/10/18 17:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわっ♪また美味しそう♪
駅弁ってお家で食べるとイマイチじゃないです?
どうも電車に乗ってユラユラ食べるのが一番な気がする。。。
そしてパスタにホイル焼きも美味しそ~!
ホイル焼きって簡単に出来るから大好きです♪
成る程、セロリ入れたら良さそうですね^^
人んちの晩御飯って見るの楽しいんですよね~。興味津々。
ついでにレシピまで載せてくれたらもっと嬉しいかも(笑)

あ・・・気づけば食べ物ネタばかりにコメントを^^;

| belllala mama | 2008/10/18 18:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

駅弁に、どんだけ期待してんだ・・・
たまに美味しい駅弁もあるけどさ、たいがい、そーいう味だよね、駅弁って。
コンビニ弁当のほうが美味くね?と思うのは庶民だから?

うっ、くぅ太くんのゴハン、もうそれしかないの!?
だいじょぶかなー、心配だなー!
でも、いつまでもチビチビ残しといて、酸化したりカビ生えたりする前に、
思い切ってあげちゃったほうが良いんじゃないの~?
まさに、最後の晩餐!で一気に。ヒャッホー!

またパスタ・・・いい加減、飽きないのか!?
私は生肉、飽きないけどね~♪

| モモmama | 2008/10/19 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

家で食う駅弁なんて、そんなもんだろ(-_-;)

くぅ太君のカリカリ、早くあげちまいな!
無くなっちまえば、あきらめもつくだろ!

クックパーで包めば、レンジでチン!できるぞ。
山でキノコ買って来い!
そしてアタシに送るんだ(^<^)

| くんちゃん | 2008/10/19 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

( ̄ー+ ̄)フッ
貴女の様な、煩いチェック婆がいるから、わざわざテンプレ編集して、投稿時間消したんだよ!
ストーキングされてる様で、恐ろしくて、恐ろしくて・・

にゃろめ食堂がじゃんじゃん溜まってっちゃうから(-"-;)
それで真面目に更新せざる得ない?

私も、こんなウニ食べたの初めてだったから口から出そうになったよ。

カリカリは一応、12月が賞味期限。
酸化したような腐ったオイルが好みの様だから、くぅ太(-"-;)
これあげたら、また食べなくなりそうでY(>_<、)Y ヒャー!

セロリ入れると美味しいよ♪
レタスクラブか何かに載ってたんだよ。
そうそう、葉っぱが余ったから食卓を飾ってみたの(*^v^*)v
お洒落じゃない、グルメの人みたいで♪

寝なきゃと思いつつ、やっぱりレスが気になる(-"-;)
○ンコしたら尻は、ちゃんと拭かんとな。

| にゃろめ | 2008/10/19 04:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

そうか、やっぱ皆さん作ってたのか<(-、・)>ちぇ
自分が好みじゃない物は、みんなもそーだろうと勝手に決め付けるとこある古い女ですたい(笑)

セロリ、入れると美味しいですよ。
嫌いな人はダメでしょうが(-"-;)
味はするに決まってる!嫌いなら尚更♪
でも、サーモンには味はうつってないような?

出前・・
まこさん名古屋ですよね。
ポイッ(-_- )ノ⌒却下。

| にゃろめ | 2008/10/19 04:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うん、旨い、旨い!
私、食べず嫌いが多いかも?
見ただけで不味そうで作ったことなかったんだ(^^ゞ
あ、やっぱり?
猫から消えるベッキー?(笑)
kokoさんちなんて名古屋より遠いじゃ~ん!
あ、でも、いつか例のほれ・・あれ・・写真館?行った暁にゃ・・

くぅ太、そうなんだよ~。
でも、やっと一つだけ食べてくれる様になったから・・
尚更、怖くてあげれねーのよ。

| にゃろめ | 2008/10/19 04:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

え、emirinさん・・・
無理してココへは来なくていいよ。
本当にスルーしちゃっていいからね(´Д’;)アセアセ

でもさぁ~、emirinさん。
なんか本当にすっごく嬉しいよ(´^`。)ホロッ
久々に聞いたemirin節、爆笑だったよ・・・
とても元気半分には思えなかった、うん。

>褒めるのは自分でけなすのは・・・他人!
そのメンバーにシッカリ入ってるemirinさんがステキに思えるにゃろめって・・やっぱり馬鹿?

くっくっくっ、本当に最後まで笑わせてくれる。

>「男」にしとくのもったいないね!
あれ、違ったっけ??

ちがくないよ!大当たり!
もっと言ったって・・
そして、皆を楽しませて(笑)←もしかして逆?

| にゃろめ | 2008/10/19 04:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

レモンは好きだよ~ヽ(^。^)ノ
料理に掛けるのが嫌いなんだよ。
でも、これは別!
かけても、そんなに味が変わらない?
フライにかけるのは邪道だがや(* ̄‥ ̄)b゙

| にゃろめ | 2008/10/19 04:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

パスタ、大好きってこともないけど・・・
好き♪くらい?
作るのが楽だから~、日々食べ続ける。
そんな感じかな?へへ。

くぅ太、センシブル大好きどこか(-"-;)
古いパッケージのしか食べないんだ。
しかも、古ければ何でも食べるんじゃなく、全く食べないのもあって、かなり苦労したんだ(ノ_・。)
一つのモノに執着するっていうのかな?
にゃろめと同じじゃ~~~ん\(◎o◎)/!
ゾロくんは、普通の子でしょ・・・
色んなの食べてくれるんでしょ?

肉球、そうだったんだ。
写ってるとこは一色だったから騙された(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/19 05:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

今日はデパ地下の惣菜オンパレードだった。
腹が減ってたせいか、皿に並べて驚いた。凄い量だった(-"-;)

うがい?
帰宅して、パンを食べ始めた時に思い出したよ!
まっ、いっか?ってことでしなかった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/19 05:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

うはっ♪
また食い物の話しでつられて来た(笑)←失礼<(_ _)>

駅弁、好きなんですよ~。
なんでって言われても分からないんだけど・・
昔っから好きで、新幹線が止まる駅に立ち寄ると買いたくなるんですよ。
確かに電車に揺られて景色が変わるから美味しく感じるのかもしれませんが(笑)
冷凍みかんとかも・・・好き。
若い頃は、新幹線の弁当売りになりたかったくらい\(◎o◎)/!

belllala mamaさんも、隣のご飯が気になりますか?(笑)
私も見るの大好き♪
箸もって食べに行きたいくらい。
今度、belllala mamaさんのランチとかもUPして下さいよ。
あの美しく撮れるカメラで・・・
納豆ご飯卵かけご飯を(^m^*)

>あ・・・気づけば食べ物ネタばかりにコメントを^^;
あ、お気になさらず~、大歓迎ですよ♪
本人、猫よりメシに夢中ですから(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/10/19 05:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

駅弁好きなんだよ!
いいじゃんかよ<(-、・)>
コンビニ弁当は仕事の時に食べ飽きてるからイヤなんだよ・・
でも、コンビニならやっぱ○ブンイレブンだな( ̄ー ̄)"b"

そうだよ、とうとうくぅ太のご飯、あんだけになちったよ。
モモmamaが協力してくれたヤツは一切食べなかったけど!
最近、某メーカーの、一つのカリカリを食べる様になってくれたんだ。嫌々だけど・・
この少し前もあげるのやめてて、少しあげてみたら、暫くやっぱり食べてくれなくて・・ふぅ。
それが恐怖でやれねーのよ。

パスタ、一日食べなかったら平気だった。
まだ生肉飽きないの?
脳みそ腐ってる(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/19 05:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

みなさん、同じことおっしゃってるけど、そーゆうもんかなぁ?
旨いのは旨いんだよ!
トラの選択が間違ってるんだ!

俺は諦めついても、くぅ太が諦めつかなくなるんだよ。
だから、あげたいけどあげれないんだ(-"-;)
どんだけ執着してるか、見た事ないからわからないんだよ。

クックパーってなんだ?
クルクルパーなら知ってる→くんちゃん。

>山でキノコ買って来い!
ねーねー、なんでこんなに威張ってるの?
会った事ない人に、どうして命令形?
待ってろよ・・・
きのこは一生届かないけど・・
正体を暴露してやる日は直にくる(v^ー゚)ヘッヘッヘ

| にゃろめ | 2008/10/19 05:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/419-fc2641d3

TRACKBACK

