≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How to 短コメ・・・にならない?





前振りなしに突然始まる猫生活ーー


マッチ売り


マッチ売り2


こんだけだったら、コメント入れるの悩むだろうな~ (#`▽´)y-゚゚゚


馬子にも衣装



そうそう、リアルと言えばアレ!

現実と言えばアレ!

アレですよ、奥さん!

とうとう、やって来ました \(◎o◎)/!


デンジャラス猫生活



長毛種を飼ってるお宅は気をつけよーな (* ̄‥ ̄)b゙


油断大敵!
灯台下暗し・・・


気を許してたら、とんでもないことになりますわ!

あっ、短毛さん飼いのお宅では意味がわからない?
モフモフになったお尻の毛に・・・
もれなくついてくるんですよ!コレが!!!

グリコのおまけならウエルカムだけど・・・
こんなのノーサンキューだ!!!




※ ど?こんな記事なら長コメ入れられないだろ <( ゚̄ ̄)>~♪
つかさ、ネタはい~っぱいあるんだよ!!!
でも、レスに時間が掛かり過ぎて記事まで回らない p(`ε´q)ブチブチ
作り置きして忘れてた、こんな画像で攻めるしかないんだ!







↓それでも、にゃろめ食堂はある。うむっ!





念願のササミドライ?
ドライササミ?
言い過ぎてドッチだかわからなくなった \(◎o◎)/!
マジでなんだっけ?

とにかく、やっと届いたよ!


楽天お買い上げ商品の数々



ママクック様から販売されております

フリーズドライのササミ、因みに猫用。

お犬様用のも御座います。

くんちゃん、満足か?これでイーんだろ?
義理は果たしたぜ(-"-;) ナンノ? 南野?南野陽子?←凄くしょーもない。




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



先日のにゃろめ食堂


カワハギ


こないだの友達んちの婆ちゃん(姑)が作ってくれたカワハギ。

カワハギは友達の旦那が釣って来た新鮮魚。
釣り大好き男で、毎週釣りに出かけてる。

サバくのはお婆ちゃんの友達なんだけど・・・
何でもサバいちゃうんだ!

大体、カワハギなんてマンマを見たのは初めてだった・・・
歌でしか知らなかったカワハギさん。
皮が厚くて非常に硬そうだった。


因みに刺身はハラワタをつけて、友達んちで食して来た。
激うまだった (*⌒▽⌒*)
まるでフグ刺し!


大根



こっちも、友達の婆ちゃんが作ってくれた。

大食いにゃろめを知ってるから、いつも手土産くれる。
ありがてー婆ちゃんなんだよ。
友達(嫁)には超~意地悪なんだけど (^m^*)



ディナー



他力本願ディナーの出来上がり~♪










| 猫達 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
もしかして1番海苔?


デンジャラスなおまけ~うちナルが常習犯です!!!
落ちてることもあるし
ぶら下げてることも多いし
床になすりつけてることもあります( ̄ω ̄;)!!
目が悪いので朝起きた時に事故が起りますねぇ・・・
さすがに凹みます。
でもま、愛する猫のものですし笑って処理しますが・・・
にゃろめさんも笑ってがんばりましょうね(p`・ω・´q)

無添加とりけずり、私も使ってます!!
キヨがストルバイト持ちなので鰹節より鳥かなぁと。
そのままカリカリを食べてくれるといいんですけど・・・
3匹がそれぞれゴハンが違うと隣の芝生は青くみえるみたいで困ってます。
ドライささみは猫用のなんですね!
ありがとうございます~さっそく調べてみます♪

| hanako | 2008/11/07 07:54 | URL | | TOP↑ |

スリッパの中身?カリカリだと思って見てたらアレだったんだ(笑)
カワハギさん?食べた事ないと思う・・・なんか目ん玉いっぱいどうなってるのかいな?ちょっとビックリしたぞ!
野菜たっぷり健康メニューだね(^^)

| まこりん | 2008/11/07 08:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

短コメ欲しいか(¬_¬)

| 通りすがりモバイル | 2008/11/07 10:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんって
やさしいのに
ろすがいっぱいあるのね(コメントレスで)
めんどくさがりなのね(コメントレスが!)
きの優しいひとだと思ったのに
んんんんんん~っいけず~♪

↑文章の頭文字を上から縦に読むと別の文字?があらわれるよ。(ドラマでやってた)

| cheekykoko | 2008/11/07 11:11 | URL | | TOP↑ |

これはくぅ太くんじゃなくて、夢ちゃんですね♪夢ちゃん目が大きいな~♪かわいい。
これがホントの“つぶらな瞳”?つぶらって今まで小さくて“点”な目の事を言ってるのかと思ってた(笑)
あ・・・また長くなりそうだからはしょる!
うちの床は濃い茶なんですよね。だからうんP踏む確率も高いわけで・・・
素朴な疑問~v-154オクラをスープに入れるのは美味しいですか?

ロイヤルカナンのメインクーン、私も注文なんだよ~。
需要ないんかなぁ、口もジッパーになってないしさ~(泣)
「ガリ屋」って何?床屋の事?

頑張って短コメにしてみた。

| カオルンボ | 2008/11/07 11:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

短コメにならぬかとはおこがましい~!
皆様にコメントしていただくだけで幸せと思いなされ!

で、このカワハギの煮付けの盛り付けはどうにかならないのか?
見た時、ゲェ!となったぞ。
折角お友達のお姑さんが作ってくれたんでしょ!
もっと美味しそうに盛り付けなさい!
カワハギって皮が固くて、ツルッって剥けるんだよ。
だから、カワハギって名前さ!
で、キモが旨いのさ~(^_^)v
誰かさんと同じで、先食堂見ちゃったよ。

何だ、このままスリッパに足突っ込まなかったのか(´・ω・`)ショボーン



| ずび | 2008/11/07 11:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

願いを聞き入れてくれるほどヤワナお仲間じゃあるまいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかし、こんなに画像加工は出来るのに何故ネットショッピングが出来ないかなぁー不思議だわぁー・|||(-_-;)|||||
よっぽどいいソフトを持っているとか?
あっても私は使いこなせないけどね・・・・
歳~とるとこんなおかずがウマいんだよねぇ
私は魚苦手だけど・・・
でも、寿司は好き♪
でも、魚はたのまない。
大根の煮物見てたらおでん食べたくなった。
明日おでんを作ろうーっと(=^▽^=)
うーんと後なんかないかなぁー
まだまだ短いなぁー
でも、この辺で勘弁してやるか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
きなちゃん、私のきなちゃん、風邪引かないようにねぇー

| emirin | 2008/11/07 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はスーパー忙しいからポチ逃げだっ!ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ
って、どこをポチするんだ!!

cheekykokoさん『ブラッディ・マンディ』だねd(ゝω・o)

また、仕事落ち着いたら、来てやるどー!!
覚えとけー!! (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

| まこ | 2008/11/07 21:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃはは!! お宅もかい!!!
我が家も今日 ヤマトがテーブル横切った時 ぺろ~ん! ぷ~ん!! ギョ!!!!!
太もも辺りに コロンとしたもの くっつけてた~・・・
ちょうど 長男が明日 バイト先の先輩の結婚式に行くと 祝儀袋に名前書いている最中で、「ヤマト~!! ク〇つけんな!!」と 怒鳴られてた。 あはは!!
受験だったら 運が付いていいんだろうけど あは!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/07 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

フリーズドライのササミ、でかい方買ったんだ?
何本入ってるんだ?
トラが勝手に買ったとか言って、届けば自分の手柄のように写真載せてるし(-_-メ)

カワハギは、顔と体の間を持って、ポキンとやると、すぐに顔が取れるんだ。
で、顔は捨てて、身の方の皮をつるんと剝く。
顔はほとんど食べるところないからね^_^;
中骨が硬いから、下ろすのもラクな魚だ。
刺身とか、肝と一緒にとも和えが一般的だな。
それにしても・・・あっても無くても同じようなキュウリのサラダだこと(-_-;)

そだ、カワハギの歌ってなに?歌ってみ?

ずさん、今さら盛り付けに注文つけてもムダだよ・・・。
なろめん家の食器、上限300円だもん。大根とカワハギ、同じ器だし。
おかずもご飯も和食なのに、コンソメスープだし。
もらった食事でもにゃろめ食堂だし。

今日もemirinさんに爆笑した!
まこさんも、自分のところと段々印象が違っていくような・・・(*_*;
カリィの手は案外力強いぞ!!

さ、短コメ、おしまい!!

| くんちゃん | 2008/11/08 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハッ、また見ただけでコメントしてなかった、また見といて良かった~!
マッチ売りの夢ちゃんときなちゃん・・・もちろん夢ちゃんはカワイイけど、
やっぱりきなちゃん、いいわ~♪家出したらしいけど、もう戻ってきたの?
あーあ、連れ戻されちゃったんだろうねぇ(涙)

さすが猫生活、ウンコもモザイクなし!すんばらしぃ~!!
これって冬のほうが確立たかいの?
うち、尻毛切ってるけど、夏も冬もカンケーない気がする。
切り忘れてると、必ず尻にウンコ付けてダッシュしまくってるよ・・・
なんでトイレ後って、あんな興奮してるんだろう??

ドライササミ、私が前に買ったのはどのメーカーのだったか忘れたけど、
やっぱりくぅちゃん的には、メーカーも吟味しないとだめなのかな?
水で戻しても、そんなヌルっとなんてしてなかったけどなー?
唾液だったからヌメってたんじゃね?普通のゆでササミっぽくなってたよ?

煮付け?にゃろめっぽくなーい!!
と思ったら、やっぱりな!!他力本願だったか!
たまには日本の家庭的な料理、自分で作ってみやがれ~~!!

| モモmama | 2008/11/08 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

おはようございます。
>もしかして1番海苔?
はい、もしかしなくても山本山です。

おぉ、ナルちゃん。
毛色の黒っぽいクラッシクタビー?の子ですね( ̄Oノ ̄*)ほっほっほォ
女の子のくせに、床になすりつけるとはヽ(゚Д゚;)ノ!!
うちには、まだその様な子がいません。
どのような躾をすれば、その様な子に?(笑)
でも、マジでうちはそれしないですね。
もしかしたら、ぶら下ってることも、くっついてる事も気付いてない?
素足で踏んだ感覚はなんとも言えないですよね(-"-;)
でも洗い易いから素足の方がマシ?
ニコちゃん増えたんで益々油断大敵ですね(^m^*)

あ、ドライササミですが、今日は全にゃん食べました!
やっぱり他のとは何かが違うようです?
是非、試して、どんなモンだったか報告して下さい。

| にゃろめ | 2008/11/08 02:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

こんなデカいカリカリないでしょ(*≧m≦)=3
きっと歩きながら落としたんでしょうね、ないあぶですよ!

そうそう!
よくぞ言ってくれた、まこりんさん!
この目・・・(-"-;)
皮を剥いで調理してるとこ見てたんだけど、超グロかったの!
皮が分厚いから、ひっぺがす時に目ん玉が一瞬引っ張られて飛び出るんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
あまりのグロさに言葉も発せられなかったくらい衝撃的だった。
思い出しそうで、あえて記事にも入れなかったんだよ!

でも、刺身は最高でしたよ(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/08 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

平穏だったのは・・・
たった一日だけだったか(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/08 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさぁ~ん!
こんなコメントになんて返事入れればいいんだよ~(ρд<。)エーン
これだったら、いつもの方がいいな(-"-;)
じぇ婆ちゃんの話しのが楽しいな~!
だって、ドラマなんて見てないし!
映画だって見てないし!
お笑いだって見てないから!
分からないことだらけなんだもん!

つかさ?
言ってることは全部合ってるね?(笑)
一っつも間違ってねーやヽ(^o^)丿

| にゃろめ | 2008/11/08 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

やれば出来るんじゃないか(* ̄‥ ̄)b゙カオルンボ君。
そーそーその調子。
て、猫生活歴短いから、素直に受け入れるというか(-"-;)
結構打たれ弱いんだね(笑)
ここに来る人は、何を言われても怯まない人ばっかだよ~!
↑一応、フォローしてやる心優しいにゃろめ。

そっかゾロ君か。
黒松くんは、そんなことないよね?
でも、アレだ!
猫草食べた時なんてぶら下げて走ってくる時なーい?(笑)

オクラスープ、普通だよ?
クックパッドで検索しても確か出てくるよ?
やってご覧なさい、体にいいんだから!

ロイカナ、そーなんだ?
あんなマニアックなの置いてるとこって、よっぽど大きいお店じゃなきゃないよね?
つっても、昨日行った店も大きめだったけど(-"-;)
ああ、ロイカナ、小さいのはジッパーじゃないよね。
4Kgだとチャック付いてたかな?確か?←直ぐ忘れる。

| にゃろめ | 2008/11/08 02:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

>短コメにならぬかとはおこがましい~!
よく言うよ!
昔は私のコメを長いだの、文句言ってたくせにε(`へ´*)ノ プンプン
今となっては、私のコメのが短いんじゃないか?
なにせ、文句しか言わないからな<(-、・)>

盛り付け?
どーにもならねーよ(笑)
そんなのドーでもいいじゃん・・・
つかさ、下の方の大きいカワハギは身がないんだよ!
刺身にしちゃった余りなの!
残ってるのはヤケに小さいし(-"-;)
小皿に盛ったら、メザシに見えちゃうよ!

ツルっとは剥けてなかったんだよ!
婆さんだから、力がないのか知らんけど・・・
皮と身は綺麗に剥けるけど、力入れてたぞ?
ふぅ~ん、生肉ダメでも、魚のキモはいいんだ?変なの!

突っ込むわけねーべさ!
夜中じゃあんめーし、こんなに良く見える!
突っ込んでたら泣いてたよ!

| にゃろめ | 2008/11/08 02:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

>願いを聞き入れてくれるほどヤワナお仲間じゃあるまいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、新参者の役二名には効いたみたいだよヾ(。ё◇ё。)ノ イヒヒヒ♪

>こんなに画像加工は出来るのに何故ネットショッピングが出来ないかなぁー不思議だわぁー・|||(-_-;)|||||
うるさい!黙れ!シャラップ!
大きなお世話だ(*`・・´)プンプン!
て、今日は加工なんてしてないよ?emirinさん!

ソフトはね!
あの「ノルウェーじゃ○」のずさんと全く同じソフトを使ってるんだよ!
でも、あそこは文字入れしか使ってないんだ・・
宝の持ち腐れってヤツだ(-"-;)言ってやって、今度コメント欄で!必ず!

emirinさん、魚嫌いなの?
じゃー肉ばっか?
それで、食っちゃ寝~、食っちゃ~寝?
なるほど・・・(-"-;)

emirinさんとこの昨日のレス!!!
あれ何?(笑)
一人芝居もいいとこ!
良くあんな恥ずかしいこと入れたね?
真面目な他の方も来るのに(-"-;)
全く私のコメント無視だし(*≧m≦)=3大爆笑だったよ!

| にゃろめ | 2008/11/08 02:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

一体、この女・・・
なんの為にココに来てるんだ?(笑)
何が言いたいんだ?

落ち着いたらまた来るって(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
まだ来てないから平穏でいいけど・・・
頼むからレスが終わるまで来ないでくれ(-"-;)
そろそろ来そうな時間帯なんだよな。
急がなきゃ!逃げなきゃ!

| にゃろめ | 2008/11/08 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

>ぎゃはは!! お宅もかい!!!
おぅ、そうよ!
お宅もだったのかい!!!

でもね、本当は頻繁じゃないんだ、うち(笑)
一年前は、くぅ太と夢と2匹で凄かったけど・・・
一歳過ぎて?
モフってきても、上手にうんこ出来るようになったみたいで、たまにしかないんだ♪
夢が小さい頃が一番苦労したな・・・
武蔵くんが来たら大忙しになるんじゃない?(笑)
小さい頃って、うんち柔らかくない?

| にゃろめ | 2008/11/08 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんか最近、登場時間早くね?

もちのろんサ!
あんなに気に入ったんだ。
小さい袋なんて、直ぐなくなっちゃうじゃん!
何本って(-"-;)そんなの数えないよ!
一本出しただけで、カスだらけになるし(-"-;)
でも180gだ。
小さいのは確か27gだったでしょ?
そんくらい頭使って想像しろ!

うぇ~?
顔、捨てちゃうの?
目が非常にキモかったけど、顔にもいっぱい?肉付いてたぞ?
つか、元々小さいハワハギだったから・・・
しかも、この日はこの四匹しか釣れなかったんだよ(笑)
捨てたら食うとこねーじゃん(-"-;)
下の方の大き目のカワハギは体に身すらない(-"-;)

きゅうり、言われると思ったよ。
サラダ作ろうと思ってたけど、全部スープに入れたら・・・
残ったのはあんなチョびっとのキュウリしかなかったんだ。

カワハギの歌はさ!
アレだよ!
ピンクの電話だっけ?
太ってるみわちゃんと・・・変な声の誰だっけ?
それが物真似でカワハギの被り物を被って歌ってたんだよ!
下手くそ過ぎて歌詞も出てこないんだけど!
覚えてない?20年以上前の話しかも( ̄  ̄;)

おお、そーだ、そーだ!
言うの忘れてた!
皿に蕁麻疹だの言われたから、病院行った帰りに買って来たんだよ!
白い300円の皿!!!
言おう、言おうと思って忘れてたよ!
食堂のことはつべこべ言うな!
俺のブログだ!!!

emirinさんのブログのレスのが爆笑だったよ(-"-;)くんちゃん。
あの才能・・・
思いきり走れない腰と引きかえになったのかも?
まこさんの変身振りはかなり早いよな(´Д’;)アセアセ
貧乏が仇となって相当ストレス抱えてるんだよ・・・可哀想に(ノ_・。)

ふぅ~、終わった。
貴様のレスに一番時間が掛かってんじゃね?やっぱ!

| にゃろめ | 2008/11/08 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

二夜連ちゃんで来るなんて久々~!と思ったら、自分が更新したんだな!
何がまたコメしてなかっただ!
いつもじゃねーか(`・ω・´)

えっ?
きなこがいつ家出したんだよ?って、ああ~~~~!!!
今、分かった!!!
あの女!あの女だ!また!!!
モモmamaんちにまでメールしてたのか?
あのボケ老人!
油断も隙もねーよ、マジで!
何でも連絡網の様に素早く陰で回すんだよ、あの女!
「今日からうちの子になったから~」なんて(-"-;)
頭、イカれてるとしか思えない。
emirinさんちの大事な預かり猫なのに!きなこは!

前々から思ってたんだけど、大体さ?
猫飼いや猫好きが見てるブログなのに、何故、いつも見慣れてるうんこを隠す必要あんの?
昔はぶって、モザイクとかお食事中の方とか入れてたけど~!
飯食ってる最中にパソコン見るヤツっている?
そんな行儀悪いヤツの為に謝る必要がドコにある!

実は、これ本当に珍しいことだった。
冬のが毛がモフるから付く可能性は大きいけど、大人になってから毛なんかカットしてないけど、家はそんなに頻繁につけてない。
じゃ、モモちゃんは相変わらず下手くそなんだな?
トレイダッシュね?
あれ人間には理解出来ないよね(笑)

ああ、モモmamaは塊を浸したんだ。
なんか香りがなくなりそうで・・・
今日少し、浸したやつあげたけど、やっぱ食いつき悪かったし。

日本的な料理って煮物?
煮物、最近本当に作ってないわ!←女らしい「わ」じゃないから!
若い頃のが作ってた。
作ってもトラが食わないんだよ!
ほんと、いい年こいて、ハンバーグだのとんかつだの、コロッケだの!
そんなんばっか選んでるの見てるだけでムカつく!

| にゃろめ | 2008/11/08 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最近おっかねー顔した夢たんの帽子被った姿がめんこいわ~
ずっと帽子かぶっとればいいんじゃない?
でもなぜマッチ売りの少女?

かわはぎ、美味そうやわー


| すあま | 2008/11/08 10:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちーがーいーまーすぅー☆短コメに努めたのは、こうやってまた来るから~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪あんま長いとさすがに悪いかなとv
「オクラスープ、
やってご覧なさい、体にいいんだから!」
やってみよう。スープは好きだ^^

髪の毛はもっと痛んでからバッサリ切ろうかな~。
もう1回かけてから切ろうか・・・

| カオルンボ | 2008/11/08 16:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |
























| 通りすがりモバイル | 2008/11/08 19:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はちは下僕だから、呼び捨てでいいんだぁー!!

今日は、徹夜覚悟の仕事・・・ _| ̄|○ガクッ
早朝納品まで油売ってる暇は無い・・・(-"-;)
明日納品が終わって落ち着いたらゆっく~り長コメ♪
仮眠後SOON!(笑)

| まこ | 2008/11/08 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あっ!
私、メールの返事するの忘れてた?よね?よね??
それなら予約してある、してある!
ありがと~♪
他にはねーの?(笑)

今日、映画館に行って来たよ、やっと!
「大人一枚・・・」とは言わず・・・
「ガリレオいつまでやってますか?」と聞いて帰って来た(笑)
12月の上旬までやってるって~!
安心したよ(v^-^v)♪

夢、本当におっかねー顔してること多いんだ(-"-;)
にゃろめが気に入らないのか?(笑)
マッチ売りの少女なのは・・・何となく!
この写真を見たら、そー思ったから(笑)

カワハギ、身が少ないけど旨かったよ。

| にゃろめ | 2008/11/08 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

また来やがったこの野郎・・・(-"-;)
更新してねーっつの!

今日行ったペットショップにはメインクーン用売ってたよ!
でも、2kgのデカいのしかないから、400のはないのかって聞いたらないんだって?あれ?
あんなデカいの買って食べなかったらイヤだから買わないで帰って来たよ(-"-;)
せめて試供品くらいくれりゃーいいのに。

髪は全部、ひっこ抜いちゃえよ!
なんなら俺が、むしりとってやろーか?( ゚̄ ̄)~♪

| にゃろめ | 2008/11/08 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ





















わたくし、コメントなんてしてませんのよ?
レスをしてるんざ~ますの( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

| にゃろめ | 2008/11/08 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

ダメだ!
はちにもオモチャで遊ばせてやれよ~!!!
こないだ遊ばせてやんなかったろ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
秘かに怒ってるんだ!

また、徹夜で仕事かよ?
油売ってる暇がないなら、来なくていいから!
馬車馬の様に働け!貧乏人!
仮眠後SOONは面白かったぞ(#`▽´)y-゚゚゚
なかなかヤルじゃん(笑)

| にゃろめ | 2008/11/08 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

腹 へった!でも カワハギはちょっとね~
HP 4P!けち付けられたので 15P UPしましたよ!
あ~疲れた でも カワハギはね~
夢ちゃん かぶってる毛糸 何年前から4ニャンで
回してるの  毛糸かわゆいよ 
皆様おしゃるように 毎日かぶせては?
お礼を言わなきゃと 思いつつ忙しくて ついつい
遅れてしまいました。
焼き!ささみ メイポー食べました
焼きささみと ドライどっちが安いの?
人も食べれんの?
あまりの お腹のすき様に 月曜日にもらった
モス 食べるかな  もう無理かな?
Z定食見てから来たので 寝れなくなりました。
マッチ1本で カワハギうまそに見えるかな?
マッチ1本火事の元~!
さっき近所で火事 新聞に出るかも トーフ屋さん
気をつけましょう 火事になったら行くとこ無いよ!
では! では! 早くブログの更新まってま~す

| toruku | 2008/11/09 02:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

torukuさん、カワハギ嫌い?グロいから?
美味しいよ、煮付けはカレイみたいだし。

スルどい指摘(-"-;)
この帽子は先代猫が生きてる頃だから・・・
三年くらい前に買ったやつ。
いつも被せてる訳じゃないし、新品の様に綺麗さ。

焼きささみ食べたって喜んでるけど(-"-;)
どっちが安いかなんて聞いてるけど・・・
torukuさん、いつも説明不足!
自分だけ分かってるけど、それじゃ、こっちは全然わかんないよ!!!
かつお棒シリーズのささみ?
それとも自分でささみを焼いてみたの?
私のドライササミと全く関係ないと思うから、礼を言われる筋合いもないぞ?(笑)

最近、目まぐるしく壊れてゆく( ̄  ̄;)torukuにまこ。。。
にゃろめが一番じゃなきゃダメなんだよ~!!!
あたしがフツーの人に見えるじゃん・・・

| にゃろめ | 2008/11/10 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/429-e281953a

TRACKBACK

