≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれまちた



平和な時間が流れる猫生活ーー


なんつったって、アータ!
くぅ太のでーきれ~なトラ(相方)がいないんデスから!!!


くぅ太


忘年会だか何だか知らんが山梨まで出掛けてったよ。



ヤツが居ないというだけで・・・
この世はなんて素晴らしいんだろうってくらい
穏やかな空間ーー



もう帰って来ないといーんだけどな、くぅ太♪


くぅ太2


おや?まぁ?

平和過ぎて、そんなに退屈?

んじゃー、しゃんめ~から一緒に風呂でも入る???


くぅ太3



という訳で・・・久々に洗われまひた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



くぅ太4



イヤね、暇そうなくぅ太を見てたら・・・ふと思い出した。

予定では、もう直ぐモフモフになるんだよね (-"-;)コイツ

そのモフりっぷりは半端じゃなくて
真冬に洗うとドライヤーに超時間が掛かる (´_`;)トホホ…



リン



そんなことを、ふと思い出したもんだから
即、有言実行 (* ̄‥ ̄)b゙

パフパフの今なら楽チンだからね~♪







↓ドライヤー動画とにゃろめ食堂もあるよ~!







くぅ太、普段は猫生活一の困ったちゃん・・・
だけど、とっても諦めのイイ子 ヽ(^。^)ノ ヒャッホ~


逃げ場がないと分かるとスンナリ諦めます。
無駄な抵抗は一切しない
自慢の息子なんですのよ、奥様!


※ 動画、初めて別窓にしてみたんだけど・・・
埋め込みより、この方が軽いのかな?
この前、動画を貼った時、自分のページが凄く重くなった気がしたから。



猫のドライヤー


35秒・BGM付き、ドライヤー音にご注意ザンス。


カメラは勿論にゃろめ撮り。
捕まえてなくても、大人しく膝に乗ってます。



猫のドライヤー2


34秒・BGM付き、ドライヤー音にご注意ザマす。


カメラを持ってなければ、ブラシを持ってとかします。


猫のドライヤー3

17秒・BGM付き、ドライヤー音に注意!

くぅ太、チンチンもやで・・・




くぅ太5



次回は夢編ーー

一人で2匹は疲れた ┐('~`;)┌ ふぅ~



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



先日、ヒンシュクかった「あんかけスパゲッチ」↓


パスタソース



トラも居ないし・・・

にゃろめの夕飯はヨコイのソースのスパゲッチに決定!


どうよ、今度は成功だろ <(-、・)>



食堂



目玉焼き、菜箸でフライパンから出そうとしたら崩れたけど・・・

本当はソースの下の黄身も潰れた (-"-;)

お洒落にソースをかけたつもりが失敗に終わった。


でもさ~、なんか納得いかない。
なんで、あんかけスパ失敗したんだろう (・・?)


はるさん、ご馳走様でした~
美味しかったよ~ (ノ^^)ノドモドモ




すんまそーん、レスが遅れてます。
もう少しお待ち下さい <(_ _)>




| くぅ太 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓の記事にコメちようとちたら、もう更新ちゃれてるじゃありまちゃえんか!
でも、更新時間隠ちても無駄でちから~(^_^)v
分かるようになりまちたから~(^_^)v

雨だし、寒いし、暇だし、ちまんなーいって言うのは、ねろめの心の叫びでちね(^_^)v

くぅ太君、かわいちょうに、ねろめにどやちゃれるから、大人ちくちてまちゅね~(T_T)
おチンチンもあんなに…v-399
おちょろちいねろめ…(||゚Д゚)ヒィィィ!

目玉焼きがボロボロでち。
菜箸で普通ちゅかまないでちょ(-_-;)

これにも、あちゅぱらとオクラ入ってるんでちか?

| ずび | 2008/11/25 08:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いやぁ~歳v-162取ると、寒いの堪えるし、貧乏堪えるし(関係ないかっ)で、ヘルニア悪化の私でじーっとしてましたわい・|||(-_-;)|||||
ずいぶんご無沙汰のような・・・・
それにしてもくぅ太君凄いΣ(゚艸゚;)
にゃろめさんを女座りさせてる・・・ってそっちかい(--;)
冗談冗談。
ドライヤー怖がらないんだね。
ドライヤー(どないやー)って自慢してるFRJK。
確かにここは自慢しとかんと( ゚A゚)ホゥ
「あぁー自慢、あぁー自慢」の心の声、ものっ凄たこうなった鼻で天井向いて高笑いしてる顔が見えるくらい伝わったぞ!
でも、これなら風邪引く心配もないし、ホント孝行息子だわ!
歩駆斗は洗い終わった瞬間パパに「うぅ~」って文句言い出します。いつもパパにだけ( ´艸`)ププ
ドライヤーなんて見せただけで居なくなってるし・・・・
今日は文句無しの自慢話でOKで賞v(。-_-。)v
特に「お母タマ」という見たことない「タマ」まで持ってるし・・・・
これまた「おっタマげ」ざんす┐(゚~゚)┌

| emirin | 2008/11/25 10:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

動画3つって!
ま、みちゃったけどぉ~ぽりぽり

それにしてもくぅ太くんみたいにじっとしてくれればいいなのにな。
でもドライヤーちかくね?
やけどしない?
(冷風なのかな?)
のえるさんなんて、すげー逃げるよっ!
だから冬はシャンプーしないんだ。
でも一人で2にゃん大変だな。
うちなんて、のえるさんに対して二人係でシャンプーだよ(^^ゞ

それにしてもあんかけスパ、まずそ・・・もごもごもごもごもごもご
でも味はきっとうまいんだろうな!
うちは昨日はひつまぶしと湯豆腐だったよっ!
愛知の親戚のおじさんがひつまぶし送ってきてくれたの(*^_^*)

| cheekykoko | 2008/11/25 11:09 | URL | | TOP↑ |

ずさん、壊れちゃったな…(ΘoΘ;)

早めに初期化した方がいいぞ…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/11/25 13:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいな~、ドライヤーこんなに楽にかけれて。
うちなんかゾロにドライヤーの後、絨毯のうえにうんこされたよ!
もちろん怒らなかったけど。。。ショック・・・
ゾロは嫌な事されると、ご褒美あげないと必ずうんこするんだよ^^;
いいな~。

影武者さんてあの影武者さん?
ゆきねこさんの所やhanakoさんの所などに出没する影武者さん?
にゃろめさんてパソコン関連の仕事をしてるのですか?
影武者さんて名前すんごい有名ですよね。
謎だらけだけど。

| カオルンボ | 2008/11/25 15:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え~~~!信じられない!!!
抱っこ嫌いだって書いてあったけど本当?
めっちゃおとなしくて いい子ちゃんじゃない?
なんだかドライヤーの距離がとても近いように見えたんだけど
あっちくないのかな?
いや~も~羨ましいったらありゃしない!

| まこりん | 2008/11/25 15:44 | URL | | TOP↑ |

ちょっとちょっとマジで凄いよ奥さん!!!
くぅ太くん、なんでそんなに従順なの~?
やっぱりママが怖いからでしょ?^m^
それにしてもこんなにいい子にドライヤーをかけさせてくれる猫が
この世の中に存在することが信じられないですよ。
うちなんかシャンプーすれば虐待騒ぎ、ドライヤーなんて逃げまくって全然かけれないから
冬のシャンプーなんてありえません!
くぅ太ちゃんの爪の垢、ちょっとちょーだい♪

| belllala mama | 2008/11/25 17:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太様 態度デカッ!
オヤジくさ!
でも ドライヤーかけられても大人しくしていて
よっぽど怖いのか 諦めいいのか分かんないけど
えらいよ くう太くん

なんで あんスパに目玉焼き?
目玉焼きの下 あんかけ無いのかも

| toruku | 2008/11/25 21:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

結局ふぁんふぁんは退治できたのか?
まあpc使って、更新してるんだから、pcは生きてるんだな。
数日間pcぼっこわれた方がよかったんじゃないか?
掃除する時間を確保するために・・・もうすぐ年末がやってくるどぉ~v-399

ドライヤー3連チャンは何の意味があるんだ?
いっこでいいよ!

| 親分 | 2008/11/25 21:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ドライヤーに耐えられるって すごい!!!
うちは スイッチ入れただけで 飛んで逃げる (^0^)
和猫は 冬場ファンヒーターも前に 自分から行って乾かすから、楽なんですが。
ノル姉弟は 隅っこに行っちゃうから 困るんですよ。
先日 ヤマトお風呂入れたから、年末までに 順番だな~。
一度には 疲れるわ。
母だけしか 入れられないから

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/25 22:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ドライヤー動画3本・・・(-_-メ)
前にも見たから、なくてもいいくらいだ。
そのシマシマズボンにも見覚えがある!

このパスタ、成功なのか?
これでいいのか?こんなんで?
それにしても、何気に大盛り・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/11/25 22:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホンと羨ましいです!!
シャンプーなんて苦行以外の何物でもない(ー'`ー;)
洗って放置プレイでいいから暑い頃に洗ったっきりよ~
くちゃいかも((*≧m≦*))
うちの猫らにも爪の垢のませるからドンブリ3杯ぶん下さい!

シェフの真似してかけたソース!
雰囲気わかるわかる~~~(〃^∇^)キャ

| hanako | 2008/11/25 23:29 | URL | | TOP↑ |

ずびさんの「でちでち」口調で爆笑しちゃったよ・・・

いいな~、くぅちゃんお風呂入ったんだ!
こんだけドライヤー大人しくやらせてくれるなら、冬でも安心してシャンプーできるよね!
モモの場合、まだシャンプーは逃げられないと思うのか、
しっこ漏らしながらも大人しくやらせてくれるけど、ドライヤーは無理・・・
なんか毛がモッサリしてきてすげーシャンプーしたいけど、夏までおあずけかなー。
いくらエアコンがんがんつけて、ホットカーペット高温にしたって、
毛がぬれてたら寒いよね~、風邪ひくよね~。うーん。コタツならいけるかなぁ?
ほんと、くやしーけどくぅちゃんは羨ましいわ!!なんで?どうして逃げないの??
ほんと不思議~!ビビリすぎて身動き取れないのかな???
それにしても、あんな近くでドライヤーあてて、ちんちん火傷してないか??
すげーあっつそうなんだけど。

スパゲティー、せっかくうまく出来たように見えたのに・・・
目玉焼き、失敗しすぎだろ!!

| モモmama | 2008/11/25 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ムッカ~!
朝っぱら、なんだそのテンションの高さは?
デコイチ見に行って、ドーかしちゃったんだろ?
大体、くぅ太の「でち語」そんなんじゃないでちから!
直ぐニセモノだって、わかりまち!
あぁ、最後まで、このでち語に付き合うのかよ!!!くそ!

>雨だし、寒いし、暇だし、ちまんなーいって言うのは、ねろめの心の叫びでちね(^_^)v
全然、ねろめの叫びじゃないよ。
暇、大好きだし、ちまんないって思うことなんてないもん(^m^*)
ヤルこと一杯で忙しい方がストレスになるんだ。

あんね、わたくし、くぅ太だけは一回も怒ったことないんだ、マジで。
来た頃が本当にビビリだったから・・・
だめだよ~♪みたいな怒り方しか、くぅ太には出来ない(-"-;)
その点、リンやきな公はボコボコに怒られてる(笑)
奴等は怒られても怯まないから逞しいんだ。
つか、本気で怒った声出さないと、リンなんて効き目ない(-"-;)

寒いから、念入りに根元を乾かさないと風邪ひくやん。
特に、お腹やチンチン、肛門周辺?

ふふふ、目玉焼きね。
だって、トラがいないから片付けるのも自分だから・・・
余計なもの出して洗い物を増やしたくなかったんだ(*^v^*)v
入ってるのはアスパラだけ!

| にゃろめ | 2008/11/26 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

そっか、また悪化してたのかぁ~。
南国熊本でも冬はやっぱ普通に寒いのか(-"-;)

ヾ(・・;)ォィォィ
俺っていつも、女座りだぜ。
椅子の上でもなぁ~。
つか、おばあちゃん座り。
足を下ろしてると、浮腫まない?
だから、飲みに言っても、ファミレスでも若い頃からオバサンの様に椅子に座ってましたのよ。

FRJKって・・・なぬ???お笑い?(´Д’;)アセアセ
えへへ~、だって本当に自慢なんだもーん♪
これ以外、くぅ太の自慢出来るとこってないからね( ̄  ̄;)
歩駆斗君、パパさんに唸るんだ?
くぅ太と同じだよ~( *´艸`)クスクス
くぅ太も相方がブラッシングすると、終始唸ってる(笑)
一時期なんて、帰ってきて顔みただけで「シャー!」って怒ってたんだから!

でもま、うちも雑種軍団は歩駆斗君と全く同じだ(笑)
ドライヤー見せるだけで跳んで逃げてく。
「お母タマ」、そこまで深く考えないで台詞入れたけど・・
さすがemirinさんだね、英語さえわかれば「戸田奈津子」さんになれたかも~(笑)
んん~!おしい!!!

追伸
FRJKって!!!あれか!!!
俺が着てるTシャツ?(笑)
でも、emirinさんよ(-"-;)
残念だかFRJKじゃねーよ・・・FRKJだよ!!!
まったく・・・さすがは空のカード入れて写真がないって騒ぐだけある(* ̄д ̄)"b"
婆になると「ようこそ」が「ようそこ」になったり・・
「はじめまして」が「はじめまてし」になるんだけど(-"-;)
emirinさんも、そーだったとは気付かなかったよ!
あ~!検索とかしてバカみたいだった!
あぁ~!すんげー時間の無駄だった。(笑)
俺の青春を返せ!

| にゃろめ | 2008/11/26 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

>動画3つって!
あら?いけない?
kokoさんも、あったわよねぇ~?確か・・・
お詫びを入れても入れなくても、見てくれる方は見てくれるから!(笑)
ヨシとしよーな!

おお、鋭いチェック(-"-;)
前に記事にした時は、記事内にちゃんと説明入れたんだけど・・・
面倒で、それすら入れなかった(笑)
このドライヤーはね!!!
うちのトラが!トラが!
安っいドライヤー買ったもんだで、冷風が冷風じゃないんだ(-"-;)
だから真夏はどんなことしたって汗だく・・・
冷風でも、微妙に生温い風が出てくんだよ。
そんなドライヤーがあるなんて知らなかったよ!
だから、どんなに接近してても火傷の心配はないの。

そうそう、普通は二人いれば、どっちかがどっちかって担当があるよね。
でも、うちは相手がトラだからぁ~!
いないに等しい役立たず!

あ、あんかけスパ・・・バカにしたな?
しらね~ど、おりゃ知らねーど。
味はうまいなんてフォローしてっけど!!!
その言葉ははるさんを侮辱してる言葉だ~~~!(笑)
あぁ、また言ってるよ(-"-;)ひつまぶし。
親戚のおっさんが送ってくれたんだ?
ま、名古屋の名産だから旨いのかな?

| にゃろめ | 2008/11/26 03:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

だなー?
こんな勢いあるなら、自分のブログで一日くらい「でち日記」書いたらいいのにな。
体裁ばっか気にして、ここでしか壊れない「ず」(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/26 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ねーねー!
さっき、見に行ったらサイドバーが左になってて、記事が何もなかったけど・・
あそこのブログって更新しないと、そーなるもんなの???
で、暫くたったら、サイドバー右に戻ってた(-"-;)
一体、なにしてんの?

ふぅーん、ゾロくんってご褒美あげないとドライヤーでうんこすんだ?(笑)
それを見て、私の中の記憶がちょっとだけ甦って・・・
うちにも、そんなペットがいなよな~って、一日考えてたよ!
結局、雑種の男の子のトラって名前の子(犬)だったかな?って思ってるんだけど・・
臆病でお風呂にいれると、直ぐうんこ漏らしてた気がした。
あまりに遠い記憶で鮮明に思い出せないから、もやもやしてんだけどさ。
くぅ太は、本当にドライヤーとブラッシングの時はイイ子なんだ。
でも、何かを察知する能力もズバ抜けてて・・・
逃げ足も速いから、捕まえるのに苦労したりもする(^m^*)

ああ、そうそうゆきねこさんとこに出没してた時もあったねぇ。
最初の頃は、ここを基点に出発してたけど・・・
最近は私はさっぱり知らないよ!
そうそう、hanakoさんとこに行ってたのにも驚いた!
でも、マジでそんなにヤツって「すんごい有名」なの???
自分で有名になってるだけだろ?(笑)
え?パソコン関係の仕事?
そんなんやってたら、自分でどーにか出来るでしょ(笑)

| にゃろめ | 2008/11/26 03:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

そうなんだよ、抱っこキライなんだよ。
最初の頃なんて、抱っこして歩こうものなら凄い力で飛び降りてた。
でも、ご飯ねだりにきた時に抱っこして連れてくようにしたら、歩いても飛び降りなくなったよ。

ああ、ドライヤーはね、トラがすっごい安いドライヤーを買ったから(-"-;)
冷風でも微妙に生暖かい風が出るんだよ。
あれ温風だったら、私の手だって火傷しちゃうよ(笑)

ビビリが功を制したのかもしれないよ。
抱っこされると固まるくらい、最初は抱っこ嫌いだったから( ´艸`)

| にゃろめ | 2008/11/26 03:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

あら、奥さん!!!
驚いてくれました!?
本当に凄い良い子でしょ?(笑)
これとブラッシングだけは、誰にも負けないって自負してますのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

違う、違う!
ママは全然恐くないって!
くぅ太、本当にビビリな子だったから、未だに怒ったことない。
つか、普通猫は犬と違って怒らないのかな?(笑)
ああ、でも他の子は・・・シャンプー時も虐待されてる様に鳴きますよ(ノ_・。)
あれ、凄い近所が気になりますよね。

あはは、爪の垢が本当に効果あるなら、うちも他の連中に飲ませてみようかな?(笑)
あ、ドライヤー、ちょっと可哀想だけど洗濯ネットに入れて乾かすと大人しいですよ。
真冬は風邪ひかせたくないですもんね。
つか、入れるな!って?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/26 03:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

これ、態度デカいっていうのかな?(笑)
いやね、飼い始めた当初は本当に恐くて逃げられないって感じだったけど・・
今は怖いと思ってないと思う?多分。
イヤだけど、普通にしてるって感じ?
偉いでしょ?猫にも取り柄ってあったんだよぉ~。

目玉焼き?
なんか、はるさんの娘さんが作ってるヤツには目玉焼きが乗ってたんだ。
名古屋じゃ普通?よくわからんが真似してみた。
もちろん下にはあんかけないよ。
混ぜながら食べるんだよ。

| にゃろめ | 2008/11/26 03:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

退治なんて出来ないよ、ちゃんと記事読め!
書いてあんだろ!
三連休の一日くらいは掃除に・・・って思ってたけど(-"-;)
結局、いつものようにダラダラと流れた。
私的には幸せ~。

うるせーな。
最初から猫に興味ないんだから黙ってろ!

| にゃろめ | 2008/11/26 03:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

うん、普通は見せただけで逃げるよね(笑)
うちのも、雑種軍団は暴れちゃって無理。
そうそうFANヒーターの前に行って、自分で毛繕いしてくれるから楽って言えば楽だよね。

おお~、うちと同じだよ。
トラになんか恐くて頼めないよ。
耳の中に思いきり水入れそうで(-"-;)

| にゃろめ | 2008/11/26 03:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うるさいなー!
くんちゃんまで!!!
見てない人も沢山いるんだ!
大人しくしてろよ<(-、・)>
で、kokoさんの舐め舐め記事に文句言わないのは何故???
あれ、私がやってたらボコボコにするだろ?(笑)

成功に決まってるだろ!
でも、どう考えても前回のは、炒めながらソースを混ぜちゃったんだな(-"-;)
つか、説明書ちゃんと読んだ気がするんだけど・・
こっちはちゃんと「かける」って書いてあった!
そうそう、量も結局同じ(笑)
だって、パスタの量って一人前で束になってるやん。
大食いやし、具もしみったれたくないし・・・
混ぜたら前回と同じになるよ(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/11/26 03:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

私も最近、まったくマメじゃなくなって・・・
夏に洗った以来(-"-;)
でも、夢がぁ~・・・
つい、こないだまでうんちするのが上手になったなんて記事にしたのに!
ここ最近、頻繁につけてて・・・
臭いったらありゃしない!
そんなこともあって、思い切って洗ったわけです(-"-;)

どんぶり三杯、溜めるのてーへんだなぁ~(〃^^〃)ゞ
本当に送るぞ!(笑)

ソース、分かってくれますぅ~?
あれって、すごいセンスですよね。
こんなんじゃ、余計不味そうに見えるもんね(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2008/11/26 03:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

なんだか、最近ちょう不気味・・・
不気味映画のソウみたい( ̄  ̄;)
毎日、コメしに来てるわよ?
更新は相変わらずしないけどね!!!

ずび・・・本当に変。
朝っぱらだよ?
よくあんなこと思いつくよね?
あんな面白いことなら自分の記事でやればいいのにネ!!!

で、なーに?
モモちゃんって、風呂入れると小便漏らすんだっけっか?
風呂、入れてる記事も見ないから忘れちゃったよ。
本当に風呂入れなくなったもんな(笑)
最初の頃は「またかよ!お前!」ってくらい入れてたのに。

うん、毛が濡れてたら超寒いと思う。
ファンヒーター、こたつもいいんじゃん?
あれば寒いと自分で前に行くし、入っていくと思う。
エアコン、カーペットじゃ無理だよ。

どうして逃げないって、本当に不思議猫なんだよ、くぅ太。
最初の頃なんて、抱っこされるだけで全身硬直してたくらいビビッてたよ。
撫でさせてもくれなかったからね!くぅ太は!
でも、根気かなぁ?
ブラシする度に抱いてたら、硬直しなくなった。
力も抜いてるし・・・俺が恐くないってことは理解してるんだよ。
トラがやると硬直するし、肛門腺から臭いエキス出すし、ブラッシングなんて唸るし・・
本当に人は見てるよ。
ドライヤーは、安いのだから冷風が若干温風なんだ(-"-;)
トラが買ったんだけどね!そんなドライヤーあるって信じられる?
ま、でも猫にはいいかなって思ってる。

目玉焼きね、ああそうさ、失敗さ。
フライ返し出すと洗うの面倒だから!
菜ばしオンリーで作ったの!いけねえ!?

| にゃろめ | 2008/11/26 03:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うう~、何度見ても3枚目のくぅ太くんは激的にかわいい ♡
ツボにハマりまくってる=3

ココログ訳わかんない(`・ω・´)
初めは更新してないし、自分のだけがそうなってるのかと思ってたら、まこさんのもなってたよ。
今はもう直ったけど、
私は1ページ3回分の日記表示にしてるのに、
なんか1回分の日記しか載ってないし(-"-;)
で、調べてみたら、メンテナンス後はこうなりやすいみたい。
困るぞ、コラ。

いやいやいや!有名だと思うよ!
少なくとも影武者さんが出没してるブログでは(笑)
友人も影武者さんにバナー作ってもらおうか・・・
と真面目に言ってた(笑)
きっと有名だよ^^

| カオルンボ | 2008/11/26 13:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はい、どーも。\( ̄(エ) ̄ )
長々と自慢の動画を見させていただきました。
やっぱり、何かの薬を飲ませてるとしか思えない。。
大丈夫かな、FlipClipで見た人が疑わないかしら。いじめてるって。ヽ(´Д`*)

これから、ボーボーになっていくんだね。
あぁ、毛玉で悩む姿が楽しみです。^^

あんかけスパゲッチ、パッケージのは美味しそうなのに、、
あぁ、残念。(ノ∇≦*)

夢ちゃんのドライヤー、楽しみだなぁ。

| ミシェママ | 2008/11/26 20:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

態度でかいのは 最初のやつ
腹出して あくびしてるから
親父臭いのよ!
意外と尻尾短いんですけど
メーポー尻尾だけは長いんだ
毛が短い分ね!
シュ シュ?なんだっけ 知ってる?
ドイツで重いんだって!
ずさん3個食べるんだって

| toruku | 2008/11/26 20:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコイチじゃなくて、デゴイチ!!
D51だから!!!

1人前が束になってるようなパスタなんて、買わないもん。
バリラか、ディ・チェコさ~♪

そ・れ・か・ら!
「たごさく」は、田吾作だから。

| くんちゃん | 2008/11/26 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

本当はすっごく逃げたい・・・だけど
「母たまが怒るから」
我慢してるんだねぇ、、(´;ω;`)
(すごい反論されそうだ。)
でもいつ見てもドライヤー大人しくてうらやましいわ。
うちなんか洗面所締め切ってもウロウロ動くから全然乾かないよ。

私も動画埋め込みだと表示されるのが遅い気がして最近ずっと別窓にしてるよ。

| ゆきねこ | 2008/11/26 22:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

三枚目のくぅ太って風呂場の蓋の上???

おっ、さっきコメントしてきたから、説明しなくていいね。
でも、メンテナンスの度に、あんなんなるんだ?

バナーなんてカオルンボ君が作ってやりゃーいいじゃないか!
猫の頭にブロッコリー乗せればいいんだろ?(笑)
簡単じゃーん(v^ー゚)

| にゃろめ | 2008/11/27 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

はいはい、ドーモ(ノ^^)ノドモドモ
薬品関係は一切使っておりませんのよ、うふ。
て、知らない人が見たら、マジでそんな風に思うかぁ?
なんで、イジメになるんだよ!
あんなに大人しくしてるのに!

なんかさ~、今年はいつになく毛が薄い気がするんだ。
いつもなら、そろそろホッペの毛が伸びてくんだけど・・・
ご飯が変わったから毛も伸びないのかな?(笑)
あ、お言葉を返すようで申し訳ありませんが・・
毛玉で悩むこともないんですのよ、奥様(^m^*)
うちの子、とーってもイイ子だから、ブラッシングもさせてくれますのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
て、春の抜け毛シーズンが問題なんだよ!

なんだかなぁ~、たまに来てはイヤ~なことばっか言っていきやがるよな!ママ!
カボチャのなんだっけ?あれ・・・ほれ・・・
ニョッキ!!!
あれよか旨そうだべ?(#`▽´)y-゚゚゚ い~っひっひっひっひ!

| にゃろめ | 2008/11/27 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ああ、そーか、そーか!
画像のことなんて全く頭になかったよ(笑)
あれさ、タワーの最上階(低いけど)で、おっぴろげで寝てたんだよ。
カメラ撮り始めたら起きちゃって・・・

そうそう、仔猫の時は尻尾長かった気がするんだけど・・
尻尾だけ成長しなかったのかな?
夢の方が長いんだ。
あはは、メイプルちゃんは毛が短いから尻尾が長いんだ(笑)

ああ、あれね。
何度、読んでも覚えられん!
甘いの興味ないから・・・(-"-;)
ドライフルーツもあんま好きくないし・・・
毎年、大喜びで食ってるよ。あのオバサン。

| にゃろめ | 2008/11/27 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

も~、うっせーなぁ!
そんな大きな声出さなくたって聞えるだよ!!!
ずさんだって、デコイチって入れてたぞ???
いいじゃんかよ、ホント細けーんだから・・
濁点あるないだけの話しじゃないか(-"-;)

束になってる方が楽なんだもん!
束になってないと、すっごい量を茹でちゃうんだよ!
一人前用に出せる入れ物に入れるのも面倒だし!

田吾作はさ!!!
携帯だと変換で出てくるのアレだけなの!!!
めんどっちいから、そのまま使ってるの!
高校生の時、田吾作って団子?餅?屋が、ヨー○堂の中にあって・・
よーく食べてたんだよなぁ~。

そうそう、携帯も、このPCもそうなんだけど、本当に漢字が出て来ないんだ!
そーいう熟語とか入れられるソフトとかってあるのかな?
不便でしゃーないんだ!
ドラえもん・・・あ、出た!
ドラえもん、このPCでも出るんだ!知らなかった!諦めてた!

| にゃろめ | 2008/11/27 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

だから母たまは、おこらねーって!
くぅ太を怒ったら、一生傍に来てくれないかもしれない・・・
そんくらい恐がり?
そうそう、家も前は逃げ場がないように脱衣場を閉め切ってやってたけど!
あれ、真冬でも暑いんだ。
寒がりの私でも汗だくになるんだ。
だから、今回は部屋に出てみたんだけど、大人しくさせてくれた♪

私の呟きに答えてくれたの、鼻くそさんだけだったわ。
やっぱり埋め込みだと重いのかな?
自分が、そうならないと変えようとも思わないわたしって・・・
自分勝手?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/27 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/438-71a1ae55

TRACKBACK

