≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲恋

悲恋の代表作と言えば・・・
誰もが知っているシェイクスピアの作品。


ロミオとジュリエットハート


残念ながら私はそういった類のモノとは
無縁に生きて来たので観たことはないのです。

が・・・

昨日、偶々観てしまいました汗汗


しかも我が家で???



20070609034338.jpg


なかなか感動モノでしたよラブ
うるうる.......泣き顔


食わず嫌いはいけないと思い知らされました絵文字名を入力してください

(ホントは鼻と鼻をくっつけてたんだけど間に合わなかったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


20070609034405.jpg

勿論、くぅ太じゃない?


こんな感じで、きなことくぅ太はお風呂場が大好きhearts
食事中によく浴槽の中に入って遊んでます。。。


くぅ太が可愛い
上の写真の様にひょっこり顔だけ出してこっちを覗くのアップロードファイル


きなこは最悪ガーン
浴槽に入って、何故か浴槽の中で爪とぎをするOHNO


その音ったらない。
あの黒板に爪を立てる効果音・・・
あれが食事の間中響き渡るんだから絵文字名を入力してください


母さんにはお前が理解できね~よガーン


Why

20070609034431.jpg


と聞いたら、こんな可愛い顔して見てたラブ

珍しい、きなこがこんな優しい目をしてるなんて・・・

この写真、お見合い写真に出来るね」}」}
↑って親馬鹿かぁ???





アップロードファイル二つのランキングに登録しましたアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ぽちっと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/09 16:15 | | | TOP↑ |

くぅ太君もきなこちゃんも可愛いね~e-51
ランキング登録したんですね!
2つぽちっ!

| zuby | 2007/06/09 21:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

きなこも目つきが悪くなきゃマトモ?に見えるんですけどね(^^ゞ目がすわってる時は飼い主の私でさえ恐ろしくなりますv-356

いつもポチっと有難うございま~す。。。

| にゃろめ | 2007/06/10 02:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/45-43d05604

TRACKBACK

