≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ満載お坊ちゃま



いいか?みんな!
良いことを教えてやろう・・・
猫生活は一日で読むんじゃなく数日に分けて読むんだ!
長いからくたびれるだろ?
焦って読んでも毎日更新しないんだ (* ̄‥ ̄)b゙
のんびり行こうゼ!Take it easy!
↑いつも記事が長いから罪悪感から来るものと思われる発言↑




にゃろめ達の夕飯が終わると、くぅ太は必ずやってくる・・・



くう



目配せで気持ちを伝えたり・・・


冷蔵庫の前で待機したり・・・


椅子に座って待機したり・・・



指定席



くれるまで ネバー\( ̄^ ̄)/ ギブアップ!!



くぅ太



こうしてくぅ太の一日は終わるのであるーー


つか、過去記事リンクすれば済んだ内容 (6 ̄。 ̄)ポリポリ

でも、今回買ったジェル、微妙に前のと変わったみたい。
色も薄くなったし、前より少し固い?
それが気に入らないみたいで
新しいの開けたばっかの頃、くぅ太が食べなくて焦った。

ホントーに微妙な味?違いを察知するんだよね。

でもま、室温で少し置いて柔らかくすると
前と変わらず食べてくれてるからホッとした (^。^;)ホッ


味もサーモン味が出てた・・・
すっごく冒険したかったけど、偏食坊ちゃんのことを考えると
NEW製品には、やはり手は出せなかった (-"-;)




話し変わって、先日ずびさんのとこでこんな記事が・・・

シリンジでお水なんてあげたことなかったから
興味シンシン (*’v`丱)☆+゜

早速、うちでも試してみた♪


シリンジ


くぅ太、すっごく気に入ったみたい ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪

絶対、食いつくと思ったんだ。

こんなんであげなくても、お水ガッポガッポ飲むんだけど・・・
これが楽しいみたいで、オカワリ5~6回してた。
つか、もっとあげれば飲んでたと思う (-"-;)


冷たーい水だろうが、お湯だろうが何でもござれ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

惜しみなくネタを提供してくれる我が家の坊ちゃん。


今度、天気の良い真昼間!!!
一度も使われることなく消え去ったアレで・・・
絶対、動画を撮ろうと思ったにゃろめである、うむっ!








↓新コーナーにゃろめ雑学もあるでよ~ (*^v^*)v





ばら



どお?美しくない?

折り紙で折った薔薇なんて見たことなかった。


昨日は病院の日で、病友(?)が持って来てくれた♪
ぐうたらなにゃろめでさえ、折ってみたいと思ったくらい綺麗。
折り方、教えろって言ったんだけど・・・
かなり複雑らしく、本人も忘れたそうだ (-"-;)残念。




ここからがにゃろめ雑学 (* ̄д ̄)"b"

アルコールの消毒綿でかぶれる人っているでしょ?
一種のアレルギーだと思ってたんだけど、違うって知ってた?


にゃろめの母ちゃん凄いアレルギーなんだ。
下手な薬を飲むと全身蕁麻疹になったり、腫れあがったり
具合が悪くなって動けなくなったり。
そんな母ちゃんから生まれたにゃろめ。

子供の頃に肉食うと蕁麻疹になってたが今は何してもへーちゃら。
花粉もなければ、なーんもない!

ただ一つだけ・・・

注射する時のアルコール綿で皮膚が真っ赤になる。
でも、それも赤くなるだけで痒くなるわけじゃなし
気にしたこともなかった。
ただ、アルコールに反応する一種のアレルギー?とか思ってた。


ぐあ!


これは、お酒を飲めない人がなるんだって!!!
要するにアルコールを分解する酵素を持ってないんだって。


なんか・・・そろそろコメ欄から罵声が?

そんなことも知らなかったのか~(ノ`口´)ノ"_|_|_オリャー

とか言われてる?


酒は弱いし不味いし、飲みたいとは思わないんだけど
でも、時々飲める人に憧れるというか・・・
人並みに飲めたらいいなぁ~と思う時は多々ある訳で
嫌なことあったら酒に飲まれて忘れてみるとかさ♪
なんか、大人な感じじゃん?うふっ。


あ、この話し実は採血してくれたオッサンとの会話なんだけど・・・

飲んで吐いて繰り返して強くなるって言うじゃん?
練習したらどーなんデスかね?川崎さんと尋ねてみたんだ。

そしたら、バカ言うんじゃない ヽ(o`皿′o)ノ
そんなの真っ赤な嘘だから!
元々、酵素を持ってない人がそんなことしても無駄!
筋トレと違って、訓練すれば増えるってもんじゃないって。


そんなことしたら、直ぐに肝臓悪くするって言われた。


醤油う人が急性アルコール中毒で死ぬって ( ̄  ̄;)

脳の中枢神経がいう事を効かなくなって呼吸が止まったりするんだすって!


どだ?猫生活もたまにはタメになるべ?



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚


今日のにゃろめ食堂


スパゲッチ



ジョリジョリ&パスタでやんす ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
↑わざとだよ!!!



やきそば



夕飯は、くったくたで作ったから焼きそばオンリー。


この記事もネムネムくったくた状態で作成しておる
相変わらずの大バカ女であります ( ̄皿 ̄)いひひ♪








| くぅ太 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからまおの尿検査に行くから時間がない。
後でみっちりコメ入れるよ。まっとれ~!
だけど、常識だろ?アルコール分解酵素がないから赤くなるのって!
だから、最近は採血する時、アルコール綿じゃないの使ってくれるだろ?
わたくしもそうだから(^_^)v

| ずび | 2008/12/11 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいなぁー
ジェル舐めてくれて。
うちなんてすっげー嫌そうな顔されるよ。
ラキ・・・なんだっけな?ラキサトーンみたいなそんなような毛玉ケアのやつ。
この世の終わりぐらいな顔されるよ・・・
マンモスうらやましいぜ!

いいな、シリンジで飲んでくれるなんて。
うちなんて、昨日はあまり飲んでくれないから、シリンジであげたら、お口をあけて垂れ流しされたぜ!
マンモスうらやましいわ!

へぇそうなの?
私もすごく赤くなるタイプだよー
私も控訴・・ちがった酵素がないのね。
でもよく飲んでた時期はさほど酔わないときもあって、体調にもよるかなっては思ってるんだけど。
大学生のとき、大阪に住んでて、地元の友達が遊びにきて、「足ツボマッサージにいきたい」って言うから、一緒にいったんだよ~!
その日の夜に、別の友達と飲み会があったんだけど、全然酔わなかったの!
おすすめは足ツボマッサージ後に飲め!
まったくよってなかったのに、足をすべらせて、階段から落ち、次の日が全身あおたんだらけでひどいめこいたけど(やっぱりよってたのか!?)
でも赤くならなかったし、おすすめするわ!

PS 私、冷凍海老、臭くて食えません
(だから何って?)

| cheekykoko | 2008/12/11 10:15 | URL | | TOP↑ |

おお!ジェルってそのジェルなんだあ。
しかも気にいってくれてるとあげるのには苦労しないねぇ♪
でも、なんでMIXちゃんの方は揃いも揃って分かるんでしょう・・・
(`・ω・´)う~む、不思議だぁ。

あ、私はお酒飲んでも赤くならないから、消毒で赤くなったことないや^^
うんうん、タメになったよ ♡

え!?そうなの!!えらいこっちゃ、ずびさんやくんちゃんの問いかけまだ見てない!早く探さなくちゃε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
うう・・・怒られてるのかなぁ(:~;)

あ!あのね!!今ね、うちにくぅ太君とはっちゃんを(まこさんとこの)足して2で割ったような猫ちゃんがうちに遊びに来てるんだよ~♪って言っても短毛MIXだけどね^^
いずれ紹介しますね!

| カオルンボ | 2008/12/11 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑どこの家にも、使わないアレがある、ということでちね^m^

くぅ太君が食べてるアレ、ゴハンにかけてもOKと書いてありまちたが、ホントに大丈夫でちか?
ジューイで買ってくるラキサトーンは、ゴハン直後は絶対ダメみたいなこと言ってまち。
即効ゲーするんでちょうか?

そのバラ、もう原形を保ってないんでちょ?
猫sの餌食になったんでちょ?
作り方、きっとネットに載ってまちよ。

アルコールのおはなち、今まで知らなかったんでちか\(◎o◎)/!
何年も何年もムダに生きてきたんでちね~(゜o゜)

チキン、まずそうでち。

猫生活の記事、長くても内容がないから、みんなすぐに読んじゃうでち~~~!!(--〆)

| くんちゃん | 2008/12/11 10:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさん&くんちゃんさんへ

にゃろめさんが鶏がら~!?(o^∇^o)
でも~、わたしは痩せたくてもにゃろめさんくらいスレンダーになれない食欲の持ち主だから、憧れちゃうんだよな~♪
どうしても、中肉中背以上は痩せられぬ!
どなたか炭水化物が嫌いになる方法を教えてくださいー!!

| カオルンボ | 2008/12/11 10:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわっ、夢ちゃんが心霊写真のようだ・・・こえぇ!
ヘアボールジェル、結局まだ買ってないや。マーガリンも最近あげてない。
モモ、モフってるけどやっぱ長毛ほど毛は長くないから大丈夫なのかなー?
今度いつか、毛玉を吐くことがあったら買ってみようっと。

バラ折り紙、同じのもらったことある~!
前の会社辞めたときに、東大卒の英語ペラペラなオッサンが折ってくれた。
でも引越しとともに、どっかいっちゃったなぁ;すげー嬉しかったのに・・・

い、いまさらアルコール・・・普通知ってるだろ!?
あはは、飲んで吐いて強くなる、よく言ってた~(笑)
一番最初に入った会社が、そうやってどんどん飲ませる人ばっかで
(飲めない人にはおそろしい会社だったな)、
知ってるだけでも2人、急性アル中で救急車呼ばれてたなぁ。
でもそんなのが迷信ってのも、飲む人だったら誰でも知ってると思うけどな?
飲まないから知らないんじゃね?

あ、cheekykokoさん、それは危険かも~!?
マッサージ後は血行がよくなってるから、酔いがはやくまわるんですよ~!!

| モモmama | 2008/12/11 13:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

同じ毛玉除去ジェル、初めに3本買ってまだ1本半残ってるでち(-_-;)
まおは舐めてくれるけど毛玉吐かないからあまり用がないでち。
ジェルが必要なしおんは大嫌いで全然舐めてくれないでち(-_-;)

くぅ太君にそんなシリンジで水やる癖付けちゃうと後が大変でち~m)゚O゚'(m ヒエ~
ワガママくぅ太君に拍車掛かるでち~!
うちは10mlのシリンジでブッチューでちよ(^_^)v

超高速撮影キャメラはおち入れのコヤチでちか?
もらってあげまちよ(^_^)v
ささ~遠慮なさらず~(^^)

ナスと鶏肉のスパ、すっげ~不味そうでち!
焼きそばにそんなに紅しょうが掛けたら、紅しょうがの味しかしないんじゃありまちぇんか?
っていうか、まだそんな真っ赤な紅しょうが売ってるんでちか?
麺類ばっかでちね!
ちなみに昨日のウチのご飯は、ワカサギの天ぷらと筑前煮でちた(^_^)v
写真撮るの忘れたでち!

| ずび | 2008/12/11 16:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お坊ちゃま達のなが~いネタ・・あたしゃどうでもいい(笑)
じゃあ何しに来てるかって??
にゃろめにちゃちゃ入れに来てるのさ。&ちゃんと体にいい飯食ってるか、まっとうな生活を送ってるか功とリンゴの代わりに監視してるのさv-8

全くの予想外だったが・・・回らない寿司ごちそうしてやるよ!!
落ちる自信があったから言ったのに~
びっくりこいた。ギリギリセーフv-411

酒飲んで乾杯してにゃろめの脳の中枢神経をちょっと刺激してみるか。少しまともになるかも・・v-391


| 親分 | 2008/12/11 19:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キャ~~~!!!
親分さんが、なんだかわかんないけど試験に合格したんでちってよ!!
めでたいでち!v-314v-314v-314
ログハウスで鯛食べて、前祝いちた甲斐があったでちね~(@^^)/~~~

じゃ、にゃろめに閉店直前のスーパーで買った貝のおしゅしでも食わせてやるといいでち!!

それから親分さん、順番間違ってまち・・・(-_-;)
乾杯ちてから、酒飲むんでち・・・v-306

| くんちゃん | 2008/12/11 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

時間がないなら、わざわざ入れなくていーやん!
みっちり入れる、そん時でいーやん!
誰よりも先に因縁つけたいんだな<(-、・)>

そりゃー、お酒が関係してることくらいはわかってたサ。
採血する時にいちいち赤くなるとか言うのが面倒で、大丈夫、大丈夫ってこないだまで言ってたよ。
そしたら誰かに注意されたよ・・・
で、テープも聞かれるじゃん?
あれってテープにもアルコールが入ってるのかな?
テープの方が質悪いよ。
水ぶくれになっちゃうんだ!

| にゃろめ | 2008/12/11 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさんちはラキサトーンなんだ?
それあげてる人、いっぱいいるよね。
私もそれ買おうと思ってたんだけど、天然オイルのがいいって思ってこっちにしたんだ。
それぞれ味があるだろうね、のえるさんの嫌いな味なのかもしれない?
うちも、リンときなこは凄い迷惑そうな顔するよ(笑)
見ただけで逃げるし!

げ~!
のえるさんの技、凄いね!
薬でもないのに口あけて出しちゃうんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
どーして、そんなに水飲まないんだろうね・・・
飲んでくれればしっこ病にならなくて済む?のにね。

おぉ、kokoさんはにゃろめ雑学でタメになったようだ、良かった(^m^*)
赤くなるなら、kokoさんもお酒弱いってことじゃん・・・
でも、飲めるんでしょ?
足ツボマッサージ!?そんなもんが酒に関係あるのか?つーか、真っ赤なお鼻のモモmamaがそれは危険だと言ってるぞ!!!
大体、足ツボマッサージ痛くてイヤだもん(ノ_・。)
前に何度かやったことあっけど・・・
「ワタシ、ジェンジェンチカライレテナイアルヨ・・・アナタ、カラダボロボロアルネ」って言われた(-"-;)
揉んでくれてる姉ちゃんの顔面、おもいっきり蹴飛ばしたくなるくらい痛かった。
で、酔わないためのマッサージも意味ないと思うけど?(笑)

PS
ごめんね、kokoさん。
これ冷凍海老じゃないのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
背わた取らなかったら、やっぱりジャリっとだったわ・・・

| にゃろめ | 2008/12/12 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

最初は全員、つか夢はまだ赤ちゃんだったからあげなかったんだけど・・・
くぅ太も大嫌いで強引に口の周りにつけて舐めさせてたんだ。
そしたら、ある日突然、この味の良さ(?)が分かったみたいで、自分から舐めるようになったんだ。
大好きになってくれて本当に良かったよ。

カオルンボくんは酒強いんだぁ~、生意気だなぁ。
で、旨いと思って飲んでる?
それとも酔いたいから飲む?どっち?

あはは、探すの時間かかった?
何の件で問いかけてたか忘れたけど、それを最後に来なくなったのだけ覚えてたんだ。

まぁ!はっちゃんとくぅ太のあいのこ???
どんな子よ?気になる~!

| にゃろめ | 2008/12/12 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

また急にキーボードが重くなった(-"-;)
危篤状態じゃなく、ウィルスソフトが動いてんだ、きっと!

>↑どこの家にも、使わないアレがある、ということでちね^m^
どーゆー意味だよ・・・
そんなこと一言も言ってないじゃないかよ!

家はアレを、ご飯にかけて食べさせたことはないけど・・・
他のやつって、絶対食間って書いてあるよね!
ラキサトーンを買おうと思ってたけど、それが気になったんだよ。

ん?おんめ、なに言ってんだ?
これはご飯の直ぐ後でも、いつでも食べさせて平気だよ、確か。
舐めて吐くじゃないぞ?
舐めて下から出すんだぞ?
毎日、五センチだっけかな?
夢はあんまり舐めさせると、少しユルくなるから、おかわりはあげない。
くぅ太は平気だから、五センチ以上あげてる日もあるよ。
舐めさせるの忘れると、翌日直ぐ毛を吐いてるよ!

マジ?ネットに折り方載ってるの?
でもさぁ、あーゆう説明と写真を見ても難しいとわかんないんだよなぁ~。
後で調べてみよ。

アルコールの話は半分は知ってたよ!
ただ、練習すれば強くなれるって思ってたから、それに驚いたんだよ!
無駄に生きてただとぉ~!?
ま、そんなヤツがいるから楽しめてるんじゃねーの???
>長くても内容がないから、みんなすぐに読んじゃうでち~~~!
本当にイヤな女だよ!!!
こんな大失礼な無礼者、今まで会ったことも見たこともない!
ずび以外(#`▽´)y-゚゚゚

あ、チキンね。
そんな不味くなかったんだ。
唐揚以外、あんまチキンって好きじゃないから頼まないんだけど・・日替わりランチだったんだよ。

| にゃろめ | 2008/12/12 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かおるんぼくん

にゃろめも、太る時は凄い太るんだよ!
高校生の時なんて、プロレスラーのあだ名を付けられたくらいだ(-"-;)
太る、太らないってホルモンが関係してると思うな。
太る時は食べなくても太るし!

| にゃろめ | 2008/12/12 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うはは、夢びっくりでしょ?
写してる時は気付かなかったけど、加工する時に気付いて笑ったよ。

モフモフとか長毛とか関係ないって!!!
リンなんて、舐めさせると本当にうんこがウール100%だもん。
それが腹の中に溜まってるか、げろっぱして出すかどっちかなんじゃね?

うそ~!
おっさんがこんな薔薇を折るの?想像つかないんだけど(笑)
これ、沢山あると本当に綺麗だよね。
ちょっとだけ作り方を聞いたんだけど、最初の工程聞いただけで意味わかんなかったよ(-"-;)

えぇ~!?
みんな知ってる常識なのか?
びっくりしたのは、吐いて強くなれないってことだよ!
飲む人だったら迷信って知ってんのか・・・
飲まないから本当に知らなかったよ!
ずっと前に、ワインを飲めるようになりたくて、わざわざ丸井でワイングラス買って(後で気づいたらシャンパングラスだった)毎晩晩酌してた時があった。
でも、どうにも旨いと思わなかったんだぁ~。
赤玉パンチみたいな安いのが一番飲み易かった気がした。
あと赤より白のが旨いと思った。
くん公が赤ワイン旨いなんて言ってると、ほんとかよ?って思うよ。
にごり酒なんて見るのもキモい!
甘酒みたいでゲロ出そう・・・

| にゃろめ | 2008/12/12 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

来た来た、風邪っぴき!!!
人のこと、散々バカにしてっからバチが中ったんだ!!!
今年の風邪はしつけーぞぉ~!
大体、俺がひいたくらいだ!
それに、咳は少し経ってから始まるんだよ!!!
甘くみてっとてーへん苦しい思いするで~(v^-^v)♪ヤリ!

で、なに?
まだ最初に買った一本半残ってるのヽ(゚Д゚;)ノ!!
賞味期限切れない?
うちなんて、何度買っただろう・・・
凄い買ってるよ!
だから、こないだは6本買った。
毛玉って吐けない子もいるって聞いたぞ!
吐けないだけで、腹の中は毛だらけなんだ!
だから、あげた方がいいよ。

ふふふ、ヤバいかな?平気でしょ?
そこまで甘ったれじゃないから?
そうそう写真見て思ったよ、すっごいデッカいシリンジだよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
水飲ませ様に貰ったの?
家は薬用のやつだから25mlだよ。

水をあげてる時思ったんだ。
なんだっけ?なんどかムービーだっけ?
あれで撮ったら面白いだろうなって。
だから、使うんだよ、天気の良い昼間に!
肥しにはなってないから安心しろ(-"-;)

ああぁ・・・
本当にどいつもこいつも、よくここまで言うよね?
チキンは好きじゃないんだけど日替わりランチにしたから仕方ないの!
鶏肉臭そうでイヤだったんだけど、不味くはなかったよ。
紅しょうがは赤いのが好きなんだ。
体に悪くても赤いのがいいの!
焼きそばに紅生姜は欠かせない!たっぷり乗せるのが旨いんだ!
でも、この紅生姜・・・全部汁を吸っちゃってて、半端なくしょっぱかったから捨てた!
ワカサギの天ぷら~!?いいなぁ~、たべたーい!!!
筑前煮は要らないでち!

| にゃろめ | 2008/12/12 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジェルってなんだろって思ったら、ヘアボールジェルなんですね!
まだ一度も試した事ないんだけど、やっぱり効果あるんですか?
ララがね~時々毛玉吐くんですよね。ブラッシングも嫌いだし^^;
くぅ太ちゃんと違って偏食まるで無しだから一度試してみようかな~。
シリンジで美味しそうに飲む姿にこれまたビックリですよ。
くぅ太ちゃん、結構やるな~。

にゃろめさんもお酒ダメなんですか?!私もまるでダメ。
でもね毎晩飲んで鍛えたら結構強くなるもんですよ~。
独身時代はかなりお酒の機会多かったから、そこそこ飲めてましたよ。
でも今は全く飲まなくなったから発泡酒コップ1杯でフラフラです(笑)

あ、それからこないだの件^^;
どうしよ~怒らせちゃった(>_<)ってマジで眠れない位悩んでたんですから!
まだまだ猫生活に馴染んでない証拠ですね~。
でもこれからは特技の毒舌バシバシ発揮してお伺いしますのでヨロチク^m^

| belllala mama | 2008/12/12 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あんたね、猫生活で猫はどーでもいいとか平気で言ってっけど・・・
ずさんのとこやモモmamaんとこで何て言ってる?
ここに来てるのが本音だって思われるだけだぞ?頭使え!バカ!
大体、体にいい飯食ってるかなんて言えるのか???
まっとうな生活は言われても仕方ないが(-"-;)
麺族の親分には言われたかねーな<(-、・)>

で、あんだって\(◎o◎)/!
受かったのか?!(笑)
なんかさ、その根性すげーよ(*≧m≦)=3
一万円が掛かってたんだもんな。
可笑しくて笑いが止まらないよ!
じゃ、回らない寿司、頼むよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも寿司長はイヤだかんね!潰れた?

あ、親分と酒飲んだことってなかったっけ?
最初は箸が転んでも笑い出して、そのうち大人しくなるよ。
だらしなくなって息するのも面倒になる・・・
あれ、本当に体に合わないんだろうなって思う。
しっこも飲むと普通近くなるじゃん?
全く出なくなっちゃうんだから\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/12/12 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>猫生活は一日で読むんじゃなく数日に分けて読むんだ!
って言ってたからゆっくり来たらもうレスが終わってるよおー
...(つД`;)
にゃろめさん、ぜったいうちに隠しカメラつけてるでしょ!
いつどうやってつけたかは不明!(笑)

にゃろめさんって下戸だったんだ!!
九州に住んでた人は強いのかと思ってた~(o^艸^o)
私はイケるほうですd(ゝω・o)
むしろ好き~♪
でもしがない主婦だから飲みに出ることも少なくて
淋しい年末年始を過ごすのよん。
あ!でも明日は唯一の忘年会ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
週休二日の人にはいいかもだけど私はしっかり土曜も仕事なの。だから控えめにしてくるよ~
だから明日更新が遅れてもコタツで寝てて遅れるんじゃないからね~~~
あ!カメラで見てる?(* ̄m ̄)

くぅ太君、シリンジでお水飲むの?
か~わ~い~い~~♪
うちもやってみようかな~
そしてうまくいったたネタにしよう(* ̄m ̄)

| hanako | 2008/12/12 00:56 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

親分宛のコメなら直接親分にメールしろ!!!

あいつ、銭がかかってると命がけになるんだ(-"-;)
寿司なんて食わしてもらったら、一生言われそう・・・

| にゃろめ | 2008/12/12 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

ジェル、効果絶大ですよ、奥さん!
ウール100%で出て来ます、マジです!
今日の記事にも使ってた毛糸玉、あれがベルちゃんとララちゃんのブツで撮れますよ!(笑)
ふざけるのもいい加減におし!って?(*^-^*)>"
これと同じの買うなら「ぽこりこ生活」さんでしか、多分売ってないと思うので・・・
ぽこりこ生活で検索してみて下さい。
天然オイルです♪

くぅ太は、ビビりなんだけど好奇心がすっごく旺盛なんですよ。
だから、遊びの延長の様にすると直ぐに食いついて来ます(^m^*)
他の子は勿論全滅でした(笑)

へぃ、酒は全くダメです。
belllala mamaさんも?
でも発泡酒一杯飲めれば上等ですよ(^^ゞ
そうそう、お酒に慣れれば飲めるようになるって思ってたけど・・・
採血のおっさんの話しじゃ肝臓悪くするだけって言ってましたぞ?
まぁ、belllala mamaさんのそこそこがどんくらいなのかわかんないけどぉ~(#`▽´)y-゚゚゚

>どうしよ~怒らせちゃった(>_<)ってマジで眠れない位悩んでたんですから!
うそぉ~!ホントに?
真面目っぽい方に言われると、真に受けちゃうんだから!にゃろめ!
でもさぁ、周りを見て御覧なせーよ(-"-;)
belllala mamaさんの言ったことなんて、ここじゃ普通ですよ!フツー!
フツー過ぎて鼻くそにもならない( ̄σ・ ̄)ホジホジ
毒舌が特技なら・・・ご自身のブログでも是非やってみましょうよ!
みんな来なくなるけど( ´艸`)へへへ

| にゃろめ | 2008/12/12 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ははは、hanakoさん気にしなくていーんですって!
レスが溜まると大変な作業になるから、時間がある時に入れてるだけなんですから!

うへへへ、カメラだけと思うなよ。
盗聴もしてるぜ、奥さん。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
だってさぁ~、ある程度通えばその方の更新時間とか何となく分かってくるじゃないっすか。
hanakoさんはいつも零時ジャストに更新を心がけてるでしょ?
でも、それが遅れるってことは・・・限りなくだらしなく、ヨダレまみれでこたつで寝てるとしか思えない!
ザッツオール!

ゲー!
飲めない人のことゲコって言うんだぁ~、知らなかった(・・;)
また一つブログで勉強になった。
九州に住んでたって、三歳くらいまでですからね、関係ないでしょ?(笑)
へぇ~、hanakoさんは好きなんだ。
それは強いってことなんだよね?いいなぁ、旨い?酒?
酒が旨い!って思ったことないから、それが不思議なんだ。
あ、真夏の喉が渇いた時の冷たいビールの一口は旨いよね。
でも、それだけで後は不味いとしか思わない。
hanakoさんって、仕事もハードだったんだね!
それは知らなかったよ、時間もフルで働いてるの?
だとしたら大変だね~。
子供の為に早起きしたり・・・偉いなぁ。
わかった、わかった!明日は更新遅れてもだらしなく寝てるわけじゃないんだね。
電柱抱えて凍えるオンモで寝てるって思えばいーんでしょ?(笑)

シリンジ、やってみて~。
誰がやりそうかな?シマシマ女?
最初はシリンジの水を器の中にピュッピュさせて、猫をそそってみるといいよ(*^v^*)v
そしてうまくいったたネタにするんだ!

| にゃろめ | 2008/12/12 01:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お酒強くないよ~。だいたいみんなよりも先に眠くなって終わる(笑)
にゃろめさんははっちゃんのファンだったんだね!
はっちゃんいい味出してるよね、
野良生活が長いから、本能剥きだしかと思いきや
キャンちゃん&モナちゃんの発情やらなにやらに
全く動じてないし(爆笑)
そんなはっちゃんが好きだ~♪
え?はっちゃんだけが顔が汚れてるって?
そうなんだ・・・この日はまだ画像の修正方法が分からなかったんだ・・・
この数日後には、1部のやりかたは分かるようになったんだけど。遅かったはぁ(-”-;)
いいのだ!これが男はちじろうの貫録なのだ!

あ、プーパさんてね、にゃろめさんと同級生くらいかも^^
しかも髭の似合う男性♪
でもってあの絵文字(爆) 楽しいですよね(笑)

| カオルンボ | 2008/12/12 10:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

え~!?
まじっすか?
私、それ一度だけだったんですけど、いつもは1,2杯で真っ赤になってたのに、ぜんぜん何杯飲んでも大丈夫!でこわいぐらいに飲めたんですよー!
マッサージした月の女の子のほら、アレ痛がいつもは激痛なのに、大丈夫だったし。
てっきりいいものだと思ってたわ(^^ゞ

にゃろめさんへ

首をコキコキポキポキならしたら、首に悪いって知ってた?
さっき、実家にいったら母に言われた。
「そんなんとっくに知ってるわ」ってつっこんできたよv-42

| cheekykoko | 2008/12/12 13:21 | URL | | TOP↑ |

え~!あの不味そうなチキンスパお店のだったのでちかv-399
シリンジは水飲ませるからってもらったでち(^_^)v

風邪酷くはならないでちよ。日頃体鍛えてるでちから(^_^)v

下戸、今まで知らないって…v-399

今日は8時から真央ちゃんでち!

| ずび | 2008/12/12 18:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちはラキサトーンならみんな舐めるよ。
トムさんは最初大嫌いだったけど慣れた・・・(≧∀≦)
でも食間じゃなきゃだめって書いてあるから
朝は起きてすぐゴハン、夕方も帰ってすぐゴハンだし、
2~3時間後はすでに忘れててなかなかあげる時がない。。(^^;
で、もう1個天然成分のやつも持ってるんだけどあんまり食いつきがよくないから、
にゃろめさんがあげてるのも気になるけど、舐めてくれるか不安でまだ買ってないや。(‥;)

飲めない人の体ってそうなってるんだ。
注射の前の消毒でもダメとは知らなかったよ。
私は普通に飲めるけど、飲み会とかの雰囲気は好きだけど
お酒の味はいまだにおいしいとは思わないよ。
昔、飲んで吐いて、翌日二日酔いで動けなかった時は
「もう一生飲まない!」って思ったなぁ。...( = =) トオイメ

それにしてもにぎやかなコメ欄だ。(≧∀≦;)

| ゆきねこ | 2008/12/12 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お晩です。

あの~、え~と…、初めまして…、プーパと申します。
ルンボさんの処のコメに反応して戴き、ちょっこしお礼のコメなんぞを…と思い、お邪魔させて戴きました。<(_ _)>

ノルウェージャンって一番大きい猫種とか…、憧れますね~!
私もお酒はダメなので、この種のデマを笠に無理強いする方には閉口しました
一度は急性アルコール中毒の経験も…。

あっ!でね、記事を拝見し肩の凝らない楽しいブログだなって見ていて、コメも拝見し…

止めようかと思いました(^_^;)ウソウソ

まぁ~!何て迫力のある…、じゃない、アットホームなブログかな~って(^_^;)

でも、コメ欄に来て、<ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらず…>の言葉が、圧倒され尻込みしていた気弱な私の背中を押してくれました(^_^;)
えっ?にゃろめさんて同級生位なんですか?っつ~事は昭和55年組位ですか?(^_^;)v-356
オホンッ!失礼致しました。<(_ _)>

有難う御座いました。今、体調不良で常時もお邪魔してるブログへのコメをお休みしております。久々に力を込めたコメに素直に反応して下さり大変嬉しく思います。<(_ _)>カンシャ、カンシャ!

| プーパ | 2008/12/12 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

そうなの?強くないの?
でも、好きなんでしょ?なんか不思議(-_-゛)

うんうん、はっちゃん大好き!
なんかあの、こ汚さと、牛のようなとぼけた浮腫んだような顔?
↑すげー失礼なこと言ってる?σ(・・*)アタシ?
でも、本当に好きなんだよ。
なんか放っておけないっつーの?
また、まこはんがスゲー邪険にしてんじゃん?
↑知らない人が見たら本気にするって?いいよ、して!構うもんか!
不憫で不憫で・・・なんつーか自分の孫みたいな気がしちゃうんだ。

はっちゃん、最近は大分綺麗になったけど、前はマジですごい顔してたじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、それを加工したらあかん!
はっちゃんは、アレではっちゃんだから可愛いんだ。
かおるんぼくんも、はっちゃんfanだってhanakoさんとこ(?)で言ってたね(笑)
やっぱ放っておけないタイプなんだよ、はちは!

これ、まこさんみたら激怒かな?へへへ。
でも、それで来なくなったらラッキ~ヽ(^。^)ノ

(ΨДΨ*)げ!
突然、なに言い出すんだよ!
プーパさんとあたしが同級生くらいかも・・・って?
俺をいくつだと思ってんだ(。▼皿▼)σテメェ!
でも、まさか男とは思わなんだ・・・

追記
ゲッッッ(○Дo;)ゲッ!
カオルンボさんのレスしてから気付いた・・・
どーしよう(´Д’;)アセアセ
プーバさんがいらしてた\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2008/12/13 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シリンジで飲む姿かわええ(≧∇≦)b
うちも、それやってみたいでち♪
はっちゃんが、好きな水は、メダカが棲んでる瓶の水♪
ガバガバその水飲んでるよ!!(-"-;)

にゃろめちん、ゲコなんだねぇ~♪
カエルっ子だぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お酒の目ない人の事、下戸って言うの知らなかったの?
ゲコゲコからカエルっ子とも言うんだよ!
It's 雑学!!(* ̄‥ ̄)b゙
知らなかったでしょ??
な、訳ねぇべ・・・┐(´-`)┌嘘だピョン♪

ちなみに、あたくし、数年前からアルコールアレルギーになりましたのぉ~♪
今や、酒と言う酒に反応して咳が出るようになっちまった(T_T)
チョコボンボンは当然、洋酒たっぷりのケーキまでも゚・(ノД`)・゚・。 漬物も・・・(w_-; ウゥ・・酒が強い料理も・・。
でも、ケーキや漬物は、咳きしながらも格闘して食べてやってるけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

薔薇の折り紙作った事あるよぉ~♪
出来る花屋だしょ(^_^)v
作り方はコレ↓
http://w01.tp1.jp/~a150296341/02/02-5.09.html
作ってみてちょんまげ!

>お前は寝なくても死なない!!!
マットにも言われるよ!よく・・・(-"-;)
でも、所詮、最高記録は、まるっと2日と5時間くらいだと思う・・。
大学の卒論最終日2日間徹夜して、受付滑り込みセーフ提出して、
速攻家に帰って爆睡した_ノフ○ グッタリ
あれは、かなり限界だった・・・(T_T)人間って意外と起きてられるんだ!
と確信した出来事だった(* ̄‥ ̄)b゙
絶対、3日は起き続けてられないと思う・・。
死ぬとしたら、洋酒たっぷりのケーキ食べ過ぎでかも・・・。

今週はWD会場装花が無いからいつもより楽だぁ♪
でも、明日は市場行かにゃならんから、
ほな、ばいバイク~♪
まだ言ってるのかは、自分で確認しんか~!(ノ`口´)ノ"_|_|_
FANだろが!!ヽ(`Д´)ノ

投稿確認で、コメントの長さにビビッタよ!!

| まこ | 2008/12/13 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

kokoさん・・・こ、こんな公共の場でなに言い出すかと思ったら(-"-;)
アレ痛とか言ってるし(笑)
たまたまだったんじゃねーかい?
酔わなかったのは?つか、青たんつくるくらいコケたんでしょ?
酔ってたっつーことじゃねーの?(#`▽´)y-゚゚゚

で、なに?
首ポキポキなんて、どーやって鳴らすの?
たけしみたくするってこと?
そんなこと出来ないよ!
指だって鳴らせない、お嬢様なんだから\(◎o◎)/!
時々さ、振り返ったりするとグッキーンって血管が切れたような痛みが走るときない?
あれ、死ぬほど痛いよね、最近ならないからいいけど・・・
因みに首ならすのダメって知らなかったよ~(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/12/13 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

っち!
もう起き上がって来やがったよ!!!
一週間くらいうなされてれば良かったのにぃ!しょー!←怒り。

そーだよ、ジョリー&パスタって知らないのか?
だから「ジョリジョリ&パスタ」わざとだよ!って入れたんだ!
あれ?間違ってないか検索してみたら&が入ってない・・・
チェーン店だよ(-"-;)田舎っぺ!

ふふふ、今日の真央ちゃんは一週間前から予約入れてある♪
心配だからBSと民放と両方入れた(*^v^*)v
NH○杯、探したけど著作権でみんな削除されてたよ(p_q*)シクシク
でも、今日ちらっとワイドショーでみたら、最後、転びそうになってたね!
あ~、見たかったなぁ~!

| にゃろめ | 2008/12/13 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ラキサトーンってかなりユルい?
とろっとろに溶けて流れるくらい?凄く茶色っぽいヤツだったっけ?
そーだよね、その食間っつーのは絶対めんどいよね。
何故ダメなんだ?って、買おうか悩んでたとき思ったもん。
でも、こーゆうヤツって食間が多いよね。
なんか・・・「にゃろめさん」とか言われるとキモいんだけど(-"-;)どうしちゃったの?

えっ、飲めるんだ?
でも味が好きじゃないから飲まないのか。
ふーん、そうなんだ。
飲める人って、みんな美味しいと思うような気がしてたよ。
あの吐きそうな気分は凄くイヤだよね(>_<。。)
二日酔い・・・ちょっとだけ、なってみて~(^^#)

| にゃろめ | 2008/12/13 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑見たど!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
はちは、この前、シャンプータオルで拭いてあげたから、ヒアルロン酸でツヤツヤマッチロになってるど!
よし!キャンディとはちの子供の里親は決まった!!
絶対送り付けたる!! 待ってろよぉーヽ(`Д´)ノ
絶対かわええど!!

で、ウチのブログに寄ったら、コメ入っててまたビビッタ!!

今日のUPしたアレンジは両方ともまこ作だかね(* ̄‥ ̄)b゙
レッスンニャン!!
ピンチ(pinch)っちゅうのは、物で挟む事 だがやぁ~
おみゃぁさん、何言っとりゃぁす!
おみゃーの方がピンチだがぁ~。
↑このピンチは危機の意味♪ 英語では同じ単語だがね~♪

まこもたまにはタメになるべ?


| まこ | 2008/12/13 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

おばんです←挨拶ではなく婆の意味です。
あ、あ、あ、こちらこそ初めましてm(。・ε・。)m
すみません、あの応援コメについ笑ってしまって・・・
べべべ、別にカモンと誘ったつもりはなかったのですが・・・
すす、すんません、こんな凄いブログきっと初めてで驚いたで事でしょう(´Д’;)アセアセ
さぞ、勇気がいったことでしょう・・・
お初の方なんぞ、殆んど来ないブログです(-"-;)マジデス。
来れる訳ない!って雰囲気です。
体調不良の中、勇気を根性振り絞って本当によくいらして下さいました<(_ _)>

あ、年齢のことはサッパリわかりません(笑)
カオルンボさんが、私をいくつと思ってるのかサッパリなので・・・(^^ゞ
昭和55年組って、若いんじゃないですか?
つか、これはホラですね?( - ゛-) ジッー
ま、その辺のトコは深く突っ込まず・・・(笑)

あ、ノルは一番じゃないですよ。
カオルンボさんとこのゾロくんの方が大きい猫種です。
うへ、急性アルコール中毒になったことあるんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
知り合いでなった人なんて聞いたことないから貴重です!←失礼?

わざわざ訪問&コメントありがとうございました♪
お体大事になさって下さいね、お年なんですから~(^m^*)

| にゃろめ | 2008/12/13 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジョリパスタ調べてみたよ。
フン!田舎にしかないじゃないか!
三茶にもあるけど(-_-;)
実家の比較的近くだ。
でもみんな美味しそうじゃない。
絶対行かないな私は。
行くんならアスターに行くよ(^_^)v
歩いていけるんだ。

絆創膏で水膨れって、そっちの方がアレルギーだよ。

あーいっぱい寝たら全然眠くないよ(-_-;)

| ずび | 2008/12/13 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

こりゃまた、どえりゃ~~~~コメントだがや~~~!(;゜O゜)
えぇ~!?
はちに、そんな水くれてるのかよ!!!
腹の中で虫がわきそうじゃないか・゚・(ノД`;)・゚・
でも、猫って汚い水が好きだよね。

なぁなぁ、「お酒の目のない人」だと酒好きになるぞ?
「お酒、飲めない人」だろ???
偉そうにIt's 雑学!!なんて言ってっけど、かっちょ悪いぞ!

で、お酒は好きなの?
でもアレルギーになっちゃったの?
好きなのにアレルギーはきっついね。
じゃ、あの素敵な猫型ワインどーすんの?(笑)

おぉ、アドレスさんきゅ、サンキュ~♪
昨日、検索してみたら折り方の動画も一杯あったよ。
でも、かなり面倒くさそうだった(;-_-)=3

私もさ、結構寝なくても根性で起きてられるほうなんだけど・・・
でも、ここ数年はもうダメ。
起きてられても、全く思考が働かない(-"-;)
目だけ開いてるだけで、死んだも同然ってヤツだね。
まこさんも、きっと、頑張れるのはあと数年だろうな・・・
絶対、年にはかなわないって!
酒が入ったケーキなんて邪道!!!
この世の食べ物じゃない!

ほんと・・・(-"-;)ここに来ると、その口?指?止まらなくなるのか?
けど、今日の私のコメントも長かったろ( ゚̄ ̄)~♪

で、また次のコメがまこだったΣ(/◎Д◎)/
えぇ?キャンちゃんとはちじゃないだろ?
あの名前なんだっけ?くぅちゃんだっけか?あの子の子だろーよ!
つかさ、はちが好きなんだよ!
はちが可愛いんだよ~(*’v`丱)☆+゜
俺がブログ休んでる時も、時々覗いてたのははちのお陰なんだぞ!
だから、はちを労わってやろーな(* ̄д ̄)"b"

そうそう、意味はわかってんだけどさ、ピンチ!
洗濯バサミにはならなそーでしょ?あーゆーのって?
どんなもん挟むんだべ?

はぁ~!まこのレス終わった、終わった!
お疲れ、自分!

| にゃろめ | 2008/12/13 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はぁ~~~(〃´o`)=3
くんちゃんが来ないと思えば・・・
もう寝る時間過ぎてんじゃないか!!!
俺は早く真央ちゃん見たいんだよ!

なにが田舎にしかないだ!
三茶は旦那の実家だろ!
病院の帰りで腹ペコだったんだよ・・・
そのまま仕事に行くハメになったから選べなかったの!
マックよりいいでしょ?
アスターって銀座アスターのこと?中華の?
最近、行ってないなぁ~。

今日、仕事休んだの?あれ?金曜だから休みか?
ったく、さっき行ったら、またキーボードが重くなったんだ!
でも、ずんとこと、kokoさんとこだけなんだよ。
その症状が出るの(-"-;)

あ!因みにね、ジョリーパスタのお皿!
家の皿と同じだったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
だから、皿を写してても自家製と思ったんだろうね(笑)

| にゃろめ | 2008/12/13 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

追記

先程、ルンボさんへのレスを見ていて…、大爆笑でした(^O^)

>その辺のトコは深く突っ込まず・・・(笑)

って、ストレートな突っ込み、ありがとうございました。(^-^)

おっと、そろそろ出前の準備しなければ…、
昨日の某ダイエー、お魚特売日で一杯仕入れた美味しいヤツ、冷凍したのを解凍するのは時間がかかるんだよね~(^_^;)

お~い!皆んニャ~!今日も豪華メニューだぞ~v-237
ミニ黒松、今夜もね!(^_^;)ムフフ

| プーパ | 2008/12/13 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

(ΨДΨ*)ゲゲ!

>コメも拝見し…
止めようかと思いました(^_^;)ウソウソ

↑本当に嘘だったんだ・・・( ̄  ̄;)

>先程、ルンボさんへのレスを見ていて…、大爆笑でした(^O^)

だ、だって・・・
まさかいらしてるとは本当に思ってなかったので・・・(´Д’;)アセアセ
カーソルくりくり~って一気に下げちゃったもんで(笑)

出前?
こんな時間に???
確かプーパさんはブログはやってないんですよね?
ミニ黒松って?
黒松くん似の子を飼ってるんですか?
ん?野良ちゃん達にデスかね?

| にゃろめ | 2008/12/13 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はい、ノラさん達です。

準備が出来ましたのでデリバリーに行って来ます!

| プーパ | 2008/12/13 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>「お酒の目のない人」
ほんとだがやぁ~!
まぁ、ほんにとろくさい事しとるなも・・・
折角の雑学が、わやだがね~(-"-;)

おっ!ピンチの意味を知っとるとは!で~れぇ~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
って、知ってるか・・・。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
メモと何かと一緒につけとるん、よお見ぃせん?クリップ代わり??

残念!まだお疲れじゃなかったなも!おみゃーさん!!ψ(`∇´)ψ

| まこ | 2008/12/13 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

言えてる・・・歯痛って、最終的にどこの歯が痛いのか分からなくなるくらい、痛くなるよね・・・(泣)
え!?あのオレンジの錠剤、あれがボルダ連て言うんだぁ。。。
ほ~=3 知らないでもらってた(´ω`*人)

くんちゃんさんがお酒で胃がボロボロなんですって!?
私冗談が通じないんだから、
本気にしちゃうじゃないのお(▼O▼メ)
胃アレには、ビール酵母が1番よ ♡
これで胃薬とはおさらばしたのです^^

| カオルンボ | 2008/12/13 13:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボさんへ

ルンボさん、ねろめの言うことの九割方はウソと憶測と先走りで成り立ってまちからね、本気にしちゃダメなんでち!!
ちかも、自分の言ったこともニワトリより早く忘れるんでちから!!

やい、ねろめ!!v-359v-359v-359
誰の胃が酒でボロボロなんでち!
ボルタレン、送ってよこせ、早くしろとかぬかしてたのはねろめでちよ!!

ルンボさん、ねろめは昔飼ってたお猿に噛まれて、お猿のDNAが混ざった妖怪になったんでち!
こんなヤツの言うことは100%信じちゃダメなんでちよっv-364

| くんちゃん | 2008/12/13 22:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

[i:63893][i:63734]っす

送れないょ

| 名前がないザンスさん | 2008/12/14 11:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忘れたざんす

薔薇は似合わないざんす 少しモバイル使い覚えたぞ!でもバッテリーがすぐ無くなるくう太頑張れ 負けるな~(^Д^~)

| toruku | 2008/12/14 15:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

寒いなかご苦労様です(`_´)ゞ!

| にゃろめ | 2008/12/14 17:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

また来やがったヽ(゚Д゚;)ノ!!
忙しい、忙しいって本当は嘘なんじゃねーか???

そうそう、カオルンボさんとこのコメ欄でもはっちゃんの話題は出てるよ。
なにがマダムにゃろめだ(-"-;)
まこも、他所じゃデッカイ被りもん被ってるよなぁ~。

で、本物の名古屋弁面白い!
>まだお疲れじゃなかったなも!
これなんて、どんなイントネーションなんだか聞いてみたい!

| にゃろめ | 2008/12/14 17:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

もう痛みは治まったよね?
そうそうオレンジのよーく効く薬はボルタレンっつーんだよ。
薄いオレンジじゃないよ、濃いやつだよ!

うん、そうそう。
冗談なんかじゃないから本気にしてくれてイーんだ。
くんちゃんは酒で身も心もズタズタ(-"-;)
ビール酵母だかなんだか知らんが、そんなもんも既に効かないよ!
年中胃カメラ鼻から突っ込んで自慢してるよ(〃´o`)=3

あの女こそ、この世で一番のホラ吹き女なんだ!
気をつけろ、ルンボ!
騙されるんじゃねーぞ(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/12/14 18:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

俺は嘘はつかねーよ・・・
直ぐ忘れることは認めるけど!!!
でも、これも哀しいかな薬の副作用だから(-"-;)
ルンボくん、そのへんも間違わないよーにな!

なんだよ!くん公!!!
そーじゃないか!
バファリンだって飲めない、へっぽこ内臓じゃないか!
酒でハラワタ腐りきってるんだ!
ハラワタだけじゃなかった!魂もだったよ!!!

へ?だ~れぇ~がぁ~?
誰がボルタレンよこせ!なんて言いましたっけ(。o゚)??
ああ、くぅ太でちたね♪

猿は咬まないんだよ!!!
そこら辺にあるもの投げたり、破いたり、しっこひっかけたり!
咬まれるほど傍にも寄れないくらい凶暴な猿だったんだから!

| にゃろめ | 2008/12/14 18:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

名前がないザンスさんへ

きっと、torukuさんなんでしょうな・・・
こんなことするの(-"-;)
消そうか迷ったけど、きっとそうだと思って返事してやったゼ!

| にゃろめ | 2008/12/14 18:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

↑上の嫌がらせコメ、torukuさんなんでしょ?
まったく・・・
でも元気なんだね(笑)ちょっと安心したよ(^m^*)
くぅ太頑張れ!なんていう前にお前!!!
そうそこのお前!
toruku!お前が頑張る時なんだよ!!!
負けんじぇねーぞv(゚ε゚v)ブィブィ☆

| にゃろめ | 2008/12/14 18:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

嫌がらせコメは入れていません 社長さんなんて 知りません!
あしからず(-.-)y-~

| toruku | 2008/12/14 19:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねろめなんて、脳までトリガラじゃないでちか!!v-359v-359v-359

なんでも人のせいとか薬のせいにしやがってまちけど、とうとうくぅ太君のせいにちまちたね!!

| くんちゃん | 2008/12/14 22:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

社長さん????
また訳わかんないこと言ってるよ!
早急に脳外科の診察を受けて下さい<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/12/14 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

小学生の子供じゃないんでちから ε=(‐ω‐;;)
もう立派な大人なんでちから・・・
ボクより一杯脳みそあるハズなんでちから・・・
ちょんなに敏感に反応ちないで下ちゃいお!
猫に笑われまちよ?

by くぅ太

| にゃろめ | 2008/12/14 23:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/445-d329c077

TRACKBACK

