≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理くり?







くぅ太
森進一の様な登場 (-"-;)


おふくろさん、歌えるようになって良かったねぇ・・・関係ないけど



くぅ太2



そうそう、ネタ不足じゃなくて珍しくネタ満載・てんこ盛り \(◎o◎)/!
毎日更新してないからか?



くぅ太3



そーなんだよ (´_`;)トホホ…
あり過ぎて気ばっか焦って、あっちもこっちも・・・
まるで犬っころのマーキング状態 (-""-;)



くぅ太4



一体なんで、こんなドーでもい~ネタ作ったかって・・・

要するににゃろめ食堂がやりたかっただけサ (* ̄‥ ̄)b゙






↓みんなコレを待ってたんだろ~ ヽ(^o^)丿 ホレ、ミロヨ!!







その前にオマケも作ったよ ( ̄  ̄;)  これも無理矢理。


くぅ太



くぅ太2



くぅ太3


下から見る口元ってか~い~よな~ (*´▽`)ノ デレデレ
痒いじゃないよ↑可愛いだ!



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



土曜日の夕飯ーー

ちゃんこ鍋


なんかしてたら煮過ぎちゃって、野菜がヘナヘナ~ (´、`;)しゅん

とーっても旨そーーーじゃねぇ (-""-;)


ちゃんこ


肉団子は勿論、手作りザマス.。o○

春菊にまた虫が付いてた (ノ`口´)ノ"_|_|_
あれ見ると、やっぱり食が進まなくなる、にゃろめであった。




そひて、昨日(日曜日)の夕飯ーー


ボケ



なんか最近、ピントが合わせられない ( ̄  ̄;)

静止画なのにボケ写真続出・・・何故?



夕飯


今回、海老の尻尾は秋刀魚の頭の様にブッツリ取ってから揚げてみた。

食べる度に残る尻尾、邪魔っけだからね (#`▽´)y-゚゚゚


永谷園のお吸い物は時々飲みたくなる!



おまけ?

湯気



おまけの写真と、その上の写真・・・
一体、どっちが本当の色なんだろう (´_`?)

皿の色が全然ちなうよね?






前記事のレスが遅れてます。。。
もう少々お待ちください <(_ _)>






| くぅ太 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「にゃろめ食堂をやりたかったから」な割にはしっかりとした猫日記ですね(-。-)y-゜゜゜
くぅ太君は下から撮ると柔らかくって対照的な顔になりますね~。すんごい可愛い!おもち?マシュマロ!?みたい♪
好みは、カーテンの間から何故かキメてるくぅ太君の方が、私の中では勝ってるけど^^
特に3枚目の写真は横山ノックアウトだよ^^
むは~・・・でも下からあんぐるのくぅ太くん最高~*
うほ~、たまらない♪  ようはくぅ太くんは何をやっても可愛いのだ^^

春菊の虫。分かる!食べる気無くします!前にホウレンソウでそれがあった・・・; あれ最悪・・・

え?にゃろめさんて男なの?前記事の声、女の人かと思ってた。ほんとだ~♪女の人みた~い。
んで「赤いトラクター」も知ってるよ^^でも、メロディーが思い出せないな~。よく歌ってたと思うんだけど・・・
ゲロンパはたまにするよ。ガツガツ急いで食べてすぐゲーすると、おもわず「もったいない!残念!」て言っちゃう^0^;
そんな時の猫、なんとなく申し訳なさそうな顔してて、思わず頭撫でちゃう。

| カオルンボ | 2008/11/10 08:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えびふらい、冷凍のやつ?
なんか冷凍ちっくだよー(笑)
はあ、でもいつみても彩りはいいね、彩りは。
うちなんてほぼ彩りないからねっ!
うちも今日も鍋ー
鍋が簡単でいいよね、冬は(笑)
でも松葉ガニが解禁になったから、親ガニ汁作ったよ~、昨日。
もちろん旦那がね・・・あははははは~
あ、でも大根とネギは切ったよー(笑)

最後になったけど、すごくくぅ太くん、かわいいわ♪
下からのアングルって萌えるよね(*^_^*)

| cheekykoko | 2008/11/10 11:15 | URL | | TOP↑ |

あのさ、猫ブログランキングもしてないんだから、にゃろめ食堂のみでもいいって事だよ(-_-;)
で、家政婦は見た!的くぅ太君目付きがどんどこ悪くなってるし…(-_-;)
うちのしおんはカーテンから覗いていても可愛いな~(o^^o)ふふっ♪
ちゃんこ鍋、私、春菊嫌いだから私の時は水菜に変えてくだされ。
虫付いていた方が、農薬薄くて安心なんだよ。
そんなもん指でちょいと摘まめばいいし、茹っちゃうから平気さ!ψ(`∇´)ψウケッケッ

このエビフライの添え野菜、旬なものはブロッコリーしかない(-_-;)
で、いつもオクラとアスパラがあるけど、なぜ?
今のアスパラなんか輸入物しかないし…(-_-;)
トマトだってオクラだってキューリだってパプリカだって夏野菜だし。
旬の物を食べましょう!

| ずび | 2008/11/10 11:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫の口元ってどうしてこんなにカワイイんでしょうね~(*´▽`*)
サービスショットに鼻血がでたよ ( ̄ii ̄)
もう寒いからお鍋がいいですね!
ちゃんこ鍋、なかなか手が込んでますね。
私だったら肉団子買ってくるはず(笑)
うちはモツ鍋とキムチ鍋が定番かな~
野菜しか切らなくていいし簡単だから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも春菊から虫・・すごくよくわかります!
こっちってかなり田舎なので葉っぱものにはかなりの確立でついてたりするので慎重に洗います!
発見すると虫まで買った気がしてものすごく腹が立ちます!
それに永谷園のお吸い物は私も常備しているアイテムの一つ。登場してくれてうれしいな~♪
パスタに和えてもおいしいし万能ですよ~d(ゝω・o)

| hanako | 2008/11/10 12:49 | URL | | TOP↑ |

ずさん、要するに本物の国産高級松茸じゃなくていいってことだよ、永谷園で!!!!!!!!!!

それにしても、本日のずさんの教育的指導、いつにも増しておっかい・・・(-_-;)

肝心なことだと思うが・・・今日のネタは何?くぅ太君?メシ?
くぅ太君の鼻の穴、でっかいんだね<^!^>
今さ、ラムちゃんは鼻の穴が閉じるのに、銀ちゃんは広げっぱなし、というネタが続いてるから、気にして見てみた(^<^)

なんで毎回毎回、まずそうだと言いながら、皆さんにお見せするんだ?
このまずさをみんなで分かち合おうと思っているのか?
海老フライ、ちっちゃい!!でかい車エビじゃなきゃやだ!!
あんな丸まってなくて、ピン!としてるヤツ!!

もらいもんのコメのときだけ、「あの女」じゃなくて、くんちゃん・・・(ー_ー)!!

春菊はアタシもキライ(-_-メ)
虫がついていても、いなくても。
そだ、以前、カリフラワーの外葉を剥いていたら、死亡したトンボが入っていたわ~v-164

| くんちゃん | 2008/11/10 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カーテンの上から覗いてるけど足元はどーなってるのですか?
何か箱みたいな物があるのかなー?

春菊嫌いな人多いよね。
私は好きなんだけど家族が嫌がるんで ここ何年も食してないな(T_T)
エビフライプレート綺麗だなー♪
エビの尻尾は食べないの?
あれ、カリカリ香ばしくておいしいよ。
よく噛まないと喉に刺さるけどね(^_^;)



| まこりん | 2008/11/10 15:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

エビフライはやっぱりシッポがあったほうが美味しく見える。
でも、食べやすいのは、シッポ無し。
でも、シッポも食べれば一石二鳥。
カルシウムも取れるし・・・・
ただ歯の間に挟まったら辛いぞぉ(-"-;)
変な違和感と微妙な痛み。
そして、なかなか取れない・・・・

褒めるわけじゃないけど、決して褒めてないけど、ニャンコ達いつも綺麗に写真が取れてるがカメラはやっぱり一眼レフかや?
新しくかったデジカメ、性能が良すぎて上手く撮れなくなった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・
isoがなんたらかんたらで・・・・
何にもせずに、綺麗に撮れるカメラ無いかなぁー
金に糸目はつけんがのうー(一度言ってみたかった、それも無難なところで)( ̄m ̄* )ムフッ♪
テキストみたいなもんも何冊も買ったがみんな宝の持ち腐れ状態!
なにがなんじゃらちーっとも分かりませーん。
って言うか、元が悪いから意味が無い!┗(―_―)┛
やっぱり金にモノを言わせるしかないかぁ(o´д`o)=3
でも、その金も無い(;´д`)トホホ
いいねぇー腕の良いカメラマンは・・・
↓女みたいな声だったからカメラウーマン?

| emirin | 2008/11/10 18:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ケケケ 家のトルの鳴き声
で くう太様より カーテンの柄が気になって
upになれば なるほど柄もup
くう太様が白っぽいから いまいち決まらない
猫が映える色のカーテンに変えて欲しいな~

鍋はうまそーに、見えるよ 頑張ったね この為に
やっぱ キュウリは斜め切りだって

私も多才なカメラほしっす!
 

| toruku | 2008/11/10 20:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

壁の色も気になるな~!

| toruku | 2008/11/10 20:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も思ってた。何故いつもオクラ?今頃・・・
しかもいつも茹でて斜め切り!
体には良さそうな食材だが、たまには違った食べ方にしたらぁ?
今日のメインはにゃろめ食堂だったよね、じゃ、コメ終わり。
シンプルだろv-392  PCにばっかり夢中になってないでさっさと寝ろよv-356

| 親分 | 2008/11/10 22:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カーテンに首だけ (^0^)
どこに乗ってんのかな???
くーちゃん 何睨んでんの???

我が家も春菊食べるの主人だけ!!!
だから その他大勢のために 水菜をいっぱい入れます!
水菜は お子(といっても とうとう皆成人しちまった)が
サラダにしても 大好きだから。
そうそう、にゃろめさんと同じで 湯がいたブロッコリーに
青虫いてからというもの 今まで食べてたくせに 
子供3人とも食べなくなった・・・・ 美味しいのに!!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/11 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

下からアングルのお写真もいいんだけど・・・
くぅちゃんの首だけショット、かなり好き♪
それにしてもくぅちゃん、人相悪いぞ~(笑)

鍋の季節ですよね。
ちゃんこ鍋美味しそう!私も肉団子は買ってくる派。
美味しくないんだけど、面倒だから買ってしまう^^;
揚げ物もずっとしてない・・・後片付けが面倒だし・・・^^;

あ、リンク頂いて帰りますね^^
返せって言われても絶対に返さないよ~(笑)

| belllala mama | 2008/11/11 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっとご無沙汰?だったから、
心配するといけないからコメ残してみた・・・。

でちでち、仔猫でもねぇ♂が
甘えた言葉使ってんじゃねぇ(ノ`口´)ノ"_|_|_
あっ、くぅちゃんは、悪くないでちよぉ~。
ホントは、そんな事言ってないでちよねぇ♪
くぅたんはどの角度からでもかわいいでちよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

>饅頭みたいなボクでち!
 ↑齧ってもいいってこと? 甘いの??

そうそう、はっちゃんは、派遣社員だから、
正社員じゃないだよ(* ̄‥ ̄)b゙

気力体力の限界・・・……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノパタッ
半死状態で、頑張ってコメント書いてるんだぁー!
死んだら化けて出てやるぅ ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)ニャロ飯ヤ~
カラカラカラ元気ってヤツダー!!
力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)←自分へのエール!


| まこ | 2008/11/11 17:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ネタが豊富にある割には、今日は同じような写真ばっかだな。
ほんとに収拾つかなくなってんだな?ヒヒ
しかし、あのお口のアングルは、たまらんのう~~!!
私もちょースキ!!そしてヨダレの臭いと口臭を嗅ぐ。たまらんっ!!

ちゃんこ鍋か!確かに野菜がグチャグチャで色わり~!!
でも、個人的にはクタクタになったほうが好きなんだよね~。
かぼちゃの煮物とかも、ホクホクよりベチャベチャしてるほうが。
って、なんだか歯の弱い老人食みたいだ・・・

エビフライ。確かにしっぽはジャマだし、片付けんのもメンドーだからいらないけど、
やっぱりないとあんま美味そうじゃないな。

ボケ写真はアレでしょ、手が震えてんでしょ!?老体だから!

| モモmama | 2008/11/11 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

へっ(;゜O゜)
これがシッカリした猫日記?
こんな日記なら、アッと言う間に作れちゃう。
一つも面白いとこないでしょ?
悪口言ってないから(^m^*)

くぅ太、可愛い?
うはぁ~、嬉しいなぁ~。
私、見た目と違って超親バカだから♪
でも、マショマロとかそんなふわっとした素敵なイメージじゃないから(-"-;)
饅頭と言ってるだろ、饅頭と!

虫、わかる?
ここに来る人はさ、そんなの手で摘まんでポイだの、煮ればタンパク源だの言う人が多くて・・・
私の様なお上品な育ちしてないみたいで、超おっかいのよ!
水菜もいるからお気をつけあそばせ!!!

だから俺は女だって言ってるだろ(ノ`口´)ノ"_|_|_ウリャー
赤いとトラクターの歌も知ってんの?
あれかなり昔だよね?
でも、物まねでやってたか?

| にゃろめ | 2008/11/12 02:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ししし、失敬な!!!
kokoさんじゃないから冷凍なんて買わないよ!
でも・・・
今回、背わたを取るのが面倒で・・・
取らないで初めて揚げてみた。
時々、じゃりっとだな、ありゃ(笑)

こんだけ彩り豊富にしても、ずさんったら文句言うんだよ!!!
もしkoko食堂があったら、けちょんけちょんだろうね。
鍋さ、簡単だけど面倒じゃない?
白菜切るのって、すごく面倒な気がすんだよね。
kokoさんの旦那は頼りになるよね~!
うちのトラとは大違い!
PCも詳しいし、料理も出来て掃除も出来る。
トラなんて豆腐もまともに出せないんだから!

あら?また褒めた・・・
kokoさんが、またうちの猫を褒めた・・・(笑)

| にゃろめ | 2008/11/12 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずさんへ

ランキングは外したけど、村は登録したままなんだよ?
だから多頭飼いのプロフィールには、しっかり出てんだ。
変なとこ律儀で真面目だからさ(-"-;)
猫生活だし・・・とか思っちゃうんだ。

なに言ってんだい!
しおんちゃん、カーテンから除いてるのだって俺様じゃないか!
torukuさんが描いてくれた写真はたまたまだったんでしょ!
暗くて瞳孔開いてたから?

春菊嫌いだ、梅干きらいだ、シソ嫌いだのって!
キライなものだらけじゃん(-"-;)
私だって、好きじゃないけど、わざわざ食べるんだ!
健康の為に!
でも、入れないで残った春菊全部捨てちゃった(笑)←好きじゃないから。
虫が居れば安心なんて、そんなこたーわかってるさ。
でも、どーも虫は馴染めない。あのクネクネ系。

いいじゃんかよ!
うちの食卓にいつもオクラとアスパラがあったって!
好きだからだよ!
いけないのか!んっ?んっ?答えてみろ!

てさ?まさか家で鍋食うつもり?( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/11/12 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

可愛いですよね~、猫の口元!!!
つい・・・カブりつきたくなって顔を寄せちゃうんだけど・・
ちょ~~~~~嫌がるんですの(ノ_・。)
すげー勢いで逃げるんザマス。
先代猫は、口元すっぽり口の中に入れさせてくれたのに(-"-;)
今いる猫で唯一顔を近づけても逃げないのはきなこだけなんです。
hanakoさんちの猫はどーです?って、その前に口ん中になんか入れようと思わないか?(笑)

ああ、九州といえばモツ鍋ですよね~。
美味しいですよね~、九州の!
なんであんなに美味しいんだろ?
モツの癖がなんもないですよね?
で、hanakoさんちのモツって自分で茹でるんじゃないの?
鍋用のモツまで売ってるってこと?あの柔らかい?

私、かなり目が悪くなってきてるんだけど、虫だけは見えるんですよ!
友達なんて全然気付かないのに!
もっと歳取ると、本当に見えなくなって食べちゃうんでしょうね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/12 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ、そーさ!
永谷園のお吸い物、最高~♪
ずさんの松茸、味なし、無臭~!!!
残念ながらノンフィクションだ。
仕方ないだろ、本当のことなんだから(-"-;)
それとも、ここで嘘をつけと申すのか?
嘘はいかん・・・だろ?

そうそう、私も久々に見てたんだよ、あのラムちゃん。
銀ちゃん、撫でられても本当に変わらないよね?
あれって鼻の穴がデカイからなの?
くぅ太は撫でると、口も鼻も閉じ気味になるよ~。
あの顔がまたたまんねーよね?(笑)

>なんで毎回毎回、まずそうだと言いながら、皆さんにお見せするんだ?
じゃ、何故毎回毎回、まずそうとか言いながら、見んだよ!!!
続き部分にあんだから、文句あんなら見なきゃいいだろ~!
ずさんと張って人一倍文句言って楽しんでるくせに<(-、・)>
車エビじゃないけど、背わた入りだぞ!だから凄いんだ!

カリフラワー好きだよね~?
しょっちゅう食ってね?
あの脳みそチックなとこがたまらんのだろ?
でも、トンボって・・・
それも、すげーな(・・;)

| にゃろめ | 2008/11/12 02:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

そう、出窓にカラーBOXみたいの置いてあって、そこに乗るのがくぅ太のお気に入りみたい。
でも、時々下りる時に、カラーboxごと落とすから怖いんだ~。
植木鉢も置いてあんだけど、それまで落とすドン臭い猫なんですわ(-"-;)

まこりんさん、春菊好きなんだ?
癖があるから好きって人、あんまり居ないよね?
実は私も、あんまり好きじゃない(^m^*)
でも食べた方が体にいいかな~?って思って、鍋の時に入れるくらい。
エビの尻尾は、こいつさん(友達)が、美味しいし、カルシウムだって言ってバリバリ食べるから、真似して食べたんだけど・・
大き目のエビだと無理がない?(笑)
確かemirinさんも言ってたよね?
歯にはさまるしって、ホントあれ、なかなか取れないんだもん!

| にゃろめ | 2008/11/12 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

さすがemirinさん、伊達に歳くってるだけじゃねー\(^o^)/
人生経験豊富だよな~。
にゃろめが思ってること全て言ってくれてるよ(笑)
昔の人は、なんでもバリバリ食べたんだろうなぁ~。
だからアゴも発達して張ってんだよね。
つかさ?
私の友達でカレイの骨とかまでバリバリ食べる人いるよ\(◎o◎)/!
emirinさんも、そのくち???(笑)あ、魚ダメだっけ?

おぉ、emirinさん、褒めてくれんの?
嬉しい~♪
一眼レフ、買ったよ~!
emirinさんがお休み中に!
でもさ?新しく買ったって・・・emirinさん?
もうかなり前だよね?記事にしてたよね?
例のあのデジカメでしょう?
ずびさんにもISOの事とか聞いてたよね?←すげー記憶力だろ?
その頃の私は全くカメラに興味なくて、emirinさんがISOとか言ってんのシソじゃねーの?とか思ってたもん(笑)
そのデジカメをまだ使いこなせないでいるのか(-"-;)
買え!買っちまうんだ!
あの猫貯金箱、叩き壊して!←割らないで出せても、あえて誡めの為に叩き壊すんだ!
そうすれば、シゲルとは永遠にグッバイ。
そして、こんにちは、鈴木その子歩駆斗で目出度し、目出度し♪

| にゃろめ | 2008/11/12 03:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

くぅ太、白っぽい?
顔はシミがあるからグレーの方が多いんじゃない?(笑)
猫の為にカーテンまで換える余裕はうちにはない(-"-;)
悪いな、他をあたってくれ。
もしくはカーテン送ってくれ。
壁の色は禁句だ!禁句!!!

鍋、うまそう?
野菜を入れたばっかのときに撮れば良かったって思ったよ~。
シナシナのぐんなりで、旨そうには見えないよ(-"-;)
斜めきりは好きじゃないんだよ。
ほら、お口が小さくてお上品だから、俺って(^m^*)

カメラね~、難しい!
本当に難しい!
思ったように上手に撮れないよ(ノ_・。)
やっぱ別のカメラ買うベッキー?

| にゃろめ | 2008/11/12 03:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

出窓のとこに小さいカラーBOXみたいの置いてあって、そこに乗ってるの(笑)
朝方とか、よくそこに乗って寝てる。
睨んでるのは、勿論私ですよ(^_^;)私しかいない・・・

水菜にも虫いるから気をつけてね~!
綺麗な葉っぱだったから、農薬びんびんだろうなって思ってたんだけど・・
サラダで食べようとしたら、クニャクニャ動くもんが居て・・
もう、びっくりしたよ~!
湯がいたブロッコリーに青虫???
まんま湯がいてるの?(笑)
カットしながら洗えば落とせそうな気がするけど(^_^;)
ブロッコリーは美味しいよね~。
私も大好き!茎の方が好きだな。

| にゃろめ | 2008/11/12 03:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

くぅ太はね、面白いんですよ~。
表情豊かで、やることも突拍子のないことしてくれるから(笑)
見てると飽きないです。

揚物って、後片付けが本当に大変ですよね。
でも・・・
家はトラ(相方)がいるから( ´艸`)
私、作る人~、トラ、片付ける人~♪なので(笑)
じゃんじゃん揚げる!

ふふふ、リンク、返して欲しい時に返してくれなかったら、思いっきり嫌がらせしに行くも~ん(笑)

| にゃろめ | 2008/11/12 03:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

だから、来なくていいって言ってるのに(-"-;)
私が言った通りになったじゃん!!!
本当にそれ続けると、ボロボロになるよ?
気をつけなね。←マジコメ。

て、心配してやってんのに、こんなコメか?
ああそうでちよ!
男の癖にそうなんでちよ!
二歳半になろうってゆーのにでちなんでちよ!
てさ、私も本気で猫に「でち」とか使いたくないんだけどさ・・・
くぅ太の性格を見てると本当にそんな感じなんだよ(-"-;)
俺って、本当はワイルドだろ?
だから、本当は凄く抵抗あるんだよね。
で、今回、復帰した出だしは普通に入れてたんだけど・・
やっぱりくぅ太を見てると、でちって言ってそうで(´_`;)トホホ…

饅頭だから齧っていいよ~、でも甘くない。
しょっぱいに違いない(-"-;)塩大福?

治るまで(頭が)来なくていいからな~(≧v≦)ノ〃マタネ

| にゃろめ | 2008/11/12 03:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

信じらんねー(ρд<。)エーン
全てレス終わって、間違いないかチェックして・・・
モモmamaのレスに微妙なとこあって編集した。
そしたら投稿ボタンじゃなくて、削除ボタン押しちまったよ~~~!!!
も~、やだ!
明日、亀さんとデートなのに(ノ_・。)本気で泣きたい。

ネタはあの女のせいで豊富にあるんだよ。
画像も映像もあり過ぎて、あっちもこっちもって、やってたら内容が繋がらないとこばっかやってたんだ(-"-;)

モモちゃんって、顔を近づけても逃げないの?
家はきなこだけだよ、逃げないの。
鼻の挨拶なんて、怖がってしてくんないの・・・
先代猫は何でもやらせてくれてたのに(´.`;)しゅん…
でも、唯一やらせてくれるきな公の口・・・
すんげー臭いんだ( ̄  ̄;)
口臭とヨダレフェチらしいから、家来て嗅いでみ?
二度と嗅ぎたいと思わなくなるから(笑)

あ~も~!
野菜の話しはどーでもいいな?
でも、カボチャはホクホクのが旨いよ!
クタクタ、ベチャベチャって、モモmamaが言ってると非常に卑猥だ。

写真はさ、目かな?って思ったんだけど・・・
手も確かに震えてるんだ、もしかしたら顔も震えてるのかもしれん?

| にゃろめ | 2008/11/12 03:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

はっ!
親分のコメントが短すぎて・・・(マジで)
親分が抜けてた\(◎o◎)/!

何故、オクラ今頃って言ったって、スーパーで売ってるんだから買ったっていいだろうよ?
お宅んちみたいに麺一族じゃないんだ、家は!
焼きそばばっか作ってねーで、たまには子供に野菜もたんと食わせるんだ!

じゃあさ?聞くけどオクラの他の食べ方教えてくれよ?
こないだはスープにも入れたぞ!
斜めじゃない切り方で!
麺のレパートリーしかない女が、うだうだ言うんでなーい!

| にゃろめ | 2008/11/12 04:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この子にウィッグ被らせたいぃ・・・
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2904.html

| なおみ | 2008/11/12 17:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どーも!貧乏暇無しのマットです♪
僕が甲斐性無しの為、まこには苦労をかけてます(笑)
これからはまこには少し休んでもらって、僕が馬車馬のように働きます・・・たぶん(爆)

いろいろご心配を頂いて有難うございます。
まこの体も大分良くなったので、これからも絡んでやってください。。


| マット | 2008/11/12 18:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

早速、リクエストに応えてコメ書きに来てやったどーヽ(^o^)丿

今日は終日外の仕事・・・。
戻るのは、21時頃・・・(-_-;) そっから、晩飯だよ。
あたいは、他にも本業?があるのさぁ~。
今、出先のPCから、人目を盗んで書いてるとこだぁ!
マットがコメ書いてるからビックラ玉手箱♪
甲斐性無いの↑がいるから、よく働く嫁だしょ(* ̄‥ ̄)b゙
笑って済ませてやるもんか!たぶんで済ませてやるもんか!
馬車馬のように働いてもらおうじゃないか!!
花の仕事もう手伝ってやんね~ ヤッターーヽ(^o^)丿
おっとっと・・・仕事仕事・・・。


| まこ | 2008/11/12 19:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シンプルなコメを見落としたとぉ~(-_-;)
老眼鏡かけろ!
オクラ~? 
茹でて輪切りにして、鰹節、醤油をかける!シンプルぅ~
茹でて輪切りにして、長芋すりおろして、醤油かけて、ご飯にかける。シンプルぅ~
豆腐とオクラの味噌汁もうまいぞ。シンプルぅ~

オクラなんてそんなもんだ!!

なんでもいいから早く寝ろv-282

| 親分 | 2008/11/12 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マシマロってなぁに~!?

猫と犬は、くさいほうがいいじゃない♪
モモもくせえぞ!
きな公もくさいのか?たまらんのう~!!

| モモmama | 2008/11/12 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なおみさんへ

あはは、もうこの話しをしたことスッカリ忘れてたよ!
おまけに「なおみ」に変わってたから、エ○コメかと一瞬思っちゃった(^^ゞ
まったく、物忘れが激しくて、どーしようもないよ。(笑)

で、見た見た!
これ、ずーっと前に猫ブログの間で話題になってた!
結構、高いよね。
で、モデルの子が不気味だったよ( ̄  ̄;) コワカッタ...

雨、平気だった?
また来月だね~See y(^o^)u!

| にゃろめ | 2008/11/12 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マットさんへ

どうも初めましてです(^^ゞ
まぁ、なんてステキな夫婦愛・・・
(本当に本気で言ってるかどうかわからないけど)
でも、お宅の奥様、調子悪くてあの元気(-"-;)
甘やかさないで、もそっとビシバシ扱き使った方がいいのかも?(笑)

で、ぬわんですとw(×○×)w
もう既にかなり良くなったと?
いやいや、冗談。良かったです。
マットさんも、あまり無理しないで下さいね~。

| にゃろめ | 2008/11/12 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

誰もリクエストしてねーって(-"-;)
大体、ご主人のマット様が代わりにコメントしに来てんだから、来なくていーんだよ!!!
↑一体、何回言われれば分かるんだ?頭、悪かったろ?(笑)

で、なに?
まこさんって本業が別にあったの?
花屋さんだけじゃなかったんだ?
いやぁ、それは驚いたわ・・・。
本当に貧乏だったんだね(-"-;)カワイソーニ

| にゃろめ | 2008/11/12 23:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あのtorukuさんの一行コメが凄く記憶に残ってたから・・
マジですっかり抜かしてたよ。
おんめーもさ?
早く寝ろ、寝ろ、言うなら、こんなつまんないコメント残すんじゃないよ!
全部、輪切りじゃん!
しかも同じ食い方!
そんな食い方飽きたんだよ(ノ`口´)ノ"_|_|_

| にゃろめ | 2008/11/12 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今夜のにゃろめ食堂は、亀汁?
(オクラ入り?)

| くんちゃん | 2008/11/12 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

へ(・・?)
マショマロってマシュマロか?(笑)
どっちでもイーじゃねーか!
しっかり通じてんだから!!!

つかさ?
なんなんだよ?
また新しい機能で嬉しくてブログヤル気になっちゃったんだろ?
次の記事書き出来なくなるからコメントは一回で結構だから(* ̄д ̄)"b"

ぜってー頭おかしいよ。
いや!モモちゃんなんてもんじゃねぇ!
きな公の口、一分嗅ぎ続けられたら100万円。
舐めんなよ(`・ω・´)きな公の口臭!!!

| にゃろめ | 2008/11/12 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

亀吉・・・
あんなに一杯いた亀吉・・・
寒さのせいか、殆んどいなかったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
デジ亀持ってったけど、どこ撮っていいかわからない状態。
一体、あの大勢の亀吉は何処に?
誰かが亀汁に?おめーか?
スッポンの代わりに?(オクラ入り)

| にゃろめ | 2008/11/12 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

亀いないのか? 鳩はどうした?
オクラ食いあきたら買うんじゃねぇー

| 親分 | 2008/11/12 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おめーよ(-"-;)
こんなことならメールしろよ!

で、亀だけど、マジでいない・・・
数えるくらいしか。
冬眠したのかと思って、陸の上まで探しちゃったよ。
今日は天気が悪かったから尚更だったのか知らんが・・・
甲羅干ししてるのが4、5匹ってとこだったかな?
来月、また引き続き調査してくるよ。

鳩?
鳩もあんまいなかったかな?
でも、奴等は何かまけば直ぐに飛んでくるよ、きっと。

輪切りの醤油・かつ節かけが飽きたんだよ!

| にゃろめ | 2008/11/13 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/431-72f9ac5e

TRACKBACK

