≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに魔除け?




貰い物ネタが続いてしまいますが・・・


ここさん



にゃろめが久々の更新「リハビリ」をUPさせて直ぐ・・・

もう、かなり日にちが経ってますけど (6 ̄。 ̄)ポリポリ


仮出所 復帰おめでとうと、突然こげなモンが届いたとです。


近所のお蕎麦屋さんで買ったというこの魔除け・・・
いやぁ、嬉しかったぁ。
などと、その時のことを振り返りながら、しみじみ。。。


とっ!


魔の手



魔の手は忍び寄る ( ̄  ̄;)




ちょいちょい



kokoさん、ホントにこれ魔除け?

ホントは「魔来い」または「魔呼び」じゃない‥アッ(゚▽゚;)アレ??


で、この魔の手は誰かというと・・・


くぅ太


わかるよ (-"-;)


くぅ太2


うっ、、、、、わかっておるのか?

お、大人になったのぅ・・・


kokoさん、どうも有難う御座いました ヽ(*^^*)ノ

すっごく嬉しかったよブルーのハート

くぅ太のオモチャ♪






↓にゃろめ食堂もあるでよ ヽ(^。^)ノ





ここまでくるとネタの様に思われそうだけど・・・

本当に違うんですよ、奥さん (* ̄‥ ̄)b゙


にゃろめ家、本日(昨日)の夕飯


アンチョビパスタ


さすがのにゃろめも、もうパスタ飽きてきた・・・

でも買物に行ってないから、何もない!

外食に行こうかとも迷ったけど、出掛ける元気なし (〃´o`)=3

これしか、作るもんなかったんだ。


なーんて言っといてなんだけど・・・

昨日の夜食(上↑のパスタ食べた朝に食べた物!)、驚くなよ \(◎o◎)/!


夜食


Why?


夜食2


本当に何もなかったんだ (-"-;)仕方なかった。

明日こそ、買物に行かねば!

パスタすら食えん!猫生活 OHNo!!







| 貰いモン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く寝ろやーい

オヌシ、炭水化物ばっかじゃん☆

| あたしダ(-。-)y-゜゜゜ | 2008/10/15 02:30 | URL | | TOP↑ |

あたしダ(-。-)y-゜゜゜さんへ

だ、誰だ?
御主は、一体誰なんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

今、寝るとこだったのに・・・
気になって寝れねーじゃないかっ!

| にゃろめ | 2008/10/15 02:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忘れてた

ハッピバースデー(^-^)/

いい夢みてね。(^-^)v

おやすみなさい

| うたえダ | 2008/10/15 02:44 | URL | | TOP↑ |

うたちゃんへ

なーんだ、ビックリしたよ(笑)

それより、こんな時間にどーしたんだ?
寝れないのか?
早く寝ろよ!
あたしも明日、早起きしなきゃなんだ\(◎o◎)/!

あ( ̄  ̄;)
今年もまた忘れてた・・・うたえの誕生日(-"-;)すまん。

| にゃろめ | 2008/10/15 02:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

貰いモン生活だ~。
kokoさんからのプレゼントはキーホルダーみたいなものですか?
紐に付いてる物はなんだろー?

パスタ生活すごいね。
イタリア人もびっくり!
アンチョビパスタおいしそう♪
色どりがきれいだ~(^^)
最後のゆでスパは始めて見ました。

| まこりん | 2008/10/15 08:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃはは~(笑)
↑上のマニャンさんの貝歌がおもしろいよ~

そっか、そんなネタもできるのね・・・メモメモ

紹介しなくてもよかったのにぃ~!
にゃろめさんいい人だから、紹介してくれたのね、ありがと。

そして私のとってもきれいなよそ行きの字載せてくれてありがとう。

じつはそれ、くぅ太くんのおもちゃにと送ったのよ(うそ)
もしかしたら、魔物一家なので、魔よけにはなってないのかもしれない・・・あわあわ

パスタ・・・
朝の五時はちょっと・・・
やっぱり、パスタはボンゴレとペペロンチーノだよ!
まいうぅ~♪

| cheekykoko | 2008/10/15 13:14 | URL | | TOP↑ |

あはは^^魔除けですか!面白い^^♪
だけど私過去記事まだチェックしてないから分かんないけど、
何かあったのか!?
プレゼントって嬉しいですよね^^
特にサプライズは格別です!!

あはは^^わたしゃくぅ太くん好きだ~^^
やっぱくぅ太くんの目つき好き~♪♪♪

おお!!アンチョビ! この間瓶詰めいただいたんだけど、
やっぱパスタにしようかな~♪
私は最近米づいてるんで、パスタや麺類が恋しくってたまんないです(笑)

PS....ああ、雨だったさ。。。(どよ~ん)
あっちまで行って、飲んだくれて寝ただけで帰ってきた(笑)
まあ、いいか^^

| カオルンボ | 2008/10/15 14:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫生活からパスタ生活…

もののあはれを感じる秋…

| 通りすがりモバイル | 2008/10/15 17:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫生活からパスタ生活そして、もらいもん生活(-_-;)
もののあはれは秋こそまされ~

| ずび | 2008/10/15 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんでおそば屋で魔除けなんてもの売ってるんだろ・・・?
やはり、T鳥県だから?

くぅ太君の手はすぐわかった!!
そして、魔除けv-59妖怪は、妖怪が勝ったこともわかった!!
なろめの家の玄関をくぐった瞬間に、効き目が無くなっちゃったんだな(ー_ー)!!



・・・最後のパスタ、焼きうどんみてぇ・・・・・・

| くんちゃん | 2008/10/15 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

先ほどは 失礼いたしやすた!!!
体は 食事制限はないの??
おいしそうなものいっぱいなんだもん (^0^)

所で お誕生日何日なのかしら?
私も 今月なんだな~!!  12日で もう歳食ったけど!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/16 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

魔の手、魔の足、かわいいでごあす♪

ん!? チャオ(`・ω・´)ノ
パスタ・・ボーノボーノですぅφヽ( ̄¬ ̄*)ノ
にゃろめさん・・・イタリア人になったってことでしょ?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まこ | 2008/10/16 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと!!私が最近忙しく、PC見てなかった間、また老体、病み上がりのくせに、昼夜逆転生活を送っているではないか!!なにやってんじゃ!!v-282になっても知らないからな~
にゃろめも、いよいよパスタ生活になったのか(笑)
人のこと言えないなv-391

| 親分 | 2008/10/16 10:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うーん・・・
UPしたけど、風船飛んでない(T。T)
なじぇ~(゚▽゚;)

そして、なじぇ9なんだぁー!!
どう考えても1をとるべきじゃ・・。
いや、0の選択が はなから無いとは!!
心はいつまでもガラスの10代ですぞよ(*^^*)うふっ

また、今も『よっうこそ』画像だから大凶ってことか??

| まこ | 2008/10/16 15:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

そうだ、貰いモン生活という響き・・・
遠い昔過ぎて忘れてた( ̄  ̄;)
kokoさんがくれたのはストラップみたいです。
付いてるのは貝殻ですよ♪
まこりんさん、老眼にはまだ少し早いですよ(-"-;)

ふふふ、凄いでしょ・・・
アホみたいでしょ、猿みたいでしょ?
でもイタリア人はびっくりしないでしょ?(笑)
最後のパスタ、私も初めてみて買ってみたの。
これのイタリアンが子供の頃から大好きで・・・
ミートソースじゃダメなの、イタリアンが美味しいの!!!

| にゃろめ | 2008/10/16 18:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マニャンさんへ

今日もまたズンドコだったんだね(-"-;)
最近、ズンドコ続きの日が多いんだね、ダイジョブ?
早く、ズンドコから解放される日を心から願ってるよ~\(~o~)/

kokoさんが言ってるように、この歌(?)、作るのに何時間掛かった?
ズンドコ状態で・・・よくこんなこと直ぐに思いつくよ(^_^;)
にゃろめにゃ真似できねー(-"-;)負けだよ。

| にゃろめ | 2008/10/16 18:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ぶふふ、スッカリ忘れてたの・・・

何故か、ずびさんちの貰いモン生活の記事を読んでハッ!と思い出したの。
私も貰ってたんだった!って(´Д’;)アセアセ
kokoさんちでは連日、貰いモン生活のネタだったのにね(-"-;)
私って、恩知らず。

kokoさん、とーってもいい人♪
これ、凄く嬉しかったんだよ、本当に!
kokoさんのさりげない優しさ、つーの?
この ミミズ文字 日ペンの美子ちゃんのような美しい文字と言葉が・・・
にゃろめの心を震わせたのサヽ(゚Д゚;)ノマジデ!!
ありがとね、kokoさん♪

ボンゴレ?
そーいえば、ボンゴレって作ったことない・・かも?
ぺペロンチーノの美味しいよね♪
アンチョビのパスタもぺペロンチーノみたいな味だよ!

| にゃろめ | 2008/10/16 18:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

そっか、カオルンボさんは知らないんだよね。
私、暫く 体調が悪くてブログを休んでたの♪
それで復活したら、kokoさんがお守りを送ってくれたの。
気が利かない私には真似出来ないんだよね、そーゆうの(-"-;)

カオルンボさんは米づいてるんだ?←あんまり聞かない言葉だな(笑)
アンチョビ貰ったの?いいなぁ。
アンチョビってスーパーで売ってないから難点なんだよね。
でも、こないだ瓶詰めのアンチョビソース売ってたから買ってみたんだけど、アレって美味しいのかな?

小川って・・・埼玉の小川だよね?僻地の?
カオルンボさんって関東なの?

| にゃろめ | 2008/10/16 18:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

何とでも言えばいいサ!
詩人にでもなったつもりか!

| にゃろめ | 2008/10/16 18:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

こ、このコメント・・・
モバイルさんと全く同じじゃないか・・・
仕事が忙しいからと言って、楽しすぎじゃ~~~!

ささ~に俺も入れようかな?
パクリ禁止って(〃^υ´)ひひひ…

| にゃろめ | 2008/10/16 18:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だろ?
あの文(※ふみ。ブンじゃないから!)には書いてなかったんだけど・・
メールで教えて貰って笑った(笑)
kokoさんとおそろらしい(^m^*)

え?
なんでくぅ太の手って分かったの?
夢だっているのに・・(-"-;)
そうそう、魔除けなんて効力ないのさ!
この私を前にして( ゚̄ ̄)~♪

そうそう、最後のパスタ、半端なく不味そうでしょ?
パスタには見えないよね。
けど、旨かったんだよ、案外。
具を入れて味が濃かったから、入れなかったら食えないかもだけど・・

| にゃろめ | 2008/10/16 18:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

おお、これは、これは!猫屋敷の親分さんじゃないっすか(笑)
>先ほどは 失礼いたしやすた!!!
いえいえ、そんな本気で気にしちゃいませんよ(^^ゞ
天然?って疑ったけど(笑)

食事制限は・・・
肉を控える?脂っこいのはダメって事ですかね?
それは、病気のせいというより、以前の食生活のツケ?
元々、血がドロっとしてるせいもあるし、薬の副作用で血栓になりやいみたいなんで・・・

誕生日は四日でした。
ジャンヌ&ヤマトさんも、今月だったんだ~♪
同じてんびん座ですね(^m^*)
ところで増えたら、ジャンヌ&ヤマト&武蔵に改名ですか?(笑)

| にゃろめ | 2008/10/16 19:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

ふふふ、まこさん、かなり壊れて来てますな(^m^*)

そうそう、私はイタリア人♪
昨日、買物行ってイタリア食材、しっかり買って来ました(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/10/16 19:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おっ、久々に来やがったな。

つかさ?その前にお宅の息子から何か聞いてない?
昨日電話したんだけど・・・
帰って来たら伝えて!って言っといたんだけど・・・
お宅の息子、アホ?もうボケてるのか?
なんも聞いてないんかいε(`へ´*)ノ プンプン

連日、パスタ記事書いてる時、必ず親分が頭に浮かんできてたんだ。
「今日、なに麺?」と聞くのが楽しみだった私が・・・
何麺もなにもない生活だ!って(笑)

それよりブログなんて見てねーで勉強しろよ!

| にゃろめ | 2008/10/16 19:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

おぉ、最初のコメントに何も返答なかったから・・・
シカトかよ(;¬_¬)ジーって思ってたんだけど(笑)
でしょ?
まこさんの風船飛ばないでしょ?
里親さんのご挨拶に伺ったブログでも、そうだった気がします?
(もう、それが何処の何方のブログか思い出せませんが・・)

ははは、そーだ、0が抜けてた(笑)
0もあったんだよね(^m^*)
心はいつもガラスの10代?
それは皆さん、そう思ってますよ!

また出ました?大凶?(笑)
ふふふ、みんなも~~~っと不幸になれぇ。なっちまえ~~~♪

| にゃろめ | 2008/10/16 19:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/420-87e973e3

TRACKBACK

