≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・猫生活キッカー





先日の肉生活キッカーの続きですーー


あの時、夢だけ登場していなかったのを覚えているだろうか?

実は夢、夢なりにひっそりこっそり楽しんでいた。


どんな風にーーこんな風に・・・


のっし


箱&袋好きの夢、カーテンの裏で何かガサゴソやってるなぁ~
と思ったら・・・

自分で被ってカーテンの裏から、のっしのっし出て来た。

得意気に歩いてるから、こいつさんと大爆笑 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハハ♪


このビニール、猫生活キッカーが入ってたビニール。



ゆめ


きっと、匂いが充満してるんだ。

かなり気に入ったらしい。


ゆめ2


それにしても夢の格好・・・

どこから、どう見てもノルじゃない ( ̄  ̄;)


ゆめ3



ネッシーの様な、ろくろ首の様な・・・(-"-;)



ゆめ4



はたまた首長族の酋長ようなーー



ゆめ5



パリコレモデルの様な???



ゆめ6



とにかくノルどこか猫とも思えない (-"-;)



ゆめ7



何がしたいんだか分からないけど・・・望みは果たしたらしい。



ゆめ8



と、同時に苦しそうな表情ーー
穴は空いてないからね (´Д’;)アセアセ



すぽ



慌てて取ってあげたら、ちょっと不満そうな顔してた。



ゆめ9


だから、本物を差し出してあげた優しい飼主であるーー









ちょっと思い出した独り言・・・
↓聞きたい人はこちらへ。。。






九月の話し、いや・・・これは十月の話し。

ネタがあり過ぎて、加工までしてUPすることも出来なかった写真。


亀吉



この亀の量、凄くない?

コンデジで写り悪いし、全体像を撮ってないから分かり辛いんだけど・・・
もっといる!



組体操


ま、数の話しなんて、ドーでもいいんだけどさ!


亀ズーム



この写真を撮ろうと、この池に近づいていた時に事件は起きた。

ちょっと遠目の場所から、亀♪亀~♪なんて歩いてた時!

何故だか分からないんだけど、一斉に亀が池の中にダイブした。
因みに甲羅干し出来る場所は池のあちこちにある。


遠かったから何が起こってたのかサッパリ分からなかった。
が!近づいてってビックリ!


子供とお母さんが池の中に落ちてた ヽ(゚Д゚;)ノ!!
子供は勿論、頭からずぶ濡れ。
お母さんも何故か、大人の膝くらいの深さなのに
首から下、ずぶ濡れ!!!


子供が落ちて、慌てて助けに入ったみたいなんだけど・・・
底が苔だらけで、滑って転んだようだ。
もうさ、ホンッッット!
その姿をデジカメで撮りたかったんだけど!!!


さすがのにゃろめでも出来なかった (-"-;)
つか、実はスゲー小心。

大スクープだったのに本当に残念・・・というべき?


十月の暖かい日だったんだけど・・・
全身、ずぶ濡れになれば絶対寒いに決まってる。
あの親子、一体、どうやって家に帰ったんだろうーー
子供は三歳くらいの男の子で泣いてもなかった。
お母さんも、みんなに見られてても恥ずかしそうでもなかった。


池から上がって来た時、ジョジョジョジョジョーって・・・
わかるでしょ?
洋服に吸い込まれた水が一斉に漏れ出す音 ( ̄  ̄;)


もう私だったら、即行その場を去るね ε=ε=(o- -)o
恥ずかしくてその場に居れない。
母は強しってヤツなのかなぁ?
私の方が先に、この場を去ったからいつまで居たのか分からないけど
Tシャツ絞ったりして、10分以上はその場に居たよ、その親子。


車で来てたにしても、あれじゃシートまでビショビショになるし・・・
バスだったとしたら・・・
もう、今でも気になるんだ!
あの親子のその後!


ご清聴ありがとう御座いました (`_´)ゞ!







| | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビニールに 穴なかったのか・・・・
誰もいない時は 子供と一緒で かくしとかないと 怖いね!

ずぶぬれ親子 ギャハハ!!
昔の我が家みたい (^0^) 
男の子はたいてい?!そんなもんだな~!
車で行く時も なんでも 必ず 上から下まで着替え一式持ってた!!
大きな噴水見つけたら 一直線! 池見つけたら すべり落ちる、単なる水道だって 遊び道具になって ずぶぬれ。
まあ、そんなもんだね~!!
昔からの友人が 今も言う!
「キャンプで現地集合した時は お宅のボーイズすでにずぶぬれだった!! おまけに歩くたびに 長靴から水がビシャビシャ出てたわ!!」 そんな やろーどもも大学生・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/11/28 09:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢たんがカメになってるでち!
ビニール袋に穴ぐらい開けて差し上げてでち。

カーテン際に立ってるしましまズボンの人はこいつさんでちか?
ねろめのズボンと同じでちね。
妖怪の青い手、ひさち振りに見たでち(^_^)v

亀の池の飛び込んだ親子、生臭そうでちe-457

| ずび | 2008/11/28 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんがすごいことに(笑)
でも袋があったら入りたいもんね!
のえるさんも入っちゃうもん。
なんで動画で撮らなかったのー?
みたかったのになぁ(笑)

ぶふ、カメの池に落ちた親子(笑)
きっと母も慌てたんだろうね。
どうやって帰ったのかすげー気になるわ。
後つければよかったんじゃない?(笑)

| cheekykoko | 2008/11/28 11:38 | URL | | TOP↑ |

亀 きもい!

| toruku | 2008/11/28 20:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢たん、猫じゃないでち!
牛でもないでち!
「くぃ~~~~」の時なんか、顔が澄ましてるだけに大笑いでち~!

久しぶりに登場ちたのに、誰も突っ込まないんでちね、ねろめの青手^m^

なんで亀池親子写真、撮らなかったんでちか!v-359
これがほかの人だったら、絶対撮らなかったこと怒ってまち。
でもその親子って、ねろめとりんご母ちゃんみたいでちね(^<^)

AZはカリカリ皿、頭でおっぺして落としたりちまちぇんよ!
床に置いてるのに、どこに落とすんでちか!

| くんちゃん | 2008/11/28 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

∵ゞ(≧ε≦o)亀のジェンガみたい!
1個ずつ抜いていくゲーム、あれやりに行ったんじゃないの?
その親子(笑)
でも子供は汚れるって想定して着替えは持って行くけど
親のは持って行かないと思う・・・・
気の毒だなぁ(・ω・;)

夢ちゃん、ホンとに首長竜になってるよ!(*≧▽≦)))彡
うちもナルが菓子パンの袋に頭つっこんで同じ状態になってたよん(* ̄m ̄)
ナルはこうゆうネタをよく提供してくれるんだ~イイコでしょ(笑)
おもしろかったからブログネタにしてるはず(笑)
でも見てる時でよかったね!
穴あいてなくて抜けなくなったらちょっと怖いもんね~

ニコへの励ましのお言葉、ありがとうございました!
術後服のてぬぐいは昔ギャグで作ったの~
ちょうどイイ生地だったから使った!
今日のお昼前に迎えに行って来ますね~

| hanako | 2008/11/29 06:07 | URL | | TOP↑ |

アンパン吸って、ラリラリかよ(-"-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/11/29 11:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ネッシーだ~っ!
夢ちゃんの顔がいつもすましているだけに、余計おもしろい~っ!!
そっか、ネッシーじゃなくて亀か!亀の呪いじゃね!?
きっとその親子が飛び込んだ時に、下敷きになった亀が・・・

それにしても、そんなシーン見たら私・・・
こらえきれずふきだしちゃうよ!「ブッッッ!!」って・・・
そういう場面でとっさに「大丈夫ですか!?」って親切に心配そうになんて、私には絶対できない。
申し訳ないけど、できない。
いや、申し訳なくないな、だって自分だったら笑ってもらいたいよ!
哀れな目で心配されるほうが恥ずかしいよね?

| モモmama | 2008/11/29 16:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

亀の池ぢゃん!!
その親子・・・どぉやって帰ったんだろね。。。
などと猫ちゃんたちの話題には一切触れず立ち去るのでした。。。

| 나오미 | 2008/11/29 17:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久しぶりだな。
夢、なんとかザウルスみたいだ。
なんで、亀はみんな石の上にいるんだ?夏はみんな水の中だったぞ。
亀~かめ~って亀に会いに行くのが目的じゃないだろ!v-411
PCにばっかり向ってないで、大掃除しろv-356

| 親分 | 2008/11/29 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

食らい付きましたね、お母さん!(笑)

本当にさ、びっくりしちゃったよ。
こんな光景滅多に見れないでしょ(笑)
まぁ、怪我もしてなければ泣いてもなかったから笑い話に出来るんだけど・・・
でも、そのお母さん、間違いなく着替えなんて持ってなかったよ。
一応、落ちない様に、この親子が落ちた辺りは、低い柵がしてあるのに・・・
一体、どうして落ちたんだろうって感じ。
真夏ならいいけどねぇ・・・あ~、思い出すと気になるんだ!(笑)

ビニールは見てないとこだと本当に恐いよね。
前に手さげの部分が首にかかって、きなこ大パニックになったことありましたよ。

| にゃろめ | 2008/11/29 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

また出た!!!
今日の主役は夢なんだから、そんな言葉使いしないんです!!!

ビニールに穴は開けられないな<(-、・)>
これはキッカー入れだから!
ジャストサイズなんだよ。

ねろめのズボンと同じって・・・ねろめですから!!!
こいつさん撮影だよ、この写真も。
なんかさ、この手も少しキモかったから、わざわざ描いたよ!
生手を馬鹿にされるほど、哀しいものはないからね。

うん、すごい臭いと思うよ!
半端ない苔だし、鯉もいっぱいいるから糞だらけ!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

夢、正直いってキモいでしょ・・・
飼主の俺がそう思うんだから、他人が思わないわけないもん(笑)
あぁ!動画か!
トッサのことで思いつかないんだよね、そーゆうのって。

いやいや、池に落ちたお母さん、慌ててる様子も全くなかったんだ。
私が池に着いたとき、丁度子供をおばあちゃん(?)に抱き渡してたんだけど・・・
本当に普通に、何事もなかったかの様に・・・
後、つけたい気分だったけど、約束の時間があったんで泣く泣く(笑)
時間があれば、絶対どこに消えたか確認したよ!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

totukuさんへ

やばかった・・・
たった一行だったから、タイトル「くんちゃんさんへ」って打ってtorukuさんのコメに気付いた(笑)

傍で見ると、亀って本当にグロい。

| にゃろめ | 2008/11/29 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

でしょ?
猫じゃないよね!
ネッシーみたいじゃない?
凄くキモいって思ったよ(笑)

青い手はもう別に普通?
にゃろめの本物の手の方が最近キモいからな(-"-;)

ずぶ濡れ親子の後ろ姿!!!
本当に後ろ髪引かれる思いで後にしたよ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
一人じゃなかったら・・・撮れたと思う。
でも、シャッター音するじゃん。
なんか撮れなかったよね。
これが他の人だったら怒ってるって、どーゆう意味よ???

うっ、俺、ランドセル背負って側溝に落とされた話ししたっけ?(笑)
うちの婆は落ちなかったんだよ!
子供だけ落として自分は無事!!!そんな母親なんだよ!

ああ、そうでちた、そうでちた、間違えまちたよ!!!
おっぺしてお皿をひっくり返すだけでちたね!
あーそーかい!そりゃ良かった!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ああ、あの抜いていくゲームってジェンガっていうんだ?
でも、いくらなんでも、そんなことしに池の中に入らないと思うよ(笑)
着替えも絶対!持ってなかった!
だって、あったら直ぐに着替えさせるでしょ?
私、10分くらいはいたけど、そんな気配まるでなかったですもん。
きっと、すごく寒かっただろうな~って思いますよ。

ナルちゃん、菓子パンの袋?
夢よりデカいのに菓子パン?(笑)
すっごく無理がありそうな感じがするけど(*≧m≦)=3
でも、器用によく入れるよね?
そうそう、見てるとこならいくらだっていいけど、居ないときだと恐いよね(;゜O゜)

ニコちゃん、どうかな?
ぐったりかな?
きなこは、そうでもなかったけど、うちは夢が結構ぐったりだったから・・・
わざわざ測ったんですね!
そっくりに作ってくれて、くんちゃんも嬉しいんじゃないかな(^m^*)

| にゃろめ | 2008/11/29 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

まさにそーだな(-"-;)
あん中にはジュントロたんまり・・・

お陰で首長族になったよ!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねろめのうちのUNITED PETSのキャンディカラーのお皿、ひっくり返るでちか?

うちも同じの使ってるからわかると思うけど、重くてとてもひっくり返せたもんじゃないでち!

同じだってことも前に言いまちた!!

v-462の話はちりまちぇんでちたよ。
側溝に落ちた後、どうちたでちか?ドブのにおいプンプンで学校行ったんでちか?

| くんちゃん | 2008/11/29 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

だって夢、カーテンの裏から得意気に出て来たもん!
すごいご機嫌そうだったよ。
ああ、そういわれてみれば、亀にも似てる!!!
なんで思いつかなかったんだろう\(◎o◎)/!
亀ってでも、じーっと見てるとかなりキモい・・・

でも、吹き出す雰囲気でもなかったよ・・
なんか、みんな呆気にとられて・・・・
どーすんだい?みたいな雰囲気だった。
落ちた本人も、全く恥ずかしそうでもなかったから余計???
連れのおばあちゃんみたいな人が一緒だったせい?
だ~~~れも声かける人もいなかった・・・
タオルすら持ってなさそうだった(-"-;)

私も指差して馬鹿笑いしてもらった方が、自分も笑って誤魔化せるからいいな。
つか、その場から去っても、去っても、あの状況は家に着くまで終わらないんだろうね(笑)
バスに乗ったとしても、みんな「ギョギョ~!」ってなるだろうし・・
それ辛いよな~~~!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

나오미さんへ

そう亀だよ!!!(笑)
あたし、話さなかったけ???
教えなかったっけ?
こんなオモロな話し?(笑)
ほんと、あの後、あそこからどうやって帰ったのか謎!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

ああ、ステコザウルス???
そんな名前の恐竜でしょ?

えぇ~?
夏も甲羅干ししてたよ!
餌食べに来るとき、一斉に泳いで来たんじゃん!
もうおぼえてねーの?バカちんが!

ふふふ、掃除?
まだ、な~~~んも手ーつけてない!

| にゃろめ | 2008/11/29 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

UNITED PETS?
あのカラフルな皿?
ひっくりけーらねーけど?
おバカさんじゃねーもん!AZと違って!!!

だって、前に言ってたやん!
頭でひっくり返すって!

ち(-"-;)言ってなかったのか・・・
じゃ、何故、あのような紛らわしいコメントするんだ!!!
小学校一年の学校帰り!
ランドセル背負ってなかったら、頭から落ちて死んでたかも(-"-;)
自分は側溝またいで、にゃろめにパンツまる見せしてたよ!
あのくそばば~、保険金目当てで俺を殺す気だったんだ!そーに違いない!

| にゃろめ | 2008/11/30 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ!コメの返事書き終えてる(゜Д゚)、ペッ!!
・・・最近どんどんガラが悪くなってきてる・・ココに通ったばっかりに・・・。
本物の私は・・・お人形のような少女なのになぁ((*/Д\)キャッ♪

夢ちゃん、カメに見えたけど、途中からダチョウにも似てるかも!!って思っただよ(* ̄‥ ̄)b゙
本ニャンは楽しそうに被ってんね。
穴開けてある匂いつきビニール作ってあげないのぉ?

カメさんのこ甲羅干しは、かわええなぁ~♪
顔を上あげてるとこがええのよぉ(≧∇≦)b
うちの近くの公園もよくやってるよ!
たまに、仕入れた花にカエルとか付いてくるとその池に逃がしに行くんだけど・・・。
水辺の生物もかわええわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

池に落ちた親子はきっと、当分その場に居たと思うよ!
した側は意外と、その場に止まってて、周りが消えてくパターンが多いかも!!
した側の身内に居た事結構あるからわかる(* ̄‥ ̄)b゙
一番笑えたのが、高校の時、友達がバスに乗ろうとして、滑って転んで顔をバスの入り口でぶって、鼻血ダラダラ・・・本人も友人一同大爆笑 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
見てた周りの人は笑うのすごくこらえてたの覚えてる!だって先頭で張り切って乗るとこだったんだから!
バスは先に行ってもらったけど、その場で結構みんなで当分爆笑してた。膝からも血流してたし・・今でも思い出すと笑える。
他にも、滑って田んぼに落ちて、全身泥まみれとか(←同じ子)
そう言えば、イベント会場に作ってある池に酔っ払ったお調子者が頭から飛び込んで、大爆笑!!動かないなぁって思ったら、岩が見えなかったらしく、頭から血流して「痛い」って振り返るとか・・(-"-;)(←救急車呼んで、何十針も縫った)これは、さすがにみんな固まったけど・・。バカの一言だと未だに語り継がれてる。

親子・・・風邪ひいてないといいねぇ♪

思い出した!!学祭の打ち上げで、噴水に投げ込まれた時は、みんなビチャビチャで寒くて風邪ひきそうだったから、銭湯に行ったよ!! 親子でお風呂行ってないかなぁ!
服が濡れてて、車に乗る時はとりあえず、ビニールの物ををお尻の下にひいて座るの! で、新聞かタオルをひいて座る!
そんな帰り方はザラにしたことあるよっ!

じゃ、仕事すべ(`・ω・´)ノ

| まこ | 2008/11/30 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ユメたんがスッポンに見えましたよ。
窒息しなくてよかったわ。

| すあま | 2008/11/30 10:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ランドセルの話
側溝じゃなくて ため池じゃないの?
かっこ付けなくてもいいのよ~
何度も 何度も 側溝 側溝!って
本とは違うのって言ってるようなもんじゃん。

落ちた親子より 悲惨

| toruku | 2008/11/30 12:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ?
亀池 落ちたの自分?
詳しすぎるわ
大変だったのね

| toruku | 2008/11/30 12:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは!夢ちゃん、可愛いわ~。
でも夢ちゃんの顔の小ささにビックリ。
恐竜みたいで笑ってしまったけど、違う意味でも感動しちゃいましたよ^^
でもでも・・・匂いを吸ってご機嫌に見えてたのかもしれないけど
もしかして最初から苦しかったんじゃ?^^;

亀の組体操凄いですね~!どんだけ亀が住んでるのだ。
それにしてもその親子の行方、気になりますよね~。
どうやって帰ったんだ?
でもなかなかそんなシーンにはめぐり合えないよ。
ある意味、見れた方はラッキー?
その親子はかなり気の毒だけど。
どうか風邪だけは引いてませんよーに。

| belllala mama | 2008/11/30 17:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、そんなに首が長かったんだぁ。
ほんと、首長族みたいで、リングを付けたくなるよ。(*´m`)
前が見えるし、快適なんだろうね。夢ちゃん的には。(笑)

亀すごっ!
繁殖力あるんだねー。そこで何十年も生きるんだろうな。
で、親子が落ちることなんて、亀の一生にもそうそうない出来事だろう。 (≧∇≦*)
そりゃ、みんな驚くよね。
やっぱ、母だから強いんだって。
これが夫婦とかだったら、普通じゃいられないし。(笑)

↓、シャンプーの時はね、一応二人で風呂場にいるよ。
おんぶの時は爪なんて出さないんだけど、シャンプーの時は必死だからね。
爪出まくりです。

| ミシェママ | 2008/11/30 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

舐めんなよ<(-、・)>
今日は更新しない、今日も更新しないと思ってるんだろ・・
だけどさぁ~、人ってこんなにも変わるものなんか?
ブログ休止前のまこさんは、フツーの人だったよね(;¬_¬)ジー
復活したと同時に狂いまくりだ(-"-;)
それをワシのせいにしたりしてっけど、そりゃ違うからな!!!

で、言われてみればダチョウにも似てるわ(笑)
穴なんか開けないよ!勿体ない!
家にあるのはスーパーのビニールくらいしかないもん。

亀が可愛いなんて・・・エグいのとかグロいのとか好きなんだ?
長く首出してる首の柄?とか見てると気持ち悪くなんない?
で、カエルを逃がしにいくって、手で触れるの???
うわぁ~、ダメ!想像だけでダメ!
子供の頃は大好きだったけど、いつの間にかあんなもん触れなくなったよ。

まこさんの言ってる話しは、高校生の頃の話しじゃん!
あの頃って、恥ずかしいとかって友達がいれば思わないじゃん!
で、「同じ子」とか言ってっけど、実はまこ本人なんじゃね???

あの親子は、風邪ひいたとしても、もうとっくに治ってるだろう。
なんせ10月の話しだし~(笑)
でも、お風呂には行かないよ!
着替えも持ってないんだもん!
綺麗になった体で、またその服を着る勇気はないだろ?
車で来てるなら、私でもビニールくらい思いつくサ!
でも、そんな大きなビニールだってないと思うよ。
それに多分、車じゃないね。

はっちゃん、可哀想やで~!!!
ここ数日、コメ入れてないけど・・・ちゃーんと読んでっからな!!!
でも、店内でマーキングは困るよね( ̄  ̄;)
この際、はっちゃんも手術したら?

| にゃろめ | 2008/12/01 04:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

スッポンか、所謂カメだね(笑)
人が居ない時は危険物は置いてないから大丈夫♪

つか、まだ観に行ってねー(笑)

| にゃろめ | 2008/12/01 04:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ため池なんて、見た事もないよ!!!
ん???
ため池って肥溜めってことじゃないのか???

私が落ちたのは本当に側溝。
結構深い側溝。

まったく・・・亀キモイの一言でよかったのに(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/01 04:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

夢、顔小さいでしょ~?
私もくぅ太と比べると小さいって思うくらいだったんだけど・・・
この姿を見たとき、別の生物かと思うくらい小さかった(笑)
いや、最初は普通の余裕の顔してましたよ?
でも、こういうので本当に窒息するんですかね?
首回りからは多少でも空気入るだろうし?

亀は数え切れないほど居ます。
本当に気持ち悪いくらい・・・
気になるでしょう?その親子!
車じゃないっぽいと私は睨んでるんだけど・・・
歩きにしても、バスにしても、チャリにしても、あの姿で目をひかないわけがない!
ははは、belllala mamaさんも結構言いますね。
見れてラッキーだなんて(^m^*)
そんなこと言ってっと、明日は我が身ですぞぉ~♪

あ、その他の部分(belllala mamaさんのページ)は問題ないですよ。
つか、コメ欄だって普通に左寄りに見えるだけです。
でも何故わたしのだけ、そう見えるんだろ?

| にゃろめ | 2008/12/01 04:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

夢、びっくりでしょ(笑)
ミシェルちゃんも前に首が長い写真あったけど・・
それに負けてない?

繁殖力があるのか?
捨てに来てる人もいるんじゃないかな?
でも、先月はこんだけ居た亀が、殆んどいなかったんだ。不思議。
みんな目が点だったよ。
本当に周りを気にする様子もなく、慌てる様子もなく・・・
ある意味凄くへんだった。

うへぇ~?
シャンプーのとき、二人で風呂場?
じゃあ、夢より暴れ方が凄いのかな?(笑)

| にゃろめ | 2008/12/01 04:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/440-b8b82ca2

TRACKBACK

