≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつがネタになる!





先日の人気おやつ、こんな風にしてーー

じらして遊ぶ、にゃろめ。。。


くぅ太



なーんてやってっとサ!!!



頂戴
※ 過去記事引用


こんなことになって・・・



落下物

こんな風になるんデスよ、奥さん!!!



そして真下にいるコイツの頭部は・・・

リンの頭部


こうなりマス (-"-;)


皆さん、おやつをあげる時はホドホドにじらそーな (* ̄‥ ̄)b゙



1分弱ってトコですかね


同じ猫でも、こんなに食いっぷりが違います (-"-;)

生まれの差なのかねぇ・・・
少々哀れな気分になります。



30秒くらい?短いデスが全くいい加減です


忍耐、忍耐、また忍耐!
猫がドコまで我慢出来るのか・・・根性をお見せましょう ( ̄ー ̄)"b"
勿論、食ったらにゃろめにドエりゃ~怒られるから我慢してマス、はい。






にゃろめ食堂は今日も休みだよ ヽ(*^^*)ノ
↓ だけどおまけは満載!






猫カフェにすっかり味をしめた二人。。。
翌日もまた、別の猫カフェねころびに足を運んだのである。

うぅ~、マジ辛いぜ、接待 ・・・(゚_゚i)タラー・・・



ねこかふぇ4


ノルかと思ったらメインクーンだった (-"-;)

大きな違いは、鼻だっつーけど・・・
判断、難しくない?

シュガーくん、触ると逃げてく・・・
メインクーンもノルと同じで懐っこいんじゃなかったっけ?

と、思っていたら、やっぱりこの子はノルらしい?
ノルだったらハルキくん。
うむ、やっぱりハルキくんだ、多分!


ねこかふぇ


この子は、多分もっちー君 ( ̄  ̄;)

背中のダイヤが魅力的~。。。


ねこかふぇ3


おっ!これは \(◎o◎)/!
あの有名ブログの銀ちゃん!!!

なハズがない!

どらえもんくん、トラえもんじゃなくて良かった (〃´o`)=3

アメショーかと思いきや・・・
アメショー、チンチラ、ペルシャの血が入ったMIXらしい。

猫カフェって、雑種の子の方が多いみたいだ。
この子が一番触らせてくれたかな・・・



ねこかふぇ5


この子もメチャ可愛かった ( ´艸`)

そしてなんと名前が・・・お洒落!

きなこちゃんだとサ!!!
なんてセンスがいいスタッフさんなんだ ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ワンダホー


ねこかふぇ6


くりりんくんに名前が決まったばかりのチンチラくん。

前日のどんぐりくんとは打って変わって、ネズミの様にすばしっこい子

基本的におっとりしてる子の方が好きなのだが・・・
でも、可愛い、無条件に可愛かった。


ねこかふぇ2


ぽわぽわして、タヌキみてー ヽ(^。^)ノ

後ろに写ってるのはブリティッシュショートヘアのあんこちゃんらしい。


ねこかふぇ7



こんなバトル風景も激写して来ましたわよ!奥さん!



かふぇ


きなこ VS 家のトラえもん どらえもん


やっぱり、きなこはきなこ・・・
弱っちょろかった (-"-;)



にゃろめ的には、ここの猫カフェより前日行った猫カフェの方が好き。

ここは広さもあまりなく、猫がフレンドリーじゃない (-"-;)
触らせてくれる子が殆んどいないというか・・・
猫同士で遊んで人間はまるで無視 ( ̄  ̄;)


ま、猫なんてそんなモンなんだろーけど。
おまけのカレンダーもなかったし!

お得意様に気に入ってもらえるよう
また、別なお店を開拓しなければ (* ̄д ̄)"b"







※ まさか二日連ちゃんで行くとは思わず・・・
さすがにデジイチは持っていなかった (-"-;)残念。
店内が暗いせいかボケボケ写真ばっかだった。
デジイチのがボケないんだね~。
ちょっとビックリだったな。





| フード&おやつ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、デジイチの方がぶれにくいんだね^-^
感度がいいからかな~。
ぶはは!(〃^∇^)o_彡リンちゃんの「食べていいのかなぁ・・・」
かわいい!なんでちみはワンコのように耐えるのだ~!
めちゃくちゃかわいいぞ~ ♡
で、この後リンちゃんは食べたのかな。。。
にゃろめさんのムービーのリンちゃんのコメント上手ですね!
なんかホントにそう思ってるみたいだぞ♪

う~~~、MCとノルの違いかぁ・・・
メインクーンて顔が様々で多すぎると思うんだよな~。
骨格も顔の長さも沢山のパターンがあって、難しいっす=3
でも分かる事は、ノルウェージャンフォレストキャットは(ぜぇぜぇ=3 長い=333)基本、美人猫だと思う。
顔の線、目だとか鼻とかも女性らしいスッとした美人な印象があります。

変わってメインクーンは野性的という印象をうけるコが多いです。
鼻も太いっていうか、なんかドッシリしてるし(ゾロは鼻ぺちゃだけどな)目も男性的でリラックス時の目が怖い。目つき悪い(笑)
アゴが張ってるというか、デカイのかな・・長いのかな・・・
う~ん、、分かりにくいよね^^こんなん書いても(笑)
私も感覚でしかわからないんだ~(=^・^=)

え?今日の記事って「お休みします」てやつ?
タイトルは変えてないよ~。あのね、日記作ってアップしたら
エラーで全部削除されやがったんだよ!?(*☉∀☉*)
むっかームキムキ!!あったまきたけど、深呼吸してやりなおした(▼-▼メ)
でもってタイトルだけはアップされてた。
でも・・・これは今朝5時の事だな・・・なんだろ・・・
あっ!分かった!あれだ!  ・・・暗い話だからやめとく。
でもちょろっとだけ。
お友達のにゃんが亡くなってね。その追悼日記を下書きしてたら
このアっホ~♪アップボタンクリックしやがった=333
という訳(笑)即効削除したよ^^
それをにゃろめさんが偶然にも見たんだね^^

ああ・・・長くなっちゃった。ごめん。
適当に返事短くていいよ。

| カオルンボ | 2008/11/17 09:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んもうぅ、にゃろめさんのお宅訪問?ブログ訪問したら、のえるさんが急に暴れ始めて、しょんとう○したよー!
おかげで、動画2度みるはめになったよ(笑)

のえるさんも超ムラがあるけど、人間から戴きたいとは思ってないみたい。
いいな、そのおやつ。
でも塩分あったらだめだしなぁ。

ノルとメインクーンの違いってわからないよね。
私はたいがい鼻筋と耳とあとお顔が野性的なのはメインクーンって感じかな?
メインクーン、お耳がでかい感じもするし(ノルより)
だんなのほうがすぐ判別するけど。
成猫はわかりやすいけど、子猫がむずかしい・・!!

でもうらやましいよー猫カフェ。
田舎にはないからな、いってみたいわ~♪

| cheekykoko | 2008/11/17 11:55 | URL | | TOP↑ |

忍耐、忍耐、また忍耐!で、動画一個観て差し上げた(-_-;)
音楽入ると更に重いね。
皆様、サクサクご覧になれるの?

なろめ、ノルとメインクーンの所で、何言ってるのか訳分からん。
きっと寝ながら記事UPしてるんだろうな。
で、結局、この子はハルキなのか?シュガーなのか?
なんで2匹写真に撮ってこない(-_-;)

って、なんで2日も続けて猫カフェ行ってるんだ?
接待なんてだろ(-_-;)
単に遊びに行ってるだけだろ(-_-;)

どこかの日本兵きなちゃんとはエライ違うな~\(◎o◎)/!
チンチラちゃん可愛い~e-51
ダイヤ柄の子、シッポもいいね~(^_^)v

| ずび | 2008/11/17 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ええ、サクサクサクサク拝見できます^m^
ぶっ飛んだPCでも、サ~~~クサクくらいのスピードで見れたから、やっぱ環境?

リン君・・・ロクに食わせてもらってないようだねv-406
いや、その前に、床にぶちまけるくらい、わからなかったのか?
ところで、いつまでササミネタでひっぱる気?

また猫カフェかい!
ヨソ様の猫まで溶けてるぞ!

| くんちゃん | 2008/11/17 15:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんちゃんの、食べて良いのか、いけないのか、迷っているとこ、腹のそこから笑えた(≧w≦)
「ぅわっ!」って言ったら飛び跳ねて逃げて行きそう( ´艸`)ププ腰ひけてるし^m^)
で、結局食べたの?食べなかったの?

↓熊本は佐賀より発展してますからぁ~
どんな所って・・・・
阿蘇山でしょ、パン君(しむら動物園の)のいるファームランドでしょ、天草四郎の天草でしょ、熊本城でしょ、・・・・
うぅーん、こうして書いてみるとこれといってなーんにもなになぁ|||(┳△┳)|||ショック|||||
まっ、いっかぁー
にゃろめさんも結構はまるほうだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、ネコカフェだったら、人懐っこいネコおいとけって言いたいぞ!
こんな私、いけない子でしょうか(*-∀-)ニヒ

| emirin | 2008/11/17 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画1本目、ドライササミのCM? ( ̄- ̄)チガウノ?
おやつにもムラがあるんだ?知らなかった。
うちはほぼなんでも美味しそうに食べてくれるから。(笑)
でも、りんくんほど、ガッツかないよ。(●´艸`)
くぅ太くんの残り物もかまわずに食べちゃえばいいのに、
怒られるのがそんなに怖いんだぁ、こえぇ~んだ?((+_+))

えー、猫カフェ行ったの~?いいなぁいいなぁ。
東京へ行く機会があったら、行きたい猫カフェあるんだぁー。
で、こんなにたくさんいるのに触れないの?それは、ツライかも。ーー

| ミシェママ | 2008/11/17 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食べることにあんまり興味ないんじゃない、くぅ太ちゃんて。
偏ったグルマンだけどさ。

また猫カフェ行かれたんですね。かわいいこばっかし。
そのうちすあまも行ったノルしかいない猫カフェ行ってきたりして。おもちゃばっかし買わないで、あそこのカフェのかわいいノル達を見てきてよ~

| すあま | 2008/11/17 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また、仕事の合間に猫カフェ言ったのか!(別にいいけどサ)
きっと今週中に3回目行くぜ、すぐハマる女だから・・フフフ

何がお得意様に・・・だ。自分が行きたかっただけだろv-397


| 親分 | 2008/11/17 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カ・カオルンボさん・・・なげぇ~~~(-"-;)
気迫に負けた・・・ _| ̄|○ガクッ アンナニカケナイ・・・。
猫カフェ・・・ね・・・。
じゃ!今日はこの辺で・・・(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

| まこ | 2008/11/17 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑な・訳ないだろって`∀´)Ψヶヶヶ
仕方ないから、戻ってきたぜぇい!( ̄▽ ̄)ノ
ウチもママクック購入準備してるだよぉ~♪
これって、賞味期限長い??
1つ入りの見つけたんだけど。その方が新鮮?
って、今悩んでるんだぁ~(-"-;)

はっちゃんさぁ~。そうそう、昔は絶対ご飯食べたら、どこかに消えてたのに、
最近、普通に庭に出て、ハチハウスに戻ったり、
散歩から戻っていきなりハウスinして寝てるんだよね~。
完璧自分専用のハウスだと思ってる!
そう言うかわいいとこ見ちゃうとさぁ・・
ハウス隠したらどんな態度すっかなぁ~って・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
反応、動画に撮ってさぁ~。ワクワクすっだしょ!
でも、はち待ち伏せするそんな暇が無かったんだ・・(-公- ;)チッ
残念だぁ~(-ω-)y-~
幸せもんだなぁ~はちっ( ^ω^)

| まこ | 2008/11/18 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちのリンちゃんのささみの食べ方、お宅のリンくんと一緒。^m^
くう太くんは食べさせて欲しいんだー。甘えんぼちゃん。
2本目の動画のリンくんすごいおもしろい。
これって、本当に「食べすぎぃー」って怒られるから迷ってるの???

猫カフェいいなぁー
田舎にはそんなのない。。しくしく
デジイチの方がぶれないんだ?
それはなろめさんが使ってるレンズがいいからじゃない?
私のは動いてる写真、全然ダメだーー

| ゆきねこ | 2008/11/18 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日とは別の猫カフェ?
いいな~東京にはいったいいくつ猫カフェがあるんだろうな(*´▽`*)
場所によって猫もそれぞれだけど
雰囲気も違うんだね!
前の猫カフェはメイビーオバハンさえいなきゃいいとこだったのよね~♪

ママクックのドライささみはめちゃくちゃ食いつきがいい!
でね、裏の能書きにお湯で戻してもいいなんて書いてあるから
もしかして茹でたささみくらいに戻るんかな?って試したの!
ま、柔らかくなって香りもささみなんだわ!
猫たちもさらにガツガツ食べてたんだけどキヨ(オカマなシマシマね ( ̄‥ ̄)b)ってば繊維質なものたべるとリバースするって言う変なクセがあって
カリカリのトッピングにしてたもんだから大量のフードとともにゲロゲロ~・・・
悲しすぎる(´;ω;`)
ドライなままあげたほうがいいって勉強しましたです。

頭からササミをかぶってるりんちゃんに笑った~
こぼしたのはくぅ太君なんだよね?
とばっちり?(笑)

ちなみににゃろめさんは室内ではどんなレンズ使ってますか?

| hanako | 2008/11/18 00:48 | URL | | TOP↑ |

カオルンボさんへ

いや・・・ゆきねこさんに言われるまで「俺の腕?」とか思ってたけど(笑)
レンズだ!レンズを換えてるからだ(*≧m≦)=3

リン、滅茶苦茶食い意地張ってるんだよね。
あの勢いで自分の飯を食い、更に人のもんを盗るから!いつも怒られてるよ。
でもって、一気食いの終着駅は必ずゲロ(-"-;)ぶっ殺したくなる。
手であげても、あの勢いで食いつくから指まで咬みやがるし!
勿論、この後ちゃんとあげましたよ。
でも、怒られると思って最初は躊躇するんだ(笑)

ああ、そうだったね、鼻が太いよね?
でも顔つきって個人差あるから、区別つかない子っているよね?
>ノルウェージャンフォレストキャットは(ぜぇぜぇ=3 長い=333)
↑これ、意味わか~んな~い!

いやいや、記事のことは忘れて(-"-;)
時々あるんだ・・・
とてつもなく遠いとこに逝っちゃうこと。
つか、いつも洗濯機の上のゾロくんだから、同じに見えたりするんだよ!
おまけに私が眠かったりするから尚更・・・?
ほんと~~~~~~~~~~~に長い。
俺のレスもなげーけどな<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/11/18 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

そうか、それは良かったじゃないかkokoさん!
二回も動画が見れたんだろ?
のえるさんに感謝するんだ\(◎o◎)/!
見るはめにとか言うな~!はめにとか!

このおやつ、塩分どーなんだろ?
味はしなかったけど・・・ちょっと見てみるよ。
塩分とは書いてないねぇ。
因みにkokoさんに貰ったのと同じ「とり削り」も見たけど書いてないわ。

koko旦すげ~な。
なんでも出来ちゃう、知ってる人だな~。
でも、そーだね、耳もデカいし、顔もデカい。
犬みたいなイメージない?(笑)

そっか、でも、猫カフェは知らないだけで結構あるんじゃないの?
かなり流行ってるみたいだよ?

| にゃろめ | 2008/11/18 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

感じ悪いわ~、忍耐、忍耐で動画を見るなんて!!!
音楽入ってもかわらねーんだよ!フツー!!!
お宅限定だから、あの低速静止画(-"-;)
うちの、ふぁんふぁんちゃんが騒いでたって、映像は止まらないぞ!
しかも、家は光でもない!
ボタン、押したと同時に動き出すんだよ!!!
皆様のお家のは~!
田舎っぺ大将のemirinさんだって、サクサクなんだよ!

ねーねー?
直したでしょ?
編集したでしょ?コメント!!!
一体、何処直したんだ?って、何度も見比べたら!!!
なろめじゃなくねめろになってたねぇ~?
文字、もっと大きくした方がいいんじゃね?お宅のPC!!!

両方は居なかったんだよ、確か。
あの子一匹しか居なかったから区別出来なかったの~ぉ!
いーじゃねぇか(-"-;)
待ち時間なんだから、俺がなにしようが・・・

このきなこちゃん、可愛いよね~。
どーして、あーも違うんだか?

そうだ、思い出した。
全く関係ない話しだけど、毛玉ジェルにサーモン味出たの知ってる?
買うか買うまいかすごーく悩んだけど、結局全部チキンにした。
食べてくれなかったら最悪だからね。
今回は6本まとめて買ったよ、大嫌いだから!ネット!

| にゃろめ | 2008/11/18 02:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

普通、文句なんか出ね~よね。
今時、動画出したからって(-"-;)

それに動画だけの話しじゃないんだから!
マウス乗せると画像変わるサイドのプロフィールあんでしょ?
あれだって、乗せていい加減経たないと画像が切り替わらないんだ(-"-;)
家のは乗せた瞬間に画像が変わるから、スクロールしてる時、画像がチラチラ変わって、うぜ~?って思うくらいなのに。

リン、すげーでしょ。
でも、鼻くそんちのリンちゃんまであの食べ方と同じとは・・・
百年の恋も一気に冷めるね( ̄  ̄;)
あの勢いで一気に食べてゲロるんだよ、ホントおばか!
床に落としたのはショックだった。
やられそうには何度もなったけど、落としたのは初めてだったから(-"-;)
いいじゃん!
そんだけ、あの女が大活躍したってことなんだから!!!

| にゃろめ | 2008/11/18 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

可笑しいでしょう?
まだアレには続きがあって、あの倍の時間くらい我慢してんだよ。
そっちの映像は最後のアングルから始まって、段々顔にキャメラを近づけて・・・
顔面の直ぐ脇まで持ってってるの。
するとリンは・・・私の反応を気にしてあのままのポーズで目線だけ一瞬こっち向けるの。
最後はちゃんとあげましたよ。
でも、お皿を差し出してあげても、最初は怒られると思って我慢する(笑)
怒らないと、本当にみんなの分を横取りして食べちゃうんだ。
躾は大事!

あー、そっか!
あれ佐賀の歌だったんだ!
なんか違うって思ってたけど出てこなかった(*≧m≦)=3
なんか熊本にあるのって、ドレも渋いなぁ。
あ!でも、熊本には○ま○らがあるんだ!!!

ハマっちゃうよ~。
なんでも夢中になると、ハマっちゃう。
でも根がぐうたらだから、あんまりハマるモノもない?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/18 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ふふふ、私も出来上がったの見て、まるでCMって思ったよ(^m^*)
リンだけだよ、殆んどのものをバクバク食べてくれるのは。
カリカリは結構なんでも食べてくれる夢もきなこも、おやつは食べないんだ。
リン、マジで何も食わせてないみたいな食べ方でしょ(-"-;)
あの勢いで食べて、くぅ太はあんな調子だから本当に怒らないと皆の横取りしちゃうんだよ。
舌打ちすると怒られてるって分かるから、反応見てると面白いよ(笑)

こっちで行きたい猫カフェ???
ノル専門のじゃない?(笑)
いや、触れるけど、このお店の猫は遊びに夢中で行っちゃうんだ。
だから、ちょっとつまんない。

| にゃろめ | 2008/11/18 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

食べることに興味あるって!
今日なんて、何度私のとこに食いモンくれって言いに来てるか(-"-;)
因みに今日は、千切ってる最中のドデカいササミを横から食おうとしてた。
そんくらいバクバク行く日と行かない日があんだ。

ははは、あそこも入りたいとは思ってるんだけど・・
引越して住宅街でしょ?
駐車場がないから・・・ゆっくり出来ないんだよね。
じゃらし買うのも外を気にしながら、いつも買ってるんだもん(笑)

| にゃろめ | 2008/11/18 02:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

行かないよ、今週は!多分・・・
お得意さんの終わる時間と、他の病院の終わる時間も関係するから、そんな頻繁には行きたくても行けないんだよ。

本当にお得意さまだ(-"-;)嘘じゃない。
誘われたのも事実だ!
俺は誘ってね~!

| にゃろめ | 2008/11/18 02:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

一体、何者???(笑)
今日は随分、たんぱくだな~ってビックリほっとしてたのも束の間・・・
ここはカオルンボさんとコメントの長さを張る場所じゃないから(-"-;)
一個目だけで十分だから。

で、何?ママクック買うって?
一本入りのがあるの?
それは意味ないと思うよ!
あっという間になくなるし、ちゃんとチャックついてるから大きいの買っちゃった方が面倒じゃないって!
一本なんて言わずにデケー袋にしとけって!旦那は社長だろ?
けちけち、チマチマすんなよ~!

はっちゃん、可愛いじゃん。
真冬になったらどうするの?
猫テントだけでも寒そう・・・
早くお家に入れるといいなぁ、はっちゃん!
マットさんと、添い寝できる日を祈ってるから!!!
あんなに可愛いはっちゃんをいつも虐めてるまこは鬼じゃ!!!
俺より質が悪い!
おにおにおに~~~!まこのおに~!

| にゃろめ | 2008/11/18 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

お宅のリンちゃんの話し・・・ショッキングゥ~だった(-"-;)
あんな可愛いリンちゃんが、あんな食い方すんの?
やっぱヒモジイ思いをした猫って、あーなるのかな?
関係ないのかな?

そう、怒られるから我慢してる。
私が居なきゃ、みんなの分を横取りしちゃうよ(-"-;)
だからマジで怒ってる。
きなこなんて、リンが傍に来るだけでどいちゃうんだから!

鼻くそに言われるまで忘れてたよ(-"-;)
レンズ換えてること。
腕がいい?とか思ってたのに・・・奈落の底に突き落とされた(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/11/18 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

そうです、昨日とは数十メートル離れてる猫カフェです。
最近じゃないかな?
なんか沢山あって私も驚きましたわ、黒いシマシマ女の母さん。
雰囲気、全然違った~。
ここはワンフロアーって感じで落ち着かなかったですよ。
ははは、あのオバハンどんだけの頻度で通ってるんだか?
店員もじゃらしチェックしてるんだから、うさぎの毛はダメって言えばいいのに。

そうなんだ?
私はなんかせっかくのドライを戻すのが勿体なくて←昭和の男じゃけん(-"-;)
ちびーっとふやかしてあげただけだけど・・
がつがつ食べてくれるのは嬉しいけど、一気食いしてゲロすんのは勘弁して欲しいですよね。
で、私の勘違い?
リバースって言うのは食って吐くだけ?
あたしゃてっきり犬っころと同じで吐いた物を更に食べると思ってたんだけど?

そうそう、我慢の出来ない堪え性のないのは家ではくぅ太だけです(-"-;)
夢の毛にも飛んでましたよ。

あ、レンズですか?
単焦点レンズってやつだっけ?違う???
若い頃からなんだけど、物の名前とか覚える気がないっていうの?
覚えられないっつーの?
買っちまえばそれでいい!ってやつです(-"-;)
暗いとこでも明るく撮れるヤツですよ!
↑過去記事検索して確認しました、単焦点レンズで合ってました(*^v^*)v
私、夜行性でしょ?
買った時についてたレンズでなんて夜は撮れない!
撮れてもブレブレか画像真っ黒。
難点は、自分が被写体から離れないと撮れないことですかね(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2008/11/18 03:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっ!!!!
リバースの意味、そんなんだと思ってたの!!!???
腹いてー!!笑いがとまんねー!!!
人間だって使うじゃん、リバース!ゲロ食うのかよ!!!オエー!!

はー、笑いすぎてコメント何書くか、ふっとんじゃったよ。
あ、そうそう、いつからママクックの回しもんになったんだ?(笑)
リンリンの我慢大会、かわええ~!!
おたくのトラもいつもあんな感じでビクビクしてるんだろうなぁ~!
目に浮かぶようだよ・・・
ん?アホすぎてビクビクもしない??いやー失礼!

私もノルとメイの区別がつかないよ~!ぜんぜんわからん。
正直、ブログやって猫生活を知るまでノルの存在を知らなかったから、
今まで見てきたメイの半分はノルだったのかも~!?

はぁ、リバース・・・オエェ~~っ!!

| モモmama | 2008/11/18 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ホントだよ、モモmamaの言うとおりだ!
じゃ、オートリバースとか、リバーシブルってのはどうなんだ!って話だ!(-_-メ)

1個入りのドライササミ、違うメーカーの買ったことあるけど、食い付き悪かった(ー_ー)!!
やっぱ、ママクックよ~♪

hanakoさん、ホントに戻してササミ状態にしたんだ・・・。
もしかしたら、スペースシャトルにも持っていけるかもしれないな、ドライササミ・・・(@_@。

ねめろ、じゃなくて、ねろめだった。

| くんちゃん | 2008/11/18 22:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

西暦2007年、11月3日(土)am6:47:14・・・
この瞬間、人生の転機を迎えるとは、あの時の私は思いもよらなんだ(-"-;)
訪問者リストから、貴女のブログに行き、貴女の日記を読み・・
コメントしてしまった私は、やっぱりドーかしていた。
そんな衝動的なことをしたのは生まれて初めてだった。
だって、一ヶ月もPCに向かって独り言いってるヤツだったから(-"-;)
だ~~~れからもコメントもなく・・・
それでもメゲずに一人淋しくPCに語りかけていたお前・・・
可哀想で、可哀想で(ρд<。)エーン

ああ、それなのに、それなのに・・・
一年も経たないうちにコレかい!
バカにすんのもいい加減にしろ~~~(ノ`口´)ノ"_|_|_
笑うんじゃねー!
何が可笑しいんだ、ば~ろ~!
いくつになっても人は間違いや勘違いをすることはあるんだ(* ̄д ̄)"b"
そーっと触れないのが優しさってもんじゃないのか?モモmamaさんよ。
こんなことぐらいで騒ぐんじゃねー(-"-;)
あ~!あの時、貴女にコメントなんてするんじゃなかった!!!
大失敗!!!

トラ?
ビクビクもしねー。
それがまたムカつくんだよ!
怒られても右から左に流れてくっていうの?
リンだって怒られれば、やっちゃいけないことくらい判断出来るのに・・・
あの男は猫以下ってことだ(;-_-)=3

両方飼ってれば、きっとリンときなこくらいの差があって、違いがよーく分かるんだろうね?
そんなこともないのか?(笑)

いいか!これからは自分のレスだけ読め!
人のレスまで読むんじゃねー!プライバシーの侵害だ!!!

| にゃろめ | 2008/11/20 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

貴様まで来おって・・・
モモmamaに便乗して人に恥をかかせるんじゃない!!!
まだまだ慣れないニューフェース様の前で(-"-;)ちきしょ。
犬っころ飼い歴のが長いから、つい、つい!
そー勝手に思っちゃったんだよ!!!
いーじゃないか、間違ったって。

一個入りのはママクックからは出てないってこと?
あ、これロフトに売ってるって~♪
小さい袋のしかないって言ってたけど。

モモmamaだって、お湯に浸したって言ってたよ?
俺には勿体なくて出来んがな(笑)

>ねめろ、じゃなくて、ねろめだった。
これ見て、俺はまた凍った!!!
すげー観察力。
なのに、突っ込んでなかった・・・
それはおっかい、おっかいずだから???

| にゃろめ | 2008/11/20 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寂しそうだから、来てやったぁ~( ゚̄ ̄)~♪
めっちゃ、今日から地獄が始まるんだぁー!! o(`ω´*)o
睡眠時間を取れるかどうかの戦いの中、命削って来た(T_T)。。。

はちはなぁ・・・愛称で・・
名前は『はちじろう』なんでい!!(ノ`口´)ノ"_|_|_
でも、一番最初は『疾風』のはっちゃんだったんだけどさぁ・・
気が付けば、『はちじろう』になってた・・(-"-;)
マットなんか、はちじろうの『じろう』のほうから、
『ジローラモ』って呼んだり、『ラモ君』って呼んだり・・・。
マットに甘えれれば、名前はどーでもええっぽい (−ω−;)
でも、はちはホントのハチ公みたいだど!
マットが帰ってくる車の音で、いつもダッシュで迎えに出て行くんだ!すげーだろっ!!パピ!!ってパピ子探しに行っても、どこからともなく走って来るんだぞー!
はちじろうLOVEマット!
入る隙間なんて、1mmも無くってよ!( ̄ー ̄)"b"

マーキングしまくるから、店内は入れてあげれないけど、
はちテントに暖房入れたったぜっ!・・・・あばよ!!v(・ω´・+)

| まこ | 2008/11/20 01:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

日本語通じないのか?まこちゃん(-"-;)
来なくてイイ!ってメッセージ読まなかったのか!
いつも本気で言ってるんだ!嘘じゃねぇ!

で、はっちゃんって、そんなややこしい名前だったの\(◎o◎)/!←何処が?
プロフィールとかに書いてあったっけ?
つか見てない、見えない、検索苦手(-"-;)
車の音で迎えにくるのは家の先代猫もそーだった♪
監禁してる時は、時間になるとスピーカーの上に乗ってカーテンめくって、ちゃーんと待ってた。
あれってスゴいよね。
猫は犬と違うって思ってたけど、猫も犬も同じ。
でも、マットさんにLOVEなんだ~。
猫って男の人が苦手っていうけど、やっぱ、よっぽどまこさんがこえーんだろうな。
つか虐待?
マットさん、滅茶苦茶可愛いと思ってるんだろうね。
メロメロだろうな。

おお、暖房???
どんな暖房よ?
なんか、急激に冷え込んでるもんね。
でも、はちは幸せだ~♪マットさんに出会って!
つか鬼のまこにも出会ってるからプラマイゼロか?

>マットに甘えれれば、名前はどーでもええっぽい (−ω−;)
誤字がありますよ、ほら、昔の仕事でどーしても見逃せないのよね、わ~た~し~!
↑嘘、前の仕返し!

| にゃろめ | 2008/11/20 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/434-14aa69bd

TRACKBACK

