≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の主役





週末になるとやって来るこいつさん。


野郎共



きなこだけ群がってないが、単におやつに興味ないだけーー

あいつさんとは違うので、こいつさんが居ても結構普通に生活してる。


で、何故、こいつさんに野郎共が群がってるかと言うと・・・


ドライササミ


誕生日プレゼントと一緒に送ってくれた、このドライササミ!!!


あの偏食お坊ちゃまくぅ太を悩殺したんだ \(◎o◎)/!


牛顔
※ 夢は真剣に匂いを嗅いでると牛と化す (-"-;)


おやつを全く食べないと言っていいくらいの夢までも!!!

ちっちゃーく千切ってあげたら少し食べた ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でもね、なんたって恐ろしいのがこいつよ・・・
千切ってあげてたら手まで食いつきやがって!

あまりの勢いで恐ろしいから、丸ごと与えてみたよ ( ̄  ̄;)

ぐいぐい

グーィグィ引っ張っちゃうんだから・・・


綱引きやってんじゃないっつの!


リン


リン2


リン3


猫の顎って、ものスゲー力があるんだって知った ( ̄  ̄;)


危うく全部食われそうになったけど、必死に奪い返したよ。

いくら何でも一本はあげすぎでしょ?
で、リンのヨダレで湿気ったとこを皆の衆に千切ってあげた。


くぅ太の写真がないけど・・・
日に日にお坊ちゃまは、このドライササミを気に入って
デカいまんまあげてもバクバク食べるようになったんだ。
これって過去になかったこと (○ε○;) アンビリバボー!
おまけに凄い大きなゴロゴロ言って食べるんだ!
トラのイビキかと思ったよ。
お陰で、とっくになくなった (-"-;)

くんちゃん、おかわり!







↓にゃろめ食堂もあるゼ (・ω-)⌒☆Wink!!






食堂に行く前に本日は注意事項があります。。。

良い子の皆さんは必ず守ろうネ ( ̄ー ̄)"b"


注意点


注意点2



くぅ太がこんなに気に入ったおやつは過去にない。
本当に食い物には頑固な昭和のオヤジって感じの猫でして・・・

あ、リン?
あいつはアホなんで何でもOK!
石にでも食らいつきそうな食欲旺盛猫。
でも、こないだマニャンさんがくれた、おやつだけは・・・
何故かお気に召さなかったみたいだけど σ(=^‥^=) ナンデ?


とにかく!とにかくだ!
過去にドライササミだって何度もあげてるのに
全く食べなかったくぅ太が気に入ったこのおやつ!!!
にゃろめが買わない訳がない!


( ̄ー+ ̄)フッフッフ...

買ったよ、ご予約成立!
売約済み!


どうやってって?
そら~勿論、文明の利器を活用してサ!!!

そっ、ネットでなぁ~ ♪~( ̄ε ̄)~♪

ど?俺ってスゲッ?




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚


数日前の夕飯、UPするの忘れてたよ!


復活肉生活


ど?旨そ?

最近、料理を撮る時はレンズ交換するようにしたんだ。
ずーっと使ってなかった元々ついてたレンズ。
この方が接近して撮れるし、
何より飯は動かないからボケる心配もない!



でも、これ実は・・・


節約生活



奥さん、グラム壱円でっせ?
メッチャ安いでしょ?


広告肉


この量で確か480円也 ヽ(^o^)丿


でもね、やっぱ安いだけあってカテー、かてーぇ (-"-;)
残ったのは翌日、細かく切ってカレーうどんにして食しましたとさ。



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



本当のこと白状するとドライササミはトラに買わせました (-"-;)
にゃろめが買える訳ねーだろ!!!
自力で駆けずり回って探すつもりでいたけど間に合わないし・・・
買って直ぐ手元にないっていうのもネットショッピングが気に入らない理由?

※ あ、分からない方もいらっしゃる?
にゃろめはネットショッピングが大の苦手。
検索から始まって登録手続き完了するまで何時間も掛かってしまう (-"-;)
そんな不器用な女の子なんでちゅ~ぅ。ばぶばぶ。







| 凛(リン) | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドライささみ食べますか?ちょっと戻って 
メーカー見てみます  モンPはなんとか食べてるけど
も一つ 10才以上の避妊猫用エイジングプラス 
トルのご飯 隙をみて食い逃げ  栄養ないぞと言って聞かしても ダメ! 食べてくれないのは 一番困るよ

なろめ食堂 色は綺麗だね!キュウリは斜め切りがいいな~
肉が硬い 見りゃわかる  たまには霜降り

出来れば こいつさん(い)(ろ)(は)
あいつさん 1-2-3
くんちゃんさん A-B-C
とかって分けてもらえると 私の脳みそにも理解できるんですけど。  

仕事始まると ブログも早いね~
ところで仕事に ついて行けてますか?
体無理せず ポカポカの窓際にでも移して頂けば
体が1番の資本ですよ

| toruku | 2008/11/05 08:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい食いつきようだな。
のえるさんはドライささみ、結晶になる前にあげたことあるけど、完璧なる無視だったぜ!
こんなもん、ネコの食いモンじゃねぇ!って言ってたよ(うそ)
でもくぅ太くんが気に入ってくれるなんてめったになさそうだもんね。
そりゃネット注文するわね(人任せだけど?)

わぁ、やっすいな。
硬いのか、そうだろうな。
うちは旦那の誕生日に1枚2000円の肉買ったぜ!
2枚で1000円ちょっとのもあったんだけど、どう違うか店のお兄ちゃんにきいたら、「安いほうは乳牛で、高いほうは食用です」って言われちゃったぜ!
食用って・・・!!安いほうは食用じゃないので食べれませんって感じがしたから、高いの買っちゃったの。
やっぱり高いから、肉汁がたっぷりでたっぷりでこってりすぎて一口、二口で飽きた・・・あわあわ

そういえば、今日、猫生活のブログを見る夢をみて、うなされてしまったじゃないかー!
ランキング復活してて、気づかないでポチってなくって、「ごめんね、気づかなくて~」ってコメントしてる夢をみたじゃないかー!
ほら、私、優しいから、ポチ忘れすると、繊細だから、気に病むタイプなのよ(メイビー)

| cheekykoko | 2008/11/05 11:33 | URL | | TOP↑ |

ばぶばぶだって、かわいい^^
こいつさんにはきなこちゃんは平気なんですね。
猫の基準て面白いな~、なんなんだろうね!
うちはゾロが偏食で、ほぼ、全食ドライササミをちびっと粉々にしてふりかけてるんだー。
そしたらロイヤルカナンセンシブル(ゾロ苦手)もやっぱ苦手なロイヤルカナンヘアボールも、もりもり食べてくれるようになった!!
(今はロイヤルカナン“メインクーン”。これは美味しいらしく、ふりかけ無しでもOKなようだ~。)
ドライササミはすぐれものだよ!うん。
私はブリーダーさんから分けてもらってるんだ。
ドライだし、保存利くしで重宝してます♪

へたに匂いを嗅がせたら、うちの2にゃあはリンちゃんと同じ事になるだろうな(笑)何度も“お魚くわえたドラ猫”をされた^^

1円の肉、脂身無くていいですね。
あ、だから硬いのかな。ああ~、ステーキいらないから
焼き肉屋さん行きたいな~ウッホホ♪

ええ~、ログハウス行く前にくんちゃんプレゼント着いてたの!?(笑)
ああ、くんちゃんさん・・・そうとは知らなかった^m^
ぎゃはははは!!ホントだ!術後服だ!何回も行ったり来たり、日記を読んでいたのに気がつかなかった!
で、術後服を着た夢ちゃんを見て、その日記の中の“あの女”をクリックしたら、すごい絵が出て来ました!!
ままま・・・まさかこれがくんちゃんだ。なんて言わないですよね。。。ゾワ~ン●~*

あの・・・なんで何回も編集したのが分かったの?教えて?
はずかしいなぁ・・・誤字脱字が沢山ありすぎたんですよー。
でも、あんなに編集したのは初めて(汗)
ああ・・・今日も長い。

あ!!!!!昨日はごめんなさいm(__)m
GIF直しましたから、今度見て下さい!

あ、そうそうそう!また忘れた!私の職業はバーバーだよ。
ばばあじゃないよ。

| カオルンボ | 2008/11/05 13:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忙しいから商売繁盛って訳でもないんですよ!奥さん!!
『貧乏暇無し』ってぇ言葉がぴったりでね♪♪♪(T∇T)アハハ
薄利少売・・・デザインを追及するあまり、赤字ってぇのが結構あるんですよ(w_-; ウゥ・・
その上、ブライダルフェアーとかあるとさっ・・・。
そりゃ、引き出物とか衣装はええよね。
持ってきて片付けるだかなんだから、
花屋なんて、わざわざ生花買ってきてアレンジやブーケ作って飾って、タダ働き! 
真っ赤かの赤字フェアなんさぁ!
こちとら、このためにどんだけ金使ってると思ってんだぁーって感じヽ(`Д´)ノ
なかなか厳しいざんすのよ・・花屋業界(T_T)
假屋崎さんみたいに、マットが有名になってくれれば、片手で
1本花活けただけで、生活できるんだけどなぁ(笑)
オネエ系を勧めてみたんだけど、無理だとこきやがった(-"-;)

おっと、グチってるうちに
『歳』の事忘れるとこだった・・・。
のえるさんと同じなんでげしょ?
10(と)月4(し)日、生まれじゃねぇんですかい?
『耳』だの『爺』だの書いてたからさぁ。
すぐわかるかなぁって思ったんだけど・・・やっぱ歳だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

てか、なげぇコメントだ・・・(-"-;)
カオルンボさんのにビビッタけど人の事言えんかも・・。
で、まだ、コレのコメント書いてなかったし、
仕事の合間にチョコット覗いたのがまずかったなぁ。
明日はてんこもり仕事入ってるってぇのに、準備せにゃ!
時間返せ~コンニャロー(ノ`口´)ノ"_|_|_
あら・・ココ来ると、つい奥様に似て言葉が悪くなっちゃって困りますわぁ。
失礼したざますヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ママクック・・・ウチも購入してみるざます♪

| まこ | 2008/11/05 16:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫いる家に黒っぽい服装で行ってはいけません!
常識やね(^_-)-☆
でもこいつさんおされ~e-343
紫は今年の流行色ざます(^_^)v
でもこのゴミくずいっぱいは黒っぽい服装と関係ないんじゃね?
なろめが掃除すればいいだけで。

ドライササミ、うちもきっとリンちゃんと同じ反応だろうな(^_^;)
くぅ太君が満足できるおやつがあって良かったじゃないか(^_^)v
ご褒美にあげられる。
のべつ幕なしあげるとご褒美の効果なくなっちゃうからね。
気を付けあそばせ。

この肉は、まお用の肉みたいだ。
まおは、このような肉を薄~く切り、細かくして生であげると喜んで食べるよ(^_^)v

それにしても皆様長コメだね~!

で、仕事で疲れて帰って、明け方まで何しとるんじゃー(#`ロ´)
また風邪ひいたとか言ってないで、はよ寝んかい!

書き忘れた!<追記>
私のブログはお上品ざますから、皆様お上品コメなんですのよ(´0ノ`o)ォーホッホー

| ずび | 2008/11/05 19:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、紫のズボンは大変なことになるんだね。
こりゃ、帰りはコロコロしなくちゃ。(ノ∇≦*)

ドライササミ、美味しいよね。
ミシェルも食べさせるときにじらすとよだれが垂れてくるよ。ビックリした。
それにしてもでかい塊。こんなのもあるんだ。
リン君、放っておいたら全部食べちゃうだろうなぁ。(^m^)

お肉、安かったね。
って、私はほとんどこんな感じの安い肉しか食わないけどね。(笑)
でも、ステーキはやっぱ店でしょー。

私はね、ゲーム好きだよ。
だから、あえてやってない。だってぜーったいはまるし、お金がどんどん消えていきそうで。(≧▽≦;)
Wiiもやってみたいけど、、買いたくない。(笑)

ここは短コメ禁止になってる?(ΨДΨ*)

| ミシェママ | 2008/11/05 19:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どんなお顔でも、うちのきなちゃんはなんて可愛いんでしょう(´0ノ`o)ォーホッホー
でも、そんなにお腹すかしてたなんて!
にゃろめさん、にゃろめさんはいないの?
もうー困った人だε-(;-ω-`A) フゥ…
きなちゃん頑張ってね…σ(-c_-`。)
紫パンツの人のなんと細いおみ足!羨ましいデス・・・
そういや、にゃろめさんもスタイル良かったよね!
たくさん食べてそうなんだけど、よく太らないね?
お二人とも超羨ましいー( _ _ )..........o
わたし?私の事はホットイテいいから、触れないでいいから、構うな(-"-;)
ネコ生活に「毛」はつき物よ。
そんなの気にしてちゃやってらんないしぃー
気にする人は来ないでちょうだい・・・だしぃ・・・
うちの家族(二人だけど)自慢じゃないけど、もうすぐ毛玉吐き出すかもよー( ̄m ̄* )ムフッ♪

| emirin | 2008/11/05 21:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんわ~
うち玄関にコロコロ常備してありますよ(v゚▽^)
どうせ猫ッ毛だらけになるんだし家を出る前だけ気をつければいいと思ってますモン(笑)
ドライささみって最近よく聞くんだけど猫用なのかな?
猫用って書いてないとあげちゃダメなんだって勝手に思ってるんですけど、どう思います?(笑)

g1円!!!奥さん、買い物上手ですねっ(人´∀`)
叩いて叩いて筋切りして焼くのよん。
うちは贅沢してないからステーキって言葉だけできっとコロって騙されるはず(。-∀-)ニヒッ
こちらでは豪州牛肉のブロックをすごく安く買えるお店があって(トライアルってお店、福岡が資本だったような・・)
普通では固くてちょっと・・な、肉なんですけど圧力鍋でシチューとかカレーにすると豪華にみえるの~
うちも毎日が節約生活よ(笑)
・・・・みなさん、コメントの長さ、これくらいで勘弁してくだせえ(笑)


| hanako | 2008/11/05 21:42 | URL | | TOP↑ |

どうもお久しぶりっすー
偏食グルマンのくぅ太しゃんがついに新しい食べ物と出会った~
こりゃにゃろめさん大量買いだね。
もっと食べられるものが増えるといいね。

にゃろめさんの夕食美味そう~
すあまがお邪魔したときも作ってー(大笑)
うちの今日の夕飯はアジのひらきでした。

| すあま | 2008/11/05 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

嬉しかったぁ~?ドライのささみ~♪
これ、正式な名前は「フリーズドライのササミ」ですから、皆さん!!
そのまんまやねん!って名前なので、覚えてね(#^.^#)
覚えてどうするんだって話だが。

こいつさんに群がってる様子、こいつさんが飼い主みたいだ(@^^)/~~~

で?なんだって?トラエモンに注文させたって?
「ネットでもお買い求めいただけます」ってメールしたら、「自分で探す!その方が早い!!」って烈火の如く怒りまくっていたじゃないか(ーー゛)
あーだこーだと文句ばっか言ってて、苦手なことは押しつける、そんなヤツだ、なろめって妖怪は!

夢ちゃんのところ、直しただろ。
「おやつを全くと言っていいくらい」だったハズだ!

それにしても、こいつさんのムラサキのズボンは・・・v-383みたい^m^

| くんちゃん | 2008/11/05 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~リンちゃん すごいかぶりつきですね!!
以前の「かつお棒」といい ちょっと 買ってみたくなったわ!
つぃ先日 我が家は ニャンニャンパーティーで 1本づつ「かつお棒」をあげました。
次は ささみかな~!!

そうそう 冬物になると やたら黒だの 茶色だのといった洋服が増える・・・・
仕事行く時は 絶対 直前まで着替えな~い!!!
酷い時は 玄関に持って行き そこで着替える。
黒のタイツはいて 部屋一周したら 足の裏はノルの毛だらけ。
下に置いてないのに かけているだけで 主人のスーツは フワフワした毛がいっぱい・・・
困ったもんだ・・・・
皆さん どうしてんのかな???

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/05 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

長毛種猫がいる家に濃い色の服を着て来たらダメだね。(・ω・;A)
ドライささみ、きなちゃん以外は気に入ったんだ。
くぅ太くんまで虜にするとはすごい!
うちはトムさんはダメだけど、ハルヒとリンちゃんは好きかな。(*´ω`*)
でさ、ドライささみは好きでも普通に茹でたささみは食べなかったりする。。なんで?

ところでカオルンボさんの年齢がここのコメント欄で分かっちゃった。
私と近いってことまでは知ってたけど、1月に同じ歳になるからもしかして同級??
そして職業はバーバーなのかぁ。私の友達にもいるよ。
ありゃ、目くそ姐さんに『ここで書くな。カオルンボさんとこで書け』
とか言われそうだ。(≧∀≦;)

1個前の記事、くんちゃんの達筆な毒舌がおもしろかったわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
術後服返せって・・・・・本当に使い古したの返したらビックリするだろうね。
だつお人形!!さっすがくんちゃん、上手に出来てる。
で、Wiiでテニスして筋肉痛になった翌日からシゴト復帰した?
う・・・動けたのかい?(≧∀≦;)

トップの写真にオバケが追加されてる・・・あれ?最初からあったっけ?

| ゆきねこ | 2008/11/06 11:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新はえぇよーっ!
↓の、あまりに衝撃的なだつお人形にちょーウケて(←なんか日本語ヘン?)
コメントはあとで書こー、と思ってたらもう更新されてたよ・・・
仕事復帰したんでしょ?なのになに、この早さは!?

しかしすごいね、くんちゃんのだつお人形。
「実物はもう少し可愛かった」っていうのまで、忠実に再現できてるじゃないか!!
いーな、だつお人形、私もほしーーーっ!

ドライササミ、私も前にネットで買ったことあるけど、
サクサクしてて美味しそうだよね。
珍しくくぅちゃんが気に入るくらいだから、相当美味しいのかな?
モモも喜んで食ってたけど、リンちゃんと同じくおやつなら何でも
張り切って食うから、他のとあんまり違いがわからん。。。
しかもそうやって散らばって汚れるから、お湯に浸してやってたから
あんまサクサクの意味なかったかも。

ステーキ、固そう・・・
レアで焼けば、やわらかく食べられるのに。
スーパーの肉は怖くてレアにできない?私は全然平気だけど!
(トラは怖いらしくて、よーーーーく焼かないと食べない。)

| モモmama | 2008/11/06 12:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱにゃろめさんのブログは楽しいわ。
久々に訪問して感動しちゃったよ。
前記事のくんちゃんさんの文にも感動!なんて達筆なんだ!
g1円肉も超オドロキでお腹いっぱい胸いっぱいどす。

ドライササミ好評なんだー。
買ってみようかな。

| まこりん | 2008/11/06 14:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うん。にゃろめさんのブログは来る人も楽しい^^♪

昨日のロンコさん、パピ子さんらしいよ・・・
まこさんが「そういえばなかなか帰って来なかった」と言ってた・・・
なわけないですが^^
Fc2のメール通知サービス。なるほど!!
^^これからは編集も気を引き締めなくっちゃな~(笑)

| カオルンボ | 2008/11/06 14:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑↑私も同感!
にゃろめさんのブログは記事もコメも読んでてたのしいです♪

くぅ太さんって偏食だったんですね~。
そんなくぅ太さんをとりこにするドライササミ。
私も興味あるわ~。うちの猫ズもかなり偏食なの。
これだったらグイグイ食いついてくれそうな気がしてきた♪

冬はどうしても濃い目の服増えるから困りますよね~。
私は出かける直前に着替えて、するするっと出かけます。
どっかに座ろうもんなら下半身毛だらけになっちゃうし(笑)
1g1円のステーキ!確かに破格値だけど・・・見た目がもう固そうよ^^;

| belllala mama | 2008/11/06 22:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

>ドライささみ食べますか?
食べる、食べる、凄い勢いで\(◎o◎)/!
ママクックってメーカーですわ。
偏食なのはメイプルちゃんですよね?
是非、一度あげてみる価値ありです、多分(笑)

肉好きなにゃろめですが、霜降りとかの脂こってりは好きじゃないんですなぁ。
ヒレ肉が一番好き♪

あのね、こいつさん(い)(ろ)(は)とか入れる意味はないですよ。
あいつさん、こいつさん、くんちゃんさんはそれぞれ一人しか居ませんから!
まったく・・ウケ狙いなんだか、天然なんだか理解出来ないとこがtorukuさんの難しいとこだわ(;-_-)=3

仕事が始まるとブログが早いんじゃなくて(-"-;)
寝ないで朝までやってるから遅いんだってばサ!(笑)
あ、お陰様で仕事の方は思ったより疲労もなくサクサクこなしてますわ。
窓際族・・・私、事務職出来ないんで外回りの仕事してますの。
事務職なんてやったら直ぐ寝ちゃうよ(笑)
お心遣い有難う御座います<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/11/07 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トップにお化けといらっしゃ~い、追加した?
ゆきねこちんも気が付いたみたいだ。

| ずび | 2008/11/07 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさん、これほんまに凄い勢いやで!
のえるさん、とり削り好きなんだから、きっと喜ぶんじゃないかなぁ?
因みに、とり削りのシリーズのササミはくぅ太、一口も口つけない。
何が違うんだろう、本当に不思議だよ。
うんうん、ネット、ネット!
人任せでもネットヽ(^。^)ノで、何か問題でも?

うひゃ~!
kokoさん、そんなたけー肉買っちゃうの?
私は家で焼いて食べる肉は絶対そんな高いの買わないな~!
そこまで出すならステーキ屋に行くよ、絶対!
で、サーロインって好きじゃないんだわ(-"-;)
あの脂だらけの肉って、ちっとも旨いと思わないんだよね。
トロもそうだよ、大トロなんて食べる気しない。
やっぱ中トロが最高だな!
ふーん、なるほど。安い肉は乳が出なくなった牛ってことか。
それに国産じゃなかったし、480円なら文句も言えまい(-"-;)

で、kokoさんなに?
今まで私のぽちってくれてなかったの\(◎o◎)/!
私は毎日、せっせかぽちぽちしてたのに?
毎回バナー貼るの面倒だから、貼ってないだけだよ!!!
みんな過去記事のバナーからぽちってくれてるよ?
これ読んで、思いっきり病んでくれよ!
↑正直、これ以上病んで貰ったら困るが(-"-;)
な~んて、うっと~!
ランキングもさ、一度外したら付けるのも面倒だし、外す時もどーやって外すのか分からなくて数日掛かったんだ(-"-;)
これで、よーく分かったろ?俺が買物できないの?
そうそう、私、コメントと同時にぽちってないからね。
夜中に回るんだ。
そうしないと、ぽちったかどーか忘れて、一日中ぽちぽちしちゃうんだよ(笑)
私って、ほら!やっぱ!kokoさん以上にいい人~♪

| にゃろめ | 2008/11/07 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

猫の基準は本当にわかんないよね。
だから、いつもコメ欄でハイジ(志村動物園に出てる外人)に来て欲しいねって言ってるんだ。

ゾロ君が気に入って食べてるメインクーン用ってやつ、今日気になって買いに行ったよ。
でも、売ってなかった(-"-;)
あれって、メインクーンじゃなきゃダメってこともないんだろうけど、どう違うんだろう?
きなこに、やるとメインクーンくらいデカくなるぞ?ってこと?(笑)
うちはその、騙されて食べてくれるっていう物が今までなかったんだよ。
それくらい偏食くんだから困っちゃうんだ。

一円肉、脂なさすぎて食べにくかったよ(^^ゞ
カオルンボさんは焼肉派か。
ま、焼肉は美味しいもんね。

>ホントだ!術後服だ!
何回も行ったり来たり、日記を読んでいたのに気がつかなかった!
いいかい坊や(* ̄‥ ̄)b゙
そーゆーのをロクすっぽ読んでないってゆーんだ。

くんちゃんはあのまんまの女だよ♪
あんな女が街を歩いてたら、くんちゃんと呼んでみなされ。
きっと振り向くことでしょう。

あ、今日のマウスオンはちゃんと見れてたよ(*^v^*)v

そっか!床屋さんだったのか!
私もずーっとガリ屋に行きたいと思いながら、明日でいっか!って思ってたら仕事が始まった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/07 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

なるほどね~、貧乏暇なしなのか~。
でもさ?ブラダルブーケって超高くない?
私が作った時代でも結構したよ?
友達の姉ちゃんに作ってもらったから安くしてもらえたけど・・
普通に頼んだら何万もすんじゃなかった?
假屋崎さん、凄いよね~?
まこさんも、マット、マットって旦那さんのせいにしてるけど・・・
ご自分が假屋崎さんになってもいいんじゃないの?
別にオネエ系だから売れた訳じゃないんでしょ?あの人?

歳のことはさ、分かるわけないだろ(ノ`口´)ノ"_|_|_
そんな高レベルなジョークは通じないよ!
読んで「なるほど」って唸っちゃったよ(笑)
それより、よく誕生日を覚えてたね?
それもビックリした。
無駄に記憶力いいんだな、まこさんも( ̄ー ̄)"b"

ママクック(-"-;)
最後のその言葉が謎だった。
にゃろめ食堂の話しかと思ったよ。(クックパッドみたいな?)
ほら、人に買わせたから・・・ササミのメーカーなんて覚えてないもの(#`▽´)y-゚゚゚

そうそう、こんなとこで一人井戸端会議してる暇があったら仕事なさい!仕事!!!

| にゃろめ | 2008/11/07 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

紫、今年の色なんだ?
へぇ~、相変わらず色々知ってんね!
でさ、あの白いのはゴミくずじゃなくて、ドライササミのカスだから!!!
千切ってあげてると、あんだけ粉々になっちゃうんだよ!
よーく読んで頂戴!
因みにこの時、掃除機かけたばっか!
こいつさん、ビックリしてたよ。
今かけて、こんなに毛が出るの?って(-"-;)

くぅ太はさ、早速サーモン味の今の袋が気に入らないみたいで(ノ_・。)
ボケ老人の様に催促にくるよ。
ドコに行ってもついて回って(-"-;)
「なー」「なー」って鳴くんだ。
可愛くてしゃんめ~よ(笑)←ああ、バカさ、大馬鹿さ!

まおちゃん、生肉食うのか\(◎o◎)/!
モモmamaみてーなワイルドだヤツだな!
びびりのくせしやがって・・・掴みどころのない猫だ(-"-;)

>それにしても皆様長コメだね~!
本当だよ(-"-;)最近特に?
「遠慮なさらず」なんて入れるんじゃなかった。
昨日、「少しは遠慮しろ」に変えようと思ったぐらいだ。

はよ寝ると、ブログは更新されない事になるんだ。
レスも放置になるんだ。
早く寝ても、遅く寝ても起きる時間は同じなんだ(-"-;)

何が上品だ!
くんちゃんだって、ずさんにも「あれ返せバカ野郎」って思ってるんだ。
それを言えないだけなんだ!!!
ここのコメ欄で学ぶんだ!
emirinさんだって別人だぞ!!!頭を使うんだ!

| にゃろめ | 2008/11/07 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

あのカスカスはゴミじゃないからね。
ササミのカスだからね(* ̄‥ ̄)b゙
そうそう、やってもやっても毛だらけになるの分かってるから、こいつさんは帰りにコロコロしてたよ。

>ドライササミ、美味しいよね。
食ったことあるのか?
美味しいもんじゃなかったぞ?
くぅ太が大喜びで食べるから、ちょっと食ってみた(笑)
そしたらヨダレで溶けてヌメっとして気持ち悪かったよ(-"-;)
そうそう、ここのは一本丸ごと入ってるの!
で、凄く柔らかい!
リンがあんなに引っ張っても千切れないのは、筋が入ってるんだ。
それが支えとなって?バラバラに崩れないだけ(笑)
凄く解しやすいし高級品って感じがする!

こんな感じの安い肉って・・・
しょっちゅう売ってないでしょ?
私、グラム一円なんて初めて見た気がしたよ!
だから思わず飛びついたのさ(笑)

そうだったんだ、ゲーム好きだったんだ。
確かに最近のゲームってバカにならないよね。
あんなの沢山持って遊んでる現代の子供達ってどーなんだろう?と思うよ。

>ここは短コメ禁止になってる?(ΨДΨ*)
そんなことないよ!
短くてOKだよ!
最近、レスするのが恐怖になって来てる( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/11/07 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>ご自分が假屋崎さんになってもいいんじゃないの?
セレブが働いてどーすんだ!!(ノ`口´)ノ"_|_|_
旦那に働かせて、エステ・買い物・旅行ざんま~い♪~( ゚̄ ̄)~
生!家政婦は見た!を間近で見る生活目指してんだぁo(`ω´*)o
・・・目指す?・・・夢?・・・でっかい夢だなぁ♪♪♪(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

K氏もさぁ、こっち来た時は頻繁に知り合いの店のVIPで羽振りいい事してたけど・・
使いすぎは良くないね~。100億って無くなるもんなんだね・・・。ビックラだよ!

明日市場で早いのに・・・また油売っちゃった。
奥さ~ん!高く買ってね( ̄ー ̄)"b"

| まこ | 2008/11/07 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

出た・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちのきなちゃん(笑)
その言葉、ずーっと待ってたよ!!!emirinさん!!!
早く迎えに来てよ!
きなこ、結構人気者なんだよ、あんなんでw(×○×)w
ま、あんなんだから人気者なんだろうけど(笑)

それにemirinさん、違うよ!
きなこは腹空かしてねーってば!
おやつ、あんまり食べないんだよ。
うちの猫って、変わってるのかね?

紫パンツの人、子を産んでかなりお太りになられましてよ(^m^*)
でも子供のお母さん方の間では痩せてると言われてるらしく・・
ええ?それでぇ~?と、わたくし申しておりますの、うふ。
すげー腹してまんねん(-"-;)
ほっとけと言われれば、突っ込みたくなるのがにゃろめ( ̄ー+ ̄)フッ
emirinさんって、そんなに○ブでしたっけ?
歩駆斗君か壮斗君と一緒に写ってた太ももしか印象にないなぁ・・
確か、白いジャージみたいの穿いた?

夫婦で毛玉吐くって?(笑)
毛玉ボールジェル!
いいのがありますわよ、奥さん!
そろそろ買おうと思ってるんだけど送りましょうか???
きなこと一緒に!!!

| にゃろめ | 2008/11/07 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ですよね~、コロコロがないと生活出来ませんよね(^m^*)
hanakoさんちも、長毛3匹だから結構凄いんだろうな・・・
でも、短毛の毛より長毛の毛の方が掃除しやすくないですか?
短毛は、生地に突き刺さってなかなか取れないからイラっとします。

あ、このドライササミは猫用ですよ。
犬用は赤っぽい袋でした。
犬と猫とどう違うのか?私もさっぱりわからないけど(笑)
猫用があるんで安心じゃないですか?

肉!!!
そりゃ~もお叩きましたわよ~!
うちのトラ(相方)の顔を思い浮かべて「これでもか!これでもか!こんにゃろめ!」って。
肉叩き出すのが面倒で包丁の裏で叩いたんだけど・・
本当は刃の方で叩きたかったくらいですわ、奥様(^m^*)
(刃で叩いてたら、ひき肉になってましたわ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ)

そっか~、圧力鍋があると柔らかくなっていいんですよね~。
でも、あれ手入れが面倒で・・・捨てちゃいました(^^ゞ
最近のは昔と違って、軽くて使いやすくなったのかなぁ?

あ、hanakoさん、みんなに感化されなくていいんですよ!
ポチ逃げ大歓迎(*´ノ∀`)オホホホホ…
↑嘘です、参加してねーです。念のため。

| にゃろめ | 2008/11/07 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

おぉ~お久ぶり~!
ダイソン買って貰ってたね(^m^*)
出遅れてコメントしそこなったよ(笑)

そうなんだよ~、くぅ太が喜んで食べてくれるものが出来たんだよ~!
今日届いたんだ~♪
小さい袋のじゃなくて、大きい袋のを買ったよ(笑)

ははは、すあまさんが来た時は恩返しで作るんだよ!!!
なに言ってんだい!

しかし、専務から大河ドラマの事を教えてもらうとは・・・
にゃろめも落ちたね(-"-;)
完全にfanじゃないよ、マジで。
ガリレオもまだ見に行ってないし\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/11/07 01:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>嬉しかったぁ~?ドライのささみ~♪
おぉ(-"-;)ちょっとだけな!!!
いいか、ちょっとだ!勘違いするな!
わかったよ、わかった、わかった!
今日、無事ブツが届いたから、今度の記事でちゃんと正式な名前を入れとくよ!

もう待ちきれなくてさ、コジ○に売ってないか見に行っちゃったよ。
やっぱ売ってなかったけど(-"-;)
そこにいた、ヒマラヤンが超可愛くて・・・
一時間近く触ってた。
危うく五匹目になるとこだった。

トラに買わせて何が悪い?
別に頼んだわけじゃねーよ<(-、・)>
トラの前であげてたら、くぅ太が大喜びしてるの見てトラも感激したみたいだ。
それでちょっと、「ネットで売ってるって!」と言ったら、探してたから・・・
「楽天に決まってるだろ!」とアドバイスしてやっただけだ。
買えと頼んだわけじぇねぇ!
あいつが勝手に買ったんだ!!!

>「おやつを全くと言っていいくらい」だったハズだ!
うはぁ~~~!!!
この一行見て、凍りついたよ( ̄  ̄;)
恐ろしい女だ、お前ってヤツはやっぱり!!!
人の揚げ足とる為に生きてるような女だ!貴様って妖怪は!

今度、来た時伝えとくよ(笑)
お前のパンツはナスビ色~♪ってな。

| にゃろめ | 2008/11/07 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

これ、絶対お薦め!!!
袋にも書いてあるんですわ、他のとは食いつきが違います!とか。
でも、本当です、それ!
他の種類の残ってるササミもまだあって、そっちを先にリンに食べさせようとしたんだけど、匂いが違うのかな?
トラがどんなに呼んでも私から離れないの!
びっくりしちゃった(笑)
もう直ぐ来る武蔵くんの為にも是非~♪

猫を飼ってると毛がね~。
猫好きでも、あれはイヤですよね(^^ゞ
家にいる時は、濃い色のものは着れないもん。
タイツの裏につく毛、わかる、わかる(笑)
でも玄関で着替えはしないなぁ(*≧m≦)=3
それでも、また猫を増やす・・・
どーしようもない猫バカさんですね(笑)
あたしも、もっと欲しいよぉ~~~~!!!

| にゃろめ | 2008/11/07 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ササミはね、夢はちーっと食べただけで、あれから食べない(^^ゞ
↑と、今朝未明まではそーだったんだけど、さっきあげたらバクバク食べてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
きなこはおやつで食べるのはかつお棒くらい?
それもちーっと。
夢は本当に何も食べない(-"-;)
あ、パンが好き!パンを食べてると凄く欲しがる。
あげちゃいけないって分かってるけど、やっぱあげちゃう(笑)

トムさんもダメなんだ?
でも、もしかしたらここのは違うかもよ!
くぅ太が大喜びするくらいだから。
そうそう、ボイルしたササミなんてリンしか食べないよ(-"-;)
お刺身も、魚も、人の食べるものはリン以外全く食べない。
でも、くぅ太はおいなりさんの皮が大好き。
マヨネーズと(-"-;)変な猫。

大胆発言だね?
カオルンボさんと同級?なんて言っちゃって!
私は36歳ですって言っちゃったよーなモンじゃん。
↑俺が言った?
め、目くそ姐さんだなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!
今まで何度かしか言わなかったその言葉・・・
とうとう逆襲に出たのか?
そーだ、そーだ、カオルンボさんのコメ欄とか自分のコメ欄でやってくれよ!
レスが長くなっちゃうじゃないかーっ!

くんちゃん、有り得ねーでしょ?
ゆきねこさーん(n^。^)/なんて、他のブログじゃ猫被ってる女が・・・
鼻くそも気をつけた方がいいよ。
いつ返せって言われるか分からないんだから!!
夢の術後服、一枚だけぐちゃぐちゃだけど、きれ~にアイロンかけて、貰った袋に入れてまんま取ってあるよ!
着払いで返したほうがいいと思う?ねぇ?どう思う?

仕事、筋肉痛で辛かったよ(^_^;)
荷物持つじゃない?
だからプルプルしちゃって。
鼻くそもやってんの?あれ?

良く分かったね、お化け(笑)
「よっうこそ」も「よっうそこ」に変えたんだ。
テンプレの幅を伸ばしたから、ついでに(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/07 02:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

はぁ~~~(〃´o`)=3
やっとモモmamaまで来たか・・・

何がはえ~よだよ!!!
モモmamaがおせーだけだろ!!!
最近じゃコメント入ったって更新もされてないじゃないか!
超ウケたなら、その感動と衝動のままコメ入れちまえよ!タコ!

ちょっと過去を思い出して張り切ってみたんだ(* ̄‥ ̄)b゙
でも三日は無理だった。
皆様のコメントの長さに圧倒されて、ごめんと言ってネットを閉じたよ(-"-;)

ホントさ、だつおのだの字も忘れてたのに・・・
ずさんちに行った記事のコメントで「にゃろめってだつお?」とか言ってたじゃん?
あれ、ちょっと虚しかったんだろうな。
私が開けて見てなかったから!
それとなく予告したかったんだろうな(-"-;)あの女。

だつおじゃらし、おもしれーよ!
リンが狂ったように遊ぶよ。
飽きたら、送ってやろっか?
返せって言われる前に?

わざわざ自慢の太字にするんじぇねーよ!
言われなくても知ってるよ!
酒でも肉でも何でもネットで買ってる女だ!
で、モモmamaもここのを買ったの?
お湯に浸してなんて書いてあったから、邪道だろ!それじゃドライの意味ないじゃん!って思ったんだけど・・
なんだか今日届いたブツの袋をよーくみたら書いてあったね。
でも、ドライはドライのままがいーんじゃね?
少し食べてみたけど、ネバっとして何だコレ?って感じだったよ。
あの女にゴミだらけになるってメールしたら、器に入れてやれ!もう○○歳なんだから!って言われたよ(-"-;)
ホント嫌な女・・・

ええ~?
モモmama、スーパーで買う安い肉でも生でいっちゃうのか?
さっすが野獣・・・
ある程度、値段がいってるのならそーするけど・・・
レアは無理だな(-"-;)俺。
でも、これ一応ミディアムレアなんだよ?
ウエルダンみたいだけどな!!!

| にゃろめ | 2008/11/07 02:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

おぉ~、まこりんさん、どーしちゃったのよ?
心配してたんだよ、コメも残せないし(-"-;)
また、小心者の癖で・・・
私だけが拒否られてるのかと思って(^^ゞ
トラのPCでもやってみちゃったよ(笑)

なろめのブログが楽しいのは・・・
くんちゃんが達筆なお陰?
一円肉のお陰?だったのか(-"-;)知らなかった(笑)

ササミ、大好評~♪
マジで試してみてヽ(*^^*)ノ
いいかい?その時はネットで買うんだよ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/11/07 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

>にゃろめさんのブログは来る人も楽しい^^♪
それって、ご自分のブログの訪問者は楽しくないということデスかぁ~?

ああ、まこさん、かなりイカれちゃってるみたいだからね(-_-゛)カワイソウニ
はっちゃんが来たら信じてやるよと、まこさんに伝えといて~(笑)

編集のことは気にしなくていいよ。
本気で言ってないから( *´艸`)クスクス

| にゃろめ | 2008/11/07 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

>↑↑私も同感!
にゃろめさんのブログは記事もコメも読んでてたのしいです♪
毎度、ありがとうございます。
勿論、これは褒め言葉なんですよね?(笑)
いやぁ~、私はこのブログに揉まれて育って来たので、けなされるのは慣れてるんですが・・
褒められることに慣れてない!
人を見れば泥棒と思え!と思ってるので、信じられませんよ(^^ゞ
belllala mamaさんも・・・被ってるその大きな被り物、脱いじゃってはどーデスか?
人生変わりますよ、周りも敵だらけになりますが(笑)

くぅ太は、思いっきり偏食です。
泣きたいぐらいです。・゚・(pゝД;`q)・゚・でも可愛い!あぁ可愛い(笑)
そーなんだ、belllala mamaさんちも偏食だったんだ。
ベルちゃん?ララちゃん?
どっちが偏食くん?
是非、これ試して欲しいな~。
匂いまで違うみたいですよ?
あんぽんたんな、リンでも違いがわかったようで、相方が別のササミで呼んでも行かなかったですもん。

毛はね・・・
猫飼いの宿命なんだろうけど、気になりますよね。
白いの着てても見えないだけで、黒いの着てるの想像するとブルっとしちゃいますもん(笑)

ははは、肉のことは皆さんに言われますよ。
一円だから仕方ないけど(笑)
でも、もしかしたら・・・ということがあるかもしれない。←ない?

| にゃろめ | 2008/11/07 02:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ?ずさん・・・

いつの間にコメってたんだ\(◎o◎)/!
今、全部終わってホッとしたとこだったのに(-"-;)
あの女2号と呼んで欲しいのか?

鼻くそにも説明したけど、こないだ幅を少し広くしたんだ。
だからTOP画像も大きくしなきゃだったから、ついでにハロウィン中だったから入れてみたの(^m^*)
ようそこにもしたよ~!

| にゃろめ | 2008/11/07 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだよ!まこさんもかよ!

俺を殺す気かぁ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
どいつも、こいつも、知らぬ間に二個目のコメント入れてやがる。
これでも念のために最後にコメント数の確認すんだよ・・・
お客様は神様だからな(-"-;)←勿論、あの女は除く。
そしたら合わねー(ノ_・。)
誰が抜けてるかって必死に探したよ!!!

で、コメント読んでみりゃ~、また訳のわかんねー話ししてやがるし(-"-;)
一体、何が言いたいんだ?この女も!(笑)

そうそうK氏はアホだね。
ありゃーダメだ、あんな生き方してたらバチがあたるよ!
貧乏人が急にお金を持つと人生ダメになるよね。
ちまちま、儲けのない花束売ってる方が幸せって事だ!奥さん!
だから、な!?もう、こんな夜更けに来なくてイーから!!!
コメント巡りも大変なんだから!
じゃなきゃあの女3号にしちゃうよ(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/07 03:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/428-e80e204b

TRACKBACK

