≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれた!





前回の予告通り、本日は夢の番。。。


鬼龍院花子の生涯の松恵(故・夏目雅子)の様にご登場ーー


ユメ


あの女とはこの場合、勿論このわたくし、にゃろめの事で御座います。

どちらサンもお間違いないよう。

いつものあの女くんちゃんではありません。
よーごザンスね?


夢ってさぁ~、本当にいつも変な顔ばっかしてんだ (-"-;)


ゆめ


それって、元がブスってことかぃ・・・もしかしなくても?

んな訳で、ナデナデしてご機嫌とる。


夢


そーすっと、少々柔らかい顔つきになるーー


夢を可愛い顔にさせるには少々の愛情を振り掛ける必要がある。






↓重くなる?から続きはこっちだよ~!






夢は仔猫の頃、尻シャンという刑に処されていたーー

何を食べても、うんちがユルくて・・・
長い尻尾やお尻周辺の毛にうんちを付けてたからだ。
どんなに上手にうんちを取ろうとしても・・・
結局、ぶちゃ・ぐちゃ・ねちゃっと潰れて悲惨なことになる (-"-;)

結果、毎日尻シャンされる夢はシャンプーがトラウマとなってしまった。


もう命がけ?
爪出して、よじ登ってくるからTシャツには穴が空くし・・
にゃろめの腕や首はリストカットした様な無残な姿になっていた。


くぅ太と違って、無駄な抵抗しまくりな夢 (-"-;)
本当に、こっちもシャンプーなんかしたくないよ!


てな、前置きがあっての現在の夢です。


大人になったせいか、うんちを毛につけることもなかった。
でも、最近、毛が伸びてきたせいか、頻繁に付いてて・・・
すんごく臭かった!
あんまり頻繁だからシャンプーの後、久々にバリカンで刈ったよ。
命がけでシャンプーしたのに、またシャンプーは嫌だからね。


夢の場合、猫生初になるのかな?
ドライヤー風景をどーぞ。


夢のドライヤー

超短くてBGMもありませんがドライヤー音に注意!


ちょっと油断してると、この様に逃げようとします。



でもーー


夢のドライヤー2
約30秒?BGM付き


こんなに良い子になった (^m^)ムフフッ

お腹側は、くぅ太と違って数十秒で限界?
クルっと身を翻して通常座りしちゃいますが・・・



でもさぁ~!
シャンプーが ヽ(゚Д゚;)ノ!!
前回のシャンプーの時は結構大人しかったんだけど
今回はすんごい鳴いた!
暴れた!
爪出した!


危うくまたリストカット女になるとこだった (-"-;)


過去のリストカット見る?
YES!ぽちっとな or YES!ぽちっとな


夢は急によじ登ってきたり、ジャンプしてくるから恐い。
本当に恐い。



夢3


でも、この顔以上に恐い、マジで怖い Y(>_<、)Y ギャー!




゚・*:.。.お.。.:*・゚゚・*:.。.ま.。.:*・゚゚・*:.。.け.。.:*・゚




その晩、くぅ太はーー


ゆめとくぅ太



がっちりと・・・



夢とくぅ太



眠っていた (-"-;)



くぅ太



同じ様な毛色で分かりにくいかもしれないが・・・

本当に夢の肛門に顔を埋めているんだ (-"-;) 臭くねーの?

シャンプーしといて正解だった (^。^;)ホッ







| | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーまた自慢でちね(-_-;)
そうでちか!そうでちか!
ドライヤー怖がらなくなったんでちね。
風がイヤなんでちか?
ドライヤー、うちは音で逃げるんでちよ。
掃除機も音で逃げるんでちよ。
いつも静かなとこにいるから、しょうがないでちね(o^^o)ふふっ♪
連ケツ写真、夢たんのおちりは芳しい香りでちか?くぅ太君。
色合い同じでどこがどうなってるやらでち。

| ずび | 2008/11/27 08:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんもくぅ太くんも目力抜群だから、カッコイイよね^^!
くぅ太くんよりも夢ちゃんの方がシャンプーは嫌いなんだね。
夢ちゃんすんごい暴れ方するみたいだけど、それって女の子に多くないかな・・・気のせいかな。
にゃろめさんてスレンダー美人だったりして~^^
あ、スレンダ~美男子かぁ(〃⌒∇⌒)ゞあはは~♪

頭をにゃろめさんの脇に突っ込んじゃうの、かわいいね^^
黒松の病院の時も、同じだったよ^^すんごい可愛かった♪
リストカット、写したんだねぇ~(-"-)人のを見るのは
痛さ倍増だぞ~;
でも、わたしもアップしたことあるけど・・・・;

いや^^ヾ脂肪だとは思ったんですけどね~、万が一もあるしさ~^^
いや、でも脂肪でよかったわ。うん。
彼にはダイエットが待ってるけどね^^

| カオルンボ | 2008/11/27 09:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびしゃん、朝からご苦労さんでちね。

夢たん、シャンプー&ドライヤーされたんでちね。
夢たんは掃除機がしゅきだから、ドライヤーも大丈夫だとおもってまちたが、はじめはキライだったでちか?
夢たん、おちりにウをつけたまま、ねろめの膝に乗ってやるといいでち(^<^)

うちの小雪たんも、ドライヤー大っキライでちよ、ずびしゃん。
小雪たんはロン毛なのに、滅多におちりを汚さないイイコなんでち~v-344

その小雪たん、昨日2歳になりまちたでちよv-314

くぅ太君、変態でち。
夢たんのおちり、そんなにグッドスメルでちか?

| くんちゃん | 2008/11/27 10:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

カオルンボさん大いなる誤解されてます。
ねろめはスレンダーですが、トリガラのようです。
美人?美男子?^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
トリガラおばさんです。
本人見た私が言ってるんです!
本当です!

| ずび | 2008/11/27 10:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

朝から動画2本みましたわよ、おくさん。
それでも夢ちゃんも逃げないからいいじゃんっ
うちなんてすっげ鷲づかみしないとあばれてあばれてしかたないよ!
(ちなみにこちらの方言ではあばれることを「ばえる」といいます)
リストカットまだましだよー!
うち、もっとすごいよ・・・!!
昨日なんてね、お昼寝マットのしたに手をいれて動かしてあそんでたら、すっごいもえてくれてね、ぶりぶりっとおちりふって、手じゃなくて、みえてる二の腕をおもいっきり、3回ぐらいぐいぐいっとがぶついてにげやがった・・・(ーー;)
もうのえるさんの本気噛み(甘噛み?)はとめられませーん(ーー;)

くぅ太くん、夢ちゃん匂いたまりませんか~?
私ものえるさんのあっこの匂いだったら、うずもれて寝てもいいよっ!
(う●この直後はいやだけど)
↑一度、う●こあとに、布団の中に入ってきて、あっこが私の顔付近にあったことがあった・・・ありゃ臭かった

| cheekykoko | 2008/11/27 11:42 | URL | | TOP↑ |

夢ちゃん お洗濯したんですね
そのクッサイおちりで お座りしてたんですか~
家中 お洗濯しなきゃー  
くう太洗った時と夢ちゃん洗った時の服
沢山もってるんですね FKJRだっけ?

ピンポ~ン 宅急便でーす!モンp 10個お届けに!
昨日ネットで注文したのに もう着いた ネットは安いし早い
でもいつまで モンpsしか食べないの?
おせーて

| toruku | 2008/11/27 11:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

そうそう、ルンボさん、大誤解!

にゃろめはトリガラおばさんで、手なんてE.Tのモデルになったと言われてます!

写真見た本人が言ってるんだから、ホントです!
ちなみにずびさんの10月20日の記事にE.T出てますv-384

| くんちゃん | 2008/11/27 15:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆめちゃんもドライヤー大丈夫なんだ。
でも隙を見て逃げるゆめちゃんの方が普通な気がする。(´ω`;)
いや、くう太君が変だって言ってるんじゃないけどさ。もごもご。
リストカット女になりたくないよねー。
私、夏ごろにトムさんにやられたところ、まだ薄っすら痕が残ってるよ。
もう治らないのかな。(´;ω;`)
はるぴんも、ゆめちゃんみたいによじ登ってくるよ。
おかげで背中がベタベタになる。
今日久しぶりにオチリに乾いたウがちょびっと付いてた・・・
そろそろオチリの毛カットか???

| ゆきねこ | 2008/11/27 19:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

細い手にその傷じゃ、、、勘違い率が上がりそうだよ。
長袖の季節でよかったねぇ。
でも、よじ登りの行動って、うちでは普通だよ。( ̄▼ ̄*)
油断したら背中に乗る乗る。
一人でシャンプーする気はないなぁ。

2個目の動画の夢ちゃん、かわいかったぁ。(Ψ∀Ψ*)
風がかかるとうずめるなんて、可愛すぎ!

鬼龍院花子の生涯、、知らなくて調べたら、、、いやらしかったよ。( ̄ω ̄;)エッチニャロメ

| ミシェママ | 2008/11/27 20:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2ニャン・・お風呂お疲れ様でした(*゚∀゚*)
大変でしたね~。
手大丈夫ですか?
華奢な手がキズキズで痛々しいです(T_T)
冬場になると、特に乾かすのが大変ですよね。
でも、ドライヤーをそんな近くでかけれるなんて凄いです!
ウチなんて、音だけで全く近くに寄り付かないです。

| まこ | 2008/11/27 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑トリガラトリガラって・・・(-"-;)カワイソーニ
さぞかしいい味が出てるんだろーなぁ。
にゃろめっちのお風呂!!(≧m≦)ププッ

はっちゃんは、ひとり猫串団子だから、カウントしないんだよっ!
○頭○上半身○オケツ―尻尾= ○○○― でしょ!!
ウチは3姉妹ニャン+子牛!

鬼龍院花子の生涯・・・ウチもよぉ知っとるじゃきぃ!!

あっ、そうそう、先に書いといた優しいコメ・・・泣けた?

| まこ | 2008/11/27 22:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんはそうだ、美人だから極道系っぽい!!
変な顔ってどんな顔?見せろー!夢ちゃんはかわいいぞ?
ま、まさか・・・写真うつりだけ??サギ??

動画の顔ズボっとしてんの、カワイイ!
風よけ?ヘッドロックしてんじゃないよね?(笑)

ケツ合・・・「良い香り~」ってやってんじゃね??
ウのにおいがしないから、そこが肛門だと気づかなかったんじゃね?

| モモmama | 2008/11/27 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(ノc_,<。) アイター
痛いよーそのリストカット!!
実は私にもあるけどね(´-ω-`;)ゞ
でも腕より深手を負ったのが太ももで
夏についた傷がまだ残ってるんだよ~
(歳取って新陳代謝が悪いって言う突っ込みはなしよん)
1つめの動画、早っ!!(爆
でもうちの猫ら、そんな感じだから珍しくなーい!
2つ目からは全然おりこうさんだもん。
羨ましいくらい!
ケツ合、。゚( ゚^∀^゚)゚。お互い洗っといてよかったね((*≧m≦*))

ニコへの励ましの言葉、ありがとうございます!
心臓バクバクです!
明日、夜なべして術後服作ります~できるかな?
いや作るんだ!!

| hanako | 2008/11/28 00:30 | URL | | TOP↑ |

ずびさんへ

あ~、また朝一のコメがこれだよ!!!

別に?←あれ、なんて名前だっけ?あの女優!もう忘れた!1リットルの涙の女風で。
自慢なんてしてませんけど?
お宅の猫共が聞分けないからって、僻むんじゃないの!
音で逃げる、掃除機も音って(-"-;)
静かだって・・・
静かなのは掃除機しないからでしょ?お宅!!!
家はエブリデーですから・・・猫だって馬鹿じゃないから慣れるんだって!

ホントさ、夢の足があるから分かり辛いけどモロ肛門にくっ付いてんだ!
洗ってなかったら叫んでたよ、俺が(〃´o`)=3

| にゃろめ | 2008/11/28 02:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

夢は目力あるかもだけど・・・くぅ太ってある?(笑)
ゆめ、ホントいつも不機嫌な顔して恐いんだよ~!
あの急激な爪出しほど恐ろしいものはない( ̄  ̄;)
くぅ太は、そーゆうことしないから安心できるんだけどね。
女の子に多いの?
きなこは暴れないけど、最初から爪が出てるわ!熊みたいに(笑)

あ、俺?
あたぼーじゃん。
↑外野が色々ほざいてるけど気にしないで。
パリコレデルモ~の様なべっぴんしゃんだで、俺ヽ(^。^)ノ
覚えておくよーに(* ̄‥ ̄)b゙

猫って頭を隠してると安心するみたいだよね(笑)
黒松くんも、病院のときそーだったんだ。
可哀想に、大好きなドライササミも食べれないくらい寄り道までさせられちゃって(#`▽´)y-゚゚゚

ね、ね、リストカットって夢にやられたやつだよ?わかってるよね?
自分でやったの出してたら恐いよね(・・;)
でもさ、この写真をUPした頃、リストカットで検索してきてた人が居たから、私も検索して行ってみたら・・・
本当に本物のリストカットしてる写真見ちゃったよ!
あれ、完全に病気だよね?
わざわざカットしてブログで更新するなんて・・・有り得ないよヽ(゚Д゚;)ノ!!
世の中には本当に色んな人がいるんだって思ったよ。

黒松くん、今更ダイエットなんて出来るの?(笑)

| にゃろめ | 2008/11/28 02:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おんめー、ムカつくな!
あっちでも、こっちでも「でち語」使いやがって(ノ`口´)ノ"_|_|_

でもさ、ほんと記憶力は抜群に最高だよね?
掃除機が好きって記事、相当前にUPしたんだよ?
よく覚えてるよ(-"-;)
私なんか、AZちゃんがカリカリの入れ物を頭でおっぺして落としたり、水入れの水を「紅茶の美味しい、喫茶店♪」みないにクルクル回すのなんて忘れそうだったもん!

あの影武者が来た日、うんちぶら下げて歩いててさ・・・
完全に乾燥してなかったから、ティッシュで潰しちゃったんだ。
直ぐ洗いたかったけど、二人いたから洗えなかったんだよ。
ロン毛でもモフってないんじゃねーの?
長さと量に凄く影響されるみたいだぞ?
夏は全然つけてなかったもん!

猫に薔薇買ったって?アホじゃん?
違うササミ買ってやったって?食いつきよかった?
そっか、二歳だったか!
どっちだっけなーって凄い悩んじゃったよ。
来月はAZちゃんだったよね?
おめっと~v-254←俺からも贈るよ。

| にゃろめ | 2008/11/28 02:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ピピーッ!
ここは、にゃろめ掲示板じゃありません!!!
余計な事は書き込まないよーに(* ̄д ̄)"b"
レッドカード出しますよ~!

なにがトリガラだ!
ぼん、きゅ、ぼ~んのキュティーハニーだ!
ジャイアンのお母さん!!!

| にゃろめ | 2008/11/28 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

もお!kokoさんのお陰でレスがこんな遅い時間になっちゃったわ!
見たよ、見た!
見ちゃったよ!BS!ラーメン食べながら(笑)
面白かった~!
で、○IENさん出てたからビックリしちゃった(^m^*)

で、なに?
のえるさん、そんなにばえるんかい?
こんなリストカット序の口なのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
確かにサ、何かの下から動かす指とか手って凄い萌えるよね?
うちのくぅ太も、布団やシーツの上からだとマジ噛みするよ!
指が貫通するんじゃないかってくらいおもいっきし(-"-;)
でも、全然違う二の腕なんかに食いついてこないし、指とか手とかに食いつくのって、きなこがユルく咬むくらいかな・・・
それって、恐ろしいな。
命がけでkokoさん、遊んでたんだ?(笑)すご~っ、すご~っ、すご!

kokoさんこそ、変態(-"-;)
いくら可愛くても、私は無理だ!(笑)
よく、うちのトラに「リンの肛門舐めたら百万円」とか言ってたんだけど・・・
一千万でも一億でも無理って言ってたよ。
何故、リンかって、それは普通にしててもよーく見える!
美しいピンクだからなんだけどね(*≧m≦)=3

| にゃろめ | 2008/11/28 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

そう、くっさい尻で何日も色んなとこ座ってた!
乾燥してれば大丈夫でしょ?←あんま気にしない人。
だから、夢もくぅ太も同じ日に洗ってんだよ!torukuさん!
二度も風呂に入っちゃったよ(-"-;)

で、突然なにかと思えば・・・
婆でもネットショッピング出来るって自慢?
あー、そうかい!そりゃー良かった!
あたしゃ出来ないよ!

みんなネットは安いって言うけど、なんで???
全然安くないじゃん?定価じゃないの???
モンPしか食べないのは・・・知らないよ(-"-;)
私だって教えて欲しいくらいだ。
でも、本当に他の物は食べないの?
こないだ焼きササミ?食べたとか言ってなかった?

| にゃろめ | 2008/11/28 03:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いー加減にしろよ!
じゃないと、貴様の写真も世界配信しちゃうぞ!!!
モザイクなしで!!!

| にゃろめ | 2008/11/28 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

大丈夫というか・・・
くぅ太よりは暴れるけど、リンときなこよりマシだね。
うん、私もくぅ太は変だと思うよ。(笑)
だって犬歴長くて沢山飼ってたけど、その中でも一番大人しいと思うもん。
犬のがいう事聞くじゃん?へんだよねー。

そう、あのリストカット痕はなかなか治らないよね!
黒ずんでこない?
でも、一年くらいしたら治ったから、治ると思うよ。
私より若いし・・・

はるちゃん、爪出して登る???
のぼらなそうだけど・・・
夢をお風呂入れる時は、こっちも裸じゃなきゃ絶対無理!
悲惨なことにならないうち早めのカットをお薦めしますぞ(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/11/28 03:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

え?細いのか?この手?
フツーだろ?
てか、細いと誤解されんの?(笑)

ミシェルちゃんもよく背中に乗ってるけどさ、あれって爪出してるの?
出してないでしょ?
先代猫はヒョイっと跳んできて、全く爪立てないイイ子だった。
だから、それを想像してたんだけど?違うの?

一人でシャンプーする気ないって(・・;)
いつも二人で入れてるの???
シャンプー担当とかドライヤー担当に分かれるんじゃなくて?
家は、そうしたくても相手がトラだから!!!
信用できんのよ。

鬼龍院花子がいやらしかった???
まぁ、確かにそういうシーンあったかもだけど・・・?
極道というか、そういう映画だよ?

| にゃろめ | 2008/11/28 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

もうさ、マジでびっくりしちゃったよ!
最初のコメント!!!
忙しくて疲れ果てて、ここが猫生活かどうかも分からなくなってる。
もしくは、マットさんがまこさんに成りすまして来たのかと思った!
ホント、忙しいだの何だの言って、時間の掛かる細かいことするよね?
アホだ!
世界一のアホや!
こんなアホ見たことない!

そうそう、今が旬♪
脂が乗って美味しい時(^m^*)
今度、風呂の残り湯送ったろか~?
ラーメンに最高やで、奥さん!

>○頭○上半身○オケツ―尻尾= ○○○― でしょ!!
↑これ、また全然意味わかんねー(-"-;)
+子牛もわかんねーよ!!!

>あっ、そうそう、先に書いといた優しいコメ・・・泣けた?
だから、病気かと思ったって!マジで!!!

| にゃろめ | 2008/11/28 03:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

夢、変な顔じゃん(-"-;)
今日の写真なんて、マトモなの一枚しかないでしょ・・・
写真は普通に撮ってるんだけどさ、いつも、こんな変な顔してるのしかないんだよ(-"-;)
美人か???ブスじゃないの?(笑)
牛っつーか(・・;)
いや、でも実物のが可愛いと思う。
可愛い顔してるからカメラ構えっと、ブッスーって顔になる?
つか、目が恐い。

ししし失敬な!
ヘッドロックなんてしてないってば!(笑)
確かに脇は少々絞めないと(?)スルスルって逃亡するんだけどさ。

見事に連結して本当に電車みたいに見えたんだよ。
もしや?って夢の足をそーっと捲ったら、うは~って思った。
シャンプーした後だったから良かったけど・・
うんちの残骸だらけの毛でも、やってたのかと思うと・・・どひゃ~!だよ。

| にゃろめ | 2008/11/28 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

うふふ、もう一年以上前のだから痛くないけど・・・
hanakoさんにもあるんだ?
夏の傷なら、まだまだ消えないよ~、多分。
一年くらい経てば、婆の私でも消えたから大丈夫だと思うよ(^_-)

そっか、夢でもお利口なんだね。
ニコちゃんは術前のシャンプーした???
してなさそーだけど・・・一応、聞いてみた(笑)
今日より、明日の方が(もう今日だけど)心配になるよね!
寒くないだろか、医者はちゃんと見ててくれてるんだろか、ご飯食べたろうかって。
ついこないだの事のように思い出すよ。
頑張って術後服、切ってな~!

| にゃろめ | 2008/11/28 03:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/439-a92b2606

TRACKBACK

