≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し空間





夢がビックリしてます・・・


ネコカフェ
首周りの毛、邪魔くさいのでちょっとカットした~!



何を驚いてるかってーー



豹変したきな公 (○ε○;)エッ…

ネコカフェ2


じゃらし銜えてマジ唸りしてる ( ̄  ̄;)

それは、それは、おっかい光景・・・

初めてみせた勇敢な姿、能ある猫は爪を隠していたーー
さすが日本兵きな公!!!


ネコカフェ


終始唸ってるんだ、本気で・・・

よく見ると、はむはむ、むしゃむしゃと食いだしてる ヽ(゚Д゚;)ノ!!

慌てて止めようとするが怖くて手も出せない、マジで!!!


ネコカフェ3


どうしようと焦ってる間に・・・
白いお毛々の部分、丸ごと全部食いました (-"-;)マジデス


もうビックリだよ・・・猫生活始まって以来の出来事に
ショックを隠せないにゃろめであった。。。



ネコカフェ4


思い切ってイメチェン。。。

神経質なセコい性格が直るよう願かけて毛染めしてみましたのよ、おほ音譜

まるでスコ???だが詳細不明、元野良猫らしい・・・



首輪をしてないきな公が囁いた。


ネコカフェ5


さっきの豹変猫は俺じゃないと主張してマス。


ならば、一体、此処はドコ~? (厂・・)?ドコ~


ネコカフェ7


そう、池袋にある猫の居る休息所299でした ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪


いやぁ、仕事関係のお得意さんに誘われましてね・・・
どーしても断れなかったんですよ (・・ヾ)ポリポリ
で、木曜日、勤務中の空き時間を利用して出掛けたわけです。

辛いゼ、接待 ヽ(゚Д゚;)ノ!!







まだまだ続く猫カフェ話し!
↓にゃろめ食堂はないから安心だぞ~ヽ(*^^*)ノ





ネコカフェ6


もうそのネタ終わったから・・・

どんぐりくん、嘘はつかなくてイーんだよ (* ̄‥ ̄)b゙


ネコカフェ10


人気№1のチンチラのどんぐりくん。

超おっとりしてて滅茶苦茶可愛かった~ ヽ(^。^)ノ



で、さっきの豹変猫だけど・・・


ねこかふぇ


キリパパっていう子らしい。

知らない常連っぽいオバハン(メイビー年下?)が、おもちゃ持参で遊んでた。

これは、そのオバハンがくれたんだ。
にゃろめの友達が、別のとこで遊んでたら
食い終わってふっ飛んで来た ヽ(゚Д゚;)ノ!!


マジで怖くて手が出せない!
食ってるとき、にゃろめは横で一人で焦ってたんだ。

ヤバいよ、ヤバいよ~ Σ(/◎Д◎)/
俺は出川か?って思ったけど・・・
目の前でこんなん見れば誰だって出川になるって!

でもオバハンは見てるだけ ( ̄  ̄;)

「うさぎの毛だから食べても大丈夫みたいよ」だと。

うっそで~\(◎o◎)/!
いくら本物のうさぎの毛だって、加工してあんだぜ?
獲物として獲ったもんじゃないんだから・・・

あんなデッカいの食べて途中で引っかかったらどーすんの?

「耳に息かけると放すらしいよ?」
のん気にそんなこと言いながら、自分は食べてるの見てるだけ!

にゃろめはそれ聞いて、必死に息かけたけど・・・
とにかく素早い!

あっという間に食っちまった (・・;)


因みに、友達が操ってるこの写真の時は
食いつかれるの覚悟で、耳に息を吹きかけたよ。


こんな子も居るんだね、恐ろしいわ。
恐くてじゃらしで遊べないよ ( ̄  ̄;)



ネコカフェ8


大人しくていい子!

触っても全然嫌がらないし、自分からそばに来る♪



ネコカフェ9


この子も同様・・・


ネコカフェ11


懐っこいから男の子だとばっか思ってたら女の子だったみたいだ。



ここの猫達は、全く逃げないし、触らせてくれるし、フレンドリーだった。

また行きたいと思ったにゃろめである。


オヤジがキャバクラ通いにハマる気持ちがチョット分かった気がした。





゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚


おっと、おまけ!


きな


そう!貰ったの!


カレンダー


カレンダー、両面ちゃんと印刷されてるヤツ!!!


こんなカレンダーだって、買えば千円以上するよね?
料金だって、千円ちょっとだったのに・・・
凄い得した気分になったよ ヽ(*^^*)ノラッキー


きなこ


ダメに決まっとる!




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚




何が凄いって、この日デジイチ持ち歩いてたのがスゴい。
最近は持ち歩いてなかったのに・・・
空き時間にカメラの復習しようと持ってったんだ ( ̄  ̄;)
暫く触ってない間に、本当に使い方忘れててね。

ラッキーだった。。。








| お出掛け | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

き、き、きなこぉ~
うちの、きなこぉ~がんばれよぉー
そんなにケナゲなのに、にゃろめさんは鬼じゃー
いまに地獄に落ちるぞ!
って、地獄でもイヤがられて、きっと天国にいるんだろうなぁ(o´д`o)=3
どこまでも運のいい人っているもんなぁ(´д`)アァ

とろで、にゃろめさんより若いかもしれないおばさん。
そんなおばさんは出入り禁止にしないと、今にみんな死んじゃうぞ!
ウサギの毛でも食べたらアカンヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
おっそろしぃおばさんじゃε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

熊本にネコカフェって無いのかなぁー
聞いたことも無いし・・・・
あったら毎日でも行きたい(^◎^) バブ-♪

今日はこれから「壮斗のかけら」探しにいってきまーす。
うんじゃねぇーーー

| emirin | 2008/11/16 09:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めからどこの猫だ?と思ったよ┐(´ー`)┌やれやれ
全然夢ちゃんに似てないし、きなちゃん仔猫だし(-_-;)
無理があるよ。
で、ウサギの毛のおもちゃ、食わせちゃった?
その辺りの表現がよく分からんが(-_-;)
耳に息吹きかけると、犬はブルブルするんだ。
猫はどうなのかな?
首根っこ捕まえ口開けさせるしかないだろ?
猫カフェの猫も大変だね。

あんなデカイカメラ首からぶら下げて仕事行くのか(-_-;)

| ずび | 2008/11/16 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは!
今日のきなこちゃん 変・変・変・・・と思ってた(^0^)
私の大好きな きなこちゃんが そんなことするはずないってね!!
やっぱ 違いましたか~!
家にもいっぱい猫いるんだけど 娘も私も メイドカフェ 
いや違った 猫カフェに1度行ってみたいと思ってるもの!
横浜にもあるみたいなんだよね。
写真集に書いてあった!!
うちのパパさんが「今CMしてる パナソニックのカメラって
デジイチだろ~?買えば?」と 私に振ってくる・・・
私は 旅行に行く時重たいから デジイチは躊躇してるんだい!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/16 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら珍しい。
にゃろめさんが猫カフェとは。
いろんな種類のコがいるね。

| すあま | 2008/11/16 12:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

首輪がおされだったから気づいたよ・・・!!

いいなー猫カフェ~♪
うらやましいっ!
私もいきたいわー
でもデジイチ一日もってるつ肩こるよね

はぁ、普通のコメントしちゃった!
テンプも冬っぽくていいね!

あ、また普通のコメントしちゃった!

| cheekykoko | 2008/11/16 12:27 | URL | | TOP↑ |

これ、きなちゃんに見える。
ああ、でも眉線とかほっぺとか、微妙に違うんですね。
でもそっくりだ~。
これもやっぱ飼い主から見ると、違いは一目瞭然なんですよね。

その「ううう~」ですけど、1度見たことあるなぁ。
ゾロの兄弟が一時やっててビビった^^
ここまですごくないけど、“毛”に反応したのかな・・・
低い唸り声あげて、すごい勢いで食らいついてきたよ。
にゃろめさんみたいに怖いとは思わなかったから、
このこはそうとうなんだろうなぁ。

今日は食堂はないんだぁ。

昨日の写真、そんなにまともかなぁ・・ブレまくってるよ(笑)
あれはね、携帯で撮ったんだけど、固定して撮ったんだよ^^

| カオルンボ | 2008/11/16 13:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢がびっくり?
最初から嘘こくなー!純真な私は又はめられたぞ

ネコカフェーの突っ立ってるの 熊?
ネコカフェーも 解禁かい
毛を食うなんザ 怖い!怖い!
高級ネコ いらっしゃらないの?
仙台にもない!
怖い床 言ってみたいな。

| toruku | 2008/11/16 15:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんて楽しそうな接待なんだよー!!
猫カフェ、昔すげー混んでる時に行っちゃって、全然触れないし、
座る場所も全然ないし、猫は疲れてるしで、まったくいい思い出がない;
猫飼いたくても飼えなくて、やっと触れる~!と思って遠くまで出かけたのに!
待ってもいいから人数制限とかしてほしかったわ、まったく。
でもそれは猫カフェが出始めたばっかりのころだったから、今はそんなことないのかな?
そこは空いてた?てか、平日昼間とかなら触り放題なのかな!?

それにしても、エェ!?だよ、じゃらし食っちゃうの!?
てか食わせていいの!?
モモも前にクッチャクッチャ食いそうになってたから、
慌てて口の中から取り出したけど、半分飲み込んでた;
いくら動物の毛っつったって、接着剤とかもあるし・・・ホントいいの~!?
ヤダなぁ、そのオバハンとは友達になりたくないわ・・・ならねーけど。

みんなカワイイねぇ!
でもやっぱりきな坊が一番カワイイわ。あれ?私の目、おかしい・・・!?
あんなオサレ猫たちより、兵隊さんが良いなんて・・・N菌におかされてる!?ギャー!!

壁紙、なに雪っぽいのに変えてんだよ!?
妖怪のくせに、季節感!?
だったらその前に、トップ画像のハロウィンっぽいおばけ、消したら~!?

| モモmama | 2008/11/16 17:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なにが接待だ!遊びに言っただけのくせに
にゃろめ食堂そろそろ閉店か?
作るの面倒くさくなってきたんだろう・・ヘヘヘ
また外食生活がはじまりそうだなv-8

| 親分 | 2008/11/16 19:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん役の子、どっちかというとルナちゃんに似てないか?

なにがきなたんだ!
なにがリンリンだ!
バレバレだ!
おまけにくぅ太君・・・これこそ、無理くりと言うんだ!

じゃらし、食ったのか\(◎o◎)/!
友達の猫が、うさぎの毛皮でできたネズミのしっぽの部分食っちゃって、大騒ぎでジューイに行ったり、オモチャのメーカーに電話したりしてたぞ。
結局、ジューイ的にも、出てくるのを待つしかない、ということで、毎日トイレ番していた。

よかったじゃん、ちゃんと使えるカレンダーもらって(-_-メ)
ああ、もったいないv-31

| くんちゃん | 2008/11/16 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんのボサノバ見ちゃった(*´艸)ゥッシシ
まおは可愛いな~(^_^)v

| ずび | 2008/11/16 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

言い忘れた!

レミパン、いいぞ!!
買え!!!e-290・・・ネットで。

| くんちゃん | 2008/11/17 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

へ(・・?)
emirinさん、なんで?
なんでこの俺が地獄?←マジわかってない=自分はとってもいい人と思い込んでる。
この日、なろめは大活躍?
二本目のうさぎの毛を食われるの命懸けで阻止したんだよ\(◎o◎)/!
そんな優しいにゃろめさんがドーして地獄に落ちよう・・・

オバハン、でしょ~?でしょ~?
じゃらしとかのオモチャは持ち込みみたいで、オバハン、スーパーの袋に沢山入れて持って来てたの。
絶対だめだよね?ダメに決まってるよね!
猫好きでも猫飼ってないのかね?
でもね、このお店のHPを見たら、この子特別みたいだ(-"-;)
豹変しちゃって本能むき出しになる子らしく、取られたら素直に渡しましょうとかって書いてあったよ。
そんなんでいーの?
なんか猫思いの店じゃないなーって思った。

熊本ってどんなとこなんだろう?
はにわだっけ?
数年前に長崎?大分?の歌をつくった人?
emirinさんのコメントでその歌を思い出したよ(笑)
行ったらハマるよ~!
emirinさん、ハマったら家まで失いそうだ(-"-;)

かけら、早く見つかるといいね~。
きっと会えた瞬間、何かがビビビっと(^m^*)

| にゃろめ | 2008/11/17 02:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

っち・・・嘘でも騙されろよ、たまには(-"-;)
きなこは仔猫じゃないんだよ!
もう三歳だ!
すっごく痩せてんの(・・;)
外に居たら野良猫で通用する・・
本能が強い子なのかね?びっくりしたよ!
最初の写真のうさぎの毛は、あっという間に食べちゃったんだよ!
おまけの方のは、顔を引っかかれるの覚悟で耳に息をかけた。
無理無理!首根っこなんて恐くて掴めない!どこか触れないよ!
すげー唸ってるんだから\(◎o◎)/!

カメラぶら下げてって・・・駐車場までじゃん。
後はずーっと車の中だもん。

| にゃろめ | 2008/11/17 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ふふふ、やっぱわかった?
本当?ホントは分かってなかったんじゃないのぉぉおお~?
そうそう、家に猫が居ても、やっぱ行くと面白い!
ここに居た子達は本当に人見知りもしない子ばっかだったし。
町田にもあるみたいだし、最近、あっちこっちに出来てるみたいですよ?

うわぁ~、CM見てないからパナソニックのカメラ見たことないや~。
そうだね、持ち歩くのはちょっと不便ですよね。
でも、写真がデジカメとは違って美しいハズですよ~!
両方買えばいい(* ̄д ̄)"b" うん、それがいい!

| にゃろめ | 2008/11/17 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

珍しいでしょ~。
誘われなきゃ行かないけど(笑)
でも、行ったら凄く楽しかった!
全部の子をUPしてないけど、沢山いたよ!
私が撮ってる子って、雑種ばっかだ( ´艸`)

| にゃろめ | 2008/11/17 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>首輪がおされだったから気づいたよ・・・!!
あはは、すげー失礼!
ああ、失礼!
でも、きなこの首輪なんて一年以上同じのじゃないかな?
kokoさんだったら、毎日のように変えそうだよね(笑)

あ、私は常に車だから・・
一日中、首にぶら下げてる訳じゃないよ~!
歩くんだったら、絶対置いてくに決まってんじゃん!
にゃろめがそんなヤツだってこと、まだわかんねーの?kokoさん!

| にゃろめ | 2008/11/17 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

微妙じゃなくて、まったく違うよ!カオルンボくん。
それで、なんでhanakoさんちのキヨナル(←既に呼び捨て)の違いが分かるんだよ!
ま、俺ももうキヨナルちゃんの違いは分かってきたけどぉ~。

このじゃらしの子、きっとゾロくんの兄弟なんてもんじゃない。
オオカミに見えたもんヽ(゚Д゚;)ノ!!
手なんて出そうもんなら、パンチが来るか食いつかれるかのどっちかって感じ!
HPにも、この子とオモチャの奪い合いになったら素直に渡してくださいって書いてあった( ̄  ̄;)
その前に、この子とじゃらしで遊ぶな!にすればいいのに・・
あんなの食べ続けたら、いつか絶対具合悪くなると思った!

ね?
今日(既に昨日)の記事って追記した???
タイトルも変えた?
あ、私の勘違い?
なんでもない、気にしないで、いつものことだから。
で、パンダ柄なんとかって何よ?
さっぱりわかんないよ!

| にゃろめ | 2008/11/17 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

こんな全然違う、夢の写真で騙されるくらいだから・・・
くぅ太が別猫になっちゃうんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
エコヒイキとしか思えない(-"-;)

ははは、突っ立ってるのデジカメ持って歩いてる客だよ(笑)
髪もロン毛で麻○ショーコーみたいだった(-"-;)

高級猫?
メインクーンも2匹くらい居たし、ノルも2匹いた。
あとは・・・覚えてない。
ええ~?
仙台ならあるんじゃないの?

恐いじゃなくて、でしょ!!!
まったく、誰かさんの真似ばっかして!

| にゃろめ | 2008/11/17 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ははは、イーだろ~う!羨ましいだろ~?
えぇ、そんな混んでる猫カフェってあるの?
触れない、遊べないじゃ意味ねーじゃん。
ま、選んだ店も悪かったんじゃね?
ふふふ、実は翌日もお得意様に誘われて・・・
嫌々、渋々二軒目の猫カフェに行ったんだけど、そっちのお店の方が狭いせいか客も多く見えた。
でも、そんな混んでなかったよ?
私が行ったのは平日のPM7:00前後だったよ。
時間帯によっては、猫が全員寝てたりもするって書いてあった。
行ってみ?横浜辺りなら、いっぱい出来てると思うよ。
つか、俺んち来る?
一時間、千円ぽっきり、触りホーダイ!
ドリンク持ち込みOK、どだ?

食わしちゃダメだろう、普通(-"-;)
でもHP見たら、この子は無理して取ろうとすると怪我しちゃう?みたいで、素直に渡してくださいって書いてあった。
それでいいの?って、凄く腑に落ちない。
本当はこの子さ、部屋の隅にガラス張りになってる小部屋があんだけど、そこに閉じ込められてたんだ。
でも、天井くらいまでジャンプして外に出たがってたんだ。
そしたら店員が出したんだけど、本当に凄い勢いだった。
猛獣に見えたよ。
ガリガリなのも野生の本能が強いからなのかな?って思ったけど・・
既に病気だったりして\(◎o◎)/!

え?きなこが一番
モモmama、明日、朝一で病院行け!
なにか重篤な病が潜んでいるはずだ(-"-;)

うるせーな!!!
お化けのことなんて黙ってろよ!
TOP画像クリスマスに変えるには、まだ早いだろう?
そー思って変えてないだけだ!!!←変えるかどーかも謎だが。

| にゃろめ | 2008/11/17 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

接待、接待!!!
お得意様の気分を良くするのも私の仕事なの!

ははは、わかる?
つかさ、自分は猫カフェ行く前に回転寿司とかで腹ごしらえしたりしてっから、お腹空かないんだよ(笑)
だから作る気もしね~(#`▽´)y-゚゚゚
自分でなんか買ってきてって、私の夜食も買って来て貰ってるのさ!

いや~、働いてると思う様に家事は出来ないわね~♪

| にゃろめ | 2008/11/17 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うん、言われてみればルナちゃんに似てるかもしれない(-"-;)
つかさ~、ノル2匹居たんだけど、どっちも家の子に似てなかったんだよ!
2匹とも、スェジャンだったし(-"-;)

え?
ちなこ騙されなかったの?
カオルンボは騙されてたぞ?
きなこみたいな猫は三匹くらい居て、どれがどれか私もわかんなかったよ。
リンだけど、色は全然似てないけど、顔が似てね?
ははは、くぅ太ね、くぅ太はショーガなかったんだ。
だって三平みたいなノルだったんだもん(笑)

もう、じゃらしバクバクだよ!
あっという間に食ったよ!
最初の写真のじゃらしを持ってるのは知らないオバハンなんだよ。
くちゃくちゃしてたから見たら、食ってるからさ!
食べてるよ!って言ったら、あんな返事が返って来たんだよ!
絶対ダメに決まってるって思って、顔を近づけたんだけど、マジで怖い!
手なんて出したら手まで食われちゃいそうな感じ。

モモちゃんの話しを聞いてから(知ってる?)恐ろしいことだ!って思ってるから・・
私も慌てたよ、普通慌てるよ!
あのオバハン、常連っぽかった。
みんなを名前で呼んでたから(-"-;)コンスタントに食わしてるんだろうな・・・

カレンダー、すっごい可愛いんだよ!
何故、勿体ないかが分からないが(-"-;)

レミパン、くんちゃんも持ってんの?
マジでいい?
こないだ凄い迷ったんだ。
持ったり、放したり、持ったり、放したり(笑)
ネットで買う意味あんのかよ(`・ω・´)

| にゃろめ | 2008/11/17 03:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ボサノバって・・・ボサボサ???
まおちゃんだけじゃねー!!!
しおんちゃんだって超可愛い!!!

なのに・・・くぅ太は。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ボッサボサ!(笑)

| にゃろめ | 2008/11/17 03:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

イヤーぁ!!出遅れたちゃったよお(´-ω-`;)ゞ
もう閉店??(笑)

キャットカフェで接待?
すごい羨ましい~
商談が成立するの?
ちょっと心配だな・・・
しっかしね~このじゃらじ食ってる子、カフェ向きじゃないんじゃないの?
っつーか、メイビーオバハン、おもちゃ持参でいいん?
確かにウサギの毛食べちゃうて子いますけどねー
うちナル←黒っぽいシマシマの女ね ( ̄‥ ̄)b・・しつこいって?ムフ~
こいつがウサギの毛を咥えて唸るんですわ・・・
豹変するってやつですよね!
きっとこの子もそれなんでしょうね~・・・
カレンダーは来店の特典?この時期限定なのかな?いいな~♪
羨ましいー(o^艸^o)
こっちにも最近猫カフェができたんだけど
うちから1時間半もかかるの。
珍しいもんだから週末は待ち時間もすごく長いんだって!
だからなかなか行けない。・゜(σ′ω`*)゜・。
あ!こここはね、保健所などに収容された子をこちらの保護団体の人が保護して里親を探したけど見つからなくて成長してしまった子を中心に猫を集めてるんだよん。
雑種だけどなかなか美猫ぞろいと言うウワサ(*゚ω゚*人)
私も絶対ハマってしまう一人だと思う!

| hanako | 2008/11/17 07:52 | URL | | TOP↑ |

hanakoさんへ

そーです、打ち止めです。
だからレスも打ち止めです<(_ _)>
つか、不運でしたな(笑)
コメを打ってる間に、新しい記事が丁度UPされた?

うふふ、仕事って辛いですね~。
行きたくもないトコにも行かなきゃなんですから(^^ゞ
嘘です、営業とはかけ離れた商売です。
お得意さんとか言ってるけど、友達だったりします(笑)
うちの猫見せて、猫アレルギーなその女に猫飼わせました。
でも、誘われたのは事実です。
私はホント面倒くさがりの引き篭もり(-"-;)
ええ~?とか言いながら、行ったらその女より大はしゃぎです(笑)

ですよね~?
じゃらし食っちゃう様な子はお店に出しちゃダメだよね。
猫のことを一番に考えるべきだよね。
猫で商売してんなら尚更!!!

へぇ~?あのお宅の黒いシマシマ女も豹変しちゃうんだ\(◎o◎)/!
でも、この子ほどじゃないと思うな( ̄  ̄;)
自分ちの子だったら、手を出せたかもしれないけど・・・
さすがに恐くて手は出せなかったですよ。

そうそうカレンダーはこの時期限定みたいです。
猫カフェって、野良ちゃんを連れてきてって言うのが多いのかな?
二軒とも、雑種の子が多くて、プロフィールにビルの隙間にいたとか書いてありましたよ。
ま、猫好きさんは行けばハマるでしょうな。
男の人、一人でも来てる人いましたよ、数人!

hanakoさんも面白い方ですね。
その面白さをブログで出せばいいのに( ´艸`)
もっとまとも真面目な人かと思ってました(笑)

| にゃろめ | 2008/11/18 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/433-cd835813

TRACKBACK

