≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いは大嫌い!




日曜の夜、突然・・・


きな公


あいつさんはきな公の天敵ーー紫パンツのこいつさんではありません。


しかも酔っぱらって・・・



来て直ぐ ( ̄  ̄;)

にゃろめがトイレに入ってる隙に既に儀式は始まっていた...


音量にご注意下さい、あいつさん声デカいです (-"-;)


威嚇

20秒・字幕・音声・BGMあり。


本当は、この続きの動画をUPしたかった。


でも・・・
スタートと同時にこいつさんの暴言 (-.-;)y-~~~
ただでさえ、動物虐待シーンのような動画なのに・・・
その一言を皆様が洒落ととってくれるかどーか (-"-;)
それが心配、いや本当はあいつさんにストップかけられた。


にゃろめ的には、それが面白いから出したかったんだけど・・・


「ぶっ殺してヤル...。あぁーじゃねーよ ヽ(o`皿′o)ノ」

Y(>_<、)Y ヒェェ!
文字にするともっと恐ろしいや!




話し変わって、この歌知ってる?


くぅ太ちゃん



にゃろめが子供の頃にやってたドラマの主題歌。


目の包帯・眼帯=愛と死を見つめて…ってくらい衝撃的だった。
知らない人のが多いね (-"-;)ワルカッタ...


で、くぅ太は何されてっかって、涙拭かれてんの。
好きなものを食べると涙を流すお坊ちゃま。

ま、鼻が悪いっていう噂もチラホラなんだけど・・・

気付けば血の涙を流すようになっていた (-"-;)


なぁ、くぅ太、そんなに猫生活がイヤかい?


まぁ、血の涙ってのは大袈裟で犬でいう涙ヤケみたいなやつ?
でも、猫で涙ヤケしてるのなんて見たことないんだよね。
気になって、ふと考えてみたんだ。


もしかしたら、マンションの水が悪いんじゃないかって!
で、浄水綿を買ってきて拭くようになったら
赤い涙は少し治まって来た。


更に、こないだのキャットショーでこんなモンも発見!


水?


舐めても安心の汚れ落とし?


敏感肌やトラブルを抱えた子にいいって書いてあった。
目や口、耳、デンタルケアーの汚れ落としってヤツ!
店員さん、マウスウォッシュの様に飲んで見せてくれた (;゜O゜)

それ見て即決!


でもさ、よくよく考えたらアルカリ水なだけで・・・
ただの水?( ̄ー ̄?)ドーナンダロ?


こんなんで三千円でしたわ。
あ、スプレーはおまけでくれた♪


で、その前の浄水綿と何回かしか使ってないこの水のお陰で?
血の涙、既にあんま出ないんだよね (-"-;)


殆んど使ってないのに・・・(>_<。。)嬉しいけど哀しい!







↓にゃろめ食堂ありやがるぜ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






一昨日のにゃろめランチ



にゃろランチ



仕事に出かける50分前に急に思い立って作り出す (-"-;)

お風呂から出て、髪も乾かさず化粧も着替えすらしてない状態で
同時に片付け!!!


遅刻するぅ~!と焦りながら完食して出かけた。

もう間に合わないかと思った (〃´o`)=3



その晩の夕飯ーー


にゃろ蕎麦


麺が多すぎて、汁が少なかったー!

食べながらつゆを作って追加したよ (-"-;)
ドンドン汁がなくなるんだもん・・・



そして、昨日の夕飯


にゃろパスタ


麺尽くしで御座います ( ゚̄ ̄)~♪


きのこの和風パスタ
トマトスープはシーフードに玉ねぎ、セロリを入れてまんねん。

最近、チャッチャと出来るこんなご飯しか作ってねぇ。


旨い飯が食いたか~!!!







| 猫グッズ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちなたんの雄叫びにAZが反応しちゃって、タイヘンでち!

それにしても、今回もかましてくれちゃったでちね、あいつさん。
そんなにイヤなのに、捕まってヒザの上に乗せられてるちなたんも不思議でち。

猫も涙ヤケちまちよ。ちらなかったでちか?
ペルシャ猫ランキング見ると、けっこうヤヴァそうなコがたまにいまち。
あと、ペットショップでけっこう大きくなってきちゃったコとか・・・(-_-;)
こゆたんも、前にいたチンチラも、気を付けてお目目拭いてあげてまち。

親分のこと言えない麺だらけでち。
(そういえば、大阪に麺類フードテーマパーク”浪速麺だらけ”ってのがあったでち。)
蕎麦、そんなに麺つゆ吸っちゃうでちか?
小麦粉多そうな蕎麦でちね(ー_ー)!!
蕎麦が多すぎって、リンゴかーしゃんみたいでち。

リンゴかーしゃんと、ここママが出会ったら、どうなるんでちょね^m^

| くんちゃん | 2008/12/17 10:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アナタ、メンルイ、スキデスカ?
デブノモトアルネ!

すっごいシャーだね!
でもあいつさんの豊満な?胸元に目がいっちゃったよ・・・ぼそ

のえるさん、さすがに母にムリヤリ抱っこされてもシャー言わないな。
一度だけ、シャーをいったのは初めて掃除機をかけたときだったかなぁ。
あれ以来聞いたことないなぁ。

| cheekykoko | 2008/12/17 11:26 | URL | | TOP↑ |

きなちゃん&あいつさんの肉声が聞きたか~。
今ね、例の如く仕事中だから、音声しぼった^0^
うう~ん^^第2段もすっごく見たいけど、こんな時に限って色んな人が見ちゃうもんだしね^^
オンエアやめといて正解?^^
でも、見たいな~^^
会員制のブログコーナーとか作ってアップしようよ♪
(どうやるんだよ!!(▼O▼メ))
「マコ・・・♪」これまた知ってる~^^
結構オンエアされてるから、意外とみんな知ってるんじゃないかな。
「まこ・・・マットを頂戴していいでちゅか♪」by.はち、まこに歌のプレゼント

うちの黒松も、風邪をひいてからご飯食べると涙を出すようになったんです。
黒松のは、風邪の後遺症なんだけど。
でもって妹の家の猫は完全にピンクの涙やけに目がなってて
玉の涙を出してるなぁ。
なんか皮脂分泌が関係してるらしいよ。
でも、なかなかクールないいやつなんだ~♪
何気に私“超軟水・アルカリイオン水”飲んでる。
これで拭いてみようかな。

おそっ=3
くぅ太くんの「ああああああ~」ってなんなんだ!?
でもってにゃろめさん、麺ずくしですな。
PS....はちはもう少しで、純白プラチナオケケで登場するよ^^

| カオルンボ | 2008/12/17 11:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんのシャーすげー\(◎o◎)/!
こんなにシャー言ってるのに抱っこしちゃってるあいつさんもすげー\(◎o◎)/!

うちのしおんも涙流すでちよ(-_-;)
涙腺詰まってると思われるでち。
マコ~♪は顔の半分でち。軟骨肉腫で、目じゃありまちぇん。

なんだかとっても不味そうな麺類(-_-;)
2番目のはお蕎麦でちゅか?違う物のようでち!
かき揚げはできあいでおいちそうでち。
その横の白い物は何でちか?
トマトスープ?ドレッチングかと思いまちたよ。
うちのご飯食べさせてあげたいでち(^_^)v

大掃除しないんでちか?いいんでちか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今のしおんには石のような毛玉はないでちから~(^_^)v

| ずび | 2008/12/17 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あんなに怒ってるきなこちゃんを抱っこしてるあいつさん凄いね~。
酔っぱらってるから平気なのかな、しらふでもこんな感じ?

シャーって言われたら私だったらびびっちゃうよ!
うちで慣れてないからさぁ。

カレー鍋はスーパーで売ってた鍋の素にキャベツとか肉・タラ・豆腐・エビ・きのこなんかを入れただけだよ。

パスタ好きですね、家の娘も大好きですよん。

| はる | 2008/12/17 16:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この前、忘年会の2次会を強制的にうちでやった時・・
電柱抱えて凍死しないでね~って心配してくれたよね?ね?
酔っ払いの子がキヨにちょっかいだして
こんな風に怒られてたよ~(笑)
猫好きは怯まないから、見てるこっちは爪だされるんじゃないかってハラハラして見てた。
あいつさんと私の友達って仲良くなれそうな気がする(* ̄m ̄)

愛と死をみつめて・・・草剛がやってなかったけ?
マコ~♪うちの実家母がよく歌ってたから知ってるけど
ドラマはよく知らないな~

うちの黒いヤツ、またシコリみたいな毛玉作ってやがった(・ε´・*)
こうなると切るしかないんだよね~


| hanako | 2008/12/17 23:38 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うそ?AZちゃん反応するんだ?
うちなんか、慣れっ子みたいになって動画の声に反応しなくなったからちまんないでちよ!

あいつ、マジでちょっと変だと思う。
来ても絶対、きなこしか抱かないんだよ!
こんなに嫌われてるのに・・・(-"-;)
それが喜びみたいで、この後の動画では、きなこに文句言われて一人で笑ってんの。不気味。

そーなんだ?猫にも涙ヤケってあるんだ?
目の下が白じゃないと目立たないから、あんま見ないってことか。
で、小雪ちゃんの涙って透明な涙???
くぅ太、マジで血の涙みたいに赤い涙になったんだよ・・・

うん、最近親分のことは言えないって思うよ(笑)
蕎麦、半端なく不味そうだよね(-"-;)
ま、トラが買ってきた乾麺だから!!!安物に決まってんだ!
ひひひ、まーな、足りないのはイヤだから何でも大目に作るとこは似てるよ。
でも、ゆで卵10個は茹でねーよ<(-、・)>

リンゴは誰にでも喋りかけるから超恥ずかしいよ(-"-;)
リューマチでペットボトルの蓋も自分で開けられないくせに、一人で遠足?行っちゃうからね。
知らない人に「開けて・・・」って頼むんだ、信じられる?
ここママは「いいじぇ、いくらでも開けてやるじぇ」って、気持ちよく開けてくれそうだよ(笑)
そして互いの絵の話しで盛り上るんだ・・・きっと。

| にゃろめ | 2008/12/18 02:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

麺類もここまで来ると飽きるぅ~!
でも、簡単だからつい・・・
デブの元???
じぇんじぇん恐くないじぇ・・・

きなこのシャー凄いでしょ?蛇みたいでしょ?
ははは、そうそうオッパイでかいんだよ。
たまに触らせてって頼むんだけど(笑)

のえるさんってシャー言わない子なんだ\(◎o◎)/!
家の子、あ!夢は言わない!!!聞いたことない気がする!
でも、他の子はいつも言ってるよ、喧嘩したりして。
くぅ太なんて、オモチャを捕まえられないと、遠く離れたとこで小さくシャー言ってる。
これも珍しいと思う。

| にゃろめ | 2008/12/18 02:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ははは、勤務中ね、お客さん居たの?
続きの動画は、ユーモアわかる人なら笑って見れると思うんだけど・・
そうじゃない人が見たら驚くかも?
別に本気じゃないし、私は全然気にしないけど、そうじゃない人もいっぱいいる?
あ、でもFC2はパスワード付きで見れる記事を作れると思った、確か?
でも、そんな面倒なことすんなら出しちゃうよ。
てか、出しちゃうかも?(笑)

そうなんだ?再放送とか言ってる人いたけど・・草○がとか?
ルンボさんも、それ見たの???
私はそれ知らないけど(^m^*)
そうそう、「まこ」って入れたから、絶対絡んでくるんだろうなって思ってたら・・・
今日は来なかった、平和な一日だったマル。

へぇ~、風邪ひいても涙流すようになるの?
そうそう、ピンクみたいな・・・くぅ太は赤に近いっつーかだった。
透明なら、あんま気にならないんだけど、色つきだとなんか気になってね。
で、色が皮脂分泌が関係してるの?それとも涙のほう?
思ったんだけど、飲むのはアルカリ水、肌にいいのは酸性水だよね?
私もアルカリ水なら飲み水で拭けばいいんじゃんって思ったよ。

くぅ太の動画見てくれたんだ~、ありがと~!
ああ~は意味不明なんだけど、一滴以上の水が急に入ると驚くのかな?
口あけて放心状態みたいな顔してるんだ(笑)

もう麺飽きた!
でも、帰宅が遅いから作る気にならなくて・・・
簡単な麺になっちゃうんだ。

楽しみにしてたのに、今日ははち一つも居なかった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/18 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなちゃん怒ってるよー。怒ってても手は出さないんだ。
トムさんなら流血ものだな。。(-ω-;)
マコ、ミコの曲は知らない・・・
動画の大奥は分かったけどね。(* ̄ー ̄)b

くう太くんのシリンジ水飲み、全然飲めてないじゃないかー。
トムさんはすごい上手に飲むよ♪
でもハルヒはダメなんだ・・・・
興味あるようなそぶりをするんだけど、
はぎゃはぎゃするだけだし動きすぎて全然飲ませられない。
ジューイにシリンジであげた方がいいかな?って言ったら
好きな子だったらいいけど無理やり飲ますと嫌な事だってインプットされてしまって
飼い主さんとの関係が悪くなるといけないからやらない方がいいかもって言われちゃった。

それと2個前のコメント返事。
ラキサトーンはそんなにユルくないよ。
って、誰かがもう返事してるかな?と思ったけど
あまりのコメント数の多さにチェックするのが面倒になった。(‥;)

| ゆきねこ | 2008/12/18 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふふふ、すげーでしょ?あいつ。
あんだけ言われても抱き続けるのも珍しいでしょ?
なんか、一人でこいつさんと張ってるみたいな・・・
こいつさんには友好的とか言うと、ムキになってきなこに文句言ってるよ。
だから嫌われるのに!!!

うん、しおんちゃんも出てたけど、ちびーっとじゃなかった?
それに透明な普通の涙だったよ。
くぅ太、最初は透明だったけど、段々色が出てきて、ドス赤い色になったんだよ。

さっすがお局!!!
私の記憶は包帯グルグル巻きで、最後に死んじゃうってだけだけど・・・
病名まで記憶してるとは・・・お婆さんな証拠♪

うははは、蕎麦はマジで不味そうだよねヽ(*^^*)ノ
かき揚げだって、不味かったよ(笑)
あ、白いの?おふだよ、ふ!!!
でも、出来上がってから入れたから、汁も吸ってくれなかった。
ふん、うちのご飯って威張ってるけど、塩振って焼くだけの料理じゃないか!
うちんちの近所にそんな魚屋さんがあればいいのになぁ~!
つか、食いすぎだぞ!ず!!!

大掃除(-"-;)言わないで・・・ドーにもなんないもん。
毛玉ないって威張るのは間違ってると思います!!!
どんな猫だってバリカン使えば毛玉なんて消えるさ!
バリカンを使わないよーにお手入れして差し上げて♪

| にゃろめ | 2008/12/18 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

いや(* ̄‥ ̄)b゙
酔ってなくても抱きます!
来る度に抱いてマス!勿論、しらふでも同様です!
ちょっと頭おかしいと思ってくれていいかも(笑)
でしょ?でしょ~?
よそんちの猫にシャーなんて言われたら平気で抱けないでしょ?
恐いとかも言いながら、シャーシャー言われて喜んでるよ(-"-;)
まぁ、仔猫の時から抱いてるから平気なのかなぁ?
仔猫の時は全然嫌われてなかったのに・・・不思議だよ~、ある日突然だったから。

え?カレー鍋って売ってるんだ?
見たことないよ?
また名古屋限定なんじゃない?(*≧m≦)=3
今度、気にして見てみるね。

パスタねぇ、好きとかじゃないよ(笑)
簡単だから作るの!
最近、かなり飽きてるからイヤなんだけど・・・他になんもないし(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/12/18 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ははは、心配?
心配なんてしてねーさ、本当は凍ってしまえばいいのにって思ってたさ(#`▽´)y-゚゚゚
うぬぼれないでちょーだい、奥さん!!!(笑)

ぉお、あの日、キヨちゃんもこんな目にあってたんだ( ̄  ̄;)
可哀想に・・・
何故か人んちの子だとそう思うけど、きなこの場合は私も一緒になって楽しんでる。←鬼?
でもさ、わたしの友達のこいつさんは、猫より犬派なんだよ(笑)
シャー言われるのが嬉しいみたいで、キャッキャ笑ってるよ。
そっか、爪ね。
きな公は、口ばっかな臆病で手も口も出せないんだと思う。
ははは、hanakoさんちが近所だったら面白かったね。
キヨちゃんやきなこはノイローゼになるかもだけど(笑)

うわぁ~!hanakoさん感じ悪っ!!!
何気に「私は若いのよ」って自慢してる(;゜O゜)
草がやってたのなんて、全く存じませんでしたわ、わたくし!!!

そうだね、あの根元に出来たガッツリ毛玉は切るかバリカンしかないだろうね(-"-;)
シマシマ女、お手入れ嫌いなの?

| にゃろめ | 2008/12/18 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そう、臆病過ぎて手が出ないんだと思う。
でも、常時爪は出てるんだよ(-"-;)熊みたいに・・・
トムさんだったら流血なんだ。
それもビックリな話だ、そんな風に見えないけどね。
トムさん、穏やかっぽく見えるよ。

ふふふ、大奥分かってくれた?
誰も振ってくれないから、ちょっと淋しかったんだ(笑)

だって、くぅ太ってドン臭いんだもん(-"-;)
特にご飯とか食べたりするのがドン臭い。
それにシリンジデビューしたばっかだし、この日はね、あんまお水欲しくなかったのか?
飲みっぷりも悪かったかな?
なら今度、トムさんの手本の動画見せてよー!

そうそう、他の子は興味は示すけど、口開けて飲もうとはしない。
リンときなこを抱いて無理矢理飲ませてみたよ(^_^;)
リンなんて臆病だから目ん玉まん丸にして驚いてた・・・
でも、飼主との関係が悪くなるってあるのかなぁ?
シリンジ出すと逃げるとか、そうなるだけで・・・
よっぽどのことじゃない限り、それってない気がするんだけど?
そんなヤワな絆じゃないと思うんだけどなぁ~。
そうだ!!!でも、そしたらドーすんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
はるちゃんにお水、どーやって飲ませるの?

そうなんだ?
なんか随分昔に見た記憶じゃ、指から流れ出してるのが焼きついてたんだ。
透明な茶色っぽいのだよね?
あ、大丈夫、大丈夫。その答えは誰もしてないから(^^ゞ
お気遣いありがと~♪

| にゃろめ | 2008/12/18 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、ごめ~ん!なにせツアーに27にゃん?もっとだったかな・・・
参加していただいてるから、出てこない日もあるのだ。
あ、今日も出てなかったような・・・
でも、明日たしか出るよ、はちじろう君。
しかも、ろくでもない出かたのような・・・
昨日のシーサー画像のピンク影は花?わかんね(゜.゜?)

涙ピンクは、私の勘違いかも。
妹の猫のブーブーは体中の毛穴から過剰皮脂分泌してて
すんごいんだ;
それと話がごちゃまぜになっちゃった^^;ごめんね。
とかしまくっても、すぐに毛玉のオンパレードになっちゃうの。
あ、チンチラ鼻ぺちゃでかわいいんだぞ。
でも、涙やけ&年中涙流してるから、かわいそうなくらい
くしゃくしゃで、この世の終わり。みたいな顔だから
逆に無茶苦茶ウケる顔なのだよ。
涙やけは今度妹にちゃんと聞いてみるね。

見たぞ!今見たぞ!動画 ♡ むは~、やっと見れた~♪
面白い~。ってか、短いなぁ、期待してたのにぃ。
見たいな~、でも、心配だったらアップしなくてもいいよ^^
我慢しますとも!(э^・ェ・^)э

| カオルンボ | 2008/12/18 11:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トムさんは爪もだけどガブガブされるのが怖いよ。
だから友達とか姪っ子とか、あんまりしつこくされると噛むんじゃないかってヒヤヒヤする。(‥;)

シリンジからサプリ(を水で薄めたやつ)を飲むトムさんの動画あるよ~
http://grayneko.blog88.fc2.com/blog-entry-729.html
逆光で顔がほとんど見えてないし、途中でカメラがずれてあんまり写ってない所があるけど。(・ω・;A)
で、同じサプリを今ハルヒにもあげてるんだけど、
これだけでもちょっと嫌そうだから、しつこくお水あげると
本当にシリンジ見ただけで逃げるようになりそう。

| ゆきねこ | 2008/12/18 13:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あいつさん、だいぶ壊れてるな。でも昔から(笑)今更驚かないさ。
ほ~らほら、貴方も麺類大好き主婦になるぅ~
麺類は何品もおかずを考えなくていいから楽なんだ。
作る時間も早いし、ウマいし。忙しい私の見方さ!
だんだん私の気持ちがわかって来たろ?
それにしても、、、マズソウダ(^_^;)修行が足らん!!

誰にでも喋りかけるのはリンゴの遺伝か。功にも遺伝したな。
ゆで卵が好きなのもリンゴか!それでわかったよ。嫁っこのへんな感覚が。

| 親分 | 2008/12/18 19:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は平和じゃないな( ̄ー ̄)ニヤリ

シャーシャー威嚇してかわええなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あいつさん・・・イロッペー♪ 声も谷間も・・((*/Д\)キャッ

>マコ甘えてばかりでごめんね・・・
知らん!!ドラマ見たこたねぇど!!( ゚皿゚)キーッ!!
でも歌は知ってる(* ̄‥ ̄)b゙
お母様が、その部分をたまに歌ってくださってたわ♪。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
で、お父様が内容を話してた気がするけど、
右から左に抜けて覚えてないんですのヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
一昨年リメイクされた草薙君と広末のは、ちょっと見て
つまらなそうだったから見るのやめちゃった・・・( ̄ ̄;)
まこ・・知らないことばかりでごめんね・・・♪
はちはとっても幸せ~なの・・・♪

それと引きかえ・・くぅ太・かわいそう・・(T_T)
辛くて無いてんだなぁ。。。

天ソバ?
天がさぁ・・カエルの足に見えない?? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

↓>太陽にほえろのテーマで喋りかけるって意味わかんないよ。
ゴリさんになったり、山さんになったり、する訳?

違うわー(ノ`口´)ノ"_|_|_ 
ずっと、そのテーマのリズムに何でも当てはめて喋りかけてきてたんだよー!!
『おなか~空いたね~♪何か~食べよっかな♪』とかさぁ!
うっとぉしいわーヽ(`Д´)ノ って感じ・・。

年末って、夜中に『24』やってるじゃん!そうするとさー・・マット・・・
ずっとジャックバウアーで喋ってくるんだよ!
意外とモノマネ好きでさぁ・・。
マシャ兄も意外と似てるんだよ!喋り方と声!! 
一番ムカツクポイント!o(`ω´*)o ウザイ!!

>プリの正月飾り???
なんじゃそれ?

太陽にほえろで、きてるんだからさぁ。
最後は、なんじゃそれ?
じゃなくて、『なんじゃそりゃー!!』だろーがー\(*`∧´)/ 
って、言いながら、実はこのドラマもそんな知らないんだけどね(-"-;)
モノマネする人はよく見た昔・・・。
プリの正月飾りは、プリザーブドフラワーで作る正月飾りにことだべ!
枯れないものは、早く作り始めないとね(* ̄‥ ̄)b゙

| まこ | 2008/12/19 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

>「まこ・・・マットを頂戴していいでちゅか♪」by.はち
まこに歌のプレゼント。

はちのあの顔で・・・いいでちゅか♪は似合わなさ過ぎる(-"-;)

2歳で既に、どーみても、おっさんだよ!

| まこ | 2008/12/19 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

こんだけ作り置きしてあると更新楽だろうなぁ~。
今、散々フォルダの中みてネタないか探したけど・・・
眠くてなーんも浮かばない。(笑)
きなこの続きの動画をUPしちゃおうかな?って思ったけど、動画も結構時間掛かるじゃん?
面倒でやめちゃった(#`▽´)y-゚゚゚
え?27匹も参加してるツアーだったの?
そりゃー凄いわ。
でも、よくあんだけ加工したよね、根性としかいいようがない(^m^*)

体中の毛穴から過剰皮脂分泌ってどんなんなるの?
毛が脂っこいってこととは違うの?
全身、アクネみたいのなの?
そのせいで毛玉オンパレード?
あたしの友達もチンチラ飼ってるけど、毛玉を自分でむしっちゃうって言ってた。
犬もそうだけど、涙ヤケって生まれつきが多いよね。
目の弱い子とそうじゃない子の違いって年をとっても全然違うもんね。

そうそう、動画凄く短いよね。
長いと文句言われちゃうから意識して切るようにしてるんだよ。
でも感覚でやってるから超短かったりするんだ(〃^^〃)ゞ
ゾロ君、久々に見た~って感じだったよ(笑)←入れ忘れたから入れといた。

| にゃろめ | 2008/12/19 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そっか爪より先に口が出るんだ・・・トムさん( ̄  ̄;)
それはちょっとヒヤヒヤだね。
相手が子供だと尚更。

見た、見た~!
どーして見てないんだろ?って思ってたら、休んでた頃のだった(笑)
そうそう、難しいよね。
片手にシリンジ、片手にカメラってね!
画面見てて、つい顔が上の方に伸びちゃったよ、そんなことしても見えないのに(笑)
でも、サプリ気に入ってくれてるから飲むんだよね?
その味が嫌いだったら舐めてくれないよね(-"-;)

うちは、毛玉ジェルを出すとリンときなこが消える・・・
でも、時々強引に舐めさせてるよ。
じゃないとリンは具合悪そうになるから(-"-;)
けど、ジェルが嫌いなだけで嫌われてはないよ、多分!(笑)

| にゃろめ | 2008/12/19 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

麺類、好きっていうか嫌いじゃないけど・・
ここまで食べ続けてるとイヤになってくるけどなぁ。
よく親分は飽きないよ、不思議でならない。
だから、親分の気持ちなんて全然わかんねーよ(-"-;)
食べる気しないなぁーって思いながら食べてるもん!

嫁っこのヘンな感覚って???
なんのこと言ってんだ?

| にゃろめ | 2008/12/19 03:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

来たか(-"-;)まこ!
昨日は休みでも働きづめか?
貧乏って・・・イヤだね(p_q*)シクシク

(ΨДΨ*)えー!?
知らないの!?このドラマ?
昔の事は、なんでも知ってるまこなのに!?
で、一昨年だったんだ、広末も出てたんだ・・・。
なんか嫌い、広末って。
それだけで見る気しなくなる(笑)

おっほん!
また間違ってるぞ!
>辛くて無いてんだなぁ。。。
あれだけ、人の間違いを指摘しておきながら!!!
たるんでるぞ!まこ!

>天がさぁ・・カエルの足に見えない??
もうさぁ、眠くて仕方ないのに・・・
明日も会社に出勤しなきゃならないのに!!!
面倒だけどカーソル上げてわざわざ見に行ったよ!
そしたら笑えた。
見えたよ、カエルの足に(笑)

ははは、マットさんおもしれ~ヽ(*^^*)ノ
でも、近親者にやられるとムラっとイラっとしたりするよね(笑)
今度、動画でマットの物真似作って証明してよ。
面白そうじゃん♪

\(◎o◎)/ええー!
プリザーブドフラワーまで作っちゃうの?って、花屋なら当たり前?
そんなことも知らないお嬢様育ちのにゃろちゃんなのよ( ´艸`)
ヤベー!早く寝ないと起きられないよ!!!じゃーね。


| にゃろめ | 2008/12/19 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シャーもすごいけど『大奥』のテーマがウケる(笑)
あいつさんがイヤなんじゃなくて抱っこされるのが嫌いとか?
ルーシャも抱っこ嫌いなんで飼い主に向っていっつもシャーシャー言って まるで勝俣みたいだよ(-_-;)

麺、麺、麺、炭水化物×3
汁を吸収した蕎麦はすごいね!
見てるだけでお腹いっぱいになる・・・。

| まこりん | 2008/12/19 10:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ん~、妹から返信が来ない(-"-)涙やけの話しは忘れてないからね^0^もちっと待っててね。
とりあえず、油っぽくなると毛玉も出来やすくなるんでしょう?
ブーブーの場合、普通の猫の倍以上
毛穴から皮脂が出てると思うくらい、しっとりしてるよ。
いつかアップしたいなぁ。
あ、今やってるツアー、11話から12話に変更した~。
でも、ブログ上は11話のままだけど^m^

屋根で爪研ぎしてるのは、大福ちゃんだよ^^
ごめんね、名前の順番がややこしかった!
疲れていると、何も作る気しないよね。
切るのも面倒だけど、去年の冬は毎晩鍋だったなぁ♪
私なんか、夜ごはんが冷奴だけの時もあるぞ(笑)

はぁぁ・・・40近し・・・(´;ω;`)

| カオルンボ | 2008/12/19 12:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シャー言われてもひるまないあいつさん・・・凄い。。。
ねぇねぇ、酔っ払ってるからひるまないの?
もしかしてしらふでも全然へーき!なのかな~。
前から物凄いお方とは思ってたけど、想像以上だわ(笑)

見事な麺ずくし!
でも私も忙しい時は麺ばっかり食べてるよ。
今日は一人だったので包丁いらずの冷凍ちゃんぽん。
そういえばお昼はうどんだった。ネギ切っただけ。
お恥ずかしい^^;

| belllala mama | 2008/12/19 21:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

おぉ~、お久ぶり~!
大奥、ボリュームしぼり過ぎたかな?って感じ?(笑)
もっと大きくしたかったけど、するとシャー聞えなくなるし・・・
ルーシャ君、意外だ( ̄  ̄;)
抱っこするだけで、そんなに怒るの???
あたしは勝俣にバカウケしたよ(笑)
まこりんさん、面白い!

ふふふ、蕎麦ひどいでしょ(笑)
フツーあんな見栄えの悪いのUPしねーよね(・・ヾ)ポリポリ
お洒落に美味しそうにより、量命だからダメ?(-"-;)
あ、そんな問題でもねーって?(笑)

| にゃろめ | 2008/12/20 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>近親者にやられるとムラっとイラっとしたりするよね(笑)

マットにムラッとはしないヽ(`Д´)ノ

モノマネの動画・・マットがブログで公表絶対嫌だって!!
にゃろめお姉さまの為だけになら、喜んでぇヽ(´▽`)/
と、マットが言っているけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

はっちゃんねぇ・・・パピ子探しに出て
『パピ!』って呼ぶと一番反応する(-"-;)
何処からともなく、駆け寄ってくるから、
はちじゃないの!って言うんだけど、
にゃんにゃかついてくるんよね・・。マットにだけど・・・。
車の音でも、駆け寄ってくるよ!!

| まこ | 2008/12/20 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

そうなのかな?
脂っこいとペタっとして、しっとりして毛玉にならなそうだけど(・・?)
なら今度、ブーブーちゃん見せてけろ。

で、なに?
一話抜かしちゃったの?
はっちゃん登場させるためじゃないよね(´Д’;)アセアセ
まさかね(笑)

そっか、大福くんか。
そう、名前の順番は非常に難しいあるよ。
上行ったり、下行ったりするじゃない?(笑)

毎晩、鍋っていうのもスゴイな(*≧m≦)=3
勿論、味は変えるんでしょ?
まさか、前日の鍋に具を追加、前日の鍋に具を追加じゃないんでしょ?(笑)
ご飯は、本当に誰かに作ってもらって食べるのが一番美味しいよね~!

| にゃろめ | 2008/12/20 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

ふはは、凄いでしょ?(笑)
ある意味、フツーじゃないもん。
いやいや、酔っ払って様がシラフだろうが同じだよ(*≧m≦)=3
玄関開けて入って来たと同時に「きなこ~」って探し回って抱く!それが決まり事のようになってる(-"-;)
居ないと、探し回って抱くもの(笑)

あ!冷凍ちゃんぽん知ってる!
あれ美味しいよね。
初めて食べた時は感動したもん(^m^*)
ネギ切るだけ偉いわ、奥様。
あたしはネギ嫌いだから、ネギも入れないで食べますわよ!堂々と!

| にゃろめ | 2008/12/20 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ←さんなし!

そっちのムラっとじゃねーよ!!!
怒りのムラっとだよ!
そっちのムラっとだったら気色わりぃーよ(-"-;)

うそ!?
マジで???
俺にだけなら見せてくれんの?(笑)
声だけでもいいよ!是非、お願いしたいよ!
そして、思いきりイラっとムラっとしたる( ̄ー+ ̄)ヒヒ

ねー、はっちゃんってマットさんにだけしかダメなの?
まこには全然懐いてないの?
普通、どう考えても女の人の方が好かれるのに・・・
まこって、相当おっかないんだろうね(-"-;)

うん、車の音、猫もちゃんと判断出来るよね。
噂じゃ足音も判別できるって聞いたけど・・・
かわいーな、はち♪

| にゃろめ | 2008/12/20 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/447-8d346907

TRACKBACK

