≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫生活のシンクロはオモロ~!?






眠くて眠くて更新やめようと思ってたのに ( ̄  ̄;)

またやった。

誰の為に、なんの為に、やってしまうのか・・・

アップロードファイル それは~貴方のためよ~ 音譜 by ひまわり娘

にゃろめの哀しい性ーー



ゆめ



うるさい (-"-;) 黙れ!ゆめ!



くぅ太



やっぱし fight くぅ太もそー思いますか?



ゆめ2



黙らんかい!このオニギリ猫 ε(`へ´*)ノ ッチ!

夢、凄いんです (-"-;)
デブなんです、座ってるとオニギリみたいに三角なんです。
いつの間にかくぅ太と400gの差になってたんです Y(>_<、)Y イャャー!




リン



て、動画だけじゃなんだと思って無理矢理画像を追加したら・・・
ドンドン内容とかけ離れて行くんですけど (・・;)



久々の動画、人気ない動画。

でも、動画でしか伝えられないものがある ( ̄  ̄;)



きなこ




では・・・Up to you !!!






部屋に入って来た、凄くグロい蛾に夢中な野郎共・・・

※ 思わず出てしまった、にゃろめの女らしい声は聞かなかった事にしてくれ (-"-;)タノム...








珍しく今日はおまけがないよ ヽ(*^^*)ノ ヨカッタナ!

| 猫達 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーグロい声聞いちゃった(-_-;)
きなちゃんは夢ちゃんの後ろにいたよ。
セリフがよく見えなかったけど、うちのは静止画だから読めたよ(-_-;)
この動画って、なろめが写真ガシャガシャ撮ってるって事は、トラさんが撮影したって事?
3にゃんのシンクロはお見事でした\(^o^)/

で、今日の記事は、なろめはバカだという一人突っ込みかい?
夢ちゃんがルナちゃんを追い越した?という事かい?
なろめ食堂はどうした?
折角300円の白いお皿買ったんだろ?

| ずび | 2008/11/09 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「あっ!=333」ってにゃろめさんの声^^?
あたしも同じ所で「あ!」って言っちゃった(爆笑)
でもよく撮り続けられましたね・・・
私蛾の読めない動きがゴ●●リに引き続き、苦手で・・・
みんななんでそこに揃ってるの!?仲いいんですね^^
2にゃんなら仲良くなくてもありえそうだけど、
4にゃん揃って。っていうのは仲がいいんだろうな。

そうだよ。更新しないで寝ればいいんだよ。
これは自分にも大いに言えるなあ~^^;
やだね~、このサガは。

うう・・・今日もくぅ太くんは凛々しいな~♪かっこいい!

ああ・・・ロイカナのメインクーン、2kg以下は無かったかもね。ああ、明後日取りに行かなきゃ。。。
うん^^「仮眠後SOON」は面白い^m^
後、通りすがりのさんのコメもおもろかった^^
あ、そうそう^^昨日のゾロ地震、あれブレてなかったら可愛い写真だったかもな~。舌出してるし。

| カオルンボ | 2008/11/09 10:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

聞きましたよ~
バカの証拠 立証されましたね!
あんな時間に 近所迷惑になりませんか?
夜には聞きたくない声ですよ

いました 見つけましたきなちゃん
控えめ? それとも狭い?
けど協力的な おトラさんだぁねー
だから いつも注文と違うやつ買ってくんだ
殺意?
いゃあ~ 楽しませて頂きました
つづく は?

| toruku | 2008/11/09 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごーい!
みごとにシンクロしてたぞ(笑)
きなちゃんもチラッと見えた(^^)
でもみんな飛びつかないのが不思議だ。
ルーシャなら周りに何があっても飛びついて物倒したり壊したりするよー(*_*)

今日はにゃろめ食堂無かったんだねー。
けっこう楽しみにしてるんだよ(^^)
私もにゃんこ亭食でも出してみっかなー。
でもごくごく普通のおかずだからつまんないか~(-_-;)

| まこりん | 2008/11/09 11:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たのし~ね~!!
必死で きなこちゃんはどこだ~~?と探してたら
後ろに隠れてたジャン (^0^)
家は なかなか ノル姉弟の側に 和猫2匹は近寄らないんだよね・・・
4匹そろって カメラ目線で写真撮るのが夢だけどな~!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/09 12:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

めっちゃかわいいわ~♪
朝から、2度もみちゃった♪
旦那にもみせたんだー
「33!あ、4んだ」って叫んでたよ、だんな。
やっぱ、いっぱいいるといいなぁーシンクロネタできて。
うらやましいよ。
うちにはいつのえるの弟くるんだ!?

で、おまけないんだ~
すごぉ~くにゃろめ食堂楽しみにしてるのにぃ~♪
(うそ)
(おもいっきりうそ)

| cheekykoko | 2008/11/09 14:53 | URL | | TOP↑ |

きなたんだけ、なんだかすごく遠いところにいるように見える・・・(-_-;)

てか、夢ちゃん、でかっ!!

きなたん、ちゃんとゴハンはもらえてるのかい?
どおりでうちに来てると思ったよ!
emirinさんちに連れて行かなきゃ、と思ってたのに、なろめが妖術でワープさせちまったんだ!(-_-メ)

で、あの声は実はトラエモンか?

食堂載せると、長コメになるからやめたんだろ!
セコいぞ!!v-217

| くんちゃん | 2008/11/09 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おもれ~シンクロ!
でもきなこがいない!!と思って2回見ちゃったよ。
後ろにいたね。しかもわざわざセリフ入れて教えてくれてたんだね。
字が小さい上に黄色いから良く見えなくて、わかんなかったよ!!

それにしてもオニギリ娘、ほんとデカくなったんだね。
前3匹同じくらいの大きさに比べて、遠近法とはいえ、きなちゃんが小さすぎる・・・

でも一番笑ったのはあの声だ!妖怪のくせにビビってんじゃね~!ブブブ
で、ガッシャンガッシャン撮った写真は?
いつかのネタ用に温存してるの?

↓またコメいれるまえに更新されてるーっ!
と思ってたら入ってるね・・・酔っ払って入れてたみたい。
全然記憶になかったわ(汗)でもマトモだな。

| モモmama | 2008/11/09 22:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

((*/Д\)キャッ 聞いちゃったっ♪にゃろめんの声♪
ふふっ・・・いやーん♪女の人みたいぃ~(笑)
Rinちゃんのあの顔、かわええ!キュート!京都!
かぶりつきたくなるど!ヽ( ̄¬ ̄*)ノ

仮眠後SOONと言っときながら、こんな時間・・・
仮眠後スーンパー銭湯に言っちゃって、湯あたりした(-"-;)
可憐な少女ってのは、病弱で困る・・・(。-ω-)ふぅ
睡眠不足、腹ペコでサウナ・長湯はまずかったらしい(T_T)
復活して、ブログ回りしてたら、また、気分悪くなってきた・・。
だったら、回るのもう止めたら?
うん、そうする。
じゃ、また、明日!゚∀゚)ノ)))バイバイキーン♪(←好きでしょ?)

| まこ | 2008/11/09 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なろめさんの声聞いちゃった。本当だ。女の人みた~い。
そしてこの音楽、久しぶりに聞いたかも。
すっごいシンクロだ!よく見ると4にゃんだし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きなちゃんが本当に見えないよ。
ゆめちゃんがモフモフしてるから余計に隠れちゃう。(≧∀≦;)
窓あけてる?車の音が聞こえるから夏に撮ったのかと思ったら
くんちゃんのハロウィンが飾ってあるから最近??
で、デジイチで連写した写真は~???(・ω・)

前記事でちきここさんが言ってるドラマ、
ブラッディ・マンディでしょ~

| ゆきねこ | 2008/11/10 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

眠いのにコメント書いて日記UPして・・同じですね♪
ってことは私もバカですね?夢ちゃん、くぅ太君・・・・
そうだよね?(笑)
シンクロ動画、ずいぶん進むまできなこちゃんに気が付きませんでした!ごめんね~
よく撮れましたね!!

にゃろめさんの声聞こえました(o^艸^o)
カワイイじゃないですか~♪
にゃろめ食堂はお休み?残念っ!←本気!!
今日は私もすごく眠くて時々意識が遠のきながらコメント書いてます!
ほとんど病気やね(笑)

| hanako | 2008/11/10 00:29 | URL | | TOP↑ |

久々聴いたこの音楽♪
ニヤニヤしながら見てたら、変な声、それも女みたいな・・・
その声にめまいがして全て水の泡と消えてしまった・・・
あの音楽、見事なシンクロ、見たい聴きたい・・でもあの声が・・・
声の手前でストップしょう・・・
これがなかなか上手くいかず、あの女のような声を何度となく聴いてしまった(-"-;)
やっぱし、世の中思うようにならぬと再確認した私でした。

※きなこ~
もっと前へ出ろぉー
遠慮するなぁー
主役はお前なんだ、お前しかいないんだぞぉー
きなこ~~~~
うちのきなこ~~~

| emirin | 2008/11/10 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

まーなんて失礼な!!!
グロい蛾だけど、声はプリチーじゃないの!
最初さ、またボコボコに文句言われちゃうと思ったから・・・
記事内にずさんは見なくていいですよ~って入れてたんだ(笑)
だって、あの環境を知れば見ろ!とは言えねーもの(-"-;)

そうそうセリフ!
加工してる時は見えるって思ってたんだけど・・・出来上がったら全然見えないの(-"-;)
おまけに画面が暗かったから、別のソフトで明るくしたんだ。
そしたらオレンジの文字まで黄色になりやがって・・・
自分でも何を書いたかわからなかったくらいだ!

トラが撮ってんじゃないよ。
こいつさん(笑)
こいつさん、最近、毎週来てるよ。
こないだは来なかったけど。

夢、まだルナちゃんは追い越してないだしょ???
ルナちゃん、5kgいったんじゃなかった?
夢はギリギリこれでも届いてないんだ。
でも、タッパ(背?)がないから、かなりデブだと思う( ̄  ̄;)

食堂開けば開いたで、あーでもねーこーでもねーって文句言うくせに・・・
なくても同様!
その減らず口を今すぐツネってやりたいよ!!!こんちきしょ!

| にゃろめ | 2008/11/11 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

え?
同じトコで「あ!」って言ったってことは・・
あの蛾の動きが見えたの?
スゲーw(×○×)wそんなに目がイーのか?
カオルンボ、チビクロサンボ!←なんとなく言いたくなった。
ゴッキーが好きな人ってゆー人も少ないと思うけど・・
ニョロニョロ系よりマシかな?

なんでそこに揃ってって( ̄  ̄;)
蛾が居たからに決まってんじゃん!そんなこともわかんねーの?(笑)

そうそう、更新してなくても(私の場合)仕込みをしてたりするんだ。
くだらない(-"-;)って思いながら、何故かやってるよ。

通りすがりさん、気に入って下さったのなら、お宅へ連れて帰って下さい。
そして二度と、出歩かないよう監視して下さい。
非常に困ってます。よろしこ。

ブレてるから何とでも言える「可愛い写真だったかも~」
ブレてない写真を撮ってから出直して来て下さい(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/11 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

あんな時間て、どんな時間???
時計映ってたっけ?
そんな遅い時間じゃなかったと思ったけど?

きなこはね(-"-;)
話せばながーい過去がある・・・
クラスに必ずいる目立たない子っているでしょ?
そーゆう感じの子なんですわ(*≧m≦)=3

あ、撮影はトラじゃないから(* ̄‥ ̄)b゙
友達のこいつさんです。
トラにはカメラも任せられません!

| にゃろめ | 2008/11/11 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ふふふ、チラっときなこ見えたでしょ?
迷彩服着てるから目立たないけど(^^ゞ
あ、でも、この後に自分がどんなに目立たないかって気付いたみたいで・・
タワーの猫小屋の屋根の上に乗って「俺を見ろ!」って言ってた。(笑)
飛びつくには高いとこにいるから行かないよ~(笑)
電気の傘のとこに蛾がブンブンしてたんだ。

まこりんさんも、にゃんこ亭食オープンしなよ~!
うちだって、別に普通というか普通以下なご飯だよ(-"-;)
それとも、家がゲテモノ食いだとでもお思い???
普通のご飯が面白いんだよ。
ま、興味ない人は興味ないんだろうけど・・・
でも、食いつく人は食いつくって!(笑)違う?

| にゃろめ | 2008/11/11 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

そっかー、ジャンヌ&ヤマトさんちは、うちよりダメなんだね?
家は仲間ハズレのような、そうじゃないような・・・
真剣に仲が悪いって訳でもないんだよね(^_^;)
きなこ、自分から追いかけてったりするし!
結構、生意気(笑)

4匹じゃないでしょ!4匹じゃ!!!
もう直ぐ5匹になるんじゃない!
4匹で夢だったんだから5匹じゃ皆無じゃない?(笑)
どんな子(性格)なのかホント楽しみだね~♪

| にゃろめ | 2008/11/11 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんが褒めた・・・(;゜O゜)
うちの猫を褒めてくれた・・・・
初めての様な気がして、涙が(´^`。)ウルッ
↑いい加減なこと言うなって?昔はお世辞で言ってたって?(笑)

でも、一人っ子だと絶対見れないシーンだもんね。
のえるさん、どーして弟作らないの?
いっぱい居るといいよ~♪面白いよ~♪

ち(-"-;)
kokoさんまで、また醤油うことを!!!
たまには彩りのない一色ご飯、見せてよ!
甘い物ばっか撮ってないでさ!!!

| にゃろめ | 2008/11/11 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんで、最近真昼間の登場なの???
凄いビックリしちゃうんだけど・・・

>きなたんだけ、なんだかすごく遠いところにいるように見える・・・(-_-;)
だって、オメーんちに居るんだろ?きな公?
俺んちには最近、居ないぞ?
ちゃんと飯食わしてる?こっちのセリフだよ!
殺すなよ!虐めんなよ!
emirinさんちの大切な預かり猫なんだから!!!

うちのトラは女か(-"-;)
確かに性格は女々しいが・・

あ~!うぜ~!
ああ言えば上祐ε(`へ´*)ノ プンプン
なんだかんだ言って、食堂を楽しみにしてるのは貴様!!!

| にゃろめ | 2008/11/11 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

今日も酔ってますのん?
ヘベレケで鼻の頭とほっぺた真っ赤にして飲んでますのん?
今日のコメントも入れたか覚えてないの?
よーするに、記事も見た記憶ないってことだよな?それって?

失敗したよ、あんなに字が小さいとは思わなかった。
映像が暗かったから明るくしたら文字まで黄色くなって益々読めなくなったんだよ!

夢、マジですごい。
抱くと洒落になんねーって思う( ̄  ̄;)
きなこは、ご存知の通りT木県に居ますから・・・
だから、あんなにちっちゃく見えるんだな。

だって、普通の蛾じゃなかったんだ。
変な形した超グロい蛾だった。
夢はすばしっこいから、瞬時に獲物を捕まえそうでさ(´Д’;)アセアセ
マジで焦ったんだよ、食っちまうんじゃないかって。
写真?
沢山撮りすぎて、画像を選択するのも面倒(ノ_ _;)ノ
ネタがない時にでも使うかもしれないけど・・・
何月何日のフォルダか分からないのが難点。

| にゃろめ | 2008/11/11 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

忙しくて超お疲れの方のコメントとは思えない(-"-;)
何故、そんなにいつも元気なの?
リンの顔が可愛かった?
あいつ、うけ口だよ?(笑)

仮眠後SOON、kokoさんちでも言ってたね(-"-;)
一晩中考えたネタがあれだったんだ?
そうそう、お風呂って調子こいて長風呂すると本当に調子悪くなるよね?
特に最近、寒いし・・・
まぁ、風邪ひかないように気をつけてね~♪

| にゃろめ | 2008/11/11 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

女の人みたいじゃなくて女だから!!!

ふふふ、音楽は本当に久々だよね。
巷はテンプレがもうクリスマスになってるから、音楽くらいクリスマスにしようかな?って思ったんだけど・・・
クライマックスがやっぱり、この音楽が合うんだよね、何故か(-"-;)

窓、開いてる。
昼間なんて、窓開けて電話してると「外にいるの?」って言われるくらい煩い!
月初に撮った映像だよ。
よく見てんな~(笑)
ハロウィンまでチェックされちゃってるし(^^ゞ
この頃はまだ余裕で暖かかった!
でも、急激に寒くなったよ!

あの・・・
前記事、ゆきねこさんコメしてませんよね?
何故読む?
読むのも時間かかる!とか言って(笑)

| にゃろめ | 2008/11/11 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

そーですか、hanakoさんも睡魔と闘いながら更新してるんですね。
やっぱり皆さん同じ馬鹿!
と、全にゃん口を揃えて言ってました(-"-;)

きなこは軍隊出身なんですよ(^m^*)意味わからないだろうけど・・
とにかく孤独が好きで、単独行動ばっかとってます。
みんなに割り込んでいけないタイプなんだけど、獲物があればこの様に・・・
目立たないけど獲物に近づく!
これ日本兵の基本です(笑)

カワイイじゃないですかって、だから女らしい!って言ってるじゃないですか!(笑)
なんだか本物の男に思われてるみたいだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/11 02:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

もうさ~、emirinさんの為にサービスしたよ!
このネタ、大好きだったでしょ?
クリスマスとどっちにするか迷ったんだけど・・
やっぱり最後はemirinさんの微笑みを選んだね、俺!←偉い?

なのに・・・
ああ、それなのに(-"-;)
なんと言うコメント・・・
emirinさん、マジで声の前でストップさせてそうだから笑えるよ。←全然へこんでない、へん?私?
やっぱりemirin節は最高だぜ、ベイベー♪

そうそう!
この映像じゃ、いつものクラスのハブんちょだけど・・
この後、生意気に小屋の天辺に登って自分を主張してたよ。
最近、生意気になってきた。
ちょっとシメてやんないとな(* ̄д ̄)"b"
キャラが崩れてく。

| にゃろめ | 2008/11/11 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何故読む?
それは・・・・おもしろいからーー。

嫌がらせのようなコメしちゃった。

| ゆきねこ | 2008/11/12 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

自分のコメント入れてない記事のコメレスなんか読んでるから、コメする時間がないんだ!
面白いのは矢島美容院でしょ?
疲れてるんだから、こんなとこに来ないでゆっくりおし・・

>嫌がらせのようなコメしちゃった。
これって、いつもの私のコメが嫌がらせだったってことね(-"-;)
全然、気にしないけどな~(笑)

| にゃろめ | 2008/11/12 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/430-b3823d37

TRACKBACK

