≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがやって来た!




去年と打って変わって猫生活にもーー

全く関係ないけど・・・
去年と打って変わってくぅ太が全然モフらない (p_q*)シクシク
同じ時期なのにこの差は何?なんで?



くぅ太



サンタがやって来た ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



わらわら



お花の形をしたベッド♪

我が家のノル、ベッドじゃ全く寝ないんだけど・・・
きなことリンが毎晩ベッドの取り合いをしてる。
正確にはきなこが爆睡してるトコをリンが殴打して奪い取る (-"-;)

それはそれは凄まじい勢いで・・・
静かな闇に、きなこの悲鳴だけが響き渡るのだ。


そんな訳で前からショー会場に行ってはベッドを物色 (厂・・)?ドコ~
でも、なかなか気に入った色と柄がなくて買わずにいた。



ゆめ



あらまぁ~、親指姫みたい (*’v`丱)☆+゜
チューリップじゃないけどーー


で、肝心なきな公を無理矢理中に入れたら直ぐ出て来やがる!
何度やっても同じで、写真も撮れない (。▼皿▼)σテメェ!

とっとと消え去りやがった・・・


で、夢が気になってる目線の先には (p_q*)シクシク



きなこ



ベッドが入ってたビニール袋の中に居るきな公 (-"-;)



きなとゆめ



気になって、折角入ってたベッドから出てきちゃった夢。

近づくと怒って縄張りを主張してるし ( ̄  ̄;)



くぅ太2



ヾ(-"-;)ォィ 食えるわけねーだろ。。



きなこ2



( ̄■ ̄;) ガチョーン!?

お前の為に良かれと思って買って来たのに・・・



きなこ3


あったま来たからビニールごとベッドに入れたった!

そしたら暫く大人しく入ってたよ ( ̄ー ̄)"b"


あ、リンの姿が全く見えなかったけど・・・
少しだけ匂いを嗅いでタワーの上で高みの見物。
まったく興味ナッシング~!






↓にゃろめ食堂もあんねん。。。





お陰様で飼主の気持ち猫知らず (-"-;)


ベッド



大きく開いた花びらがヤケに切ない (´^`。)ウルッ



ゆめ2



(´・ω・`)マジカョォ お前もそっちかい。



ゆめ3



やっぱ猫生活にクリスマスは縁遠い。つか無縁?


と、思ってたら!!!



くぅ太3



だから食えねーって言ってんだろ!!!




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



昨日の夕飯

お刺身


天然わらさの刺身

一本で買ったからツマもないさ <(-、・)>悪い?



追加イカ



こっちは一昨日の大根葉!

ほんっと!こーゆーの作ってもトラは食べない ゛(`ヘ´#) ムッキー

殆んど残ってたから、イカを足して炒めた。
イカが入ってればイカ好きだから食べる!
イカだけ食う!
唸り飛ばしてやった (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



サラダ



きゅうりとササミのサラダ♪

あ、newランチョンマット買ったじぇ!
これなら床に見えないべ!



※ 前記事のレス遅れてマス (´Д’;)アセアセ
今年の年末はヤケに忙しくて・・・
年末までミッチリすけぢゅーる詰ってます。
少々、お待ち下さい (*_ _)人 ゴメン...








| 猫グッズ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

続けてコメしようとしたら、PC固まったでち~(-_-;)
おそろしや~猫生活ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

で、サンタはなろめでちか?
5,980円もしたでちね!そのラフレシアの花のようなベッド!
夢たん、そこに入ってると食べられちゃうでち~m)゚O゚'(m ヒエ~
くぅ太君!そこにいるとくぅ太君が食べられちゃうでちよ!

ベッドはダンボール箱が一番でち(^_^)v

たんぱく質取り過ぎでち~。
通風になるでちよ~!
刺身は2段にずらして重ねるとおいちそうに見えるでち~!
あー忙し、忙し=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

| ずび | 2008/12/26 08:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント書いてたら 固まってエラーになって
みな消えた!福山の生中継撮ってヤローと思ったのに!

グローブのベッドいらないでち!

今日は ちら雪の中 一人ヘップバーンに会いに
行ってくるでち  色褪せない美しさが、今もここに・・・

タ タイヤが・・・・アブノーマル    やば!

| toruku | 2008/12/26 10:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あたちもラフレシアに見えたでち・・・(-_-メ)
気持ち悪くて、寝られないでち(ー_ー)!!
でも、確かにtorukuさんの言うように、グローブにも見えるでち。

きなたん、前にもでっかいネズミのぶらさげ型おもちゃかなんかの袋に入ってまちたね。
そういえば、あのむやみにでかいネズミはどこに行ったんでちか?
夢たんはまたたびのニオイしなくても入るでちか(゜o゜)

ワラサ1本買いなんかして、誰がさばいたでちか?魚屋さん?
ずびしゃん、そもそもそのお皿がダメでち!
床って言ったこと、気にしてたでちね(^<^)
小心者でち~~~(^◇^)

Coco Farm Winery会員ってのは、いくらだか払って、木を植えるんでち。
なんて名前の会かも忘れちゃいまちたが、ずっと前にワイナリーに行ったときお金払ったら、ずっと会員みたいなんでち。

| くんちゃん | 2008/12/26 10:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んだんだ(*- -)(*_ _)特ににゃろめさんとこのコメは
長いコメが多いから、大変だよね。(短コメに貢献してあげられないけど)
それだけにゃろめさんの日記は面白いんだよ!
ホントだぞ!!信じてー!ワタシウソツイテマセンネ。
このベッドはこうやって立て掛けて使うの?なんだか奥行きが写真だと分からない^^ヾ

えええ!!くんちゃんのコメが目に入った!「ココファーム」知ってるの!?行ったことあるの!?
私行ってみたいんだ~♪
で、話し戻って、ベッドって難しいよね・・うちでもスカ引く事が多いから、買うのは安全圏内のまあるいシンプルベッドばかり買ってる(ゆきねこさんちに沢山あるアレ)
でも、ベッドにちょこんと座る夢ちゃんカワイイゾ~♪

あ、そだ。パンダ柄の集合写真の右上の猫が夢ちゃんに似てると言っていたよね。あのコは真っ黒に白だよ^^
でも、目の切れ長加減や顔は確かに似てるかも^^
優しいんだけどね、動くとパワフルすぎてパンチが怖いんだよ・・・;
え~?私だってリースみたいなメルヘンチックなものも作るのよ ♡って、初めてだけど。
お花のアレンジは大好き♪でも、性格とは正反対だね、確かに・・・(自爆)
テンプレ、朝起きて変えるのが面倒だったから変えちゃった(笑)
にゃろめさんもさりげなく変えてるよね^^

| カオルンボ | 2008/12/26 13:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

値段がばれてるぞ!
いいな、そのベッド。
使わなかったらくれ!(笑)

そしてイカはイカん。
死ぬ!
イカ食べたら死ぬんだよ!!!!
↑去年(確か)、イカの刺身を食べて死にかけた女デス

あの忌まわしい記憶め・・・っ
もう二度とイカは食わんのだ。
イカよ、永遠にいなくなれ・・・!!

| cheekykoko | 2008/12/26 13:44 | URL | | TOP↑ |

おっと、追記。

8才のゴールデン・レトリバーの女の子ルナちゃん、12月21日に新しいご家族の元へ行きクリスマスを迎えることができましたー!
ご協力ありがと♪

| cheekykoko | 2008/12/26 13:45 | URL | | TOP↑ |

にゃろめのうちには、和風の皿は無いのか?
刺身を盛る皿じゃないだろ!?
大根あるだろ!リンゴの畑でとれた大根が!!
刺身につまが無いなんて・・・桂むきしろっ!ってできるわけないか(-"-)

| 親分 | 2008/12/26 22:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

また親分さんの下でち(~_~;)

今日のここさん、キャラが違いまち(@_@。
何があったんでちか・・・?
ハートチップルの食いすぎかもちれまちぇんね。

で、忘れた眉毛は家にありまちたか?^m^

| くんちゃん | 2008/12/26 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きっとにゃろめがお仕事行っている間に、にゃんたちがおもちゃにして、ぼろぼろでちよ>^_^<

| 親分 | 2008/12/26 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ・・・でっかい花だ~
くぅ太くん、どこなら食べられるかって、
自分が食べられちゃうよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
そうそう。姐さんにもらったじゃらし、
クリスマスにやっと出してあげたよ。
すごい好評だったけど、飾りがすぐ取れた!!
何度つけてもすぐむしられたーー!(≧∀≦;)

| ゆきねこ | 2008/12/27 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだこのラフレシア!と思ったら、みんな同じこと思ってたんだね~!
5980円もかけて、ラフレシア・・・
きっとそのビニール袋が5000円したんだ!そうだそうだ!

んで、眉毛はどこに行ったんだ!?
日曜までに取り戻しておけよ!!

| モモmama | 2008/12/27 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな言いたい放題でち!(笑)
私もグローブに見えた。゚( ゚^∀^゚)゚。
本体よりビニールを気に入るなんて
どこの猫様も同じなんだね~
うちも好き嫌いが激しいからベッドとかおもちゃって
すごく悩む!
おもちゃだって好みのねこじゃらし5代目だもん!
確かねルンボちゃんちも製造中止になるかもって
大量に買い込んでた!


魚、おろせるんだ~尊敬...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

| hanako | 2008/12/28 00:12 | URL | | TOP↑ |

私が思うに・・・そのラフレシアにまたたび仕込んだらどぉ?

| 나오미 | 2008/12/29 17:42 | URL | | TOP↑ |

夢たん27日が誕生日だったのに、すっかり忘れられてかわいそうに~

| ずモバイル | 2008/12/29 20:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ニューベッドかわいいね~!!
ゆめちゃん と~ても女の子らしくってかわいいわよ~!
我が家も ヤマト、武蔵の名前入りベッドを
注文してるんだけどまだ届いていないみたいなんだよね。
ジャンヌと色違いのやつなんだよ。
実家の爺猫19歳は 見た目も年取ったわ!
兄弟は すでに違う世界へ行ってしまって 1匹だけ
残っているんです。
毎日 父と一緒によく昼寝してんだな~これが!
年寄は 人間も猫も良く寝るのね~

| ねこ屋敷 | 2008/12/29 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ラフレシア・・・にしか見えなくなってきた(≧m≦)ププッ
コレと同じの、こないだ見つけたぁ♪
要らないんなら、はっちゃんのテントハウスの代わりに!って思ってたんだけど、実物見たら、小さい・・(-"-;)
コレじゃ、はちには小さいでち(T_T)

イカがイーカんじでち!
イカはいかが?で、トラがトライでち!ヽ(´▽`)/
イカだけ食べるのはいかんでちぃ~♪

門に付ける簡単門松作りで、松ヤニまるけやに~゚・(ノД`)・゚・。
あしたは、飲食店舗用作るからテンポアップでがんばるでち(`・ω・´)ノ

年末なんて嫌いでち(w_-; ウゥ・・

| まこ | 2008/12/30 01:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

PC固まったのは自分のPCがポンコツだからでしょ!
まったく、なんでも人のせいにすんだから゛(`ヘ´#) ムッキー

サンタは俺さ、トラは気も利かないケチだからサンタになんてなれないんだ!
そうそう、ラフレシアって、みーんな言ってるけど、みんながその花を知ってる事に驚いたよ!
チューリップや薔薇くらい、あれ・・・
ほれ、アレ!あれなんて言うんだっけ!?
最近、言葉が出てこないんだよね(・・;)
全てがアレとかソレになりつつあるよ。
あ、スタンダード?なのか?
あたしゃ、検索して調べたよ!

ふふ、いま家もカレー段ボールとイチゴ段ボールがある♪
イチゴが人気みたい(*^v^*)v

刺身、二段にしようと思ったけど量が少なくて変だったから止めたの!
これでも多いくらい・・・
ずんとこと違って、うちはほら~お上品だからぁ~(笑)
餃子10個のノルマなんてないし!

| にゃろめ | 2008/12/31 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

それ本当なのか?
torukuさんは、いつも人のコメのパクリだから・・・信じられん!
つかさ!
なに?福山の生中継ってなんか番組に出てたの???
そーいう時は教えてくれなくちゃ!!!
fanと言っても、最近全く情報ゲットしてないからテレビなんて見逃してばっかなんだ。
ったく、気が利かないよな~!

グローブじゃないですから!
可愛いお花ですから(*’v`丱)☆+゜

雪の中、写真展なんかに行くから熱が出るんだよ!
暫く外出禁止の面会謝絶が常識です( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

あら、東京にいる私のマイカーですらスタットレスはきましたわ~♪

| にゃろめ | 2008/12/31 14:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

どいつもこいつも失礼な!
二色あって二個、選択に迷って両方買おうと思ってたんだけど・・・
やっぺ狭いから一つにしたよ。
オレンジと黄色も可愛かったんだけどなぁ~。
色が白ならグローブに見えっかもだけど!
色付きなんだから見えん!

出た(・・;)
よく覚えてるよね~?そんなこと!
オモチャじゃねーよ、一応爪とぎ!
だからドアノブに掛けてあるよ。
でも、下が固定されてないから、あーゆうのはダメだね。
夢もきなも、袋大好きだから、またたびなしでも入る!
リンは臆病だから絶対袋に入らない、珍しい猫だよね?

あ、わらさだけどさ!
一本って一匹と勘違いしてる?
切ってない刺身の一本って意味だったんだけど・・・
勿論、わたくしが切りましたわよ、すげぇ?
皿のことはトヤカク言うな!って言ってるだろ!

ランチョンマットは前から買おう買おうと思ってたんだよ!
でも、値段の割りに可愛くなくて、これ半額だったから買ったのさ♪
これでもう床って言われる筋合いない!
つか、一度マジで皿ナシ直床置きで笑いをとりたいやねψ(*`ー´)ψ

はいはいはい!
あたちも何本も木を植えたでちよ!
おめーのワイン買うためによ!!!
しかし、そんなくだらんことの為に無駄遣いばっかしてんだな?
そろそろ老後を考えろよ!

| にゃろめ | 2008/12/31 14:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

んだんだ(*- -)(*_ _)
特にカオルンボ&まこのレスは超大変!(笑)
超コメなのは日記が面白いからなのか?
そーじゃないだろ(-"-;)
突っ込み入れ易いからなんだろ?
「こんなこと言ったら失礼かしら?」とか思う必要ゼロだからじゃねーか?(笑)

ベッド・・・立てかけて使う?
見ての通り、このまんま使うんだけど?
へんなこと言うね?ルンボくん?

ココファームなんて知ってたんだ?
酒好きにはたまらんのか?
と、思いきや、急にまたベッドの話しになってるし(-"-;)
でも、入らなかったのはこの時だけで、今はみんな入ってるよ~♪

うん、卒業写真の欠席者の子が白黒だったのはわかったよ。
おまけに鼻くそ付いてる子じゃない?(模様?柄?)
リース作るなんて思いもよらなくてビックリだったな。
どちらかというと、山男のイメージだから(^m^*)
女みてーで気持ち悪いぞ!ルンボ!

| にゃろめ | 2008/12/31 14:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

ふはは、kokoさんはやっぱり食いつくと思ったよ!
だって、ほんとビックリするくらい、色々なグッズ買いまくってるもん(笑)
あんだけ買っても収納に困らないっていうのが凄く羨ましい!
あ、残念ながらベッド、只今人気爆発中だじぇヽ(*^^*)ノ

kokoさん、イカアレルギーなの???
マジで死にそうになったの?
食べ物のアレルギーって自分がなったことないから、気にしすぎなんだよ!とか、つい思っちゃうんだけど・・・
本当に死にそうになる人とかもいるんだねぇ(ノ゚⊿゚)ノ
イカ、旨いのに残念ね~。。

あ、わんちゃん、良かったね~。
結構、年だし、無理かな?って思ってたけど・・・
捨てる神あれば拾う神ありで、あり難いね~。←ん?ちと言い方間違ってる?
そろそろリンク外そうかな?(笑)

| にゃろめ | 2008/12/31 14:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

うるさいな!
和風の皿もなにも、沢山置いてきちゃったんだよ!
どうせ使わないしとか思って!
言っとくけど、アンタんちの皿よりマシだと思うけど?!
つか、お宅にドンブリ以外の皿ってあんの?
あ!!!
大根の存在、また忘れてた\(◎o◎)/!
桂剥きだと~?
自分だってリンゴもまともに剥けないくせにε(`へ´*)ノ プンプン

| にゃろめ | 2008/12/31 14:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

またかよ!
本当におめーってヤツは(-"-;)
余計なことばっか言いにきやがって!

ハートチップルって、結構味濃くない?
kokoさん、サラリと食えるようなことレスかなんかで言ってたよね?
間違ってる!絶対間違ってる!
あれ、旨いけど食べ過ぎるとキモくなる。

眉毛?あったよあった!
でも、またいまなくしたけど!

| にゃろめ | 2008/12/31 14:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分さんへ

親分まで調子こいて来なくていいんだよ!

猫のオモチャでボロボロって・・・付けまつげと勘違いしてない?

| にゃろめ | 2008/12/31 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

鼻くそまで食われるとか言いやがって・・・(-"-;)

じゃらし、クリスマスまで出さなかったの?
だったら、もっとゆっくり送れば良かったよ!(笑)

飾りって、あの変なちっこい花のこと?
あれが付いてるバージョンは今回初めて買ったんだけど・・・
一度取れたら無理でしょ?
それより羽じゃらしの鈴の方が直ぐに取れなかった?

| にゃろめ | 2008/12/31 15:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

男の中の男のモモmamaまでラフレシアとか知ってるのか?
そんな有名な花?
うっせーな!
猫の為なら金は惜しまないんだよ!
自分のものを買う時は悩むんだけどね(笑)

う、お喋り婆、モモmamaのとこにまでチクりに行きやがって・・・
おめーら全員、絶対いい死に方しない!
ふふふ、日曜にはちゃんと眉毛あったろ?

| にゃろめ | 2008/12/31 15:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ほんと(-"-;)信じられないコメ欄だよね・・・
これじゃ、「初めまして~」なんて誰もコメ入れてくれるわけないよ。
リンク貼っていいですか~?なんて、自ら名乗り出たhanakoさんですら暫くコメントくれなかったもんね!(笑)
今だから言うけど、あたしあれマジで不思議だったよ(-"-;)
リンクからモフモフモフ日記マジで外そうかと思ったくらい(^m^*)
でもさ?俺が本物の男だったら、一生コメしなかった気か?(笑)

ああ、好きなじゃらしってあのじゃらしだよね?
5本くらいキラキラのなんつーの?紐みたいなのが出てるやつ?
あれ、モモmamaんちのモモちゃんも大好きなんだよ。
なかなか売ってないって言ってたし・・・

うぉっと!
刺身は切り身の一本ってことだよ~!
ま、それでも大いに尊敬してくれたまえ!(笑)

| にゃろめ | 2008/12/31 15:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

| 나오미さんへ

ははは、心配してくれてありがと~!
でも、翌日にはみんな気に入って寝る様になったんだ。
それに、またたびなんか仕込んだら、よだれダラダラのビリビリに破かれるかもだよ(*≧m≦)=3

行ってきたんだね!
素早さにびっくりしたよ~(笑)

| にゃろめ | 2008/12/31 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずモバイルさんへ

ったく!
前日に面と向かって指摘しただけじゃたりねーのか!
そんなに俺に恥をかかせたいのかーヽ(o`皿′o)ノ
トラックに轢かれて死んじまえば良かったのに!くそ!

| にゃろめ | 2008/12/31 15:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫屋敷さんへ

ベッドを可愛いって言ってくれてありがと~ヽ(*^^*)ノ
ここに来る客って、ほら、みんなドコか捻くれてっからさ!あったーきちゃうよ!

へぇ~?
名前入りのベッド?
ブログで紹介したことある?わたし、見たことあるのかな?
ま、そのうちきっと紹介するかな?

19歳かー、凄いね~。
19年も生きてて見た目も若かったら化け猫だよ(笑)
うっ・・・・
わたしも良く寝るんだけど・・・年寄りってことだったのか(^_^;)
実家で年越しするのかな?
これがきっと今年最後ですね。
よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
そして来年もよろしくぅ~♪

| にゃろめ | 2008/12/31 15:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこさんへ

まぁ、まこはね・・
花屋だからね、花の名前を知らなかったら商売にならないよね。
うん、これ全国店舗(?)のコジ○だから、ドコでも売ってるだろうね。
でさも!
これに入らないくらいはっちゃん大きいの???
はっちゃんって何キロあるの?
重そうには見えるけど、身長?ガタイ?は、そんな大きくなさそうだけど?

イカの話しは・・・無視しよっと(笑)

見た、見た!
外に飾るお飾り?
あんなのも作っちゃうんだね~。
ここでバカ言ってるまこだけど、ちょっと尊敬するよ(^m^*)
もう、そろそろヒマになって来た時間かな?
しかし、年中忙しくて大変なんだな、花屋って。
おっと、そろそろ布団しまわなきゃ!じゃね!

| にゃろめ | 2008/12/31 15:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/451-2c1b1406

TRACKBACK

