≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびキッカーで遊ぼう!




わらわらと、野郎共が集まるーー


わらわら


まるで集会。。。パラリラ、パラリラ。。。

で、思い出した!


夕方になると、我が家の前をゴッドファーザー鳴らして通過する奴がいる。
今時分、六連フォーンを付けて走ってる奴ってどんな奴?
殆んど毎日のことなのだが、猫達は慣れることなくビビってしまう。

超迷惑!



で、野郎共が群がってるもの・・・勿論、あんぱん シンナーとも言う?


猫生活キッカー


嘘、うそ、冗談だって!奥様!
あの女が送ってくれた、手作り猫生活キッカー。


最初、猫生活とは思わず、ただのなまだと思った (-"-;)

にゃろめのシナプス、かなりナイあぶ状態。
ちょっとそこの奥様!
薬の副作用って恐ろしいんザマスのよ!!!



とにかく、この猫生活キッカー、中身はまたたびらしいのだが
食いつく、食いつく!

※ 因みにキャットニップだと、くぅ太とリンしか殆んど反応しない。


このままだと喧嘩になるから、先ずはリンからーー


リン


そっと差し出してあげる優しい飼主。


リン2


じれってー、じれってー!

この男、かなり神経質でグルーミングはしつこいし

危険物かどうかの確認もかなり時間が掛かる。

あんまり、しつこく嗅いでるから、ついイラッとムラッと・・・



リン3


この様に、ちょいちょいっとキッカー振ってみる。

すると・・・


リン5


こんな大袈裟なリアクションが必ず返ってくる (-"-;)


この猫、ほんまアホでんねん。
お刺身大好きなんだけど、小さく千切ってあげないと怖がる。
一切れまんまを箸でつかんで傍に持ってっただけで
これと全く同じ反応します (-"-;)

傍でゆらゆら揺らしてごらんなさいーー
間違いなく叩き落します (* ̄‥ ̄)b゙


刺身に猫パンチするアホ猫。
あんま聞いたことないデスわね ( ̄Oノ ̄*)お~ほっほっほォ


続きに動画をつけました。
動くリンが見たい方は動画をどーぞ (* ̄д ̄)"b"








勿論、にゃろめ食堂も営業中 ヽ(*^^*)ノ






二個もUPしちゃった ( ̄  ̄;) 長くないけど・・・






因みに、この動画こいつさんの紫ズボンの日ではないです。






なんかイマイチ、判り辛かったかも ( ̄  ̄;)




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



先日のにゃろめ家の夕飯


豆腐ステーキ


木綿豆腐なんだけど、焼く前に落下させてぐちゃぐちゃ。。。

勿論、トラ(相方)が!と言いたいとこだが、にゃろめが ( ̄  ̄;)


夕飯


ホッケ、久々に食べたら美味しかった~。

つか、このホッケが変な匂いというか味がなくて美味しかった?
ホッケって、不味いと変な味しない?




そして、昨日の夕飯


サラダ


カレーには、ゆで卵を添えて。。。


夕飯



このカレー、こいつさん(友達)が夏休みの大分のお土産として買って来た。


よく見たら、製造元は愛知だった (-"-;)


カレールウ


こいつさん、訳わかんねーんだ。
ヤルことなすことーー脳みそ空っぽ ヽ(^。^)ノカラカラースッカラカン!




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚





なんかだか最近、またふぁんふぁん(故・岡田真澄)が騒ぐんだ ( ̄  ̄;)
ふぁんふぁん事情知りたい方は↑クリックぽちっとな続き部分にあります。

そろそろ命日か?

やっとの思いで記事書き終了させたよ (-"-;)







| 凛(リン) | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

純缶まぐろあらけずりの段ボールを片付けろ(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/11/13 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パラリラ、パラリラ 呼ばれてんジャン
早く行っとき~

季節感の無い生活してるから 猫より
クリスマスの曲聴いたら 涙が・・・なんて

昨日ホッケ食ったよ やっぱ旨かった
焼くだけで おかず いいね~!

| toruku | 2008/11/13 10:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんの手作りキッカーすごい威力だよね。
うちもいまだに「の」魔物すごいもん♪
目の色かわっちゃうからね。
のえるさんもキャットニップより断然またたび。
キャットニップだとすごく反応がないんだよね。

で、卵のせすぎじゃない?
うちは今日はカニクリームコロッケ~♪
手作りにちょーせんよ~♪
カニ缶もらって、カニ缶って何につかえばいいかわかんなかったので、カニクリームコロッケしか思いつかなかっただけだけど(笑)

うちも夕方6~夜7時の間に絶対、車内でがんがんに音楽ならしてる車が家の前通るんだよね。
お家で静か~にしてると、すっげーばびる(笑)

| cheekykoko | 2008/11/13 10:57 | URL | | TOP↑ |

あ、ごめん、追記!
ふぁんふぁんさ、ヤバイと思うよ。
エアースプレーとかしてる?
あれするとだいぶ違うけどな。
うちもこの間したよー
猫毛がからまるとすごい音するよね(>_<)

| cheekykoko | 2008/11/13 10:58 | URL | | TOP↑ |

猫生活に来るとウチのPCもふぁんふぁんが騒ぐ(-_-;)
ふぁんふぁんウイルス蒔いてるんじゃないか?
でさ、なんで雪降らすねん!(-"-;)
雪なんか見たくもね~!
超重くなって動かないし…(-_-;)
一個だけ見て差し上げた。
おかげでふぁんふぁん大きくなったさ。

人にはダンボール片付けろだの置き方悪いだの言っておいて、そのテレビの下の荒れようはなんだね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

の字、この間チラッと見た時、生肉の生かと思った(-_-;)
それに結構デカイ!
これにしこたまマタタビ入っていたら、猫大喜びだわね(^_^)v
さすが、くんちゃん!
アンチョビって豆腐に合うのか?
生臭いような…(-_-;)
それに、豆腐なぜ落とす?
老婆だから、手が震えちゃったのか<(* ̄ー ̄)>ふふふ

うちも今日カレーにでもするかな。
でも、この茹で卵、食べる時邪魔じゃん。
野菜が少ないから、レトルトかと思ったよ(-_-;)
オリエンタルカレーの復刻版?

| ずび | 2008/11/13 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒまぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。
りんちゃん最高!
ついでに誰とは言わぬが、その勢いで頭を叩いてくれ~
考えただけで笑えるぞぉー。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
因みに歩駆斗はマタタビに興味を示さない(-"-;)
ゆえに、ケリケリポーズ見たことない・・・
あっ、そういえば繰り出すネコパンチもすっごくトロイ。
やっぱり育ちの良さがそうさせるのかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
困ったもんだわ<(* ̄ー ̄)>ふっ

| emirin | 2008/11/13 11:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大あくびしてる方のテンプレのきなこちゃんのヒゲって書いたの?凝ってるなぁ。
1枚目の写真、なんだかみんな頭の大きさが全然違うね、
時計まわりで~、左上からリンちゃん、くぅ太~、夢ちゃん、きなこちゃん?
やっぱ夢ちゃんとくぅ太くんが自信無い^^;
(・・;あ・・私「猫」って文字も認識してたけど、「生」だと思ってた;そういう奴です(笑)
にゃろめさん、質問。「にゃろめシナプス」の下の「ナイあぶ」ってどういう意味ですか?

うわ~☆りんちゃん可愛い!なんだ~?このリアクションは!!
お刺身もなんで細かく切らないとビビるんだ~?なんかかわいいぞ~♪
小さい頃池だかどこかに落ちて、魚に襲われたのかしら・・・
かわいそう・・・(゜.゜)泣けるな・・・(/_;)
動画も見たよ~♪微笑ましかった=3
夢ちゃんがなかなかあり付けないのがウケタ^0^

アンチョビソースの豆腐バーグもらったーっ!!
アンチョビ、貰って困ってたんだ~♪ソースの作り方、おせ~て~♪
うほ!ホッケも大好物~♪ホッケって中心の骨まで食べてる?
私食べちゃう~♪
にゃろめさんは盛り付けかたがカワイイですね^^

あのですね、ストーンだけど、100%寄りかかる事はないけど、こういうの好きかも^^
石もきれいだしな~♪
にゃろめさんはキラキラ系も嫌い?

ブログ村にカテゴリの申請は出来るんだよ~。
村長ってね、食いつくと結構すぐ返事をくれるんだけど、
今回は無言だからダミだな~こりゃ=3
違う手をかんがえよう。
洗濯機の写真多いでしょう(笑)
期間限定なのよ、ここは^^今は暖かく、冬は寒く、夏暑し;
今と春はよく居るよ^^
てか、他の部屋は散らかり過ぎてるし暗いしなのだ。

| カオルンボ | 2008/11/13 12:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一番でっかい頭はくぅ太君?かわいい~♪
猫の後頭部ってモエるよね~(*´▽`*)
くんちゃんさんのキッカー、すごい凝ってますね!
私も「生」だけかと思ったら猫と活まで!!
すっげ~~~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
りんちゃんの戦う姿めっちゃカワイイ!!
そうそう警戒心強いとじれったいですよね~
うちではナルがそのタイプですよ!
黒が強めのシマシマの女です( 。-ω-)b
刺身も小さく切ってあげるんですね~過保護に育ってるわぁ(笑)
でもうちのキヨに刺身をやると必ずリバースしちゃいますorz
猫じゃないんじゃないかって思う時がある。。。。
だからあげない!
過保護じゃ負けないかな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あ!ママクックのドライささみ買いました!
正直あそこまでドライだとは思ませんでした(笑)
あいつさんだったっけ?紫のパンツの方!
だからあんなに粉っぽくなってたんですね!!
でも食いつきはすごかったです!
にゃろめさん、教えてくれてありがとうございました~
今度は大袋で買う!(v゚▽^)
追伸、レンズはね、見積もりしてもらって修理代があまりにも高かったら中古かなんかを探す予定。
新品だと3万以上するんだってーー( ̄▽ ̄;)!!

| hanako | 2008/11/13 12:34 | URL | | TOP↑ |

>なんかだか最近、またふぁんふぁん(故・岡田真澄)が騒ぐ
一言で言えば、掃除しろ!!
これで消えるはず

わかりやすいように説明してやる
原理として
扇風機を思い浮かべて下さい

そのままだと音はしないはず
羽根に何かビニールテープ?見たいのを貼り付けて回せば音が出る

こんな感じだよ、わかったかな??

それと古いんだから大幅に修理必要なのかもしれない

静音にするには一体型は無理だろうし
バラバラにして、掃除してHDD交換
OSの再インストールをやればいい

動いている今なら全てバック取って作業すれば
時間は多少かかるが復旧は楽なはずだ

仮に新しいのを買っても時間がたてば同じ事だよ
とにかくがんばれ



| ふぁんふぁん大佐 | 2008/11/13 14:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すげー!「生(ナマ)」だと思ってたら、こんな小技が隠されてたんだ!
芸が細かい~!さすがくんちゃん!!
しかし4匹の後頭部、笑っちゃうくらいくぅちゃんの頭がでかいな!
毛のせいだろうけど、そして同じ長毛の夢ちゃんが半分しか写ってないから余計なんだろうけど、
それにしてもモフってんな~!後頭部モフりてぇっ!!

リンリン、びびりだなぁ~!高速猫パンチ、おもしれ~!!
ぱぁっってなってる手がちょーカワイイ!
で、刺身も一口サイズにしないと食べないの?
甘えてんの?それとも、大きい刺身は食いモンだと判別できないのか!?
あ、でもモモも、茹でササミは一口大にしとかないと食べない。
生肉・刺身なら、大きくてもクッチャクッチャ食ってるよ。ヘンな顔して!

アンチョビ豆腐・・・私もずびさんと同じく・・・生臭そう!と思うけど、美味しかった?
土産は、まぁそんなもんだろ?使えないモンもらうよりよっぽどマシじゃん!
三角のペナント(?)とかさ~!てか、あれ今でも売ってんのかな?

ふぁんふぁんねぇ~、プププ!
掃除してももう直らないんじゃない~!?
買い換えちゃいなよ、新しいPC!もーすぐ年末だし~♪

| モモmama | 2008/11/13 17:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も”ナマ”って読んじゃったよー。
ほんと、よく見ると猫生活だ。くんちゃんさん、すげー小技。
りんくんの動きもすげー。
気が早いクリスマス柄の動画も見たよ。
面白くて、笑っちゃった。(⌒▽⌒)
あれって、またたびだから?じゃなくても大丈夫だよね?(笑)

アンチョビと豆腐。やったことない組み合わせ。
と、言うかアンチョビなんて、外食以外で食べないよ。--

| ミシェママ | 2008/11/13 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すんげぇ~、生キッカー!!
りんちゃん、かわええ~(T_T)
マットも毎日『生』と戯れてるどー!
『生』←『のどごし生』だよぉ♪
生まこと間違えた?((*/Д\)キャッ←何が?

不味いホッケ?腐ってんじゃないの??
安もんか?
ウチは、美味しい高級ホッケしか買わないから
変な味のホッケなんて、わかんね~どぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

モッチャレリャチーズ・・・大好きだぁ!!
サラダも旨いけど、フィレ肉にONして塩コショウで焼くのも旨いどφヽ( ̄¬ ̄*)ノ。最近作ってな~(-"-;)

↓オクラ・・・親分さんのシンプル~に一票!
輪切りの何が悪いんだぁ o(`ω´*)o
(納豆+青じそ+鰹節+ネギ+オクラ+黄身+たれ+からし)をレタスで包むのが、大好きだぁ!!

| まこ | 2008/11/14 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みなさん、こんばんみ。
「生」メーカーです(-_-メ)
実はもう1個、仕掛けがあるんです(-"-)

くぅ太君ってホントにでかいアタマ・・・きなたんの2倍・・・(@_@。

きったねぇ豆腐!!
アンチョビ、ばちばちはねるけど、ニンニクと一緒によ~く炒めればニオイはそんなに気にならないハズ。
でも、この写真はか~な~り~ニオイそうだが。

それより、豆腐ステーキとホッケが一緒、ってのがな・・・(-_-メ)

オリエンタルカレー、知らなかったのか?
それでも昭和のオトコか?\(◎o◎)/!
名古屋の人はカレーと言えばオリエンタルカレーだぞ!(いや、わからんが)
昔、南利明という、ムーディー勝山(知らないか・・・)みたいな恰好した芸人が「ハヤシもあるでよ」とCMをやっていたんだ。
南利明は名古屋が生んだエンターテイナーだから。

がんばれ、ふぁんふぁんv-314
猫生活見ててウィンドウズがぶっ飛んだんだから、猫生活本体が無事に済む筈、なかろう(^○^)
亀でも入ってんじゃね?
早く初期化しろ~v-398

| くんちゃん | 2008/11/14 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

みんなのお気に入りだから捨てられないんだよ!!!
でもこれ何ヶ月置いてあるんだろ・・・
相当古い、過去最長じゃないかな?

| にゃろめ | 2008/11/14 04:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

>パラリラ、パラリラ 呼ばれてんジャン
私も、もしや?って思ったよ(笑)

クリスマスの曲で涙???
torukuさんにどんな過去が(-"-;)

旨かった?
北海道のホッケを食べてから、こっちのホッケが食べれなくなった。
なんか癖があるんだなぁ~。

| にゃろめ | 2008/11/14 04:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うん、お世辞じゃなくマジで凄い。
うちにもマタタビあるんだけどさ、キッカーにはしてないんだけどさ!
あんなに反応しないのに・・・なんでだろうね?
の魔物、あれが良かったなぁ~。
あれ顔がグロいけど、面白い!ゴージャス?←ちょっと違う?

>キャットニップだとすごく反応がないんだよね。
っち(-"-;)
やっぱり俺のキッカーは役立たずだったんだ!!!
俺がチクチク数針したキッカー!!!
ん?!どーなんだよ!kokoさんよ!!!
返せバカ野郎!(笑)

卵は一人一個限りの限定品となっております。
多くても少なくても一個!一個限りで御座います<(_ _)>
コロッケ作った???
写真撮った?
ねー!ねー!!!ねー撮った???
koko食堂、是非オープンさせてよ!

ホント、騒音ってムカつくよね。
家は元々、大通りに面してるから超うるさいんだけどさ、それでもあの音は私でも一瞬びっくりすんだよ。
猫が驚かないわけがないよ(ノ_・。)

エアースプレーなんてやったことないよ(-"-;)
モニターとハードの一体型だから重くて下ろせない。←お嬢育ちだから。
どこスプレーしていいのかもわかんないし・・・
益々、ホコリを奥に詰めちゃいそう( ̄  ̄;)
kokoさん、旦那がやってくれんでしょ?
いーよな!トラは何もできねーもん!

| にゃろめ | 2008/11/14 04:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

今日は木曜だったのに家にいた???
前は水木が仕事だったよな(・・;)
連日、仕事の日もあるし・・・さっぱりわからんごてなった。

雪は降らしたんじゃないよ!
フレームに勝手についてたんだ(ノ_・。)
ファンファンうるさいし、重いし、替えるのも面倒であれにしちゃったんだよ。

家はイーんだよ(* ̄д ̄)"b"
気取ってないもん♪
ボカシ加工も最近してないもん♪
あるがままを出してるもん♪
つかさ?DVDの山積み、画像に写ってったっけ?(笑)

生肉の生かとも思ったが・・・
記事には入れなかったが何故か性生活の生とも思っちゃった(^m^*)
ふふふ、まだ続きもあるから待ってな。

アンチョビソース作った日、うとうとしてたらキューピー3糞クッキングでやってたんだよ!
それで作ってみたわけさ♪
生臭くなんてないよ?超しょっぱかったけど(-"-;)
豆腐は、トラに出しといてって頼んだんだ!
奴のが帰り早いから!
そしたら、既に形が少し崩れてたんだよ!
んで、水を捨てようとしたら、そのまま下にボトっと落ちた。
安い豆腐買って来たんじゃねーの!トラ!!!
木綿なのに柔らかいんだもん!

このカレー、食べた事なかったよ、今まで。
不味そうじゃん(-"-;)箱からして・・・

| にゃろめ | 2008/11/14 04:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

随分なこと言ってくれちゃうじゃん、emirinさん(-"-;)
この勢いで私を叩いたら、即行ベランダから追い出してやる!
でもね、本当に時々、突然跳んだりすんだよ。
猫って普通にヤルけど・・・大袈裟なくらい跳ぶんだ、リン。

歩駆斗君、マタタビ駄目なの?
でも、くんちゃんのキッカーって、ずびさんちの猫まで魅了したんだよ。
だから歩駆斗君も反応するかも?
マタタビ以外に何か入ってるんじゃないかって噂があるくらいだ(-"-;)シンナー?
ケリケリ見れないのは可哀想~!
パンチもゆるゆるなんだ?
それは育ちじゃなく飼主に似てるんじゃない・・・(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/14 04:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

よく見てんなぁ~?(笑)
きなこのあくび写真はヒゲ描いたよ。
だって、本物が本当にアザラシのひげみたいだったんだもん!
いつもは面倒で描かないけどね(^^ゞ

順番はあたってるよ。
夢とくぅ太の見分けがつかないのは仕方ないよ(笑)
飼主だって、暗いトコとかだと間違えたりするし(^m^*)
けど・・・そー言えば・・・
hanakoさんとこで生意気なコメントしてたよね?
にゃろめくんとか言ってただろ?シバくぞ!われ~!

ナイあぶは業界用語だよ( ̄  ̄;)
危ないって意味!!!
モデルをデルモ~とか言うの知らないのか?俺でも知ってるのに?

こんな記事読んだだけで、よくもまぁリンの過去を色々想像出来るな?(笑)
勝手に泣いてろ、俺は寝るから┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

あのさ、約束したじゃん(-"-;)
アンチョビ貰ったから何か作ったら報告するって・・・忘れたの?
作り方は簡単。
アンチョビの油で玉ねぎ半分を焦がさない様によく炒める。
そこにアンチョビ六枚入れて更に炒める。
醤油大さじ1、酒大さじ2、水大さじ2
もしかしたら水はミリンだったかも?寝惚けてみてたから記憶にないんだ、実は。
気になるならキューピー3糞クッキングのHPで調べてみて(笑)
つい、こないだやってたレシピだから!
でも、アンチョビ6枚は多いと思う。
つか、アンチョビってそれぞれしょっぱさ違うのかな?
初めて使ったアンチョビだったんだけど、超しょっぱくて水一杯入れちゃったよ。
あ~、こんなこと書かせるから、ホラ!!!
こんなに長いレスだよε(`へ´*)ノ プンプン

昔はキンピカ先生の様に宝石や貴金属が好きだったけど・・・
今はしなくなっちゃったなぁ。
出かけないし(-"-;)尚更?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/14 04:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

デッカいど~、くぅ太くん~!です(-"-;)
くんちゃんのキッカー、無駄に凝ってます。
あの女・・・文だけではなく、色んなとこで笑いをとろうと頑張っちょります。
実際、発見すると吹き出しますけどね(^_^;)

hanakoさん、私を信じて!!!
もうキヨちゃんとナルちゃんの区別はつきますって!!!
黒めのシマシマ女・・・二度と忘れねぇ。(笑)
過保護っつーか、本当に怖がるんですよ。
リバースっすか\(◎o◎)/!
犬っころじゃあんめーし、そりゃあ油断出来ませんな!
hanakoさん、マジで一体どんな躾を???
尻をこすりつける女に、ゲロ食う猫(-"-;)
ありえねーですから(笑)

で、本当に買ったんだ?ネットで?←これ重要。
凄い食いつきでしょ?
凄く汚れるけど!!!
最近は器に入れて食べさせてるけど・・・
あんまり意味ない?
どやっても、カスカスだらけになりません?あれ?(笑)

そっかー、やっぱ修理って高いですよね。
そんな世の中だから、物を大事にする人も少なくなるんダスよね!!!
エコとか言うなら修理代安くしろって感じ。

| にゃろめ | 2008/11/14 05:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふぁんふぁん大佐さんへ

なにがふぁんふぁん大佐だ。
聞いて呆れるよ・・
でも、どんなに名前を変えようが此処の常連さんには見抜かれてるぞ!
分からないのは万年酔っ払いのモモmamaくらいだ!

つべこべ能書き打ってる暇があんなら直しに来い!
最近、なにもリクエストしないから淋しいんだろ?
試しに、モモmamaのコメレス機能?
どーやって、やんのか教えてみろよ。
どーせ、時間がない、寝てない、とか言うだけに決まってんだから!!!

| にゃろめ | 2008/11/14 05:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

はぁ~、今夜は疲れた。
今日はココまで!
もう寝る(#`▽´)y-゚゚゚
また、後でな!!!(笑)

と、ゆーわけでぇ!モモmama様、こんばんは。
あの女の芸、まだまだこれだけじゃねーんだ(-"-;)
くぅ太の頭、そんなデッカいか?
見慣れてるせいか、写真見てもなんとも思ってなかったんだけど・・・
皆様のコメントで現実を知ることってあるのよね~( ̄  ̄;)
その、後頭部モフりてぇっ!!つー意味、わかんないから。
日本語は正しく使おうな!

刺身、小さくちぎってやんないと敵だと思うみたいだ(-"-;)
ちょっと大きいだけで、食うか食うまいか迷ってるよ。
人間の男だったら、トラの様に最低男だ、リンは(笑)
おぃ、クチャクチャと言うなよ(-"-;)すげー猥褻行為だ!

アンチョビソース、きな公の口臭より生臭くねーよ<(-、・)>
まぁまぁだったかな?
でも、アンチョビ多すぎてしょっぱ~!だったな。
三角のペナント、前も話題に出なかったっけ?(笑)
多分、売ってると思うよ!
前にどっか行ったとき、こんなのまだ売ってんだってビックリした時あったもん。

笑うんじゃねー!
あの女のPCとは違うんだ!
画像を捨てればメイビー大丈夫なんだと思うよ(-"-;)
バックアップしてても、捨てらんないんだよね~!
昭和の男だから!!!

| にゃろめ | 2008/11/14 05:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

完璧、昼夜逆転生活!懲りない奴だなv-12
また、亀と仲良くなりたいのか~
レスいっこ増やしてやるぅ~

もうクリスマスバージョンか、気が早いなぁv-255

| 親分 | 2008/11/14 11:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ^^ヾそうだった、アンチョビパスタの時に約束してた(笑)
豆腐の方が短時間で出来そうだね~。
アンチョビってどれもすんごく塩っからいんじゃないのかなぁ・・
知らないでタイカレー作った時は驚いたで!

ありゃ、hanakoさんとこのコメ見たんだね^^
も~、そんなに怒るなー!ふぅ~...ないアブ~(ぎゃはは!)
いや、慣れるまではホント、全然分かんないよな~。似てるように見えるんだもん。

うん、よし、今日の所はこれで勘弁してあげよう。=3

| カオルンボ | 2008/11/14 14:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

mixiにオモローな記事があったのでコピペするよん。
-----------------------------------------------------
自由気ままに行動して愛らしいネコですが、かわいらしく思えるネコの行動の中には飼い主を殺そうとしている事を表わす行動があるそうです。普通に考えるとツメを出し、キバをむき出しにしている姿を想像してしまいますが、実は普通では気付かないような行動こそ殺そうとしているサインのようです。
では、どのような行動をすると殺そうとしているのか見てみましょう。

詳細は以下より。
http://www.catswhothrowupgrass.com/kill.php

■あなたの上で体をコネコネしている
→これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

■猫用トイレの砂を必要以上に掘る
→これは遺体を埋めるための練習をしているようです。

■ジーと見てくる
→目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。

■動物の死体を持ってくる
→これはプレゼントではなく警告らしい。

■草をむしる
→苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。

■暗いところに隠れて様子をうかがう
→これは自然体の姿を観察しているそうです。

■電気機器の上で寝ること
→外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
→口をふさいで窒息死させようとしているらしい。

■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
→待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。

お宅の子は、どうっすか?(^m^)くくく!

| 나오미 | 2008/11/14 21:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も生(なま)って読んじゃった^^;
このプレゼントの送り主はあのくんちゃんさんなんだ!
もちろん手作りなんでしょ。愛情こもってるね^^
りんちゃんの猫パンチ可愛いじゃないですか!
あれ怖がってるの?マジ可愛いです♪
でもバックのクリスマスソングと妙な高笑いでりんちゃんに集中出来なかった・・・かも(笑)

| belllala mama | 2008/11/14 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マーニャママンさんへ

活が象???
それは理解不能だ(-"-;)
わたし以上にぶっ飛んでるよ、マニャンさん!

そう、ふぁんふぁんの理由はわかってる。
多分、画像のフォルダを捨てないからだと思う。
勿体なくて、家のかわい子ちゃん達は捨てられない。

亀?
H屋って亀グロガーを自称してたの?
そんなの初耳だ~!

びっくりしたぁ~!
それにしてもマニャンさん大胆発言!
私は床上手って言ってるのかと思ったよ。
ところでトコフジンなんて言葉あるの?初めて聞いたぞ?
ユカフジンだったりして?(笑)
あ、体の事はお気遣いなく(* ̄‥ ̄)b゙
好きでやってることだから♪
マニャンさんこそ、そんなに体の調子が悪いなら無理しないほうがいいと思うよ~!

ふぅーん、みんなこのカレー粉のこと知ってたんだ( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/11/15 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

だよね~、やっぱ皆そう思うよ。
誰も、そんな細かいことまで考えないよね!
色んな人に作ってあげてるけど、それぞれみんな違った工夫してあんだ。
ない頭しぼって、よく考えてらっしゃると感心しますわ(^m^*)

なんだって?
気がはえーだと???
自分のほーがよっぽど早いじゃないかよっ!!!
ハロウィン終わった途端、テンプレ、クリスマスだよ?
おばさん、ぶったまげちゃったよ(笑)

で、この意味チンプンカンプンだったよ?
>あれって、またたびだから?じゃなくても大丈夫だよね?
じゃなくても大丈夫?って、何を仰ってますの?

アンチョビ、是非ネットで購入して何か作品作ってみて下さいな。
勝負だ!ママ!
大体、猫ブログ自体、自己満足の世界でしょう?(笑)
周りは気にするんじゃない!

| にゃろめ | 2008/11/15 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

すんげぇ~、元気!!
もう元気!!!
もうちょっと寝込んでくれてた方が穏やかだったのに(-"-;)
マットさんは酒好きなんだ?って、普通だよね。
まこさんは飲まないの?
飲んでなくても飲んでるみたいだけど・・・私といっしょ?

ええ~、ホッケ、なんか臭いっていうか変なの多いって!
居酒屋とか、自分で買って来たので何度も失敗してるから、ずっと買ってなかったんだもん!
なんつーか、腐りかかったような匂いっていうのかな?
わかるかなー?わかんないだろ~な・・・。

へぇ~、今度うちもそのフィレ肉に乗せてみよ~♪
忘れなかったら( ̄  ̄;) 大概、忘れちゃうんだよな。

人のコメントまで読む時間あるなら早く寝ろ!
また具合悪くなるぞ!←なって欲しいけど(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/15 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ちっちっちっち!余計なこと言いやがって、この尼が!

くぅ太の頭、皆に言われるまで気付かなかったよ。
ホントにデカかったんだな(笑)
でも、毛だから、多分?

>きったねぇ豆腐!!
まぁ、なんて失礼なコメント!!!
例え汚くても、言わないのが大人ってもんだε(`へ´*)ノ プンプン
これが、鼻くそ食堂かなんかだったら「ゆきねこさん、美味しそう~♪」とか言っちゃうんだよね!
アンタってゆー人は!!!
あ~、おっかい、おっかい!!!
臭かないよ~!このソース!嗅いでないけど(笑)

おぅ、知らなかったよ、こんなカレー粉。
でも、その「ハヤシもあるでよ」は知ってる!
すっごく覚えてる\(◎o◎)/!これだったとは知らなかった!
さっすが古臭いぬか漬け女!
なんでも知ってやがるゼ!

黙りやがれ、この野郎(-"-;)
俺のふぁんふぁんは守護霊さ♪
貴様にとりついてた呪縛霊ふぁんふぁんと一緒にするでない!

| にゃろめ | 2008/11/15 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

さっき電話したけどいなかったな、夜勤か?
迷惑コメント禁止!と一言いいたかった!!!

昼夜逆転なんて、とーっくの前からだ!
今更、なに言ってるんだ?

クリスマスも正月もない過酷労働をしてる貴女には言われたくないわね♪

| にゃろめ | 2008/11/15 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

レスが終わった後に、コメント編集で追記しないように(* ̄д ̄)"b"
レスを忘れる恐れがあります。

カオルンボさんちは高級住宅地世田谷でも洗濯機の部屋とトイレの部屋しかないみたいだ・・・

hanakoさんちのコメントは、たまたま読んだ(笑)
キヨちゃんとナルちゃんの違いは偉そうに自慢してたくせに・・
くぅ太と夢が分からないとは不思議だ(-"-;)
ま、頭だからしゃんめーけど(^m^*)

| にゃろめ | 2008/11/15 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

나오미さんへ

詳細は以下よりって・・・あれ英語じゃん(・_・;)
あれ訳せるの?
すげーんだな、何ヶ国語わかんだよ?

あなたの上で体をコネコネしてるってやつ。
あれ、私には殆んどやらないけど、リンが奴にやってるヽ(*^^*)ノ
殺せ、殺せ、リーン\(^o^)/と思ってしまった(笑)

トイレの砂もリンが(-"-;)
あいつの遺体を埋める為だったとは・・
これからは褒めてあげることにしよう!

うちの猫に当てはまるのはこれくらいかな?
へぇ~、面白かった、あんがとね~♪

| にゃろめ | 2008/11/15 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

やっぱり、皆様「なま」って読むのが通常ですよね。
はいはい、そーです。
あの女くんちゃんからのプレゼントです(笑)
愛情?
いえ・・・あの・・・他所の家にあげてるのは、たっぷりな愛情だと思いますが・・・
うちのは怨念が込められてます(-"-;)多分。

リンって、横柄で人見知りとかしない図々しい猫なんだけど、変なとこすっごくビビリで(-"-;)
こないだもトースターのとこに何か居ると思ったのか?
数日、ビビリまくって、その下に置いてある爪とぎを遠巻きに猫パンチしてました(-"-;)

そうそう、あの不気味な笑い声・・・
本当に気になっちゃいますよね(^^ゞ
声出すなって言ったんだけど、我慢出来なかったみたいです(笑)

| にゃろめ | 2008/11/15 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は寝たんだなv-391

| 親分 | 2008/11/16 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

寝るわけないよ、ターコ!
只今、記事書き中( ゚̄ ̄)~♪
これからが俺の時間v-218

| にゃろめ | 2008/11/16 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太描いたけど 気合入りすぎて
ちょっと失敗

早くUPしろ~

| toruku | 2008/11/16 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウチのブログからわざわざコピペしてしてきたどー!
>まるで猫生活に通うまこさんみたいじゃないか(*≧m≦)=3
↑我ながら冴えてるぅ~♪
   ↑
冴えてるか??┐(´-`)┌

今日は、チコッと休憩中にパピ子が上に乗っちゃったもんだから、
うっかりいつの間にか一緒に寝ちゃって・・。
そしたら、マットがポチ逃げをやってくれてたよ!
優しい旦那だしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 夫婦愛だねぇ~((*/Д\)キャッ
でも、ここは厄介だから、来てなかったね・・・。
って、ランキング参加してないからだろーけど・・・。
でも、ウチと同じ貧乏カテゴリーにあったから、こないだビビッタよ!
っで、誰か、押してる人いんのね!どこ押してんだぁ~??

そうそう、はっちゃん去勢してないんだけど・・・
キャンディの発情に興味無いっぽい(-"-;)
よくわからんアイツは!!

明日も朝早いから、ナイフ装花作ったら寝よぉ~♪
じゃっ!記事頑張ってちょーねぇ~゚∀゚)ノ)))

| まこ | 2008/11/16 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

嘘!描けたの???
早く送って~!
ちょっと失敗って、torukuさんの人生そのものが失敗なんだから・・
気にすんなよ!

UPしたよ、早く見ろ!ほら!

追記
もしや?と思って、HP見に行ったら・・・
ちょっと失敗どこか、ありゃ大失敗だろ(ノ`口´)ノ"_|_|_
大体、どのくぅ太をモデルにしたんだよ(ノ_・。)
ひでーや、toruku。
猫生活に恨みでもあんのかい・・・(号泣)
ノルウェーじゃんの猫達とは大違いじゃないか!
笑いをとろーとしたのか?(笑)
ま、似てるっちゃー似てるからしゃんめーけど(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/16 03:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

わざわざお手間掛けて恐縮ですが・・・
そんな一行だけコピペされても、全く何のこと言ったのか記憶にない( ̄  ̄;)
本当にマジで・・・
なんの話しをまこさんに例えたんだっけ?(笑)
いつも、こんなことばっか言ってるから、直ぐ忘れるんだよね(-"-;)
また後で見に行かなきゃじゃん・・・あ~、めんどっち!
でも、多分私が言ったこと、冴えてるに決まってる!

今日はまだ誰のとこにも出掛けてないんだ。
あたしは、これからぼちぼち行くよ。
で、何が厄介なんだよ?
厄介なのはまこってことが、まだ分かってないのか?
本当に頭悪かったんだな・・・

ははは、私だって焦ったよ!
ある日突然、多頭飼いになってたから!
せっかく一位だったのに、順位落ちちゃったじゃん。
で、何?
押してる人がいる???
だってランキング参加してないよ?
点数なんて出てんの???
うっそ~?頭悪いから、別の猫生活と間違ってるんじゃない?(笑)

はっちゃん興味なさそうなの?
でも、でも、絶対気をつけたがいいよ!
猫は油断も隙もないよ!
まこさんと一緒で!!(#`▽´)y-゚゚゚

追記
ホントだ!
さっき見てきたら六日前のアウトだかインだか・・・
もう忘れたけど20ポイント入ってた\(◎o◎)/!
なんで???一体誰が?
torukuさん?(笑)
でももう、アウトとイン、どっちがどっちかも覚えてないわ(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/11/16 03:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/432-25cfdfe3

TRACKBACK

