≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にやって来た!




12月28日(日)


スープ



午後12時



サラダ



待ち合わせ場所はーー



ローストビーフ



お気に入りのローストビーフ屋





ハズだった!


がぁ!


捨てられた・・・



亭主に高速道路で捨てられた老婆 (-"-;)


急遽、待ち合わせ場所は高速の出口付近となった。


老婆は本当に待っていた・・・
田舎っぺ老婆は不安気な顔して道路脇に突っ立っていた。
車を側道に止めるとナゼか逆方向へ歩いてく (・・?)
そう!カッペは田舎から沢山の手土産を持って来ていた。


しかし、高速の料金所から紙袋いっぱいぶら下げて
歩いて出てくるなんて・・・
そんなヤツ、前代未聞!生まれて初めて聞いた ( ̄  ̄;)
その姿は子供の頃、電車の中でよく見かけたおばちゃんーー
そう、あの重たそうな荷物を持って売り歩いてた
行商のおばちゃん、そのものや・・・


目出度く合流した後は勿論ローストビーフ屋へ ε=ε=(o- -)oブィーン


<ここでワンポイント文句>

過去記事で何度か紹介したこのお店の肉画像
それ見る度に「イチャモン」つけてたくせに (。▼皿▼)σオメェ!
この店を指定して来たのはこの老婆!
間違ってねーか?



で、その後はーー
色々とチビ助と計画(?)立ててた。
※ チビ助=親分
猫好きでもなんでもない、ただのにゃろめの旧友
なのに、何故か猫ブログ界をほっつき歩いてる変わり者



がぁ!
観光なんてしなくてイーとか言いやがって (-"-;)
取りあえず、チビ助んちでお茶してーー
結局、にゃろめんちのニャンズが見たい!ってことで・・・
一時間以上かけて戻ったよ、我が家へ。









↓誰が来たか知りたい方はこちらへ~





皆さんは覚えているだろうか?

ねずみの住む我が別荘管理人・My執事・・・


正月休みをくれてやったら、ご主人様(勿論、me!)のお家へ行きたい!
なんて、わがままこきやがって・・・
※ 本当は本物のご主人様(旦那)の東京の実家に帰省


頭
東京さ、来るからってパーマ屋行ったな?頭部だけ若いぞ!



そしたら、何故か・・・



モモmama



モモ太郎にゃんこ日記腐乱死体 酒乱主夫まで・・・



モモmama2
顔は愛猫、モモちゃんを使用してみました。



来るハメになった (-"-;)


モモmamaはある意味、変態でしてーー

臭いの大好き!
きな公の口臭が酷いと言っただけで大喜び!
飲めや、歌えや、裸で踊れや大騒ぎ。

この話しがまとまった時の第一声は・・・

つ、ついにきなこのお口が…

だった (-"-;)



で、きな公にシャーシャー言われても、
全然怯まないで、開いた口の中の匂い嗅いでた ( ̄  ̄;)



その後は・・・


実証検分



くぅ太の肛門腺から出てくるくっさーいエキスを嗅ぎたいと (-"-;)


※ くぅ太は嫌いな人(トラ)に抱っこされたり、
緊張すると恐くて肛門腺から泉の様にエキスが溢れ出します。
そのエキスったら臭いのなんのって!



モモmamaが抱っこして出るか不明だったが・・・
諦めかけたその時!!!
さすがはネタ満載キャラのくぅ太坊ちゃん!
期待には応えてくれマス!出しました!



変態さん



チビ助も、ずも臭い、臭い!騒がしい中・・・
少し離れた場所だったのに (-"-;)


なのに、この女は本当に嬉しそうな顔して嗅いでる!



変態さん2



絶対、おかしい!変態!!!
臭覚狂いまくってるとしかいい様がない・・・

この顔のボカし、取っ払って皆さんに見せてあげたいくらい!



で、my執事は何してるかというと・・・


ず
顔は愛猫、しおんちゃんで(笑)



黙々とあじさいリースの飾りをつけてマス ( ̄ー ̄)"b"


このあじさいリース、別荘に行った時に貰ったんだけど・・・
チビ助のは完成品!(千日草のリース)
にゃろめのは完成しなかったから、自分で完成させて!
と、中途半端なモンを土産にくれたんだ (-"-;)アリエネーベ?


思いきりブキなこと知ってるくせに・・・
でも、飾りに挿す花、自分なりに帰ってからつけたんだよ。
あじさいの花にあっちゃこっちゃ穴あけながら。
でも、なーんか満足いかず!

その後に、執事のブログで千日草を入れたリースを完成させてて
それがすっごく可愛くて!
だから、千日草をお土産に頼んだんだ♪



あじさいリース



執事が完成させてくれた、あじさいリース ヽ(*^^*)ノ


赤や黄色が増えて、超可愛くなった!


チュー太郎(先代猫)のお骨の傍の壁に飾ったよ~♪
アリガトン!



時間はアッちゅー間に過ぎ・・・


ご一行様のお帰り



駅まで送って嬉し涙のサヨナラ~

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


こうして、慌ただしく一日は終わりました。



ハッ!

夢の誕生日・・・その前日だった ( ̄  ̄;)
執事に指摘されるまで忘れてた!


フルーツ



にゃろめはそのままデパ地下へーー



ケーキ



ほれ、トラ!よく見るんだ!!!


以前、にゃろめがリクエストしたのはこのケーキだ!

どー見ても全然違うだろ (ノ`口´)ノ"_|_|_
↑クリックで以前の画像見れます



切ったケーキ



切り口はこーなってた・・・


おめでとう、夢 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



夢



で、何歳になったんだっけ?←マジ質問




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



マレにない忙しさで、コメント残すどこか
レスさえ遅れてしまっていて申し訳ありません <(_ _)>
オマケにこんなに長い記事でごめん!


ネタもいっぱいあるのに・・・
とにかく時間が足りなくて (p_q*)シクシク
記事読みと応援だけで精一杯となってます。


年末忙しいなんて・・・
過去の猫生活にはなかったこと (´Д’;)アセアセ
イベントや行事に踊らされるなんぞ・・・らしくない!


最低、あと一回は更新しようと思ってますが・・・
コメントも残せず、レスも遅れてしまっているので
コメントは気長に待って頂ける方ーー
それでも、突っ込みたい!という方だけ宜しければお願いします。




鏡餅



ずさんが用意してくれた鏡餅 (*’v`丱)☆+゜

猫生活にも、着々とお正月が近づいてます。

※ あっ・・・
モモmamaがくれたお土産、写真すら撮るの忘れてた ( ̄  ̄;)
ほんっと、ごめん!次回で挽回すっからサ!







| 今日のつぶやき | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

料金所は歩いて通ってないから
モモちゃん顔のモモママ怖い~
リーフじゃなくてリースだから
帰ってからもっと突っ込むから待っとれー

| ずモバイル | 2008/12/30 08:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmama…フレーメン?

| 通りすがりモバイル | 2008/12/30 15:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キモー!!
顔が猫になってんの、キモイよ!!
カツラかぶってる猫みたいだ!!

きなちゃんのお口、どんだけ臭いのかと楽しみにしてたのに、
全然くさくなかったし!
くぅちゃんの肛門腺エキスも、全然出てこないからガックリしたけど・・・
ヒヒヒ~!!くっっっせ~♪♪♪コレよコレ!こうでなくっちゃね~!

今日モモもシャンプーして、肛門腺エキス出してみようと思ってたけど、
それどころじゃない・・・暴れるから洗うだけで精一杯だったよ!

夢ちゃんの誕生日、忘れるから、いじけて全然出てきてくれなかったんじゃねーの!?
それどころか、ついさっきした会話まですっぽり忘れるし!

ウエー、ケーキにバナナが乗ってる~!!
これだったら、前回トラが買って来てくれたケーキのほうが良いよ!!
ちょーv-343ラブラブv-343なトラがね~!!ヒヒヒ!!

| モモmama | 2008/12/30 18:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな顔が怖いよ~
それに臭い嗅いでる写真AVかよ~
モモmamaは本当に変態なんだ
こんなに違うケーキを トラは何故間違うんだ!
猫生活 年末に正体あらわす
きゃっ!


| toruku | 2008/12/30 18:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫友さんとこで、福島の女はまず先に猫のおちりの匂いをかぐって定説がでてたんだけど、モモmamaさんは福島の女なんだろうか・・・それが気になりマウス。

っていうか、私も嗅いじゃうけどね!
この間、肛門腺から肛門のう?がどろっとでてたよー液体がどろーっと。
のえるさん、猫にしては超多いみたいだよ。液体の分泌量が(^_^;)

ね、千日草ってあるのね。
千日香のことかとおもっちゃったー!

うちもリースあるよーん。
もちろん造花のやつとプリのやつがあるけど、造花のやつ、ずっと玄関に飾ってるんだけどね、ひまわりなのー(笑)
季節感がまったくない・・・(^_^;)

あ、その花のベッド、先日新しくできたペットグッズショップに売ってあったー!
同じ価格だから、ちっと思っちゃった(^_^;)

| cheekykoko | 2008/12/30 19:18 | URL | | TOP↑ |

千日草じゃなくて千日紅だから
リーフって書いてあったのにリースに直したな~(-_-#)

| ず モバイル | 2008/12/30 20:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

年末ややっぱり忙しいよね^^;
で、ワタクシも多忙につき取り急ぎご挨拶~。
今年最大のbighitはやっぱりにゃろめさんに出あったことかな~^m^
最初はオッカナビックリだったけど、だんだんこのペースが癖になってしまったよ(笑)
よい新年をお迎えくださいませ^^
また来年も笑わせてね。

| belllala mama | 2008/12/30 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑おい・・・監視されてるでちよ!

2DKの寝ロメ荘に、4にゃん、3人、1妖怪じゃぎゅうぎゅう詰めでちね。
酸欠になりまちぇんでちたか?

猫顔のモモmamaはちょっとかわいいけど、ずびしゃんはコワイでち。
両方とも化け猫映画のようでちよ。
髪の毛、いらなかったでち。
てか、ずびしゃんの髪型は鬼太郎みたいでち・・・(-_-;)

くぅ太君を2人がかりで押さえつけるなんて、変態丸出しでち!v-359
でもモモmamaはほんまもんの変態でちねi-282
ホントはクサイの嗅いで、嬉しさの余り裸踊りもしたかったんじゃないでちか?
この体験がくぅ太君のトラウマになっちゃった気がちまち(;O;)

そのケーキ、見た目はキレイでちね。
でも切り分けたら超ガッカリでちた。
ケーキをプラスチックのトイレトレイなんかに盛り付けるんじゃありまちぇんよ!

でも1番キモいのはトラv-343v-343v-343写真でちよね~(^◇^)

| くんちゃん | 2008/12/30 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

千日香・・・なんか違うような気がしてたんだ。
そうだ千日紅だった!(笑)
マジ間違いしちゃった~はずっ!
千日紅好きで、庭にうえてたのにぃ~
あ、でもどっちかっていうとストロベリーフィールズのほうが好きだけどね!
(ほぼ、千日紅です・・・)

よいお年を!
にゃろめさんに幸あれ!(笑)

| cheekykoko | 2008/12/31 07:37 | URL | | TOP↑ |

猫顔面 超こわ~~~!
でもでも楽しい様子が伝わってきましたよー♪

夢しゃん お誕生日おめでとう☆
ケーキおいしそう!

今年はにゃろめさんとお友達になれて
楽しい年になりました♪
来年も引き続きよろしくお願いします(^^)
にゃめさんにとって良い年になりますように。

| まこりん | 2008/12/31 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさん~その節はすみませんでしたー!
ほんとうにスラリとした美人さん(想像)ですね(*゚ω゚*人)
えー!ずびさんインターからまぢで歩いて出てきたん?
にゃろめさんのお友達はみんなすごいでちねー
挨拶しようと覗いたらやっぱりココ、おもしろいでち(爆

夢ちゃん、誕生日おめでとう!
にゃろめさんも超忙しいみたいで。。。無理しないでくださいね!
ネタ満載みたいなので来年に大いに期待!
たぶんもう今日はパソコン開けそうにないので短めでゴメンなさいい!
お付き合いは短かったですがとっても楽しかったです(o^艸^o)
来年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
ではよいお年を~~~

| hanako | 2008/12/31 09:32 | URL | | TOP↑ |

こんにちはー(^o^)
お久しぶりです☆

モモmamaさん、匂いフェチなんですね(^^)
肛門腺のエキスって臭いんですか??
うちの猫は出てるんかなぁ(- -)?

あじさいリース…これはセンスが問われますね。
配色とか難しそう。
自分がいざ作れって言われたら、無理だろうなぁ(-o-;)

何だかものすごく忙しそうですね。
大丈夫ですか(´ `)?
マイペースで、マイペースで…
くれぐれも、お体には気をつけて下さいね。
今年もにゃろめさんにはお世話になりましたm(_ _)m

2009年が、にゃろめさんにとって
充実した幸多き1年でありますように。
来年も宜しくお願いします☆

それでは、良いお年を(^ワ^)

| けん爺ちゃん | 2008/12/31 12:01 | URL | | TOP↑ |

ずモバイルさんへ

誰も料金所を歩いて通ったなんて言ってない!
料金所から歩いて来たんじゃんか!間違ってない!
モモmamaの顔より、貴女!貴女の顔のがずっと恐いでちよ!
モバイルじゃ限界あるから見えないんでちね、老眼だし!
ああ、かわいちょーに!

へ?なんのこと?
ドコにもリーフなんて文字ないけど(厂・・)?ドコ~
老眼だからフもスも区別出来ないんでちね!
帰らなくていいから!
一生、そこにいなさい!嫁なんだから!!!

| にゃろめ | 2008/12/31 15:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

モモmama、フレーメンなんてもんじゃない(-"-;)
オーメンだ・・・

| にゃろめ | 2008/12/31 15:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

キモー!って、己の姿だから・・・
でも、猫の面をつけてくれてた方が世間様には優しいと思うぞ。
そんくらい、素顔は迷惑ってことだ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

あのきなこの口が臭くないっていうのもおかしい!
モモmama、蓄膿とかじゃないの?
あたし、きなこに舐められると気絶しそうになるぞ?
それに(-"-;)
あのくぅ太のエキスを笑って嗅げる奴がこの世に存在したこと・・・
未だに信じられない。
あのティッシュ、土産に持たせればよかったよ。
くんちゃんからマジメールで、本物の変態って来てたぞ(笑)
少しくらいショックを受けて出直して来い!

モモちゃん、とうとうシャンプーしたんだ?
あんだけ、頻繁にシャンプーしてたモモmamaが、急激にしなくなったよね(笑)
そういう自分もそうなんだけどさ!

ふはは、夢の誕生日はまおちゃんの誕生日の時に思い出したんだけど・・
四日の差で忘れるんだよ(笑)
ほれ、ニワトリは三日だろ?
でもさー、夢が隠れたのにはびっくりしたなー。
影武者の時でさえ、隠れることはなかったと思ったもん、確か?
やっぱ人数が多かったから驚いたんだろうね。
リンと夢は女の人には人見知り絶対しないって思ってたのに!
は!
モモmamaが男だったの忘れてた!だからだ!!!

うっせーよ<(-、・)>
バカじゃん?絵文字なんて入れてんじゃねーよ!
普段は入れないくせに!

| にゃろめ | 2008/12/31 15:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

torukuさんへ

ははは、AVはないだろ~、AVは!
でも、確かにアップさせて改めて記事を見たとき・・・
ちょっと凄い画像かな?って思ったよ(笑)
だって、モモmamaのリクエストがぁ~!
あいつ、マジで変態だよ!

トラがどんだけバカでマヌケで日本語通じないかわかったでしょ!

| にゃろめ | 2008/12/31 15:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

モモmamaはね、横須賀の男だよ!
とかいって、実は生まれは知らないけど・・・
で、なんだって?
kokoさんも嗅ぐのぉ~!?
工ロにゃんこだけじゃなく、やっぱ飼主が工ロ飼主だから猫も工ロになるんだな!

のえるさん、どろっとなんだ?
くぅ太も、分泌量半端じゃないよ。
でも、サラっとしてんの!
モモmamaが来た時は久々に出たから、ちょっと濃かったけど・・・ピュッと出た。
いつもはね、水みたいに出てくる!
本当に湧き出てくるって感じそのもの!
て、なんかやらしい?卑猥?
夢はクリーム状だよ、その子、その子で出て来るのが違うよね~。

千日草・・・
どうやら、私が勝手に作った花みたいだった(-"-;)
kokoさんも、負けずと線香みたいな花を勝手に作ったね。

ふふふ、ひまわりかい?
そりゃ、季節感まったくないや!
そーゆうとこが、kokoさんと気が合うとこかなぁ~?(笑)

鳥取でも売ってたのね、ま、コジマで売ってるくらいだからね。
で、安かったら優越感とかで自慢しちゃうわけ?
お子ちゃまねー、kokoさん!

| にゃろめ | 2008/12/31 15:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずモバイルさんへ

また来やがった!お局!
いーんだよ、花の名前なんてドーだって!
だって、それで通じたじゃん!

またしつこくリースのこと言ってるし┗(―_―)┛…眼鏡しろっつの!

| にゃろめ | 2008/12/31 16:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

もう、今年の年末は本当に忙しかったです(^_^;)
いつもは、何にもしないからのんびりなんですけどね(笑)

あ、やっぱ最初はオッカナビックリなんだぁ・・・
これじゃ初コメなんて入れられる雰囲気じゃないですよね~。
だから、belllala mamaさんが里親の件でこれからもお付き合いって言ってくださったとき、マジで驚きました(〃^^〃)ゞ
癖になってくれた様で光栄ですわ♪
こちらこそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
写真の撮り方、マジで教えて下さいよ、奥さん!
では、belllala mama一族にとって来年が素晴らしい年でありますように!
良いお年をお迎えください~。

| にゃろめ | 2008/12/31 16:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

んだ・・・実家でやることねーから鼻くそでもほじりながら携帯ばっか見てんだよ。
あのオババ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

まさか、家に行きたいなんて言い出すと思ってなかったよ~。
本当に洒落んなんないくらい。
通勤電車に乗ってるみたいな雰囲気っつの?貧血起こしそうだったよ。

そっか、全部猫の顔にしちゃえば良かったのか!
その方が加工も楽だったな。
やっぱ、ベロも妖怪だったんだな!
どっちにしても妖怪だもん!

違うって!別に押さえつけてないよ!
モモmama、普通に膝抱っこしてるだけだって!
くぅ太、大人しく座ってるもん!だからトラウマにはならないさ(笑)
けど、改めてこの三枚の画像を見てたら腹が痛くなったよ。
どこのブログ見ても、こんな画像の連写はないって!(笑)
自分もちょっと変態って思っちゃった。
そーだ!
この感激をくんちゃんにも!ってことで・・・
こんどビニールの代わりに、くぅ太のこのティッシュをあんこにして送ってやるよ!
それはナイスアイディア!さすが、俺!冴えてるぅ~♪

ケーキ、なんで切ったらガッカリなの???
旨かったよ!
トラが買ってきたやつって、ピカピカ光らせる何か塗ってあんじゃん?
あれが嫌いなんだよ!あのゼリーみたいの!
なんで、あんなモン塗りたくるわけ!
プラスチックでも何でも食べれればなんでもいいんだよ!
めんどくさいんだよ!
つか、最後の1ホールはケーキの皿?トレイ?のまま食べた!(笑)

おんめー( - ゛-) ジッー
これ、ずーっと言われ続けるわけ!?!?!?
まさか、あんなモンに目が行くとは思わなかったよ!
自分が目に入らないもんだから!

| にゃろめ | 2008/12/31 16:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

cheekykokoさんへ

再登場、ご苦労様です(`_´)ゞ!
やっぱ千日香って線香の名前にあるよね?
ま、そんな間違いじぇんじぇん恥ずかしくないって!
気にする必要ナッシング~!
ストロベリーフィールズってあるんだ?
みんな、色々知ってるなぁ。
あたしは余計な事は記憶しない性質でね(笑)

あ、kokoさんも!
のえるさんと蔵だんなとじぇ婆ちゃんと良いお年をお迎え下さーい。チ~ン。

| にゃろめ | 2008/12/31 16:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこりんさんへ

ありがとう、まこりんさん♪
ケーキ、旨かったよ!マジで(笑)

>今年はにゃろめさんとお友達になれて楽しい年になりました♪
ふはは、嘘でもそのフレーズ嬉しいねぇ(*^-^*)>"
私のほうこそ、来年もまた宜しくお願いしますわ!
ルーシャくんの雪の散歩、楽しみにしてるよ~♪
では、まこりん家にとって来年が素晴らしい年になりますように。。。
乾杯~!
良いお年をね~ヽ(*^^*)ノ

| にゃろめ | 2008/12/31 16:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoさんへ

ははは、まだ言ってるよ(笑)
謝らなくて全然大丈夫だって!
で、そんな嘘までつかなくたっていいって!
ぼかし入れてある画像でも、なんとなくわかるでしょ!
モモmamaの容姿ってやつ?

で、そーなんでちよ!
ずびさんはマジな話しなんでちよ!!!
料金所の外でと彼女は主張してますけどね・・・
あんなとこ歩いていいのかね?
あ、にゃろめの友達なんかじゃないからね!
私と一緒にしないで欲しいなぁ!

夢のお祝いありがとう~♪
肝心な飼主がいつも誕生日忘れるんだよね(^_^;)
そうそう、ほんと忙しくて時間がなかったですわ・・
いつも読み逃げですまんでした(`_´)ゞ!

え?これが短コメなのか?
十分長いんじゃない?(笑)
皆さんに感化されて、無理して長文打たなくていいんですからね~♪
もっと気楽に来て下さい。
>お付き合いは短かったですがとっても楽しかったです(o^艸^o)
なんか・・・( - ゛-)
お別れみたいだな・・・
二度と来ねーよって言われてるみたい(笑)
では、hanakoさんも良いお年をお迎え下さい。
来年もこちらこそよろぴこ~~~(v^ー゚)

| にゃろめ | 2008/12/31 16:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

こんちは~!
けん爺ちゃん、お久です。
最近、ずーっと読み逃げばっかで申し訳ないっす<(_ _)>
なんせ、爺ちゃんちに行くのは遠くて・・・
片道(読み込み)一時間くらいかかるんですよ~(笑)←大袈裟。
でも、益々重くなってるよ(^_^;)
画像がメチャ多いし、記事が長いせいだろうけど(^m^*)

モモmamaのこと匂いフェチなんて・・・オブラートで包まなくていいよ!
はっきり変態!って知らない人にがっつり言われた方が少しは本人の為です(-"-;)
肛門腺から出てくる液は半端ない臭いです(笑)
クロちゃんも出てると思いますよ。
肛門にゴマみたいなの付いてません?
あれ、うんにょじゃなくて肛門腺から出てるエキスが乾燥したものらしいです。
マレに溜まって病気っていうのかな?病院行く子がいるみたいですよ。

ははは、爺ちゃんがリース作ってるとこは想像したくないなぁ(*≧m≦)=3

そうそう、猫生活始まって以来(二度目の年越しだけど)の忙しさで・・・
お陰様でもう大丈夫?
ありがとうごぜぇやすm(。・ε・。)m
爺ちゃんこそ、遊びまくってるから(?)体に気をつけてね。

あ、そんな・・・
お世話なんてしてないって!(笑)
こちらこそ、いつも気遣ってくれてあり難く思ってます。
爺ちゃんにとっても、来年が素晴らしい年になるといいですね♪
そろそろ、嫁はんなんてどだ?なんならにゃろめでどーだ?(笑)
と、冗談はこれくらいにして・・・
来年も是非宜しくお願いします<(_ _)>
クロちゃんにも宜しくね♪
では、良いお年を~(≧v≦)ノ〃マタネ

| にゃろめ | 2008/12/31 16:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う・・う・・う・・・・裏切り者ーーー!!
自分だってリース作ってるじゃんよお!(▼O▼メ)!
し・・・しかも、私が1番作ってみたい、コアジサイのリースを作ってるしぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・(ムッ=3)
ずびさんはリース作りのプロなの?素敵~(☆ρ☆)ヨダレダラ~ン
あの、よく分からなかったんだけど、高速道路で下されたのがずびさん?
間違えて下されちゃったの?
ごめんなさい・・よく分からなかった・・・

なんだか沢山のにゃろめさん友達が出てきて楽しそう
だね^^
この間黒松が、あのくさい液を母の腕にダラ~ンと垂らしてたよ(笑)

にゃろめさん、忙しそうだね。
ゆきねこさんの所のコメントがリアルで臨場感出てたよ^^
おつかれさまです^^
また来年も遊びに来るねー^^♪
良いお年を!

PS..山男ってブログで書いたら、新しいお友達は考えこんじゃうだろうなぁ^m^
爪を引っ張るのはストレスだけど、必ずしも強いストレスとは
限らないよ。
ちょっとした事がうまくいかなくても、黒松は爪ひっぱるし!
我が強いんだよきっと。

| カオルンボ | 2008/12/31 17:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カオルンボさんへ

おぉ~、ルンボくん、お久しぶり~。
ルンボちゃんも忙しかったんじゃなかったっけ?
そろそろお客も引く時間帯ってことかな?
だから、リースは作ってないよ!
飾りの花を挿しただけ!
でも、結局気に入らないから、ずさんに全部取ってもらってやり直してもらった!
あたしがこんなの作れる訳ないし、作ろう!なんて思う訳ないじゃん!(笑)
ずびさんは、リース作ったり、ラベンダーの変なの作ったり・・・凄い器用だよ。

そうそう、高速道路の料金所を出たとこで旦那にポイッ(-_- )ノ⌒されたの!(笑)
だから、そっから歩いて一般道まで出て来たんだよ!
本当は旦那、本線で100kmくらい出してる時に捨てたかったんだと思うよ(笑)

沢山?
そっか、前回居なかったモモmamaが増えたから知らない人には沢山に見えるのか!
でも、近所っていうか、遠方の方とはなかなか会う機会ってないからね。
一度会うと癖になる?(笑)

黒松くん、どんな状況でエキス出すんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなシチュエーション想像も付かないぞ!

うん、そう。
すっごく忙しかった。
これからまた出かけるから忙しいんだけど・・・
あと一回更新出来るか?って感じ?
カオルンボさんとこも読み逃げばっかで申し訳なかった。
来年は暇つぶしで行くから(#`▽´)y-゚゚゚
こちらこそ、来年も宜しくね。
ではでは、鍋で年越しか?
良いお年をお迎えくだされ~ヾ(´ー`)ノまたネ!

| にゃろめ | 2008/12/31 17:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/452-e47a4c36

TRACKBACK

