≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスチャンじゃないけど…




Happy・・・


メリークリスマス



で御座います <(_ _*)>


ああ、そうさ、使いまわしで何が悪い!
世の中、エコ!エコ時代ざます、奥様 (* ̄‥ ̄)b゙
※ お世話になった数名の方に印刷した使い回し画像。



今年はさ、猫生活にもちょっとだけクリスマスがやって来たーー


ツリー



はるさんから頂いたツリーセットを飾ったから (^m^*)


絶対、倒されると思ってたけど一度も倒されることなく
無事クリスマスを迎えることが出来た♪




きなと夢



夢がきな公にひそひそ・ごしょごしょ話してた・・・



きなことゆめ



ペロペロするだけで、お決まりのかぶりつき攻撃はしなかった・・・

σ(=^‥^=) Why? クリスマスだから?



きなこ



男の中の男、さすが日本男児!←本当は♀

ちゃらちゃらしたイベントなど全く興味ない様子 (*’v`丱)☆+゜



勿論こいつ、猫生活一のバカ男リンも・・・



りん



全く興味ござーません ( ̄ー ̄)"b"


つか、にゃろめと同じでクリスマスの意味さえわからない ( ̄  ̄;)

クリスマスってなに?
キリストさんの誕生日だよね。
天皇の誕生日だって、こんなに街は騒がないのに・・・
のーして、こんなに大騒ぎするんだ?ニッポンジン!?



くぅ



でも、くぅ太も大騒ぎ・・・


にゃろめの傍に来るのはホボ飯の催促だけ (-"-;)

バーリバリ、バ~リバリ爪立ててねだる。


最近は、食事中のにゃろめの背中をチョイチョイすること覚えた。
それが、ちょ~~~可愛いの ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


あ、クリスマスには関係なかった (・・ヾ)ポリポリ







↓本日もおまけてんこ盛りっつーことで (* ̄‥ ̄)b゙





【にゃろめ知恵袋】


捨てろと不評だった、あらけずり段ボール

一休さんの如く、ちょいと頭を捻ると・・・


本箱



あ~ら、不思議!!!

誂えた様にピッタリなねこのきもち専用本箱になりました ヽ(*^^*)ノ
やっぱ時代はエコ!つーことで、奥さん!




そして嬉しかった出来事ーー

抱っこ嫌いなくぅ太を強制抱っこして座らせたら・・・


くぅ太



時刻は午前四時 (-"-;)

直ぐに逃げるだとうと思ったら気持ち良さそうに爆睡


動くに動けなくなって一時間ジッとしてた σ(・・*)アタシ
寒かった、足が痺れた、眠かった・・・



゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



一昨日のにゃろめ食堂


田舎定食


どお?五穀米に体に良さそうなもんばっか♪

ま、足りなくて白米おかわりしたけど (-"-;)クイスギ?




そして、昨日の夕飯


チキン



ツリーを飾っちゃっちゃーチキンぐらい食べないとね。

惣菜じゃないっすよ、自分でちゃんと揚げました。




それと、おらがおとうが作った大根で作ったーー


大根葉の炒め煮




大根葉の炒め煮


ふふふ、お皿も買っただよ、300円じゃないだ!
300円以上の皿は買わない!という掟を破っちまった (-"-J)





大好きなイチゴの季節がやって来た ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いちご


あ、ケーキは食べたくなかったから買わなかった。

いちごだけあれば十分 (*’v`丱)☆+゜


いちごって、ドーしてこんなに旨いんでしょう!
イチゴ畑でいちご泥棒したことありマス (`_´)ゞ!








| 猫達 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謝るはめになって しもーた チッ!
目を皿のようにして ありました!
出てるとこしか見てないんだ 
マウスのクルクルしないから したーの字を
読んでなかった! チッ! 3回ごめんな!でいいかな~

ねこのきもち皆とってんだ 写真少なくて絵ばっかだよね
さっぱり プレゼント当たんないしっ!

くう太欲しいな~!くれ!

黒っぽいトレーに黒っぽい入れ物に黒っぽい食べ物
中身が何だか わかんなかった  これも老眼?
おらがおとうが作った 大根で作った 2回も作ったを使った
大根葉の炒め煮  ひげ出てるぞ  何匹いるの?

眠い所 お早い 目ざとい巡回ご苦労さまです。

| toruku | 2008/12/25 09:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

泥棒ー!いちご泥棒~!
そんなにいちごが食いたきゃ送ってやる!(超すっぱいのを!)
あ、でもくんちゃんさん地方のほうがおいしいのがいっぱいありそうだわ♪
でも知ってた?12月って旬じゃないのよ。
むりやりクリスマスケーキ時期にできるよう作ってるだけよ!

そうね、私よりぐうたら主婦はいないと思うわよ、えっへん。
毎年、家相のお札を注文するんだけど、来年も天中殺で、離の相があるんだって!
あたし、来年、離婚するかもー(笑)
だから、ちょっと危機感もって、ここ、2,3日朝食つくってるよ(爆)
↑今までは・・・もごもごもごもご


| cheekykoko | 2008/12/25 10:24 | URL | | TOP↑ |

あっ!悪い人だ~にゃろめたんは~!って、泥棒したのは幼少の時期でしょ?
イチゴに練乳かける^^?私はあったら必ずかける~♪
「 ヾ(*ΦωΦ)ノ 」この顔文字も可愛いからもらいます。
あ、後、メリクリの画像も壁紙にしちゃった^0^ヾ
リンちゃんは爪噛むのはくせ?
黒松がこれをやるんだよ・・・でもって爪をひっぱっるのさ・・
これってチックやストレスだって言うし、ひどくなると
ほんとに根元からひっこ抜いちゃうらしいじゃん。
だからちょっと気にかけてるんだ~。
あ、ねこきもで↑知ったんだった^^ヾ

くぅ太かわいいね^^初めてこうやって寝てくれたの?
だとしたら、嬉しいよね^^こういう瞬間て、すんごい嬉しいよな~ ♡
で、1枚目の食事画像は携帯^^?
私の写真と同じでぼやけてるぞ~。バンザーイ!(o `▽´ )Ψ
PS...置き針は毎日外すよ~^^もったいないけどね。
にゃろめさん、私と一緒に沢登りでも行っとく?蛭の居る沢、
沢山知ってるぜ~ぃ(`ー´)

わかった!ピカピカの はち を作ったる!
まってろ~♪
え?黒松は右下角に居るだけだよ?あれは花ちゃんじゃないかな~。
右上の欠席くんは、ゾロの兄弟のみっくの居る家のターボだよ^^
うん。ほんと引っ越したい。引っ越すなら、Fc2も考えてるんだ。

| カオルンボ | 2008/12/25 11:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メリークリスマス!
って何だろうね~。
街中が華やかでなんとなくワクワクするけど 大人になった私達にとってはどうなんだろう?的なイベントですね。
一応 チキンとケーキは食べたんだけどね(笑)

抱っこ嫌いのくぅ太君が膝の上で寝てくれたんだー。
動けないにゃろめさんの気持がとーってもよくわかるよ。
私も一度だけあるけど(ルーシャと添い寝)寝返り打てなくて辛かった(笑)

| まこりん | 2008/12/25 14:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たしかにークリスチャンじゃないけど~!
酒が飲めて美味いもん食えれば、なんでもイーよ!!
でもさ、最近クリスマス本番(25日)より、イブの方が盛り上がってないか?
きっと世間も、クリスマスの本当の意味なんてどーでもいいんだろう;
私はもちろん、昨日は生肉食べたし、今日は夜になったら安売りケーキ買いに行くのさ!

くぅちゃん・・・股ぐらのニオイで気絶してるんじゃねーの!?
カワイソウニ・・・TT
ウチのモモは最近、朝のまだ寝ぼけてる時に小脇に抱えてベッドに入ると、
そのまま脇の下で気絶してるけどね~♪2、30分くらい。

私もイチゴ大好き。なんでって、皮むかなくていいし、タネもないし、
一番食べるのがめんどくさくないから!
しかも美味しい。←つけたし

リンリン、爪をカリポリしてんの?音だけ聞くと美味そうだな~!
でも爪ってクサイよね。爪というか、爪が隠れる部分にたまってる
カス(アカ?)みたいなやつがくさいんだと思うけど。
わざわざ爪を押し出して、におい嗅いじゃう!たまらん♪

| モモmama | 2008/12/25 17:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、Merry Christmas♪

「天皇の誕生日だって、こんなに街は騒がないのに・・・
のーして、こんなに大騒ぎするんだ?ニッポンジン!?」
このフレーズ、妙にうなずいてしまった私。。。
ホントだよね~。
どこもかしこもクリスマス一色だもんね。
なーんていいながらケーキは一応たべた。
でもチキンじゃなくて我が家はすき焼き(笑)

抱っこ嫌いのくぅ太ちゃんがあんなにスヤスヤ寝てくれたら動けないよね~。
これを逃したら次はいつこんな機会に会うかわかんないって思うしね^^
これって最高のクリスマスプレゼントじゃない?^^

| belllala mama | 2008/12/26 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリスマスカード、とってもステキです♪
使いまわしなの?
でも私には初めてだからいいや~~(o^艸^o)
うちもクリスチャンじゃないよ!
一昨年くらいまではケーキ買ったりケンタッキー買ったりしてたけど息子もサンタを信じる年じゃないし(笑)
猫がいるからツリーも飾れない!
それにね、25日はちょっと友達で集まるの~
だからダンナ子供はうどんだったよ!
クリスマスにうどん!いいね~d(ゝω・o)

くぅ太君、抱っこ嫌がるんじゃなかったっけ?
いいな~いいな~
それ立派な抱っこだよお!!
足が痺れようと腰が痛くなろうと頑張れるよね~

| hanako | 2008/12/26 00:23 | URL | | TOP↑ |

寝ロメの尻付近に転がってる黒い丸●は何でちか?
寝ロメ荘(寝ロメの2DK)にはブラックホールがあるんでちか!\(◎o◎)/!

クリスマスで浮かれて騒いだって、いいぢゃないでちか!
どうせあちたには、正月の飾り付けになって、お節料理と鏡餅売るんでちから(-_-;)
で、初詣に行って、駅伝見ながら飲むんでちよ、モモmamaは!

モモmama、間違ってるでち!
v-380なんて、タネだらけでち!(ー_ー)!!
このタネが歯に挟まるんでち!

最初のゴハン、お外ゴハンでちね(-_-メ)
食器がまるで違うでちから、すぐにわかりまちよ。
お菜の数も多いし、寝ロメが作りそうにないものばっか並んでまち。

大根の葉っぱの料理が乗ってる器、手術のときに取り出したモノとか、ゲロとか入れるヤツに似てまち。

| くんちゃん | 2008/12/26 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私もクリスチャンじゃないけど…
I wish you a Merry Christmas!でち

くぅ太クンの処にはサンタは来なかったでちか?(^_^;)カワイソウ
メールくれたらサンタさんに話してあげますよ!(^-^)マジでち!

チキンも大根葉も、とっても美味しそうでち!!
十六穀ごはんを食べてまちたが、やめちゃったでち
やっぱり毎日では飽きるでち(^_^;)時々なら美味しいでちが…
お皿の値段は突っ込み防止でちか?
どんな突っ込みが入るか楽しみでち(^-^)

イチゴは大好きでち!、子供の頃、田舎へ遊びに行くと3時前に伯母ちゃんから「前の畑から摘んでこ~!」と云われ従兄弟達と籠持って飛んで行くんでち
洗面器位の籠一杯に持ち帰るとおバアちゃんに「お前ら、仕事が遅いな~(^-^)」って云われるんでち

バレバレなんでち!
持ち帰った以上にお腹の中に入ってるんでちから…


いつも楽しく拝見してます。
黙って見てるだけだとホントのノゾキみたいなので
今日はパクリで書かせて戴きました。
私の面貌を想像しながら読んじゃダメですよ!
身体を壊しますから…(^_^;)

| プーパ | 2008/12/26 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メリー栗拾ってます♪
既にこんな時間か・・・(T_T)
明日も早いから、寝る前に寄り道・・・。
チラッと寄るだけのはずが・・・気になった!!
気になったど!!!

>※お世話になった数名の方に印刷した使い回し画像。
ウチに届いてない!! ヽ(`Д´)ノ
はちの世話してるのに!! おかしい・・・(-゛-メ)ナゼ?

あっ、爪はね!
マットの方針で、ニャンコのありのままの姿で!
ってことで、爪なんて、一度もどのニャンコも切ったことないよ!前も言ったでちよヽ(`Д´)ノ
外に出るニャンコは敵と戦わにゃかんし、
木にも登れないでちよ!だから、切っちゃダメだって!

キャンディが小さい時にこっそりシャンプーしたら、めちゃ怒られたよ!!
爪も切りたかったんだけど、殺されそうだったからやめた(-"-;)
ちょっと服着せても、すんげー怒るんだヽ(`Д´)ノ
お陰で、楽しみが半減・・・(´・ω・`)ショボーン
小さいうちに慣れさせないといけないのにさ(T_T)
つまらないでち・・・。

『猫生活』はチビチビ読めって前書いてたから、続きは・・・次回。
また来る!!゚∀゚)ノ)))



| まこ | 2008/12/26 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夜ちょっと横になったら 今目が覚めた

モモmamaさん 同感です また・・の香り
気絶ですかね~  災難です

いちごの種プチプチ噛むの大好きですって
誰にコメントしてんだ?
寝たほうがよさそうだ。

あっ!家の3にゃん 膝で寝るし 布団にも一緒に寝ます
早いもん順 寝る時と起きた時の猫が違う時もありんす
また・・の香りか?

| toruku | 2008/12/26 03:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忙しくってコメ書かないうちに更新されたでち!
まだ突っ込んでないでち!ヽ(`⌒´)ノむっき~

カード来たけど…。
ポスカの大きさじゃないし…。
裏にえぷそんマーク入ってるし…。
ふっつ~うの写真だし…。
Wish~もなんにもないし…。
ただ、ブログのアドレスだけ入っていた(-_-;)
宣伝か?この写真は?

あらけずり段ボール、私のようにキレでも貼ってきれいにするでち!
このまま、ゴミに出すと思ったでちよ!

くぅ太君、背中もバリバリするでち!
なろめもっと喜ぶでちよ(^_^)v

一昨日のにゃろめ食堂おいちそうでち(^_^)v
なぜ、鳥のモモ、焼かずに揚げるでちか?
カロリー高くなるでち。
なぜ、ブロコリンに海老とイカ入ってるでちか?
付け合せならいらないでち。
大根葉の下の大根はどうちたでちか?
この黒いノウ盆のようなお皿。300円以上もしたでちか?
100均かと思いまちた。
ブーハしゃんが突っ込み遠慮ちてるから、突っ込んで差し上げまちた(^_^)v

イチゴのケーキ激うまでち~\(^o^)/

| ずび | 2008/12/26 07:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずび様

有難う御座いました。<(_ _)>
お気使い痛み入ります!(^_^;)でち。

| プーパ | 2008/12/27 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>イチゴ畑でいちご泥棒したことありマス (`_´)ゞ!
泥棒を開き直ってるよ・・・(-"-;)
もう、時効なんだろーな・・・??
で、イチゴといちごの違いは何なんでち??

イチゴ畑でいちご泥棒したことありマス (`_´)ゞ!
・・・おばあちゃんの畑だけど・・

イチゴ畑でいなご泥棒したことありマス (`_´)ゞ!
・・・ウソでち♪

チビチビ読めって言っといて・・・UPが早い・・・(T_T)

| まこ | 2008/12/27 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

返事遅くなってすまんでした(`_´)ゞ!
で、なに?
マウスのクルクルしないだとぉ~~~~!?
信じらんない・・・冗談でしょ?
じゃ、メールは開いて見えるとこしか読んでなかったのかい!
そんな人、初めて(-"-;)
それじゃ、何度聞いても答えが返ってこないわけだ・・・

ねこのきもち、最近ろくに見てもないからやめてもいいんだけど・・・
カレンダーは欲しかった(笑)
やめようか迷ってるけど、また購読するのに手続きすんのが面倒だし・・・
プレゼントなんて応募してんの?
当たる訳ないって思うから最初から出そうとも思わないな。

くぅ太はやんねー(笑)
きな公なら、いつでもどーぞ!
って、隠れきな公Fanみんなに言ってるけど、皆様口ばっか!
誰も貰ってくれないよ(p_q*)シクシク

だって、オヤジが作った大根の葉っぱで私が作った炒め煮だもん!
間違ってねーべ<(-、・)>

| にゃろめ | 2008/12/29 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

koko様、お待たせいたしました<(_ _)>やっと返信します。

え?鳥取ってイチゴ有名だっけ?
でも、いらないーい!酸っぱいイチゴはイチゴじゃない~。
泥棒してたくらいだ!
いちごの季節じゃないことぐれー知ってまんがな!
イチゴは春~、春が旬ですわね、奥様!

へぇ~、お札なんて注文してんだ?得意の楽天?
ふふ、天中殺か!
あたしは太木数子の占いを毎日見てたときあったけど・・・
ドーなんだかね?
離婚はイヤなんだ?
別れたら、ぐうたら主婦じゃいられなくなるもんね!(笑)
朝飯ぐらい毎朝作ってやれよ~!←作らない人が言ってみた。

| にゃろめ | 2008/12/29 23:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

ルンボさんもごめんね、レスもそうだし、コメも残してない( ̄  ̄;)

泥棒したの?幼少じゃないよ。
立派な大人だよ(笑)
ま、友達んちのイチゴ畑で友達が勝手に採っていいよ!って言ったから食ってたんだけど・・・
盗って食ってたら、友達の親に怒られちゃった(・・ヾ)ポリポリ

絵文字は好きなだけ持ってけ泥棒!
あんな画像を壁紙にしたの?
小さいから画像が悪いんじゃない?

リンは癖だかなんだか知らないけど、神経質なくらい爪を齧ったりしてるよ。
そうそう、爪も引っこ抜くつか引っ張ってる!
で、なに?やっぱ猫もそうなの?
爪かむ人って精神的にどこかおかしいっつか、なにかあるっていうのは知ってたけど・・・
でも、リンの事は別に気にしてない、ただの神経質男って思ってるよ(笑)
だって、どう考えてもストレスなんてなさそうだもん。

くぅ太はね、初めてでもないけど・・・
こんなに長い時間、寝てたのは初めてかな?
つか、たまーに目が覚めると、横で寝てる時とかもあるんだけど、滅多にないから、嬉しいんだよね~(^m^*)

ご飯の写真はそう携帯。
デジカメも持ってなかったからね。
携帯で写真を撮る癖がないから、使いかたが良くわからんのさ。
待ち受け画面サイズだし(-"-;)

山登り?沢登?ジャーダンじゃない\(◎o◎)/!
出不精怠慢な私が自ら疲れることするわけないじゃん!

そうだったのか、花ちゃんっていうんだ?
黒松くんに似てないか?そっくりに見えた。
FC2、私のとこは最近障害ないけど、続くと頻繁に続く。
それが難点だけどね。

| にゃろめ | 2008/12/29 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

でしょ~?でしょ~?
メリークリスマスの言葉の意味さえわかんないよ!(笑)
うん、まぁ、イルミネーションが綺麗なのはいいけど・・・
若い頃は好きだったんだけどねぇ、イベント事。
今はドーでもいいって思っちゃうのってやっぱ年齢かな?
あ、私もケーキ、遅れて食べたよ、昨日~(笑)

えー!
ルーシャくんも甘ったれじゃないんだ?
ノルって犬のようって本とかに書いてあんのに・・・
あれ嘘だよね(笑)
やっぱ、その子、その子の性格なんだね。
けど、そんな子が甘え(?)て来てくれると、嬉しさも倍増だったりするよね♪

| にゃろめ | 2008/12/30 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

よー!久しぶり!って、久しぶりじゃねぇ?(笑)
前からイヴのが盛んじゃない?
あ、でも子供の頃ってどうだったんだろ?
安売りのケーキってコンビニ???
デパ地下のケーキ屋は安売りなんてしてもなかったぞ(-"-;)
で、イヴは人だらけだったけど、クリスマス当日はガラガラだった。
やっぱイヴが本番なんだね・・・

ヾ(-"-;)ォィ てめー!
気絶なんてしてねーよ!臭かねーよ!
あたしのフェロモンは・・・プアゾンのかほり♪←あ、毒じゃなくディオールのね!!!
へ?モモちゃん脇の下で気絶????
それはもしかして「わっきー」???
そっちのがよっぽど可哀想だε(`へ´*)ノ プンプン
生肉と酒べー楽天で買ってないで早く手術してこい!

な~、イチゴって美味しいよね~♪
で、種だらけと指摘されてるぞ!
まったくアホだな。
>なんでって、皮むかなくていいし、タネもないし、
極めつけは洗わなくてもいい!?
滅茶苦茶体が欲しがってるとき、あたしはスーパーで買って車の中で即行食べちゃう(#`▽´)y-゚゚゚

リンのネイルケア、凄い音だよ!マジで。
なに食べてんだよってくらい爪をカリポリ齧ってる(-"-;)
クサイの大好きなモモmamaさんの顔・・・
しっかり鮮明に撮れてた。
しかも、すっげー嬉しそうな笑みで!!!
あれ見て、再度確信した!
お前はマレにいない変態だってこと!(笑)
修正なしで出していい???ねぇ?いい?
ここは一つ、年末出血大サービスってことで!モモmamaさん!

| にゃろめ | 2008/12/30 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

レスが遅くなりました<(_ _)>
て、belllala mamaさんも、いつもそーだからいっか?(笑)

おぉ、遅ればせながらメリクリです♪
でしょう?でしょう?
どーでもいいけど、なんであんなにドコもかしこもクリスマス一色になるのか・・・
日本人は右向け右!で、みんな右みるんですね~(笑)
ぉお、すき焼き(-"-;)
本当はご馳走なんですよね、すき焼きって。(戦後じゃねーって?)
うちの母ちゃんがすき焼き得意で・・・
それで好きじゃなくなっちめーましたよ(-"-;)
すき焼きにする肉が勿体ねーとさえ思ってしまいます。
すき焼きにするなら、しゃぶしゃぶ派です(笑)

そうなのよぉ~、奥さん!
微動だに出来ないっていうの?(笑)
ちょっとでも動いたら起きて行っちゃうんじゃないかって思うと・・・
寒くても布団さえ動かせなかった(-"-;)
うんうん、最高のプレゼントだった(笑)
ベルちゃん、ララちゃんは抱っこ好きなの?
ララちゃんはパパ好きっていうのは知ってるけど!

| にゃろめ | 2008/12/30 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

お久です、hanakoはん。。。
コメも残せず、レスさえこんな遅れてすんませんです<(_ _)>

はは、そうなんですよ。
一枚目の画像は、貰いモン生活のツケ?
お返しをした時に使った画像です(〃^^〃)ゞ

サンタを信じなくなった息子さん、クリスマスにうどんはねーわな!!!
可哀想に(-"-;)
母ちゃんは電柱抱えこみ隊と飲み会?
よくもまぁ大怪我した旦那や息子を置き去りにして飲めたもんだわ・・・
↑いい過ぎ?んなことない?うん!ない!

くぅ太、抱っこ嫌いですわよ(>_<。。)
だから、嬉しくて動けないんですよ~(笑)
くぅ太の体が触れてた部分・・・そこだけが強烈に熱かった。←なんかやらしい?
くぅ太はきな公より、遥かに温かいからビックリだったよ(・・?)
hanakoさんちは抱っこ好きな子はいるの?

| にゃろめ | 2008/12/30 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おんめーはよ(-"-;)学習ってモンを知らねーよな・・・
前にも聞いてたよ!!!
ソファーの上にあった時!黒●はレンズの蓋だよ!!!
寝ロメ荘じゃなく、寝ロメペントハウスと言って下さらない?
間違ってまちよ!皆さんに誤解されまち!

駅伝見ながら飲んだくれんのはモモmamaじゃなくておめーだろ(-"-;)
確か去年そうじゃなかったっけ???
モモmamaは駅伝なんて見ねえ!と申しておりました!←確認済み!

ふっ・・・
そういや、最近歯医者行ったって言わないけど・・・
入歯の全とっかえ終わったの?
痛いってゆーからねぇ(-"-;)入歯の裏に食べ物が入り込むと・・・
可哀想に(/o\)今度、ポリデント送るよ!

お外ご飯でいけないか!?
お菜の数が多いだと?うちと同じくらいだろ!
作りそうにないモンをわざわざ食べてるんだよ!
こういう店に入っても、トラが食うのはチキンだぜ!
で、翌日もイヴでチキン!
なのに、うめーうめー言って食ってやんの・・・
前日にチキン食べたことすら忘れてるバカ(-"-;)

んも~~~!ムカちゅきまちー!
この皿、一枚1600円もしたんだ!
それをゲロ入れだと(ノ`口´)ノ"_|_|_冗談じゃねー!

| にゃろめ | 2008/12/30 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

おぉ、二度目(一日に何度もコメ貰いましたが)のコメントのレスが大変遅れてしまいました<(_ _)>
そして遅ればせながら、ベリーメリークリスマスでち!

あは、一応、我が家にもショボサンタさん来まちたよ(笑)
哀れんでくれてありがとうでち♪ by くぅ太。

そして、ぬわんとぉ~ヽ(*^^*)ノ
にゃろめ食堂の食い物を久々に褒めてもらえた~!
ここに来てる方々って、相当ストレス溜め込んでる方達のようで(-"-;)
どこのコメ欄でも見られないようなコメ欄になっちょります。
嫌なことぜーんぶ!猫生活に捨ててくんです。
ずびさんは、時々看板まで蹴飛ばして帰ります。
あの女を信用しちゃいけない、プーパさん。

そうそう、うちも五穀米を何度が炊いたけど、あれってナゼか飽きますよね?
やっぱ白米が一番美味しいですね。
皿の値段、突っ込み禁止じゃないですよ。
1600円しました。

男の方って、あんまり果物とか食べない人多いけど・・・
プーパさんはイチゴが好きなんですね。
イチゴ畑いいですね~(笑)
私も畑を買ってたときあります。
でも、毎日だと飽きて・・・ジューサーでイチゴミルクとかにして飲んでたなぁ。
イチゴはなにしても旨いです!

>黙って見てるだけだとホントのノゾキ・・・
そんな人のほうが多いんじゃないでしょうか?(^m^*)
つか、言われなきゃ気付かなかったけど、猫生活ノゾキされてたんだぁ~!
ギャー!警察、警察!(笑)

| にゃろめ | 2008/12/30 01:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

はぁ・・・やっと、まこまで来た(-"-;)
寝る前に寄り道なんてしねーでいーから、素直に寝ろ!っつの!
↓約束通り(したつもりはないが)律儀に二度も来てやがるし(;-_-)=3

で?あ・・・
いま、またコメ増やしたな(。▼皿▼)σマコ!
くぅ太は横でバリバリ、飯の催促してるし!んも~!

はちの世話???
だって俺の猫じゃねーもん!マットさんの猫だろ?
俺がどんなに一途にはちを思ってても・・・マットさんの猫だろ?
従って、お世話にはなってないっつーことで!(笑)

爪を切ってないことは、ちゃんと覚えてるでちよ!!!
そっか、そっか、爪は外猫の武器だもんね。

キャンちゃん、シャンプーして怒られたっつーのはマットさんに?キャンちゃんに?
シャンプーはある程度必要じゃねぇか?
夏なんてノミにやられちゃう!
つか、スポットだっけ(?)すれば関係ないのか・・・
猫の洋服は着せなくてもいいじゃん?(笑)
あれは完全に飼主の娯楽だもん♪

>『猫生活』はチビチビ読めって前書いてたから、続きは・・・次回。
確かに書いた。
でも、チビチビコメントしろとは言ってない~~~・゚・(ノД`;)・゚・

| にゃろめ | 2008/12/30 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

また、ちょー読解力を必要とする人物登場(-"-;)
何度も何度も編集しなくてイイから!(笑)
ただでさえ、意味わからないコメントなのに・・・
どこ編集してんのかもわからなかったし、絶対目は覚めてなかったハズ!

ずさんのコメ欄読んできて「ありんす」とか言ってるし(-"-;)
torukuさん、貴女は完全に病気です(笑)

| にゃろめ | 2008/12/30 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

更新されたんだから、過去記事の突っ込みは入れなくていいでち!!!

よそんちでも、ポスカじゃないとか言ってたけど・・・
誰もポスカ送ったなんて言ってないから!!!
モモmamaとは、もう対抗してないから!
メリークリスマス!って、両方書いてあっただろ~!
なんも書いてなくない!もっとキッツい老眼鏡かけるんだ!見栄は捨てろ!

ちょーっと自分がボロ段に布を貼ったら、天狗になって物を言いやがる!
あんなデケー端切れなんて猫生活にあるわけないだろーが!
ま、そのままゴミと言われりゃーそんな気もしなくもないがね(笑)

ふふふ、背中はさ、チョイチョイってすんだよ~、デレデレ~(*’v`丱)☆+゜
「早く毛玉ジェルちょうだい」って(笑)
お宅のしおんちゃんはカレンダーしかバリバリしないものね~。
羨ましいんでしょ!

カロリーなんてデブじゃないから気にしてないの!
グリルでやると時間掛かるんだもん!
家のオーブングリルレンジ、自慢じゃないけどもう23年も使ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
壊れて欲しいものは全然壊れないんだよ~。

ブロコリンの海老とイカはサラダでち!
このサラダ、まいうーでちたよ!
あ!!!
このレスするまで大根の本体がベランダにあること忘れてた!
いっけね~、もう腐ってるかな?

ずさん、間違ってまち!
お名前を間違えるなんて、とっても失礼でち!!!
プーハしゃんじゃありまちぇん!ぷーぱさんでち!!!
絶対、老眼鏡買い換えろ!

いちごのケーキのスポンジ、おやつで持参したの食べたけど・・・
ゲロが出そうなくらいまじかったでちぃ~~~~!!!

| にゃろめ | 2008/12/30 01:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プーパさんへ

名前が違うという突っ込み!
遠慮しないで入れてイーんですからね!
ついでに、ざけんな!おばば!と文句も言ってやりましょう!
すっごく喜ぶと思います♪

| にゃろめ | 2008/12/30 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

泥棒の時効って何年?
たしか30代半ばか前半だったかな?(笑)
いちごとイチゴの違いー?
そりゃー、なんとなくの気分さ!

ばあちゃん、いちご畑持ってんのか?
春になったら、たんまり送れよ、食ってやるから( ´艸`)

猫生活は以前と違い不定期更新です(-"-;)
管理人の気分次第・・・損しちゃったな、二個もコメ入れちゃって(笑)

| にゃろめ | 2008/12/30 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/450-09a6a2f6

TRACKBACK

