≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 技♪

誰にでも得意とする何かがあるもの・・・


普段はドン臭くてのろまなくぅ太絵文字名を入力してください

けれど『ある物』を見せた途端
くぅ太はいつものくぅ太ではなくなるのだ・・・・。


今日はそんなくぅちゃの一面をお見せする事にしましょう


2007_06070034.jpg


ほらね?のっけから見た事もない一面でしょう???


なんてたって、このくぅ太様
こうして威嚇するのは『じゃらし』で遊ぶ時だけ!!!

それ以外、シャ~ガーン2って声を出したのを
にゃろめは見た事も聞いた事も一度もありません。


どんな時も気持ちの優しいくぅ太hearts
誰にでも優しいくぅ太
可愛くて可愛くてたまら~んあ
萌え~


ではバカはほっといて
本題へ参りましょう。。。


『じゃらし』で遊ぶくぅ太ラブ捕まえたくて捕まえたくて必死ですhearts

20070607034745.jpg


へへっサー先ずは失敗作品・・・

なかなかタイミングが合わないので御座います汗汗
ジャンプする瞬間をカメラに納めるのは結構大変な作業です汗



続いては、もうちょっとまともな写真電球

20070607035019.jpg


ねっ???
っす・・・すごいで御座いましょ???
空飛ぶ猫ですよOH

まるでスーパーマリオの様な身のこなし
『じゃらし』があればアノ重い体もこんなに身軽になるのです汗汗



20070607035057.jpg


そして、にゃんこ先生真っ青な着地ショット
↑古い?サー



思うように掴めないと益々怒ります

2007_06070035-360.jpg


テンションは上がる一方。。。



そして狙いを定め・・・一気にぃ


1 2 ジャ~ンプ!!!

20070607035204.jpg


見事、大成功の一枚hearts

こうして日々、巨体を動かしメタポリックと戦うくぅ太なのです音譜




【もうちょっとだったのに絵文字名を入力してください画像】

20070607035227.jpg


ん~!おしい!!!


ページ最上部へ


| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激しいっ!くぅ太さんの大技ジャンプはなかなかですね。普段だれーんてしてるのはこのため?体力温存してたのか。
夢ちゃんときなこちゃんは圧倒されて手も出ないって感じかしら。

| すあま | 2007/06/07 09:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はい、激しいっすよ~(@_@)じゃらし出して直ぐは連続ジャンプのオンパレード(^_^;)夢ちゃんが来た当初はそりゃもう怖かったhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">下に何があろうがくぅ太はお構いなしですからね(^^ゞ夢ちゃん抱きかかえて、じゃらし持ってで大変でしたよ。最近は大きくなったから危険んを察知すると自ら逃げてくれるので楽になりましたが(^_^;)

すあまさんちのにゃっち逹は飛ばないですか?穴掘り専門(^^ゞ?

| にゃろめ | 2007/06/07 19:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君すご~い!
回転しながらジャンプしてるv-405
写真も良く撮れましたね~。
じゃらしで遊ばせながらシャッターですか?中々できません。
しおんも小さい時はジャンプしたけど、最近はしません。っていうかできない?

| zuby | 2007/06/08 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

凄いでしょ~お!?とてもタヌキの技とは思えないでしょ(^^)体を宙でひねらせてますv-352いつか動画をUPするつもりなんだけど、ノリが悪いと連続跳びはしてくれないんでねv-356動画みたらもっと驚くかも??一人じゃ勿論撮れませんよ(笑)巧みに操るじゃらし職人と腕のいいカメラマンが必要です(^^ゞ

しおんちゃんもきっと飛びますよ(^_^)vまおちゃんは?

| にゃろめ | 2007/06/08 04:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/43-7bf7d40d

TRACKBACK

