≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のハイスピードムービー




のんびりしてたら日にちが経っていたーー

かと言って、それ程、のんびりした気もしてない・・・
数ヶ月前まで、きっちり毎日更新してたのが嘘のよう ( ̄  ̄;)
今更ながら、凄かったぞ!自分!と思う。


きな公



くぅ太ネタばっかで久々のきな公だよね?
それすら覚えていない、確認もしない (-"-;)ダッテメンドクセーモン!



きな公2


なにを勘違いしてるのか、この性格ーー

まるで飼主そのもの、生き写し?


きな公3



(-"-;) だから誰もお前の事なんか気にかけてくれちゃないよ!



きな公4



うん、うん、それは言える!

そーゆうことはもっと大きな声で言うんだ ( ̄ー ̄)"b" キナコウ…



リン



それは、アンタが怒られるよーなことばっかすっから!



夢



それはトラのせい!!!

何べんも言ってるけど (* ̄‥ ̄)b゙ 夢のヘアメイク担当はトラでしょ!



夢2



つか既に怒ってるじゃん (-"-;)



くぅ太



ガサゴソ、ガサゴソ・・・

くぅ太はいつも一人、落ち着かない行動をしてる



くぅ太3



これって性格なのかね?

いつになったら大人になるんだろ ( ̄  ̄;)






とうとう使った!撮った!UPした!
↓お蔵入りしたカメラで撮ったハイスピードムービー!






アレを買って、早八ヶ月・・・

ハイスピードムービーが撮りたくて!
高速連写が撮りたくて、買ったハズのカメラ・・・

実際、手に入れて使ってみると、そのショボさに呆れ
一度も動画をUPすることもなくお蔵入り (-"-;)


使おう、使おうとは思っていても使い方を覚えるのがメンドー!
説明書読んでる間に日が暮れる ( ̄  ̄;)


でも、昨日撮ったよ!


ちょっといじってる間に液晶部分に画像が映らなくなってパニック!
撮ってる時に、ドコだか変なボタン押しちゃったんだ・・・
もう元に戻すのが大変!
説明書、隅から隅まで必死こいてさがしたよ (´_`;)トホホ…


で、更に災難は続きーーしまいにゃ・・・


エラーいこっちゃ!


こんなエラー画面が出やがって・・・

電源ボタンも効かなくなった (-"-;)


即行、メーカーに電話して対処法を聞いたよ。


そんなことしてる間に日が沈みかけやがって
続き撮るぞ!と思ってカメラ向けた時には既に画面は暗い。

※ ハイスピードムービーを撮るにはかなり明るい場所じゃないと
画面が暗すぎて見れたもんじゃないんだ!
そんなんだから買ってガッカリ衝動買い (-"-;)



そんな訳でトラブル前に撮ったこの映像っきゃない (* ̄д ̄)"b"


長いぞ~、しかもゆっくり映像だから倍長く感じる・・・


シリンジで水を飲もう!

約1分50秒・字幕・BGM付き



長いから途中でカットしようと思ってた・・・
でも、それ忘れて自分でBGM入れちゃったんだ (>_<。。)
だから、カット出来なくなった。

飽きたら途中で早送りして下さいまし m(x_x)mごめんょ



【お知らせ】


足の不自由なはこちゃんの里親さんが決まりました。

里親さんは一時預かりしてくれていた方だそうです。
一時は命すら危うかったのに・・・
優しい人たちに巡り会って、ステキな飼主さんと出会えて
はこちゃん、良かった!良かった、良かった ヽ(*^^*)ノ




↑詳しくは、画像をクリックすると見れます↑




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



金曜日のにゃろめ食堂


にゃろめ食堂



牛肉をドレッシングでしゃぶしゃぶしたもの。

ドレッシングはオフコース手作りあるね。

酢・醤油・サラダ油・ウスターソース・砂糖で作る。


もう十年以上前に兄嫁に教えて貰ったレシピ。
あつあつのドレッシングをサラダにもかけて召し上がるのさ♪
結構、旨いあるよ (・ω-)⌒☆Wink!!








| 動画 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで太陽にほえろでちか?
1分50秒って嫌がらちぇでちかv-359

折角のハイスピードムービーカメラもったいないでち!
この間、テレビで雨が降る所をハイスピードカメラで撮っていてとってもきれいだったでち!
あとミルククラウンとか撮ってみるでち!

ドレッシングにウスターソースってv-399
今日はオクラとアスパラないでちね。

| ずび | 2008/12/15 09:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヘェーこんな風に撮れるカメラだったんでちか。
初めの方、くぅ太君がちょっとビビってる感じが可愛いでち。

くぅ太君はずっとおこちゃまのままでいいんでちよ。
これは肉てんこ盛りサラダでちか?

うちは夕ご飯にカレー鍋を食べたでちよ、具を食べた後にご飯ととろけるチーズを入れてリゾットにしたでち。
美味しかったでちよ。

ずびさんを見習ってデチ語にしたでち(笑)

| はる | 2008/12/15 14:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

朝みたとき、きなちゃんの羽ちょいちょい姿が、包帯してるマスク?(ほら、包帯してるえっとミイラ?ちっく?)にみえちゃったよー
今みたら、あ、羽だったのね、ちっ
動画、途中で止まって、うごかないんすけどー
調子わるいっすよー
またあとでみるよ(覚えてたら・・・もごもご)

あ、しゃぶしゃぶは絶対、豚!!!
何?共食いって言うなよっ!(爆)

| cheekykoko | 2008/12/15 16:55 | URL | | TOP↑ |

まってたよ~ きな公!!!
私は 貴方に会えないとさびしい・・・
我が家は ただ今 チビ武蔵に振り回されてるわ!!
どこでも入っちゃうんだもん
デジイチほしいな~!! チビが来たら 益々ほしくなった。

| ジャンヌ&ヤマト&武蔵 | 2008/12/15 22:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなこぅお~~~!!かわいいぞ~~っ!
そのビリビリの首輪、まだ新しいの買ってもらえないんだね(涙)
おばさんが買ってあげようか?それよりウチくる?

リンリンは出番が少ないうえに怒られてばっかりなんだね~;;
夢ちゃん・・・なんじゃその毛玉はーーっ!
トラのやつ・・・説教だな!
ハッ!つ、つい自分とこのトラと重ねちゃって、口が過ぎたか!
まあいいや、気にしねぇ~!

そして、やっと、やーーーっとハイスピードムービが!!
ちょーおもしれ~~!くぅちゃんの「ああぁあ~」って何!?
普通のスピードだとパカっと口あいてるだけ?
普通でも「あぁあぁ」ってなってるの??普通スピードとも比較して見たいよ!
それにしてもこんなおもしろいもん今までほっとくなんて、
ホント宝の持ち腐れだな!さっさと私によこすんだ!
じゃなかったら、もっと撮りまくってupしろ!

牛しゃぶドレッシングか~、あたいは豚の方がいいな。
それにドレッシングでしゃぶしゃぶ?湯でしゃぶしゃぶするんじゃないの?
その後、ドレッシングかけるんじゃないの??

| モモmama | 2008/12/15 22:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この動画のテーマって、なんでちか?
「猫は水を飲むとき、ベロがお椀状になる」っていうのの確認でちか?
くぅ太君はかわいく撮れてるけど、鮮明じゃないでち(ー_ー)!!
なんででちか?

オカズはそのやけに黒い肉だけでちか?
そんでゴハン食べるんでちか・・・(-_-;)
ゆで卵、大好きなんでちか?

| くんちゃん | 2008/12/15 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃぁ~ん♪待ってたよ~。
ベルがいるせいか妙にきなちゃんが気になってたの。
猫生活に通うようになってからどんなにアナタを待ち焦がれていたことか。。。
ってかゆめちゃんの毛玉、どうしてそんな所に出来るの?などとふとララを見ると・・・
同じところに毛玉が出来てたじゃないですか!(笑)
まだ小ぶりで可愛いものだったんですけどね。即ハサミでちょっきんしちゃいました^^;

超スローの動画も面白かったです♪
それにしてもなんとタイミング悪い水滴の落ち!!
それでも健気に舌をぺろぺろしてるくぅ太ちゃん!可愛いわ~^

| belllala mama | 2008/12/15 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、元気だったかーい?(*´∀`)ノ
って、言うか夢ちゃんに毛玉ができてるー!
しかもでかいし。ーー;
女の子だし、きれいにしてやってー。

おぉーようやくあのカメラを使ったんだね。
想像より面白かった。(≧▽≦)
なんで、途中で「あぁーーー」なの?
めちゃ笑っちゃった。水が鼻にでも入っちゃった?
いやぁ、くぅ太くん可愛いかった。
またいろいろ撮ってね。見たい♪

| ミシェママ | 2008/12/15 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、かわいい~♪
最近ってゆっか~私が来させてもらい始めてから
くぅ太君と夢ちゃんばっかりだったよ・・・
りんちゃんときなちゃんは脇役ばっかりだった気がする!
よかった~いっぱい見れて♪♪

ハイスピードムービーがそのデジイチでは撮れるんですか!?
すごいカメラじゃないですか!!
宝を持ち腐らせてる私と同じじゃないですか~(笑)
・・・うちのはそんな高機能はついてないけど。

夢ちゃん、かわいそうだ!
そんな姿を披露されて・・・
毛玉ってそんな風に育つんだ~って今更納得!
うち、触ってゴロっとするよ、毛玉!
ダンナなんて、しこりがあるって大騒ぎしたくらい!
こんなフワフワした毛玉じゃないっす(笑)
見た目わからないもん。

くぅ太君はマイペースでかわいいでちね(o^艸^o)
これって、みんなにかわいがってもらえるお得な性格でちよd(ゝω・o)

うちもシャブシャブはブタ肉派!
電柱抱えて凍死!
期待裏切ってゴメンね、ゴメンねぇ( ゚∀゚)

| hanako | 2008/12/16 00:17 | URL | | TOP↑ |

ハイスピードムービー見たでちよぉ!!ヽ(´▽`)/
上手に?飲んでたでちねぇ~♪
途中の水の弾くのも好きでちよぉキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

なんて書くと思ったら大間違いだー!!(ノ`口´)ノ"_|_|_
太陽にほえろのテーマの音楽なんて入れるなぁ!!ヽ(`Д´)ノ
後ろでマットが『たらちゃ~ん♪いくらちゃぁ~ん♪・・・・』
ってずっと歌い続けてるよ!!
その上、太陽にほえろのテーマで喋りかけるようになっちゃったぢゃないか!!
どーしてくれんだーヽ(`Д´)ノヽ(`◇´)ノヽ(`□´)ノ

明日から、プリの正月飾り作り始めるからもう寝る(T_T)。
定休日のはずなのに・・゚・(ノД`)・゚・。

| まこ | 2008/12/16 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日、また来ようと思ってて、すっかり忘れたりんこ~♪
なので、今みたよー!
すっきり最後までみれた!
タイミングがずれてるくぅ太くん、萌え~♪
でも飲んでくれるなんてめっちゃおりこう。
のえるさんは・・・・いけずな男だぜ!

| cheekykoko | 2008/12/16 07:25 | URL | | TOP↑ |

おもしれ~なぁ このハイスピードムービーとやらは。
もっと撮って見せてくれ!
押入れにつっこんであるなら、あたしにくれ~
それより、大掃除したのか? はようやれやぁ~

やれやれ、やっとアスパラ卒業したな(^_^;)

| 親分 | 2008/12/16 21:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

なんで太陽にほえろかって・・・別に?
ふふふふ、絶対文句言うと思ったよ。
つか、見ないと思ってた。
もう、猫生活は「ず」にどんなに文句言われようが気にしないことにしたんだ(笑)

テレビで見たのはカメラが違うんだよ!
だって、こんなに綺麗に撮れたの初めてだよ!
夜の部屋でなんて見れたもんじゃないんだから!
ミルククラウン?牛乳嫌いだからないもん(#`▽´)y-゚゚゚
てか、一人で撮るの非常に難しい!
録画ボタンが真上にないし、片手にシリンジ、片手に重い(?)カメラでしょ・・
水の中に落とすかと思ったよ。

このドレッシングはウスターソースが決めてなの!
ソースが入ってるから旨いんだよ。
小さじ2杯しか入れないけど、ウスターソースなしじゃこの味は出ない!
ああ、うっせー!
オクラもアスパラもたまたま買ってなかっただけ!!!

| にゃろめ | 2008/12/16 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

は(;゜O゜)はるさん・・・
この一年の間に完全にキャラが変わってしまった(-"-;)
みんなに「ドーちちゃったんでちか?」って心配されまちよ!!!
ったくぅ!

そう、ハイスピードムービーって変でしょ?
これってスローモーションムービーじゃんね?

はるさんに・・・
>これは肉てんこ盛りサラダでちか?
こんなことを言われるとは思ってもみませんでした(-"-;)
懲りずに猫生活に通ってくれてたのは、実ははるさんがにゃろめみたいなキャラだったからなんっすね!

カレー鍋???
聞いたことない・・・
どーやって作るの?レシピ教えてくれなきゃー!
まったく気が利かない子だよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

いいかい、はるや(* ̄‥ ̄)b゙
ずの真似なんかしたら、みんなに嫌われまちよ!

| にゃろめ | 2008/12/16 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

kokoさんへ

ミ、ミイラ?
それは普段、kokoさんがきなこなんて、皆にボコボコにされて包帯だらけになってしまえばいいのに!って思ってる証拠\(◎o◎)/!
これは大変!きなこにチクってやらなきゃ!
「ちきここは最低だぞ!」ってね(笑)

えぇ?
kokoさんってヒカリじゃないの???
前もそんなこと言ってたよね?
これで動画のクレーマーが二人になった・・・っと。( ..)φメモメモ

あ、あ、あ!
あのね、しゃぶしゃぶは私も絶対豚派ってこないだ言ったけど・・・
このドレッシングしゃぶしゃぶだけは牛じゃなきゃダメ(-"-;)
牛でも肉が薄い方が美味しいの!
豚じゃ厚すぎると思う、多分味がしみない。

| にゃろめ | 2008/12/16 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンヌ&ヤマト&武蔵さんへ

先ずレスをする前に一言言わせて下さい・・・(-"-;)
HN、どーにかならないのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
今までのでも長いと思ってたのに、更に「武蔵」が追加されてるよぉ~(;゜O゜)
ここまでするなら、何故和猫を入れないんっすか?
ひいきだ!えこひーきだ!(笑)

だから・・・何度も言ってますけど会えないと淋しいなら、武蔵君と交換しますよ、喜んで!!!

デジイチ買っちゃいなって!
今買も後で買うも同じ!つか、今買ったほーがいいってことですよ!
武蔵君の成長、早いどぉ~(^m^*)

| にゃろめ | 2008/12/16 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

うっせーや(-"-;)
ビリビリで何が悪い、このビリビリがきなこのエプロン?タテガミ?の代わりなんだよ!
まだ一年しか経ってないよ!
首輪なんて何年も使えるでしょ?
切れるまでOKだ!うん!

口が過ぎたなんて、滅相もない\(◎o◎)/!
まだまだ聞き足りないくらいだよ!もっと言え!
いや、言うだけじゃ気が済まない!
ぼっ殺してくれない?頼むよ。
こんなこと頼めるのモモmamaっきゃいないし・・・
なんなら交換殺トラする?へへへ。

えぇ~?面白いか?
面白いのはくぅ太の「あぁあああ~!」があるからなんじゃないか?
あれね、俺にもサッパリわけわかんね。
でも、多分、たくさん水が入ると驚くのかな?って感じ?
フレーメンみたいな感じだよ。
で、何事もなくまた飲み始めるんだ、もう、それが可笑しいんだよ。
そっか、そっか、普通撮りもすればよかったのか。
ホラ、俺って男じゃん?オタク脳だからさ!
脳梁(←のうりょう・確かこんな字だった)が細いから左脳しか働かないんだよね。
こないだの「あいのり」のウケウリ(笑)

もっと撮れって言ったってさ?
うまいタイミングで撮るのって大変だよ!
前から突進してくるムービーを撮りたいんだけど、頼んでやってくれるような頭の良い子、家にはいないからね(>_<。。)

だから、これはドレッシングでしゃぶしゃぶすっから、牛の方が旨いんだよ。
そう、肉をドレッシングでしゃぶって(なんか怪しい?)しゃぶったドレッシングを更にかけて食べるんだ!

あ、お陰様でしっこ検査の紙、買いましたわ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

| にゃろめ | 2008/12/17 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

動画のテーマは「シリンジで水を飲もう!」だよ、文句あっか?
くぅ太のベロ、お椀状になってないべ?
平たくない?だから、ピッピピッピ水を飛ばすんだと思うんだけど?

あのね(-"-;)
だから言ってんじゃん!
衝動買いでガッカリ!って。
これでも、こんなに綺麗に撮れたの初めてなんだぞ!
ほんと、ちょっと日がかげったくらいで、全然画面の暗さが違うし、ちらつき?(なんかチラチラしてんでしょ?)なんて、もっと酷くなるんだから!

牛肉をドレッシングでしゃぶってるから、クロっぽくなるの!
そーだよ、これで飯食うんだ、何がいけない!
因みにこの量で一人前です。
トラのは、もっとてんこ盛り。
ゆで卵はリンゴが大好きだよ。
ドコ行くのにも、何するのにも(運動会、引越し、遠足、その他もろもろ)おにぎりとゆで卵10個とか持たされてた(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/17 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

>きなちゃぁ~ん♪待ってたよ~。
いやぁ~ん、うそっぺ~!(笑)
思いきり嘘っぺーよ(#`▽´)y-゚゚゚ 奥さん!
気品あるベルちゃんと日本兵きな公じゃ、全然違うじゃん(-"-;)

夢の毛玉はここが得意ですよ。
ふと気付くと小太り瘤取り爺さんになってます。
ふふふ、ほーら、ララちゃんだって同じとこに出来てんじゃん♪
あ、因みに家はこの大きさでもハサミじゃなく、ブラシで取ってます(`_´)ゞ!

くぅ太のドン臭さがよーく分かるムービーだったと思います(笑)
ご飯食べるのも何するのもトロいです(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/17 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ミシェルちゃんは毛玉出来ないの???
夢なんて、さっきまでなかったのに振り返るとって感じの短時間で製造してるよ( ̄  ̄;)
さすがに、この写真を撮って直ぐあたしがお手入れしたよ・・・っち!

そお?想像よりオモロだった?
あたしは想像より、ちまんなかったでちよ。
くぅ太の「あぁ~!」があったから面白くなったんじゃないかな?
水は鼻になんて入ってない、ちゃんと口の奥に入ってんの。
それで、驚くのかね?
フレーメンしてるみたいに、暫し放心状態になるんだ(笑)
色々、撮りたいシーンはあんだけど、タイミングがあるからすっごい難しいよ~!
夜は撮れないし・゚・(ノД`;)・゚・

| にゃろめ | 2008/12/17 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

えぇ~?
夢がいっぱいあった?
夢とリンって登場回数がかなり少ないと思う(-"-;)
気になってるんだけどネタがなくて、どーしてもネタが満載な子が多くなるんだよね(笑)

あ、奥さん、これデジイチじゃないんだ。
普通のデジカメ(-"-;)
見た目と値段から言って、私もデジイチだとばっか思ってたんだ。
包装して貰ってる時に、デジイチじゃないって聞いてたまげたアホよ(6 ̄。 ̄)ポリポリ
だから、やっぱり気に入らなくて?殆んどいじってなかったのさ。

ふはは、夢が可哀想ってか?(笑)
えぇ~?そんな風にって・・・こんな姿お宅じゃ見ないのかい?
でもって、腹に腫瘍???腫瘤???
大きな声じゃ言えないけどさ、奥さん!
私も別荘のずびさんちの猫を触ってマジで驚いた!!!
毛玉って、石みたいに硬くなるんだね\(◎o◎)/!
毛玉自慢の記事は何度も見て知ってたけどさ、触ったのは初めてだったから本当にびっくりだったよ。
うふ♪自慢だけど、うちはそんな石の様な毛玉は作ったことござーませんのよ。
これ読んで気分を害されたらざまーみろですわ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

そうそう、普通のしゃぶしゃぶは豚のが私も好き~♪
でも、はぁ・・・上で何度も言ってっから疲れた(〃´o`)=3
このドレッシングしゃぶだけは牛じゃなきゃダメなのよぉ~!
凍死すればよかったのに!っしょー!(笑)

| にゃろめ | 2008/12/17 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

また同じ時間にお互いコメってたね。
あ、まこはバカだから気付かないか・・・

ははは、で、いくらちゃ~ん♪の後はなんて続くんだよ?
名古屋で流行ってたの?
私は聞いたことなかった(笑)
きっとマットさん、その後、寝るまで「太陽にほえろ」だったんだろうね(^m^*)おもしれ~!
で、太陽にほえろのテーマで喋りかけるって意味わかんないよ。
ゴリさんになったり、山さんになったり、する訳?
いいじゃん、仕事が楽しくなって!捗るべ?

プリの正月飾り???
なんじゃそれ?

| にゃろめ | 2008/12/17 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

kokoさんへ

あ、わざわざ見てくれて、またコメントくれたんだ?
うんうん、kokoってとーってもいい人だからね!←言われる前に入れておいた。

でも、なんで見れなかったんだろ???
ほんま、のえるさんが飲んでくれれば苦労しないのにねー(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2008/12/17 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あ!おもしれ~だって!!!←絶対うそのくせに!
こないだ言われたし、モモmamaにも疑われたから、わざとらしく入れたな( ̄皿 ̄)♪

本気で思うんだけど・・・
こんなカメラ貰って、何撮る気???
なんにも撮るもんないじゃん、マジで。

大掃除なんてしてないよ!
こないだずんとこで余計なこと言ってたけど、あれはただの掃除だから!

| にゃろめ | 2008/12/17 00:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆでたまご10個\(◎o◎)/!
1人分?小学生に?

リンゴしゃん、すげーでち!
さすがねろめのかーちゃんでち!
またリンゴ画伯の絵が見たいでち・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/12/17 01:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

小学生の時はさすがに10個はなかったと思うけど・・・
大人になってからの記憶の方が鮮明に残ってる( ̄  ̄;)
おにぎりだって、一体誰が食うの?ってくらい握るし(-"-;)←しかもかなりデカい。
ゆで卵なんて、調子いいと2パックとか茹でんだ、びっくりだろ?
でもって、全部食うから凄い!
まぁ、マカロニサラダとかに入れて使ったりもすんだけど・・・
半端ない大食いなんだ、リンゴ(-"-;)

例えば親戚の法要とかあんじゃん?
そーゆう時でも、おにぎりとゆで卵は持参すんだ。
行きの車内で食べる為に。
いらない!!!って言葉も通じない(-"-;)
亀吉んとこに居た時も、御重に入れて弁当こさえてきたよ。
いらない!って何度も言ってるのに!
御重でだよ?有り得る???飯付きなのに?
しかも塩鮭の塩がふいてるようなしょっぱいもんが好きなんだよ・・
リンゴの飯、食わされてると嫌いなものいっぱい出来るぞ。
茶碗蒸しなんて、一度旨いと言えばドンブリで作り続けるんだから!
それで私は茶碗蒸し嫌いになった。
親を選べない子供って可哀想(p_q*)シクシク

| にゃろめ | 2008/12/17 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/446-650d0704

TRACKBACK

