≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ事情





突然、こんな画像で失敬、失敬、こりゃまた失敬な猫生活。


きなこ2



トイレに入った猫って間の抜けた顔になるけど何故だろう・・・



りん



おぉーっと奥さん、こりゃまた失敬 (`_´)ゞ!

でも、猫だから・・・



きなこ3



本気と書いてマジ顔とは、こーゆう顔のことだろう、うむ!



でも、くぅ太の場合・・・ ( ̄  ̄;)



ぐぅー



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、オイッテ!!


ぐぅーじゃなく、ここはジョロジョロとか・・・

ぷりぷりとか、ぷっすぅーとかじゃねーの (・・;)



すやすや~



すやすや~なんて言ってる場合か ( ̄  ̄;)



くぅ太



鼻ぼこちょうちん出す場面か (・・?)



ゆめ



ゆゆゆ、ゆめまでも真似してるじゃないか! Σ(/◎Д◎)/



なんてね!

これトレイだけど我が家はベッドとして使ってマス (*^-^*)>"


このトイレはくぅ太が小さかった頃に買ったもの。
トイレとして使おうと思っていたが何故かベッドと勘違い?
ベッドじゃ絶対寝ないのに、この中では寝るんだ (-"-;)

ずーっと開かずの和室に置いといたから
最近、全然使ってなかったんだけど・・・
掃除して少々模様替えをしたから移動してみた。


そしたらくぅ太、入りびたり状態ーー


何年経ってもトイレに出来ないので御座います <(_ _)>







↓おまけ満載?






きなこ



もう、痛くて痛くて (p_q*)シクシク

ここ数年、それほど肩凝り酷くなかったのに・・・
前記事を書いた時くらいから、えらく肩が凝る。


一昨日は過去最高の肩凝りってくらい酷かった。
首から頭までパンパンに張っちゃって頭痛までして辛かったー。
一日中、掃除して体を動かしてたのに・・・



で、土曜日ーー
休日返上で会社の車のタイヤ交換をして来た。
渋滞してるわ、二時間以上待たされるわ最悪の休日 <(-、・)>


で、会社まで行ったついでに実家と友達んち2軒ハシゴ。
出不精だから・・・
一旦出ると、一気になんでもやってしまおうと思うタイプ。
昔っから鉄砲玉と言われてる。


で、久々の実家で新しい作品をGETして来た~!



泣く子も黙る、我が母リンゴ画伯の絵画ーー

あゆれでぃ~?


サルのつきみ


どこから、ドー見ても左側の猫はサルにしか見えん (-"-;)


そして、ジャンルが違うこんな作品も完成してたよ!


タイトル不明



こんな絵が、壁の ちきここ あちこちに貼ってある (-"-;)

もー、病気になりそう・・・


食うだけ食って、貰うもん貰ってそそくさと親分ちに向かった。


で、親分と久々の再会をした後は、こいつさんちへGO!


食パン



ここの食パン、まいぅ~なんだ!


焼きたてでほわっほわ!
ずっしり重くて、しっとり甘く・・・

半分、お裾分けしてマッサージして帰ったら真夜中だった。



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



昨日のにゃろめ食堂


にゃろ食堂


にゃろめの好物、レバニラうま煮丼 \(◎o◎)/!
↑詳しい情報は過去記事・続き部分にあります↑


何故ってアータ!

我が母、リンゴが毎年漬ける松前漬け。。。
田端の友達の旦那がこれ大好きで毎年楽しみにしてる。
他所んちの物は一切食べない旦那らしいけど・・・
これは美味しい、美味しいと言って喜ぶらしく
以来、毎年お裾分けしてる。


今年はもう休日に行けそうにないから
昨日、仕事の空き時間を利用してアポなしサンタ?で届けた!
駒込から電話、あと15分くらいで着く!
それだけで、土産の出前とってくれてあった ヽ(^。^)ノ


そして20分弱の滞在時間の中、友達のグラタンまで食った!
その三時間後にはレバニラうま煮丼のご飯
食えねーと思ってたけど、白米増量で食った (-"-;)





| 猫グッズ | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私だったら、てんこもりレバサ・シ・丼でもいいな~o( ̄ ^  ̄ o) ♡む~ん ♡
おお!きなちゃんが入ってるトイレ、かわいい!
え!?・・・寝てる・・・・
ま、猫だからいいよ^0^;ってか、ここまで気にいってくれるのは、ホントに嬉しい事だと思いますぞ!?
あう~、使うか使わないかは置いといてね^^v

やっぱり肩コリには置き針でしょ!
コリには私は置き針派だよ^^初めはみんな怖がるけど、針と相性が合えば、これほど楽になる物はないのでは!?♪
あ、ブーブーの脂性の話し・・・
涙目は鼻ぺちゃ猫にはしょうがない物があるんだって。
だから、体の過剰皮脂分泌とは関係ないって言ってた。
で、肝心の皮脂分泌だけど・・・アホの私は妹からもらったメールを削除してしまった(-"-;) ごめん、また聞いてみる・・・あう~ん(泣)

リンゴママのお猿の絵^m^イシシ・・かわいいじゃん♪
うほ!松前漬食べたいー!はよ正月こんかな~♪パンもウマそう!
ああ、今日は内容てんこもりだよ!にゃろめさんの肩コリが悪化しそうなほど、長文になってそうだ~。

え~?はちじろう、もうキレイな姿ででたじゃーん<(`^´)>
ウンパちゃんに、お風呂場の前でキックされてたじゃんかぁ!
あれ、とってもお餅みたいでかわいくってきれいでしょ^^ ♡
にゃろめさんてやっぱり本当は優しい人だったんだね!
香川の猫ちゃん&わんちゃんが全員見つかったのは、奇跡に近いと思う!よかったよね!♪
うん^^にゃろめさんは鬼ではなかったのも、よかった~ ♡

「(。▼皿▼)σテメェ!」この顔文字面白いです♪にゃろめさん、もらって行きます♪

| カオルンボ | 2008/12/23 12:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、砂の入ってるトイレで寝てんのかと驚いたよ~。
面白い事をやってくれる、おぼっちゃまもさすがにそれはないよね。

家のシェリーも新しいトイレで寝てたりするよ、夢ちゃんもそうなんだ、掃除する時にフードを取るとその中に潜ってるし、シェリーは変行動が多いのよー!

肩こり辛いよね、身体を動かしてたら大丈夫そうなのにね。
慣れない大掃除するからですよ、奥さ~ん。

リンゴ画伯の絵、味があって良いよね、私下の絵が好きだなぁ。猫もネズミも可愛いじゃん、配色も綺麗だし。

松前付けって酢が入ってるんでちか?
レバニラうま煮丼は食べれないでちね、レバーが苦手でちよ。



| はる | 2008/12/23 14:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

肩こりで頭痛はツライですね!私も肩こり冷え性頭痛持ち・・・更年期障害か?!
なのでわかります~
頭痛はもうガマンしないでボルタレン飲んじゃうんだ~もう薬中(´-ω-`;)ゞ

リンゴママは画伯?
私は好きだけどな~絵本みたい!(*´艸`)
それに料理も上手なんですね!松前漬!これうみゃいよね!
ネバネバしてて白いゴハンに合うよね~
腹減ったー(笑)
しかもパンだよ!
食パンが一番好きなんだー
そのまま焼きたてを食べるのって贅沢って思いません?(o^艸^o)

猫ベッドと化してる猫トイレ、めっちゃカワイイ!
こんなのがあるんだ~♪
最初からベッドにしちゃえば別に使い方が自由だよね(* ̄m ̄)
でも初めくぅ太君が寝てるのを見た時はちょっとビックリしたけどね!
仔猫はたまにやるけどくぅ太君もか!!って(笑)

そうそう年賀状は、もう義務でち!
縁起でもないけど喪中でもあるとすっぱりやめるんだけどな~
ココだけの話し、ダンナ実家の父は郵政退職者で未だに時期がくると年賀状を売りつけにくるのだ・・・すごいでしょ(・ω・;)
いい嫁を演じてますので盆、正月は地獄でち!

・・・あ、またコメントがルンボちゃんくらい長いでち!

| hanako | 2008/12/23 16:31 | URL | | TOP↑ |

だまされたよ・・・
ほんとでしてるとこかとおもったじゃん?
トイレが落ち着く場所なんて、あれですね、おっさん(おやじ)みたいですよね!
なんちゃってむふーむふー♪

壁のちきここって!
私はそんなにぐぅたらねてないわよ!
それにしてもねずみの「やめて」の文字が気になってしゃーないわ(^_^;)

うちは万年肩こりだよ。
中学生か高校生のときからずっと何かが乗ってる・・・

ね、都会でもタイヤ交換ってするの?!
ずっとノーマルかとおもってた!
私もまだかえてないや。
雪がふってからにしようかな
(旦那の父が自動車整備会社に勤めてたから、タイヤ交換してくれるの)

| cheekykoko | 2008/12/23 17:12 | URL | | TOP↑ |

リンゴかーちゃんってもしかして…………
……………………………
……………………………
……………ヒマ?

| 通りすがりモバイル | 2008/12/23 19:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このピンクのトイレ、前に「かわいい」って言ったから覚えてたよ!
換気扇みたいのが付いてるの?奥に見えるやつ。何?
って前にも聞いたっけ?

でも、トイレ中の顔ってホント面白いよね~。
モモ、シッコ中はアゴがしゃくれてるし、ウンコ中なんてキバりすぎて
しゃくれながら「ッフーー!クッ!」とか、声出ちゃってるもん。

リンゴ画伯の絵、マジでスゲエ・・・
猿も笑えるけど、隣のシマシマ猫もスゲエ。ボーダー猫!?

2枚目なんて、突っ込みどころ満載すぎるだろ~!
なんでひげを三つ編みにしてんの?
しかも赤い毛糸、体のありえないところから出てね?
ねずみの「やめて」の意味もわかんないし~!
一生懸命描いてるとこ想像すると、ホント笑えるよ~!!
松前漬けは美味そうなのになぁ!

私も肩凝りひどいから、昨日岩盤浴行ってマッサージもしてきたよ♪
でも気持ちいいのはその時だけ。すぐまた凝るんだよね・・・

| モモmama | 2008/12/23 20:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ね~ね~このトイレかわゆい~~
どこで買った????????????
そういえば 武蔵きたばっかりの頃 本物のトイレで くつろいで 寝てた~~!!!
臭いがうつる~~~やめちくれ~~ 

肩こりは辛いよね・・・
私は 酷くなると肩甲骨の下の筋みたいな所が痛くなり
起き上がるのも一苦労になる・・・
「蒸気の温熱シート」と言うものを買ってみた。
結構コリコリのとこに貼ったら 気持ちいいよ。

| ねこ屋敷 | 2008/12/23 21:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これトレイだけど我が家ではベッドとして使ってマス?

そりゃーすげーでち!\(◎o◎)/!
そのトイレ、トレイだったんでちか!
普通の家では真似できないでちね~(゜o゜)
さすが寝ロメ酸でち!

最近見なかったから、そろそろ突っ込んでやろうと思ってたんでちが、開かずの和室にあったでちか。
開かずの部屋なんか、作ってる場合なんでちか?

出た!リンゴ画伯!
年末大放出企画でちか・・・(-_-;)
トレイの中の、くぅ太君の頭部の場所の絵といい勝負でちよね!
リンゴ画伯、発想はすごくおもちろいでち!
「ねこのつきみ」って全部ひらがなのとことか・・・。
「つみき」って読んぢゃいまちたよ。

ここさん、この絵、ここママに見せてほしいでち~(@^^)/~~~
いつか「二人展」開催してくだちゃい!

また他力本願ゴハンでちね。
スープもどうせ「利権」かなんかに決まってまち!!

| くんちゃん | 2008/12/23 22:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トイレかわええ!!
さすが虐待好き!トイレで寝させるんだ(T_T)カワイソウ・・
て思ってたら・・騙されたー(ノ`口´)ノ"_|_|_
はっちゃんに、是非このトイレハウス進呈してあげて!!

リンゴママの絵かわいいd(ゝω・o)
楽しそうな家だぁ~

肩凝り・・・慢性化してさぁ・・・最近よくわかんない(-"-;)
高校生の頃には既にしっかり肩凝りだった(T_T)
母親譲りなんだけど、母なんて、ソファーに座ってる状態で
あたしが肩に乗って踏んであげるんだよ!!
ある意味まこの曲芸よ(* ̄‥ ̄)b゙
実家のリビングにはぐるっと桟?みたいなのが天井近くにあるからそれつかんで踏むの!!
あたしは、そこまでじゃないけどマッサージ行くと、
マッサージの人、手が痛いって泣くもん(≧m≦)ププッ
PCやってると酷くなるから、ブログやってると悪化する一方だぁね(T_T)
歳考えて・・・。身体大切にした方がいいよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
で、掃除やって体動かしたと思うなー!!
掃除はほぼ前かがみ状態!動かしてるようでも、
使ってる部分が同じだから、意味がない!!
後ろに反ったりして、反対の使ってない筋肉を同じように使わないと、ダメなんだど(* ̄‥ ̄)b゙

↓>歯ブラシ毎晩、面白いから嗅がせてんだ ( ̄皿 ̄)ひひひ♪
虐待反対 (`・ω・´)ノ

はちは、テントじゃないど!!
だって、潰して上に乗ってるから、単なるベッドみたいな状態になってる(-"-;)
寒いから、泊まってくか?って聞くんだけど、絶対外に出してって言って、出てっちゃうんだよね(-ω-;)ウーン
雪降ったらどーすべか・・・。

ふっ( ̄ー+ ̄)
こんだけ書けば、ルンボッチやhanakoはんに勝っただろっ!

| まこ | 2008/12/24 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はぁ~忙しくってコメ入れるヒマもなかったでち!
お待ちどうさま~でち(^_^)v

さて、何から突っ込みまちですかね(^_^)v
このトイレ記事またでちか!
ま、最近新しい読者増えたから、初めての人はビックリするでちね!
それと、あのテントはどうちたでちか?
和室から引っ張り出してきたでちか?
最近お見かけちまちぇんね?

丸一日って言っても、起きるの昼過ぎ、いや3時頃でちから、大した丸一日じゃないでち!
肩こりも更年期障害でちね(*´艸)ゥッシシ
タイヤ交換、2時間待たされるならトラちゃんにやってもらえば良かったでち!
それとも自分でやるでちか?
去年は私自分でやりましたことよ(´0ノ`o)ォーホッホー

りんごしゃんの猫の絵!
シュールレアリスムでちか?
ありえない所から赤い糸出てまち!

わたち、甘くて重い食パン嫌いでち(-_-;)

これから、クリスマス用のシフォンケーキ焼くでち(^_^)v

| ずび | 2008/12/24 13:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンゴって顔に似合わない(性格とも合ってない)絵書くなぁ
こんなメルヘンチックなおかんじゃね~ぞ!??シンジラレナイ・・・

親分は知っている、リンゴの正体を・・フフフ
が、しかし松前漬はウマかったよ。



| 親分 | 2008/12/24 16:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

臭そうなベッドだv-16

レバー嫌いだって!

前にコーヒー配達の仕事してた時自分でタイヤ交換したぞ!
今年はタイヤまだ交換してないけど 今回はオートバックスに
頼まれたので 貢献しょうかと

過剰なまでに現実な絵 シュールレアリズム


| toruku | 2008/12/24 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

Y(>_<、)Y ギャー!
レバ刺し丼!?
想像するだけでキモい・・・
あぁ、あの日あの時、あんなに大量のブロックレバ刺しを頼まなければ・・・
今でもレバ刺し大好き人間だったのに(-"-;)
カオルンボさんも、是非一度楽天で厚切りレバ刺し買ってみ?
二度と食べたいと思わなくなるハズ!!!

置き針してんの?
あれって何日間か入れっぱなしなんでしょ?
なんか、それって恐いなぁ。
でも針自体は、コリコリに凝ってる時だったら怖くないだろうね。
あの状態の時はヒルにでも吸わせてやりたいもん!

ふっ、体の過剰皮脂分泌とは涙は別物だったんだ。
これからはルンボ君の話は話し半分で聞いておくよ(* ̄д ̄)"b"
あ、いいよ、そんな慌てて聞かなくても!
また慌ててメール消してもなんだし・・・どうせ話し半分だし(笑)

いやぁ・・・またはちの話しになるけど(-"-;)
まさか、あれがはちの綺麗な姿だったとは。
もっと、ピッカピカの風呂上りのはっちゃん想像してたんだよ~。

あの里親探しは本当に奇跡というか・・・だね。
でもね、あーゆう風にマスコミとかが騒いでくれた子達って、一斉に里親さんが群がってくれるじゃん?
崖っぷちわんこもそうだった・・・
あれ見ると嬉しいんだけど、反面「ん?」って思う。
騒がれない子達は誰にも気付かれずに消えちゃうんだよね。
あああ!不幸な子がいなくなる世の中になって欲しい!!!

| にゃろめ | 2008/12/25 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はるさんが来るようになってから、このトレイ話しはしてなかったのか~。
ふふふ、一瞬びっくりでしょ(笑)
くぅ太なら有り得そうで(^m^*)

そうそう、トイレ掃除する時もやるよね。
うちもフードの中に潜ったりしてるよ。
シェリーちゃんだけでアラミスくんはしないの?
うちは潜るの専門は夢ときなこだな。

いやだわ、はるさんってば!!!
普通の掃除は毎日欠かさずやってますのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
でも、大々的な掃除は・・・
つか、荷物が多くてねぇ(-"-;)
収納場所がなくて困ってるんですよ!奥さん!
はる旦に来てもらって、収納庫を作って欲しいくらいですわ!
いやー、でもホント肩凝り酷かったわ(>_<。。)

リンゴの絵が良い?綺麗???
はるさん、既に白内障?
明日、朝一で目医者に行くんだ(* ̄д ̄)"b"

で、なぬぅ~~~~!?!?!?
松前付け(漬けですよ~)に酢ですと\(◎o◎)/!
はるさん、一体何年生きてんだよ!!!(笑)
酢なんて入ってないって!
松前漬けって本場は青森とかの東北のなのかな?
売ってるのは甘いのも多いけど、うちのは醤油とニンニクと生姜味?
数の子も入ってるのあると思うから、こんど食べてみて~。

レバー苦手でも、ここのレバーは臭くないから平気よ(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/12/25 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

うん、肩凝りで頭痛は辛い!
えぇヽ(゚Д゚;)ノ!!ボルタレン飲んじゃうの!?
勿体ない!
あたしはボルタレンを貰うと大事に大事にとっておくの!
いざっていう痛みの時の為に!
私は今回、ロキソニンで我慢したよ(笑)
ボルタレンはマジで勿体なくて・・・なかなか飲めない(-"-;)
そんなことしてっから、ボルタレン溜まる一方で飲むタイミングを逃すんだ、アホ?

え?うちの母ちゃん料理なんて上手くないよ!!!
リンゴのお陰でいくつ嫌いなものが増えたかって・・・
ま、松前漬けだけは友達にも唯一好評なものなんだけど。

hanakoさん食パン好きなんだ?
ここの食パン、ほんと美味しいよ。
でも、調理パンは不味いの(-"-;)どーしてなのか不思議。

ふふふ、トレイ驚いたでしょ?
きなこが本当にやってみたいな顔してっから余計?
そうそう、仔猫も平気で砂の入った汚いトイレの中で寝るよね(・・;)
あれ、なんでだろうね。
くぅ太がトイレの中で寝てたら、カメラ撮ってる余裕ないよ(笑)

あぁ~、やっちゃってるんだぁ・・・良い嫁。
あれ、スゲー疲れるよね(-"-;)
疲れるから姑が嫌いになったりしない?
良い嫁演じるのはやめた方がイーです(* ̄‥ ̄)b゙
て、今更変えられないってのもあるけどね(笑)

ここはルンボ vs hanako vs まこの論文大会じゃないんだからね(ノ_ _;)ノ

| にゃろめ | 2008/12/25 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ははは、騙されてくれた?
きなこ、ホントにでしてるみたいでしょ?(笑)
ベッドじゃ寝てくれないのに、なんでトイレの中では寝るのか不思議。
のえるさんみたいに、ちゃんとベッドで寝てくれればいいのにって思うよ。

ちきここってぐうたらでしょ?
ずっと、そう思ってたよ(・・?)
家族記念日だって、のえるさんと昼寝してたらしいし!
こんなぐうたら、他の猫友さんで居ないけどなぁ~(厂・・)?

え?そっちの肩凝りなの?
kokoさん、霊感強いの?
あたし、霊感強かったら恐くて生きてけなーいY(>_<、)Y ヒェェ!

タイヤ交換は仕事の車だからだよ~。
て、自家用車もうちはトラが心配性だから変えてるけど(-"-;)
東京も年に何度か降るときは降るからさー。
そうすっと、たいして積もってないのに大渋滞になったりすんだわ。
その時に交換たって、何処も混んでやってもらえないし・・・
雪降ったから仕事休み~!にはならないから、義務付けられてるの。゚(´⌒`)゚。

| にゃろめ | 2008/12/25 02:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

もしかしなくても・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
かな~~~~りヒマ!

ヒマ過ぎて毎日、お迎え来るの待ってるよ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/12/25 02:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お、モモmamaは見たことあんだ!
換気扇みたいなの?
聞かれたかどうかも覚えてないよ。
あれは、CDみたいな消臭剤?芳香剤?が付いてて、それを入れるとこ!
あとスコップ入れるようになってる。

うん、トイレしてる顔って面白い。
て、きなこもリンも、まるでしてるような顔してっけどしてないよ?これ!
しゃくれるって、受け口みたいになるってこと?リンと同じ?

リンゴの脳みそってどうなってんだろうな・・・
何を考えて、こんなの描いてるんだろうって思うよ(-"-;)
そうそう、金髪のシマシマ猫も凄いよね、猫の大きさの割りにかなりデカい葉っぱだし。

ヒゲを三つ編み???マジ?
ふはははは・・・言われて初めてみたよ、気付いたよ(笑)
そうそう、私も「やめてー」ってなんだよ?って思った。
あれ、墨すってるねず公が言ってるんだよね?
今度、会った時にでも聞いてみるわ。

ああぁ~!いいなぁ~!
お風呂、全然行ってないよ~!
岩盤浴っていい?友達は気に入って何年か前、よく通ってたけど・・・
でもさ、うちにいて何もしてないのになんで肩凝るんだよ?モモmama?PC?

| にゃろめ | 2008/12/25 02:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこ屋敷さんへ

トイレ、可愛いでしょ?
これ、色んな色があって入り口がハート型のもあったんだ。
ドレも可愛くて全部欲しくなったくらい(笑)
で、買ったのはキャットショーの会場。
海外の商品でネット販売してたんだけど、何ヶ月かしたら既にHPがなくなってた(>_<。。)

武蔵くん、本当のトイレで寝てるんだ(笑)
仔猫ってどーしてするんだろうね。

やっぱ女の人って皆さん、肩凝り酷いみたいだね。
肩甲骨のとこも凝るよねぇ~!
でも、起き上がるのに支障ないぞ?相当酷いんだね。
うん、私も今回は湿布だかなんだか肩凝りに効くの貼ったよ。
揉んでもらうのが一番気持ちいいけど、揉みすぎてももみ返しが来るから恐い。(笑)

| にゃろめ | 2008/12/25 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

もうさぁ、くんちゃん、なに太字にしてんだろうって思ってた。
トイレだけどベッドとして使ってるって言い回しがヘンなの?ってずっと考えたよ。
で、下線が引いてあるのが「トレイ」になってるの夜中に気付いて爆笑!
太字にしてた意味がやっとわかったって感じ?
つか、そん時も過去に洗面所で「トイレ」「トレイ」が話題になったことを言ってるのかと(-"-;)
いい加減経って、記事内で「トレイ」って間違いを見つけて、やっと意味がわかった!
はぁ~、疲れた!
みんな気付いてないのに、良く気付くよね?
「つきみ」を「つみき」と読むくせに!!!(勿論、俺もそう見えた)
未だにドレみても「トイレ」にしか見えない\(◎o◎)/!
開かずの部屋・・・ちょっとだけ開く部屋になったでち。

ふふふ、そんなんだからさ、くぅ太の頭部の場所の絵とか言われても意味不明だったよ(笑)
謎が全て消え去った時はホッとしたぁ~(^。^;)ホッ
でさ、絶対、トイレとトレイも、つきみもつみきも・・・
老眼ならでは?つか、若い頃って、そんな見間違いってなかったと思わない?
絶対、これは年寄り病の一種だと思う!

kokoママとリンゴはジャンル全然違うよね。
ココママのはハッキリ言って、ホラー?オカルト系だよね(-"-;)
まだ、リンゴの方がマシな気が・・・

利権だか理研だか知らないけど、アタボーさ♪

| にゃろめ | 2008/12/25 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

はぁ~(〃´o`)=3
これまたなぎゃーコメントだ・・・

トイレかわゆいだろ?
はっちゃんに?なんで?
はっちゃんにくれたって、屋根の上で寝るだけでしょ?
意味ないじゃん!布団でもないんだから、ベンチで寝てるのと同じやん!

高校で肩凝りとは随分マセタ奴だな(-"-;)
俺のパソコン「えつり」も出てこない・・・なんで?
桟なんてあるの?実家って何処?
まさか世界遺産になってる白川郷とか???
で、まこってデブちん?それとも痩せてんの?
デブちんだったら、お母様かなりなM?(だっけか?S?)
マッサージの人が泣くんだ・・・
あたし、凝っててもすっごく痛いよ!文句言うと全然力入れてないって言われんだけど?
でも、PCはテキメンだよね。
あ、でも掃除はさ、天袋に入ってた布団を出したりしたから、背中の筋肉かなり使ったよ!
圧縮袋に空気が入ってて膨らんでてさ、引っ張っても出て来ないんだもん(ノ_・。)

そうなんだ・・寒くても寝る時は外に出たがるんだ?
あんなに店の中で寛いでるのに・・・
本当はまこが蹴りくれておんだしてんだろ!?
そーに違いない!
雪降ったら、さすがのはちも出たがらないんじゃない?

はぁ~!今日も終わった、終わった!!!
ルンボ&hanakoはんには、二行分くらい勝ってたよ!
コメントの長さで競うな!っちゅの!

| にゃろめ | 2008/12/25 02:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

>お待ちどうさま~でち(^_^)v
待ってないから(-"-;)どーせ文句だけだ。

はいはいはい!早速来たな!
またでちよ!!!
お局さんはちらないことないでちからね!!!
ああ、猫テント?
これ出す数日間はテント出してたよ(笑)
でも、テントだとバトル始まると軽いから何処行くかわかんないから・・・
ストーブのとこに行ったらヤダから片付けまちた。

起きるの三時じゃありまちぇんよ!!!
仕事の日より早起き、お昼に起きちた!
それから、ずーっと延々と夜まで片付けてたでち(>_<。。)

タイヤ交換は店指定なんでちー!
それに会社の倉庫にタイヤが置いてあって、ホイルも付いてないんでちよ!
履いてるホイルを外して付け替えるんでちー!
ホイルが入ってるなら自分でやりまちよ、いや、面倒でやらん!絶対寒空にやらん!
トラんとこでも頼めばやってくれっけど、無料でやらせる訳にもいかんでしょ。
GSはそういうとこで儲けるしかないでちから(-"-;)

シュールレアリスム?
シュークリームなら知ってっけど・・・
ああ、こないだのくんちゃんみたいなこと言ってるよ。
でもさ、今思ったんだけど、こんな絵なんかより、買物頼まれた時に書き出すリンゴのメモの方が有り得ないよ(-"-;)
ブロッコリーがブロコリンだったり・・・
ああ、他のは思い出せないけど・・・
あれで何度爆笑したことか(-"-;)

世界一、まじゅしょーな酒入りしおんケーキ出来上がってまちたね!
酒嫌いなくせにおかしーでち、ヘンでち!
パンはずびおばしゃんが食べるんじゃないでちから!重くていーんでち!
でちでちでちーーー!

| にゃろめ | 2008/12/25 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

あたしも初めて見た時はびっくりだったよ。
これ見て大人の塗り絵をプレゼントしようかと思ったんだけど・・・
手にしてみたら、かなり高度で・・
塗り絵が台無しになると思ってやめた。

松前漬け、今年のは凄くしょっぱい気がする~!

| にゃろめ | 2008/12/25 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

あれ?
一番最後になってる?
もっと前の方にいたよね?
何度も編集してたのは知ってるけど(-"-;)

だから、torukuさんに食べろと言ってるわけじゃないから!

はぁ~、ここでも同じようなことを・・・
タイヤはホイルが入ってないの!
だから外してバランスも取らなきゃだし、自分じゃ不可能なの!
ホイルが付いてるのだったら、他の社員にでもやって貰うよ。
(決して自分の手は汚さない、寒い思いもしたくもない)

ま、あたしのことじゃないから、好きに言ってくれて構わないよ~(笑)
あ、そだ!
前回の記事にもコメ入ってたんだ!

| にゃろめ | 2008/12/25 03:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/449-b7d6c37c

TRACKBACK

