≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカリカリ





リンリン


と、喜びの雄叫びをあげるリン。


リンリン2


えー、そうですとも (-"-;)


カリカリ



と、いう訳で我が社の事務員Mがくぅ太に送って来てくれたカリカリ。

くぅ太が可愛いらしく、勤務中にブログを見てくれている様子。


仕事も行かず、ブログの更新をこっそりしてたらバレちまった (-"-;)

とにかく我がまま坊ちゃんくぅ太を、いつも気にしてくれて・・・
自分ちの犬っころに、あげてるココのはどんなもんかと送ってくれたのだ。


気持ちはすんごく有り難いんだけどね (-"-;)

無駄だと思うよ、事務員M


くぅ太4

一応、喜んでみせる・・・


すりすり



気に入った振りは毎度お馴染みの チリ紙交換ヤギ
クリックで猫ヤギが見れるよ↑ ぽちっとな


リンリン


そんな訳で早速、試してみました ヽ( ̄▽ ̄)


くぅ太


やつぱり・・・


ね、だからアンタのだって言ったでしょ!

ほら、食べな~ ヽ(^。^)ノ リン


りん


嘘だろ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
何でも食べるリンのハズなのに・・・

考えながら一粒食べてお仕舞いだったよ (-"-;)事務員M


くぅ太2


きなこに差し出しても食べなかった (-"-;)

夢は何度呼んでも来なかった (-"-;) ドースル?コレ?


※ そうそう!
最近、やっと食べる様になった某社のサーモン味のカリカリ!
なんでも来月(?)リニューアルするみたい ヽ(゚Д゚;)ノ!!
一年以上出し続けて、最近やっと食べてくれる様になったのに・・・
もうヤだよ!
また今日、買い占めて来たよ。
頻繁にリニューアルして欲しくないんだけど!







↓貧乏にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ






そうそう!
今年は買いそびれる前に早速買ったんだ!


猫カレンダー


なんでって、貴方・・・


カレンダー


まぁ、日にちと曜日さえ合わせれば?
来年もコレでイケる!っちゃーイケるんだけど・・・
なにせ、旗日が分からない (-"-;)
オマケに月末が合ってるかどうかイチイチこぶしで確認しなきゃだし・・・

一年間、良く頑張ったな (* ̄‥ ̄)b゙ 自分
さすがエコ女だ!



+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.++.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.+



ランチ


時々、務所 ムショウに食べたくなる一品。


天ぷら


夕飯


夕飯


こんな料理、役に立つどこか自慢にもならない ( ̄  ̄;)

でも、イーの ( ̄ー ̄)"b"






| 貰いモン | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもイーの!?
イーのか!?マジで?
イーんだな、ホントに!!

| 通りすがりモバイル | 2008/10/27 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

貴様の嫌がらせから逃れるために・・・
わざわざ最近、更新時間変更してるのに(-"-;)

時間外だ(ノ`口´)ノ"_|_|_
こんな時間に来るんじゃねー!
(ふふふ、PC絶不調なんだってねぇ~v-343天罰じゃ!)

イーんだ!アレで!
イーんだ!イーんだ!放っておいてくれ!

| にゃろめ | 2008/10/27 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太くんも家のヘイポーいえ メイポーも困りモンです
今まで買った 食べないカリカリ 息子が飼ってる
ラグドールのネセサリーが食してまっす
あいつ 何でも食うデブの短足!メイポーのダチ
カリカリのお試しセット出してくれるといいんだけど
猫草もまたたびも 猫用カニカマもにぼしも ささみも
食べません!悩みの種猫ですよ~。

| toruku | 2008/10/27 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう急に食べなくなったりするから、困るんよね~。
買ってきて欲しいものを言ってくれると助かるのに♪
うちは、食べないものは、全てはっちゃん用♪♪
はっちゃんが食べない時は・・・
マタタビ振り掛けちゃるψ(`∇´)ψケッケッケ♪♪♪

ほほー・・・。
コレを質素と言うか・・・。
庶民はなぁ、、、庶民はなぁ、、、!!!
コレがご馳走だぁー====φ( ̄¬ ̄*)

| まこ | 2008/10/27 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ナチュラル○ランス、見た瞬間食べないと思ったよ(-_-;)
ナチュラルとか、オーガニックっていうのは、体には良さそうだが、美味しくないみたいだよ。
お宅の皆グルメ猫は食べないだろ。分かりきった事だ。
折角送ってくれたのにね(>_<)
うちのしおんなら食べるだろうけど、しおんはロイカナ以外のカリカリ食べるとお腹壊すんだ(-_-;)

どうしてこれが質素な夕飯なんだ?
体によさそうな良い夕飯でしょ!
でも、大量のナス(-_-;)
ナスは体冷やすから、夏の食べもんだ。
寒い寒いというヤカラには向かない。
で、かつお節としょうが掛けないの?

カレンダーって去年のでも、曜日さえ合わせれば使えるんだ!\(◎o◎)/!
来年のいらないじゃん(^^)
手のコブシで30日か31日確認するの懐かしいな(^_^;)

くんちゃんのパソ、なろめ菌が感染したらしいねm)゚O゚'(m ヒエ~
気を付けなきゃ!
クワバラクワバラ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

| ずび | 2008/10/27 08:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちは^^

あのフード、うちも一時期あげてたことあります。
でも、ナチュラル系はなかなか食が進まないみたいなんですよねえ(^-^;

にゃろめさんのごはん、すごいおいしそう!! 

追伸:いろいろ本当にどうもありがとうございました♪おかげさまでだいぶ元気になりました^^

| mugifutaba | 2008/10/27 09:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ナチュバラだめだったんだ~。
なんかさ、無添加フードとかに手をだしてみたら?
あ、でもネットでしか買えないからむりか(笑)

はっ、私としたことが、にゃろめ食堂みて、お腹がぐぅとなってしまった!(笑)
一生の不覚だわ~(うそ、じょーだん)
ちなみにうちは昨夜はトマトとベーコンのパスタのみだったよ!(笑)
↑絶対栄養不足
あ、でも昼は山の中の古民家で、山菜定食くったけどね!(笑)

| cheekykoko | 2008/10/27 11:02 | URL | | TOP↑ |

ずいぶん張り切ったじゃあないか!和食!!
いつまで続くか手料理(^.^)
仕事が始まったら、また外食にスーパーのアルミ鍋焼きうどんだろ(笑)
味噌汁の具は油揚げだけか?・・・がんばりや~
あっ 本題はにゃんのご飯だっけ?・・・忘れてたv-283

| 親分 | 2008/10/27 18:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ツッコミたいところだが、この問題は我が家にも伝染している。
うちは、同じの続けて食べないの。
気に入ったか!って、まとめ買いすると、砂カケ行動・・・
頭にきて、顔をつきあわせて説教したよ。
「あのなぁ~世の中には、毎日沢山の人間が飢え死にしてるんだよ。
今も、お腹をすかせてる動物達がどれだけ彷徨っているか。
我侭もいいかげんせい!わかったか!」ってさ・・・
そしたら、私の鼻先ぺロリンチョ~
完全になめられてる・・・ちみも、なめられてはいないかい?

にゃろめ食堂、豪華だね~かなり美味しそうじゃない。
久々の、てんぷらに刺身(今は、お皿の上にあるね~)
こんな、ご飯が食べたいよ~
料理したくても、禁止されてるんだもん。危ないって。
料理大好きなのに。レシピもイッパイ作ったのに・・・

カレンダー可愛いな~私は毎年、「猫町物語ナーゴ」を買ってるの。
今年は、日めくりカレンダーがあるけど、勿体無くて捲れない。
これは、本だと思って大切にするんだもん。沢山の猫友さんちの猫ちゃん載ってるし。
こぶしで日にちを確認。今でもやってるよv-217

| マーニャママン | 2008/10/27 18:49 | URL | | TOP↑ |

だーれも食べないとはなんて贅沢なっ
でもナチュバラ、うちも一時期あげてたけど最近買ってないなぁ。
チッコ病の事も考えてあるし体にはいいと思うけどね。
うちの場合はサンプルもらった時は結構食べるのに
実際に買うとあんまり食べなかったりするよ。
サンプルに何か混ざってんのか?って思う時が。(;´ω`A``

最近料理にハマってるね。時間に余裕があるから?
美味しそうだなぁ。いいなぁ。料理が好きになれて・・・(´ω`;)

| ゆきねこ | 2008/10/27 19:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新しいゴハンって当たり外れ多いですね~猫って意外とわがまま!
それしかやらなきゃ食べるようになるよ!って言われるんですが
3匹それぞれゴハンの種類が違うとそれも難しいです。
サーモン味のカリカリって緑の袋のあれでですか?
ピュリナ●●
最近あげてないんですけど、あれはけっこう人気があったのでリニュしちゃうの残念な気がします。
くぅ太君、リニュしたのを気に入ってくれるといいですね(笑)
あ!でも買いだめしたからしばらくは大丈夫d(ゝω・o)

にゃろめ食堂いつも楽しみにしてます!
料理得意じゃないもので献立にはいつも困っているから
私にでもつくれそうなのがあるときはとてもうれしいです!!
これからも簡単なのを混ぜながらupしてくださいね~♪


| hanako | 2008/10/27 22:14 | URL | | TOP↑ |

うちの猫ズも食べなれないのは全く受け付けないですよ~。
いつものフードと混ぜても、綺麗により分けて食べてます^^;
小さい粒粒なのに、よく判別出来るな~って逆に感心したりする(笑)

今日は天ぷらが無性に食べたくなった・・・。
にゃろめさんのブログは目の毒、腹の毒かも。
空腹時には近寄るべからずかもね(笑)

| belllala mama | 2008/10/27 22:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱりね、やーっぱり、食べなかったのかぁ。(-ω-〃)
リンくんさえ食べない。
これは、、うちはまだ買ったことがないけど、
これからは買うのをやめておこう。(笑)
でも、事務員Mさん、いい人だね。

てんぷら、うまそう~♪
最近、てんぷら鍋を捨てちゃったから、食べてないんだぁ。
やっぱ、油っぽいのは美味しいよね。(*´∀`)

| ミシェママ | 2008/10/27 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食べない猫カリ 天ぷらなんか いかが?
カエルとネズミも来るらしいから
野菜は・・・猫草

| toruku | 2008/10/27 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

豆パン!おいしいですよね!この感じの豆パン好きです^^
3色豆パンとか、ウマいよな~♪
でも、この頃見かけないんです(泣)近所で・・・
事務員さんは残念で可哀そうですが、
みんながみんな、好みのカリカリしか食べなければ、飼い主それほど楽な事はないですよね。うん!
でも、くぅ太くん以外はみんな一緒のカリカリなのかなあ。

森田さんのカレンダー可愛い表紙ですね^^
でもにゃろめさんかしこいと思う。
わたし昔のカレンダー、今年のカレンダーが無くても、古いカレンダー迷わず捨ててた。
買い忘れた時はマネしよう^^
そのお刺身はなぁに?な~んか私好きそうな刺身だわ~。
なすの皮、もったいない・・・・
あ、焼きナス食べたくなってきた!

| カオルンボ | 2008/10/28 17:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うげっ!ローストビーフだったかぁ^^ヾ
あらいちゅう似のお店覗いてみた~^0^
トロトロのローストビーフがまた載ってました♪うまそ♪

この頃のランキングバナー、可愛くって楽しい!!
私好みの行き先で、ものすごく魅力的です!!!!

| カオルンボ | 2008/10/28 17:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Natural Barance、友達のところのスコ様にも大不評だそうだ(~_~;)
やっぱ、カラダにいいものはうまくないんだな(-_-;)

Natures Bestは?
てか、もうこの際ラビットフードとか、フェレットフードとか?

嬉しがってるとこ悪いけど、昨日の夕方から秋冬モデルのLaVieになったからさ、もうサクサクだよv-8

| くんちゃん | 2008/10/28 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、PC買ったのかぁ~  やったね!v-216にゃろめはまだ、鼻たらしてるみたいだよ。
60km先までドライブ行こうかと思ったんだけど、、、v-373

| 親分 | 2008/10/28 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いいな~、サクサク♪
買ってまだ半年なのに、もう遅くなっちゃったよ~・・・・

にゃろめさん、おじゃましてすんませんでしたm(__)m

| カオルンボ | 2008/10/29 14:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あるよねぇ~(はるな愛か!)
やっと見つけてお気に入りになって、喜んでると勝手に製造中止に・・・・
ってことは、私の選ぶ物はそんなに人気がないやつなのか?
ここで心配なことが・・・
私のお気に入りは無くなる→つまり、にゃろめさん危うし!
お願いだから無くならないでよねぇー(*´艸`)うふふ
多分人類が滅んでも、にゃろめさんは大丈夫だとは思うけどね(´0ノ`o)ォーホッホー

| emirin | 2008/10/29 18:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

鼻たれですか~
何とかなんないかね
どーすれば直るのかな~?
長引く風邪は体がしんどいよね
がんばれ~!

| toruku | 2008/10/29 22:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

げっほ、げっほ、げっほ、げっほ!!!
このままレスしないで放っておいたら、トンでもない事になりそうだから・・・げっほ、げっほ!

メイポーちゃんも、くぅ太と同じなんだ!
そうそうお試しセットとか、試供品が普通に置いてあればいいのにって思いますよ。
でもま、あっても食べないから無駄だけど(-"-;)
病気になった時のことを考えると、時々恐ろしくなるよ・・・

で、息子さんデカいの?(笑)

| にゃろめ | 2008/10/29 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

レスが遅れてすんまそーん。
風邪、ひいてまんねん、それがしつこいったら何の!
まこさんも仕事忙しそうだからホント気をつけたがいーですよ!

はっちゃん、またたび作戦かぁ~(笑)
家は、それで騙せるのはリンくらいかな?
それでも騙されてくれない時もあるからなぁ~。
マタタビで食べてくれれば苦労しないな~!
一家に一匹、はっちゃん♪(^m^)ププ
はっちゃん、最高~。

| にゃろめ | 2008/10/29 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

>ナチュラル○ランス、見た瞬間食べないと思ったよ(-_-;)
だしょ~?だしょ~?
だから、私だって、散々言ったんだよ!
絶対食べない!!!って。
でも、事務員Mはそれでも試してみたかったみたいだ(-"-;)
自分の事が記事になって、嬉しかったみたいで、今日電話が来たよ、勤務中に!

しおんちゃん、もう大人だから下痢は大丈夫じゃないの?
くぅ太も夢も一歳前後まではダメだったけど・・・
もう下痢するってこと全くないよ?
絶対、大丈夫だと思うな、しおんちゃん。
で、そうそう夢が食べてくれてるよ(*^v^*)v
夢はカリカリは結構なんでも食べてくれるから助かる♪

質素じゃん(-"-;)
98円のイカに焼きナスだよ?
買物行ってなかったんだけどさ・・・
ナスは大量じゃないって!たった三本だ。
大きいから半分に切ってあるだけ。
え?生姜醤油で食べるけど、かつお節はうちはかけないなぁ・・
かけるのが普通???

カレンダー、思いつかなかった?
結構、みんなバカ?(笑)
エコ女は直ぐ思いつく。
家のは卓上で小さいのなんだ♪

>くんちゃんのパソ、なろめ菌が感染したらしいねm)゚O゚'(m ヒエ~
私には一言もメールもこなかったんだ(-"-;)
大喜びするって分かってるからなんだろうな!
そしたら、本当に猫生活を見てたらシャットダウンしたらしい(笑)
大笑いして気分爽快~( ゚̄ ̄)~♪最高だぜ、ベイベー。

| にゃろめ | 2008/10/29 22:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

mugifutabaさんへ

レスが遅くなってしまって、すみません。
やっぱり自然食のような、体に良さそうなのは人間の物と同じで美味しくないんでしょうね。

>にゃろめさんのごはん、すごいおいしそう!!
きゃ~!ステキ~!もっと言って~♪
アザッス!!!

元気になられた様で良かったです。
他人事だから言えるのかもしれないけど・・
変な人って沢山いるんで←私も含め?(笑)
気にしたらダメですって。
なーんて、自分のこととなると、そうは行かないんだろうけど・・
でも、いつも見に来てる人達はみんな味方ですよ♪

| にゃろめ | 2008/10/29 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんもごめんね~、風邪が治らなくて・・
丸二日大人しく寝てたんだ(-"-;)

無添加!?
無添加なんてもっとダメだよヽ(゚Д゚;)ノ!!きっと!
>あ、でもネットでしか買えないからむりか(笑)
あ・・・言った。(;¬_¬)ジー
言ったな、とうとう言ったな!
kokoさんまで!!!
確か、記事でも、ネットで買物したって自慢してたよな!!!

んまぁ~、呆れた\(◎o◎)/!
前は美味しいそうって言ってくれてたのに・・・
人って、やっぱり二枚舌(-"-;)
信じた私がバカだった。

で?ベーコンとトマトのパスタは誰作???
勿論、旦那?(笑)
山菜って栄養あんのかな?
全部、出てこない?そのまんま?

| にゃろめ | 2008/10/29 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でかいって?なにが?
顔がかい!

| toruku | 2008/10/29 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

張り切ってねーよ(-"-;)
フツーだよ、フツー!!!
いつまで続くかって、ずっと続くさ。
仕事してたって、作ってたサ!!!
アンタと違って!
ただ写真撮る時間も惜しかった、待てなかっただけだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/29 23:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

マニャンさんちのは、また家とは別だよ(-"-;)
それって、暫く他のをあげてれば、また食べてくれるじゃん。
くぅ太はそーじゃないもん。

料理もドクターストップされてるの?
それは羨ましいなぁ~。
だって、ご飯作るのが一番面倒じゃん!
私もドクターストップされないかなぁ・・・
でも、毎日レトルトとかコンビニなの?
それも飽きるよね~。
外食も飽きるし・・・
作るの嫌だけど、食べに行く方が面倒だから、仕方なく作ってる。

皆さん、さすが猫好きだけあって、色んなの知ってるんだね?
私は何も知らない!
ただ見て、可愛いと思うものを選んでるだけ。
写真家が誰なのかなんて目にも入らない(-"-;)
日捲りなんて面倒で捲ってらんない!

| にゃろめ | 2008/10/29 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ふぅーん、鼻くそんちは食べさせてたんだ?
そう、見た目はかなり体に良さそうだよね(^m^*)
脂ギッシュじゃないもん。
こんなのもサンプル出てる?
見たことないよ?
あ、獣医さんとこで貰ってくんの?

料理、ハマってなんてないって!
好きじゃないって!!!
料理は大嫌いだよ!
ほれ、血がドロドロでしょ?
だから、どんなもん食べたか記録というか・・・
脂モン食ってないかチェック?(笑)

| にゃろめ | 2008/10/29 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

そうです、そうです!
アレです、緑の袋の(^m^*)
新しいのはサーモン&ツナとかになったみたいです?
もしかしたらサーモンだけのもあるかも?
私が買いに行った訳じゃないんで、詳しく分からないんですけど・・
気に入ってくれるリニューアルならいいんだけど・・
家はなかなか味にうるさいので(ノ_・。)ホント困る。

にゃろめ食堂、ありがとう御座います。
私にでも作れるって・・・
誰でも作れるようなもんしか作ってないですって( ̄  ̄;)
料理、私は嫌いなんですよ。
一時間もかかって、10分も掛からず食べ終わるのが納得いかない!(笑)

| にゃろめ | 2008/10/29 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

返事が遅くなって失礼しました(`_´)ゞ!

belllala mamaさんちも、ダメなものはやっぱダメですか?
そうそう、混ぜても、それだけ弾き飛ばしたりして上手く食べますよね?
でも、くぅ太の場合は、それすると手をつけてもくれない困ったちゃんです。
猫の催眠術とかないかなぁ?(笑)

にゃろめ食堂を褒めて下さるのは、新しい方だけです(´^`。)ホロッ
そのうちbelllala mamaさんも、別人の様なこと言い出すんでしょうなぁ・・・(笑)
その日を楽しみにしてます(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/10/29 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そう、やっぱり、やーっぱり!食べなかったよ!
分かりきってたことだけどね( ̄ー ̄)"b"
どーしても食わせてみたいっつーんだもん、事務員M(-"-;)
え~?
ミシェルちゃんの候補から外しちゃうの?
好みがあるから分からないじゃーん!
だって、ミシェルちゃんが一番食べると言う・・・
あれ、なんだっけ?
思い出せないけど、アレ、家はだーれも食べなかったよ!
だから、ミシェルちゃんは食べるかも?

天ぷら・・・
別に天ぷら鍋じゃなくても揚げられるじゃん(-"-;)
小さい物や、ちょっとだけの時って、フツーの小さい鍋で揚げちゃうよ?私?
さあ、ママも今夜は揚げてみよーヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/10/29 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

カエルもネズミも来ないよ!!!
来たら仙台に送っちゃうぞ~(ノ`口´)ノ"_|_|_

| にゃろめ | 2008/10/29 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 23:56 | | | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ごめん(-"-;)
↑間違ってレス、カギコメにしちゃった・・・↑
面倒だから、このままでい?

仕方ない・・・
一番最後に入れとくよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/10/29 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だな~(-"-;)
私も散々、無駄だって言ったんだよ!
名前からして食べない!って。
最近、くんちゃんちは何あげてんのよ?
やっぱサーモン?

確か前も言ってたよ(-"-;)
フェレットの餌とかって・・・
でも、金魚の餌とか臭そうなの、マジで食べそう(-"-;)

そうだ、サクサクサクサク・・・
何処までも何処までも遠くへ行っておしまい!
そして二度とけーって来るんじゃないよ!
ついでに親分も連れてってくれ・・・

| にゃろめ | 2008/10/30 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

このろくでなし!
人が風邪ひいて、咳コンコンしてるの知ってて誘うか?(笑)
自分で治せだの、医者行けだの煩いくらい言ってたのに(-"-;)
一人でラーメン食って来い!

| にゃろめ | 2008/10/30 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

emirinさん、わからねー(ノ_・。)
>あるよねぇ~(はるな愛か!)
これ、男の人が女になった人だよね?
で、その人の口癖?(笑)
私、ホントにお笑い系みたいの苦手なんだよ(^_^;)
emirinさんが時代の最先端を行く人に見えてしまった。

で、全体的に今日のemirinさんの言ってること分からないよ!
にゃろめさん危うしじゃなくて、emirinさん危うしなんじゃないか?(笑)
つか、意味が分かってない私がやっぱり危うしなのか!?
やべー、これじゃレスが終わんねー(´Д’;)アセアセ
やっぱり風邪のせいにしておこう!

| にゃろめ | 2008/10/30 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

鼻は大分、良くなってきてるんだけど・・
咳がね(-"-;)
咳き込むと止まらなくなるから肋骨折れそうっす。
応援、センキュー(v^ー゚)

で、もう一個torukuさんあったよね?
なに?
デカイ?
何について?最初のレス?
ああ(笑)自分で聞いてもう忘れてた。
息子さんって大きい(年齢)って意味ですよ!!!

| にゃろめ | 2008/10/30 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

豆パン、最近ハマって食べ過ぎてる( ̄  ̄;)
ここのは五色なんだ♪
あの豆って、甘納豆?凄い甘いよね?

事務員Mは、また違うのを・・・って電話来た(笑)
諦めてないみたい、無駄なのに(-"-;)
あ、でも呼んでも来なかった夢が一人で消費してくれてるんで無駄にはならなかった(〃´o`)=3

今は、全員サーモン味を食べてるけど・・・
他の子は飽きたみたいで食いつきが悪いんだ。
だから家は常に数種類のカリカリを用意してある。
面倒だったらない(-"-;)

森田さんとかいうから天気予報士のかと思ったらカメラマン?
皆さん、よく知ってますね?
私は、そーゆうの全く気にしてないし、目にも止まらない(-"-;)
だから無知なんですな。

刺身?なんだっけな?
もう忘れちゃったよ(笑)
ナスの皮もったいないって・・・
あの焦げた皮をカオルンボさんは食べるのか?

ローストビーフは見た目より遥かに美味しい!
是非、行って!
山登りの後は最高だぜ(#`▽´)y-゚゚゚

>私好みの行き先で、ものすごく魅力的です!!!!
意味、わかんねーし・・・(-"-;)でも、さんきゅ。

| にゃろめ | 2008/10/30 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そっか!
親分、一人で来れば?
でも親分のv-231は、ナビついてない・・・?

ごちそうメザシとごちそうシラスはうまかったか?

| くんちゃん | 2008/10/30 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

本当に嫌な女だ(-"-;)
やっとレス終わってホッとしたとこなのに・・・

親分、一人で行けるわけねーじゃん!
ん?
大体、仕事で居ないって言ってたろ(ノ`口´)ノ"_|_|_
ははは、つか親分知らないんだよ(笑)
親分のメール、そのまんま、くんちゃんに転送したこと(#`▽´)y-゚゚゚
返事する前にくんちゃんに送ってやったんだ♪

ご馳走メザシはずんちじゃないからないよ。
ご馳走しらすは最高v(゚ε゚v)ブィブィ☆
↑アジの開き←朝飯?

| にゃろめ | 2008/10/30 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>やっとレス終わってホッとしたとこなのに・・・
嫌がらせ~コメ! ψ(`∇´)ψ

風邪だすって?何とかは風邪ひかないっていうけど・・。
ひいたって事は・・・(-ω-;)ウーン
鬼の霍乱かぁ・・。こじらすと大変だから、レス書いてる時間あったら寝たほうがええだすよ( ̄ー ̄)フフッ
あたくし、ご年配の方は大切にするタイプざんすぅ( ゚̄ ̄)
くれぐれもご自愛愛愛くださいませ♪

| まこ | 2008/10/30 03:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

>嫌がらせ~コメ! ψ(`∇´)ψ
こ・・・これは拷問?(笑)
猫生活に来る客は、みんな何処か壊れてる(-"-;)
ま、それは冗談だけど、まこさん本当に最近大丈夫なの?
いつ寝てんの?
私はほれ、昼間寝る時間たっぷりあるから平気なんだけど・・
お店してるまこさんだから気になってしょーがない。

お陰様で?
風邪は思いきりこじらせた様で・・・
でも、大分落ち着いて来ましたよ。
そう、馬鹿は風邪ひかないってゆーけど、ひいたんだよ!
要するに馬鹿じゃなかったってことだね(* ̄‥ ̄)b゙
分かるかな?まこちゃん?

| にゃろめ | 2008/10/30 14:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/424-fbe317be

TRACKBACK

