≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ別荘へ行く!




いくつもの山を越え・・・


山



走ること、およそ230km。


あたしが運転してってやるよ~ヽ(*^^*)ノ
運転手の役目で雇ってやったチビ助、またの名を親分(にゃろめの旧友)
な~にが運転手だ!

(・・?..)?アレ なんか、座席がマッチしない
なんだか足がつりそう・・・
足の筋がおかしくなりそう・・・

なんだら、かんだら独り言いいやがって (-"-;)
気になって運転なんか任せてらんねーつの!

結局、病み上がりの風邪っぴきのにゃろめが殆んど運転してった (-"-;)
おめー、何の為について来たの?





そして出発から約三時間半、そこは・・・



ねず公




ネズミの住む家、我が別荘 ヽ(^。^)ノ




ログハウス



森の中のログハウス!



ヾ(ーー )ォィォィ その布団どーにかならんのか?
それに、その干し方は何なんだよ・・・
まともに布団も干せないの?My執事 (-"-;)

さて、ここでもう一つ。
夢をボッ壊すことを教えましょう (* ̄‥ ̄)b゙
ログハウスは広大な大自然の中にあるわけではない。
結構、周りに夢を台無しにしてくれるような民家が見えるのだ。
だけど、夜になれば庭先に熊が現れる、とっても恐いトコ!



と、まぁ、説明はこんなトコにして早速、別荘の中へ。。。



車から出た途端、急に寒気が・・・

部屋に入っても一向に納まるどこか、上着着用 (-"-;)

さみ~の、なんのって、風邪っぴきには堪んないよ!

ログハウス、丸ごと燃して暖をとりたくなる衝動にかられる
Y(>_<、)Y サミィー!


それを察したか否か?
My執事、早速、地獄の釜に着火マンババァ~


そこには恐ろしい光景が・・・


※ ネズミ(マウス)を画像の上に載せると地獄が見えるよ!


噂には聞いていたが、本当に恐ろしい地獄の釜だった (-"-;)


きっと真冬には夜な夜な焼いてるに違いない・・・
野良猫はいないとか言ってたし・・・





まだまだ続く、別荘秘話。
↓ My執事食堂もOpenだよ~ヽ(*^^*)ノ






さてさて、腹が減っては戦はできん・・・

時刻は七時半、にゃろめのランチの時間過ぎてんじゃん\(◎o◎)/!

一時間半も!!!



お~ぃ、メシ~  飯はまだか~? My執事!


2008_10200003-410.jpg
本舗初公開!!!
甲斐甲斐しく料理するMy執事 \(◎o◎)/!


※ ちゃんと許可は得てるよ・・・
いくら、にゃろめでも無断で出せないさ (-"-;)
これ一枚、出すのにも画像を送れ!
尻は消せ!だの、いちいち執事のくせに指示してきやがった・・・




で、出来上がったランチ~ハート♪


rannti


あちらのページじゃ・・・

国産松茸ごはん・松茸のお吸い物・松葉ガニだのって言ってたけど・・・


本当はココに書いてある通り!

国産松茸はまぼろし! 無味無臭!

ご飯なんて、色がついてるだけの白米だし・・・
お吸い物だって・・・ありゃ白湯だ (-"-;)

でも、上越ではあんな大きなメザシが獲れるんですね、奥様。

カニさんなんて、得意の合成でにゃろめがサービスしたんざますのよ、うふ。


また(-"-;)ヤッタ! コメ欄、どえりゃ~ことになる・・・



そんな味気ないランチを済ませたあとーー


2008_10200029-410.jpg



2008_10200031-410.jpg



2008_10200032-410.jpg


こんなクールに決めてる、しおんちゃんだけど・・・


2008_10200035-410.jpg


指、出すと夢中で嗅ぎます (-"-;)


2008_10200039-410.jpg



2008_10200058-410.jpg


と、申しておりました (#`▽´)y-゚゚゚


2008_10200051-410.jpg


と、ボブ君も言っていた ┌(* ̄0 ̄)┐ ヘッヘッヘッヘッヘ・・・・



こうして別荘の長い夜は 老けて 更けて行ったのである。



それよか、執事!

オレの晩飯、いつ出てくるんだ !?

さっきの昼飯だろ (ノ`口´)ノ"_|_|_

※ にゃろめの夕飯は通常23時前後




☆.。.:*・°☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・° ☆.。.:*・°☆.。.:*・°



俺様の目はヤラセじゃなかった (-"-;)


2008_10200062-410.jpg


2008_10200070-410.jpg


2008_10200068-410.jpg


2008_10200072-410.jpg


常に、こんな目をしてるんだ・・・
目の座った酔っ払いみたいだった。

そして、まおちゃんは、この世に存在しなかった (-"-;)



別荘日記はまだまだ続く・・・





※ 皆さん、忙しいのに長くてごめんね (6 ̄。 ̄)ポリポリ
それよか、ずびさんに謝れってか?


それだけは絶対、ヤだ!!!





| お出掛け | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

E.Tの指…(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/10/23 08:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しおんの目が全てを物語ってる…。

国産松茸、天然鯛、カニ食わせるんじゃなかった(-_-;)
白湯と雑草おじやにすれば良かった(-_-;)

真夏より暑い室温で他の皆は汗かいちゃったさ(-_-;)

親分さんはすっごい美人さんよ~e-51
優しいし。
なろめ、実はトリガラのオトコだった!←真実!

| ずび | 2008/10/23 08:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

俺様のギロ!納得して買ったカメラで撮ったんですか?
飼い主さんまでとはいかないけど 上手いレプリカですね

それだけは絶対、ヤだ~!!!?
お子ちゃまね~。

コメント入れるの とっても緊張します
五時 脱字しないようにと 手が震えます(/--)

3日まで イラスト描くのとホームページ作りとで
引き篭りv-16 3ニャンとしか 話してないので
ストレス溜り放題 私日本語話せませ~ん

| toruku | 2008/10/23 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふふ、ずびさんちに行ってたのね(^^♪

にゃろめさんって素直じゃない人なのね、とってもおいしかったんでしょう?ね?ね?
恥ずかしがり屋さぁ~ん♪(きもい?)

すごく疑問なんだけど・・・
松葉ガニ・・・まだ解禁じゃないのにどうしてあるんだろう?!
そして、のえるさんが隣にきて、私の腕をもっていこうとする寸前なんだけど、どうしてだろう!?
↑しらねぇーよって?

| cheekykoko | 2008/10/23 12:07 | URL | | TOP↑ |

えっと、ずびさんが執事で、シオンくんとボブくんはずびさんの家族?
で、別荘は、ずびさんち?
山間の方なんですね~。今年は熊が出るって言ってましたよ^^
実りがあまりよくないんだなぁ。
私も気をつけよっと。

シオンくん無茶苦茶かっこいい!目つき最高です!

で、黒猫・・・分かんなかった。

昨日の黒松のくしゃみはジョークでした。
くしゃみ顔だったからネタにしちゃった^^
まぎらわしかったなぁ。ごめんちゃい。

| カオルンボ | 2008/10/23 13:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一宿一飯の恩義を忘れるたぁ、いい度胸じゃねぇか。

渡世人の風上にも置けねぇ奴よのぅ…。

| 元締 | 2008/10/23 15:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

((((^Q^)/゛ギャハハハ・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

流石にゃろめさん!(ながれいしじゃないぞ)
すごい文才だわ!

ついつい読み進んでしまった。
明日のぶんまで・・・あっ!明日のはまだか(;^ω^)

ご飯の催促してるにゃろめさん、食いボケした旦那さんかと思ったよ( ´艸`)ププ

さぞや執事さん、お疲れになられた事でしょう、
しおんちゃんも、まおちゃんも!
あれ?
ここ誰のブログだったっけ??(ロ_ロ)?
いかん、ボケがうつったかも(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| emirin | 2008/10/23 18:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楽しみに待ってましたよ!!!!
(ё_ё)キャハキャハ ま~面白いお方だこと!!
と~ても 病み上がりだとは思えないわ (^0^)
ずびさんの後姿 思わず「奥さん、振り向いて!」と言いたいよ~
鈍い私でも あそこまで書いてくれたら わかるわよ~ん!
俺様は ほんと 「俺様」なのね。
私も 一本指出してみたい (((o(^。^")o)))ワクワク

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/23 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さすが、庶民じゃない人は別想?ってかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ええなぁ~。ええなぁ~。庶民は仕事真っ只中ざんす!
ずびさんの素敵なもてなしも、
にゃろめさんの手ににかかったら・・・
ジーザスですね(≧m≦)ププッ

ウチのパピ子とキャンディのバトルはほとんど鳴き声なし!!
極たまに、「ギャギャッ!!」って上げる位で、
動画も音消してないんですよぉ~♪
はっちゃんが一番ウルサイ!!

| まこ | 2008/10/23 21:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さあ~皆さんそれでは運転手、いえいえ、守役の親分が解説をいたしましょうか!
運転?しましたよ。ポンコツにゃろめ号。(加速悪い悪い、、10年車)帰りは殆ど運転したやん!
にゃろめは助手席で居眠り、鼻ちょうちん、よだれ出てたよ!

大自然の中のログハウス、素敵でしたよ!
入ると木の香り!鼻づまりのにゃろめには、何も臭わないそうな・・・
そんなわけで、当然松茸の香りも楽しめず、血走った目には鯛もめざしに見えてしまうわけで・・(そんな奴に食わせる飯はねぇー あ~もったいない

あのつっこみコメを入れるずびさんは、とっても優しい雰囲気の、マシュマロのような、かわいい奥様でしたゎよ
あの切れ味のいいコメを入れる人物とは、ちょっと違うイメージだったかな。(でもすぐに意気投合!やっぱあのずびさんだった)

ちょっと!しおんくんのコメント、お宅のにゃんたちのような言葉使いやめて~
しおんくんのイメージが壊れるじゃないか・・ブツブツ
勝手にボブくんの心も語るな!○○○じゃあるまいし・・
   そして夜は更けるのであった    明日のネタは何だ・・・

まおちゃんは、確かに存在していたぞ。たぶん・・(^^)v

| 親分 | 2008/10/23 21:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はは~!ずびさん家に行ってたのですか!
なるほど確かに山の中の別荘地みたいですもんね(^^)
さすが『ずび食堂』はご馳走がいっぱい!
うらやましいですわ~(^^)
リフレッシュできたようですね、よかよか♪

後ろ姿だけなんて残念だわ。
モザイクでもいいから正面から見たかった~!
3ショットでね♪

| まこりん | 2008/10/23 21:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆さんのコメ読んでると・・・なろめって本当に本当に信用ないんだなぁ(^.^)/~~~

帰りは親分の運転だよね!
なろめはずっとメールしてたもん、牛にありつくまで!!
充電、切れるまで!!!

【ず】さん、カメムシとネズミ、箱詰めにして送ってやれば?

| くんちゃん | 2008/10/24 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん、親分さんお疲れ様~!
そうなんだ。民家があるんだ?
ポツンとログハウスがあるのを想像してたよ。
おっ!ずびさんの後姿だぁー。おねがい。振り向いて♪
しおんくんの写真しかないって事はホントにまおくん
幻の猫になってたんだ。帰った後疲れてたもんね。(^^;
それにしても地獄の釜に猫って・・・(^^;

しおんくんの目はハルヒと似てるかも。
ハルヒも目つきが鋭いもん。
がんばって可愛く見えるように撮ってるけど、
そうするといつも同じ角度になってしまうの。(≧∀≦;)

| ゆきねこ | 2008/10/24 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きっと風邪引いたのも、知らず知らずにブヨに刺されちゃったのが原因なのかもね・・・
にゃろめさん、大丈夫ですか?・・・・・・・・・

ゾロとトムさん、似てますか^^?
うん。似てると思う時けっこうあります!
でも、日本人とインド人みたいに全然違う顔だと思う^^
たぶんゆきねこさんも同じ事思ってると思う^^
でも、もっぴちゃんとにゃあ助くんは似てると思う^^

| カオルンボ | 2008/10/24 15:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわ~、やっぱりなろめって・・・恐ろしいヤツ・・・!!
ずびさんも、あんなおもてなししなくていいのに~。もったいない。
あんな美味そうなもんにケチつけて!
と思ったら、カゼひいて味がわかんなかったんだね。ざまー!!

それにしても、やっぱカメラが変わると雰囲気変わるね~。
しおんちゃんの目つきは相変わらずだけどね。
けど、「お前のこと気に入った」だなんて勝手にセリフ付けて!
あぁ、猫がしゃべれたら・・・!!

最後に、ずびさんと親分さん、お疲れ様~!!

| モモmama | 2008/10/24 18:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

これはフツーじゃん!

ずんとこにアップされてたのアノ写真、アレは何かデキモノでも出来た様なキモい手だった(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2008/10/24 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

>しおんの目が全てを物語ってる…。
嘘こけ!
しおんちゃんの目はいつもあーじゃないか!!!

>白湯と雑草おじやにすれば良かった(-_-;)
だから本当に白湯と白米だったって!
なんの味も臭いもしなかったんだって!
本当にアレ、味あったの?(笑)

なにぃ~ε(`へ´*)ノ プンプン
トリガラの男だとぉ~!
奥ゆかしい昔ながらのニッポン女性そのものだったろ!
ここじゃ、こんなんなって文句ばっか言ってるけど・・・
本当はペコペコ、ペコペコ、お辞儀ばっかしてる腰のひくぅ~~い人で驚いてたくせに!!!

| にゃろめ | 2008/10/24 23:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

へっ?
納得して買ったカメラ???
どっちのカメラだろ?
衝動買いで買ったカメラじゃないことだけは確かです(^m^*)

>お子ちゃまね~。
はい、とーっても若いですから(笑)

緊張?
torukuさん、新人さんの割には全くそう見えませんよ(#`▽´)y-゚゚゚
すっかり猫生活に馴染んでますよ!
ノルウェーじゃんでコメントしてるtorukuさんとは別人の様ですよ♪

で、torukuさんは猫三匹と暮してるんですかっ!?
どんな猫か見てみたいなぁ~。。。
それにしてもカックええ仕事ですね。
イラストとHP作りなんて!
私なんて怠慢だから毎日が引き篭もりですよ(笑)

| にゃろめ | 2008/10/24 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そう、ずびさんちに行ってた(^m^*)バレた?

だからさ(-"-;)
ご飯は本当に何の味も匂いもしなかったんだって・・
出発の前々日くらいに風邪ひいて(-"-;)
国産松茸だしてくれたけど、鼻くっつけても無臭。

松葉ガニって解禁じゃないの?
じゃ、密漁?(笑)
つかkokoさん、よくそんなこと知ってるね!
私なんて、知識もないから疑問もわかなかったよ(笑)
黙って、もいでくれた足、黙々と食ってた。
あ、でもこれ、合成だって言ってんじゃん!

| にゃろめ | 2008/10/24 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ふふふ、そうそう!
猫生活、浅い人には何言ってるか分からないよね、これ(笑)
別荘はずびさんちで、ずびさんちには、しおんちゃんとまおちゃんってノルが居て、ボブ君もいるんだ。
で、この別荘は長野にあるんですのよ♪

熊は本当に出るって!
ずびさんちの庭先のトウモロコシ(だったよね?)やられちゃったんだよ!

しおんちゃん、ヤクザみたいな目をしてた・・・
まおちゃんは全く出て来ないし・・・

| にゃろめ | 2008/10/24 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

元締さんへ

はて・・・?
貴女は何処の何方様でしょう・・・?

もしや・・・
ずさんの旦那\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/10/24 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

そんなに可笑しかった?
私って変?
emirinさん?
明日のぶんまで読み進めちゃったから、今日は来ないのかな?
ふふ、私が更新したのが遅かっただけって?(笑)

いやいや、ご飯の催促はマジですって!
通常の我が家の夜ご飯が23時前後なんでね・・・
あの時間のご飯は、私の昼飯なんですよ(・・ヾ)ポリポリ
メシは?って聞いたら、どえりゃ~怒られましたよ。

うぅぅん!
ここは猫生活!
ノルウェーじゃんはあちらですよ!!!emirinさん!

| にゃろめ | 2008/10/24 23:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ふふふ、病み上がりとキャラとは別でしょ(〃^^〃)ゞ
にゃろめは、死ぬまでこんなキャラですわ・・・
直せませんな。

>鈍い私でも あそこまで書いてくれたら わかるわよ~ん!
あそこまでが何処までか分かりませんが・・・
結構、ドン臭いですぞ?(笑)

しおんちゃんは本当に俺様でしたヽ(^。^)ノ
ヤラセじゃないんですよ、奥さん!
ジャンヌ&ヤマトさんが指出したら・・食い千切られるでしょうな(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/10/24 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

どうしたんだ?
熱でもあるんじゃないのか\(◎o◎)/!
早く救急車呼んだ方がいいぞ!

て、このコメにどうレスしろと・・・?
俺宛じゃねーじゃん<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/10/24 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

うまいこと言うねぇ、まこさん(笑)
でも、誤解ですぞ(* ̄‥ ̄)b゙
見えないとこじゃ、人を敬い・・・人をたて・・・
そりゃ~も~、おでこを地べたにこすり付けてお礼するという腰の低~いにゃろめなんです。

そうなんだぁ~?
無音のバトルなんだ?(笑)
家は必ず声張り上げてやってるから、想像つかないな。
はっちゃん、かわえーやん!

| にゃろめ | 2008/10/24 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだよ、親分かよ・・・

いちいち出しゃばって来なくていいよ<(-、・)>
そのポンコツ車のETCとナビに感激してたの何処のどいつだよ!
自分だって大した車じゃねーじゃないか!
軽で高速乗るのはイヤだって言ってたのは何処のどいつだ!

運転したって自慢してるけど、おっかねー!おっかねー!
ジャンクションがくれば、どっち?どっち?見ててね、見ててねって・・・
子供じゃあんめーし、んなもん、ナビが教えてくれるし、帰り道なんてナビなしだって余裕で帰れるだろーが!

嘘こけ・・
帰り道は、ずーっとずびさんの悪口言ってたじゃないか!
二枚舌もいい加減にしろ(ノ`口´)ノ"_|_|_
↑って、俺のこと?(笑)

それから何?
俺様口調を知らないとは・・・
ノルウェーじゃん読んでない証拠!!!
あんまり余計なこと言ってると、恥かくのは自分だぞ~だ♪

で、アナタ、仕事は?
仕事行ってる?

| にゃろめ | 2008/10/24 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

勘の良いまこりんさんが気づかなかったのは驚いたなぁ・・・
きっと直ぐバレるって思ったんだけど(^^ゞ

>『ずび食堂』はご馳走がいっぱい!
だけど、無味無臭(-"-;)
ログハウスの木の匂いも・・・
ボブ君の犬臭さも・・・
ま~~~ったく感じなかったにゃろめです(-"-;)

そうそう3ショット写真!
くんちゃんに言われるまで思いつきもしなかった( ̄  ̄;)
三人でなんて一枚も撮らなかったんだよ~!
しおんちゃんと景色が殆んど(笑)

| にゃろめ | 2008/10/24 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>皆さんのコメ読んでると・・・なろめって本当に本当に信用ないんだなぁ
これがある意味、にゃろめの人をたてる方法?手段?
なかなか、こんな人は居ないだろ?
人をコケにして、自分がのし上がるヤツ・・・
だけど、結局最後は私だけが悪者で・・・
みんな良い人になるんだ(* ̄‥ ̄)b゙

>充電、切れるまで!!!
て、誰とメールしてたんだよ!!!
絶対、返事が返ってくるから電池だって切れるだろーよ(ノ`口´)ノ"_|_|_

>【ず】さん、カメムシとネズミ、箱詰めにして送ってやれば?
あっちでも、こっちでも何処でも!言いたいこと言いやがって(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/25 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ヾ(-"-;)ォィ
誰のブログに来てコメントしてるんだよ・・・
ココは猫生活だぞ!間違ってないか!?

まおちゃん、真夜中にずを起こして飯の催促したらしい・・
トイレに起きた時と、朝起きてトイレの前でハチアワセしたんだけど・・・
凄い形相で逃げてったよ(-"-;)

ずさんの家、凄く近くにじゃないけど・・・
民家がチラホラ・・
ずさん、ブログで何度も言ってるのに!と申しておった。

なにぃ~!?
はるちゃんも、俺様の目をしてるの\(◎o◎)/!
それは初耳じゃ~~~!

| にゃろめ | 2008/10/25 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

風邪、なかなかしぶといっす(-"-;)
匂いはなんとかする様になったけど・・・
咳と鼻汁が!
にっくき風邪め・・・

似てるよ、似てる!
トムさんとゾロくん、そっくり!
黒猫飼ってる人も分かるかなぁ~ってよく思う(笑)
大きさ同じなら皆同じにみえる(^_^;)

あ、にゃあ助くんちって復活したの?
随分前に見たっきりだから知らないんだ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/10/25 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

美味しそうに見えただけだ(-"-;)
俺には何の味も匂いもしなかったんだから!!!
ざっ、ざっ、ざま~だとぉ~!
そういうこと、言ってっとな!
自分がバカなんだからな!←関係ない?(笑)

確かに言った、言った、しおんちゃん!
私にはハイジの能力があるからねぇ~~~、ふふ~ん♪
て、ハイジが行けば、まおちゃん直るのかな?
きなこの心も知りたいけど、まおちゃんの心もハイジに聞いてみたいな!

>ずびさんと親分さん、お疲れ様~!!
ココは俺のブログだ(ノ`口´)ノ"_|_|_

>カメラが変わると雰囲気変わるね~。
これ、どーゆう意味?だ?場所じゃないの?

| にゃろめ | 2008/10/25 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ~
リンクさせてもらったのに今までコメントも残さずすみませんでしたー
いえ、あの、実は私、にゃろめさんを男の方とばかり思っていました・・・重ね重ねみませーんm(。≧Д≦。)m
それでずっと過去ログをググっみて、今回のお写真を見て
女の方だったんだーって・・・
新参者でよくわからなかったのですが
別荘のお友達のおうちに遊びに行かれたのですね♪
長野ってもう寒いんですね・・・
唇、紫って大丈夫ですか?
風邪ひかないでくださいね^^
続き楽しみにしてます♪

| hanako | 2008/10/25 00:27 | URL | | TOP↑ |

hanakoさんへ

こんばんは~。
こちらこそ、すみません。
私の方も最近ポチ読み逃げばっかしてます(^_^;)

そして大変申し訳ありません<(_ _)>
わたくし、嘘の様ですがで御座います(笑)
誰だって、初めて来たらビックリする・・・
コメントなんて滅相もない・・・
そんな猫生活です(-"-;)

本当に新しい方には不親切に作られてる猫生活です(-"-;)
特に、今回の記事は常連さんじゃなきゃ理解出来なかった記事に思います。
ブログで知り合ったお友達の家を勝手に別荘と名づけ・・・
初めて会った友達を執事と呼ぶ・・・
そんな、男、女のにゃろめです(^^ゞ
一応、女なんで・・・宜しくお願いします<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/25 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/422-a2df2255

TRACKBACK

