≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の夕飯




きな公(♀)が怒ってた・・・


きなこ



きな公の目線にズームアップしてみる?

YESぽちっとな   or   NOぽちっとな





こ~ゆ~ことすると本当にポチっとする人いる?



さて、本題。
きなこが睨みつけてたものはこちら↓


くぅ太


分かるよ (-"-;)

ご飯を用意してると、一目散にテーブルに駈け上り食べ始める。
ダメだと何度教えても学習出来ない猫。


リン



くぅ太2


リンにカメラを向けてる隙に・・・別な皿をかっ食らう。

あっち、こっち、あっち、こっち (厂・・)?ツギ~ツギ~


くぅ太3

そんな訳で・・・

きなこ2



きなが怒ってるように見えた。

※ 本当は怒ってないと思う、脳みそ小さ過ぎるから (^^ゞ



本当に怒ってるのはこっちだよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

夢

夢って、こえ~っ!んですよ。。。





↓にゃろめ食堂、懲りずにOpen中 ヽ(^。^)ノ





最近は、にゃろめ食堂をOpenしたいが為に更新しているようなもんだ (・・;)

のろのろ更新だの、あんだけ言ってたくせに・・・
毎日更新しないと、ドンドン溜まってくメシ画像 (-"-;)

ねこ画像が追っつかないんだよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんな訳で、一昨日のランチ♪


ランチ


こいつさんが来ると言うので買って来て貰った。
※ こいつさんは以前の会社の同僚、きなこの天敵あいつさんとは別人


珍しくシナモン系の甘いのが食べたいとリクエストしたのに・・・


 の字もねー (-"-;)


ニッポンゴ、ワカリマスカ?コイツサン?


そんな、こいつさんにも甲斐甲斐しく夕飯を御持て成しする
和の巨匠・にゃろめ ( ゚̄ ̄)~♪


具材


猫生活に来る客は小うるさいので
アホでも分かる様に説明つけたった ( ̄ー ̄)"b" 大サービスやで。


タレ


たまには、お肉も食べんとね。
常にmy体を思いやる優しいにゃろめ (´^`。)ホロッ


豚しゃぶ


どーよ?
やっぱ俺、グルメに移行すべき?



YESぽちっとな   or   NOぽちっとな

しつこい?



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



そんなにゃろめ、実は体調を崩した七月からずっと会社を休んでマス ( ̄  ̄;)
↑だから、あんな暇なこと出来るんだよ↑

そろそろ活動開始しよーと、来月から会社復帰も決めました。


と、その前に!


リハビリを兼ねて明日から旅に出ます。


旅と言っても (6 ̄。 ̄)ポリポリ 
正確には別荘?

あっ、勿論、メイド付き♪
Exactly!
お抱え運ちゃんつき <('ε')>~♪
ぢゃんぢゃん扱き使って、大いに楽して来ようと思うちょります。

次回、猫生活「にゃろめ別荘へ行く」の巻、お見逃しなく♪
オフコース!
My 執事食堂もOpenしますよ~ ヽ(^。^)ノお楽しみに~


そんな訳で、暫く皆さんちのパトロール出来ません <(_ _)>
昨日のレスも遅れちゃってイーデスかぁ~
ダメと言われても遅れちゃうんですけど・・・うふふふふ。
昨日のレス、やっぱり気になってしました、完了です♪


<業務連絡>
事務員M!
こそっと見てるのか?
社長にチクんじゃねーぞ!





| くぅ太 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの誰がセンシティブしか食わないってv-359!!??v-359
全部の皿、巡回してんじゃん(ーー;)

どこの誰が別荘に行くんだってv-359!!??v-359
そゆこと言ってっと、雪降るぞ!v-276
鼠先輩出るぞ!v-287
お局様も待ち構えてっぞ!v-389

| くんちゃん | 2008/10/19 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いちおう、ポチっとせずにマウスをそっとなぞらせたよ?
そういうときはYESにYESをいれると、だまされやすい・・・!!

うまそうにつくってるじゃん♪
うちなんて、2,3品だよ(笑)
野菜ないよ(そりゃだめだっつうの)

別荘お持ちなの?
ゴージャス~♪
メイド付き?あらま、ゴージャス~♪
お嬢にゃろめ・・・ちょっと想像しちゃった(笑)
たて巻きしてないよね?(笑)

の~んびり旅行楽しんでくださいね(*^_^*)
の~んびりしすぎて、記憶なくさないようにぃ!
うそ、うそ、冗談(笑)

| cheekykoko | 2008/10/19 12:14 | URL | | TOP↑ |

あれ?センシブルだけじゃなかったか?は~ん?

押しちゃったじゃんかーっ!ムキー!やられたり~(爆発っ!)
くんちゃんもchekykokoさんにもクールにバレバレなのに・・

くぅ太くんは、カリカリはセンシブルの古いパッケージが命で、缶詰は別。ってことかなあ^^

コメント気になったから書いたんですね^^
その、気になる。っていうの、分かる^^

別荘行ってらっしゃいやっせ~^^)/
楽しんできてください♪

| カオルンボ | 2008/10/19 12:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは!!!
ポチッとしてしまった一人でざ~ます。
若干1名の すごい食欲 (^0^)
秋ですかね~ 人間も一緒です、笑っちゃいます。
あの可愛い ゆめちゃんの不機嫌そうな目!

ニャろめ食堂 
今日は、豪華版ですね~!
気候がよくなったので 旅はいいかもね!!
おにゃんこ達は?

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/19 14:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このー(-"-;)

YES or NO(ボタン?)押してしまいました(*`-ω)プイッ
そして、更にも押してしまった(○`ε´○) ぶーっ

おまけに、家のきなちゃんをよくもまぁー虐げてくれちゃったよね(#`・д・)
そして、そして最後は「旅へ出る」とな!
これまたびっくり!

言いたい放題、やりたい放題。
さぞや気持ちは良かろうて。

今日は料理褒めてやんないぞ!って思ったけど・・・
やっぱりすばらしい(゚艸゚;)
それに本当に美味しそう。(あくまでも美味しそう)
意外とすばらしい女性なのかも?

さて、冗談はこれくらいにして、別荘生活楽しんできてくだされや!

| emirin | 2008/10/19 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめが留守のスキに、くぅ太坊にセンシティブの残りを食わせちまえばいいな( ^o^)ρ(^0^ )アーン

emirinさん、今の内にきなこ嬢を…('◇')ゞ

| 通りすがりモバイル | 2008/10/19 19:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっと・・・思いっきり力強くクリックしちゃいましたv-15
メイド付き運転手付き別荘、楽しめそうですねv-218

| barai | 2008/10/19 19:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

げっ!ポチッとしちまっただよぉ~(T_T)
それも2回も!!
2回目は何かあるンかなぁ~」って期待したのに!( ゚皿゚)キーッ!!

別荘・・・ええですなぁ~それも、メイド? 羊付き?
そりゃ、うんメェ~うんメェ~ご飯が出そうだすなぁ~。

名古屋の出前・・・捨てられた・・(T_T)

| まこ | 2008/10/19 19:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、カリカリ以外なら食うの?それとも味見程度なの!?
ちょっとしか食わねーのに、待ちきれないの?
うーんうーん、謎だ・・・いったい、彼のこだわりとは何なんだ!!??

別荘だって?あんなご馳走出してもらって、こきつかってんのか~?
もう、料金ふんだくられてしまえーっ!!

しかし、酒なしの宴会って、どんな感じなのさ!?
報告楽しみにしてござんす。

| モモmama | 2008/10/20 20:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

言うまでもなく、私もクリックしちゃったよー。(" ̄д ̄)けっ!
くぅ太くん、味にうるさいんじゃなかったっけ??
その姿を見る限り、すべてOKに見えちゃうよ。
キャットタワーのその穴って、夢ちゃん入れたんだねぇ。(ノ∇≦*)
なんか入れないイメージが。。(笑)

おぉ~、ヘルシーなランチじゃ~ん♪♪
でも、午後6時ってなんで?

にゃろめさんもずびさんちへ行ったんだね!!
レポート、早く!早く!!

| ミシェママ | 2008/10/20 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え~【ず】さんちに行ったの~ 
いいなぁ~ お風呂場で、
ネズミ先輩と「♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ…」と歌うのかい?
キノコ狩りで綺麗で美味しいそう~って毒キノコ食べないように!
温泉につかって、美味しいもん食べて、楽しく過ごしてね。
レポート楽しみにまってるよ~ 面白写真イッパイ撮って来てね。

皆、引っかかってるね~ ポチに!
私は、もう何度も騙されたもん。

やっとズンドコから復帰して、妖怪特集アップしたのに~
しばらく更新できないから、ゆっくり見てね。イヤ・・・ミナイホウガ・・・

何で更新出来ないかというと、写真のバイト数の残りが無い。
しかも、容量の増やし方が解らない(激涙)

このままだと文字だけの更新になりそうだよぉ~v-12

| マーニャママン | 2008/10/20 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふふふ! ボタン押さなかったよ~!

え~いいなぁ!!!
別荘という名の温泉!
お風呂入りすぎてふやけないでね。
って本当に温泉かな?
マジで別荘???

| まこりん | 2008/10/21 17:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しょっぱなから クリックしてしまいました。
素直なんですね~私。
別荘!シャバに出られるのは いつ頃に
お迎えは どなた?
これからの季節 厳しいとは思いますが
お勤めご苦労様です(_)

| toruku | 2008/10/21 20:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>どこの誰がセンシティブしか食わないって!!??
だから、それはカリカリの話しだって!
それに、いかにも食ってマス!って写真だけど、実際はきなこが言ってる通りの旨いトコ盗り!
汁とか、自分の好きなとこしか食べないんだよ(-"-;)

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
別荘から帰って来ましたのよ、うふ。
あそこは人の住むトコじゃない(-"-;)
車の中じゃ上着なしだったのに・・
家の中に入った途端、悪寒がw(×○×)w

お局?
全然、迫力のないへなちょこ婆だったよ(#`▽´)y-゚゚゚
あんな顔して文句言われても、ちっとも怖かね~!
鼻ほじって聞き流したる( ̄σ・ ̄)ホジホジ

| にゃろめ | 2008/10/21 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ははは、やった~ヽ(*^^*)ノ
>そういうときはYESにYESをいれると、だまされやすい・・・!!
さんきゅう(-"-;)
それ、やりたかったんだよ~。
でも、このテンプレ、下線をつけた文字と絵文字を同じ列に入れると、線がズレて下線が打ち消し文みたいになっちゃうんだ。
お陰で、過去記事に貼ってあるリンクが全て打ち消し文のようになってる(-"-;)

あれ?
kokoさん、別荘持ってないの?
そりゃ~、悪かったね、まるで嫌味の様な記事だったでしょ?(笑)
ま、初老じゃないから別荘なんて持てなくて当たり前!!!
勿論、名古屋巻き入ってますよ♪~( ̄ε ̄;
自然に出来るヤツだけど(-"-;)所謂、寝癖?

ダイジョーブ、記憶ははなっからないヽ(^。^)ノ
つか、薬の副作用なんですけどね・・・
Y(>_<、)Y ま~!可哀想な自分!

| にゃろめ | 2008/10/21 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

>くぅ太くんは、カリカリはセンシブルの古いパッケージが命で、缶詰は別。ってことかなあ^^
ピンポ~ン!
大正解、アンタが大将v-218
↑長く猫生活に来てる誰かサンと違って、カオルンボさんは若いだけあって呑み込みはや~いヽ(^。^)ノ

で、押したんだ?
バカだね~(#`▽´)y-゚゚゚
私的にはすんごい嬉しいけど(笑)

また山?
っち!今日は最高の天気だった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/21 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

へへへ(〃^^〃)ゞ
引っかかってくれたんですか?やり!

夢の顔、本当に怖いでしょ(^m^*)
カメラ向けると、いつもあんな顔ばっかで・・・
あまりに酷くて出すのがないんですよ(-"-;)

天気は良かったけど、行った先が超寒くて(ノ_・。)
日本って広いんだなってつくづく思いました。
猫?(笑)
勿論、我が家のトラ(相方)ですわ!奥様( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

| にゃろめ | 2008/10/21 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

はははは、爆笑だったよ、emirinさん!
まさか画像の中の更にまで押すヤツがいるとは(*>∇<)/ アハハハ!
emirinさん、ボケ過ぎだって!やばいよ、やばいよ~!
初老大先輩(`_´)ゞ!←違う?違ってないよね?

そうそう、言いたい放題、やりたい放題じゃなきゃ・・・
ストレス溜まって、ブログやってる意味ないもん(-"-;)
でも、emirinさんちに行くと、まだちょっと地を出せない(笑)
周りの目・・・案外気にしてるの、あ~た~し~~~ぃ!

>意外とすばらしい女性なのかも?
今更、なに言ってんだい(-"-;)emirinさん。
意外は余計なんだよ!!!
なんなら、今度は暖かい国に・・・伺いますよ?(笑)

PS
初老のくせに・・・案外イー勘してるのね( ̄ー+ ̄)ニタッ

| にゃろめ | 2008/10/21 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ふふ、トラは私の舎弟のような生き物!
↑こんなこと言ってると本当だから天罰下りそうだけど・・本当だから仕方ない(-"-;)
命令には背かないのサ!

emirinさん、来たくても初老で腰が・・・
そんなこと言ったら悪いだろε(`へ´*)ノ emirinさんに!

| にゃろめ | 2008/10/21 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

baraiさんへ

>思いっきり力強くクリックしちゃいましたv-15
おありがとう御座います<(_ _)>
またの引っかかり、心よりお待ち申し上げております♪

メイドも運転手も怠慢で・・(-"-;)
早速、解雇致しました。

| にゃろめ | 2008/10/22 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

やった~ヽ(*^^*)ノ
結構、引っかかる人って多いんだね(笑)
期待を裏切るのが猫生活のモットーですから、奥さん( ̄ー ̄)"b"

もう帰って来ちゃったけど・・
私が遊んでる時に、まこさんは鼻水汗水たらして働いてたんだよね~?
(#`▽´)y-゚゚゚ ざまぁ~。
働け、働け!もっと働け!庶民!(笑)

| にゃろめ | 2008/10/22 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

くんちゃんからメール行ったんだろ?
怠慢なモモmamaがあんなグッドなタイミングでコメントなんて入れないもんな!!!
料金?なんのこと?
私の方が出張料頂きたいもんだ(`・ω・´)

酒なしの宴会?
別にフツーだよ、フツー。
モモmamaと亀さんの近くのベンチで話してた時と同じだよ!
あれにご飯があるってだけの話し( ゚̄ ̄)~♪

カリカリ以外をバクバク食べてくれれば苦労してないよ!
お察しの通りの味見?
旨いトコだけ食うってやつ?
他の子のが汁なしのパサパサウエットになるってだけのこと?

>ちょっとしか食わねーのに、待ちきれないの?
うん、最近特に(-"-;)
アレをあげなくなってから、酷くなってる。
だからと言って、沢山食う訳じゃ決してない・・・

| にゃろめ | 2008/10/22 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

あはは、また引っかかったヤツがいた~!
て、そんなに大喜びしたいが為にやった事でもないんだけど(^^ゞ

くぅ太、味にうるさいよ(-"-;)
缶詰だって、食べるの決まってるし・・・
どんなに腹が減ってても、気に入らないのはホリホリしてるよ。
気に入ってる缶詰だって、全部食べないんだから!
チキンは絶対舌で弾き飛ばして外に出してるし・・
好きな汁と、カツオの部分しか食わん(´_`;)トホホ…

え?
ママ勘違いしてないかい?
一番上の鳥小屋みたいな穴と?(笑)
ここはリンでも入れるよ♪

午後六時のランチ・・・いつものことだって。
夕飯が遅いからどうしても、そんな時間になる?
つか、一人で居ると、昼間は殆んど食欲ないんだ( ̄  ̄;)

おぉ・・・
皆さん、オブラートに包んだコメだったのに・・
ハッキリ言いおったな!(笑)
記事はね、風邪が治りかけてるせいか、喉と鼻に何か詰ってる(鼻水?痰?やっぱりSちゃんの腫瘤?)感じがして苦しくて、苦しくて・・
画像加工は始めたんだけど、まだまだ完成しなさそう(ノ_・。)
もう、ちっとお待ち下され。

はっ!
よそんちで加工なんて要らない!なんて言ってっと!!!
ミシェママの写真も出しちゃうぞ!
↑嘘、持ってない(笑)

| にゃろめ | 2008/10/22 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

来た・・・
ずーっとズンドコのままなら良かったのに(-"-;)
あ、それもダメ!
ズンドコだとかなりhighになるから・・・
でも、もう這い上がって来ちゃったの?
↑嘘・・・いや、やっぱ嘘じゃない。本気。
温泉なんて、何処にも書いてないのに(;¬_¬)ジー

>私は、もう何度も騙されたもん。
騙されるようなトコじゃないのに勝手に押してただけだろ~!

いや・・・
そんなの絶対イヤ!
画像なしでいいから一刻も早く更新して・・お願い(>_<)
文字だけの更新のが絶対繁盛するってヽ(^o^)丿(笑)

| にゃろめ | 2008/10/22 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

っち!
押さなかったのか!
つか、それって猫生活を適当に見てる・・・ってことだな(-"-;)

温泉なんて誰も言ってないよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ただの別荘だよ、別荘!
だから温泉じゃないって!
そう!何度も言わせない!
マジで別荘!
ふぅ~ ┐(;O_o)┌
まこりんさんがこんなに疑り深いとは思わなかった・・・

| にゃろめ | 2008/10/22 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ははは~、引っかかったのですねヽ(^。^)ノ
>素直なんですね~私。
そーじゃないんですよ、torukuさん( ̄ー ̄)"b"
そーゆうのをアホって言うんです。(笑)

あはは、過去記事読んで下さったんですね(笑)
もう、シャバですよ。
迎えは使えない運転手・・・
お勤めは本当に厳しかった!
寒くて、寒くて・・
冬の別荘は堪えますな(*^-^*)>"

でもtorukuさん、気づいてないんだね(笑)

| にゃろめ | 2008/10/22 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

室温26度で寒い寒いとほざいていたのはどこのどいつだ~い(`ヘ´)フン
風邪をうつしにきたのはどこのどいつだ~い。(`曲´#) ゴルァ!
そんなへなちょこ風邪なんかひかないけどね<(* ̄ー ̄)>ふふ

寒いと言いつつ、冷たい蕎麦やソフトクリーム食べたのはどこのどいつだ~いヽ(`⌒´)ノ

| 別荘の持ち主 | 2008/10/22 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

別荘の管理人さんへ

いいデスかー?別荘の管理人さん!
つべこべ文句言ってる暇があったら、掃除すること(* ̄‥ ̄)b゙
皆様も驚きますよ。
額縁の上の○コリとか・・
空気清浄機の裏とか・・・(笑)
更新も怠るほど掃除していたとは思えませんことよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
何処を掃除して、手が荒れたんだか?????
寝ずに聞いてみるんだった(-"-;)

とにかく!来春まで別荘の管理は任せましたから・・・
見えねー!と思って手を抜かないこと(* ̄д ̄)"b"
これからもシッカリ画像からチェックしてますから・・・
手を抜くんじゃねーぞ、管理人さん!

あんなに寒がりな私が!
今日の昼間はエアコンかけるくらい、こっちは暑かった!
その差って凄くない?

| にゃろめ | 2008/10/22 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

帰って来ました^^
留守中遊びに来てくれて ありがとございます^^♪
コシヒカリウマかった~♪

| カオルンボ | 2008/10/22 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風邪は良くなったのか?
今頃更新記事書いているのか?
まったく、寒い寒いと言いながら、なんとかソフトクリーム(血液サラサラになるものが入ってるとか)買って、「もう食べられない~」とかいって私によこして、、私が1.5個も食べちゃったじゃないか!おかげで、私がサラサラになったわよ(笑)
全く小姑の子守は疲れますv-394

| 小姑の守役姉や | 2008/10/22 14:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

遭難せずに帰ってきたんだね(ノ^^)ノドモドモ
コシヒカリ旨い?
一体、何処の山へ?
山って寒くないかい?
考えただけでゾッとする\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/10/22 15:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

小姑の守役姉や

なんなんだよ?この名前(-"-;)
凄い読みづらい。
最初、なに書いてるんだかわかんなかったよ!
ひらがなとかカタナカにすれば良かったのに、ネエヤ。

風邪はよくなったんだか、悪くなったんだか?
とにかくSちゃんの腫瘤を詰め込まれたから(-"-;)
あんなガチガチの胆石みたいなの入れられちゃっちゃ~、おしめーよ。

アイス、半分以上食べてるから!あんた!
普通じゃない(-"-;)

記事は全然進んでない…
いっぱいありすぎて、どう書いていいのか・・・
これから銀行行って来なきゃ!じゃな。
あ、富士子さんにくれぐれも宜しく伝えておいてね。

| にゃろめ | 2008/10/22 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

銀行へは強盗に?

| 通りすがりモバイル | 2008/10/22 17:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

強盗ですか・・・・シャバで生きるのは大変ですね
沢山食べたようで 少しは太りましたか?
私もあの位痩せたい~!

| toruku | 2008/10/22 20:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ああ!そーだとも!
ついでに郵便局も襲撃したった!

| にゃろめ | 2008/10/22 22:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

みんな・・・なんなんだよ(-"-;)
自分のレスだけ読むんだ!!!

>私もあの位痩せたい~!
これ読んだ私は、torukuさんなに言ってんだい?
と、マジで思ってしまった(-"-;)
薬の副作用の中の一つ「物忘れ」が、かなり出ている模様。

何気に気づいたってことを・・・
アホじゃない!ってことを・・・
torukuさんは告げたかっただけですね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/22 22:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

当りです
副作用です。

| toruku | 2008/10/24 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/421-33d82ace

TRACKBACK

