≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめ別荘へ行く・その2




一夜明け・・・


げこ


サンサンと降り注ぐ太陽とピーマンの上のカエル

こんな寒いのに生きてるなんて・・・
お前って、強いなぁ。
俺だったら泣いちゃうぜ?



朝食


執事が作った朝食


朝っぱら早く叩き起こされ・・・
強引にメシを詰め込まされる。
こんな時間に食ったら、俺の胃袋おどれーちゃうよ (´_`;)トホホ…

※ 嘘!にゃろめが一番早起きだった ヽ(^。^)ノ
そして、誰かが作ってくれた飯なら、いつでも食える!不思議だぁ~。




しおんちゃn


しおんちゃんはフツーに傍にいるーー

ま、まおちゃんは (・・?) やっぱり幻の猫



2008_10200111-410.jpg


ほな、いくで~!


しおんちゃん



無邪気に遊ぶんだけど・・・


反応が大人?
どーしても、くぅ太と比べちゃうから、しおんちゃんが凄く大人に見えた!


誕生月も殆んど同じなのに・・・
なぜこんなに落ち着いているんだ σ(=^‥^=) ホワイ?


しおんちゃんの手は、ほっそりシャープに見えたし
顔もヤケに小さく見えた・・・


饅頭の様な顔に、潰れたグローブの様な手のくぅ太・・・
同じノルでもこんなに違うんだ (ーー;)


でも大丈夫だ、くぅ太。
そんなに悲観することもない・・・
しおんちゃんの毛玉ボコボコだ ヽ(^。^)ノ
数珠玉なんてもんじゃない。
想像を遥かに超えていた・・・
石ころが腹にへばり着いてるのかと思った ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ほら、お前の腹は毛玉一つないじゃないか♪
自信を持つんだ、くぅ太!
あのマイナスポイントは、かなりデカい!
プラマイゼロで、お前も立派なノルだ ヽ(*^^*)ノ







↓まだまだ続くよ、別荘秘話!






食後の散歩ってことで自然を満喫しにーー


2008_10200125-410.jpg




なーんて言って誘われたけど、実は・・・



ねず公



前日に捕獲したネズ公を逃がしに・・・





ず


もっと遠くへ捨てに行くのかと思ってたけど・・・
これが結構、別荘の近く!!!


帰巣本能で戻ってくるんじゃ?って思う程の近さ ( ̄  ̄;)

大丈夫だ!と、しきりに執事は言ってたけど・・・



歩いた、歩いた・・・
舗装されてないデコボコした道・・・


ボブくん


にゃろめも疲れてボブ君みたいに寝転がりたい気分だった (-"-;)

犬はいいなぁ・・・自由で。



散歩から戻ると、早速観光に連れてってくれたMy執事 もい


紅葉


ほぉ~~~れ!
真っ赤な秋~~~!

車内はキレ~!キレ~!の嵐・・・



で・・・


さっき、メシ食ったばっかなのに・・・もうメシ?



そば



寒かったけど・・・我慢して食べたよ (-"-;)

冷た~い蕎麦!!!


風邪ひいて、味なんて何もないけど・・・
喉越しツルツル、おいひぃ~~~!た、多分。




お陰で・・・

2008_10200145-410.jpg


唇、真紫 (-"-;) 泣きたくなる寒さ・・・
運転手チビ助のフツーな顔、ボコボコにしてやりたかった!




この後は・・・


鏡池


鏡池を見て・・・


「何処が鏡?」と問うにゃろめに、執事は・・・
「風が強いから波立って鏡になっていない」と (-"-;)


雲行きがドンドン怪しくなってくる ( ̄  ̄;)


やま


寒いのにアイス食べたり・・・



童話館



童話館というとこに連れてって貰ったり・・・

彫刻の森美術館を思い出した
俺でも作れそう・・・?




野尻湖



野尻湖に連れてって貰ったり・・・


もうマックス寒い!凍ってしまいそうだ!!!



早々に車内に引き揚げるにゃろめと・・・


ず


寒さも感じなくなっている老婆・・・



こうして、にゃろめの一泊二日の旅は終わったのである。



そうそう、とうとう前日、夕飯を出して貰えなかったにゃろめ・・・


ローストビーフ
通常にゃろめの朝食はam9:30~12:30 ・昼食はpm2:00~6:30・夕飯pm23時前後



帰りはシッカリ250gのローストビーフで栄養つけて帰りました。


てんこ盛りのカリカリサラダに、きのこのグラタンスープ?
いつもは、サラダもスープも食べれないのに・・・
全部、食べた \(◎o◎)/!

しかも、風邪で全く匂いも味もなかったのに・・・
味があった ヽ(゚Д゚;)ノ!!

My執事、かなり怒ってたよ (-"-;) 味があるのか!って…
怒ったって仕方ない、本当に味があったんだから。。。




それから 勿論!


釜飯


弁当好きのにゃろめ、夜食用の釜飯も買いましたわ、うふふハート♪




あっという間の二日間だった。

ブログで知り合った友達って不思議だ。
初めて会うのに初めてじゃない気がしてしまう。
こんな人かな?って想像を膨らませてるトコも多々あるけど・・・
ずさんは、婆のくせに可愛かった (^m^*)
あんな子供みたいな顔で私にだけキツいこと言ってたんだって感じ?

怖くないから、どっからでもかかって来な! カモン! ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


今度は風邪ひいてない時に行くから!
味のあるご飯出して、また世話したってな~ (#`▽´)y-゚゚゚
それから、まおちゃん!
もうちょっと社交的になってっ!


最後に・・・ずびさん。
二日間、仕事の延長の様なお世話係り、ご苦労様でした(`_´)ゞ!
そして大変お世話 しました になりました <(_ _)>

ありがとね、楽しかったよ~ ヽ(*^^*)ノ


皆さんも、是非にゃろめに来て欲しい!
是非、持て成したい!
というリクエストがあれば・・・
振るってご応募お待ちしております m(。・ε・。)m






| お出掛け | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まったく!どこが老婆じゃい(`曲´#) ゴルァ!
油断も隙もない!いつ写真撮ったんだ!
さみ~の写真加工ナシで出したらどうよ(。-∀-)ニヒッ

朝陽が当たってる朝食なんて久し振りでしょ(^_^)v
歩いたのは5分位でしょ!
まったく年寄りより体力のないなろめ(>_<)
でも、こんな血の滴る肉は食えるんだから不思議だよ┐(´ー`)┌やれやれ
釜飯もちゃんと買っていたんだ!\(◎o◎)/!

冷たい蕎麦は温かいのにしたらと言う忠告を無視して、自分で頼んだんだろ!

おっ!最後に礼を言ったね(^^)
大変お世話しました。
年末は東京へ行くのでよろしこ~(^^)

<追加>
しおんの腹の固まりは綺麗さっぱりになっただよ。
バリカンで刈りました(^_^)v

も一つ追加。
ピーマン、持ってくの忘れたね。
カメムシと一緒に送ったろか?

| ずび | 2008/10/24 20:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆様 お若いと察しました!!!!
老婆はわたしだな~ (^0^)
でも 皮下脂肪で 寒くないんだな~これが
(○゜ε^○) ぷぷぷーー
本当に 楽しそうだわ! まるで1泊3食、夜食付の
ペンションみたい!!!
おまけに 癒し?の ノル付 (^凹^)ガハハ

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/10/24 20:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんは 本当にやさしい方ですね。
寒い寒い!?
この季節 長野に行くんだったら 
やはり暖かいカッコして行くのが当たり前じゃ~ん
豪華な旅!満喫できて 良かった 良かった!

| toruku | 2008/10/24 21:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん旅に出てたのね!
食事付きペンションなんて豪華~!!
でもにゃろめさんったら言いたい放題(笑)
皆さん心のひろーいお方ばかりなんですね(笑)
私だったらイケメンのしおんちゃんに会えるだけでも満足かも。
すっごく綺麗な猫ちゃん♪

で、唇紫にしてるのがにゃろめさん?
記事読んでると随分と大食らいに思えるけど、めっちゃスレンダー!!
太らない秘訣はなに??

| belllala mama | 2008/10/24 22:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、ようやくレポートができてる。( ̄ー ̄)ドレドレ
そうだよね、長野へ行ったらやっぱりお蕎麦。
私が前回行った時、思いっきり忘れてて食べなかった。蕎麦大好きなのに。。
今度行ったときは食べるんだ。
と、言うかそんなに寒いならババシャツでも着てれば良かったのに。(笑)
お肉が少ないと寒さがひしひしとくるのかしら~。(  ̄ー ̄)
ボブ君とお散歩いいなぁ。すごくフレンドリーだよね。
ぜひ、まおくんと遊べるようになるまで通い続けてください。
あとね、AZちゃんと小雪ちゃんを撮ってきてほしい。( ̄▽ ̄*) リクエスト

| ミシェママ | 2008/10/24 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑な、な、な、何を言ってるの、ミシェママは!v-405
うちには関所があるからね、妖怪は通れないんだよ(-_-;)
そんなこと言ってると、にゃろめが行っちゃうよ~?
ミシェルちゃんに悪さ、されちゃうよ~?v-404

さみ~の顔、だつおじゃん!\(◎o◎)/!
服まで同じだ!
だつおって、なろめ!?

ああ、その血液が浮いた肉、見たくなかった(-_-;)
摘出したハラワタみたいだ(>_<)

じゃ、4食したわけ?
おぎのやの釜飯の容器、昔、じいちゃんが猫の水入れにしてた(^_^;)

| くんちゃん | 2008/10/25 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう、だつおだ!!↑よく覚えてたね~!!
私なんか思い出せなくて、「あのてるてるぼーずみたいなやつ」って言おうと思ってた!
まさにだつおの顔だよね~、あれ!!

そしてなろめの記事もタイムリー!
あのねずみ、その後どうしてるのか、おとといの夜から気になってたんだー。
逃がしてたんだね~。ちょっとホッ。

しかし、寒さ全開な記事だなー。
でもお蕎麦はやっぱり冷たいほうが美味しいと思うなー。
長野の蕎麦、美味しいだろうなー。。。

と思ったら・・・猫生活に肉が復活してる!
ローストビーフ・・・美味そう~♪やっぱ肉だな♪

てゆーか、こんな記事を見て、誰がもてなそうと思うだろうか・・・
もてなしてくれるんなら、行ってあげてもよろしくてよ♪

| モモmama | 2008/10/25 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楽しかったようでよかったね!
で、誰か、応募あったの?にゃろめさんちに行きたいって(笑)

うんうん、猫友さんにあうのって不思議な感覚だよね。
私はなにわの猫友さんが多いけど、すごすぎて、おしゃべりな私でさえも入っていけないもん(笑)
そのかわり、すごく腹抱えるぐらいおもしろいけどね(^^♪

ローストビーフうまそう(^^♪

それにしてもしおんちゃん、すごく大きいね・・・
でもくぅ太くんに比べればシャープなのね・・・
んじゃのえるさんは一体・・・!?
なんか全然、でっかくなる気がしないんだけど、のえるさん。
いつになったら、5キロこえてくれるのだろうか・・・!!


松葉ガニの解禁って11月だよ。
何で知ってるって、原産国だからさ!(笑)

| cheekykoko | 2008/10/25 10:23 | URL | | TOP↑ |

こんにちはっ(^ワ^)
熊本の弟でーす(笑)

別荘に行かれたみたいですね☆
しかも病み上がりで(・o・;)
最初にゃろめさんの別荘かと思ってビックリしましたよ!
執事とか言ってるし…ホント言いたい放題(笑)
ずびさんとはお友達かなって思ってたら初対面だったんですね。
とても仲が良さそうで、そんな風には見えませんでした(^^)

大自然に囲まれた場所での休暇…
熊が出てもいいから行ってみたいです(≧≦)
紅葉もすごい綺麗ですね☆

にゃろめさんの食事スタイルは、夜行性の賜物ですか?
夕飯23時って(・o・;)

| けん爺ちゃん | 2008/10/25 15:23 | URL | | TOP↑ |

こんにちわ~
何度も読み返して理解しました!
私、ここにコメント残すつもりで昨日の記事にコメントしてました!
にゃろめさん突っ込みたいのを遠慮したのではないですか?
もう、重ね重ねすびばせ~ん(A;´・ω・)

紅葉がとってもキレイですね!
寒い所はさすがに色づきがいいです!
九州はまだまだ、これからみたいですよ~
寒いの苦手なのでたぶん見に行かないと思うのですが
こうやって招待してもらったりお友達と一緒だったら楽しいんだろうな~って思いました。
ブログを通じて仲良くなると初対面でも初めてのような気がしないんですよね!
にゃろめさん、よかったですね♪

| hanako | 2008/10/25 15:43 | URL | | TOP↑ |

み~に~き~た~よ~
なんかぁ、癒されちゃったじゃんか~
今後も足しげくお邪魔しますです。

| 나오미 | 2008/10/25 16:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最後のステーキは本物なんですか?
長野と言えば戸隠そばしか思い浮かばないです^^ヾ
おいしそうだなぁ。
おそばって、うまいぞ!と感動するか、無言かのどちらかだよなあ^^
しおんちゃんは大人な反応でも、フレンドリーな猫なんですね♪
まおちゃんてどんなノルちゃんなんだろう♪

| カオルンボ | 2008/10/25 17:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

貴女の頭の中は、ピーマンかいな?
サミーのは、当たり前だ!長野なんだから。
チョー寒がりで、風邪引いてるのに、なんで薄着???
車でしょ。分厚い上着やババシャツ、送ったライオン襟巻きとかを、
何で持って行かなかったんだ?

ミントンでオサレな朝食。
価値解ってないでしょ・・・猫用で充分だった。
(ミントンて何だろね?ミントの葉でも、ミトンの手袋でもないよ~)

写真を出して正解だったね!
これで一応女って事、解って貰えたんだから。
ソックリだ!モモmamaさんの絵に!お顔は、だつお!
親分さん、可愛いね~ ずびさん、凛々しい!
次の更新で、出すよ~私も・・・

ハイジの心を持っているなら、来てくれたら治るかな?
でも我が家、客布団がない・・・和室もない・・・他所泊まって・・・
春の桜の頃なら歓迎するよん。綺麗だよ~v-252
来たら、すんげ~美味しいステーキレストランに連れてってやるぞ。
牛肉ばっかりのコースもあるぞ~!

| マーニャママン | 2008/10/25 19:12 | URL | | TOP↑ |

ウチ来たら 牛タン食えるぞー!
イラストは小銭稼ぎで 3ニャンの食費
ホームページで客引きするんだよん
ものになるには後2年かかるかな~
3ニャンのご飯 ロイヤル何とかのphコントロールのスタータ
とロイヤル何とかのエイジング ケアプラス
もんpの幼猫用 みんなネット購入
実はノル短のメーポーは8ヶ月まだ♀
もんpしか食べない それも食さない時もアル!
缶詰は開けた時のものだけ 時間おいたら食さない
だから ひょろ子です 問題児っす
9才のメインクーンと8才の長毛mix
去年の9月に12歳のb&wで7キロのメインクーンと
12月に長毛mixを急性白血病で亡くしました
以上 我が家の猫事情です。
6年位前は10匹とdax1匹 
その頃病気のノルの世話してました なくなりましたが・・ 
これから また増やしていくぞ~!
って 里親の会の会員なんですv-8

| toruku | 2008/10/25 22:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんべん見ても、ステーキ美味しそう~♪

ゾロのちびっこ時代見てくれてありがとう!
あれは5か月の頃なんです^^正面の顔だと2にゃあ区別つかないのもあるぞ!?

昨日の窓に挟まったおもちゃは、前記事探せず・・・ごめんなさい;
スーパーで豆腐とか野菜を入れとく半透明のビニール袋あるの分かりますか?25センチ?×30せんちほどのビニール袋。
あれを丸めて金色の紐で結んだだけのおもちゃが、黒松の永遠のブームだろうおもちゃなんです。
あれを投げて遊んでたんですが、当たり所が悪くてあそこの挟まっちゃったんだ~。
で、破れたのは、「小次郎・・破れたり・・・」にかけただけじゃい!

くぅ太くんのニキビ?「数日でポロッと取れれば問題ない。」
うんうんそういう風に聞いた^^
ニキビなら、ポロッと取れるんだよね^^
黒いから焦っちゃうんだよな~;  ^^
長々ごめんなさい^^

| カオルンボ | 2008/10/26 11:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふふふ、私が健忘症の老女なら・・・
ずさん、貴女は立派な老婆でしょ!
隙だらけの老婆を撮るのは楽勝だったよ(*^v^*)v
まだまだあるでよ~?(笑)

歩いたの五分なんかじゃないじゃん!
普段は自宅から駐車場まで歩くので息を切らしてるんだ(-"-;)
デコボコ道は堪えたよ。

ローストビーフだけどさぁ、実物はこんなに血が滴ってないんだよ。
なんでか、写真に撮るとこうなる?
つか私の食べるのが厚過ぎるのかも?
チビ助は150gだからね(-"-;)
釜飯は最初っから買うつもりだったよ!
大好きだもん(笑)

しおんちゃんの毛玉、取っちゃったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれは天然記念物と言っても過言じゃない。
あの硬さ、本当に驚いた(-"-;)

ピーマン、送らなくてもいいから霜が下りないうちに早く収穫してね!
勿体ないから!!!

年末、東京に?
やっべ~~~~~~!
今から掃除しても間に合わないよ(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2008/10/26 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

いやいや、そんなことないと思いますよ(^m^*)
みんな異常な若作り?
ジャンヌ&ヤマトさんのが絶対若いですって!!!
多分?

一泊三食、出してくれたら天国だった(-"-;)
腹減って寝れなかった~!←うそ(笑)

| にゃろめ | 2008/10/26 15:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ええ、にゃろめさんって、と~っても優しいんですよ(^m^*)
違うって?(笑)

そうそう、寒がりなくせに薄着なんですよ。
厚着すると肩が凝る?
昔からかーちゃんに怒られてました。
でも、あそこまで寒いと思わなかった・・・
空気が全然違う(-"-;)

本当に久々のお出掛けで、ワイワイやって楽しかったです~♪

| にゃろめ | 2008/10/26 15:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

そうなんです、旅といっても一泊二日でしたが・・・
風邪さえひいてなければ、もっと最高!でしたね。

あら?
私の何処が言いたい放題?
そんなことないんですよ、belllala mamaさん!
私、嘘つけないっていうか・・・根が素直?正直?
広い心を持ってるのは、にゃろめなんです( ̄ー ̄)"b"

>私だったらイケメンのしおんちゃんに会えるだけでも満足かも。
また、そんな・・・
腹の中じゃ、「早くメシ食わせろ!」とか思うくせに?(笑)
↑すんごい、ごめんなさい<(_ _)>

そうです、紫の唇がにゃろめですよ~(v^-^v)♪
太らない秘訣???
んっと、それはぁ~~~、食べた分、ぶりぶり出す?
↑すんごい、驚いてます?すんごく、ごめんなさい<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/10/26 15:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

>おぉ~、ようやくレポートができてる。( ̄ー ̄)ドレドレ
なんか、すんごい偉そう?

蕎麦、寒かったけど旨かったよぉ~♪多分(-"-;)
ママんちは近いから、行く気になれば直ぐじゃん!
行きにナビか地図見てたら、富山って出て来たから「直ぐ近くじゃ~ん!」って言ってたんだ。
時間があったらママんちにも参上出来たのに(-"-;)

ババシャツは着てなかったけど、ちゃんと厚めの腹巻買ってシッカリ着用してったんだよ!
あの腹巻がなかったら、どんだけ寒かったかって・・・

AZちゃんと小雪ちゃん?
任せろ、言われなくてもそのうちだ(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/10/26 15:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

何、今更、動揺してんだよ(-"-;)
メールしたら感激のあまり、空メールばっかよこして来たくせに・・
帰り道のチビ助、本気で佐野ラーメン食いに行こうって張り切ってた。
近い、近い、藤岡から直ぐだ~!って。
何キロあるか、ナビに住所まで入れて調べたよ(-"-;)
親分ち着くまで、ナビの案内先はくんちゃんちだった・・・
親分ちから60kmちょっとだったよ!

だつお(-"-;)
本当に貴様の脳みそってどうなってんだ?
誰も覚えてないようなことまでシッカリ覚えてる。異常だ。

摘出したハラワタ・・・
いい加減経って爆笑したよ(笑)
これ、本物はそんな血が滴ってないんだって!

おぎのやの入れ物は、未だに毎回捨てるか迷うよ(^_^;)
あんなのとっておいても、仕方ないのに・・
つい、勿体ない心に火がつく( ̄  ̄;)
私も昔、水入れにしてたことあるよ~。

| にゃろめ | 2008/10/26 16:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

>そうそう、だつおだ!!↑よく覚えてたね~!!
でしょ~?
くんちゃんの記憶力はある意味、異常としか思えないよ(-"-;)
つい最近だが、私、すげービックリしたことあった。
そのうち、記事にするけど、本当に末恐ろしい女じゃ。

ねず公、心配してたんだ?
いつも捕獲すると逃がしに行くって、ずさんの記事には書いてあったけど・・
本当は水の中に入れて、ぼっ殺すに違いないって秘かに思ってた・・
でも本当に逃がしに行ってたよ!!!私達の手前?(笑)
本当は捕まえた日に逃がさないと、ストレスでネズミが死んじゃうんだって。
でも、夜になって外に出るのは熊が出て危険だからって翌日になったんだ。
死んじゃってるかも?って言ってたけど、元気に生きてた!
あの長いキモいシッポがなきゃ可愛いんだけどな、ネズミも。

蕎麦、シコシコしてまいぅう~!
ローストビーフもまいうぅ~!
やっぱ、あそこを通りかかったら立ち寄らないと♪
ホント、最高に旨いから、モモmama今度一緒に行こうよ!
勿論、モモmamaのオモテナシでぇ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/10/26 16:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うん、楽しかったよ~!
kokoさんちがもっと近ければ、呼ばれなくても行くんだけどなぁ~(笑)
>応募あったの?にゃろめさんちに行きたいって(笑)
だから、それ違うから(-"-;)
にゃろめが行くんだよ!!!

へぇ~、滅茶苦茶オモロなkokoさんでさえ、なにわの猫友さんには叶わないの?
分かるような、分からないよな(笑)
でも、関西の方って本当に元気一杯で気さくで面白いよね。

しおんちゃん、大きさはくぅ太と同じくらいかな?
でも痩せてる?骨ばってる?
体重は、今はくぅ太の方が数百g軽いと思うんだけど(-"-;)
凄く不思議だったよ。
全体的に潰れてみえるくぅ太・・・
のえるさん、そっか5kgないんだ?
写真だと分からないもんだよね。

そーだったのか、原産国だったのか!
でも、オラに言われても・・分かるわけねーよ(笑)

| にゃろめ | 2008/10/26 16:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

あはは、いつの間にか弟になってる(n^。^)/
妹じゃないのね・・・

そうそう別荘へ行って来たんだよ~♪
病み上がり&風邪っぴき全開で(笑)
>最初にゃろめさんの別荘かと思ってビックリしましたよ!
だから、本当に私の別荘だって!
会ったことはなかったけど、かなり深い仲?
いつも、私一人が悪者になってるけど・・
向こうもかなりのツワモノ(-"-;)
目立たないだけで、いつもボコボコにやられてるんですって!

爺ちゃん、あっちこっち出掛けてんのに・・・
まだ何処かに行きたいんだ( ̄  ̄;) スゲーパワー!
でも九州から長野じゃ、さすがの爺ちゃんでも、なかなか遠くて来れないよね。
私も爺ちゃんが前に紹介してた(名前忘れた・地名も忘れた)凄いトコ!
川の様な渓谷のような・・・
あそこ、いつか行ってみたいなぁ~。

23時の夕飯は通常(-"-;)
元々、仕事から帰って来るのが22時過ぎだし、相方の帰宅も遅いので・・
結局、その時間になっちゃうんですよ(/o\)

| にゃろめ | 2008/10/26 16:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

こんにちは、hanakoさん。
>ここにコメント残すつもりで昨日の記事にコメントしてました!
そうじゃないかなぁ~?とは思いましたが(^^ゞ
さすがに、出逢って間もない方には、あの様な突っ込みは入れられませんわ(^m^*)うふふ。
猫生活は何でもOKなコメント欄で出来てるので・・
気にしないで下さい、謝る必要はないですよ~(笑)
試しにほら・・・他の方のコメントに目を向けてみて下さい。
恐ろしい光景・・・でしょ?(笑)

hanakoさん、九州のどこら辺なんでしょう?
確かブログに・・・
近くにお立ち寄りの際は是非・・・みたいなこと書いてありましたよね?(笑)
うふふふふ、見逃しませんよ、そーゆうの、私( ´艸`)

私も寒いのかなり苦手ですが、友達と一緒だと、その寒さもまた良い思い出になりますよ♪
hanakoさんも是非!寒いの苦手といわず・・紅葉楽しみましょうよ♪

| にゃろめ | 2008/10/26 16:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

나오미さんへ

名前、コピペだよ(笑)
読めないし(^m^*)

よ~く~き~た~ね~♪
ホント?
癒されてくれた?
良かったよ~、こんなブログで引っくり返るんじゃないかって思ってたから(笑)

また来てね~、私も行くよ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/10/26 16:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ステーキじゃねぇってばサ!!!
ローストビーフって書いてあるべよ?(笑)
まぁ、こんな分厚いローストビーフないから間違えちゃうのも仕方ないけど(#`▽´)y-゚゚゚
こういうお店なの↓興味あったら見てみて。
http://nyaromeko.blog101.fc2.com/blog-entry-359.html

お蕎麦はね、喉越しつるつるで本当に美味しかった?
私も、うどんより蕎麦派なんだよね。
若い頃はうどんばっかだったけど・・
蕎麦って本当に旨いよね♪直ぐ腹減るけど・・・

しおんちゃん、フレンドリーと言えるかな?(笑)
抱っこやナデナデされるの嫌いな子で( ̄  ̄;)硬派って感じ?
まおちゃんは、甘ったれな子らしいけど・・
本当に人見知り!
うちのきなこも人見知りだけど、それ以上だったな。
あまりのビビリで可哀想になっちゃうね、不憫な思いさせて・・・

| にゃろめ | 2008/10/26 17:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

悪かったね(-"-;)
元々、着膨れするの嫌いなんだよ。
車だよ!
車だから、ババシャツも要らないって思ったんだよ!
ライオンはいくらなんでも早すぎるだろ(-"-;)ってね。

おぉ~!
お皿、わかったんだ~?
ミントンって言われて「あの料理の手袋?」って勿論答えた私サ!(笑)
皿なんて三百円で十分だ(-"-;)

次の更新で私も出す?なんで?
いいよ、出さなくて(-"-;)
誰も見たくないって!

>ハイジの心を持っているなら、来てくれたら治るかな?
何が?マニャンさんの頭か?(笑)
ああ、マーちゃんの粗相か?(^^ゞ
滋賀なんて長野より寒いんじゃないか?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
関が原を通過する時は、いつも死ぬ気だった!
あの雪と、あの坂の連続!
怖くて怖くて肩が凝って疲れるんだ!
思い出すだけで、ゾッとするぅ~!
あ?春????

| にゃろめ | 2008/10/26 17:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

torukuさんちは荒川しずかの街なの~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あそこもかなり寒そうだけど・・・
牛タン、いいなぁ~。
凄い美味しいって、うちの兄ちゃんが言っていた(-"-;)
牛タン大好き!

torukuさん、里親の会の会員って?
じゃあ飼ってる子達は一時預かりの子?
それとも3にゃんは、そうじゃないのかな?
でも、すご~い!
前は10匹とダックス?
私も以前、実家で犬が7匹、猫が四匹って時代がありましたよ(笑)
犬に比べると猫は楽だから、私も本当はもっと飼いたい!
でも、やっぱり病気になった時のこととか考えると無理かな?って諦めざる得ない(-"-;)

torukuさんも是非、仕事の合間にブログ作成して見せてくださいよ~!
ブログなんて、チョチョイのチョイでしょ?
ひょろ子のメーポーちゃん見てみたいっす。

ご飯の名前の、「何とか」って言うの・・
自分を見てるようで嬉しすぎるヽ(*^^*)ノ トモダチ、トモダチ!!

| にゃろめ | 2008/10/26 17:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

だからステーキじゃねぇって(-"-;)

おもちゃ、あのビニールだったんだ?(笑)
家も夢がビニール大好きで、まとめて置いてあるとこから勝手に出して齧ったりして遊んでる。
金の紐なんかで結んであげなくてもブームだよ(-"-;)ヤメテ

そう、くぅ太のニキビ?
唇だから珍しい?
お医者さんはニキビとは言わず・・・
なんだっけなぁ、活性なんとかって言ってたような?
そんなとこに出来る子って聞いたことない、見たことない。普通じゃない?

| にゃろめ | 2008/10/26 17:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろメさん 気になってしょうがない
ローストビーフとステーキの違いって 何?

一緒にいたのは カピバラいえ おにぎりの様な
プレーリードッグも預かりましたよ~ 可愛かったv-10
今いるMIXは里親募集できたんだけど 下痢が尻で連れて帰って来てそのままMY CATに
一番びっくりしたのは アメショー4匹きて3日後に
10歳のメスが出産2匹生んで 次の日 お尻から足が・・・
19日も里親募集に行ってきました。
今度 写真送ります。どこに!

| toruku | 2008/10/26 21:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ステーキは焼いてあるもので・・・
ローストビーフは蒸し焼き?
全然違いますって!
ここのソースがまた格別旨いんですよヽ(^。^)ノ

カピパラって、ずびさんのコメント欄でも言ってましたよね?
さっぱり分からなかった( ̄  ̄;) 動物?
プレーリードックって咬まないんですか?
私の友達に咬まれた子が居て、触ったことないけどちょっと怖いイメージ。

下痢が尻?
げりがしり?
ん?そんな言葉があるんですか?
単なる誤字?(笑)←マジでわかってないにゃろめです。

里親探しの活動してる方って本当に尊敬します(`_´)ゞ!
出来る様で、なかなか出来ることじゃないって思うんですよね・・・
torukuさんが、そんな活動してたとは・・
な~んて(^^ゞ
実は里親募集の記事の時、torukuさんコメント下さいましたよね?
でも、何故かコメント削除された???
だから、知ってたんですよヽ(^。^)ノ
私が寝惚けて消してしまったのか分からなくて、一応レスしたんですけど・・
気づいてもらってなかった様ですね(笑)

写真、送って下さ~い♪
サイドにメールフォームがあるので、そこから→
あまり重くなければ受信出来ると思いますヽ(*^^*)ノ

| にゃろめ | 2008/10/27 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

里親は送信先間違いでした
大変 ご迷惑おかけしました。あは!

| toruku | 2008/10/27 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/423-1b13c8bb

TRACKBACK

