≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫生活のクリスマス




アップロードファイル ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~
今日は~楽し~い~クリスマス~ hey 音譜


なに言っとんじゃ?にゃろめ?って感じッスカね?


でも、ほらーー

家はクリスチャンじゃないし・・・
浮かれてツリー飾るような年齢でもないし・・・
狭くて飾る様な場所もないし・・・


ん?

去年も全くコレと同じ様なこと言ってた ( ̄  ̄;)
↑クリックで過去記事に↑Jump


で、という訳かどーか知らんが、こ・と・し・は xmas1


ズーン、ズズーン!


クリスマスツリー



我が家にもクリスマスツリーが (〃▽〃)キャッ ←キモ?



これ、フィーア Diaryのはるさんが先日送ってくれました。
はるさんも、つい先日まで体調不良の為、ブログお休みしてました。
でも、最近プチ復活されました (n^。^)/



何でか、よくわかんねーんだけど σ(=^‥^=) ホワィ?

「明日、荷物が届く予定です、中身は内緒です」って、メール来て・・・

半日くらい考えたよ (-"-;)

俺、はるさんに何かしてやったか?って・・・

する訳ないのに!!!


はるさんには「一戸建て住宅の鍵、楽しみに待ってマス」と伝えーー

明日が来るのを待った。

待った。

待った。


スゲー待った!


でも、開けてガッカリ玉手箱 (´_`;)トホホ…


これ一戸建て住宅の鍵じゃねーじゃん、ちっ!
まんまとヤラれた、騙された! (  ̄へ ̄)shit!

騙されたも何も、俺が勝手に決めてただけだし・・・



このツリーなんとはるさんの旦那さんの手作り~ \(^o^)/

横向きツリー


この様にパズルみたいに全てバラバラになってます (-"-;)


ブキで頭の悪いにゃろめは袋から出す時に既に崩し・・・
お星様を入れるのに数十分かかった (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

よく見りゃ表には顔があるのに裏表逆に入れてたから合わなかった。
こうと思ったら、ドコまでも突き進む先走り野郎な俺、アホです。



とにかくピッタリ、パズルの様に合わさってビックリ。
世の中にはドーしてこんなにも器用な人と不器用な人がいるんでしょうか?


でね、中身はこれだけじゃなかった・・・



猫と犬と牛親子



これも全部、はるダン(←勝手に省略)の手作り \(◎o◎)/!



他にもまだあるーー


しろちゃんペン立て



はるさんのお気に入りブログのしろちゃん。

ドーして、猫生活のちなこやリンや夢やくぅ太じゃねーんだよ (-"-;)
うちの奴等は可愛くねーっていうの?はるさん?



にゃろめがブログを 急死 休止した頃、頂きました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヘヘヘ♪


あ、これはポスカのお礼として・・・

くんちゃんに嫌がらせの様な形で送ったポスカ。
こんなポスカ見て、まさか欲しいと名乗り出る奴がいるとは (・・;)
しかも、リクエストは一切受け付けない!とまで書いたのに・・・

はるさん、わざわざメールよこしたんだ (-"-;)

プリンターも掃除しないで、ぶっつけ本番で刷ったシマシマ緑ポスカ
誰も欲しいと思わないよ、フツー!!!


でも、あんな緑ポスカのお陰で、こんな素晴らしい物を手に入れた♪

未だに勿体なくて使ってないんだけど・・・
本当に上手に出来てる。

しろちゃんの顔は娘さんの手描きーー


一家揃って器用の塊?


うちのトラに爪の垢、どんぶり三杯くらい飲ませたいくらいだ!!!



全部集合



きっと、はるさん、去年のあの過去記事を覚えていて・・・
哀れなにゃろめ家の猫達に同情したに違いない、うむっ。


お陰で今年の猫生活はクリスマスも正月もあるでよ~ ヾ(。ё◇ё。)ノ イッヒッヒ♪



はるさん、どうもありがとう <(_ _)>

一戸建て住宅の鍵も待ってるで~!








↓4ヶ月前のにゃろめ食堂もあるゼ (v^ー゚)








くぅ太がクリスマスを夢見て、こんなに喜んでた Σ(/◎Д◎)/



サイコくぅ太


喜びのあまりサイコ野郎になっちまったくぅ太。


ずさん、くぅ太の写真これだよ。
やっとお披露目出来た。



サイコくぅ太
はるしゃん、ありがとでち。。。ムニャムニャ、むにゃ。


※ 完全なヤラせ、いや合わせデス (-"-;) ご了承下さい。

はるさんが一戸建て住宅の鍵を本当に送ってくれたら・・・
にゃろめがモザイクなしで、こうして喜んでやってもいいゼ?約束する!




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚





しろちゃんペン立てを送ってくれた時、はるさんは・・・


パスタソース



こんな物まで送ってくれた (^m^*)


娘さんがお気に入りのソースらしくブログで紹介してた。

見慣れない美味しそうな物には目がないにゃろめ・・・
おもいきり大袈裟に美味しそう~ヽ(^。^)ノ
とか、言ったんだね (-"-;) きっと書いたに違いない。


早速、「あんかけスパゲティ」を作ってみた。

写真もちゃんと撮っておいたーー
ブログ休んでたくせに。



あんかけパスタ



麺が多かったんデスかね (-"-;)

左側のソース写真の様になるハズが・・・
何故かイタリアン ‥アッ(゚▽゚;)アレ??


ヨコイのソースはまだ作ってないから、絶対失敗しないで作ることにする!






※ お知らせ

猫生活、今日で暫くお休みになるかもしれません (-"-;)

それは何故かと問われたならば!!!

にゃろめのPCに住み着く、ふぁんふぁん(故・岡田真澄)を成仏させる為。
本日、影武者がHDDを交換しに来てくれるらしい?
めんどっちぃから、イイって言ったんだけど・・・
そろそろHDDも寿命だとか言って脅しやがる (-"-;)

息の根止まって、立ち上がらなくなる前に、そっ!!!
くんちゃんの様にならない為にも!!!

PCは早めに対処しないとな (* ̄‥ ̄)b゙

わかるか?くんちゃん?
笑われるぞ・・・


そんな訳で、バックアップだの何だので・・・
一体、どんくらい時間が掛かるかもわからん。


作業は夕方から開始する予定だけど・・・
アイツがいじったせいで、一生立ち上がらない可能性も?

コメント訪問もレスも何もなかったら・・・
死んだと思ってくれ (-"-;)


みんな!
猫生活の生還を祈り続けるんだ (* ̄- ̄)人 i~ アーメン!








| 貰いモン | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一戸建てって、ヨド物置?

| 通りすがりモバイル | 2008/11/22 10:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おお、すごーい!
手作り!
しかも男の人の手作り?!
すげぇ~♪
かわいいじゃん♪
いいものいただいたね(*^_^*)

あんかけスパ、あんかけになってないよー!

そして一戸建ての鍵がほしけりゃ、うちの送ったるわ~(笑)
でもうちにきたら、茶色弁当くわないといけないけどね(笑)
↑旦那が私の作る弁当をそう呼ぶ・・・
ま、今の時期だったら、松葉ガニくわせてやるよ(笑)
有料で(笑)

えー!?
しばらくお休みにするの~!
とってもかなしいわ~
早く再開しないと、ちきここ、いきてけな~い
(ほんとほんと、うそうそ)

| cheekykoko | 2008/11/22 10:59 | URL | | TOP↑ |

もらいもん生活じゃなあ~┐(´ー`)┌やれやれ
はるさんちの旦那様本当に器用で上手いよね(^_^)v
あの緑のポスカのお礼?(-_-;)
何か妖術使ったんだろ!

くぅ太君も白目になってそう言っとる!
あんかけスパ、あんかけになぜしない。
それにイタリアンじゃなくナポリタンですから~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一戸建て?ウチの裏に一戸建て薪小屋あるから、夏の間は住めるかも<(* ̄ー ̄)>ふふ…

| ずび | 2008/11/22 13:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ツリーに年齢は関係ないさ、たぶん。
はるさんの旦那様すごいね!
ツリーの組み立ても楽しそう♪

また例の現象が現れたんだー。
ふぁんふぁんもなかなかしつこいですなぁ。
無事復旧するように祈ってますよー。



| まこりん | 2008/11/22 16:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ええー!ヾ(*☉∀☉*)せっかく知り合ったのにぃー!
死ぬなーーーーーっ!!
うむ、「へんなポスカ」を開けたら全部閉じられた。。。
わらひのパソコンもダミだか~^^?

くぅ太くんの顔怖いね^^でもかわいい^^スヤスヤだね♪
はるさんのご主人のお手製の置物?はすっごく素晴らしいです!
優しさ感じるぞ!
いい趣味だな~。

え・・・ライスパスタの味?変な組み合わせだから
笑われそう。
マカロニにボンゴレ。でもおいしかったよ^^

黒松の病院、月曜日またチャレンジしてみる!

早く復活してくださいね^^楽しみに待ってるよー♪

| カオルンボ | 2008/11/22 19:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごいご主人お持ちなんですねー
物置も作っちゃうなんて すばらしい wonderful!
繊細なツリー は宛先違い?

猫生活は不死身なのでは?
しぶとく この世が無くなっても生き続けソー
頑張れふぁんふぁん 戦えなろめ
続きはいつかな?

くう太いってるぞ 押入れで大麻栽培か?
明日の新聞楽しみだ ムフ!
わかった!生の中身!それか~ 

| toruku | 2008/11/22 20:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

 言い忘れた
 ポスカくれー

| toruku | 2008/11/22 20:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆~になっても クリスマスは楽しいよ (^0^)
本当に きれいに作られてますね~!
昔の 子供達のおもちゃ思い出しました!
木製は いつまでも綺麗なんですよね!!

私のPCも 機嫌悪いと 固まっちゃう・・・
動かなくなってからじゃ どうしようもできないしね~
写真は 早めに 焼かないと 貯めてたら消えると泣く!

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/22 21:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあま家はクリスマスには何もしません。
高校・大学クリスチャン系だったけどね。学校では散々賛美歌やハレルヤ唄ってもいましたがね。
てかイベント系まったく興味なし。
人間、猫の誕生日であってもね。

でもクリスマスツリー素敵っす。
器用なんですな~

ところでチミ、映画観たのかしら~?

| すあま | 2008/11/22 21:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごーい!旦那さんの手作りなんだ。
旦那さんが色々作ってくれる方ってすごい羨ましい。
うちは車以外の事はしないからなぁ。。
そうそう。うちの会社、子連れで来店したお客さんのために
こういう風にパズルになってるのおもちゃを置いてるんだけど
(こんな綺麗な木製のじゃないけど)
毎度毎度ぐっちゃぐちゃにバラして帰っていくので後で組み立てるのが面倒。。(^。^;)

くぅ太くんの横分け白目こあいよ。(^^;;
ファンファン対策に乗り出すんだ?
早く帰ってきてーーーー

| ゆきねこ | 2008/11/22 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだコレ!!
あんな緑ポスカで、こんな大量のプレゼントもらってるのか!v-359
冗談じゃねえ!
アタシがはるさんに送ればよかった、あの裏側が「ざけんなよ!てめぇ・・・」で始まる緑ポスカ。

これでまた人様プロデュースの季節行事を味わっていやがる(-_-メ)
ナガーノ産のタラの芽とかさ。

それにしても、ちゃんと写真の見本があるのに、なんでその通りのモノができないんだよ!
あんかけどころの話じゃないじゃん!

くぅ太君、よほどツライ目に遭ってるんだ・・・かわいそうに(>_<)
去年の記事と全然違うぞ!
1年の間に何があった!

ふぁんふぁん大佐、どうした?
人のことはいいんだよ、人のことは。
金で解決するからいいのさ、アタシは!e-233

| くんちゃん | 2008/11/22 23:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

記事書いてくれてありがとうです<(_ _)>
はるダンもと~ても喜んでおりました。

4にゃんとも可愛いいからさー、1にゃん選ぶのって悩むしね・・・
くぅ太君に喜んで貰えてよかった(^^)

このパスタ、イタリアンじゃないですから、ナポリタンだよ。
ずびさんのコメで気が付いた(笑)

今度は麺を少なめであんかけ作ってね~、ヨコイの方が多分ピリカラが強いと思うよ。

ふぁんふぁんやっつけて早く戻って来てね。
待ってるよん。

| はる | 2008/11/22 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

書き忘れた。
家のボロ屋の鍵送るからさぁ、襖の張り替え手伝ってくんない!

| はる | 2008/11/23 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんは(^ワ^)
遊びに来ました☆

うーん、旦那さんはすごい器用な人ですね。
何かセンスを感じるっちゅーか…職業!?
とてもお洒落なツリーですね☆
にゃろめさんが、去年と同じセリフ言ってたのは
ウケました(笑)

くぅ太~、め、目が…(;゚д゚)

| けん爺ちゃん | 2008/11/23 01:50 | URL | | TOP↑ |

上の人に続いて自分も書き忘れました(笑)
ファンファンって何だろう…(-゛-)?

無事に復旧が終わるのを祈ってます(-人-)

| けん爺ちゃん | 2008/11/23 01:52 | URL | | TOP↑ |

はるさんのご主人様って何者ですか?
その手の職人さんとか?
ホンと素晴しいですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえばうちもクリスマスって何もやってないな~
ケーキをホールで買っても一応、喜ぶけど食やしねーし(-"-;)
けっきょく私が全部食べるはめになる→脂肪として蓄積!
いいことないですもんε~( ̄、 ̄;)ゞ
ツリーはキヨからワシャワシャされた過去もあるし
猫3匹になった今では恐ろしくて飾れない・・・・

ももダンさんのだったらカワイイしおしゃれで壊される心配も少なくてd(ゝω・o)グーだと思いますっ!!

ああああああ!くぅ太くん・・・白目・・・
何が彼をこうさせたのでしょう(´;ω;`) ウッウッ

PC大丈夫ですか?
更新されてないってことは・・・・・
復旧を祈ってます!

影武者さん、ガンバレ~(p`・ω・´q)

| hanako | 2008/11/23 08:15 | URL | | TOP↑ |

手作りなの!すごぉおおい!!

・・・_ノフ○ グッタリ
昨夜から一睡もしてな・・い (´-ω-`)))コックリコックリ。
起きているのが限界・・・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノパタッ

| まこ | 2008/11/23 19:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

俺が待ち焦がれていたのは庭付き一戸建て住宅だ!
物置なんて言ってない!
それに物置だったらイナバだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/23 22:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

すごいでしょー?
はるダンは色んなものを作っちゃうんだよ。
一番、驚いたのは、はるさんち犬っころも飼ってるんだけど・・・
犬小屋を作る前に、ミニチュアで見本(?)まで作っちゃうんだから!
あれは爆笑だったよ(^m^*)
kokoダンは、料理に掃除にPC関係のことやってくれるからイーじゃん<(-、・)>
うちのトラはマジで特技がないんだぞ!

パスタのことは触れないで(-"-;)
私、くぅ太の大好きなカリカリだから(センシティブ)
こう見えて傷つき易いの・・・
でも、kokoさんが作るのより、間違いなく上手だから・・・(笑)
茶色弁当の正体とは・・・醤油かけご飯?
醤油うことだったのか!
でさ、ついこないだ黒木瞳が・・・さんまの番組に出て醤油を持って同じこと言ってた\(◎o◎)/!
私って、やっぱり黒木瞳だったのね!
で、弁当にカニ入れちゃうのか?kokoさん?

あ、残念ながら休みにならなかったよ!
CDドライブ死んだけど、ふぁんふぁん退治してねーから!

| にゃろめ | 2008/11/23 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

まぁ、皆様のご好意で猫生活は成り立っておりますから(^m^*)
本当にはるダンは器用だよね!
マジでトラの口の中にはるダンの爪の垢、めいっぱい詰め込みたいよ!!!

実際、はるさんに送ったのは、ちゃんとプリンターも掃除してプリントしたやつだよ。
くんちゃんにだから送れたけど、あれは他の方には送れないよ(#`▽´)y-゚゚゚
でも、あんな記事でも出してみるもんだ!
あんなポスカが、こんな物に化けるんだから(笑)

パスタさ、ちゃんと説明書通りに作ったんだよ(´_`;)トホホ…
なのに・・・
そうそうナポリタン!
その言葉が出てこなかったんだよ~!
でもさ、インスタントのママースパゲッチにイタリアンとナポリタンとあるんだけど、似てるんだよ。
どう違うの?
でも味は断然、イタリアンのが美味しい!

あんな薪小屋に俺を住ませようっていうのか(ノ`口´)ノ"_|_|_
熊にヤラれて死んじゃうだろ!

| にゃろめ | 2008/11/23 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へ~~~、CDドライブ、死んだのか~?
ふぁんふぁんはまだ居座ってるって?

Vistaが呼んでるぞ~(^◇^)

| くんちゃん | 2008/11/23 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

年齢関係ない?
でも、クリスマスが来ても全然嬉しくないよ?(笑)

はるダン、凄いでしょ~!?
色んな物を手作りしちゃうんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんな旦那さんだったら、すごい尊敬しちゃうよね!
でも、まこりんさんの旦那さんもサバイバル?の世界じゃ尊敬出来そうだけどな。

ふぁんふぁん、なかなかしぶといよ(-"-;)
復旧もなにも、まだ手付かずって感じ?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/23 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

うん、まだ死んでないけど、ふぁんふぁんも殺してないよ(-"-;)
お陰で、PCは死ぬこともなく、こうしてレスすることも出来る♪

(`・ω・´)ムッ!
へんなポスカだと!!!
へんなポスカとはなんだ(ノ`口´)ノ"_|_|_
・・・、て、俺がもしかして記事で言ってた?(笑)
直ぐ忘れるから、自分の書いたことすら直ぐ忘れるから(〃^^〃)ゞ
けど、カオルンボさんのPCも異常じゃない?
そんな頻繁に閉じちゃうなんてこと、私のPCでもないよ?
深刻なのは私より、カオルンボくん、君のだ!

はるダンの手作り凄いでしょ~?
本当に器用な旦那さんで、しょっちゅう色んな物を手作りしてるんだ。
一瞬、ビビったよ。
カオルンボさんもモバイルさんの真似してるのかと思った。
置物が物置に見えた( ̄  ̄;)

マカロニにボンゴレ???
マカロニも入れたの?
明日、洗濯袋で上手く捕獲出来るといいね、黒松くん。
早く行って原因を突き止めるんだ~!

| にゃろめ | 2008/11/23 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

本当だね、世の中にはこんな素晴らしい旦那様もいらっしゃるんだよね。
それに比べ、トラったら!!!

で、物置作ったなんて記事あった???
犬小屋でしょ?
あぁ!いつものジョークか(笑)
モバイルさんの真似ね!
つか、はるダンなら、一戸建て住宅でも作ってしまいそうだよ、マジで!
ツリー、本当に凄いよ。
作ってるとこを見ていたいって思うほど、上手に出来てる。
職人さんって言ってもおかしくないよ。

え?宛先は間違ってないよ(* ̄д ̄)"b"
はるさんはこのオレにくれたんだヽ(^。^)ノ

( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
そうそう、しぶとく生き残る猫生活。
ふぁんふぁんとは、戦わずして終了した昨日の作業・・・
一体、何時間もなにしてたんだよ!って感じ?
お陰様で、こうしてレスすることも出来ますわ。

くぅ太ははるダンのツリーに感激してるの!!!
書いてあったでしょ!記事にぃ~!

オレも入れ忘れた!
ポスカは全て七月にて完売いたしました<(_ _)>(笑)

| にゃろめ | 2008/11/23 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ジャンヌ&ヤマトさんちのツリーは凄いもんね\(◎o◎)/!
あんなデカいの久々に見たって感じだったよ。
家は小さいツリーも置くとこないよ(-"-;)
人間が椅子に座って寝るくらいなんだから(笑)

ほんと、何が送られてくるか全く知らされてなかったから凄くびっくりした。
積木みたいで可愛いよね(^m^*)
でも、ドコに飾ろうか検討中・・・
だって、猫が来ない場所ってないんだもん!

あら?お宅のPCも調子悪いの?
私のは固まるまで行かないんだけど・・
重くて、時々文字もまともに打てない時あって、イラっとする!
写真ね、一応外付けHDDにバックアップしてあるけど、あれも機械だからね。

| にゃろめ | 2008/11/23 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

えー、すあまさんってクリスチャン系の学校だったの?(笑)
想像つかないんですけど‥エッ(゚▽゚;)マジ??
でも、私も実はそうだよ。
誕生日もクリスマスも普通に過ごしてる(#`▽´)y-゚゚゚
ケーキだのイチイチ用意するのが面倒なんだよね。
ケンタッキーだって滅茶苦茶混むし・・・
だったら翌日空いてる時でいいじゃんって思う(笑)

けど、こんなツリー貰うとやっぱり嬉しいもんだね。
猫に倒されずに置いておける場所を一生懸命考えてるよ( ´艸`)

んん?映画?
昨日、ソウ4を見たよ~(笑)
ガリレオは勿論、まだ見てない(^-^)w
はっ!
CDすら買うのまた忘れてた!

| にゃろめ | 2008/11/23 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

鼻くその旦那ちゃんだって、お好み焼き作ってくれるやん(-"-;)
うちなんて、な~~~んも出来ない!
車のことだって、変な音してても気付かないし・・頼りにならん!
はるダンの様に尊敬出来る何かいい趣味でも持ってくれるとイーんだけどな!

子供用のおもちゃ、わざわざ組み立てなきゃなんないの?
そのままにしといちゃダメなの?
組み立てて、頭を使わせるのも子供の為だ!
私も、お星さんが、微妙にズレて変だな~?ってすっごい考えたよ(笑)

ふぁんふぁん退治、した(?)はいいけど時間足らず。
PCは蓋(?)を開ける練習をしたようなもんだ・・・
だから帰るもなにも、あの世に逝ってもないんだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/23 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いきなり失礼なヤツだな!
あの緑ポスカを貰って、涙流して喜んでたのはどこのどいつだ!
感激のあまり、陰でみんなに得意の転送しやがって(-"-;)
で、なに?
裏側のメッセージの出だしが、そんな文章だったの?
こないだの仕返しだか、なんだか知らないけど・・・
いい加減なことは言わないように(* ̄‥ ̄)b゙誤解されちゃうだろ。

そうそう、貰いもんで季節感が出てきた猫生活♪
ブログやってて、よかったぁ~。
今年はハロウィンまでしちゃったしなv-8

パスタは、ちゃんとこれでも作り方を見て作ったんだ!
なのに、はるさんのお嬢様が作った(上に目玉焼きまでのってる)やつとは大違いだった。
汁がなかったんだ・・・
きっと、特売ではるさん買ってきたから、不良品だったんだ(-"-;)

うんうん、くぅ太ね・・・
一年の間に何があったって!そりゃ~言わなくともわかるだろ!
トラに虐められてたんだよ!!!

何が金で解決するだ?
散々、買え買え言われたって買わなかったくせに!
だから携帯画像しか残らないんだよ!!!
おばっかさん( ゚̄ ̄)~♪

| にゃろめ | 2008/11/23 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

世の中には意外と器用な人って多いとおもいません?
猫ブロガーの皆さんだって、可愛い手作りグッズとか作ってあってりして・・・
かなりの不器用な私にとっては全てが神業にしか思えません!
それにしてもはるさんの旦那様のツリー、手作りとは思えないほどの完璧な作品ですよね。
もしかしてこれが本職?っておもいたくなるほどだわ。

PC、無事に生還したんでしょうか。
うちもかなりヤバイ状態なんです^^;
私も突然休業したら、PC壊れたと思ってて下さいね(汗)

| belllala mama | 2008/11/23 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

いえいえ、とんでもないですぅ~!
あんまり突っ込んでなかったから・・つまんなかったでしょ?(笑)
一応、遠慮しといた(#`▽´)y-゚゚゚

まぁ~、はるダンさんにも見られちゃったんですね?この記事?
でも、よかった(^。^;)ホッ
くんちゃんや、ずさんの様な記事にしなくて(笑)
宜しくお伝え下さい<(_ _)>
本当に綺麗で職人さんが作ったみたいです。
はるさんの旦那さんにしとくのは勿体ね~ヽ(^o^)丿ジョウダン、ジョウダン!

へへへ、そうねナポリタンでしたね。
この言葉が出てこなくて暫く考えたんだけど・・・
一生思い出せそうにないからイタリアンにしときました(笑)
はいはい、ヨコイの方は意地でも失敗しません(`_´)ゞ!

ふぁんふぁん、やっつけてないからレスしてマース♪
一体、退治出来るのはいつになることやら???

鍵はさぁ~、名古屋の一戸建てじゃなく!こっちのでお願いしますわ♪
なんせお仕事こっちだし、そちらに行ったら通えないし(^m^*)
つか、名古屋のボロ屋の鍵を送る意味が違いますから!
襖の張替えじゃなくて、オモテナシしたいからでしょ?(笑)
何度張替えたって、お宅の襖は直ぐにボロボロだ!
張り替える意味もないでしょ?( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

いっけね、お礼を言うの忘れてました( ̄  ̄;)
はるさん、どうもありがとう♪
嬉しかったっすよ!

| にゃろめ | 2008/11/23 23:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

お、爺ちゃん、お久しぶりっす。

器用ですよね~?はるダン!
いや、職業は別みたいで、趣味でやってるみたいです。
そうそうセンスありますよね?
男のオヤジ(失礼)なのに・・・夢を持ってる!(笑)
爺ちゃんはどうなの?
こんな趣味はないの???

くぅ太、凄い顔でしょ?
面白いでしょ?
クロちゃんだって時々するでしょ?
養命酒飲ませれば(笑)

あ、ふぁんふぁんはね。
例えば、爺ちゃんとこに行くじゃない?
そーするとスゲー重いからPCがふぁんふぁん言い出すんだよ。
で、重たくなって自由が効かなくなってイラっとするの!(笑)
爺ちゃんのページ(-"-;)
ちっとも軽くならねーど・・・
以前より、益々重くなった。
ふぁんふぁん退治は、結局まだしてないんだけど・・・
試しに昨日、IEからFirefoxに変えてみたんだ。
そしたら爺ちゃんのページ、前より全然軽くなった\(◎o◎)/!
暫くこっちを使ってみようと思ってるんだ。

| にゃろめ | 2008/11/23 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらいやだ、ふぁんふぁんに殺されたと思ってチンタラしてたら、
もうレスしてんじゃん・・・
でも治ってもいないんだ?ヒヒヒ!!

はるダンさんはホント器用でいいよな~!!
しかも木のおもちゃって、なんかホコホコしててかわいいよね!
クリスマスツリーに干支にしろたんまで・・・
あんなポスカでこんな良いモンが釣れたのか!!
はるさん間違ってる!割に合わないよ!!

しかもあんかけスパ、もろナポリタンだし;
まあそれはそれで普通に美味しそうだけど、せっかく送ってもらった意味ないよな~!
そりゃくぅたんも白目になるわ。。。

| モモmama | 2008/11/23 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

はるさんのご主人・・・なんだろう?(笑)
でも本職じゃないんだって、趣味でやってるんだって!
凄いよね~?
こんなご主人なら自慢だよね~。

へぇ~、hanakoさんちの子供、ケーキ喜ぶけど食わないの???
でもhanakoさん、脂肪蓄積しても食うんでしょ?
今年も食い続けるんでしょ?(笑)
そうね、猫がいるとフツーのツリーは無理だよね、まして多頭じゃ(-"-;)
私もこれ、我が家サイズで大喜びなんだけど、猫が寄り付かない場所がないから悩み中。
壊される心配はないんだけどね、ひと叩きでバラバラに崩壊するから(^_^;)

おぉ、hanakoさん、hanakoさんってば!←一応、小さい声で囁いてるつもり。
ももダンじゃねーって!(笑)
はるダンだって!(笑)
大爆笑だよ。
hanakoさんがモモmamaの旦那を知ってるかどうかは別にして・・・
モモmamaんちの旦那も家のトラと一緒で全く使い物になんないの!
だから、モモmamaんちの旦那もうちと同じ呼び名トラって言うんだよ(笑)
ああ、可笑しい、hanakoさんに笑わされた。

PC、お陰様で何もやってないに等しいので・・・
こうして無事レスも訪問もしてますのよ、奥様!
影武者ガンバレ?
そんな応援はノーサンキューで御座います。
「役立たず!」と罵ってやって下さい、おもいきり。

| にゃろめ | 2008/11/23 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

かなり眠いみたいなんだから・・・
ポチもないんだし、来なくていいんだって、家には(笑)
↑嫌味で言ってんじゃないよ?本気で言ってるんだって。
オレって、ほら優しいじゃん?

| にゃろめ | 2008/11/23 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

もうさ、どーして邪魔ばっかすんの?
次の記事が入るまで待てないの?

あいつ(-"-;)
マジでCDドライブぶっ壊して帰りやがった!!!
ビスタはイヤだ~!
あの閉じる時のクルクルって矢印出て、なかなか閉じないのがイラっとする!

| にゃろめ | 2008/11/24 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

そうそう、器用な人多いです!!!
猫ブログやって、訪問するようになって思い知りましたよ。
でもbelllala mamaさんも不器用なの???
お上品に見えるから、すっごく器用そうに思えますよ(-"-;)
見た目だけでも、そう見えた方が得じゃないですか?
逆かな?(笑)
でも、マブダチ(不器用)が出来て嬉しい♪

はるダンの作品、本当に職人さんが作ったみたいに綺麗です。
私も、本職なのかと思って聞いたことありますが、趣味でやってるだけなんですって!
これ、売れますよ、絶対!
私が奥様だったら、間違いなく徹夜させて作らせて売りまくりますね( ̄ー+ ̄)フッ
まったく宅のトラ(相方)とは大違いですわぁ~。

PC、まだ何もいじってない状態?です(-"-;)
ええ?belllala mamaさんちも危ないの?(笑)
バックアップだけでも、しておいた方がいいですわよ!!!

| にゃろめ | 2008/11/24 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そーだよ<(-、・)>
あの野郎、ふぁんふぁん退治するどこか、CDドライブ壊して帰りやがった!!!
↑きっと、こういうレスを読んで「壊したんじゃない」と言いたいハズ!いや一人で言ってるハズ!

ね、はるダンはホントに器用だよね。
宅のトラや、お宅のトラとは大違いですわよね!
私、木のこんなオモチャなんて手に入れたことない気がする。
積木だって、持ってなかった気がする(-"-;)
これ見て、ニマニマしちゃったよ。
ニマニマしてる自分に気付いて、ニマニマするのやめたけど(-"-;)

あんなポスカ言うな!
あれは正真(小心?)正銘宇宙初、ポスカだったんだ!
割りに合わないってどーいう事?
聞き捨てならねー言葉だな・・・
割りに合ってないのは俺だろ???
やっぱ一戸建て住宅くらい貰ってもバチは中らね~<(-、・)>

ムカつく(-"-;)
くぅ太の目がオレのせいだと?
よく言った!おべーてやがれ、このスットコドッコイ!

| にゃろめ | 2008/11/24 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

CDドライブが死んじまったんじゃ、バックアップはどーすんだ?
USBか?
な、懐かしのフロッピー?\(◎o◎)/!

うちのVistaちゃん、矢印なんか出ないど。
シャットダウンはさせなくて、待機状態をキープなんだ。
更新するとか、電源自体を切るときだけ、シャットダウン状態にしろ、と取説様がのたまっていた。

はるダンさんに木製模造一戸建て住宅ねだればぁ~?(^v^)イィッヒッヒッヒッヒッヒ~

| くんちゃん | 2008/11/24 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

またかよ(=_=;)はぁ~
だからよ~、外付けHDDに画像は全部入れてあっけど・・・
念のため、最近CDに焼いてなかったからやっとくかと思ったら・・・
読み込まないでやがんの!!!
フロッピーなんて(-"-;)そんなの今時使ってる人や持ってる人いるのか???

まぁ、クレームのメールは入れといたから・・
退治する時に直して貰うけど、直るのかなぁ?
HDDが一体型だからさぁ~、なかなかカバーが外れなかったんだよ。

なんで、くんちゃんのはクルクルって出ないんだろう?
性能がいいのかな?
親分のもトラのもなるぜ?
macの真似してんだか知らないけど、遅くてイラっとする!
シャットダウンさせなくて待機状態キープ???
意味、わかんねー(-"-;)
そうそうシャットダウンするのも、すげー時間かかるよ!トラの!!!

本物の一戸建てじゃなきゃやだ!
やだ、やだ、ヤダー!
T木の空き地に運んで貰う?
そうすりゃ淋しくないだろ?

| にゃろめ | 2008/11/24 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/436-ef5e3a28

TRACKBACK

