≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂った予定




くぅ太は抱っこ嫌いなのよ・・・

でも、飼主は抱っこ好きなのよ。
ものスゲー好きなのよ ( ̄皿 ̄)うしし♪


くぅ太


と、くぅ太がほざいとります。


実はさぁ~、にゃろめの好きな(?)F山M治ーー
ここ数年、かなり冷め気味だけど・・・

そう、あの有名なガリレオちゃん♪

にゃろめの誕生日に公開された「容疑者Xの献身」

まだ大丈夫、まだ大丈夫と思ってる間に既に12月・・・

そろそろ観に行かなきゃ終わっちまうと思い
土曜日、一人で行くつもりだった。


But!


こいつがやって来た ( ̄  ̄;)
紫パンツのこいつがやって来た!!!

そんな訳で予定狂いまくり (´_`;)トホホ…

「DVDで観ればいいじゃん」とか言われ
それもそう?などと妙に納得して結局行かなかった。


でも、やっぱり気になるから、昨日の夕方PCで探りを入れた。
今度の週末でもオーライ?と思ってーー


ダメだった・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
今週の金曜までで終了。


試しに昨日の予約と時間もチェケラ~!してみたら・・・
ぬわんと既に一日二回コッキリの公開。
しかも既に一回目は終了 (・・;)
残すは21:45からのみ!


寒いし・・・
面倒だし・・・
眠いし・・・
どーしよ・・・


うだうだ考えてる間に、あっちゅう間に夜。


くぅ



いいじゃん、たまには仲良くしよーよ。



くぅ太2



仲良き事は美しきかなっていうじゃん・・・



くぅ太3



コンデジカバーも猫の手入れれば立派な手袋デスぜ、奥さん!


なんて、遊びながらも頭の中では迷ってる。

「今日を逃せば映画館で観れない、絶対観れない」

どうする?行く?行かない?


考えながらも、まだくぅ太をいじくり回す・・・


拷問デスか?

約30秒・BGM・字幕スーパー付き



答えは続きで・・・

さあ\( ̄^ ̄)/ どっちでしょう!!







↓にゃろめ食堂もあるで~ (*’v`丱)☆+゜






ガリレオときなこ



きな公もびつくり \(◎o◎)/!

さすがスターは違う、輝いてるもの♪



ガリレオ



迷い迷って、結局、九時過ぎに慌てて出掛けた。


終了時間は深夜零時

お客さん五人っぽっちの貸切状態!

映画はこうでなくちゃー ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



ガリレオ2



そーです (* ̄‥ ̄)b゙

と、ガリレオ先生が言っていたーー





゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚




土曜日のにゃろめ食堂


にゃろめ食堂


こいつさんにサラダと ちんぴら きんぴら作らせた♪

たまには働いて貰わないとな (* ̄д ̄)"b"


映画の帰り、数日分の夕飯の買物もして来た。
明日からまた気合入れて作らんとな!
とか言って、冷蔵庫の中で腐ってゆく材料?


前回のレスが遅れちょります。
もうちっとお待ち下さい <(_ _*)>






| くぅ太 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいつさん 関西人?気の毒なくう太君!
でも私もさわりたい~~~~~~~~~^^^^
こいつさんが うらやましい

| toruku | 2008/12/08 07:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

容疑者Xの献身は本で読んだ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
だからDVDで見まっす!
5人っていいね~貸切♪
本では最後がちょびっと泣けたんだけど映画もそうなんかな?

うちの猫たちも抱っこは基本嫌いみたいです!
特にナル←黒いヤツd(ゝω・o)・・・もういいって?(笑)
3秒くらいはガマンしてるけど脱兎のごとく逃げる!
ナルに辛くあたったことないのになんでかな・・・ってちと淋しい飼い主(´;ω;`) ウッウッ
そうそう、頭を撫でようとするとビクっとしたみたいに引いちゃうんですよ。
本当に大切に育ててきた娘なのにーーーー(´д`;)

ちんぴら→きんぴら・・・ベタなのにすんごく笑った!!
ふかひれホンとに入ってる?はるさめで誤魔化してないですかー?(* ̄m ̄)

| hanako | 2008/12/08 07:54 | URL | | TOP↑ |

あーやっとこさ行ったんだ(-_-;)
F山M治の若き日の動画、この間TVでやってたけど、細~くて、七三分けで笑っちゃったよ。
くぅ太君に手袋させたのは、F山M治真似たのか?
白飛びしちゃってよく分からんが(-_-;)
くぅ太君はそのど派手なオレンジのジャージに乗せられて怒ってるんじゃありまちゃんか?

サーモンのホイル焼きにネギ?セロリ?が乗っかって身が見えないでち(-"-;)
キンピラがお椀に盛られてるでち(-"-;)
フカヒレもどきスープはなぜガラスの器なんでちか?

背景が散らかってるでち!
大掃除早くするでち!

| ずび | 2008/12/08 09:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はっ・・・
そういえばさぁ、最近になってきたんだよ、「容疑者Xの献身」
見に行こうかなって思ってたんだけどね、初日?から一日1回の上映なんだよー!
しかも日中に。
夜じゃないといけないよー(ーー;)
1800円も払いたくないし、DVDで見るの決定しました(^_^;)
ちぇ、みたかったのにな。

ふかひれスープはレトルトでしょう?

うちは今日は豚しゃぶぅ!
やっぱ、冬は鍋だよ!

| cheekykoko | 2008/12/08 12:16 | URL | | TOP↑ |

帰りの車がちゃむいと文句言いつつも、見に行った甲斐がありまちたね。
ちゃんとネタになってるぢゃないでちか!
ちゃむかったら、車の中で七輪で練炭に火を付けてあったまりなちゃいって言ったでち?
ちゃんと実行ちまちたか?

今日のくぅ太君、またこいつさんが撮ったんでちか?
ムラサキパンチュも強烈でちたけど、このオレンジのジャージもハデでちね。
torukuしゃんも言ってまちけど、関西人なんでちか?
先日の首長竜夢ちゃんといい、ねろめより写真撮るの上手でち(^<^)
タワーにいるリンたんが、クールで笑えたでち~(#^.^#)

またヘンなゴハン、食べてるでち~(ー_ー)!!
ちんぴらが汁椀に入ってるでち!!
サーモン抜きのサーモンのホイル焼きでちか?
またポッカレモン登場ちてまちけど、只今回収中でちよ!!
たっぷりお使いなちゃい!

| くんちゃん | 2008/12/08 14:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごはん、おいしそうだ~(><)いいなぁ
うちは今から腐る寸前のカリフラワーでカレー作るよ!
他におかずなし!汁物なし!のカレーオンリーで・・・

あぁ~やっぱりマシャはかっこいい・・・
でも、レンタルして見る・・・(-m-)ムフ

っていうか、きなちゃんに心配されてたなんて・・・!!
も、もう一回こもろうかしら(´▽`)はぁ~

丸呑みね、くぅたくんのアゴが、白い丸いじゃらしに見えてたんだ・・・
丸いのくわえてるのかとおもって・・・目が腐って(ry

| リエコ | 2008/12/08 18:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くーちゃん、かわいそうに・・・;;結局行くならサッサと行けばいいのにね~ぇ!
でも猫ってホントいやっそーな顔するよね!!
逃げられないとわかると、悲しいような、諦めたような顔までしちゃってさ。
くーちゃんなんて、口まで開けちゃってさ。かーわい~!

しかし、この寒いのによく出かけられたね~。
でも貸し切り状態の映画館は良いな。

| モモmama | 2008/12/08 19:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

めんどくさがり屋が珍しい~出掛けたんだ!
絶対行かなかったと思ったよ(-_-;)
そんで、ちゃんと最後まで見てたのか?
寝てたんじゃね~の? 寝ちゃったでしょ、よだれ垂れちゃったでしょv-391

食堂営業したのか、これまた珍しい。
ほんとは全部こいつさんに作らせたんでしょ!

くんちゃん、にゃろめに食わせる寿司は小僧寿しで十分だね。
でも心配ない~きっと落ちてるからアハハ

| 親分 | 2008/12/08 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も見に行ったよ~!
先月末 仕事終わってから平日行ったら 10人もいなかった・・・ 
〇山かっこいいよね~、年取ってもいい男は変わらないってか?
なんたって 所属事務所の株主だもんね~!
昨年の 株主総会 〇山のコンサートだった!!

あ~なんか 年末があっという間にきそうだ~!!
何も終わらないうちに・・・・

| ジャンヌ&ヤマト | 2008/12/09 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太の気持ち、考えた事あんのかよー!ヽ(`Д´)ノ
と、ちぃにぃちゃんが言ってる・・・
シシシシシシシシシー( ̄m ̄)

ほんの~小ぃさな出来事にぃ~♪くぅ太ぁはぁ傷つぅいいてぇ~♪
にゃろめは部屋を飛びだした 真冬の空の下にぃ~♪
最終ギリギリの映画とぉ~♪ 紫パンツのこいつぅさん~♪
DVDか映画か揺れていたぁ~ くぅ太の顔も揺れていたぁ~♪♪

マシャ兄、好きなんだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
こないだ?もっと前?名古屋来た時に、知り合いの店に、晴彦君と一緒にご飯食べにきてたらしいど。(* ̄‥ ̄)b゙
真夜中でも呼んでくれたら、お運びしたのにぃって、後で友達と話してただよ(T_T)

今日はマシャ兄に出会えたから、この辺にしといたるぅ~( ゚̄ ̄)~♪

| まこ | 2008/12/09 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

こいつさんは東京人ですよ、今は埼玉人になったけど。
それに・・・
くぅ太抱いてるの私だよ???
勘違いしてるよ~!

| にゃろめ | 2008/12/09 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

本で読んだんだぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私なんてファンのくせに何もしない・・・
でもさ、本で読むと映画ってつまらなくない?
凄く短縮されてる気がする( ̄  ̄;)
そう言えば、泣けるって言ってたことを最後の場面で思い出したけど・・
泣き上戸の私でも泣かなかった・・・
でもね、一人で男の人(20代~30代?)が来てたんだけど、その人ぐちゅぐちゅ鼻をすすってたんだ。
泣いてたのかな~?って思ったんだけど、どーなんだろ?
あ、でも期待してなかったせいか面白かったよ。

シマシマ女も抱っこ嫌いなんだ?
>3秒くらいはガマンしてるけど脱兎のごとく逃げる!
くぅ太も来た当初は、これと全く同じ状態だった!
つか寝てる時に撫でただけで飛び起きて逃げるヤツだった(-"-;)
でも、絶対抱っこしたいから、おやつあげる時とかご飯催促に来た時は抱っこして連れてくようにしたんだ。
そしたら、ウサギにならなくなったよ(・。・)!
で、hanakoさんもそーかい!!!
シマシマ女、くぅ太と全く同じやのぅ(笑)
頭触ろうとすると、すっごく恐がるの、あれマジで哀しくなるよね(p_q*)シクシク
ちょっと後方から手をやると逃げないんだけど・・・
真上から来られると本当に恐いみたいなんだよね(´_`;)トホホ…

フカひれスープは入ってんだか?入ってないんだか?
それすらわかんねーっすよ(笑)
レトルトの水と玉子で作るヤツだし、入ってるわけねーでしょ(^m^*)

| にゃろめ | 2008/12/09 02:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

うん、行った、行った。
重ーいケツ上げてやっとこさ行って来た(笑)
ぇえ~?なんのテレビに出てたの???
最近、情報がドコからも入って来ないから・・・見逃してばっかだよ・゚・(ノД`;)・゚・
情報源がくんちゃんだったりするんだから、凄いファンだよ。

手袋は、そこにカバーが落ちてたからつけてみた。
オサレでしょ?ジャージ。
もう10年くらい前に買ったやつ。
誰かさんと同じで物持ちいいんだ♪
それに、これ超暖かいんだよ。

お椀にちんぴらで何がいけないのか理由を述べて欲しいね<(-、・)>
テーブルの上に直接盛ってあったら、それくらいのリアクションしてもよろしいが・・・
器に入ってるだけいいでしょ。
それに汁だってガラスに入れたって問題ないでしょ?
仕舞うスペースもないから食器の数も少ないんだよ!!!

この背景なんて全然散らかってないよ(笑)
恐ろしいのは開かずの和室さ~♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2008/12/09 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ぇえ?初日から一回こっきり!?
そりゃまた、どんな人口?(笑)
そうそう、1800円は勿体ないよね!
レディースデーとか金曜のアベックデー(?)とか狙わないとね!
つか、深夜は1200円だって知らなかったから凄い得した気分♪←金払ってないけど。

>ふかひれスープはレトルトでしょう?
オフコース!!!

豚しゃぶ美味しいよね~♪
私、しゃぶしゃぶより豚のが好き!

| にゃろめ | 2008/12/09 02:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

帰りマジで寒かった!
冬のエンジン暖まってない車は最悪!
七輪に練炭なんて死ねってことかよ゛(`ヘ´#) ムッキー
それに今時売ってるの?んなもん?
でも、その死に方ってピンクになって美しいっていうよね~♪

なんかtorukuさんのせいで、みんな勘違いしてるのか?
オレンジジャージは俺だよ!俺!!!
こいつが来たのは土曜日!
映画に行ったのは日曜日!!!ちゃんと書いてあるのにぃ!
したがって、コンデジ撮影の動画も写真も全て俺!!!
へへ、褒められちった♪バーカ(^^#)バーカ

タワーに居るリンなんて、くんちゃんのコメ見て知ったよ( ̄  ̄;)
ほんと余計なとこばっか見てんだな?おめー。

で、なに?
ポッカレモンなんで回収してんのよ!!!
肝心なとこ教えないで、沢山食えってなにそれ(。▼皿▼)σテメェ!
うふふ、でもこれかなり昔の賞味期限切れだから、問題ないんじゃない?

| にゃろめ | 2008/12/09 03:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

腐る寸前のカリフラワーってどんなん?
そういえば、カリフラワーって全然買ってないや・・・
カレーにカリフラ???
煮過ぎたら不味くないの???

最近はみんなマシャって呼んでるけど、それって普通なの?
昔はファンしかしらない感じだったけど・・・
あれ?リエコさんも好きだったんだっけ?
あれ?ママだよな、好きだったって言ってたの。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もう引き篭もるなよ!!!
ほんと、猫生活復帰と同時にナイスなタイミングで休みやがって!と、ちなこが怒ってますよ!

くぅ太のアゴがじゃらしに???
後で見てくる!

| にゃろめ | 2008/12/09 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うふふ、七時頃からさ、最高に眠くなって頭も痛くなって・・・
半分以上行く気なかったんだよ。
でもさ、そこはやっぱfan?
今日を逃したらと思うと後悔はしたくないから行ったのさ。

ホント、こんなに可愛がってるのにくぅ太ったらツレナイ(>_<。。)
猫が人間だったら、この世は凄いことになるよね(笑)
嫌なことはモロ顔に出ちゃうんだから。

でしょ?
我ながらよくやった!と自分を褒めてあげたい♪
貸切状態でもさ、隣がトラだべ?
あいつ、ほんと脳みそカラッカラ?
思いきりシーンと静かな場面でも、ポップコーンばりばり、ぼりぼり!
しかも、口まで開けてっから、カリカリ響くのなんのって!
ズックで思いっきり、頭引っ叩いてやりたかった!!!

| にゃろめ | 2008/12/09 03:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

おぅ、逃したら映画館では一生観れないって思ったからな。
でも、本当にギリギリまで迷ってたよ!
ライブだったら寝ちゃうんだけど、映画は寝ない!
思ってたより面白かったしね(笑)
それよかトラが寝てイビキかくんじゃないかって、ポップコーン食わなくなって静かになったら、そればっか気になっちゃったよ!

こいつさんはさぁ、信じられない主婦なんだよ(-"-;)
炒め物するにも、フライパンも温めないで具を入れるんだ。
油と具とフライパンに入れてから火をつけるんだぜ?
あいつさんの妹にも「信じられない!」って言われてるくらい、料理のレパートリーもない女(-"-;)
よって、付きっ切りで見てないと何するかわかんねーの。

やっぱね、そんなこったろ~と思ったよ!
回らない寿司が食えるのは息子が一丁前になってからだろ!

| にゃろめ | 2008/12/09 03:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマトさんへ

ええ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
観に行ったのぉ~~~~!?
なんで教えてくれなかったのぉ~?って教える必要ないって?
二ヶ月もやってるんだもんね。
渋谷とか日比谷とかならわかるけど・・・普通のとこじゃお客さんもそんなもんなんだね。
でも、思ったよ。
だ~れも居なくても上映ってすんのかね?

で、なに\(◎o◎)/!
ジャンヌ&ヤマトさんってアミューズの株主なの!!!????
まぁ、芸能ニュース見てる人は知ってるだろうけど・・・
なんか、そんな口調じゃありませんこと?

あっという間だよね~、本当に。
でも武蔵君は待って待って!やっと来るって感じじゃない?(笑)

| にゃろめ | 2008/12/09 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこちんへ

ははは、ちぃ兄ちゃんなんて忘れてたよ(笑)
fanじゃない人って、面白いこというっつーか、忘れてる過去をよみがえらせてくれるよ。

だから紫パンツのこいつは土曜に来たんだよ!
映画は日曜だから一緒に行ってねーの!

なに?まこ様のお知り合いにそんなお店をやってる方がいらっしゃるの?
いやーん、今度来たらサイン貰ってって言っておいてよ~!
でもって、まこ様もお呼ばれなさって写真バシャバシャ撮って来てよぉ!!!
そんくらいしてくれてもバチはあたらねぇぞ!

| にゃろめ | 2008/12/09 03:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっと観にいったんですな。
しかも貸切状態とは羨ましい。

J-comデジタルにしたらtbsのチャンネルも見られるようになって、
ホームワークを昨日放送してたから見てしまったよ。
だめだめっぷりが妙に似合っていた・・・

| すあま | 2008/12/09 09:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

頭を撫でられるのを恐がるって、、、一体。(・ω・)
固まってるくぅ太くん、可愛かった。
ゴロゴロなんて、夢なんだろうな。(笑)

あはは!
ようやく映画へ行ったんだぁ?
と、言うかまだやってることがビックリ。
ギリギリファンでいられたね。  ̄m ̄ ふふ
でもさー、映画って高くない?
ここ何年も見てないかも。(笑)
とりあえず、大河ドラマ「龍馬伝」は見たいと思います。^^

| ミシェママ | 2008/12/09 20:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、先日はホントに失礼なコメの連続で申し訳ありませんでした^^;
マジでごめんね~。だってね、にゃろめさんの記事って読んでて凄く面白いんだもん。
だからつい写真は流して文ばかりを読み漁っておりました、はい^^;
今日からは気合を入れて拝見させて頂きたいと思ってます_(._.)_

で、本題!結局行ったんですね!
やっぱり映画館で観るのとDVDで観るのじゃ全然感動が違いますもんね~。
しかも福山の映画を貸切状態なんて、ファンにとってはたまんないですよね♪

| belllala mama | 2008/12/09 22:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

うん、やっと行ったよ・・・
自分でも、もう行かないと思ってた(笑)
そのくらい、冷め切ってる感じ(・・;)

うん、記事見たよ。
スポーツ三昧になるとか言ってなかった?
いまホームワークやってんの?
あのドラマが一番好きだな~♪
私は海外ドラマばっか見て、福山見逃してばっかだよ!

| にゃろめ | 2008/12/09 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

頭を恐がるのって、そんなに珍しいことでもないんじゃん?
真上から手が来るのが恐いんだよ・・・
試しにミシェルちゃんの真上から手のひら広げて下ろしていってみ?
きっと、便所バエ耳になって攻撃してくると思うよ(^m^*)
アゴの下を撫でると、くぅ太でもゴロゴロ言うよ~♪

そう、まだやってることが驚きでしょ?
先月、映画館に行ってわざわざ聞いてきたんだ。
映画、定価(?)で入るのは高いよ~!
バカバカしいって思っちゃうもん(笑)
大河ドラマ?
あたし、一度もみたことない~!
再来年は福山がやるから見るけどね( ´艸`)いひひ。

あ、思い出した!
ママのページ、前と全然変わらないど(-"-;)言ったっけ?

| にゃろめ | 2008/12/09 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

あら、ヤダ、奥さん!!!
マジで気にしちゃってるの?
あたし、面白がってわざと言うけど、全然気にしてないよ!(笑)本当に!
猫生活に通うには、そんなことで気にしちゃ( ̄× ̄)b゙NG!!
こんなのチョロイんだから♪
で、今日から気合入れてって・・・
この記事、コンデジ撮影だし(-"-;)っち!

へい、行って来ましたよ(・・ヾ)ポリポリ
寒かったし、眠かったから本気で迷ってたけど
一応、fanなんでね・・・
えぇ、満席の映画館ってなんかいや~。
映画は終わる頃に行くのがイーですな(^^#)

| にゃろめ | 2008/12/09 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おとなちくなんか、帰りまちぇんよ!
ナニワの人たちに東京ミヤゲを買うんだと言って、さんざんデパ地下を引っぱりまわされまちた!!

スコオーナー、食べてもおいちくないでちよ・・・(-_-;)
スジばっかでち。
アルコール消毒済みでちけど。

| くんちゃん | 2008/12/10 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

東京土産と言えばやっぱ「ちよこ」でちか?
ちよこでちよね~。
それか、雷おこしでちね。
ああ、東京バナナも最近は有名でちたね。
ちよこは便利でちよ!
お仕事の途中で買えるでち。

スコオーナーって、くんちゃんの大阪友達のことか?もしかして?
今頃気付く俺は鈍い?

スコオーナーもスジばってるんでちか?
うちのかあしゃんと同じでちか?
でも、家のかあしゃんはフェルモンむんむんでいい匂いでち。
脂ものって、今が旬、食べごろでちよ~!!!

| にゃろめ | 2008/12/10 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>fanじゃない人って、面白いこというっつーか、
↑喧嘩売ったな?長いぞ!!
fanだったら、ちぃにいちゃん忘れんじゃねー!!(ノ`口´)ノ"_|_|_

マシャ兄についてはな、まだ、初ドラマに出る前から、
セカンドシングル『アクセス』からの、
熱狂的なフクヤマニアなんだ!!
アクセスの頃は、菊池桃子のムービーごっこのCMに使われてる曲歌ってる人!って言っても、その頃は、誰に何言ったって、知らないって言われて、
初ドラマの『明日があるから』で、やっと説明がつくようになって、でもあの性格悪い役の?とか言われてて
でドラマ『愛はどうだ』の挿入歌『Good night』で歌が注目されるようになって・・・
そっからが、勢いついて早かった・・・・。
あっという間に手の届かない人に・・・(´;ω;`)ウウ・・・

エッ!最初っから届かない人だったって?
それが、実は・・・そうでもないの(* ̄‥ ̄)b゙
デビューして初の名古屋ライブの時に、
知り合いのつてで、楽屋に入れるって言うの断ったんだよね(T_T)
そん時は、誰?って感じでよく知らないから、
初ライブ前のナイーブな時に、楽屋入って何喋るの?って感じでやめたの。
入って喋っときゃよかったよ(´Д⊂グスン
友達になれたかも・・・ (´・ω・`)ショボーン 
あ?無理ってか?? そりゃわかんねーべ(* ̄‥ ̄)b゙

だいたい、マシャ兄は、あたいがCDやDVDや写真集とかいろいろ買ってる印税で生活出来てんだぞ!!
少しでもマシャ兄の生活の足しになれば・・・って買うんだけど、
友達がいつも、そんな心配はしなくていいから自分を心配しろ!って言われてる ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
いつも誰が、命がけでオールナイトニッポン魂のラジオ聞いてると思ってんだ!!まっ、だいたい仕事しながらだけど・・・。

最近は、歌よりも、写真の方が好きかも・・・。
マシャ兄の撮った写真・・・好きだなぁ((*/Д\)キャッ

なんて、書いてる場合か!!
明日も朝早くから夜遅くまで忙しいんだーヽ(`Д´)ノ
ほな、ばいバイクー ゚∀゚)ノ)))

| まこ | 2008/12/10 03:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、しさしぶりです/~~~
くぅ太くんのイイコイイコもかわいいけど、
ぽかすかパンチもかわいいね~(*^ω^*)
くぅ太くんてクールでニヒルなにゃいすガ~イ ♡だと思っていたけど、とってもホンワカしたオットリちゃんなのかな^^
かわいい~^^

パンダ柄ツアー、本日開店にゃりにゃり・・・
パンダ柄ツアーって何?ってにゃろめさん質問してたのをずっとシカトしてたね;すんません。
画像加工が出来るようになたから、黒松柄だけでゴチャゴチャと遊んだら面白そうだな~。
と思って猫さんを募集したんだ~^^そしたら沢山集まっててんてこ舞いになったから、休んで作ってたのです(o^∇^o)
でもですね、これで懲りずに、今度はトムさんと
哀愁の男旅に出ようかと・・・・・・・・・・・・・・・。

| カオルンボ | 2008/12/10 14:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

マジ・・・(-.-;)y-~~~
fanだったんかい?
しかも、俺より前から( ̄  ̄;)
だったら、もっと前に言えよ、原田真二とか言ってないで!ヽ(o`皿′o)ノ

だってさぁ~、あたしひと屋根のF山、嫌いなんだもーん!
F山様って演技力ないじゃん・・・(-"-;)
下手くそなのがすっごく分かるんだもん、あれとかアレとかareとか!
でも、なんでドラマ出る前から知ってんの?
ムービーごっこのCM?
ふぅーん、でも今はもう好きじゃないんだべ?たいして?(笑)
ライブとか行ってなさそうだもんね?
お、俺?
俺は居眠りこくけど毎年欠かさず言ってるぜ(#`▽´)y-゚゚゚
あ、因みに新曲はまだ買ってないけど♪
DVDもCDも最近は買っても袋からも出さないんだ。
だったら、買わなくてよさげでしょ?(笑)

でもさぁ~、本当だよね。
あいつの為にいくら金使ったって!!!
相当使ってるよ、アホみたいに。
最近はかなり冷め気味だから、雑誌とかも買ってないけど・・・

で、たまらじまで聴いてんだΣ(/◎Д◎)/
ばいばいく~久々に聞いたよ(笑)
私は今年に入ってから、たまらじすら聞いてない(-"-;)
まだ、ばいばいくって言ってるの?

あぁ、写真ねぇ。
六本木ヒルズでやった時も、キャットショー行ったついでに行ったよ。
ほんと、ここ数年かなりヤル気ないfan。
しかしまぁ、夜の夜中に人のブログに来て、何喋るって・・・
福山と友達になれたかもだのの妄想?
猫の話題一切なしで、ペラペラペラペラ( ̄  ̄;)よー喋りまんなぁ。
すっぱらしいよ、まこ。
お前は寝なくても死なない!!!

| にゃろめ | 2008/12/11 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

カオルンボさん、初めまてし~~~(n^。^)/
どちらのカオルンボさんか存じませぬがブログに来て頂きありがとう御座います<(_ _)>

あ、くぅ太はのんびり、とろっとろにトロい猫ですよ~。
逃げ足だけは速いけど!!!

まったく、ホントだよ<(-、・)>
質問にも答えない無礼者カオルンボ!
画像加工出来るようにって、前から加工してたじゃん?
あ、ここで色々言うとコメント残せなくなるからやめとこっと。
それにしても、随分長い休みだったよね?
くんちゃんとか、ずびさんがカオルンボさんにコメ欄で声かけてたから、それがイヤで来なくなったんだと思ってたよ!(笑)

| にゃろめ | 2008/12/11 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/444-187816e3

TRACKBACK

