≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの女の荷物…




先月のある日・・・ピンポーンとチャイムが鳴り響いた猫生活。


リン


本当にこうして出てくれたら、なんて素晴らしい事だろうか。


つー訳で、突然、田舎の婆さんから、こんなモンが届いたーー


事故米


一時期、世間を騒がせたアノ事故米、いや、新米と、この絵巻の様な文。
↑フミですぞ。お間違いないよう…



実は田舎の婆さん=くんちゃん
※ くんちゃんはブログを通して知り合った友達?嫌がらせ女?


早速、文を読んでみた (厂・・)? ドレドレ~

真っ先に目に飛び込んできたのは、衝撃的なこの言葉↓


術後服返せこの野郎


夢ちゃんの術後服、返せこの野郎。ですって!奥さん (;゜O゜) ヘッ...?
↑クリックで術後服記事見れます。↑


皆様、信じられます?
術後服くれたのなんて、殆んど一年前の話しなんですよ?
その術後服を今更返せなんて・・・
今時の小学生でも、そんなこと言わねーっつの (-"-;)

それを、いい歳ぶっこいたおばちゃんが平然と言うんだから・・・

世の中、変な奴が増えるのも当然 ( ̄  ̄;)


他にも・・・まだある。

最後の追伸に、にゃろめの誕生日の事が書いてあった。
そこにはプレゼントを忘れてたと、長々と・・・

そんなのドーでもイーんだ!俺は!!!

どーせ、一年経てば「返せ、この野郎」と言う女 (-"-;)
もし、それが食い物だったら恐ろしくて食えねーし!


たださ・・・私が言いたいのはさ、、、
おめでとう。くらい素直に言えないもんかね?


のえるさんおめでとう


※ のえるさんは、KOKOでHOTひといきのちきkokoさんちの猫 =①。①= にゃ

その、のえるさんと、にゃろめが同じ誕生日で・・・
にゃろめ宛の手紙に「のえるさんおめでとう」だよ。
最後の最後まで、にゃろめにおめでとうはなかった (-"-;)

皆さん、こんな大人、他に見たことあります?



あ、そうそう!
他にも入ってたんだ!荷物の中に!


手作り



くんちゃんお手製、ハロウィンぐっず。。。

ハロウィンももう終わるという頃に・・・家にだけ遅れて届いたよ!
つか、本当はくれる気なかったのさ。
でも、里親募集の記事書きした御礼として、仕方なしに作ってくれたみたいだ。


募集記事出してた頃は「にゃろめ大先生」とか言って崇めてた女が・・・
ハロウィン終わるから、早く飾れ!とか命令形で書いてありやんの (-"-;)
だったら、もっと早く送れ!っちゅー話しだ!



だつお



だつおじゃらし、開いた時は一人で肩を震わせて笑ってしまった。
↑暇で興味のある方だけ見て下さい、だつおについて書かれてます。
あ、続きの部分ですので、お間違いないよう (^m^*)



想像もしてなかったから大爆笑だった!
人形部分に見えない袋を被せてあったから尚更だ

本当に記憶力だけは誰にも劣らない初老でビックリする。

我が社の事務員M、これ見たら残念がるだろうな・・・
この記事出した頃、いつか作ってみたいって張り切ってたんだ。



それから数日後・・・
えっ!まだ終わんねーの!?
ごめん、まだなんだ ( ̄  ̄;) だって、くんちゃんが・・・


プレゼント


今度は、誕生日プレゼントが届いた (-"-;)


ネックレス


手紙には、後でなんか言われてもムカつくので送っておくと書いてあった・・・

それは、正しく!!!
あのおばちゃん(おじちゃん)に怒られるから止めなさいーー
という、歪んだ親が子を叱る(?)感性と全く同じ ( ̄  ̄;) ウック...


※ 赤丸の中の文字、読めますか?見えますか?見て下さい。
江古田


こんな使いまわしのボロ段手紙 (-"-;) 初めてだ。

勿論、おめでとう・・・などという言葉もドコにもなかった。


よそ様のページじゃ別人の様に偽ってますのよ、この女。
記事にすれば必ず記事にしてくれてありがとう・・・
とか奥ゆかしいコメントしちゃって!!!
うちには一度だって、そんなコメント入れたことないんデスから!

皆さん、人を信じるのは程々にしましょう (* ̄‥ ̄)b゙


※ 大人なにゃろめは、こんな女にもちゃーんとお礼は忘れない。
くんちゃん、どーも有難うね <(_ _)>
送ってくれた猫グッズの紹介は後日改めてということで・・・チャオ!





↓こんなに長いのに、にゃろめ食堂までありやがるゼ ヽ(゚Д゚;)ノ!!






一昨日、久々に出掛けた。


首都高


三ヶ月振りに首都高に乗って・・・


長かったにゃろめの夏休み(?)も、とうとうお仕舞い。
今日から、また毎日、この道を走るのかと思うと
もう暫く病気になってたい気分になったりもする ( ̄  ̄;) バチアタリ?


ドコに出掛けたかって、ただの友達んちなんだけど (・・ヾ)ポリポリ
病気を心配して、お見舞いに来てくれたから・・・
その、お礼参りってやつ?


で、何十年か振りにテニスなんてしちゃったんだよ (☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ

たった数ゲームだったんだけど・・・

それが、思った以上にキツくて ( ̄  ̄;) 半端じゃない。

普通、歳くったら食っただけ、筋肉痛は後に来るってゆーよね?
ところが、ギッチョンチョン!!!

にゃろめの場合、数十分で直ぐに腕に来た!

お紅茶飲む手がプルプルしちゃって、マグカップ持てないんだから!
さすが、病み上がりって感じ?

昨日になって、痛みは益々悪化 (-"-;)

右腕、パンパンに張って腫れあがってるような感じがするよ。


恐るべし! 任天堂 WiiSports !!


もう二度とやんねー!

私はお蝶婦人、岡ひろみだのって調子こくんじゃなかった (ノ_・。)

軽く振るだけでいいと聞いても・・・
つい思いきり振ってしまう元テニス部、にゃろめであった。




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚


昨日のにゃろめランチ


レバニラ丼


レバニラって、あんまり好きじゃないんだけど・・・

ここのはレバーの匂いがしなくて、激うま!


レバニラ丼2



にゃろめが大好きなこと知ってるから、友達が夕飯に出前を頼んでくれた。


それじゃ、足んねーにゃろめ ( ̄  ̄;)
シッカリ、帰りにお持ち帰り用を買って帰って来た。

でも、やっぱチンして食べるのはイマイチだったかな?


皆様も、不忍通り沿い不動坂付近の「昇龍」←確か?
チャンスがあれば是非一度、足を運んでみて下さい。

驚いたのは天津丼が1500円だか1800円もするんだ!
あれって材料、殆んど卵だろ?
あわびのうま煮なんて8000円だよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
誰があんなフツーのラーメン屋で、そんなの頼むんだよ?




くぅ太


へぃ、へぃ (6 ̄。 ̄)ポリポリ






| 貰いモン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ、にゃろめ食堂じゃなくて、にゃろめが行った食堂だろう(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/11/04 09:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、いい人だー\(^o^)/
こんな悪態つく人にプレゼントいっぱい送ってる。
だつお人形!(≧▽≦)
なろめ姐さんが作ったのより上手だよね!
きっとこれにも魔物がいっぱいでにゃんずは食い付いたんだろうね!
それにすっごい!巻物手紙!さすがだね~(^_^)v

誕生日プレゼントまで送ってくれるとは!
ネックレスが姐さんのシワシワ細~い首にはもったいないが(-_-;)

テニスってWiiだったのか(-_-;)
そんなんで筋肉痛?呆れて物言えぬ(-_-;)

天津丼はカニが入ってるから高いんだ。
鮑の旨煮って干し鮑から作るから、中華の中でもダントツにお高いよ。
このレバニラ丼は超安そうだが(^_^)v

でさ、今日から仕事なのに何時まで起きてるんだ!
もう朝だろ!。(`曲´#) ゴルァ!

| ずび | 2008/11/04 11:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、すごく字が達筆すぎて、読めなかった・・・
私は字が汚すぎて読めないけど、達筆な字も読めないってことは私の字は達筆ってことね!(違うって)

そりゃ、のえるさんの誕生日>にゃろめさんの誕生日でしょう?(笑)
それにしても猫生活キッカーが「ねこなま」って読んじゃったよ!
でもくんちゃんさんの魔物キッカーすごい効き目だよね。
くんちゃんさん、にゃろめさんにも手作りモノあげて、すごく優しいのね!
にゃろめさん、そうはいってもすごくうれしくて感謝してるんでしょう?
(フォローしてみた)
あの、ぱっきんするやつ(ライトのやつ?ハロウィンの)、あれうちも買って持ってるの。
でもまだつかわず、テーブルの上におきっぱなし(^_^;)

WiiSportsっておそるべしよね。
私も筋肉痛になった。
でもテニス、イラっとするの。
リモコンを振り忘れるときがあるから(笑)

それにしてもレバニラ・・・
でも今、昼だからちょっとぐーとなったわ。
お腹減ってるとなんでもおいしそうに見えるもんね!
(フォローしてみた)
↑フォローになってないような・・・もごもご
ということで、昼飯くおーっと

| cheekykoko | 2008/11/04 12:00 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさん・・・ええ人だなぁ~(T_T)
達筆な文字が 字は体を表してるよ!
って、褒めてるよね?(笑)

にゃろめさん『歳』生まれなんだぁ♪
おめでと~♪←この言葉欲しかったんでしょ?(≧m≦)ププッ

でっかく『任天堂 WiiSpoets !!』って書いてるけど・・・
ええんかぁ~。ええのんかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
cheekykokoさん↑優しいなぁ~ソコにツッコミ無しなんて♪
ふふっ、OL時代の職業病で人の誤字脱字は鋭く見つけるの得意さぁ~ψ(`∇´)ψケッケッ

仕事頑張ってね~お仕事♪働け庶民!
ド貧民は休日返上だぁ~!! _| ̄|○ガクッ

| まこ | 2008/11/04 12:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

長い・|||(-_-;)|||||
病み上がりの体にはちーとシンドイ!
よってまた出直してくる。
夜にでも、気合を入れて・・・・
くんちゃん・・・達筆だわぁ~~

| emirin | 2008/11/04 15:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日疲れたので ポチして帰ります
お仕事 ご苦労様です。

| toruku | 2008/11/04 15:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日のある時間・・・ピンポーンとチャイムが鳴り響いた猫生活。
「ごめんください。再びお邪魔します。すぐ帰りますのでお茶は結構です。(いい客だぁー)」
いやー昼寝したら少し頭が回るようになった!
これで長編作品でも、最後まで読めそうだ、うん。

フムフム、なるほどーこりゃ凄い!

今時「文」は貴重品ぞなΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
家宝として大切に保管するように・・・

「術後服」今更返せはないわな(-"-;)
私もあれはにゃろめさんへのプレゼントかと思ったぞ!
もしかして、くんちゃんさん何処か手術したとか?
至急入用になってつい「返せ」と・・・・

あっ!くんちゃんさん。
術後服、壮斗の手術の時参考にさせてもらいました。
ありがとですm(_ _"m)ペコリ

後は・・・後は・・・パスm(__)m

道路標識・・・都会だわ~(*´ー`*)ウットリ

近くじゃ「山」だの「川」だの「ダム」だの「峠」だの自然たっぷりの標識だもんなぁ・・・・・
銀座ーいいねぇー新宿ーいいねぇー

そうそう、任天堂 WiiSports !!
なんかやり過ぎるとなんたら病になるってテレビで言ってたよ。嘘か本当かしらないけどね(´ε`;)

不確かな情報です。誰にも言わないように(;゚;m;゚;)ァセァセ

くぅちゃん、おしりポリポリしながら言って可愛いと思ったら、ポリポリしてるのは・・・
にゃろめさんかい(-"-;)
まさか「お尻」ではあるまいな?

かえりまーすε=ε=┏( ・_・)┛

| emirin | 2008/11/04 16:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、猫が宅急便が来た時こんな風に出てくれたり
仕事中に電話とってくれたらどんなに楽だろう。
くんちゃんさん達筆だ~。かっこいい!
にゃろめさん、散々いってもくんちゃんさんの事をお友達って言ってる^^
何でも言えるから、親友なのかなぁ♪
特攻服ってきちんと縫ったものなんですか?
特攻服までは開けれたんですが、くんちゃんさんの記事「勇気ある方は・・・」と書いてあるのをクリックしたら、インターネットが落ちたから見れなかったです;
また落ちたらやだから、まだ見てないん。
くんちゃんさん手芸がウマいんだなあ・・・尊敬。
細かい作業が出来る人ってうらやましいな。

Wiiでそんなにくるんですか!? そんなにくるんだ・・・
これで負荷とか変えられたら、トレーニングにいいかもね!
楽しいし♪

あ、くぅ太くんスコ座りしてる^^♪

あ、私気なんか使ってないよ。返事書かないと落ち着かないから書いてるだけ。でも、自分の所で返事を書くとなんか気持ちこもらなくて。。。
関係のない事を書いちゃまずいのは分かっているんだけど・・・交流したいし。
書いていい?♪

編集!編集!へんしゅうボタン押せーっ=333
もいっかい!!(爆)
お父がかまやつーっ!??(笑)ここだけの話し(にならないけど^^)36歳だよ。知ってるんじゃないかなぁ^^ヾ
あ、またゆきねこさんに怒られる・・・;

私の仕事はね、にゃろめさんが来ないとも限らない商売だけど
来る確率の方が低いかな^^
商店街によく似合う古風な商売だよd(⌒o⌒)b ♪~♪ひっぱっるほどのことじゃないんだけど、適当に言ってみてよ~お!♪
ヒント:職人とも言われている。(物じゃないよ)
ヒント2:ダサいと言う人もいる。激!むかつく(-"-;)

| カオルンボ | 2008/11/04 19:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新米、うまそう~!もう食べた?(^~^)
くんちゃんさん、、、、もっのすごっく達筆なんだけど。
私、読めるかどうか分からない。
こんな和風な字を書くのに、ハロウィンって意外と幅が広いなぁ。( ̄▽ ̄*)
せっかくだから、ハロウィンの日に記事にすればよかったのに。
それから、せめて袋から出そうね。(-ω-;)
だつお人形はオモチャ??面白~い!
早く遊ぶところを高速カメラで撮影して~♪

テニスって、、Wiiかい!ヾ(ーー )ォィ 
そのレバニラ食べれば、復活すんじゃない??
って、私はレバー、ダメだけどねぇ、、、

| ミシェママ | 2008/11/04 19:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさん、エエ人や~(*゚ω゚*人)
なんだかんだと仲がいいんだな~って羨ましいです。
にゃろめさんも仲がいい人には口調が悪い?(笑)けど
実際はすごくきちんとした方ですよね。
あ!こんな書き方されるのも嫌いでしょ~(* ̄m ̄)プ

巻物(ふみ)、それって筆文字ですよね?
達筆~~♪書道のできる人ってカッコイイです!!
ハロウゥン後に送られてくるハロウィングッズ、わざと?
でもなんかいいですね(*´艸`)
来月、ニコの避妊手術の予定なんです!
ナルの時には何もしなかったのですが今回はそうもいかずどうしようかと考えてたので
この術服なら私にでもなんとかなりそうなので、もういっかいよ~く見てにたようなもの作りますね!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
新参者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします~☆

| hanako | 2008/11/05 00:16 | URL | | TOP↑ |

何か送れば、必ずコレだ(ー_ー)!!
今までいったい、何人の皆様が泣かされてきたか・・・。

大体ね、ログハウスに行く前に着くように送ったのに、オモチャ開けたのは帰ってきてからなんですよ、皆さん!
クロネコの時間指定を聞いたら、「1日中家から出ないで待ってるv-343」なんて言っちゃってさ(ーー゛)

だつおだって、こんな生地じゃなくて、もっとペラペラで透けるようなヤツだった、とかなんとか。
オリジナル見てないんだから、知らん!つーの!!
猫のオモチャなんだから、ちょっと引っ掻いただけで糸が出ちゃうと困るだろ!
マタタビが滲み出ないように、中身は晒しで作って刻んだスポンジ入れて、中綿も打ってあるんだ!

それから、ネックレスだけど、下のフリンジが動かないようにビニタイで留めたけど、それもうはずしていいから(~_~メ)

emirinさん、術後服は、あの有名なAメショっす!のラムちゃん用のものを参照しました。
それを教えて、自分で作れと言ったのに、なろめが作れないと泣くもんで。
こいつ、すぐ泣くんですよ、ええ。
それにしても、ここでのemirinさんと、ログハウスでのemirinさんは別人としか思えないずいぶん印象が違うような・・・(^_^;)

じゃ、早くコメ食えよ!年越ししたら新米じゃなくなるんだぞ!

| くんちゃん | 2008/11/05 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も頑張って 長文に挑戦します。
今日から仕事と聞いてたのに 4ニャンおきっぱで 首都高まで写真まで撮って Wiiのテニス!私負けませんよ あの中に
どうしても勝てない婆さんがいて 夜中まで対戦してました。もちろん2日後に 筋肉痛です。て毎日してましたから!見ました~ ずび食堂 家庭の味!旨そうでした。なろめ食堂は
いつから 黒いプラ容器になりあしたの?それともニャンコののメシ?
今 エコ エコですよ!気を付けてください。
エコバックに入れてきました~?
仙台はうるさくなったとたん 小さい変な虫がゴミ箱 台所に
発生し メイポーが盛んに 虫追いしてますぞ
家のは働き者です。

| toruku | 2008/11/05 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

あのね、アンタがいちいち、そんなトコまで突っ込むから!!!
誰かさんまで一緒になって、他ブログで話題にしてたじゃねーかε(`へ´*)ノ プンプン
今度、カボチャ切る時は、その親指も一緒に切り落としておしまい!

| にゃろめ | 2008/11/05 01:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

なんで、いい人なんだよ<(-、・)>
こんな悪態つく人って、くんちゃんだって同じだろ!
「術後服、返せこの野郎だよ?
これが、私だったら滅茶苦茶文句言うくせに(-"-;)

だつおは大爆笑だったよ(笑)
この荷物さ、お宅に行く前日に届いたんだよ。
買物も行かなきゃだったし、支度で忙しかったでしょ?
だから、だつおの見えない袋までは開けてなかったんだ。
まさか、あんなもんを作るとは本当に思ってなかったよ(*≧m≦)=3
私が作ったのより、丈夫に出来すぎてるって言ったら、直ぐ壊れない様に厚い生地にしただの、馬鹿だのアホだの言ってた。

ず婆さんちには、あの巻物の手紙は届かなかったの?
きっと、あの女、色々考えてるんだろーな( ̄ー ̄)"b"
私が記事書くこと予想して・・・

誕生日プレゼントにもビックリだったよ。
米で十分だったのに(-"-;)
何処がシワシワの首だ!あることないこと言いやがって(ノ`口´)ノ"_|_|_

Wiiだったのか、とか言うな!
やったことある?
確か持ってるんじゃなかったっけ?
私だって、ゲームごときでって信じられなかったよ( ̄  ̄;)
でも、まだコップを口元に持ってくると手がプルプルする・・
ラケット振るようには振ってなくてだよ?
マジで仕事出来ないかと思ったよ(-"-;)

ほ~ぅ、カニかぁ。
でもさ、本当に普通のラーメン屋よりこ汚い小さいラーメン屋なんだよ?
あわびの値段じゃなくて、あんな普通のラーメン屋で8000円もするアワビを頼む人がいるか!って話しをしたんじゃ!

おっと、また最後には怒ってるし・・・
何故、私が朝一でコメント入れるとそうなんだ!
たまには、早起きだね~、偉いね~とか言ってみる気はないのか!

| にゃろめ | 2008/11/05 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>くんちゃんさん、すごく字が達筆すぎて、読めなかった・・・
それって、汚いKOKOさんの字と同じってことだよね?(笑)
ふぅーん、物は言いよう。
醤油う言い方をすれば、私も攻撃されずに済むんだ!

でもさ、ほんとびっくりでしょ?
私宛の手紙の中で「のえるさん誕生日おめでとう」なんてさ!
kokoさんだって、思ってもみなかったでしょ?(笑)
でも、いくら、私がのえるさん以下でも普通じゃねーよ(-"-;)あの女。

そうそう、キッカーもカボチャのおもちゃも全部!
ニップより反応ある!
つか、うちもまたたびの木あんだけど・・あんなに反応したことないってくらい凄かった!

あのね、くんちゃんが私にくれたのはね!
手紙では見えなかった読めなかったと思うけど・・
kokoさんのブログで「私には作ってくれない!」だの「ケチ!」だのって言ったらしいよ、私が。
それをこっそり盗み読みしてたみたいで・・・
だから作ってやった!と書いてあった。
だから優しいんじゃないの(* ̄‥ ̄)b゙
打たれ弱いの!
え?感謝?感謝ってナーニ?kokoさん?( ̄σ・ ̄)ホジホジ

あのライト、一体何に使えばいいんだ?って思ってたよ。(笑)
けど年末のF山様のライブに持ってこーかなって思ったんだ♪

ゲームで筋肉痛になるなんて、思ってもみなかったから凄くびっくりした。
kokoさんの様に若くてもなるのね?
良かった~!私だけじゃなくて!!!
私はリモコンが変わっても、左の画面ばっか見ちゃって自分の姿が小さくて見えねー、見えねー。
右画面見ればいいんだけど、頭が固くなってるせいか、どーしても左を見ちゃうの!まるで馬鹿!

あら?
今日のにゃろめ食堂は私の作品じゃないんだから、フォローなんていらないのよ、kokoさん!

| にゃろめ | 2008/11/05 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

いい人に見えるだけだって(-"-;)
陰じゃぼこぼこにされてんだよ?私。
字って体を表してるの?
この、ぐちゃぐちゃのミミズの這ってる様な字?
くんちゃんの体って骨なしか?
どう考えても褒めてねーんじゃね?まこさん?

>にゃろめさん『歳』生まれなんだぁ♪
え?
なに?なに?これ全く意味わかんないよ\(◎o◎)/!
すっごく気になるから、今度のコメントで必ず返事するように!(笑)

そうそう、スペル間違いありがと~!
誰も教えてくれなかったら気づかなかったよ!
すぐ直した(v^-^v)♪
eとrって、ほら、隣のキーじゃん?
多分それで間違ったんだ(-"-;)

仕事、やって来たよ~!
思ってたより楽勝だったかな?
まこさんち、凄い繁盛してるみたいだから、笑いが止まらないでしょ?

| にゃろめ | 2008/11/05 02:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

え、emirinさん・・・
だから風邪、ひいてんだから寝てろ!って言ったやん(-"-;)
本当に一つ目のコメ読んだ時は、心から申し訳ないって思ってたのに・・・
でも一時間ちょっとで、あのパワー???
にゃろめ、目が点だったよ(笑)
くんちゃんじゃないけどさ?
本当にノルウェー○ゃんでコメってる、emirinさんとは思えないよ!
ギョウサ焼いたくらいで、な~にが良い奥さんなんだか!

しかし、惜しいよ。
こんなに面白いemirinさんのこの才能を隠して生きるなんて。
なんなら、猫生活のコメ欄で、もう一つのず~っと「と・と・にゃん」始めてみない?
絶対、流行るって!(笑)

え?壮斗君、手術もしてたんだ・・・
知らなかった。
で、この術後服が役に立ったんだ。
いぇいぇ、そんな私にお礼なんてイーですから( ̄  ̄;) チガウッテ?

emirinさんの情報、きっと嘘じゃないと思うよ、多分。
だって、そんなに何時間もやってないのに、本当に凄い筋肉痛だもん。
まぁ、普通の人より確かに私は筋力もないと思うけど・・
私じゃない若いkokoさんですら筋肉痛になるっていうんだから、腱鞘炎とか絶対なるよ。

私、くぅちゃんをずっと、くんちゃんと間違ってたよ(笑)
だからemirinさん、とうとう(;゜O゜)って思っちゃった!
でも、とうとうだったのは私だった(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/05 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

だから、家はポチ逃げ禁止ですって!
原稿用紙三枚分から、コメントは受付いたします(笑)

torukuさんも、emirinさんと同じで・・
ノルウェー○ゃんとは別人のコメだよね( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/11/05 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

また、なげ~~~~~~コメントだぁ\(◎o◎)/!
にゃろめも長いと定評だが・・・
それに勝るとも劣らずだ(笑)
しかも、今日は何回、編集しやがった?
あれ嫌がらせ?
そーだろ、そーだろ、そーだろう!!!
以前、ゆきねこさんに姐さん編集五回も(・・;)とか言われたけど・・・
今日のカオルンボさんは、それを恐らく超えていたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゆきねこさん、見てるぅ~?
カオルンボさんに比べれば、私なんて鼻くそだから(笑)

友達・・・言いたくなかったけど(-"-;)
じゃ、なんて書けば?
ほら、まぐれでたまたま来ちゃう人も居るじゃない?
そーゆう方の為っつーのかな?
そんなミクロの可能性のお客さんにまで、一応気を使ってるんですよ(* ̄‥ ̄)b゙

と、特攻服???
そんなこと何処にも一言も書いてないよね?(・・;)
きっと術後服のことなんだろーけど・・・
あれは、切っただっけの簡単な物!
ひと針も縫っちゃない!
↑こんなこと言うから、文句言われちゃうんだけど(^^ゞ
で、なに?
くんちゃん画像、まだ見てないの?
そんなさ、カオルンボさんのPCは、くんちゃんのPCと違うんだから死なないって!ウィルスだってないよ!
力作なんだから見てよ~!もお!

>くんちゃんさん手芸がウマいんだなあ・・・尊敬。
うむうむ、違うって。
暇なんだよ、時間さえあれば誰だって作れるの←一応、消しておいた。

あれ?
カオルンボさんは若いのにゲームしないんだ?珍しいね?
でも、なんでも山登りに結び付けてる?

そーか、そーか、気を使って来てるんじゃないならウエルカムだけど・・
更新もしてないのに、何個もコメント貰うと、なんか私が申し訳なくなるっていうか(^^ゞ
ここのコメ欄は関係ないことが殆んどだから!!!
それは全然気になさらないで(笑)
好きな様に使って・・・待ち合わせの掲示板にしたりとか?

36歳ってお父さんが???
と一瞬思ったけど、まさかだよね?
カオルンボさん、結構歳いってんだね?(笑)
あの爆発娘の写真、滅茶苦茶若く見えたから(^m^*)

仕事、益々わからなくなったよ。
美容師か!とも思ったんだけど、ダサくないもんね。
物じゃないってどーゆー意味?
その一言で益々混乱した。
包丁研ぎとか?(笑)でも半袖じゃないよね?

| にゃろめ | 2008/11/05 03:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

新米、もう食べてるよ~!
そりゃ~旨いさ♪
↑とか、素直に喜べば、あんな事故米を新米だと思い込んで食う馬鹿ななろめって、くんちゃんに思われそう(-"-;)

おどれーちゃうだろ?
この手紙?
上手いんだか下手なんだか、俺にはさっぱりわかんねー(笑)
実際、なんて書いてあるか分からなかったとこあったし(-"-;)
時間かけて、文字と前後の文と照らし合わせたら、なんとか読めたけどね(笑)
それが正解かどーかも、わからない(^_^;)

そっか!
ハロウィンの日ね?
でもさ、ハロウィン当日にハロウィンだって知ったんだから遅いんだよ。
おもちゃを袋から出したら、次々と猫がやってきて撮影出来ないんだよ!!!
一人っ子じゃないんだからね!うちは!
だつお人形じゃなくて、じゃらしだよ!(笑)
くんちゃんの発想が素晴らしいのは認める。
だから高速カメラはお蔵入りだって(-"-;)
使い方、すっかり忘れてるから説明書読まなきゃだもん。

Wiiを馬鹿にすんでないよ\(◎o◎)/!
そーいや、ママってゲームのイメージ全くないね?
若いのに珍しいんじゃない?

| にゃろめ | 2008/11/05 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

いやいや、仲がいいとかじゃなく、目には目を?歯には歯をで生きてます。
>実際はすごくきちんとした方ですよね。
ええ、ええ!
そーですとも!!!
もっと言って、耳元で・・・(笑)
嘘です、全然きちんとしてません(-"-;)マジです。
表も裏もこのまんまです。
ブログのキャラですか?と、真面目な方に真面目に聞かれたこともありました(笑)
でも、さすがに初めっから、まんまはないですよ(^^ゞ
最初っから、こうだったら病気だと思われますよ(笑)

ええ、文は筆文字でした。
確かにアレは難しいですよね。
でもね、ココだけの話し、普通のペンで書いてくる文字も同じ様な文字なんですのよ、うふ。

あ、あ、あ~!
違う、違う~!!!
一応、ハロウィン期間中に送られて来ました。
二十日頃だったかな?
私が記事にするのが遅かっただけとも言う?(笑)

ニコちゃん、来月手術なんですか?
あの女を褒めるのは、ちょっとイヤなんだけど・・・
この術後服、本当に良かったです!
是非!是非!ニコちゃんに同じの作ってあげてください。
サラシをチョキチョキ切るだけみたいですから。
↑そんなことも出来ない私が言うのもなんだけど(^_^;)

お祝いのお言葉、かたじけない。
あり難く頂戴いたします<(_ _)>
こんな酔っ払いが書いた様な長い記事のブログを見にきて頂いて、ホント申し訳ないです。
こちらこそ、宜しくです~。

| にゃろめ | 2008/11/05 03:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>何か送れば、必ずコレだ(ー_ー)!!
またまたぁ~!
それを想像して先手を打ってるくせに!
「術後服、返せこの野郎」なんて、正しく狙ったんだろ?

だからぁ~!
そうブチブチ言いなさんなって!
だって、届いた日がずさんちに行く前日で、買物も行かなきゃだし、支度もしなきゃだったんだもん!
透けてるビニールに入ってるのは、ちゃーんと全部見たサ!
だつおだけだ!
ずさんちから、帰って見たのは!!!
あれだろ?
直ぐに反応なかったから、すげーしょぼんとしちゃってたんだろ?
肩透かしくらったみたいで?(笑)

>猫のオモチャなんだから、ちょっと引っ掻いただけで糸が出ちゃうと困るだろ!
マタタビが滲み出ないように、中身は晒しで作って刻んだスポンジ入れて、中綿も打ってあるんだ!
へい、へい、へい。
わかってまんがな・・・旦那。
そんなこともわかんねーのか、バカ!!!って(-"-;)
メールで狂った様に怒鳴ったんだから、もういいじゃねーか<(-、・)>

パン留めるクリップ、外して撮ろうか迷ったんだけど、外したら上手く付けれなくなるからやめたんだ(笑)
そんくらいブキなんだ!

emirinさん、風邪で暴走?
本当に別人だよね(-"-;)
ほんと、ブログの世界って恐ろしいわ・・・
つくづくそう思うよ(;-_-)=3
私の様に、偽らない人って居ないのかしら?
つか、ココに来てる姿が皆さんの本性?

米、とっくに食ってるよ!
もう直ぐなくなるから、次、そろそろ送ってな。婆ちゃん。

・・・俺、レスに何時間かけてるんだ?
もうこんな時間じゃん!!!(笑)

| にゃろめ | 2008/11/05 04:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

いやいや(-"-;)
無理して長文にしなくてもイーから。
て、さっきと全然違うレス?(笑)

そお!今日から仕事でしたよ!
真面目に働いて来ましたよ。
つか、totukuさん勘違いしてません?
出かけたのは日曜日ですよ?

torukuさんもテニスにハマったんだ?
やっぱ筋肉痛になりますよね?
ラケット振るようになんて、振ってないのに・・・
何故、あんだけで筋肉痛になるかが不思議。
友達も一人で夜中にやってたらしい(-"-;)
プロになってました。
私はもう、昔の様にゲームにはハマらないなぁ~。(笑)

なんか、あちらのページでチョメチョメ食堂とか入れて、太字でにゃろめと入れていいとか言われてましたね(-"-;)
いーんですよ、自分で作ったのじゃなくたって!!!
私が何を食ったかの記録なんですから!

あの黒い容器、レンジで使えないから皿に移し変えですよ。
めんどっちぃ。
エコバックに入れてきたって、どーゆう意味かな?
ショウジョウバエが湧いてるってことでしょ( ̄  ̄;)
不衛生ですねぇ(* ̄‥ ̄)b゙
生ゴミは直ぐに片付けましょう♪
うちの猫、ショウジョウバエ見えないみたいで、気づかないよ(笑)

| にゃろめ | 2008/11/05 04:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/427-562ee3f4

TRACKBACK

