≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のバトル




リンとくぅ太ーー


リンとくぅ太


普段はこんな仲良しーー


てか、正確にはくぅ太がリンにLOVEしちゃってマス。


リンとくぅ太2



そんな仲良しでも時々バトル始めるんだよね・・・

最近、あんま見ないんだけど (・・?)

で、始まった!と思ってカメラ準備してっと止めちゃうんだ。



で、見つけちゃったんだなぁ~!

真夏に撮った画像と動画 (〃^υ´)いーひっひっひ…


リンとくぅ太



何が発端で始まるのかサッパリわからないけど・・・



りんとくぅ太



振り向けばゴングは鳴っているという感じーー



続きは動画でどーぞ。


リンvsくぅ太

45秒・BGM・字幕・雄叫びあり


あ、ネット回線悪い方は無理しなくていいデスからね~!







↓しょーがないから、にゃろめ食堂開店させたよ!





最近の飯?

ロクなもん食ってないよ・・・

なーんか、作る気も起きない。

1ミクロも起きない!


だから、こんなモン買って来てもらったりしてる ( ̄  ̄;)


ココ壱カレー



ココ壱カレー ヽ(^。^)ノ


つかさ・・・
俺、ほうれん草チキンかつカレー頼んだんだよ!!!

なのに開けたらこれよ (〃´o`)=3

わかる?
トラがどんだけ人の話を聞いてないか!
日本語通じないか!
頭悪いか!


蓋に貼ってあったシール見たら・・・
チキンカレーだし (`・ω・´)
頼んでもないのにコーラ付きだし!


ほんっっっんと!
ここまでいい加減だと脳みそカチ割って見たくなる (-"-;)








| 猫達 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当はトラって 何人?
日本語わかーるの?
家は昨日 おくら納豆と冷奴 
デザートは グリコのヨーグルト

くう太 手ーみじかー!
パンチじゃない ビシッ!バシッ!て感じじゃない
ポコン ポカン 可愛いよ~
やる気無しがビシバシ伝わりました。
久々のバトル?
久々の更新 古ねた付きだしょ!

時間の間隔空けて送れってさ!
サービス悪いぞ

| toruku | 2008/12/06 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ネット回線超悪いけど見て差し上げたでち!
先日NTTの人が電話してきたから、早く光にしてくれ~って頼んでおいたでち。
近い将来入るでしょうだって(-_-;)
ちなみに、12月1日からやっと地デジ写るようになったでち(✪ฺܫ✪ฺ)
どんだけ遅いんだか(-_-;)

くぅ太君のへなちょこパンチが笑えるでち(≧▽≦)
でも、鳴いた方が負けでちか?
うちも仲良さげに猫団子になってるでちが、毎日バトルしてるでち。

これはなろめ食堂じゃあないでち。(`曲´#) ゴルァ!
ココ壱食堂でち!
人に物頼んで文句言うんじゃないでち!
ちゃんとチキンカレーじゃありまちぇんか!
こんなご飯ばっかで文句言わないトラちゃんに感謝するべきでち!

| ずび | 2008/12/06 10:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

のえるさんがリンたんの雄たけびでパソコンの横に来て、「うにゃー」ってないてたよー
おちっこちびっちゃうって(笑)

ちっ、にゃろめ食堂じゃないじゃんっ!
ほうれん草チキンカレーとチキンカレー違うの?
ほうれん草チキンカレーってほうれん草がどどっとのってるの?
ココイチ、旦那があまりすきじゃないからいかないんだよねぇ(^^ゞ

| cheekykoko | 2008/12/06 12:05 | URL | | TOP↑ |

すあまがお邪魔するときもバトルが見られるかしらー?
うちの男子チームはDan王子の圧勝です。Heiはすぐマウントされちゃってかわいそうなの。

| すあま | 2008/12/06 12:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2匹とも 得意は猫パンチかな!
雄猫と雌猫では バトルしない??
体格違うしね・・・???


うちの和猫たちは ウ~ウ~、ギャオ~ギャオ~言いながら
逃げるから 遊んでもらってると勘違いしてるヤマトは
執拗に追いかける・・・
最近 和猫2匹が高いところに逃げる時の 後ろ足を カプッ!
引き摺り下ろされてる・・・・
婆猫いたわってよね~・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/12/06 13:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

バトル、カンガルーのボクシングっぽいね。
うちは、柔道系かな。大抵アラミスがひっくり返されてるよ。

2匹ともウ~とかシャーとか言わないから、リン君の唸り声迫力あったわ(笑)
くぅ太君平気なんでちね。

私はココ壱のイカカレーが好きかな。

| はる | 2008/12/06 13:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君のアタマがボサボサっぽいのは、すでに何発かくらってるからでちか?
セリフの割には、くぅ太君のパンチ、迫力に欠けるでち!
それにちても、くぅ太君、でかいでち・・・偏食なのに・・・(-_-;)

そのカレーは、チキンカレーなんでちか?
チキンはカツ状態でちか?
ホウレンソウくらい、自分で入れればいいじゃないでちか(-_-メ)
文句言ってないで、紙に書いて渡すとか、手に書いちまうとかすればいいんでち!!

あれから考えたんでちが、親分の回らないおしゅしって、スーパーで買ってきたパック入りのおしゅしかもちれないでちね(-_-;)
あたちは昨日、築地の魚河岸会館の中のおしゅし屋しゃんに行きまちたよ♪

| くんちゃん | 2008/12/06 22:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

若干、逆ギレみたいになったくぅ太君の勝ちっぽいな~
ニャーって鳴いたのはリンちゃんだよね?
弱い者ほど吠えるんだって!
うちはバトルになると必ずキヨが声を出すの!
キヨのが強ぶってるけど実際負ける(笑)
くぅ太君のポカポカしたパンチが妙にかわいくて3回も見たよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あ、そうそう、うちね、バトルのゴングをならすのはナルなんだよ~黒いヤツねd(ゝω・o)
通り魔みたいなの!なんかストレスかかえてるのかな?(笑)

coco壱だっけ?これうちの近所にもあるよ~
全国区だったんだー(゚ロ゚屮)屮
うちのダンナもトラさんと似たり寄ったりかも・・・
人の話しを全く聞かない!
なのに返事をするんだよね~C= (-。- ) フゥー
信じてしまうから落胆もデカイし腹も立つ~~なのですよw

| hanako | 2008/12/06 23:05 | URL | | TOP↑ |

ガリレオ、おもちろかったでちか?
上映寸前にメールちてくるなんて、おバカでち!
ちゃんとマナーモードにちまちたか?

| くんちゃん | 2008/12/07 22:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

'`ィ (`・ω・´)ノ
口開いたままで戦ってる、りんちゃんが負けぇ!
余裕が無いって感じ? 吠えてるし!( ̄m ̄* )ムフッ♪
くぅちゃんのほうが、余裕があるように見えたでちぃ(≧∇≦)b

マットが動画バカウケしてたよ♪
立ったままで、戦ってるんだ・・・って(≧m≦)ププッ

うちの女の戦いの方が迫力あるど!
散々走り回ってて、やっと静かになったかって、振り向けば・・
バシバシ、叩きあい、噛み合いを静かにやってるの(-"-;)
それも喉のあたり、ガブリって・・(w_-; ウゥ・・
いい加減にしろよ!って思った頃に・・ウウーって唸ってるし・・。
あんな猫パンチ・・子供だましだね( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば・・すっかり遅くなったけど・・
↓ごろごろさんの【にゃろめさんレポート】
可愛い!、女の人っぽい!明るい!優しい! って・・・。
脅したの?お金いくら渡したの!!( ̄◆ ̄;)
ごろごろさん、よっぽど恐かったんだね (´;ω;`)ウウ・・・

| まこ | 2008/12/07 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でち語・・・流行ってるでちか?

| まこ | 2008/12/08 01:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさん♪

実は、にゃろめさんから大枚貰って買収を
・・なんてウソです^^

にゃろめさんのことは、パワフルでスレンダーな男の人っぽい人
もしくは性別不明な人と信じて疑わなかったので
あまりの違いにショックを受けただけです。

にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。
あぁ、シンジラレナイ・・。

| ごろごろ | 2008/12/08 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

笑顔の可愛い女の人…^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
私は笑い顔なんぞ見なかった(-_-;)

ごろごろさん!眼鏡替えた方がいいよ!


| ずび | 2008/12/09 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

トラって何人って・・・?
うちのトラ一人とモモmamaんちのトラで二人こっきりですけど?
うちのトラはマジで日本語わかってないと思うよ。
でも、それはtorukuさんも似たり寄ったり・・・(▼▼;)σ オマエモナ
真夏のような食生活\(◎o◎)/!
にゃろめ食堂より酷いんじゃ?

くぅ太、手が短いんじゃないって(笑)
まぁ、迫力のないパンチだけど、バシッ!って文字入れたとこのパンチは結構キツいの入れてんだよ。
BGMで、その音消えちゃってるから見えないけど・・・
でも、リンが叫んでるのが証拠さ。

>時間の間隔空けて送れってさ!
サービス悪いぞ
ほら(-"-;)これなんて何のこと言ってるのかサッパリわからないよ!!!

| にゃろめ | 2008/12/09 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

良かったでちね~血で痔♪
痔で血じゃなくて尚よかったでち。
地デジよか、光の方先に入れてくれって感じでしょ?
そーでもない?
きっと、光になったら文句一つも言わないだろうね!
帰りに猫生活の看板蹴って帰ることもなくなるのね・・・
あぁ、早くそんな日が来ることを、私のホーが願ってるよ!

リンはくぅ太とバトルしてると必ず泣き叫んでるよ。
犬は鳴いたら負けって聞くけど、猫もそうなのかなぁ?
まぁ、そんな感じはすっけど。
早く、しおんちゃんが唸ってる?鳴いてる動画をUPしてよ!!!
楽しみにしてんだからぁ~!

にゃろめも間違ったんだよ!ブログに入れた品名!
正確にはほうれん草、ササミチキンかつカレーだったのさ!
だからチキンの大きさが全然デカい!
こんなデカいの見ただけで腹いっぱいになる。
と、言いながら完食したんだけど(笑)
トラは、こんなご飯のが好きなんだよ!!!
あいつが買ってくるの、黙ってみてるとカツばっか!!!

| にゃろめ | 2008/12/09 01:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

のえるさん、動画に反応するんだ?(笑)
家は最近、まったく動画の声に反応しなくなったなぁ。

あれ?
島根にもココ壱あったんだ・・・バカにすんでないって?
(↑こう入れてたら、直ぐにご指摘がありました。kokoさんちは鳥取で御座いました
<(_ _)>何故間違った?島根と鳥取って近かったっけ?島根って広島の近くだっけ?バカ丸出し?)
違うの、違うの!
にゃろめもブログに入れた品名間違っちゃったんだけど・・・
正確にはほうれん草ササミチキンかつカレーだったの!
だから、見た目は全く違う!
ほうれん草がカレーのルゥーの中に入ってんだよ。
私もあんま好きじゃないよ(-"-;)家はkokoさんちと逆でトラが好き。
前は刺激物大好きだったけど、ここ数年辛いの食べられなくなってきた。

| にゃろめ | 2008/12/09 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あっ!!!
また返事忘れてた!
情報ありがとう~、まだ取りに行ってないけど(-"-;)

どうだろうね・・・
人見知りするかしないかで全てが決まるって感じかな?
マウントは、くぅ太が夢に時々してる?
つか、首を噛むだけで終わってるけど・・・
家の子達は奥手なのかな?(笑)

| にゃろめ | 2008/12/09 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

♂も♀も関係なくバトルしてるよ(^m^*)
でも、比較的男子は夢にはやらないかなぁ?
夢がきなこをやっつける姿は勇ましいよぉ~Σ(/◎Д◎)/
女の子は気が強いのかね?

そうそう和猫は直ぐ叫ぶ!
あれも遺伝子に組み込まれてるのかね?(笑)
大袈裟なくらい鳴くよ(*≧m≦)=3
引き摺り下ろされてるのは可哀想だねぇ・・・
新メンバーが来るから、そっちで遊んでくれるといいね。

| にゃろめ | 2008/12/09 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そうだね、カンガルーっぽいね。
はるさんとこは柔道って・・・一体どんなバトルよ?(笑)
今度、動画で見せて~!

そっか、そっか。
ソマリも鳴かないんだ?
洋猫って、みんなそうなのかね?
リンなんて、シャーシャー言い過ぎ!(笑)
あ、はるさんまで・・・でち語を(・・;)
みんなでくぅ太をバカにちやがってぇ~(。▼皿▼)σテメェ!ナメンナヨ!

うん、イカカレー私も好きかな。
でもカレーが普通味でも辛すぎない?

| にゃろめ | 2008/12/09 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そうでちよ・・・
頭がボサボサなのはリンに押さえ付けられてたからでち!
残りの半分はお手入れ放置だったかもでち。
パンチに迫力ないのは、タワーの最上階でやってるからかも???
何もあんな狭いとこでって感じだよ。
だから、くぅ太デカくないでちから(-"-;)
リン、とうとう6kgの大台に、目指すはめん○さん \( ̄^ ̄)/ いくっきゃない!!

はいはい、貴女のコメントで自分の間違いに気付きまちたよ!!!
私が食いたかったのは、ほうれん草ササミチキンカツカレーでちた!
ほうれん草、そんなもん入れるくらいなら自分で作りまち!
メールで送ったって違うもん買ってくんだから!
手に書こうが何しよーが、相手をチェンジするしか方法はない(* ̄д ̄)"b"

ね~、アナゴ好きなんだね。
あたしも若い頃大好きで、あなごばっか食べてたんだ!
そしたら見るのも嫌になった(-"-;)
中トロ最高だよね~♪
旨かった?何時に家出たの?誰と行ったの???
ねーねー、誰と行ったの?←誰とだっていいけど、わざと入れてみた。

| にゃろめ | 2008/12/09 01:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ニャーなんて可愛い鳴き声じゃねーって、奥さん!
元々だみ声っぽいから、汚いったらありゃしない?(笑)
ねーねー、その弱い者ほど吠えるって、人とか犬だけじゃなく猫にも当てはまるの?ホント?
で、あんだって?男のくせにキヨちゃん弱いんだ?
でも、女の子って気が強いせいか、しぶとく絡んでいかない?
うちは、夢もきなこもそうなんだよね。
あ、それに突然飛び掛っていくのも女子だよ\(◎o◎)/!
やっぱ性別関係あるのかね?黒めシマシマ女もそうらしいし?(笑)

あら、三回も見て下さったの?
一回見るだけで、文句百曼陀羅言う方も居れば・・・世の中色々ざます♪
でも、くぅ太とリンのバトルは前に出したのが一番面白かったかな。

そうだちよ~!
ココ壱は名古屋が本店だよ。
十年くらい前まで、あんまりこっちでも見なかったけど、一軒できると店舗が増えるのあっという間ね。
おお、hanakoさんも役立たずと暮してるのね(^m^*)
トラ三号にしてやろっか?

| にゃろめ | 2008/12/09 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

お喋り・・・(-"-;)
記事にしようと思ってたのに!
だって、宣伝が長くて暇だったんだもん!
勿論、その後はマナーにしたさ<(-、・)>常識ある大人ですからぁ~。

| にゃろめ | 2008/12/09 01:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

見た目はやっぱリンの負けだよね。
毎回こうなんだけど(笑)
これ、タワーの上で戦ってるから?
でも、床の上でも半分はいつもこんな感じかな?
マットさん、喜んでくれた?俺も嬉しいゼ!
もっと面白いの過去記事にあるけど、探すの面倒だわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ねーねー、爪を切ってないと引っ掻き傷とか出来ない?
うちのは爪も出してないようなショボバトルだけどさ。
マジバトルだと怪我しないのかい?
喉にまでカブりつくなんて( ̄  ̄;) まさに生死を賭けた戦いじゃん・・・こぇ~!

んで、今更ボケ老人の様に何言ってまんねん(-"-;)
時差ボケありすぎ!!!
ごろごろさんまで登場しちゃったじゃないか・・・
金なんて一銭もくれてねーよ<(-、・)>
↑本人がちゃんと言ってるよ!
シンジラレナイ・・・とか言ってるけど(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/09 01:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

っち!またまこだ!

でちでちでちでち!!!
お前らなんなんだよぉ~~~~ヽ(o`皿′o)ノウリャー

みんなくぅ太をバカにしてんだ!
つか、まこさんも「でち。でち」言ってんじゃん!ブログで!!!

| にゃろめ | 2008/12/09 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

もう・・・(-"-;)
ごろごろさんったら、ハクション大魔王じゃないんだから呼ばれて飛び出なくていいんですって!
あの、まこって女、少しボケてるんだから・・・
相手にしては駄目よ(* ̄‥ ̄)b゙

そうそう!!!
皆さん、リピート アフター ごろごろ~!
「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」
「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」
「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」
「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」
「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」
「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」



「にゃろめさんって、ホント~に笑顔の可愛い女の人なんですよ。」
センター試験に出るから丸暗記願いマース♪

| にゃろめ | 2008/12/09 02:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここさんのおうちは鳥取でちっ!!<`~´>

紙に書いたヤツをお店の人に渡すんでちっ!!(ー_ー)!!

並ぶこと考えて、9時におうち出たら、10:40には着いちゃったでちっ!!(-_-メ)
一緒に行ったのは、スコオーナーでちっ!!(-"-)
ガリレオ見るくらいでウダウダ考えてるような、優柔不断じゃないんでちっ!!(^'^)

| くんちゃん | 2008/12/09 02:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

>笑顔の可愛い女の人…^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?
私は笑い顔なんぞ見なかった(-_-;)

そりゃーそーだ(* ̄д ̄)"b"
いつも眉間にシワ寄せてガン垂れてる相手に微笑むこと出来ますか?
口を開けば文句ばっか!!!
俺の揚げ足取り!
そんなヤツに笑顔なんてお見せできましぇーーーん(`_´)ゞ!
だから、本当のあたしはすっごい可愛いの.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+わかる?ず?

ごろごろさんの眼鏡の前にずさんの魂を入れ替えるんだ!!!

| にゃろめ | 2008/12/09 02:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

まだ起きとったのか\(◎o◎)/!
毎度のこの嫌がらせ・・・まことタメ張ってる(-"-;)

そっか!いっけね~!
俺としたことが!いつものことだ!
でも、どこから島根が出てきたんだろ???(笑)

だってさぁ!!!
普通、自分で見て探せなかったら、店の人に聞くでしょ!
それすら思いつかないヤツなんだよ!
ないないって、電話よこすんだ゛(`ヘ´#) ムッキー
マジで小学生以下!

うははは・・・
ホントに優柔だって思ってるよ。
好きなことでさえ、面倒って思うようになってるんだもん・・・
寿司食う為に築地なんて、有り得ないですからヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんな出不精じゃなかったんだけどね、昔は。
おのぼりさんって言われるくらいフットワーク軽かった?

スコオーナーって食べられまちか?

で?寿司食って大人しく帰って来たの?

| にゃろめ | 2008/12/09 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>笑顔の可愛い女の人
>本当のあたしはすっごい可愛いの

写真、世界公開するぞ~v-396

| ずび | 2008/12/09 18:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑でも、世界中のv-216の命がアブナイでち・・・(>_<)

| くんちゃん | 2008/12/09 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

おぅ、望むところよ 上等\( ̄^ ̄)/ 上等!!
こっちだって切り札いっぱい持ってんだぞ!
顔だけじゃない・・・
体も・・・
ログハウスの部屋の隅々も・・・
うへへへへへ~~~~┌(* ̄0 ̄)┐ ハッハッハッ・・・・

| にゃろめ | 2008/12/09 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

貴様まで、んなこと言ってっとぉ~!!!
貴様の顔も配信しちゃうかんなー!

| にゃろめ | 2008/12/09 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/443-1a236165

TRACKBACK

