≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽じゃらし




日の当たる猫生活ーーめめめ珍しい Σ(/◎Д◎)/


きなこ



小さいけど、ヤケに丸っこいきな公♀ 怪獣みてぇ・・・



夢ときな



我が家で一番冷静な夢ーー名前とは正反対な現実主義猫。



りん



アンテナよし!地デジよし!って感じのヒゲ立ってます。


狙うは。。。



きなこじゃらし



先日、買って来た羽じゃらし・・・



きなこ



きなこ、大喜び♪



きなじゃらし



まるで指揮者ーー
いや・・・シンバル持たせれば猿のおもちゃになる?

きな公の遊ぶ姿はおっとりしててメチャかわぇえんだ!








↓取りは勿論、あのお方に登場して頂きましょう 






おもちゃを出せば、こいつが出てこない訳がない!

誰よりもノリノリ、いつでもノリノリ、
我が家で一番幼いくぅ太坊ちゃん。


くぅ



猫袋(?)の中から顔だけだして狙う。



くぅ太



いくつもの試練を乗り越えやっと捕まえた!



じゃらしくぅ太



ヾ(・ε・。)ォィォィ そんなに引っ張ったら壊れちゃうよー!


お構いなしでグイグイ引っ張るから、こっちも必死になる。



くぅ太2



( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

ざまーみやがれ、たくあんポリポリの味!

ほらほら、此処だよ~、こっちだよ~! ( ´艸`)イーッヒッヒッヒ

猫相手に、いいオバチャンが童心返る瞬間ーー


くぅ太の真剣な顔、まるで千葉真一?
古すぎて知らねーって?↑
般若のようにも見えなくもない ( ̄  ̄;)


お陰様で、この「じゃらし」もうぼっ壊れた (>_<。。)
総実労働時間、一時間足らずってとこですかね。
哀しすぎる・・・



あ、夢?
夢は終始、死んだ魚の様な目をして皆をドンヨリ見てた ( ̄  ̄;)
眠かったか?








| 猫グッズ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ?
おまけは?にゃろめ食堂は?
完全な猫ブログじゃん!
あー仕事行かなきゃ!
詳しいコメはまた帰ってからでち~(^^)/~~~

| ずび | 2008/12/04 07:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久しぶりにやってきたらなんか・・・写真が違う!!!
きなちゃんとリンちゃんの写りがめちゃキレイだ(´▽`)♪
リンちゃんなんて、一瞬どこのコ!?って思っちゃったよ!

それにしてもくぅたくん・・・じゃらし丸呑みしそうな勢いですな(笑)

| リエコ | 2008/12/04 08:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱ じゃらしは鳥羽ですか~
1時間もたないので 外れたら糸で巻き巻きして
ボンドでねばして また次の日使います
直せば 使えるんだよ!

ちなちゃんの おもろい顔とばんざいよく撮れたてまちたねー
ダンボールの覗きっこ 夢ちゃん相手とは良く出来た
シチュエーチョンと会話。楽しませて頂きまちた

フリースから顔出してる
くう太君おたふく風邪かと思ったよ

| toruku | 2008/12/04 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、なんかムキムキまっちょみたいだわ!
確かにシンバルもたせると、さるだね!おさるさん♪

あれ?にゃろめ食堂は今日もないんだ~
ちぇぇ~
期待してたのになぁ。
ほら、おなかも「ぐぅ」ってなったんだよ、今!
ほらまた今も!
つうことで、昼飯にしーよおっと♪

| cheekykoko | 2008/12/04 11:23 | URL | | TOP↑ |

みなさん、にゃろめ食堂は開店休業ですから~
親分は予期していた!こうなることは・・
血液ドロドロと言われ、痛くて怖い思いした直後だけさ、にゃろめが改心するのは。
少したって元気になれば、すぐ忘れる。マッタク・・・v-388

日が昇るまで、PCに向かってないで早く寝ろ!
ちゃんと午前中(百歩譲って)に起きれば夕飯作ってから仕事行けるだろ!
帰ってから焼くだけとか、チンするだけとかにしとけば、いい!

みんな、にゃろめ食堂を心待ちにしてるではないか~(ナゼダ?ヨクワカランガ・・・)
まっとうな生活を送れ!


試験の結果?完全に落ちてると思ってるから発表の日も忘れてたよ。来週だ。もしも万が一受かってたら回らない寿司ごちそうするよ!(笑)

| 親分 | 2008/12/04 15:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん きゃわいい~!!
うちは 兎の毛の猫じゃらしがすき!!
そのため 長女の襟巻き 銜えて逃げ回り ヨダレで
ベタベタ、真っ白の襟巻きちゃんが 黄ばんだ!
そのくせ フォックスのコートの襟は 何もしない!
狐は 自分達より 大きいってか??
なんと不思議な事だす・・・???

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/12/04 20:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

明るい昼間の写真でち~!
そうでちたか!
ご飯作ってないから、なろめ食堂できないんでちね!
親分ちんの言う通りでち!午前中に起きれば、ご飯の準備ぐらいできるでち!
焼くだけとか、温めるだけとか!

くぅ太君、般若じゃありまちぇ~ん。
般若の口はうちのしおんでち!
バンザイきなちゃんの脇の下、こちょこちょしたいでち~!

| ずび | 2008/12/04 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねろめしゃん、今日は大量のビニール、どうもありがとうでち。
まるで、家の中がビニール生産工場になったような気分でち。

みなしゃん!!
ねろめってば、緑ポスカでいぢめられたことを相当根に持ってるらちくて、今回は反省ちたポスカを4枚(だったかな?)も入れてきたんでちよ!\(◎o◎)/!
といっても、2枚はトップ画像のピンクのかぶりものでちけど(-_-;)
だから、あちたの天気は雨なんでちって!

くぅ太君、遊んでるんじゃなくて、食ってるんじゃないでちか?

親分しゃん、逆でち!!!
受かったら、合格祝いにねろめに回らない大間のマグロのおしゅしv-377をごちそうちてもらうんでち!!!
あたちは明日、v-377ランチでち~~~v-352

| くんちゃん | 2008/12/04 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなちゃん、ニュースキャスター風??( ̄m ̄〃)
猿のおもちゃみたいなのすごいなぁ。こんな写真撮れないよ。
最近、デジイチで写真撮ってないかも。
夜はブレブレ写真ばっかだからコンデジに頼ってる。(-_-;)
一瞬、夢ちゃんってくう太くんよりお姉さんだっけ?って考えちゃった。
くう太くんは永遠のお子ちゃまでちね。
(でち語で盛り上がってるので真似してみた。)

あ、うちのリンちゃんのヒゲのコメントの意味が分かったわ
なんでリンくんと比べるんだろーって思ってた。ポリポリ f  ̄. ̄*)

「たくあんポリポリの味」ってなにーー??

| ゆきねこ | 2008/12/04 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1枚目のちなちゃんの、お手手が怪獣みたいだよ~!!
指の間?が黒いんだね~、そこが黒いツメみたい!
パーしてるみたいでカワイイよ~、きなこぉーーー!!

くぅちゃんの「ちかまえたでち」の顔、サイコー♪
ああ、猫はかわいいなぁ。猫は・・・

わたしも「たくあんポリポリの味」ってなぁに~??
これも、世代の違いでわからないってやつ~??

| モモmama | 2008/12/05 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(*'▽'*)わぁ♪ きなちゃんの写真すごいキレイに撮れてるね~!
うんうん、シンバル持たせたら似てるかもしれない(* ̄m ̄)
でも私、猿はあんまり好きじゃないから、やっぱり似てない!!
羽じゃらしってやっぱりカワイイくぅ太君までも野生化させるのだね!
いつものカワイイお顔じゃないでち!!
あ~夢ちゃんって一番若いのに大人なんでちね(o^艸^o)
でも1時間って短っ!!

| hanako | 2008/12/05 01:08 | URL | | TOP↑ |

ずびさんへ

おい(-"-;)
にゃろめ食堂はグリコのおまけじゃないんだから!
必ずついてくる訳じゃねーんだよ。
完全な猫ブログって・・・猫生活は猫ブログだから(ノ`口´)ノ"_|_|_

どんだけ今までサービス満点だったかわかったろ?うへへ。

| にゃろめ | 2008/12/05 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

もお、ほんっとリエコさん、どーしちゃったんだろ!って思ってたよぉ!!!
心配かけやがって、こんちきしょ!←byきなこ

で、なに?
写真が綺麗?
まっずぃ~?嬉しいわ~。
えっと、リエコさんは、今までお世辞の勉強してた・・・っとφ(..)メモメモ

大丈夫、大丈夫。
丸呑み出来るほど、機敏じゃないから、くぅ太(笑)

| にゃろめ | 2008/12/05 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

羽、好きだね~、家の野郎共は。
そんなね、糸で巻き巻きとかボンドでねちねち出来るくらいなら自分でキッカーでも何でも作ってるよ!
直さなくても、棒は棒、羽は羽でも遊べるんです、torukuさん(* ̄‥ ̄)b゙

ん?
今日はtorukuさんらしくないコメントじゃね?
普通に褒めてるし・・・意味通じるし・・・
どうしちゃったんだ?(・・;)
きなこの写真、本当は立ち上がってる全体を撮りたいんだけど、一人じゃこれが限度なんだ(-"-;)

くぅ太、おたふくと言われればそうも見える。
やることがガキんちょで可愛いんだ、くぅ太。

| にゃろめ | 2008/12/05 03:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

きなこ、小さいんだけどマジで肥満?
手足はほっそいんだけど、腹だけデブ(-"-;)まるでkokoさん?

なにが食堂ないんだ~だ<(-、・)>
にゃろめの飯なんて最近褒めてくれないじゃないか!
だからUPすんのやめたんだ!←まったくの嘘!
とにかく醤油うことだから!!!kokoさん!

あ、テレビちゃんと観たよ~!
ブログで番宣してくれるから忘れず観れるよ、ありがと~!
でも、出来たらデジイチの撮り方をやって欲しかったよね。

| にゃろめ | 2008/12/05 03:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おぉ、報告さんきゅー。
てか開店休業じゃなく、閉店したから(#`▽´)y-゚゚゚
あんなことやってる時間はないんだ!

つか、あんたはリンゴか?功か?
毎度毎度、あっちゃこっちゃでうるへーんだよ!
病は気からってゆーべ?!!!
病気なんて気にしてたら病気に負けちゃうんだよ。
薬なんて飲み忘れるくらいで丁度いいの!
言っておくけど、日が昇るまでPCはいじってないよ。
DVD観てんだ(*^v^*)v

あ、それに寝たくても寝れない正当なわけがちゃんとあんの。
朝の薬の時間が九時とかだったのに・・・
何故だか今は、夕方六時になった(-"-;)
だから夜の薬の時間まで待って寝てるんだ、どーだ、偉いだろ?俺?
だから午前中に起きるなんてで~き~な~い~のぉ~~~~!
わかったか?トーヘンボク!

親分が回らない寿司をご馳走するなんていうってことは!!!
絶対落ちてる証拠じゃん(`・ω・´)相当自信あんだろ!

| にゃろめ | 2008/12/05 03:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

おぉ、猫カフェで大人気だったウサギ毛じゃらしですな!
家は、それより羽のが好きだな~。
銜えて唸るインディーちゃん?
まさか猫カフェの猫みたく食っちゃわない?
うむうむ、黄ばんだくらいだから大丈夫そうだ(笑)

フォックスは・・・
襟だからなんもしないんじゃ?(^_^;)
試しにチョキチョキして、じゃらしにしてみるといいよ。
きっと食らいつくんじゃない?(^m^*)

| にゃろめ | 2008/12/05 03:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はいはい、そーでちお!
飯なんて、ここ数日まともなもん作ってないでちお!

だから~、寝るに寝れない語るも涙の物語があるんだって!
詳細は親分のレスに書いたから♪ひひ。

ええ~?
最後の写真、ワイルドじゃない?
いつものぽよよーんとした顔じゃないでしょ?
キリリとして、歌舞伎役者のよう♪
なんで、しおんちゃんの口が般若なんだよ?黒いから?

脇の下、こちょこちょして、きな公に食われてしまえばいい!
ずびのポニョ手!

| にゃろめ | 2008/12/05 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おんめーよ・・・(-"-;)
こんなとこでも言わなくていいだろ。
こんなこと言われるんだったら、もっと大量に入れれば良かった!
まだまだ余裕だっただろ!

反省なんかしてないやい!
「はるさん」のお礼で作ったのサ!
お前のはついでだ、ついで!!!
わかるか?ついでの意味?へへんだ♪
でもまぁ、くんちゃんのだけは四枚入れたけど・・・
でもそれも、緑ポスカの後に配ったやつをついでに刷っただけだ!

くぅ太は猫カフェのあの猫じゃないから食わないでちよ。

心配しなくてもだいじょうび!!!
親分は必ず落ちてるから!
落ちる自信あっから、言ってるにきまってるろ!
そんな女だ(-"-;)親分は・・・俺がよーく知ってんだ。

あちたは、くんおばしゃんもv-377でちか?
ボクは今日の朝ご飯がv-377でちたよ。
貝にでも中って気絶しておしまい!

| にゃろめ | 2008/12/05 03:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうそう、ニュースキャスター気取り、そんな感じでしょ?(笑)
きなこの写真撮るの必死だよ。
片手にカメラ、片手にじゃらし・・・
おまけに近づき過ぎるとシャッター切れないから(-"-;)
明るいレンズの望遠?
望遠じゃないよなぁ・・・なんて言うのかな?
普通のレンズがあればいいのにって思う。
つか、あるのかな?
それがあれば、また衝動買いしてしまうよ(笑)

私はコンデジ動画しか最近撮ってないよ。
コンデジとデジイチ両方使ってると、コンデジなのにのぞき穴?覗こうとしちゃったりしてアホみたいなんだもん。
鼻くそも早くレンズ買いな!
あのカメラなら、もっと綺麗に撮れるんじゃない?

ふふふ、夢は一番年下だよ。
でも、一番冷静な感じがする。
くぅ太は本当に仔猫みたいな悪戯ばっかする!
はるちゃん、そんなことない?
つーか、鼻ぷちょ(←そーだ、鼻くそって名を忘れてって言ってたろ?だから)まで、でち語をヽ(゚Д゚;)ノ!!
んんも~!ムカちゅくでちぃ~~~!!!

たくあんぽりぽりの味ってなにー?って言われても・・・
なんだろう?
子供の頃によく言ってた。
語呂合わせなのかな?意味はないんじゃない?
たくあんポリポリでもよかったと思う(笑)

| にゃろめ | 2008/12/05 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お手手なんて言うな!
生きてる海老を貪る男のくせに!
思いきりキモい~!

きなこの手は熊みたいに真っ黒だよ( ̄  ̄;)
肉球までも・・・
でも、爪は犬と違って白い普通の爪。
猫でも黒い爪の子っているのかな?見たことある?

くぅ太は、表情まで子供っぽいからさ!
時々、カブりつきたくなるよ(笑)

たくあんポリポリ(;-_-)=3
ゆきねこさんとこに入れたよ。
意味ないんじゃね?
つか、ハッピーアイスクリームは使い方しってるよ!
だから、書いたじゃん!
これって違うかって!!!

| にゃろめ | 2008/12/05 03:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

うんまぁ~!hanakoさんまで調子こいてでち語使ってるわ!
もう、私、ノイローゼになりそうΣ(/◎Д◎)/でちぃ~~~~~!

hanakoさん、サル嫌いなんだ?
襲われたりしたことあるとか?(笑)
きなこの写真は必死!
カメラとじゃらしと両党使いだから(〃^^〃)ゞ
偶然撮れた写真。

そうそう、女の子って案外冷静じゃない???
男の子の方が単純で子供っぽいと思うんだけど・・・
ま、ニコちゃんは子供だから、まだまだ冷静には程遠いだろうけど・・・
黒めシマシマ女、そんなことない?(笑)
このじゃらし、特にちゃっちいんですよ。
だったら羽だけの買えばいいんだけど、やっぱ鈴が付いてるほうがノリノリになるからつい・・

| にゃろめ | 2008/12/05 03:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと奥さん!!写真めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!
やっぱり昼間の撮影はいいですね~♪
にゃろめさんちのニャンズがこんなに可愛いなんて!・・・今頃気づいてごめんなさい^^;
ってか、いつも話しの面白さについ引き込まれてじっくり写真見てなかったんだけど・・・あ、これまたゴメン^^;
ヨダレが出そうなナイスショットの連続だし、こんな猫ブログみたいな記事初めてみたかも♪・・・あぁ・・・さらにごめんなさい^^;

千葉真一、めちゃウケた~♪あ、年がバレる?(笑)

| belllala mama | 2008/12/05 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんかわゆいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
くぅちゃんもかわええだよ!
gifのが、両方とも、可愛さ倍増でちよ(≧∇≦)b
ノイローゼになるでちか?d(ゝω・o)

はちのテントONね・・・(* ̄‥ ̄)b゙
細かいとこ・・・ツッコムんじゃねぇー(ノ`口´)ノ"_|_|_
テントINの時も少し前の話って書いてあっだろ!!
ONよか前がINに決まっとろーがー( ゚皿゚)キーッ!!
だ・か・ら・・・
たった今も、ONで外の寒空でスヤスヤ寝とるだよ!
アイツ、フリースとか掛けてやっても払い除けやがる(-"-;)
脂肪で寒かないんだろか?
テントが狭くなったって話もあるけど、
狭いとこで丸まるのがネコってヤツじゃないんか!
アニャロー人の好意を踏みにじりやがるヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
まっ、今まで寝てた場所よか、寒くないってこと?

庭は、半分までクリア天井が付いてるから、
ハチの場所は雨は入ってこないんだべよ(* ̄‥ ̄)b゙ヌカリハナイゼヨ!

明日のWDのブーケ、今作り終えたとこでちよ!
もう、寝るでち寝るでちよ!
明日も早いでちぃ~
えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・
こんなん書く前に寝ればいいのにぃ~
ウワ━ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

| まこ | 2008/12/06 03:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

あら、やだ、奥さん!!!
奥さんに褒められるなんざ、思ってもなかったザンスわ( ´艸`)うひ。

てかさ~、belllala mamaさん結構酷くない?(笑)
今までろくに写真見てなかったとな・・・(;゜O゜)
こんな猫ブログみたいって・・・ブログタイトル猫生活でんねん。
なに言ってまんがな、奥さん(;-_-)=3

でも確かに・・・確かにね(-"-;)
この記事は真面目?デスよね。
だから、皆さん短コメでしたもん。
突っ込みどこなくて、つまんなかったんでしょーな。

belllala mamaさんも、ここに来ると人が変わってますよね?(笑)
こんなオモロな人と思いませんでしたわ!ε(`へ´*)ノ ぷりぷり!

え?千葉真一わかったの?
でも、30代でも知ってる人は知ってるよね( ̄  ̄;) きっと。

| にゃろめ | 2008/12/06 04:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこぉ~~~~~!

なんでこんな夜更けにくんだよ~!
belllala mamaさんのコメしたら、さ~DVD観よ♪って思ってたのに(-"-;)
しかも、ちょ~~~長いコメだし・・・
こんな遅くまで仕事してて明日も早いなら、こんな論文打ってないで早く寝ろやぁ~!
ほんと、死ぬで?そんな生活しとったら(`・ω・´)

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
こんな寒いのに、はちじろうはテントの上で寝てんの!?
犬みたいな猫だな(-"-;)はち。
つか、おまこりんの言う通り相当厳しい生活してたのかなぁ?
ロシアに住んでたとか?
肉は関係ないんじゃない?
猫って元々寒がりというか・・・暖かいのが好きやん?ちゃうのん?

そーだ、そーだ!
こんな長い論文打ってる時間あるなら早くPCの整理しろよ~!
いつまで古い写真でやってんだよ!←なんて今日の俺もそうだけど(笑)

WDでなんだ?
あぁ、ウエディングってこと?
こんな寒いのに結婚する人いるんだ?関係ないって?
でも、私だったら絶対ごめんだね!
ぬくぬく暖かい季節が一番だ♪
あ~終わった!やっと終わった!
テレビみよっと!

| にゃろめ | 2008/12/06 04:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/442-ab8a9e1a

TRACKBACK

