≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援?




土曜日、行って来たんだぁ~。


空



珍しくこんな明るい空を眺めながら、久々に・・・



あっつん


Catショー 黒猫


いつもの目的、じゃらし買いだけじゃなく・・・

今回は応援も兼ねて (^m^*)



あっつん1

ノルとゴロゴロの、ごろごろさんちのあっつん (〃⌒ー⌒〃)∫゛



ごろごろさん、忙しくてブログは放置状態なんですけどね・・・
もう少し気合入れて更新して欲しいんですけどね (-"-;)
仕方ないっちゃー仕方ないんですけどね・・・


あっつん見たさに行きました。



あっつん2



意外と度胸ある、あっつんに驚き。



アッツン



これがくぅ太だったら間違いなくガチガチに固まるか・・・
飛び跳ねて逃げ出すか、どっちかだろうなーー
とか思いながら (#`▽´)y-゚゚゚


バシャバシャ写真撮ったつもりがあんまなかった (-"-;)







ヽ('〇')ゝオ~イ 続きはこっちから見て~







こちらはハリーくん♪


ハリーくん



何を隠そう、ごろごろさんちのディアナちゃんと
Cattery Fuji-Forestさんのショコラくんの子供!


待ち時間、寝てばっかのあっつんとは違い・・・



ハリーくん1



じゃらしに夢中で食いつく、食いつく (^m^*)

さすがにまだ仔猫?九ヶ月だけある?



ハリーくん



目ん玉、まんまるにして、キバまで出して必死にじゃらしと遊ぶ。


可愛い~ ヽ(*^^*)ノ



ハリーくん2



で、現在のハリーくんの成績はかなりいいらしく・・・

あと、ほんのチョットでグランドチャンピョンだそうです \(^o^)/
↑わざとなことも、わからないのか!↑


ごろごろさんに色々ショーのことを教えてもらうんだけど
覚えの悪いにゃろめは全く覚えられねぇ (-"-;) スマンネ
何度、聞いても右から左~♪
左からみぎ~♪に流れてく・・・

何色がいいリボンなのかも、既に忘れてるし ( ̄  ̄;)


ごろごろさん、婆のくせにスゲーよ!!!



で、気遣いのごろごろさんーー


かりかり


偏食お坊ちゃま、くぅ太の為にこんな物を用意してくれてました!


あり難や~、あり難や~ ヽ(^。^)ノ

ま、くぅ太は間違いなく食ってくれないだろうけど・・・

嬉しいです、すんごく。



でもさ~、欲を言えばもう少し気遣って欲しいな (* ̄‥ ̄)b゙ ゴロゴロクン


カリカリ2


水性ペンで書いたの???

なんて書いてあっか、わからねーじゃないか (-"-;)



ごろごろさんとも初めて会ったんだけど
とっても優しい可愛い方でした♪
何度ものやり取りで、勝手にマダムって思い込んでたんだけど・・・
嘘はつかねー、マダムではなかった。
マダムには程遠いと言った方が正解? ( ̄  ̄;)
でも、アラレちゃんみたいな可愛い方でした、うひひ。


初めて会ったのに話しは弾む♪
弾む、弾む、ドコまでも~!
あっという間に時間が経った。
ブログって、ホントーに不思議な世界ですね、奥さん!!!


ごろんごろん寝てばっかの昨日と違いーー
寝すぎで頭ガンガン悲惨だった
あっつんにもハリー君にも会えて、俺には充実した一日だったけど
応援になったんだかどうだかーー
邪魔しに行っただけかもしれねぇな (-"-;)






| お出掛け | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゅん!

キャーあっちゅんだー\(◎o◎)/!
元気そうだし~\(^o^)/
大きくなったし!
えぇ~!?ディアナちゃん赤ちゃん産んでたの?!
ハリー君は9ヶ月でグランドチャンピオンなんだ!
チャンピョンピョンじゃなくてね(。-∀-)イヒッ
じゃあ、SGC目指すんだ!
もう驚く事ばかりだー\(◎o◎)/!
ごろごろさんもお元気そうで(^^)

ああ、驚いてでち語忘れちゃったでち!
寝てばっかりいるから、真央ちゃん観逃すでち!

| ずび | 2008/12/01 08:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

天国に行ったかと思ったよ 
あんな青空 いるのかい?

ほんと応援じゃないしー
お邪魔しにだー
catshow 見た事ないんです 見に行くだけで
2万もかかる 行けない人のためにも
沢山のセレブ猫 撮ってきて欲しかったな~!

すんげーきゃわいいハリー君
これがくう太だったらなんて 考える~?
幻想だ! 大丈夫か! 薬飲み忘れたか!
やっぱ 左からみぎに流れてしまうんだな~
人の事言えないな!

| toruku | 2008/12/01 09:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キャットショーいいなぁ。
私も一度いってみたいわ~♪

あっつんちゃんもハリーくんもかわいいね!
ハリーくん、のえるさんのパパ猫にうっすら似てるv-238
きっとグランドチャンピオンになるよっ!
のえパパもチャンピオンだよ(*^_^*)
本にも載ってるんだぞー!
のえるさんはのえるさんはそんな感じさらっさらないけどね・・・もごもご

| cheekykoko | 2008/12/01 11:51 | URL | | TOP↑ |

あっつんもハリー君も、ちょーかわいい~~っ!!
いいなー、catショー。いまだに行ったことがないよ。
猫を触ってるのは審査員?
やっぱショーに出る猫なだけあって、どこ触られても動じないの?
そんでキャットショーのチャンピオンは「チャンピョン」って言うの?
ちなみに「グランドチャンピョン」でgoogle検索してみたら、一番上に
「もしかして: グランドチャンピオン ?」って出てきたよ?
イヤ、知らないからホントに純粋に質問してるんだよ?
イヤミとか間違い指摘とかじゃないんだよ?ホントホント。

| モモmama | 2008/12/01 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チャンピョンなんて…大昔の翻訳物みたいだ(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/12/01 15:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はっ\(◎o◎)/!!
チャンポンの間違い!?

| 通りすがりモバイル | 2008/12/01 15:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かわいいでちね、あっつんとハリー君!
毛ヅヤがよくて、キラキラでちv-352

そのカリカリはロイカナの「ピュアフィーライン・マンスール」でちね。
今、小雪たんとAZたんは「ピュアフィーライン・ヴィタリテ」食べてまち。
カリカリ代、浮いてよかったでちね。

ちゃんぴょんって、食べられまちか?
ねろめ食堂限定でちか?

| くんちゃん | 2008/12/01 22:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

アッちゅん、デカくなったよね~!
凄く元気そうだったよ♪
毛が艶々してて柔らかくて、凄く気持ちいかった(^m^*)
何処かの誰かさんちの子と違って!!!
人見知りもしない感じで触らせてくれるし、可愛かった~♪

ち、田舎っぺのくせにSGCとか、そんなことも知ってるのか?
俺なんて、ショーの種類のなんとか、なんとかとか、何度行っても覚えらんねーっつーのに!

真央ちゃん、ほんとショックだったよ!
まさかNH○だったとは!
先週、すぐ○だったから録画しなかったのがいけないんだな。
どうもあの女は「ちあきなおみ」みたいで嫌いでち!

| にゃろめ | 2008/12/01 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

こんな天国なら行ってもいいなぁ~。
ふわふわで気持ち良さそう・・・

二万って交通費?
仙台だと、一番近くでやるショーって東京なのかな?
セレブ猫ねぇ・・・
撮りたいけど、やっぱ見知らぬ人んちの猫様をパシャパシャ断りも入れずに撮れないんだよ~。
撮ってもブログに勝手に出していいものか?

知らないのか!
きな公だって、金さえ払えばショーに出場出来るんだぞ!!!
確か雑種部門?があるって、ずっと前に聞いたんだか、HPで見たんだか?
世の中、なんでも銭なんです♪
銭さえ払えば出れるは出れるんでちー!!!

| にゃろめ | 2008/12/02 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんちなら、大阪が一番近いの?
京都とかまで出かけるんだから行けるじゃ~ん。

2にゃんとも本当に可愛かったよ。
ハリーくんは、本当にあと一回ショーに出ればチャンピョンになれるって言ってたよ♪確か。
そうなんだ?
ハリー君、のえるさんパパに似てるの?
ブラウンだから?(笑)
私さー、ブラウンの子って、自分が飼ってないせいか区別がつかなかったりするよ(・・;)
でも、のえるさんは人目でわかるな!
ほら、俺って頭イーから( ´艸`)

| にゃろめ | 2008/12/02 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ちょ~~~可愛いべ?
実際、会うともっとちょ~~~可愛いぞ!
モモmamaなんて行く気になれば行けるじゃん!
これからシーズンだから毎週やってるよ♪

ああ、触ってるの?
俺だよ、俺!
もう忘れちゃったの?
て、冗談だけど、審査員っていうのかな?
それすら知らんけど、そんな感じ?
まるでソムリエの様に、「素晴らしい耳にアーモンド型の目・・・」とか、リボンを付ける前に言うんだよ。
それ聞いてるのも面白い。
俺も言ってみたい。

わざとらしい・・・嫌味なやつ(-"-;)
なにがホントホントだ!
わざわざ検索しなくたっていーだろーがよ!!!
このろくでなし!

| にゃろめ | 2008/12/02 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ!

うるさいでち!!!
貴女はしゃしゃって出てこなくてイーでち!!!
突っ込みどこがあると、直ぐ出てくるんでちから!!!
まったくムカちゅきましゅお!!!

ふふ、実は俺もチャンポンって思ったサ。
やっぱり同じこと考えるんだな(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/02 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

またかよ!
いつまで、その言葉遣いすんだよ!
ノイローゼになりそうだヽ(゚Д゚;)ノ!!

毛艶はあっつんがすごくビューチフルだったよ。
触り心地も最高♪
ブラウンの子って、凄い柔らかい毛っけしてるんだちね~!
夢もやっこいけど、くぅ太の毛質は全然違うんでち。
おばちゃん、知らなかったでちょ?

「ピュアフィーライン・マンスール」とか言われても、絶対記憶出来ない・・
どんな袋の?とか言ってくれると判断出来るんだけどなぁ~。
あの新しく出たピンクとかグリーンの袋の?

ちゃんぴょん、食べようと思えば食べられまちよ。
ボクは嫌いでちけど・・・by くぅ太

つかさ~、このコメレス見たごろごろさん、気分悪くしないかしらぁ~?
きっと、大喜びで笑ってくれると思うけど・・・

| にゃろめ | 2008/12/02 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ソムリエソムリエソムリエソムリエソムリエソムリエでち~~~~~~~v-237v-237v-237

| くんちゃん | 2008/12/02 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

貴様のメールは役に立たなかったんでち!!!
あんまりにもレスが遅いから自分で検索したんでち!
自分が教えてやったなんて思わないでくだちゃい!!!

| にゃろめ | 2008/12/02 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん♪

ずびさん、お久しぶりですm(u_u)m
にゃろめさんに会ってしまいましたよ~。

にゃろめさんってボーイッシュな方だと思い込んでいたので
すっごくビックリしました。
女性でした。しかも可愛くて、ニコニコとした方
(私はカワイクもなんともないです)。
ホントにこの人が猫生活のにゃろめさん??
イメージが違いすぎて、別人かと思っちゃいました。

でも話してみると
猫生活のにゃろめさんに重なるところもあって
あぁ、ホントににゃろめさんなんだと納得。

ビックリで楽しくて面白い、あっという間の1日でした。

あっちゅんも怠惰なごろごろも元気です。ありがとうございます。
フジフォレストさんの、ハリーくんも元気いっぱいです。

CFAのショーなので、TICAと違ってSGCはないんです。
CFAでは、チャンピオン200頭に勝ち抜くと
グランドチャンピオンになります。
(TICAのスペル間違えたので直しました(^^ゞ )

| ごろごろ | 2008/12/02 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、あれ?ずびさん?なの?

ごろごろさん、ここは猫生活ですぞ!!!
なんでタイトルがずびさんなんじゃ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

オイ、ず!聞いたか!読んだか、三鷹!(見たか)
にゃろめがだって~( ゚̄ ̄)~♪
可愛いって~<('ε')>~♪
誰かさんとは大違い~!
どっちが嘘つき?

つか、ごろごろさんの眼鏡、ぜってー合ってないよ・・・
作り変えた方がいいよ!

でもさぁ~、私のイメージってどんなんだったんだろう?
よっちゃん?(サリーちゃんの)
ジャイアン?(ドラえもんの)
ベム?(妖怪人間の)

にゃろめと重なるもなにも、にゃろめ本人やで・・・ごろごろはん(;゜O゜)

>CFAのショー
ですって!!!
これが覚えらんないんだよね(-"-;)
もう一つのってTIKAってヤツでしたっけ???
なんか違うような・・・

また、ご一緒しましょう、ごろごろさん♪

| にゃろめ | 2008/12/02 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんにコメを入れる前に
ずびさんにコメしてしまいました^^

アッつんもハリーくんもなんてキレイな画像!!
すご~い、うれしいです。

cheekykokoさん、モモmama さん、くんちゃんさん
アッつんとハリーくんを褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m


にゃろめさん、応援に来てくださってありがとうございました(≧▽≦)
ハリーくんは、あとチャンピオン10頭に勝てばグランドチャンピオン。
その後は、お家で甘えんぼ生活です。

もし、くぅ太くんがショーに出たら
にゃろめさんが驚くほどの成績だと思います。夢ちゃんもきっと♪


はじめてにゃろめさんに会った一昨日のこと、絶対忘れないでしょう。
あんまり驚いたので、目に焼き付いちゃっています。

実は夢の中で、にゃろめさんやずびさんやくんちゃんさんたちに会ったことが
あるのですが、それはやっぱりただの夢。
当然ながらホンモノのにゃろめさんとは全然違っていました。


ネコが思わず遊びだしてしまう色々なじゃらし、どうもありがとうございます。
翌日もショー会場に持って行って遊ばせました♪
もちろん、帰ってからも遊ばせています。
みんな噛み付く、噛み付く^^

キャ~、ごろごろのすごい字がアップされている (+д+)!!

くんちゃんさん、ロイカナの「ピュアフィーライン・マンスール」 当たりです!
小雪ちゃんとAZちゃんは「ピュアフィーライン・ヴィタリテ」 なんですか。
「ヴィタリテ」 も、美味しそうですね。

 
にゃろめさんと、はじめてお会いしたのに、沢山話したいことがあって
でもアッという間に時間は過ぎて行くので
拉致したい衝動に駆られたごろごろです。
とても楽しい1日でした。

帰りはわざわざ送ってくれて、どうもありがとうございました m(_ _)m

| ごろごろ | 2008/12/02 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはようございますーー(=゚-゚)ノニャーン
キャットショーに行ったんですね!!
う、羨ましい((о'¬'о))
へーーーぇ!行くだけで2万円もかかるの?
入場料がいるとは聞いてたけど・・・・
でも普段手に入らないような珍しいおもちゃが手に入ったり
キレイなニャンコ見れたりと特典はいっぱいあるしね~
うちのような田舎じゃショーなんてやってないけど
一度は見て見たいな~と思いますた!!

あっつんちゃんもハリー君もすっごいキレイ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
やっぱりきちんと手入れしてある子は違うね~
あ!くぅ太君も夢ちゃんも負けてないと思うよ!
思い切って次出てみたら(o^艸^o)

| hanako | 2008/12/02 08:01 | URL | | TOP↑ |

ごろごろさんわざわざお返事ありがとうございました(^^)

チャンピョン200頭に勝ち抜くなんてすっごいですね\(◎o◎)/!

なろめは…棒のようにひょろひょろでトリガラ婆で、さぞや驚かれた事でしょう!

可愛いですと???\(◎o◎)/!
なろめさんや、ごろごろさんの眼鏡は全然合ってないと思われる。
婆は女だろ一応!

| ずび | 2008/12/02 08:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~! キャットショウってこんな風にするんだー。
大人しく触らせてあげるなんて信じられないわ。
ルーシャなら間違いなく爪立てたり かじったりするだろうな(^_^;)

それにしてもなんて綺麗な猫ちゃんなんでしょう!
間近で見たいものです。


| まこりん | 2008/12/02 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

拉致・って中華っぽいよね
だしにするのかな?

帰り送ったの?
なろめさんて優しいのね(^^)
今度のcat showはいつですか?
お迎え お待ちしておりまする。

| toruku | 2008/12/02 19:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昼間活動したのか! お~珍しい!
よく起きられたな。褒めてつかわすv-391

| 親分 | 2008/12/02 20:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ま、また親分の後・・・(^_^;)
昼間活動ったって、前日寝すぎたようだから、いいんじゃね?

ごろごろさんへ

ワタクシ、ごろごろさんの夢に出演しちゃったんですか?\(◎o◎)/!
それはそれは、いたみいります(^_^;)
小雪とAZは、今まで食べていたピュリナに飽きてしまい、ネイチャーズベストはいまいち気に入らないようで、これでどうよ!と出したヴィタリテは大好きなようです。

次回は、「あんまり驚いたので目に焼きついた」というにゃろめリポートをぜひお願いしま~す!!
なにしろ初めてかかってきた電話で、開口一番、「くんちゃ~~~ん!!!出っろよおぉぉぉぉぉ!!!」でしたから~v-359

| くんちゃん | 2008/12/02 22:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

あ、あれで終わりじゃなかったの(^^ゞ
もしかして気を遣っちゃった?(笑)

写真ねぇ、なんか同じ様な写真ばっかだったよ。
あっつんは特に(笑)

いひひ、応援だなんて・・・
本当はハンモック買いに行ったついでって知ってるくせに(^_^;)
ちょっと大ぼら吹きすぎたかな?

あっつんも、ハリーくんも本当に堂々としてるよね~!
あんなに堂々としてるなんて思わなかった。
何度も言ってるけど、くぅ太は無理ですって!奥さん!
あの台に上ったら、石膏のようにガッチガチになるよ、きっと!
そして肛門腺からは・・・スカンクの様に臭いエキスを出す(-"-;)間違いない。

夢の中でみんなに会ったなんて、私も初耳ですぞ\(◎o◎)/!ごろごろさん!
どんなずさんや、くんちゃんだったのか・・・
しかも何故、くんちゃんが登場したのかがスゲー謎ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あんな女・・・・夢の中で殺しておしまい、ごろごろ!

うひひ、ごろごろさんわざと、にゃろめが突っ込めるようにペンを滲ませてくれたんでしょ?
私がアレを使わない訳がないじゃないっすか!

うぅーん・・・
ロイカナの難しい会話をしてらしてる( ̄  ̄;)
にゃろめにゃついてけない。
ユーカヌバ、夢が子供の頃にあげてたら、くぅ太はよく盗み食いしてたから・・
ちょっと期待してあげたんだけど、やっぱ子猫用じゃないから食べなかった(ノ_・。)
ごろごろさんちも、かなり色んな種類のカリカリあげてるんだね~!
沢山あって笑っちゃった(#`▽´)y-゚゚゚ ありがとでした♪

でも、本当にアッという間でしたよね。
いつもなら帰りは凄い渋滞してんのに・・・
スルスル着いちゃったしね(^m^*)
わざわざって、本当に凄い近いんだよ!ごろごろさんち!

今度はジュエルちゃんが出る時にまたご一緒しましょう(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/12/02 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

へい、行って来やした(`_´)ゞ!
へ???
見学は無料だよ!hanakoさーん!!!
エントリーするとお金がかかるんですよ。
二万っていうのはtorukuさんの汽車賃のことだね?きっと(笑)

そうそう、おもちゃとかシャンプーとか、珍しい物がいっぱいあるから一時期凄くハマっちゃいました。
でも、最近はオモチャもあまり代わり映えしなくて(´_`;)トホホ…

「あっつんちゃん」←なんか変(笑)
本当に皆さん、お手入れ上手で凄いっす!
くぅ太なんて、とかしてもとかしても、すぐグチャグチャになるのに・・
ショー会場の猫さんたちって、凄く綺麗ですよ。
怠慢な私が・・・ショーになんて出せるわけないじゃないっすか(-"-;)
起きたら終わる頃ですよ、黒めシマシマ女の母さん!

| にゃろめ | 2008/12/03 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

これ、ごろごろさん宛てだよな・・・

でも、一言!!!
そんな棒のようにひょろひょろじゃねーぞ!!!
大袈裟な!!!
それに言ってたやん!!!
だったって散々!!!

| にゃろめ | 2008/12/03 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

えぇ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ルーシャ君って、そんな凶暴なのか!?(笑)
爪立てるのはわかるけど、齧るの\(◎o◎)/!
おもしれぇ~!
もしかして、手が荒れてるのはルーシャ君の噛み傷???
そんな風に全然見えないよ、ルーシャくん(^m^*)

| にゃろめ | 2008/12/03 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

へ(・・?)
全然、中華っぽくないよ・・・
どうかしている、torukuさん(-"-;)

あのね、ごろごろさんちと家って凄い近所なの!!!
こんな偶然あるのかってくらい近いんだよ。
だから、送ったとも言えない。
仙台までなんて迎えに行くか!
待ってるのは勝手だけどなぁ~(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2008/12/03 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

また、来やがったな。
猫に興味もないくせに!

そーいや、どーした?試験?
そろそろ分かるんじゃないの?

| にゃろめ | 2008/12/03 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なに、気取ってごろごろさんにコメ入れてんだよ!
普段の会話、ごろごろさんは知ってんだぞ!

なにが、出演しちゃったんですか?だ!
大好きなお得意のでち語を何故使わん!!!

初めてかけた電話は大失敗だったよ!
今でも後悔してるよ!
コンセントから火が出て、パニクってただけだ(ノ`口´)ノ"_|_|_
たまたまメールしてたから、気が動転して、かけちゃっただけじゃないか!
いつまでも、そんなこと言ってんじゃない!このどあほー!!!

つーか、キモいんだよ!
ここじゃ「なろめ」だの「なめろ」だの「ねめろ」だの言ってるくせに・・・
電話になったら、いきなり「にゃろめさん?」・・・だって~!
バカじゃん?

| にゃろめ | 2008/12/03 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

記事更新もしてないのに、朝の8時過ぎまで何してるんでちか?

| ずび | 2008/12/03 07:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この工口コメ、ねろめが書いたのか?

| 通りすがりモバイル | 2008/12/03 10:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1枚目の爽やかな空が・・・ムカツクでち( ゚皿゚)キーッ!!
爽やかなブログをアピールしてるでちか!!

Catショーいいでちねー♪ 行ってみたいでちよ!
あっつんかわええでち(≧∇≦)b
ハリー君もワイルドで素敵でちね( ̄m ̄* )ムフッ♪

>覚えの悪いにゃろめは全く覚えられねぇ 
覚えだけでちか?ψ(`∇´)ψ

キャンディが乗ってる窓の木枠?は、
転落防止用の5cm幅位の木でちよ!
元々、ベランダがあった場所を、取っ払って作り直したから、
危ないから付けたんでちよ(*゚∀゚*)

はっちゃん・・歩くとお腹がゆれるでちよ!
メタボネコまっしぐら(-"-;)デチ・・。

代わりにでち語使ってみたデチ・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まこ | 2008/12/03 22:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

今日は会社に行ってきたから、六時に寝まちたよ!
でも、なかなか寝付けないの(´、`;)
色々、忙しいですよ!わたくちも!

| にゃろめ | 2008/12/03 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

あれぇ~?
工ロコメって言葉、よく入ったなぁ?
確か禁止ワードに入れてた気がすんだけど(・_・;)

工ロコメなんてドコにもないですから!

やっぱ禁止ワードにしてあるね!
わざわざエを工にしたんだ?お主?

| にゃろめ | 2008/12/03 23:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

爽やかな空が何故、ムカつく?
貧乏暇なしでセコセコ働きづめだから?
それより、まこの口調口調の方がムカちゅくでちーっ!!!

名古屋なんだから行けるじゃないでちか!
たまには、ゆっくり休めば?
お前の心、カッサカサに乾いてるぞ(-"-;)
つーか、定休日ってないの?まこさんち?

へぇ~、転落防止の柵ってことか?
窓ガラスのない、窓かと思ったよ(#`▽´)y-゚゚゚

うん、はっちゃんかなりきてるよ・・・
健康的には悪いかもしれないけど、デブ猫って可愛いよね。
でも、はっちゃんて元が小柄っぽいよね?男の子なのに。

で、なんの代わりにでち語なんだよε(`へ´*)ノ プンプン

| にゃろめ | 2008/12/03 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさん、まこりんさん、まこさん
ありがとうございますm(_ _)m

くんちゃんさん
そーなんです。読み逃げばかりしているごろごろですが
ズーズーしく くんちゃんさんたちの夢をみてしまいました。
場所は、開放感のある旅館でした^^

ヴィタリテ、小雪ちゃんとAZちゃんが大好きなんですか。
今度、購入してみたいです。

【にゃろめさんレポート】 なんてすごいものではないのですが
にゃろめさんのことは、もっと中性っぽいというか
男の人っぽい人と思い込んでいたので、初めて会ってひどく衝撃を受けました。
しばらく何も考えられなくなったほどです。
可愛い(!)、女の人っぽい(!)明るい(これはイメージどおり)、優しい(^^)
だったので、すごくすごく驚きました。

>「くんちゃ~~~ん!!!出っろよおぉぉぉぉぉ!!!」

その言葉だったら、猫生活のにゃろめさんそのものですね♪

にゃろめさん
ハンモック買えたのですか。
知らなかったです。良かったですね^^

夢の中で会ったのはホントです。
皆さん素敵でした。
フスマや窓が開け放してある大きな部屋で
にゃろめさんたちが思い思いにくつろいでいて。

ごろごろまで参加しているところが
ちゃっかりしています(^^ゞ

もっと早い時間にコメするつもりが、また遅くなりました (+д+) 

| ごろごろ | 2008/12/03 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「まこの口調口調」って、どんな口調でちか?
きっとめずらちい口調なんでちょうね。

ごろごろさん、「にゃろめリポート」ありがとうございまちたでち!
にゃろめとの邂逅はそんなに衝撃的だったでちか\(◎o◎)/!
あたちも携帯が鳴った時、「な、な、なんで電話までかかってきちゃうでち~~~!?」と、何も考えられなくなってちまって、遠くから携帯を見ちゅめていたら、あんなあいさちゅされまちたでち~(>_<)

| くんちゃん | 2008/12/04 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

ふふふ、面白~い!
旅館で寛いでる夢なんか見たんだぁ~?(^m^*)
私、夢なんて全く見なくなったよ!
てか、忘れちゃってるだけなんだろうけど・・・
もうここ数年、覚えてる夢なんてないような気がする( ̄  ̄;)

そっか、そっかロイカナ、検索して見ればいいんだネ!
で、レスしてから~♪なんて思ってっと、直ぐ忘れるんだ!
絶対!忘れるんだ!
呆れるくらい直ぐ忘れるからやんなっちゃうよ(´_`;)トホホ…

だから(-"-;)女の人っぽい(!)っつーのは聞き捨てならねーな・・・
一応、女だから!ごろごろくん!
わかった!ライオネス飛鳥とか、そんなイメージだったんだ!
ダンプ松本とかアジャコングとか?(笑)

あ、お陰様でハンモック買いました♪
去年、別のとこでフリース素材の買ったんだけど、付け替えたらだ~れも乗らなくなっちゃったんですよ。
紐じゃなくSカンでぶら下げてたのがいけないのか、分からないんだけど・・・

あ、ごろごろさん、本当のわたくしは猫生活のにゃろめじゃないんザマスのよ。
お会いしたまんまがにゃろめですから!!!
くんちゃんの電話のにゃろめは、架空の人物ですのでお間違いなくぅ~♪

| にゃろめ | 2008/12/04 03:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

また来た(-"-;)
人の揚げ足はとらなくてイーから!!!
でも、なんでダブルで入ってんだろ?

だから(-"-;)なんべんも言ってるだろ!
動転してたんだよ!
火が飛んだんだよ!
トッサに電話しちゃってたんでちよ!!!くそ!
いいか?次にかけた時は速攻出ろよ!
留守電までひっぱるなよ!

| にゃろめ | 2008/12/04 03:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさん&くんへ

ロイカナ思い出して検索した!
発売されて直ぐに買ってみたやつだった・・・
茶色の袋のは買わなかったけど、ピンクもグリーンも坊ちゃまの口には合わなかった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/04 04:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/441-750e589b

TRACKBACK

