≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉生活キッカー





先日の猫生活キッカー、実は裏側にはこんな小技も仕掛けられていた。


肉生活


※ 猫生活通の方にしかわからないのでここで説明 (* ̄д ̄)"b"

にゃろめは大の肉好き、以前は生肉(レバ刺し)も大好き人間だった。
あの事件が起こるまでは・・・
続きの部分↑です、気になる方はどうぞ。

そういう事情を全て知り尽くしてるあの女くんちゃんの小技入りキッカー

◎ 生肉はアレ以来、未だ思い出したくモノとなり
生肉キッカーとは呼ばず、あえて肉生活キッカーとした。



そのキッカーで、今日は誰が萌えているのかというと・・・


きなことくぅ


珍しい \(◎o◎)/!

日本兵のきな公
↑クリックで兵隊さんルックみれます↑



そこへリンが登場・・・


三匹の野郎共


我が家の猫共、何故か標的をきな公♀に決めております。

いつも、いつも皆にボコボコにされる一匹狼きな公・・・


三匹の野郎共2


弱っちょろいくせに、威勢と根性だけは日本兵 ( ̄  ̄;)

止めればいいのに・・・何故か立ち向かってゆくアホ猫



さてさて、今日はどんな結末が待っているのでしょうーー


リンときな



リンがそこ退けという目配せをする・・・



リンときな2



いつもの様にガンの垂れ合い・・・

ここまでは通常、なんの変わりもない。



リンときな3


ジリジリと捻り寄ってくるリンに目力で威嚇するきな公♀








ヽ('〇')ゝオ~イ! つまんない結末は続きにあるよ~
↓にゃろめ食堂はないけどな!





予期せぬ出来事 (-"-;)


いつもならボコボコにされて追っ払われるハズのきな公なのに・・・


くね


リンはガン垂れながら何故かそのままスル~した (ノ_・。)

こんなハズじゃなかった・・・


ぐりん


ヤラれてしまえば良かったのに!きな公!!!


こんな幸せそうな風景、お前には似合わないんだよ (-"-;)

お客さん、減っちゃうだろ (ノ`口´)ノ"_|_|_

皆さんそれを楽しみに来て下さってるのにぃ!!!


というオチでありました。
全ては飼育係にゃろめの力不足です。
期待に沿えなくて皆様ごめんなさい m(__)m



※ きなこがこんな風にキッカーで萌えるとこって初めてみた。と思う。
あの女が作るキッカーには一体何が詰め込まれているんだ (・・?






| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くんちゃんエキスが入ってるー!
魔物たっぷりんこ~♪
くんちゃんさんの手作りキッカーってすごいよね。
たぶん、今まででNO1だと思う。
未だに、一番最初の「の」魔物、のえるさんのお気に入りだもん。
出したら確実に魔物みてるよー!

それにしてもきなこちゃん。
かわいいわねぇ。
魔物はきなこちゃんを普通の猫に変えるってか??

レバ刺し・・!!
私はもともとだめだー
なんだろう繊細というかデリケートというかセンシティブというか、お上品というか、生の肉は苦手だー
食べず嫌いかもしれないけど、もともと刺身も好きじゃないからな(^_^;)

| cheekykoko | 2008/11/20 10:33 | URL | | TOP↑ |

生肉私も好きだなあ♪ ブロックレバ刺しも、鮮度いい色でウマそう!
あ、そいえばライスパスタ(というのか忘れたけど)食べたよ^^
私が食べたのは、ねじりマカロニタイプなんだけど
プルプルしこしこ&もっちもちで美味しかったよ♪
でも、こればかりだと稲庭うどんを思い出して飽きるかも。
でも食感がやっぱライスものはGOODです^^

きなちゃんがメロメロになって、後頭部でスリスリしてる
写真がすごくかわいい!
きなちゃんがんばれ!

にゃろめさんも日本兵きな公のような加工をしてたんですね!
尊敬の眼差しだ!

| カオルンボ | 2008/11/20 11:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、きなちゃん頑張ったな!!

でもこれは・・・くんちゃんキッカーのまたたびの力・・・!?
きっとリンリンも、「酔っ払いに手を出すとロクなことにならない」とでも思ったんだろう・・・
でももしバトルになってたら、どっちが勝ったんだろう??
ちょっと期待!でもやっぱ負けるか~。

あの、cheekykokoさん・・・私は生肉大好きでございますけど、
繊細じゃなくも、デリケートじゃなくも、センシティブじゃなくも、お上品じゃなくもないですわよ、オホホ。

| モモmama | 2008/11/20 17:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんて 器用なんだ
ただで ニャロメ産にやるの もったいない
商売できるよ ネットで! 
ニャロメ商会 なんてどすか?

生レバ勘弁してー!動物の血作ってるとこだよ
血だよ ち!臓器だ!
レバサシの時もブロッコリー  みっけ!

日本兵きな公 かっこいい 似合うねー 
時期遅れのハロウィンだ

今日発情期が終わったので息子がサリーを迎えにきました
メーポー寂しいそうです
お礼にメーポーに スイカ帽子買ってくれるそうです
毛糸より いいかも 
それも くんちゃんさんが作ったの?
さすがに くう太がかぶると伸びて細くなる
今に切れるぞヒヒヒヒ

| toruku | 2008/11/20 21:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん よかったね~~~!!
嬉しそうに クネクネ スリスリ (^0^)
う~~ん こんな きなこちゃんもいいよね!
きなこちゃん 一緒に遊びたいな!!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/20 21:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「肉」の色にもこだわったんだ・・・
裏側だから、「肉」も裏返しにしたんだ・・・
でも自分では食べられない生肉(-_-;)
だって、ほら、繊細というかデリケートというか、センシティブというか、お上品というか・・・^m^

モモmama、間違ってるぞ!親分の言うとおり、すっとぼけてて、はっちゃけてるんだろ?

きなたん、いい子だね~(@^^)/~~~
またうちに来るんだよv-222

| くんちゃん | 2008/11/20 22:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

裏に「肉」と書いてあるとは・・・どこまでも芸が細かいなぁ。
そして、きなちゃんがイジメに負けずに萌えられるとは
一体何が練りこまれているのか??
ところで、なろめさん本当にあれ以来、生肉嫌いになっちゃったの?

そうそう。レンズ替えてる事忘れてるとは・・・(≧∀≦;)
バックがすごくボケてるしいいよねぇ~
私も単焦点レンズだっけ?欲しいなぁ。
今、レンズを買うか本体をもうちょっといいのに替えるか迷ってるのー
なろめさんのレンズっていくらだった??
ってかカメラのメーカーってどうやって決めた?
なんて言ってるだけであんまりお金溜まってないんだけどさ。(^^;

| ゆきねこ | 2008/11/20 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すっげ~!!裏にも細工がしてあるんだー(*^ー゚)b グッジョブ!!
なになに~裏だから肉の文字が逆でレバー色?
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 芸が細けーよおお!!
尊敬しる!

日本兵のキナコちゃん、酔っ払うと強いんだ~
まるで私ね σ(▽≦llllllo)ギャハハ←意味不明!

なんでも食べれそうな私だけど
生肉だけは無理なんですー
ユッケとかもダメ(lll´+д+)っ 
焼く前のハンバーグにしか見えない!
肉はがっつり、コゲがつくくらい焼く・・・・
だから焼肉とかやるとみんなから先に食べられて
ほとんど口にできない(笑)
あ!話しがそれていく・・・

えっと、キナコちゃん、とってもかわいいデス(o^艸^o)
ガンバレ~


| hanako | 2008/11/20 23:00 | URL | | TOP↑ |

自分で作って言ってりゃあ世話ないな。つまんない結末って。
ホント、つまんねぇ~

私も食べられません、生肉・・・だってほら、繊細というかデリケートというか、、、ですもの。オ~ホホホ

| 親分 | 2008/11/21 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きな公・・・幸せか?
とりあえず、そんな『生』に出会えて幸せそうだけど・・。
はちの方が絶対幸せだろうなぁ・・・。
優しいニンゲンに囲まれてさぁ~( ゚̄ ̄)~♪

って、言うか、明日朝、早いんだって!!
明日から寝る時間殆んど無いんだって!!
貴重な睡眠時間返せーー(ノ`口´)ノ"_|_|_
じゃ、寝る!!Zz(ρω-)oο
結局早く寝るってったってこんな時間だよ!(T∇T)アハハ

はちの暖房は・・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。

| まこ | 2008/11/21 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なるほど、肉のハネが反対だなと思ったら、裏側だったんだ!
芸が細かいねくんちゃん!
さすが、どこかのガサツなねろめとは違う( ̄ー+ ̄)ニヤリ

きなちゃん萌え萌えだね~。
そう!くんちゃんのマタタビマスコットは何かが違う!
きっとお払いしてあるんだろ!

わたくしも、繊細というかデリケートというかセンシティブというか、お上品というか、生肉は食せません(´0ノ`o)ォーホッホー
特にグロイレバーは無理v-364

いつの間にやら、トップ画像の背景と小道具だけクリスマス仕様になってるし(-_-;)
にゃじらもクリスマス(-_-;)

| ずび | 2008/11/21 10:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

うん、粉のまたたびだって、きなこもリンも酔わずに普通に舐めるだけなのに・・・
普通じゃない。
全員、腰抜けになったから・・・
ああ、「の」魔物ねぇ、あれいいよね~。
顔はグロテスクだったけど、あれ可愛いよね~。
長くてゴージャスだよね~。
うちも猫生活の「ね」で「ね」魔物が欲しかったよ。
すんごい「ね」になりそーだけど(笑)

きなこが可愛いってか?
kokoさん、最近どうかしてるぞ?
あ、いつものお世辞か(-"-;)いっけね、騙されちまうとこだった!

あのさ、私ももう食べれないんですのよ、kokoさん。
繊細でデリケートでセンシティブってくぅ太の大好きな餌?で・・
お上品で品があるから( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

あ、私も若い頃お刺身、あんま好きじゃなかったよ~。
寿司もキライだった。
寿司屋の寿司大嫌いだった。
小僧寿しとかのニセモノの方がすきだった。

| にゃろめ | 2008/11/21 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

うげ~(ΨДΨ*)
モモmamaパート2現るヽ(゚Д゚;)ノ!!
あのブロックレバ刺しを見て、旨そうと言ったのは・・
リエコさんくらいだった様な?(←知らないよね、知らなくていいの)

で、ライスパスタ?
何味で食べたんだよ!!!
そこが肝心なんじゃんかよ!

うん、きなこがこんななって酔ってるのは初めて見たから・・・
カオルンボくんもラッキーだったな。
あり難いと思えよ。

加工はネタがないときよく作ってた。
ネタを考えるなら、何も考えずに黙々と加工してる方が楽なんだもん(笑)

| にゃろめ | 2008/11/22 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なるほど・・・
きなこ、酔ってるから勝ったのか!
酔っ払いに手を出すとロクなことない?
じゃ、やっぱり俺はあの時、大きな間違いを犯したということだったんだね(* ̄‥ ̄)b゙
トナカイでもないのに万年真っ赤な鼻の頭のお前(-"-;)
ま、そろそろシーズン到来で引っ張り凧だろうけど・・
年中、真っ赤な鼻の頭ってドーなのよ?モモmamaさん。

バトルになったら、きなこが負けるに決まってんじゃん!!!
大袈裟なくらい悲鳴を上げるんだから・・・
まだ、何もしてないときでも(-"-;)

>cheekykokoさん・・・私は生肉大好きでございますけど、
繊細じゃなくも、デリケートじゃなくも、センシティブじゃなくも、お上品じゃなくもないですわよ、オホホ。

うそこけ!
男、そのものじゃねーか!
見た目はちょっと、女みたいで気持ち悪かったけど・・・

| にゃろめ | 2008/11/22 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

torukuさんに教えてあげよう・・・
猫ブログやってる人って、私とモモmama抜かして、み~~~んな器用な人ばっか!!!
あ、kokoさんも多分何も出来ないと思う。

ただじゃないよ!
これは里親さんの記事を書いたお礼なんだよ?分かるかな?

ね~!
レバー、気持ち悪いわよね~!
モモmamaさん、野獣、猛獣だから・・・
あんなグロいの一人で300gくらい食っちゃうんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
信じられない、女男なんですのよ!!!

発情期、もう終わったの?
メイプルちゃんは猫見知りしないんだ?
スイカ帽子の方が、も~~~~っと季節感のない物じゃない!
毛糸の帽子の方が季節感あってよろし!!!
帽子はお店で買ったの、衝動買い♪

| にゃろめ | 2008/11/22 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ふふふ、きなこのこんな幸せそうな姿って、猫っぽい姿って、初めてかもしれないよね。
きなこもいいなら、交換しよお!武蔵君と!( ´艸`)

ジャンヌ&ヤマトさんは、きなこと遊べるのかな?
気に入られるかな?
多分、キバむき出してシャーシャー言われますわよ(*´ノ∀`)オホホホホ…

| にゃろめ | 2008/11/22 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

このコメント読むまで、ま~~~ったく、そこまで気付かなかったよ!(笑)
ずびさんの言ってる通り!
ガサツな俺が気付くわけね~!
随分、下手くそな肉だな・・・とは思ったよ(#`▽´)y-゚゚゚
よく、そーゆうくだらないこと思いつくよね?

>だって、ほら、繊細というかデリケートというか、センシティブというか、お上品というか・・・^m^

死ぬまで言ってろ・・・
モモmamaのせいで、今日は同じこと何度も言わなきゃなんねー<(-、・)>

また家に来るんだよって・・・
きなこ、消えたのか?いなくなったのか?
捨てて来たんだろ!!!
お前にくれる飯はねーって言って\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/11/22 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

だよね~、肉を貼り付けてるだけでも芸が細かいのに・・
そのまた肉が裏だから裏返しに縫ってあるなんて。
あの女くらいしか考え付かないだろう(-"-;)
一人ぽっちで、相当暇なんだよ(;-_-)カワイソウ。

あれ以来、マジで食べてない!
食べたいとも思わなくなってる!!!
それくらいグロかったんですよ、鼻くそさん!

へへへ、料理撮ったりする時に最近付け替えたりしてたのに・・
それでも忘れてたよ( ̄  ̄;)
あのレンズは安かったよ。
定価が3万5千円くらい?
こないだも誰かに聞かれて、三万くらいって言ってたんだけど、そんなにしなかった?
2万五千円くらいで買ったのかな?
ポイントで買ったからタダだった、確か?
カメラのメーカー?
それは鼻くそさんと同じのか、ペンタックスか、Cノンのドレかって思ってて・・・
Cノンは何となく最初から候補から外れ・・・
迷ったんだけど、カタログ見たら手振れ防止機能がカメラに付いてるって書いてあったの。
普通はレンズに付いてるらしく?レンズ換えたら防止機能は効かない?
その頃は、このカメラだけカメラに機能が付いてるって書いてあった。
それで即決したんだ。
でもさ、これ本当に初心者向けみたいで・・・
マニュアルで細かい設定を出来ないみたいなんだ。鼻くそさんのと違って。
そうそう、買ってからくんちゃんがアメしょっ○のモモさんも使ってるよって教えてくれて、それでカメラについての記事を読んでレンズを買ったのさ。
新しいカメラ買ったって、大して変わらないんじゃない?
夜でも動いててもブレずに撮れるよ。

| にゃろめ | 2008/11/22 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

芸が細かいでしょ・・(-"-;)あの女。
言ってくれなきゃ一生分からなかったわ。
大雑把でガサツな男女だから(笑)

あはは、hanakoさんも飲めるの?当たり前?
私は、全く飲まないから・・・
お酒が美味しいって人が信じられない( ̄  ̄;)
本当に旨いと思うのか、酔いたいから飲むのか、どっちのが大きいんだろ?

あら、hanakoさん、私も生肉あれ以来食べれなく(?)なったんですよ!
いくら好きでも・・・あんなグロいのだとトラウマになりましたよ(-"-;)
私もユッケは元々だめ。
なんか気持ち悪い・・なるほど、ハンバーグね。
そう言われるとそんな気がする!
でも、コゲがつくくらいもダメだよ~。
うちの母ちゃんみたいだ、hanakoさん(ノ_・。)
うちのオカンも魚なんか真っ黒に焼くんですよ。
あんな焼いたら身が固くなって脂も全部なくなっちまうよってくらい・・
焦げばっか食ってっと癌になりますぞ(* ̄‥ ̄)b゙
若くないんだ(?)←知らないけど・・気をつけよー!

| にゃろめ | 2008/11/22 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おんめー、ぼっ殺されに来たの?
ムカつくんだよ!この言葉!
>つまんねぇ~

貴女が食べられないのは貧乏だからじゃないか!
嘘つくんじゃない!
本物の焼肉屋に殆んど行ったことないから、食べる機会もなかっただけだ!!!
見栄張るのも大概にしろ!

| にゃろめ | 2008/11/22 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

きな公は、猫生活に引き取られ、世界一幸せと申しております<(_ _)>
にゃろめの事が大好きであります。
にゃろめの懐が大好きであります。
襟がが伸びるから止めて欲しいけど、襟から懐に入って来ます。
時々、虐めるけど何故か嫌われないんだよな~<(-、・)>

はち・・・
可哀想に、暖房入れたなんて真っ赤な嘘だったんだね(-"-;)
名古屋は今年、半端なく寒いらしいじゃないっすか?
それなのに・・・はちだけ一人おんも(ρд<。)エーン
マットさんがずっと抱いてればいいんだ!
そーすればマーキングされないべ?

この忙しさが年末まで続くの?
暇な時ってあるのか?まこさん?

| にゃろめ | 2008/11/22 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

肉の字のハネに気付いたの?
さすがお局・・・
だけど、あの額縁のホコリが目に入らないとは(-"-;)納得出来ねぇ。
ねめろ、ガサツだけど、汚いとこには、スゲー目が行き届くんだ♪

びっくりだったよ。
夢ときなこって、本当にニップやまたたびで酔うことってあんまないのに・・
きなこが擦り付けてる姿見て笑っちゃったよ。
こいつも猫だったんだって(#`▽´)y-゚゚゚

また(-"-;)
どいつもこいつも誰かが同じこと言えば、みーんな真似して同じことを!!!
でも、わたくしも生肉あれ以来食べれないんですのよ。
おしとやかですからぁ~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

「だけ」って何よ?「だけ」って?
他に何を変えるとこあんのよ?
全てクリスマスバージョンになったじゃん!!!
つかさ、よく「にゃじら」まで気付いたね?(笑)
あれ全く使ってないから、外そうかと思ってたんだけど、面倒で放置。
でも、こないだクリスマスの素材探してたら出てきて変えただけ。
にゃじらって名前すら忘れてたよ( ̄  ̄;)

| にゃろめ | 2008/11/22 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/435-c7ddd835

TRACKBACK

