≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回目のめでたい日?




本日、耳の日!








毎年、恒例なので謎を知りたい方は是非こちらを (#`▽´)y-゚゚゚
スゲー手抜き?
この頃のコメ欄、くんちゃんが「にゃろめさん」と呼んでるよ!!!
今も、そー呼んでみろよ!
ゆきねこさんのコメントも爆笑だった (^m^*)




アップロードファイル ベルを鳴らしてヤツが来た~  ちりちりーん

腰に泡盛、ぶらさ~げて~ 音譜 by かまやつ


泡盛



と、言うわけできな公の天敵あいつさんがやって来た。
あいつさんは近所に住む同級生、こいつさんとは別人です。



きなこ


不意をつかれて、捕まってしまったきな公。


きなこ2


一刻も早く、あいつさんから離れたいきな公。


きなこ3


そぉーっと逃げようとしたところを囚われる。


きなこ4


いつもの如く強制抱っこされる・・・


きなこ5


ちょっと、あいつさんが手を動かしただけで・・・


きなこ6


敏感に反応する (-"-;)

やっぱり、私の見てないとこで、あいつさんは何かをしたに違いない!!!


酔ってないあいつさん、ここできな公を一旦逃がしてやる。
本気で怒ってるから、あいつさんも結構真剣に怖がってる。
だったら、何故抱くのか?
にゃろめにゃ、よく分からん (ノ_ _;)ノ



でも、泡盛があいつさんの体に染み渡った頃・・・


きなこ7


ブログ用の面白画像を撮るのに、あいつさんはかなり協力的。


きなこ8


恐ろしい、恐ろしい、言いながらもきな公を抱き続けるのである。


※ 因みにあいつさん、真ッ昼間に飲んでるんですよ・・・
シラフ相手に、たった一人で (-"-;)







↓にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ







フルーツ



おめでとう、きな公、という訳でもないが・・・



タルと



うちのトラにタルトを買って来て貰った・・・


これじゃねぇ (ノд・。)  これじゃねーんだよ!トラ!!!
にゃろめが食べたかったのは、生クリームがてんこ盛りになってるヤツだよ!

全く人の話しを聞いてねぇ!!!
いつもそうだ (`・ω・´)
お店の場所だって、ちゃんと教えたのに・・・
パイナップルが乗ってるって言ったやん!!!
これの何処に生クリームがあんだよ!


蓋開けた瞬間、ガッカリだったよ・・・
アレが食べれると思ってたのに!
滅茶苦茶文句言って食べたけど (-"-;)
にゃろめ好みじゃねーんだよ (ノ`口´)ノ"_|_|_



なんだか最近、かなり太ってきたみたい ( ̄  ̄;)
浮腫んでるのかもしれないけど・・・
甘い物とか食べたくなるんだ、やヴぁい?



夕飯


そして、この日の夜はトラ(相方)に買わせたデパ地下メニュー。


見て (-"-;)
揚物と脂っこいのはヤメてね!って毎度言ってるのに・・・
全て脂っこい!!!

こいつ、俺を殺す気か?って思う。


リクエストは魚!って言ってあるんだよ!
なのにこのチョイス! ( ; ̄ o ̄)oOO ハーアァァ


本気で殺意が湧く瞬間ってないですか?
大きな声じゃ言えないけど、にゃろめにはあるんです (* ̄‥ ̄)b゙

リンがトイレの砂を半分くらいかき出してる時と・・・
トラがこんなことする時!
↑いつもじゃん w(×○×)w




+.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.++.。.+゜゜+.。.+゜゜+.。.++.。.+


にゃろめの天敵、あの女(くんちゃん)が作ったグラタン


untitled.jpg


時々、にゃろめに対抗して画像を送ってくるんだ。
ハロウィンだったからだってさぁ~ <(-、・)>
思いっきりニッポンジンのくせに・・・


上に乗っかってるのナーニ?
明太子?たらこ?
それともAZちゃんの吐瀉物?

あら、失礼!私ったら、お下劣な・・・
つか、こんなことで驚く様なお方は猫生活出入り禁止ですぞ (* ̄‥ ̄)b゙







| きなこ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃん、家族記念日おめでとう!
なんか、コメ面白いって言うから読んじゃったよ(-_-;)
みんな猫かぶってるし(-_-;)
なろめ姐さんだって、まだまともだし。
「くんちゃんさん」って言ってるよ(。-∀-)ニヒッ
私なんか、なろめ姐さんの事「いい人」なんて言っちゃってるし(-_-;)
昔のコメは恥ずかしいね。

きなちゃん、いやいやながらもあいつさんに抱っこされてるね。
うちのまお、なろめ姐さんの前には姿も現さなかったよね(≧▽≦)
でさ、タルトすっごく美味そう\(◎o◎)/!
これからお昼だけど、ヨダレ出ちゃったよ!
こんな美味しそうなモン買って来てもらって文句言うんじゃねぇ!。(`曲´#) ゴルァ!
バチ当たるぞ!
くんちゃんのグラタンも美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル

| ずび | 2008/11/01 12:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん、zubyだったんだぁ^^
ゆきねこさんの突っ込みもナイスだし(私にはここら辺の能力がない)
くんちゃんさんの“さん”と敬語もしんせんでした^^

はじめは“耳”ちゃんだったんだぁ。写真きれい~♪
耳のアップ写真きれい。

この泡盛は何度なんですか?「天使のなんちゃらかんちゃら」だか「なんちゃらかんちゃら天使」だかの泡盛をおいしいからストレートで飲んで腰砕けになりました^0^
昨日は“超久”とかいう日本酒飲みました^^うまかった♪

きなこちゃん、嫌がってるけどあんまり逃げないんですね。
「な~ご・・・ひぃ~;」とか言っても、逃げなくってやさしいんだなあ^^
すごい!最後の方きなこちゃん、鼻の穴がデカくなってる(笑)
きなこちゃん、お疲れ様でした。。。

焼き鳥と泡盛、食べつくしましたか^^?クンちゃんさんのグラタンも食べたいー^0^

すごい!レンズ買ったんだ!かっこいい!!
じゅじゅじゅ・・・じゅう万とか?;;;

ちっくしょ~・・・見てろ~、ブレなし写真目指すぞ!
あう~ん(泣)でも無理だ・・・今のカメラでは無理だあーっ!
いいのだ!活用するのだ!!

| カオルンボ | 2008/11/01 13:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃんの家族記念日だったのね!
おめでと~(*^_^*)
うぷ、きなこちゃんの変がおかわいいわよ、のえるさんの次に(笑)←コ、コロス?

せっかく買ってきてもらえたのに、オーダーどおりじゃないとイラっとするよね(フォローしてみた)
でも文句が言えるってことはそれほど仲良しさんってことよ(フォローしてみた)

そういえば、にゃろめさんところで、母のミスマッチの話を書いたたら、その日にすごいことになったの。
炊き込みご飯をもらったんだけどね、給料日前でぜんぜんおかずがなくて、惣菜買ってきてって頼んだの。
そしたらね、炊き込みご飯をくれたのなら、炊き込みご飯に合うおかずを買ってくればいいのに、
「さんまフライ」「めんたいこパスタ」「生のブリの切り身」「豚肉ロース」「豆腐」「きゅうりの漬物」「なます」なのよっ!!!!
しかもつい1,2日前に賞味期限切れの「千枚漬け」を渡してきたくせに、なぜにきゅうりの漬物となますを買ってくるのか・・・
いやまじに買ってきてくれたはいいけど、イラっとしちゃったよ!
そうそう「合うじぇ」の「じぇ」は方言です。
「じぇ」って付けられるとイラっとします(ーー;)

今日なんてさぁ、聞いてくれる?
おばさんでさ、結婚してるけど子供いなくて、パチンコだけが趣味でほぼ家にいるおばさんがいるんだけど、そのおばさんの話をだしてきて、「家に引きこもってるとああいう風になる。またこういうと怒るかもしれないけど、オマエの将来がああいう風になるんじゃないかって心配だ。外にでて人と話せ」って言われたのー(ーー;)
「性格がINになって、くらくなるって」
いやぁ、育ててきてわかるだろうけどさ、私、ネガティブだけど、十分明るいぜ!って思っちゃった。

ブログでいろいろ会話してるから、一人って感じしないし、友達もいっぱいいるし。メールしてるし。
いやぁ、マジ、うざいよ、うちの母。
姑より姑。
いらね?いらね?熨斗つけて送るからさっ!

あ、くんちゃんさんの作ったグラタン、おいしそうね(*^_^*)
くんちゃんさんの作ったご飯は郵送してほしいけど、にゃろめさんのは・・・もごもご

| cheekykoko | 2008/11/01 14:06 | URL | | TOP↑ |

小さい時のきなこちゃん 可愛い!!
うちのキティーも小さい時は 普通のサイズだった・・・・
450gで 次男に拾われたからね!
こゆう毛色の子って なんでこんなに人見知り激しいのかしら?
我が家では 一番人間っぽいんだけど (^0^)

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/01 14:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あまりにも おかしくて おかしくて
疲れてるから ほんとおかしくて 笑っちゃう・・・

殺意だ!感じてない?

家のトル 触ると噛むんです 血が出るくらい
もう9年もご奉公してんのに
私にも噛むんです 粋な奴でしょう!

| toruku | 2008/11/01 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいつさんへ


ビールでよければ付き合いまっせ(*~ρ~)

裸踊り専門ダンサーもコミで、いかがでっか?

| 通りすがりモバイル | 2008/11/01 19:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃんの家族記念日だったのですね!
おめでとうございます~
にゃろめさん姉妹は本当に猫が大好きなんですね(*´▽`*)
なんだかうちと似ています。
今、妹は東京に住んでいて離れているのですが
こっちに住んでいるときは交代で捨て猫に祖遭遇したものです。
もうね、にゃろめさんの妹さんの心の葛藤、すごくよくわかります!!行っちゃダメだって思っても結局行っちゃうのよねぇ・・・
で、だいたいいるのはシマシマか真っ黒な仔猫(笑)
だから実家には今でも元捨て猫だった子がいっぱいいます。
田舎だから完全室内飼いができなくて出入り自由だから自然に帰って来なくなっちゃう子とかゴハンだけに戻って来る子、それぞれです。
でもすべて去勢避妊してあるのでどこかで繁殖してるってことなないと思う。

にゃろめさんの日記って面白い!
時間作って過去から見直してきますわ~(*´艸`)
・・・・
太ってきたって?
長野で唇、紫の人ですよね?
すっごく細かったよおおおおおおお。

| hanako | 2008/11/01 21:15 | URL | | TOP↑ |

にゃろめさん、こんばんわ。
ご自分だって、くんちゃんさんだなんておっしゃってますことよ(@^^)/~~~
今日だって、「ゆきねこさん」ですって\(◎o◎)/!
ホントは鼻くそ呼ばわりですのにね(ー_ー)!!

あいつさんがいらしたんですの?
きなこ嬢の必死の形相がいつもながら感慨深いことですわ・・・。
でもやはり、「耳」のままの方がよろしかったんじゃございません?

タルト、お写真も綺麗に撮れていて、おいしそうですわ。
にゃろめさんのお口には合わなかった、という事ですかしら?
白いゼリーのようなものは、なんですか?それもフルーツなのかしら?

グラタンですけど、上のピンクのものはチーズですのよ(#^.^#)

そうそう、かまやつの曲をご存じの方なんて、いらっしゃるの?

| くんちゃん | 2008/11/02 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん、家族記念日だったんですね!
おめでとうございまーす♪
ってか・・・にゃろめさん、なんでそんなに面白いの?(笑)
毎回ニヤニヤしながら読ませてもらってます^^
きなこちゃんとあいつさんのコンビネーション抜群ですね~。
いい顔のショットの目白押しじゃないですか!
写真も凄く綺麗なんだけど・・・何か変わりました??

| belllala mama | 2008/11/02 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

時間に余裕ができたので お邪魔しました。
こちら読みました あまりのお疲れでポチしてしまいました。
きなちゃん かわゆいね
何とも困った顔 いかしてまっす。
寝てないくらいPCと2日戦ってるので リポDファイン飲んだら変な元気が出てしまった!頭はトリイミユキ 猫も寄り付きません!  変なHP4Pできました 後2日あるようなので
見て下さい 
先に言っときます。むしめがねはつかわない。血の繋がりはありませんよ。

| toruku | 2008/11/02 01:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん、おめでとーー!!
って、本当にめでたいのか・・・!?妖怪にさらわれてしまって・・・

しかし今日のきな坊は、表情豊かで良いなぁ!
「ひぃ~」の顔ったらないよ(笑)!!
兵隊さんだと思ってたけど、やっぱり猫だったんだね。

フルーツてんこもりタルト、美味そうじゃん。
まぁ私のタイプでもないけど。

揚げ物ばっかり、うちのトラもよくやるよ・・・
最近は学習したみたいで、あんまり買ってこなくなったけど、
「から揚げ買ってきて」というリクエストに、
アジフライ、カキフライ、エビフライも追加で買ってくるんだよ!?
しかも、「から揚げないからチキンカツにした!」って、どんだけ~!?だよ、ほんとに!!
から揚げは好きだけど、フライはあんまり好きじゃねぇ!

くんちゃんグラダン、美味しそうだけど確かに上に乗ってるの、明太子っぽい。
チーズだって?なんか色悪くね?ピンクのチーズがあるの?

| モモmama | 2008/11/02 14:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わたし、かまやつの曲知ってるよ~♪歌ってるのは見たことないけど。

携帯のがいい?確かにブレは酷くないけど、モヤって写っちゃいますよね。ん~、でもぶれるよりかはいいかぁ^^
私働いてるのですー。インドアで。
自宅で接客業してるんです。ウシシ^m^
だから日中にゃろめさんの所にも来れるんです^^

| カオルンボ | 2008/11/02 15:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫衝動飼い?( ̄∀ ̄*)
自分がしそうだったよ。(鼻ちゃんね)
昔のコメは、こそばいなぁ。。
きなちゃん本当に嫌がってるの?
写真が綺麗だと嫌がっててもそう見えないのかな。(・ω・)
(ほめてやった!!)
ここのコメント欄はすごい。みんな長文だー。

| ゆきねこ | 2008/11/02 20:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-341下駄を鳴らしてぇ~奴がくるぅ~v-342
あいつさんはいつからそんなに不良主婦になったんだぁ~
にゃろめ食堂そろそろ閉店かぁ~がんばりや~
     ほんと、みんなコメ長いなぁ

| 親分 | 2008/11/02 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

祝!きなこっち家族記念日♪
先住ニャンコがあんな風にスグに受け入れてくれるなんて優しいなぁ(*゚∀゚*)
飼主に似・・・・・・・ね( ̄ー ̄)ニヤリ
キバチラもキバっとる顔もかわいかねぇ♪

生クリームがたくさんって・・・イチゴを想像してたけど・・パイナプルON!?・・・見たい!
トラさん、毎回ブログネタのために貢献して・・・・
さすが相方さんですな(≧∇≦)b

庶民はこの3連休も働きっぱなし・・・(T_T)
昨日気付いたら、うたた寝・・2時間、目が覚めたら4時!!
せっせと、それから睡魔と闘いながらいろんなアレンジ作っただよ゚・(ノД`)・゚・。
ああ・・『大富豪』のド貧民の気分だ・・・ _| ̄|○ガクッ
眠い・・・けど、脳が怒ってる(w_-; ウゥ・・

| まこ | 2008/11/03 14:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちの猫様たちは、だぁ~れも爪・・・切ったことないだよ!
だから、パピ子もキャンディも・・・当然はっちゃんも・・( ̄ー ̄)ニヤリ

たまに興奮すると、プスッってやられる(T_T)

| まこ | 2008/11/03 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

たった一年前なのに・・・恐ろしい光景よね( ̄  ̄;)
自分のレスなんて見てもなかったよ。
ずさんに言われて私も読んじゃったじゃないか!
キモー ε=(-ω―;)ゲーッだった。
でもさ、皆さん他所じゃ未だに猫かぶってるってことだ!
おっかい、おっかい・・・

そう、だからきなこよりまおちゃんのが人見知りは半端ないってことだよ!
でもあれかな?
大嫌いなあいつさんでも、やっぱ定期的に来るのと来ないのとじゃ違うのかね?

タルト、旨そうに見えるだけ!
私、あのテカテカしてるゼリーみたいの嫌いだし(-"-;)
甘い物なら何でもOKじゃないから、余計にこだわりがあるんだ!
バチなんてあたらねーよ<(-、・)>
買物頼んでも小学生以下なんだから!

| にゃろめ | 2008/11/03 17:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ははは、カオルンボさん、コメ欄まで見てくれたの?(笑)
そうなの、ずさんは気取って最初はローマ字だったんだよ!
でも打つの面倒になったんじゃね?
最初から考えてればわかりそーなモンだけど( ̄  ̄;)
敬語、本当にこっ恥ずかしい。
削除してしまいたいくらいだ!(笑)

耳の写真綺麗?
あれ、コンデジ( ̄  ̄;)
ふぅーん、やっぱデジイチより綺麗なんだぁ~。
なんかショック(´.`;)しゅん…

泡盛、何度?
そんなもん私が知るわけない!
私、お酒全く飲まないのよ(←嘘のような事実)
ほら、わたくしってば、とってもお上品じゃない?だから♪(笑)

いやいや、きなこは逃げるタイミングを失ってただけ。
あいつさんが来ると玄関開けた瞬間に分かるみたいで、いつもは速攻逃げるよ。
でも、この日は窓を開けてたから、騒音で玄関が開いたの気づかなかったんだよ。
唸ったり、シャーしたりはするんだけど、攻撃する勇気はまるでないんだ。
その辺も飼主に似てるのかもしれない( ̄  ̄;)

焼き鳥は残ったよ。
手羽は食べる気もしなかったし・・
数日前に手羽のお惣菜だったのに、また手羽を買ってくるセンスを疑うよ!

レンズ、そんな高いの買わないよ!腕ないもん!(笑)
三万ちょっとのを確かポイントでね(^m^*)
ノーモァー、ブレ写真!
ノーモー、溶け写真!私は断固として戦います(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/11/03 17:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そうなの、目出度くないけど家族記念日だったんだ(-"-;)
ミステイクだった・・・
連れて来なきゃよかった、そーすればのえるさんより可愛い猫がココにいるハズ!(笑)

でしょ~?でしょ~?
フォローしてみたとか言わなくていいから!
kokoさんだって鬼嫁なんだから、気持ちはよーくわかるでしょ!
イラどこじゃないよ!
ぼっ殺してやりたくなるよ、あたしゃ!
仲なんて全然良くないって!
喋ることは文句しかないもん、マジで(笑)

kokoさんのお母様、本当に見てみたい・・・
それってミスマッチ以前の問題じゃ?
大体、何食分のおかずだよ?その量?(笑)
でも内容の方はサ、うちのトラと変わらない(-"-;)
イラっと来ただけで良かった、刺さないで!(笑)

ふははは!猫生活、とうとう人生相談になってるし?
いーのよ、いーのよ、カモンだよ。
腹の底にあるもの、何でもブチまけちゃいな。
でもさ?その引き篭もってるおばさんって私みたいって思っちゃったよ(^^ゞ
あ、でも明日から仕事だ!
思い出しちゃった(-"-;)イヤダ...ずっと家にいたい!!!

でもkokoさんも、あんまり出かけないの?
獣医さん、マメに通ってるし・・・そんなイメージ今までなかったな。
私よりインじゃないと思うけどなぁ~。
喋ってるし!のえるさん相手に滅茶苦茶喋ってるし!ネッ!(笑)
じぇ婆ちゃん・・・欲しいけどこっちまで来てくれるんかい?
会ってみたいよヽ(^。^)ノ
ノシつけて直ぐに返品しそうだけど(笑)

なんで、こんな写りの悪い画像が美味しそうに見えるんだよ!
ピンクのチーズだってよ?
きっと腐ってるんだから!!!

| にゃろめ | 2008/11/03 18:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

そう、小さい頃は嘘のように可愛かった(-"-;)
でも、今じゃ、あの面影が全然ないよ!

え?
人見知りって毛色のせいなの?(笑)
キジトラってダメなの?
まぁ、もっと年齢を重ねると丸くなるのかもしれないですけど?
あれ?キティーちゃん、結構歳くってんだったよね( ̄  ̄;)
それも関係ないのかな?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/03 18:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

torukuさんの方ががおかしいよ(-"-;)
変だよ(-"-;)
何が可笑しいんだか、わからないけど・・・
疲れてるだけ?違うんじゃないの?(笑)

えぇ~?
触るだけで噛むんだ?
触られるの苦手な子なんだ???
torukuさんがしつこく触りまくってるんじゃないのぉ~?(笑)
でも、きなこも舐めてくれた後に噛んだりしますよ。
血は出ないけど(^m^*)
猫って噛むのもある意味、愛情表現みたいに感じますけど・・
きっとそうだよね?

| にゃろめ | 2008/11/03 18:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

あいつさん、コメ欄まで見てないかも?
最近、劇団?で忙しいから、コメントも入れないし!
今度、来た時に伝えとくよ。

| にゃろめ | 2008/11/03 18:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

家は元々、犬派だったんですよ。
猫は好きじゃないというか、飼おうという気もなかったんです(^^ゞ
でも、私が初めて拾った猫が犬の様に甘ったれな子で・・・
それで私も妹も犬派から猫派になったんです。
田舎に限らず、年配の方々って動物の考え方が昔と変わりませんよね。
人間は人間、動物は動物!みたいな・・
もっともだけど、納得出来ない感覚というか(-"-;)
去勢避妊なんて頭は丸っきりないみたいだし・・・
でもhanakoさんちのご実家はみんな手術されてるんですね。
素晴らしい!ブラボ~v-424
みんながそういう考えて手術してくれると、不幸な子が増えることもなくなるのに・・
でも、現実はなかなか難しいことですよね。

面白いですか?
ホント?やった!嬉しいヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♪

はい、唇紫くんが私です( ̄  ̄;)
太るとジーンズとか直ぐに入らなくならないですか?
私、直ぐ入らなくなるんですわ・・
着るものなくなったら困るぅ~~~\(◎o◎)/!
そんな感じ?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/03 18:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

すげー気色悪い(-"-;)
わざとらしくてヘドが出そう。

そうなんだよ(゚m`;)アチャァ…
自分のレスなんて読んでなかったから、後から読んで、あんなこと入れなきゃ良かった!って凄く後悔した!
鼻くそは(-"-;)鼻くそと入れたかったけど、知らない方も数名いらっしゃるから「ゆきねこさん」にしたんだ!
これ入れるのも凄い抵抗あった。
キモち悪かったよ(-"-;)

しかし、レスする気にもならない口調だ!!!
まるで馬鹿にされてる気分だ(  ̄へ ̄)ムカッ!

白いゼリー?
いちごとかの下にある?
本当だったら生クリームがある場所の?
あれは缶詰の白桃!
あれ見ただけで食欲なくした・・・凄い不味いじゃん、あれ。

ピンクのチーズなの~!?
腐ってるんじゃねーの?
そんな色のチーズ見たことない\(◎o◎)/!
ピンクカビだろ!

かまやつの曲を知らない奴のが少ないだろ(-"-;)ここに来る客は!
よく言うよ、自分はレコード持ってるくせに!!!

| にゃろめ | 2008/11/03 18:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

目出度くもない(笑)けど、有難う御座いますm(。・ε・。)m

えーっ?
私、面白いんですか?
知らなかった(-"-;)
無知、無教養、お下劣な馬鹿丸出しなだけだと思ってます。
笑ってくれると凄く嬉しいですけど・・・
なんだ?この人?って思う人の数の方が数倍居るんなんじゃないでしょうか( ̄  ̄;)
何度、真面目に日記をつけようかと思ったことか・・・
思ってることか・・・
でも、出来ないんですわ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
belllala mamaさんの様なお上品な作品(記事)書きたいけど、今更?
コメ欄で思いきり突っ込まれるので止めてます(・_・;)

写真、何も変わってないですよ(^^ゞ
いつものカメラで普通に・・・です。

| にゃろめ | 2008/11/03 18:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

あ、今回はあんまり疲れてない?普通だ(笑)
HP、直ぐ見ましたよ~。
スッゴイ期待して見たから、こんだけ?って思っちゃった(^^ゞ
でも、わかるぅ~!
あの2ページに二日を費やす苦労!!!
お疲れさんです、そろそろもう1ページ増えた頃かな?(笑)

ポチって、過去記事のバナー?
それは相当疲れてるよ(笑)
ありがとう、でも今はランキングやってないから無意味だから(*≧m≦)=3

| にゃろめ | 2008/11/03 19:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ちょっと、さっきから洗濯物が終わってて・・・
気になるから先に干してくる。
失礼、ついでに掃除までして来ちゃったわ、うふ。

きなこ、幸せに決まってんじゃないか(-"-;)
妹んち、去年ミニチュアダックス(だと思った)まで飼ったんだ。
なんでも飼主さんが飼えなくなったとか理由の。しかも2匹!
そんな家に居たら、きなこはきっと家出するに違いない!
猫ともラブラブになれない猫なんだ、犬見たら卒倒しちゃうよ、きっと。
おっと、それに犬猫なんてもんじゃない怪獣三匹が居るんだ!
あのうるささったらない(-"-;)
やっぱり、きなこは間違いなく幸せだよ!!!

やっぱり?
モモmamaもあるでしょ?
旨そうに見えるけど、旨くないし!
タイプじゃないってやつ!
アレを食べる気まんまんだったから、どんだけ殺意が湧いたかって(-"-;)
口じゃ説明できないくらいだ。

おぉ、やっぱ同じトラ!
馬鹿はバカ~、アホはあほ~♪
つか、お宅のトラ、にゃろめをLOVE過ぎてコメ欄まで見てそうで怖い・・・
そのうち刺される?
しかしさぁ、良くもまぁ、ここまで似たもんだよね。
でも、お宅のトラはまだ若いから脂モン好むの仕方ない気もするけど・・
うちのトラ、結構いい歳だよ?
体を考えるとかないのかな?って不思議でならないよ!

モモmama、同じだじぇ(v^ー゚)
俺も唐揚は好きだけど、海老フライ以外のフライって好きじゃない!
衣とか、わざわざ全部外して食べたりしちゃう時あるもん(笑)

くんちゃんのチーズ、謎だよな?
あれ絶対カビだって!間違いないよ!
所詮、昭和の人間、ちっとくらい腐ってたって食べるのさ( ゚̄ ̄)~♪

| にゃろめ | 2008/11/03 19:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

かまやつ、なんで知ってんの?
父ちゃんがかまやつとか?(笑)

散々、考えたよ!
家でやってる商売=自営ってやつでしょ?
それで年中半袖?半袖の制服?
どんな接客業?
まぐれでカオルンボさんちに私が行くこととかってないのかな?(笑)
そーゆう仕事でもない???

| にゃろめ | 2008/11/03 21:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

うん、猫衝動飼いには笑った記憶があるし、こないだ見ても笑ったよ。
また、真面目(?)な鼻くそが言うから面白いんだろうけどね(^m^*)

きなこは真剣に嫌がってるよ\(◎o◎)/!
私にさえ、八つ当たりする時あるくらい、あいつさんの事は大嫌いだ(笑)
おや?まぁ?写真がキレー???
うっそぉ~!?
褒めてやったとか、えばってるし(;¬_¬)ジー

>ここのコメント欄はすごい。みんな長文だー。
確かに(-"-;)
kokoさんなんて、今回、相当溜まってたみたいだ・・・

| にゃろめ | 2008/11/03 21:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

こないだ、泡盛持って来た時のコメと親分、全く同じ様な気がする(-"-;)
まぁ、あのもっとこが・・・って感じだけど。

おう、早速、昨日から閉店してるよ(笑)
今はトラがお弁当買いに行った(#`▽´)y-゚゚゚ 俺の分だけ。
掃除、結構真面目にやったんだ。
でも、まだまだ。
明日でいいや・・と思ってたら、結局最終日まで何もしなかったよ。

| にゃろめ | 2008/11/03 21:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

お祝いのお言葉、誠にありがとうゴゼーやす。
先代猫、本当にいい子で・・・
小さい子なら絶対威嚇もしな子だったんっすよ\(◎o◎)/!
きなこと初めて会った日も、直ぐにペロペロしてやって・・・
リンが来た時は、オスのくせして小さいリンにお乳まで吸わせてあげる子でした。
て、きなこの話しじゃねーじゃん(-"-;)

タルトはね、生クリームが山の様になってて、その上に、このタルトなんかより全然美味しそうなイチゴやら、パイナップルやらがてんこ盛りに乗ってるの!
山盛りの生クリームの下が、生クリームなのか、他に何か入ってるのか謎なんだけど、こんど私が行った時に絶対買って来ますわ!
役立たずに買わせても、また全然違うの買ってくるに違いないんだから!
そんくらいアホなんですよ、家のトラ(-"-;)

仕事、かなりハードみたいですね。
大丈夫なの?
そのうち本当に病気になるよ?
うたた寝なんて・・・以前の私と全く同じじゃない?
勿論、椅子に座ったままでしょ?(笑)
コメントは本当に気にしなくていーですよ、家は!

まこさん、猫の爪、切ってないんだ( ̄  ̄;)
それって、ある意味すごーい・・・
興奮してなくても、プスっと来るでしょ?
ちょっと抱いただけでも、ちょっと遊んだだけでも刺さらない?

| にゃろめ | 2008/11/03 21:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/426-dfee150b

TRACKBACK

